気になる巷の真実の話 【サージ船長のブログ】潮風◆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆メルトダウン再来

<<   作成日時 : 2011/04/11 17:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像 福島第1原発の一号炉の放射線計測数値が振り切れています。
 やはり恐れていたことが、現実となって起きました。1号炉が4月7日以降、高温になってから放出する放射線量が急上昇し、現在もずっと継続して振り切れている状態です。


●発原子炉の状態-1号機原子炉の放射線量
http://atmc.jp/plant/rad/?n=1

非常に危険なので、近隣の方は自主避難を開始して下さい。

政府や東電、原発保安院のでたらめな「安全デマ」を信じないで下さい。


いまだに「原発がないと電力が不足する」などという電力会社と政府のデマを鵜呑みにしてる人たちが多くいます。どのテレビ局も同じ口調で原発推進派が声を上げているのですから、嘘を刷り込まれても当たり前です。

しかし、原口議員も計画停電の不条理に疑問を投げ掛け、計画停電の必要性がないことに声を上げ、周りの人も不信感に声を上げ始めると計画停電がパタリと止む始末です。

それでも「原発が動かないから、電力が足りない」と、そう思い込まされている人に朗報です。とても分かり易い原発についてのアニメを紹介します。

源八おじさんとタマ001「原発なくとも電気は大丈夫」




しかも、「原発がCO2を排出しない」というのは政府や原発推進派によるデマです。WHOの調査報告によると原発は、天然ガス火力発電と同レベルで、バイオガス発電の7倍もCO2を排出します。

下記のアニメをご参考下さい。

源八おじさんとタマ002「原発はクリーンエネルギーではない」
http://www.youtube.com/watch?v=RBw_nfQ_glQ&feature=related

源八おじさんとタマ003「放射線廃棄物の国、日本」
http://www.youtube.com/watch?v=pFUKKLkN1nE&feature=related

源八おじさんとタマ004「活断層の上の浜岡原発」
http://www.youtube.com/watch?v=QpLPFXG1bLg&feature=related

源八おじさんとタマ005「津波に弱い中部電力」
http://www.youtube.com/watch?v=ExkDeqHl_tc&feature=related

予言されていた"原発震災"/作家:広瀬隆氏インタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=ovv2__vc-Nk&feature=related

福島原発以上に危険性のある高速増殖炉『もんじゅ』で今起きていること
http://getnews.jp/archives/109213


京都大学原子炉実験所の小出裕章助教授へのインタビューでも1〜3号機の危険状況が理解できます。

【福島原発】2011/4/8/金 1号機再臨界の可能性を懸念 1/2


【福島原発】2011/4/8/金 1号機再臨界の可能性を懸念 2/2




本日、彼らの攻撃が再び来る予定ですので、何もなく無事すぎることを祈りつつ、みなさん、くれぐれもお気を付け下さい。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり大量の地震がきました。
これはやっぱりこれが原因なのでしょうか?

http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=17506:2011-04-06-12-37-46&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116
henntai
2011/04/11 18:51
奇妙な雲はたくさん目撃されていますし、私も実際にこの一ヶ月ほどは頻繁に目撃しています。ロシアでも渦巻き状の青い怪光が撮影され、メディアでも報道されています。

もちろん奮発地震にHAARPの活動グラフを見ても、3月からやたらと大きな活動をしていることが確認できます。ニュージーランドやチリ地震などもこれらが原因と言われています。

同じ震源で何度も奮発する今回の地震は、HAARPと純水爆の混合です。どうやら火消しのために福島原発を沈めるようです。
サージ
2011/04/11 22:28
原子力発電は無くても足りると思いますが、
他の方法だと市中に出回る燃料代がかなり跳ね上がると
思いますがそのあたりはどのように考えますか?
名無し
2011/04/12 22:19
名無し様、コメントをどうも。
燃料を使わなくても、自然界に無限にある熱でタービンを回せば、1円も掛けず電気を作れます。

1つ目は「地熱」。
2つ目は「太陽光」。

1つ目の地熱については、火山国の日本だけに十分確保できます。温泉地などはナイススポットになるでしょう。

2つ目の太陽光は、多面鏡で1点に収束させれば、数千℃などあっという間です。金属もドロドロに溶かせます。
【動画】
http://www.youtube.com/watch?v=8tt7RG3UR4c&feature=player_embedded

この動画のように、ここまで大がかりな装置にしなくても、もっとコンパクトな物でも大丈夫です。しかも、新たな私独自の理論で低コスト化も可能です。

というか、それら発電装置をパーソナルレベルで使えるように私自ら考案し、3年以内に実用化を目指しています。

なお、小型の物は年内に発表する予定です。

これらのエネルギーで、スパリゾートハワイアンズ(常磐ハワイアンセンター)を復興させたいと考えてます。
サージ
2011/04/12 23:44
解説ありがとうございます、とても分かり易く
今後原子力なしでも大丈夫ではないかと希望が持てました。
名無し
2011/04/14 21:11
名無しさん。こちらこそ。
なんだか持論を発表できる場を頂きまして、ありがとう御座います。

エネルギー利権に絡んだ者達は、必死に嘘の情報を国民に刷り込んでいるんです。ガソリンだって本当は全く必要ないんですよ。車は水で走るのですから。

そもそもライフラインが有料で、しかも民間の一企業が行っていることが不自然です。さらにその企業が上場しているのですから、究極の守銭奴です。連日のようにインサイダー取引が行われています。

さて、このところ問題なのは、偽善者と詐欺師たちによる大がかりなイベントです。

みなさん、被災者へ届かない義援金に寄付するのは止めましょう。義援金詐欺師ばかりが町にテレビに溢れています。本当にその募金が、被災者に届くと思ったら大間違いです。ちゃんと調べてみましょう。世界を代表する団体でさえ、大物の詐欺師なのですから。

その上、政府は、被災者に届かない復興税を強行しました。この国に善意はもうありません。

いつまでも思考停止している場合じゃありませんよ。金を絞り尽くしたら、次は命を取られます。それが彼らの計画なのですから。
サージ
2011/04/15 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆メルトダウン再来 気になる巷の真実の話 【サージ船長のブログ】潮風◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる