気になる巷の真実の話 【サージ船長のブログ】潮風◆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆「夢」 黒澤監督が残した最後の遺言 3.11

<<   作成日時 : 2011/04/12 15:57   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 17

画像 予言でも偶然でもありません。
 ある意思の元に、この世界は
 作られている証明です。

 夢であって欲しいと願うのは、
 私だけでしょうか?

 あなたが望まぬ夢なら、
 変えてしまいましょう。

 そのために何ができるかが、
 今、問われているのです。




・6つの原発が次々と爆発。
・富士も噴火し、真っ赤に染まる。
・逃げようとした人は、みな海の底。

 こんな未来は誰も望んでいません。


◆黒澤 明 作品 「夢」 第6話−赤富士(1990年)


今は逃げ延び、生き残ることが先決です。
もし生き延びられれば、必ずやこの積年の思いを晴らします。

私は亡き方々の魂に、そう誓いました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
最近やたらと目立つキャッチコピーの「ひとつになろう日本」だが、このコピーは極左思想であり、グローバリストの独裁思想だ。

ひとつになることで、大きな国、世界という価値観が最優先され、小さなあなたの個人的価値観や意見は、完全に搾取される。つまり独裁社会の思想と言える。

人と違う意見を述べることが罪となり、言いたいことも何一つ言えず、自由もない。そんな社会を望んでいるのは、国民を虐げている権力者たちだ。

さすがのフジテレビが一押しているスローガンだけに、国民排除主義が次の政治テーマとして刷り込まれているのが分かる。

当然にして、これらCMで出演している者達は、独裁新世界政府のグローバリストたちとして起用されているエージェントであり、それに気付かずギャラ目当てに出演しているとすれば、それこそ間抜けのピエロと言うことになる。

「世の中金だ!」なんて言っている者は、間違いなく彼らの傀儡&奴隷です。きっとワンワンスタイルで足でもケツでもなめるのでしょうね。
サージ
2011/04/12 17:41
地震について、今日13日〜14日が山場を迎えます。これを無事に過ぎれば17日まではしばらく大丈夫な状態になるでしょう。

一応の対策として、非常袋の用意や、数日分の水、食料などを準備しておいて下さい。

サージ
2011/04/13 10:20
17日が近いですね。そう過越祭です。神による災いを過ぎ越したお祭りです。日本人はその儀式に捧げられる羊ですか?

すでにいくつもの災いが起き、大地に多くの血が流れましたが、まだ足りないとでも言うのでしょうか。まるで七つの封印が解かれるようです。

多くの子供たちが行方不明になっている。そして子供たちに大人気の某所が、計画停電だと騒いでいるこの時期に開園し、ヒラリーも来日。

あまりにも見事にお膳立てが揃いましたね。
サージ
2011/04/13 15:21
福島第1原発から83Km離れた西白河郡西郷村でもストロンチウム90が検出された。セシウム137よりも重いストロンチウム90がこれほどの広範囲に飛散するはずはない。

つまり、各所で人工地震用の純粋水爆が仕掛けられたことを証明している。以前、新潟の地震が、Co2を地中に封入する実験で引き起こされたのではないかと、国会で追及した議員がいたことは記憶に新しい。

このストロンチウムは、カルシウムに似た性質があり、体内に入ると骨に取り込まれやすく、摂取すると骨の癌や白血病の原因となるといわれている。

しかも、内部被ばくではガンマ線よりも危険度が高いとされるベータ線を出し続ける。半減期は約29年と長い。
サージ
2011/04/14 11:02
天皇の旭市への訪問で、なんとか地震は免れました。この流れで茨城や福島、宮城、岩手と被災地を訪問し続けて下さい。お願いします。

さて、エネルギー利権に絡んだ者達は、必死に嘘の情報を国民に刷り込んでいます。無料でいくらでも手に入る自然でクリーンなエネルギーがあるのに、それらを隠そうと躍起になって隠蔽しています。ガソリンだって本当は全く必要ないんですよ。車は水で走るのですから。

そもそもライフラインが有料で、しかも民間の一企業が行っていることが不自然です。さらにその企業が上場しているのですから、究極の守銭奴です。連日のようにインサイダー取引が行われています。

さて、このところ問題なのは、偽善者と詐欺師たちによる大がかりなイベントです。

みなさん、被災者へ届かない義援金に寄付するのは止めましょう。義援金詐欺師ばかりが町にテレビに溢れています。本当にその募金が、被災者に届くと思ったら大間違いです。ちゃんと調べてみましょう。世界を代表する団体でさえ、大物の詐欺師なのですから。

その上、政府は、被災者に届かない復興税を強行しました。この国に善意はもうありません。

いつまでも思考停止している場合じゃありませんよ。金を絞り尽くしたら、次は命を取られます。それが彼らの計画なのですから。
サージ
2011/04/15 11:57
今東電株1/3になってます。
Jester
2011/04/16 20:45
Jesterさん、こんばんは。
先ほどちょっと揺れましたが、しばらく日本は大丈夫そうです。その代わり、アメリカが大変なことになってます。

東電は、一旦、上場廃止になると思います。そして、再上場するでしょう。GMでも見られた究極のインサイダー取引です。
サージ
2011/04/18 03:23
お時間のあるとき以前触れていた「数字」のついて解説お願いしたいのですが・・・・・すみません^^;
henntay
2011/04/18 15:52
こんにちは。
「数字」とは、どの数字のことでしょう。

No.23のことでしょうか?
サージ
2011/04/19 12:10
すみません^^;

これです。

3.29(11) = 311

2+0+1+1+3+2+9 = 18

お願いいたします。
henntai
2011/04/19 12:30
数字の意味や、それら数字と大災害の関係など、色々と質問を他の方からも受けておりますので、特集ページを作ろうと思います。

近日、UPしますので、しばらくお待ち下さい。
サージ
2011/04/20 19:23
ありがとうございます。お待ちしております^^
henntai
2011/04/22 12:09
現在、某所で地震警戒中。

東海地方の大気イオンが上昇しております。また、電磁波も強くなってきているので、今日、明日で大きな地震が起こるかも知れません。ご注意下さい。

カナダ地磁気観測モニターシステム
http://geomag.nrcan.gc.ca/common_apps/ssp-1-eng.php
サージ
2011/04/26 22:33
動画の再アップをありがとうございます。

わし、戦没者の霊を慰めたいんですわ。
忘れたらあきまへん。将来戦争起きんようにも、思い出して霊を慰めるんです。うっかり忘れてると、いつ水爆が落ちるかわかりまへんで。

サージさん、絶対にどしゃあげてつかあさい。

ほな。
がんめんさん
2013/06/10 11:11
がんめんさん、はじめまして。
当ブログへの来訪と、コメントを頂きまして、ありがとう御座います。

懐かしい方言の響きに心和みますね。
私も勝新太郎ファンの一人です。かなりマニアックなところをついてきましたね。この映画「とむらい師たち(1968年)」は、私はまだ見たことがありませんでした。衝撃的なラストシーンですね。現代に照らし合わせると、東日本が沈んだ後にとどめを刺すというストーリーなのかも知れませんね。

「どしゃあげる」と仰ってますが、それは支那とサウジの謀略のことですか? そうですね。アメリカは悪ボス役を演じているだけですので、日本を影で操る黒幕の方がはるかにえげつないですね。

こんな話しをすれば、混乱する人が出てくるかも知れませんが、所詮、イギリスもアメリカも、子供みたいなものですから。ボストン・マラソンじゃないですが、まさに自作自演。朝鮮や支那、アメリカやフランス、イギリスまでもが演出だなんて誰が気付くでしょうね。どうりでジョージア・ガイドストーンに日本語がない訳です。

がんめんさんの言葉で、色々と気付かされました。ありがとう御座います。原作の野坂さん、あの「ほたるの墓」の著者でもあるんですね。文壇の面々の顔がフッと浮かびます。故・大島渚氏の真珠婚式パーティーでの挨拶パンチはセンセーショナルな事件でした。

ちなみに、私も吉永小百合の若かりし頃のブロマイドを大切に保管するほど、彼女のファンです。彼女を起用して小豆島で映画を一本撮りたいですね。野坂さんの冥土の土産に脚本と演出をお願いしたい。

「女を慕うて死ぬという事は、いろいろの死に方のうちで最も楽しい死に方である。」(谷崎潤一郎)
サージ
2013/06/11 00:52
えらい早い返事をありがとうございます。しかもお忙しいのにもう一通のしょうもない質問にまで丁寧に答えてもろて頭があがりません。

こんな年寄りになんができるか分かりませんが、ティ・ル・ナ・ノグの会に参加したいと思います。小難しいことはおいといて、わしも人のために何かがしたいんです。

サージさんて本間いくつなんです?吉永小百合ファンて、サユリストってことは団塊の世代ですか?ブログを読んでてもっと若い人やと勝手に思てました。

谷崎さんて、そないなことを言いよったんですね。サージさんの言う言葉は深いっちゅうか色々と考えさせられます。答えが1つや2つやないっちゅうことを今後も教えてつかあさい。

オープンぶち楽しみにしてます。
ほな。
がんめんさん
2013/06/11 11:01
がんめんさん、こんにちは。

いえいえ、こちらこそコメントと参加のご意思をありがとう御座います。誰でも必ずその人にしかできない役割があります。自然、そして現実を見つめれば、その役割がなんなのかきっと見えてくるでしょう。

サユリストという程じゃありませんが、吉永さんは好きな女優さんの一人です。彼女は年齢的に私の親と同じ世代です。私はもっと若いですよ。映画「とむらい師たち」が公開された1968年は、私はまだ生まれてません。

最近の女優で好きなのは、犬猿の仲と言われる佐々木希さんや、武井咲さんです。仲が悪いというのもメディアのイメージだとは思いますが、竹を割ったような性格と元ヤン?という面も好きなポイントですね。

若い子は、案外韓国好きという女の子が多いです。変な誤解を受けているのは、仕事面や事務所(オスカー)のやり方がマズイだけですから、メディアやネットのイメージを鵜呑みにしない方が良いです。そもそも在日、帰化人と言うだけで、訳の分からないナショナリズムを持ち出す方の言葉は信用に値しません。

彼女に在日疑惑もありますが、それは違うでしょう。事務所に韓国人の上司がいるし、韓国からの資金流入もあり、先輩の米倉さんが韓国文化観光親善大使になった経緯もあります。在日人はメディア側にも多いですし、あのような握手の仕方が板についたんだと思いますよ。

女優やタレントは、仕事と世間の目の板挟みで、可哀想な面が多いですね。か細い神経の持ち主なら精神が壊れ、自滅すると思います。

私は外国人や在日人に対して偏見は一切ありません。ただし、嘘をつく人、悪いことをする人、人に迷惑を掛ける人は、例え日本人でも軽蔑します。アジア対立を煽る悪しき扇動者には注意しましょう。

はい。オープンまでしばらくお待ち下さい。
サージ
2013/06/11 15:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆「夢」 黒澤監督が残した最後の遺言 3.11 気になる巷の真実の話 【サージ船長のブログ】潮風◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる