気になる巷の真実の話 【サージ船長のブログ】潮風◆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆やさしい歌声

<<   作成日時 : 2011/03/31 14:33   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

 とても意味のある言葉と、
 やさしい歌声を伝えて
 くれます。

 笑顔を忘れたあなたに
 心から贈ります。





◆Nataliya Gudziy sings "Spirited Away"






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今後、本文とは関係がなく、まったく意味のない迷惑スパムコメントは削除致します。

サージ
2011/03/31 15:29
稲 恭宏博士がYouTubeで「安全」を広めいてるが、国際原子力機関(IAEA)が3月18日から26日にかけ、第1原発から25〜58Kmの9自治体で採取した土壌サンプルに含まれるヨウ素131とセシウム137の量を測定した結果、福島県飯舘村の土壌から検出された放射線量は1平方メートル当たり2000万ベクレルの放射線が検出されいる。

これは、IAEAが定める避難指示基準の20倍です。稲 恭宏博士は事実を知らないから事実誤認をする。その上で根拠のない「安全」を騙る。

しかし数字は嘘をつかない。

セシウム137とジャガイモに含まれるカリウム40と一緒にするんじゃないよ。原発地域の住民や原発関係者に放射線被害が出ていないだと?馬鹿かあんたは?勉強不足はお前だよ!

何人の方が放射線被害で亡くなってると思ってるんだ!無知はあんただ。くだらない医学権威を振りかざして、人を騙しているんじゃないよ!

あなた、これでも「安全・安心」として、その土壌から採れた野菜や、その草を食べた牛の牛乳をバクバク飲んだり食べたりできると言うんだね。

では、福島の実家で採れた廃棄野菜や廃棄牛乳を進呈しますので、是非ともYouTubeでバクバク飲み食いする動画を配信して下さい。

そして、その経過を臨床メモとして残して下さい。きっと後の放射線医学界にとって有意義なデータとなるでしょう。
サージ
2011/04/01 10:16
サージさん

時間遅れのコメントですので、無視して下さい。

すみません、なんだか不覚にも
この歌声の純粋さ音色、
なんだかとても懐かしい響きに、
そして同時に、この歌声と文化を冷徹に
踏みにじって破壊しつくした
蛮族の愚行に、涙が止まらない。

綺麗な音、声、心が響き震えます。
セキレイ
2012/05/31 17:37
セキレイさん、こんばんは。

心に響く美しい歌声ですね。
こうして私たちの言葉で謳ってくれる彼女の存在が有難いです。もちろんイルミナティに属する宮崎駿作品「千と千尋の神隠し」の主題歌ですから、彼は黄泉の世界へ旅立つ人々に手向けた、ディーヴァの送り歌として用意したと思います。トンネルを潜る銀河鉄道のように、列車は人の魂を川を越えたあの世へ送るのです。

しかし、それは小説の読み手が内容を自由に捉える如く、歌も聞き手が自由に解釈するものです。私は0=無限の輪廻としてこの歌を心に響かせました。

瓦礫の山や荒廃した街並みも、次なる命があればいつか必ず、再び明かりの灯る街並みに生まれ変わらせることができます。私たちの歩いた轍を、きっと新たな子供たちが受け継いでくれるでしょう。そのために、人としての道、人としての生き方を子供たちに示さなければなりません。

後悔しないためにも、日々を理想に向けて歩む。
必ず辿り着けるでしょう。
サージ
2012/06/02 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆やさしい歌声 気になる巷の真実の話 【サージ船長のブログ】潮風◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる