気になる巷の真実の話 【サージ船長のブログ】潮風◆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆モラル・ゼロのフジテレビ

<<   作成日時 : 2010/07/08 20:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

不動明王 こらっ!フジテレビ!
 お前ら、こんな子供がまだ
 テレビを見る夜8時に、
 何度も米軍が民間人を
 殺す映像を流すな!

 一体、何を考えてるんだ!!



たけしの番組「奇跡体験!アンビリバボー」で、
何度も繰り返し民間人に対して、米軍ヘリからの
狙撃するシーンが流され、人が次々と倒れていった。

どれも倫理的に問題のある映像ばかりではないか。
どうして人を殺すシーンを流す必要があるんだ。

このテレビ局は本当に狂っている。
電通と結託して韓流ブームを偽装し、それら韓流関連
商品の販売権を子会社に持たせ、しかも自社株の
外国人保有率は、法規制の20%を超えている。
これは明らかに法律違反です!

一刻も早く、このテレビ局の放送権を剥奪すべきだ!

戦争反対の番組を流すなら、違うやり方があるだろ。
人が死ぬ瞬間を、しかも殺されるところを見せるなど
あり得ないことだ。

福島原発事故による津波でなくなった方のご遺体を
放送で流したりと、このテレビ局にモラルはもうない。
絶対に、この局は潰すべきだ。本当にそう思う。

最近のフジテレビの番組構成や内容の劣悪さは
あまりにも目に余るものがある。

国民を馬鹿にし過ぎだ。


追加:フジテレビ社員が問題発言(暴言)


◆「大型放送事故」フジテレビの問題発言、韓国でも話題に
http://news.livedoor.com/article/detail/5426511/


【フジテレビ】 遺体を前に泣き崩れる女性にインタビュー



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フジテレビは本当にモラルが欠如していますね。
未だに渡辺和洋のような不倫ハメ撮りアナウンサーや、中学生の時にホスト遊びしていた加藤綾子アナ、学生時代、常にイジメの主犯格だった本田朋子アナを平気で使っているんですものね。
アン
2010/07/25 22:37
アン様、貴重なコメントをありがとう御座いました。
最近、フジテレビの悪化が著しいです。NHKと肩を並べるくらい有害チャンネルですね。倫理委員会も金でねじ触れられています。
サージ
2010/09/21 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆モラル・ゼロのフジテレビ 気になる巷の真実の話 【サージ船長のブログ】潮風◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる