気になる巷の真実の話 【サージ船長のブログ】潮風◆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆未来に繋ぐ、最後のお願い

<<   作成日時 : 2011/03/23 12:32   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 23

画像 私からの最後のお願いです。
 東北、関東にお住まいの皆さん。
 今日、明日中に関西や日本西部、
 南部へ逃げて下さい。

 もう昨日までの景色はなくなります。

 「なにを馬鹿な?!」
 「コイツ、キ○ガイだ」

 多くの人がそう思うでしょう。


でも言わせて下さい。

あなたの命は、未来に繋いでゆく必要があるのです。
こんなところで簡単に終わらないで下さい。

これから生まれようとする命は、未来に必要なのです。
だから終わらせないで下さい。

もし、もしですよ、今から私が言うことが起きなければ、
それこそ私が望む最後の希望です。

昨日と同じ場所、昨日と同じ時間、昨日と同じ笑顔。
ずっと変わらず続いていて欲しい。

でも、それが終わろうとしています。

とても悲しいです。情けないです。
何もできない自分に、悔しくて腹が立ちます。

愛する人たちと離れるのは、とても悲しいことです。
とうてい受け入れ難いことですが、もう現実して
受け入れなくてはならなくなります。


◆西暦2011年3月25日10時。
立ち並ぶいくつもの四角い箱からまぶしい光が出て、
その土地から何もなくなり、そのまわりの命も消えます。

◆西暦2011年3月29日0時
大地が大きく波打ち、一番大きな街が地図から消えます。
一番高い山は火に包まれ、地面は裂かれ、昨日見た景色は
二度と見ることができなくなります。

お願いです。
あなたや、あなたの大切な人の命を守るため、
早く遠くへ逃げて下さい。

無事、生き延びられたら、またお会いしましょう。

このブログも、今日が最後です。

みなさんに再びお会いできることを、心から願っています。
今まで、本当にありがとう御座いました。

 サージ



− P.S.−

音楽プロデューサの中田ヤスタカ氏は創価学会員で、イルミナティ・
ミュージックのプロデューサを務めています。Perfumeをはじめ、
きゃりーぱみゅぱみゅを使って洗脳サブリミナル・メッセージを
埋め込んだ曲をリリースしています。


◆Perfume - Electro World
作曲:中田ヤスタカ / 作詞:中田ヤスタカ

この道を走り進み進み進み続けた
地図に書いていてあるはずの町が見当たらない
振り返るとそこに見えていた景色が消えた
この世界 僕が最後で最後最後だ
エレクトロワールド
地面が震えて砕けた 空の太陽が落ちる
僕の手にひらりと

本当のことに気づいてしまったの
この世界のしくみ キミに手紙残すよ

ああ あああ ああ あああ
ああ あああ oh yeh エレクトロワールド

 【中略】

エレクトロワールド 地面が震えて砕けた
空の太陽が落ちる 僕の手にひらりと

この世界のスイッチ 押したのは誰なの
あああ もうすぐ 消える エレクトロワールド




◆Perfume - One Room Disco
作曲:中田ヤスタカ / 作詞:中田ヤスタカ

ワンルームディスコ
ディスコ ディスコ ワンルームディスコ ディスコ ディスコ
ディスコ ディスコ ワンルームディスコ ディスコ ディスコ

何だって少なめ 半分の生活
だけど荷物は重い 気分は軽い

窓を開けても 見慣れない風景
ちょっと落ち着かない けれど その内楽しくなるでしょう

新しい場所で うまくやっていけるかな?
部屋を片付けて 買い物に出掛けよう

遠い空の向こう 君は何を想うの?
たぶん出来るはずって 思わなきゃしようがない

ディスコ ディスコ ワンルームディスコ ディスコ ディスコ

 【中略】

昼間みたい街の灯りが 星空を見えなくする
沢山の眩しい光 溶けて消えちゃいそうだ

新しい場所で うまくやっていけるかな?
部屋を片付けて 買い物に出掛けよう

遠い空の向こう 君は何を想うの?
多分出来るはずって 思わなきゃしようがない

新しい場所で うまくやっていけるかな?
音楽をかけて 計画をねりねり

今日は何だかもう 面白いこともないし
リズムに揺られたいんだ ワンルームディスコ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
3、4号機のプールに亀裂が生じている可能性が高い。海の汚染から明らである。この時点でもまだ硼酸水の投入をしていない。自衛官が「爆発を遅らせることしかできない」と語っている。

25日午前10時くらいに臨界に達する。

命があるうちに、東北および関東の人は、大至急、関西より南西へ避難を。
サージ
2011/03/24 00:58
こういったデマをまき散らした逮捕者が出ているのをご存じですか?
デマ
2011/03/25 10:23
臨界になりましたか?
ぷると
2011/03/25 17:23
冷やかしでコメントを書くのは、お門違いでしょう。命がけの臨界阻止に、現場で人命が危険に晒されていることに無関心とは・・・

現時点で起こらなかったことを素直に喜ぶべきでは?
私は多くの人の命が延命できたことを、心から嬉しく思います。それをずっと願っているからです。起きてから避難では遅いんですよ。

本日の早朝から、浄土宗の総本山でずっと、今日の危機的状況の回避の祈祷と祈りを祈願していました。

http://www.japanquakemap.com/

この地震の発生状況を見て、自然現象と思っている方が無理があると考えるの不自然ですか?
サージ
2011/03/25 22:28
いよいよサルコジ来日で正念場ですね。

現場で命懸けの対応で、一時的とはいえ臨界は先延ばしに成功したが、メディアは依然として真実を伝えない。

福島第1原発の2号機建屋の屋根が吹き飛んでいることすらも…

ちなみに頻繁に流されるACのCM。依然として不安を煽るCMを垂れ流しているが、ACの理事や役員に各電力会社の幹部が名を連ねる。

当然、彼らは今後、ガン患者が増えることも知っている。
サージ
2011/03/31 11:01
臨界と核爆発を混合してませんかw
予言は二つとも外れてますが、それはあなたの祈りのおかげ?www
予言外れてますが?
2011/03/31 11:40
予言?違いますよ。そうした計画が以前からあり、それが阻止されたと言うことです。無知な人に語る言葉はありません。

マスコミは相変わらず報道しませんが、1号機から3号機まで、原子炉圧力容器の底が抜けています。

だから臨界は止められないんです。

こんな事も分からないのですか?
サージ
2011/03/31 11:44
臨界をどういう意味で使っているのでしょうか?プロセスを御存知ですか?
通行人
2011/03/31 13:03
私が述べているのは、3号機のMOX燃料が再臨界による超臨界に達し、外壁のない状態でウラン溶液やプルトニウムなどの放射線物質が拡散することですが、何かご不満でも?

すでに青い閃光が確認できます。

あなた方は東電と同じく、放射能被曝する人たちに対して、他人事のように脳天気なんですね。
サージ
2011/03/31 13:18
やはりACのCMにはメッセージが組み込まれているんでしょうか?
変態
2011/04/01 11:48
そう考えた方がつじつまが合いますね。
なんたってテレビのCM枠は、半年以上前から枠取りするのが常識ですから、この時期に各テレビ局ごとのCMがスッポリ抜けて、しかも事前に撮影を済ませたACのCMがいくつも放送されること自体、不自然としか言いようがありません。その上、癌や脳卒中などのCMまであるのですからね。

あのアニメは色々と話題になっていますね。9.11の時もシンプソンズのアニメにツインタワーと9.11の日付が場面的に登場していましたから。

それよりも、そのニックネームは何とかならないものですか?本当にあなたがそうであっても、今ひとつ品がないですよ。
サージ
2011/04/01 15:32
プロセスを御存知ですか?の意味が御理解頂けていない様ですね。減速材とか少しは知識をつけて下さい。

>脳天気
そんな訳無いでしょう。
まだこれから悪化するかも知れないし。
風向き等でどうなるものとも知れません。
通行人
2011/04/01 15:46
ども、Jesterです。
ACの広告ですが、震災で企業がCMを自粛したためACのCMが流れたということになっていますが違うのでしょうか?
 ただあのポポポポーンのCMは悪い内容ではないので好きです。親が安心して子供に見せれるCMです。
 うちの町内の掲示板にも「挨拶しましょう」とCMが流れる前から書かれてましたし。実を言うと私は近所づき合いがあまりなくて良くないことなのかな? と時々思っているのですが。
Jester
2011/04/01 21:32
通行人様、それではご教授頂きましょう。
MOX燃料や高燃焼度燃料などの新型燃料装荷炉心において、適正状態であるかどうか判断するのに、ドップラー係数をどのように特定するのか教えて頂けますか?

減速材と言ってもこれまで海水を投入し、その後、真水に戻して冷却にあたりましたが、未だホウ素の投入がまだです。炉心溶融により炉の底が抜けているにも拘わらずです。この状況に対してどのような対処がベターだと考えますか?

あなたは私よりも知識があるようですから、私のような素人にも理解できるようにご教授下さい。
サージ
2011/04/02 00:37
Jester様、こちらへのコメントをありがとう御座います。
私が思うに、ACの広告は、センスもなければ被災者に対して配慮のない最低の広告だと思います。

ポポポポーンと、友達や仲間が次々と消えてゆくあのアニメ広告は、放射能が子供に大きな弊害をもたらすだけに、恐ろしさを通り超えています。

挨拶は大切だと思いますが、相手によって挨拶の仕方が変わります。これがマナーです。

誰に対しても同じ挨拶の仕方をすれば、時には争いや戦争が起こってしまいます。仕草やジェスチャーの意味は、国によって異なりますから。
サージ
2011/04/02 00:43
 あ、私には様はつけないでください。いつも通りでいいです。通行人さんですが通りがかりなので多分返事はないと思います。
「こだまでしょうか」と「思いやり」のCMはなかなかいいと思います。
Jester
2011/04/02 21:47
Jesterさん、どうも。
通行人さんみたいな人は、ネット社会に多くいます。人が災害で困難に直面している時でも、我関せずで他人事のように考え、自己主張を優先する方々です。これも今の個の価値観ばかりが重視されてきた社会が生み出した歪みだと考えます。

ACの広告ですが、ACの理事や役員の大半は各電力会社の経営者や役員ばかりが名を連ねています。今回の原発事故は、意図的に起こされた人災です。ゆえにACの広告に善意は一切ありません。

「こだまは」鏡のことです。被災で誰もいなくなり、孤立した子供の独り言を表現しています。連続する断片的なシーンが負のイメージを強調しています。

「思いやり」については、人の善意とは内から湧いてくるものであり、人から指示されたり、そうし向けるものではありません。被災地の現場を見て、現地の人の声を直に聞けば、これら広告がなんら意味を持たないことが分かります。

これらACの広告はすべて、安全な地域にいる人が他人事のように被災者を見ている歪んだ価値観を表現しているのです。それも洗脳するかのように何度も連続して放映し、潜在意識に刷り込んでいます。

ACもそれを流すテレビ局も最低の奴らです。
サージ
2011/04/04 09:21
>ドップラー係数
そんな事まで知りませんよ。

>減速材
まだ調べていませんね。
臨界を続ける為には、大気中では中性子の速度が速過ぎて駄目なんですよ。
その中性子を減速して臨界を続ける為に減速材が必要なんです。水です。水。
底が抜けた原子炉では、長く臨界状態を保てないと思いますけどね。

ホウ素の投入は、安全の為でしょう。
ニュースでも説明しませんでした?
圧力容器内とかに壊れた燃料が溜まって、核反応を起こさない様にでしょう。

>通行人さんみたいな人は
おやおや、人を悪者にして括って終わりにするの止めて下さいよ。

最初にここを見れば、核爆発でも起こすかの様な原子炉と核兵器を混同した書き込み。
おまけに減速材無しで超臨界。
建屋の水抜き作業もしているというのに、圧力容器の底が抜けた。

憶測というより妄想で自己主張し続けているいるのは貴方でしょう?
あなたの書込みは人の不安を煽るだけです。

不安になる前に少しは調べて欲しい、私が言いたいのはそれです。


通行人
2011/04/05 15:16
通行人様、ご丁寧に書き込み頂きありがとう御座います。あなたがたいした知識もなく、なんら事実関係も知らないことがよく分かりました。

ちなみに私は憶測でものを言うほどアホではありませんよ。現場で作業にあたった作業員や自衛隊関係者、現地を取材したジャーナリストから直に話を聞いた事実に基づいて書いています。

湾外へ大量かつ高濃度の放射線汚染物質を含んだ水が排出されていることは、すでにテレビなどでご存じだとは思いますが、この時点でチェルノブイリの事故の状況を超えた事実が背景にあり、それら緊急の対処が必要とされております。

水を入れたくても、それを制限しなくてはならない状況にあり、また、それをいつまで続けられるか分かりません。なぜなら、給水ポンプがすべての炉で回復している訳ではないからです。手作業で人柱が立つ状況ですから。

核爆発・・・あえて私はその言及を避けましたが、事実はそうです。検出されてはならない物質がすでに検出されています。

盲目のあなたとは、このまま会話する意味すら見いだせませんね。

私は不安を煽る気は一切ありませんが、公表されない事実が明るみになれば、これら事実が作為的に行われたことが分かりますよ。

事実は隠され、捏造されたものがあたかも事実として伝えられてることに、私は憤りを感じております。無知で盲目のあなたには想像も付かないでしょうけど…

サージ
2011/04/06 14:51
前から何度も言っていますが、起きてから逃げるじゃ遅い、と言うことを事前にお伝えしておきます。今回は運良く彼らが失敗しただけですから。そう言う意味では、八百万の神の力は偉大と言えますね。

脅す気はまったくないです。
起こらないで欲しいと心から願ってます。
でも彼らの計画は始まったばかりなんです。

被災地で孤児になった子供たちの姿が、避難所で確認できません。子供たちはどこへと行ったのでしょう。そう言えば見知らぬバスが迎えに来てましたね。猫バスですか?

一昨日、子供に大人気の某所で善からぬイベントが開かれましたね。何のために開かれていたのか、ドクロマークの海賊たちの皆さん、教えて頂けますか?

あなた方の行動はもはや筒抜けです。

私が京都で誰と会っていたと思うんです?
静岡で何を見たと思いますか?

私や仲間の目は、あなた方のような偽物の目ではないので、どこでも見通せるんですよ。
サージ
2011/04/06 19:18
コルマンインデックスについてはどう思いますか?
Jester
2011/04/06 22:38
椿さん、いい加減ウザイのでauの携帯からスパムコメントを入れるのを止めてもらえませんか?ここのブログは、アクセス解析とデータベースに繋がってるので、誰からアクセスされたか分かるんですよ。

通行人様、あなたの自己完結コメントを掲載して、それに対して真面目にこれ以上レスを書くのは、あなた自身が痛い人になるので、割愛させて頂きます。ちなみに私はあなたをアホ呼ばわりはしてませんよ。ちゃんと文章の読解能力を身につけて下さい。

応援のコメント、メッセージ、メールを送って頂いた方、本当にありがとう御座います。皆さんのお役に立てる情報を今後も配信していきますので、この場を借りてお礼を申し上げます。

ありがとう御座いました。
サージ
2011/04/07 10:11
Jesterさん、コルマン博士が提唱するコルマンインデックスについては、経済アナリストと同様に後付の話ですので、参考にするほどの価値はないと考えます。サイクル時期と、実際に起きた事件などの時期にかなりのズレが生じています。

たとえばマヤカレンダーについてですが、それら日時に事を起こす者がいるかもしれませんし、ノストラダムスの予言のように、起こる年代の解釈が間違っていたとして、次々、それら日時を変更するようなら、信じるに値しないでしょう。

今まで「安全」だと言っていた方々が、手のひらを返したように「審判の日」などと言い始めると、エセ・スピリチュアル系の方々も「それみたことか」と声を上げるでしょうね。

今後は、これまで常識とされていたことが、実は意図的に作られた価値観であることに気付く時代となるでしょう。私も深くそう思います。
サージ
2011/04/07 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆未来に繋ぐ、最後のお願い 気になる巷の真実の話 【サージ船長のブログ】潮風◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる