気になる巷の真実の話 【サージ船長のブログ】潮風◆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆お久しぶり

<<   作成日時 : 2010/07/07 11:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

湖 お久しぶり。
 そろそろ話し始めようと思って、
 この最近は ずっとツイッターで
 つぶやいてました。

 世界も大変でしょうが、まずは
 この日本を 良い国にして
 いきましょう。

たまたま目に留まったので、珍しく自分の言葉では
ないけれど、偉人の言葉を書きます。

「自分の国で苦しんでいる人がいるのに、他の国の
 人間を助けようとする人は、他人によく思われたい
 だけの偽善者である」 〜マザー・テレサ〜

倒れる隣人を救えない者は、何人も救えないと俺も思います。
自分で立てるのに、立たないやつはケツを叩きますけどね(笑)

2013年までにはドル交換停止され、ドルや米国債を保有する国は
紙くずを掴まされたことになります。だからアメリカに誰もお金を
貸さないんです。当然、ソフトバンクの孫さんにもね。
お父さんにも双子が誕生で「家族は多い方が良いね」ですか?

さて、いよいよ世界的デフォルトの到来。50年に一度起きるお祭りです。
1963年に日韓条約が結ばれ、バリ島のアグン山やアイスランドの噴火で
世界的な気温低下となった。そんな時期なんですよ。
いまだに裁判が続く狭山事件。あれから50年ですか。
ザイオンの神殿でも見に行こうと思います。

よく俺は、コロラドやネバダに出掛けるのですが、ここには
巨大なハブ空港の巨大なデンバー国際空港があります。
上から見るとナチの鍵十字の形をしていますね。
当然ながらこの空港の施設内には、不思議な物がたくさんあります。

赤い目をした黙示録の青い馬、定規とコンパスの石碑、未来を描いた
恐ろしい壁画の数々。ここはアメリカなのにドイツ人の少年が中心。
そして死と病を司るアヌビスの像。
これらは「New World Order」が何かを表しています。
お台場にも面白いオブジェや門、塔が経っていますね。
7つの大陸を支配するゲス野郎の自己満足です(笑)

いよいよ8つめの大陸浮上。

毒ガス、殺人ウィルス、口蹄疫・・・
次は麦に遺伝子操作カビを感染させて、世界の食糧危機ですか?
インド人もビックリ! ナン付きカレーが食べられない。

古歩道、コシミズ、この人たちの話は、あるところまで正しく、
その先は若干間違っています。勘の鋭い人ならコミンテルンの
ことを思い出すでしょう。旧体制が崩壊し、新たな体制と
入れ替わっただけですから。イルミナティなんて時代錯誤。

仕掛けられた第三帝国の復活と、救世主ヒトラーの再来を
彷彿する という稚拙なシナリオは、徹底的に俺が潰しますよ。
Au-ag。こんなジェノサイドは絶対に許されない。
自民党のポスターじゃないが、20世紀少年もビックリの
物語が展開されようとしています。

もし全国各地で怪しい飛行物体が見えたら、人が作った
毒ガスを撒く兵器ですので、すぐにその場から逃げましょう。

もののふの志を持つ俺は、誰も止められはしない。
ここで一句。

「代の道は きらめく夜空の 帚星」

残された時間を熱く駆け抜けようと思います。

ドコモも時代の流れでSIMロックの解除ですが、米通信大手
AT&Tサイトのセキュリティー上の欠陥から、米アップルの
多機能端末「iPad」の利用者の個人情報が漏えいしました。
意図的に仕掛けられたことなんですが、メールアドレスと
ログイン時にコールされるICC-ID番号が盗まれたため、
さらなる被害が拡大しそうだ。
つまり生SIMにコピーしてなりすましが行えると言うこと。

携帯はAT&Tに完全管理支配されてます。
個人情報も、どこにいるかも、電話もメールも、
どこで何を買ったかも、ぜーんぶ記録されちゃってます。

メキシコ湾やフロリダの海域汚染が深刻化しているBPの
石油流出問題。あの辺りは完全壊滅ですね。もう環境が元に
戻ることは500年先くらいになるかも知れませんね。
ロシアに続く二匹目のどじょうを狙った米政府によるBP社の
原油流出事故は、エネルギー利権に絡んだ愚かな所行です。
これら世界的破壊を指示した者、実行した者を国際裁判に
掛けるべきと思いますよ。特にオバマ。あんたはクビだ。

掘削海域の海底岩盤が約11kmに渡り口を開け、猛毒の有害な
ガスや液体が噴き出しているそうです。それをごまかすために
さらなる環境破壊を続けています。

もう皆さんご存じだと思いますが、日本のテレビで報道される
情報は、その大半が嘘です。あるいは、作為的に作られた情報。
それを鵜呑みにする人は、間違いなくコントロールされています。

街頭インタビューで選挙や政治について質問されると、大半の人が
TVで言っているような言葉で答えます。残念ですが、今の日本
国民は末期状態と言えるでしょう。

まず政教分離を徹底すべきだ。メディア支配もこれらです。
いつから宗教は金儲けをする巨大な団体になったのだろう。
金銭授受による営利活動する限り、全ての宗教を課税対象に
すべきと思います。米や麦、芋なら非課税で良いですよ。
ま、これを口にする政治家がいれば、投票する価値があると
俺は思う。政府が税収の矛先を向ける相手がまったく違う。

献金詐欺
 統一教会のエージェントである
 渡辺喜美らによる「みんなの党」。
 これと「民主党」の連立が起きると
 最悪ですね。

 宗教による 国家支配を実行させ
 てはならない。国民は今こそ、
 何が真実なのかを 自分の目を
 見開いて知るべきです。

まず新聞、テレビの情報を鵜呑みにするな!
明治維新すら真実を知るものは皆無。龍馬も高杉も英雄ではありません。
純粋で愛らしい彼らは、不届きな守銭奴に操られたんです。
戦争のない天下太平の徳川幕府が終わったのは、奴らの仕業。
その後はずっと戦争の歴史です。

いい加減に目を覚ましましょう。

そもそも国の歳入項目に、日本が保有する外貨預金や株券、債券の
配当および利子が含まれてない。こんな嘘ばかりつく政治家の
言うことは信じてはいけない。

特別会計を完全公開すれば、消費税0、医療費1割負担も簡単に
実現できます。この国はずっと嘘ばかりついているんですよ。

日本には31の特別会計があり、特別会計を連結予算で見れば、
歳入が290兆円、歳出が260兆円と30兆円の余剰金ある。
誰ですか、消費税を上げろと馬鹿なことを言っているやつは?
最低でも今年は15兆もの余剰金を予算に組み込める。
増税なんてする必要すらない。

騙されているんですよ。メディアに。特にフジ○レビ。

夕方から夜半に掛けて、ゲリラ豪雨には気をつけましょう。
お台場フ○テレビのあの銀の玉。あれを壊せばこうした
気象災害はなくなるかも知れませんね。

とまぁ、日頃たまった言葉を書き綴ってみました。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆お久しぶり 気になる巷の真実の話 【サージ船長のブログ】潮風◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる