気になる巷の真実の話 【サージ船長のブログ】潮風◆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆世界の真実【後編1/3】 次は8.11だ!

<<   作成日時 : 2011/06/23 19:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 13

画像 お待たせしました。
世界の真実、いよいよ後半に突入ですが、かなりの長編になりましたので3部作でお送りします。

まずは、その1から。

本日未明、2011年06月23日午前6時51分頃、青森県や岩手県で震度5弱を観測する地震がありました。寝ていた人もいたかも知れませんね。久々に地震警報が出る大きな地震でした。

気象庁によれば、岩手県沿岸に津波注意報を出したが、大きな潮位の変化は観測されず、約1時間後に解除。一部交通機関に乱れが生じた程度でした。

仙台管区気象台によると、震源は宮古の東北東約50kmロの岩手県沖で、震源の深さは約20km。地震の規模はマグニチュード6.7と推定されてます。M6を超える余震は今月に入って4回目。規模としては4月11日に福島県浜通りを震源に発生した余震M7.0以来の大きさです。

JR東日本によると、東北新幹線は一ノ関―新青森で運転を見合わせたが、間もなく再開。同社仙台支社によると、宮城県内の在来線は東北線と仙山線で上下合わせて10本が運休。常磐線を含め上下計58本が最大1時間25分遅れ、約1万8500人が影響を受けた。

まず、これらニュースに登場する数字に注目してください。

2011年06月23日午前6時51分
4+6(2+1+1+6=10) + 5(2+3)=6 6 6(5+1)=666

ここにも13や666等のイルミナティ数字が見られる。
まさに福島を海に沈める計画が採択されようとしている:瀬戸際で、皇太子様は本日、ベルリンでメルケル首相との会見しています。

と言っても、他のブログでは今にも地震が起きて多くの人が亡くなると不安を無意味に煽っているHPが多いですが、8月までは地震で多くの人が亡くなるなどと言うことは起きませんので、ひとまずご安心ください。

ただし、8月11日は要注意です。

もちろんロックフェラーの飼い犬である北朝鮮による対日ミサイル攻撃のシナリオも並走しています。報道でもお分かりのように、北朝鮮の新型ミサイル基地が完成し、ミサイルのテスト発射のため、今月初めに東シナ海に着弾しています。これに対し韓国と中国は警戒態勢に入り、米軍の動きも慌ただしくなりました。

いずれにせよ、彼らや雇われの闇権力の狙いは、日本国民を恐怖と不安に陥れ、放射能によって日本の食糧自給率を下げさせ、TPP調印をねじ込むことと、日本国民が持つ対米累積債権1200兆円(中国からの購入分も含む)を雲散霧消させ、日本を拠点とする全アジアをアメリカの完全支配下に置くことです。もちろんアメリカはイギリス王室とヨーロッパ金融資本家によって操られているだけなので、本当の黒幕という訳ではありません。

そのために反体制や民間力を根こそぎ削ぐために、わざわざ無気力になる不安情報をばらまきながら、原発を使って工作活動を行っています。掘削船ちきゅう号と、浜岡やもんじゅの破壊を阻止することが、目先の重要課題です。

ただ、この11日や14日には、福島原発で大規模な水蒸気が煙を上げていました。さらに意図的に汚染水の浄化作業を遅らせたり、無駄な手順を踏んだりと盛んに東電は工作作業を続けていますので、放射能漏れにはご注意下さい。できるだけ頻繁に観測数値に目をやりましょう。

連日のようにテレビでは、韓国人と在日朝鮮人と黒幕の支那人の日本乗っ取りテーマである「1つになろう日本」が流されていますが、これは実現されることはないでしょう。なぜなら、そのようなシナリオが引かれているからです。彼らを先導しているのは、実は戦後に朝鮮半島に取り残された日本人たちです。つまり、在韓日本人が日本に向けての復讐劇を行っているのです。まるで沖縄のような状態だと考えれば理解しやすいでしょう。もちろん同和地区や部落人なども関係してきます。こちらはまた長くなりますので、次の機会にご紹介します。

いずれにしても、菅総理のように国歌斉唱に反発したり、国旗をちょん切ったり日の丸を塗りつぶしている内は、彼らはロマのように放浪することになるでしょう。でも日本人は優しい民族ですから、素直に心を開けば、受け入れてくれますよ。

 「絆」=偽物の天皇家の血筋と、朝鮮王朝の血筋の融合と復権。
 さらなるキーワードは「京都」。 〜ポートピア連続殺人事件より〜

さて、個人的なメールで知人・友人に向けて、ある程度の事前情報は流しておりますが、やはり多くの人に気付いてもらいたい、一人でも多くの命を救いたい一心から、このブログでも少なからず情報を開示していきたいと思います。

くれぐれも憶測で不安を煽るサイトの情報には、冷静に対処してください。知識はあくまで知識として鵜呑みにせず、確証のあるものだけを精査していきましょう。

日月神示についても、まともに理解している人はほとんどいません。
弥勒が369なんて、意味を履き違えて解釈しているようです。

では、イルミナティの悪しき陰謀について解き明かしていきましょう。

画像 彼らは素数や双子、3、5、7のように三つ子素数にこだわりを持っています。彼らはこのような数字を神秘数字と扱い、自ら積み上げた優れた智学の現れとして多用します。



6と9、11や22、23も特別な意味を持つ数字です。

カバラなどの神秘数秘学などは、その典型であり、それをカード化した物がタロットカードやトランプカードとなります。それぞれのマークや記号、数字には特定の意味が込められているのです。これらはゾロアスター教やドルイド教、グノーシス、エジプト神秘学にも共通します。

今回の福島沖地震と津波、原発事故はイルミナティ(Illuminati)による計画のひとつで、過去の大地震や紛争にテロなども彼らが計画・実行してきました。その日付にも意味が込められています。

2011年3月11日14時46分 3つの連続地震。
2+1+1+3+11=18(666)

14:46 5(1+4)+10(4+6)=5+1=6
 3回連続地震 666

サンフランシスコ大地震
 10月17日:1+17=18(666)

ロサンゼルス大地震
  1月17日:1+17=18(666)

阪神淡路大震災
 1月17日:1+17=18(666)

パキスタン大地震
 10月8日:10+8=18(666)

中国青海省大地震
 4月14日:4+14=18(666)

18とは、6+6+6のことであり、「666」とはゴイム(獣や豚)つまり非ユダヤ人のことを表している。新約聖書のヨハネの黙示録に記される獣の数字が666である。上記を見てもらうと分かるように、移民者や混血、非ユダヤ人が多く住む場所で大地震が起こっている。

ただ、3月11日には、特別な意味が別に込められています。

前にも書きましたが、2011年4月1日に日本で封切り予定であった米国映画「世界侵略:ロサンゼルス決戦」が米国で公開されたのが 3.11.11であり、この映画予告編では、東京など世界12都市が同時多発的にエイリアンから突然、空襲される日として4/11/2011 04:46:02 GMT(日本時間は13時46分)という設定になっていました。

これらも含め、不審な事件がこのところ多発しています。6億円強奪事件に北海道のJR石勝線の脱線後のトンネル内火災事故、ロシア旅客機が着陸失敗事故など例を挙げればきりがありません。

画像 JR石勝線については、まず日付から見て彼らの起こした事件であることが分かります。



事件の日、2011年5月27日を合計すると、18(666)になる。

さらに奇妙なことに、車両火災が発生したのが、2011年5月27日 午後9時55分です。

2+1+1+5=9 2+7=9
9時 55分 = 999/55 = 666/SS
となり、9.11や3.11と同様にKKKおよびイルミナティの犯行であることを露呈しています。
 ※55はSS(ナチスの象徴)と解釈できる。

●クー・クラックス・クラン(Ku Klux Klan)
画像 KKKとは、米国南部で広まった白人至上主義であり、ナチスドイツに共通する組織です。(ネオナチ)
 スカル&ボーンズ(322)の一員であるブッシュ元大統領もこのKKKのひとりです。

 11.3.11 = 322

写真を見て分かるように、目の開いたとんがり帽子の白頭巾。「ハイル、ヒトラー!」のポーズも特徴です。KKKの由来ですが、アルファベットで11番目の文字は「K」であり、3つのKというアナグラム(暗号)です。 KKK(3K=311)

イギリスがお膳立てをしたアメリカ建国後、東部の貿易商業地に比べ、南部は移民奴隷を扱う貧しい農耕地が主である。当然にして貧しく、教育もままならない。まさに西部開拓時代の無法地帯だ。アメリカでは田舎者を「カウボーイ」と呼ぶ。映画「ダイ・ハード」でドイツ出身のブルース・ウィルスが演じるマクレーン刑事がユダヤ人テロリストのハンスから「カウボーイ」と呼ばれてましたね。

まさに「Yippe ki yay!」

ハンスと言えば、ヒトラーの父ハンス・フランクを思い出す。そう、ヒトラーの父はユダヤ人の血を引いた私生児であり、ヒトラーもその血を受け継ぐ。ロスチャイルドの血を…。

さて、南部では、日常的に奴隷商人が人身売買を行っていた。そんな虐げられた地区出身のブッシュ家が大統領に就任において、まさに彼らは南部のヒーローである。その後押しには牛肉業界とKKKであることは言うまでもない。

画像 ロングホーンの指サインも彼らの特徴です。このサインはコルナやテキサスロングホーンとも呼ばれ、モーセと同様、奴隷をねじ伏せる力の象徴であり、KKKにおいて黄金の牛(悪魔の角)のサインを模した物です。


悪魔崇拝のロックバンドのコンサート会場でもよく見られるサイン。
二進数を片手で数えてみなよ。ね、押井守たん。
「うる星やつら」のブルーインパルスーっ!

パソコンのOS「Windows Vista」のコードネームも同じく「Longhorn」。
3悪人のビル(ウィリアム)は、後ほど紹介します。

画像
 このKKKの旗の柄を見てほしい。十字の中央にある◇の中に、ボーダフォンの6マークを確認できる。えっレインボーマンだって。まさに!




ソフトバンクの孫正義は、当然にしてあちら側のエージェントだ。彼にボーダフォン買収額の2兆円を借したのはドイツ中央銀行とヨーロッパ金融資本家たちである。

画像


 666




ぶっちゃけて、6は3つではなく4つが正しい。
【24のパスと14面で38=11】
ヒント:ダビデの星

◆オーストリアの国旗
画像

「エーデルワイス、
 エーデルワイス〜♪」
  (モーツァルト作)


ヨーロッパのほぼ中央に位置するオーストリア。長くヨーロッパの政治や文化の中心地として栄えてきた。1938年にドイツに併合された後、1955年に永世中立国として主権を回復し現在に至る。

国旗の制定は1945年だが、その由来は古く、十字軍の遠征で戦ったオーストリア大公が、敵の返り血を浴びた際、軍服の上半身だけが赤く染まり、ベルトから下は白いままだったという故事にちなむ。

◆海援隊の旗とSoftbank
画像










平成の坂本龍馬になりたい孫正義(ソン・ジョンウィ)。
在日民主党と一緒になって政府をぶっ潰して乗っ取るそうな。まぁ、そんなことは100%不可能と言っておこう。なぜなら、君らは日本の真実を知らないからだ。

ね、在日人の身内をもつ石原慎太郎さん。統一教会とグルの自民党もそろそろ大掃除が必用でしょう。ついでに共産党と公明党、社民党、みんなの党も解散してもらいましょう。日本には百害あって一利なしの団体です。

政治家として無能な者は、その担当官僚を含めクビにできる国民評価投票制度を導入しましょうよ。学校教師もそうですが政治家としての質が実務に伴わない方々に、無駄に多額の給与を支払うのはあまりにも不条理でしょう。消費税の増税なんて、それこそ消費低迷に拍車を掛けて、中小企業の連鎖倒産に失業者増大と逆に税収が減りますよ。今の日本は、間抜けな政策やってる場合じゃないはずです。

大東亜戦争のことも含め、子供たちに、本当の日本の歴史を教える時期だと思います。日本で行われたアメリカによる市民を狙った焼夷弾の空襲と、原爆投下ホロコーストのことを。東京裁判の茶番など、世界の笑い者になってます。

余談だが・・・
影武者の龍馬を殺して「龍馬暗殺」として片付けた坂本龍馬本人は、別人になりすましたまま江戸城へ入城。徳川根絶やし作戦を敢行した。さぁて、その人物とは・・・

Japanese Brewery Company LTD.
画像










頭が「龍」で、胴体が「馬」・・・
画像








ヒント: ビクトリア女王から「名誉の宝剣」を贈られた男。


ちなみに円周率の最初の144桁の数字の和は666であり、最初の7つの素数の2乗の和も666ですね。Φ=Θをはじめ黄金比もまさに666へとつながる。

黄金比φを内包する5芒星に見られる角度は36度と、その倍数の72度、108度、144度である。正五角形の中心角と外角は72度であり、また、中心と一つの辺が成す二等辺三角形の頂角も72度である。

72×2=144 72×5=360 73×5=365

72と言えば、ソロモンの悪魔。

144=×(EE) ×を意味するもの???。 
X-DAYは、Everyone Else(私以外の全員)とすれば、イエスの犠牲による救済となり、「他の人全て」と表せば彼らの計画となる。それぞれ両方の意味を持つ。まさに「天使と悪魔」。

ところで×は、最後という意味でありキリストの死を表す。
十字の意味は、メシアの死に由来している。それがそのまま反キリストとして受け継がれているのだ。十字架を掲げるカトリックは、紛れもない反キリスト教(ミトラ・ユダヤ教)である。

と言っても、対立構図で高見の見物は彼らの専売特許。
まさに、おはこ(十八番)である。どちらも彼らが管理する派閥だ。日本の政治二大政治派閥も、同じ穴のムジナだ。どちらが政権取っても、ろく(6)な事にならない。

突然ですが「天動説」と「地動説」。
あなたはどちらが正しいと思いますか?
16世紀にニコラウス・コペルニクスが地動説を唱えるまで、天動説が正しいと世界中の人が信じていました。そう、漁師であった私の祖父は、頑なに天動説を信じていました。世界の果てにある滝を見たそうですよ。確かめる価値があると思います。

×とはフェニキア文字の最後の文字で「タウ」と発音する。古代中国思想の儒教や道教にある「道(タオ)」の語源である。つまり「賢者の歩いた後に、道が作られる」と言う意味だ。

映画「ジャンヌダルク」で、ジャンヌが処刑前に署名するが、そのサインに「×」を記したのを憶えているだろうか?
また、イエスやテンプル騎士団の印として、×が用いられる。宝の地図もさりげなく「×」なのだ。

アメリカやヨーロッパでは、テストの答案の正解に「×」をつけるが、日本がその反対なのもちゃんと意味がある。

イエスの言葉に「私はアルファであり、オメガである」とあるが、ヘブライ語(アムル語)では、「私はアレフであり、タウである」と表現する。アレフは発音文字ではないため「ん゛」と表現する。意味は、「私は神であり、サタンである」と同時に、「神などいない。この世はサタンが作ったのだ」と解釈されるため、ユダヤ教やイルミナティなどは、悪魔信仰に走っている。

太古のフェニキア文字でアレフは雄牛を表す。その記号もフリーメーソンのマークに酷似している。フェニキア文字は
後にヘブライ文字やアラビア文字にも受け継がれ、それによって聖書は書かれたのだ。それぞれ計22文字ある。

ロスリン礼拝堂には、壁から離れた14本の柱があり、その内の2本は、ヤキンとポアズと呼ばれる柱です。このヤキンとポアズの柱を中心として、12本の柱の位置には、アナグラムが隠されています。そう「タウ十字」です。

画像 タウ十字とは、「T」字型の十字架のことで、このタウ十字を上と右左に組み合わせた形を「トリプル・タウ/三重のタウ」と呼びます。

 このサイン。虎を彷彿します。


そう、阪神タイガースのマークです。
画像 そう言えば・・・
 インベーダーの押しかけ女房と言えば、虎じまビキニの鬼娘がいましたね。電撃を武器に地球侵略に訪れたっちゃよ。アニメ業界なんて完全に彼らのテリトリーです。

「鬼のパンツはいいパンツ 強いぞ〜♪」

このシンボルは、フリーメーソンリーのロイヤル・アーチ階級の儀礼に出てきます。ロスリン礼拝堂は、15世紀にテンプル騎士団と共にイングランド軍と戦ったサー・ウイリアム・サンクレアによって建造された、石工の技術を代表する素晴らしい建物です。

スコットランドとイングランドの戦い、テンプル騎士団の介入など、「スクーン石(The Stone of Destiny)」とエリザベス女王に係わる重要な話は、後に詳しく説明します。


こうも身近に色々なアナグラムが隠れていると面白いでしょ。
どんな組織や団体もそうですが、誰がその団体を組織し、いかなる意味があったのか。それを辿れば謎は解けます。そもそも野球はアメリカのスポーツです。これは彼らが日本に仕掛けた3Sに関係する。「スポーツ」、「スクリーン」、「セックス」。これらを用いて民衆をコントロールすれば、いとも簡単に世論を操れるのです。

さて、スクリーンと言えば映画です。映画「ディープインパクト」で、地球に最後をもたらす彗星ELE。エリーと言えば、ナチスの迫害を逃れるためにアメリカに移住し活躍したユダヤ人彫刻家エリー・ナーデルマンを思い出す。

ドイツと言えば、シリコンソーラーパネルの老舗の企業が乱立する。つまり、わざわざ高コストで低効率のソーラーパネルで畑を埋め尽くそうという孫氏のプランは、菅総理の馬鹿げた構想とハーモニーを奏でながら、莫大な税金を投入する新利権です。ついでに借金もチャラ計画を狙っている。こんな守銭奴は早く母国で商売しろ!

ブッシュがその一員だったスカル&ボーンズはVVV & ×××。
つまりトリニティを表す。マリア教会がスカルを象徴しているのは、これまでユダヤ教は、子供を神への生贄に捧げる儀式が行われてきたからです。また、この地域では子供も高値で売買されていたことへの懺悔も兼ねて、先住民や移民者の多くはマリア信仰となる。協会の地下の通路にはおびただしい子供のドクロがコロコロと…。

ワンピースをはじめ、ドクロマークの子供向け商品が街に溢れているのは、このためです。安易に子供にドクロの服を着せている親は、無知の極みなので、ご注意を。

海賊のモットーは、「自由気ままな海賊暮らし、情けも法律も無用、欲しい物は力で奪え、盗め、騙して手に入れろ。邪魔する奴は、容赦しねぇ。斬って、吊して、撃ち殺せ!」です。

ところで、あなたのお子様を、海賊にしたいですか?

誘拐された津川雅彦の娘さんのことを思い出します。彼女が帰ってくるなら、津川さんはどんなことでもしたでしょうね。彼を責める気はありませんが、やはり認められないものは、認められませんよ。


ネズミーランド内の「Club33」へようこそ♪
「11:30分に33入口に集合だ! アハッ」
画像













33は、フリーメーソンの最高階位。完成や完全という意味を持つ。
戦後マッカーサー(33最高位)の意向で昭和33年に完成した東京タワーの高さは333メートル。その足下には、フリーメーソン東京ロッジがある。間もなく地デジ化で究極の洗脳社会が形成される。毎日のように作られた偽映像と偽情報が垂れ流されるだろう。

33は、11のトリニティー。 △

画像 スカイツリーの高さは634m。
 合計すると6+3+4=13。
 テンプル騎士団たちが冤罪で処刑された命日である13日の金曜日や、ユダヤ教の成人(バルミツバ)の年齢13歳、1ドル紙幣の裏面にある13階段のピラミッドに符合する。これらはすべて後付です。中国の八卦を調べれば色々と氷解するでしょう。


13世紀にスペインで起きた「異端尋問」で多くのユダヤ人が、キリスト教徒に改宗させられた出来事も思い起こされます。当然にしてヨハネの黙示録・第13章というのもちゃんと読んでおきましょう。色々と参考になります。

13人のドルイド・カウンセルや悪魔の13血流なんてのもありますが、この話は、また後ほど取り上げていきます。

そうそう、スカイツリーを上空から見ると三角の土台の中に丸いあのイルミナティ・シンボルである「万物を見通す目」が浮かび上がる。バレないと思う方がどうかしている。最近の彼らのアピールは非常に積極的です。ゴールデンタイムのテレビ番組にも、数多くのシンボルやサインが登場しています。

スカイツリーのその住所も、東京都墨田区向島1−33−12。
マスコットキャラクターの「ソラカラちゃん」は、星型(悪魔の五芒星)の頭をしており、首から望遠鏡を提げて見張っている。ソラカラちゃんの本名は「ソラカラ・ミハル(空から見張る)」と言われている。

「カワウィーーーイ!」

ロード・オブ・ザ・リングかよ?!
「二つの塔」の後は「王の帰還(キリストの再来)」てなシナリオ。OK

戦後、GHQによって日本のテレビやラジオの放送局は完全支配された。
それぞれの局が送信する電波も次の通り。

NHK第1  :  594kHz
  5+9+4=18 =666

NHK第2  :  693kHz
  6+9+3=18 =666

TBSラジオ : 954kHz
  9+5+4=18 =666

文化放送  : 1134kHz
 11+3+4=18 =666

ニッポン放送: 1242kHz
 12+4+2=18 =666

ラジオ日本 : 1422kHz
 14+2+2=18 =666


かのウォルト・ディズニーもメーソン33階位でした。彼はデモレー団所属のエージェントです。このデモレーと言う名は、テンプル騎士団総長のジャック・ド・モレーに由来する。フランス王フィリップ4世により異端の濡れ衣を着せられ、異端審問で有罪とされ、パリ・シテ島で火刑により処刑された。

ちなみに、このデモレー団は、12〜21(神秘数字)歳の男女の子供たちによって構成されている団体です。ボーイスカウトや様々な子供団体が入り口となっており、幼年時からの高度な洗脳教育が施されます。ゆえに白人至上主義のウォルト・ディズニーが深く関わっていたのは当然だといえる。

コレって触れられたくない過去ですかい?

◆Bimbo's Initiation (Fleische 1931)

ふしだらな女たちよ。赤いドレスで挑発するな!

ミッキーマウスと仲間たちは、様々な動物で構成されている。なのにミッキーのペットの黄色い犬プルートは、ただの犬でしゃべることもできない。これは日本人のことです。韓国人もよく日本人を犬呼ばわりして笑いますし、中国ではお祝いの日に犬を食べます。お父さん犬のCMを見て、喜んでいる場合ではありませんよ。

画像
「馬鹿にしおって!

 偉そうなことを言う前に
 さっさと寄付金を配れ!

 デンツー ケーセッキ!」




他には俳優のジョン・ウェインや、元米テレビCBSのアンカーマンのウォルター・クロンカイトがこのデモレー団に所属していました。クロンカイト氏は1972年の米国意識調査で、すべての政治家、宗教指導者、スポーツヒーローをしのぎ、「最も信頼できる人物」に選ばれた。まさに民衆に対して大きな影響力を与える預言者の一人と言える。

アニソン界にも「V」や「Z」を連呼する人がいましたね。
特にイルミナティは、子供番組を利用してマインドコントロールを長年仕掛けていますが、アニメやマンガ業界の大御所の大半は、彼らのエージェントと思って間違いないです。誰もが知る有名な何人もの方から、本人自ら「そうです」との証言を得ました。

私はそちらの業界ではありませんが、おそらく私も、別の業界のエージェントのひとりだと思われているでしょう。ま、私のように組織に食い込んでいる者は、何百人もいますよ。彼らの手法を逆手に取っているだけです。

さて、参考にアルファベットと数字の早見表を載せておきます。
色々なアナグラム(暗号)を見つけて下さい。

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15
A.B.C.D.E.F.G.H.I. J. K. L. M. N. O

16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26
P. Q. R. S. T. U. V. W. X. Y. Z.


アルファベットを6の倍数に置き換えて数字化するアナグラムもあります。

A= 6 B=12 C=18 D=24 E=30 F=36 G=42 H=48
I=54 J=60 K=66 L=72 M=78 N=84 O=90 P=96
Q=102 R=108 S=114 T=120 U=120 V=126 W=138
X=144 Y=150 Z=156

いまや世界のすべてを支配しているコンピューター(COMPUTER)。
これをアナグラムに置き換えて合計すると…
C=18 O=90 M=78 P=96 U=126 T=120 E=30 R=108
計=「666」になる。

お金の通り道(門)=ビル・ゲーツ(世界一のお金持ち)
その窓は「WINDOWS」。ビル・ゲーツは、3悪人のひとりであり、本名「ウィリアム・ヘンリー・ゲーツ三世」。

ところでウルトラマンの故郷は、M78星雲(光の国)。
Mはマリアを意味し、バビロニアの大いなる母(大淫婦)を表す。さらにレディー・ガガは自称「マザーモンスター」。光の国は「オズの魔法使い」にも登場する。

家の下敷きになった西の魔女セオドラとは誰ですかい? あー、あの歴史捏造三大美女の一人ね。エジプトも中国も日本も、みんなが知る歴史は嘘ばかり。ユダヤ人なんて種族も存在しませんよ。ロマの戯言など相手にするだけ時間の無駄です。バレないと思う方がマヌケでしょ。

やっぱ行き着くところは黒い月の女王リリス。

話が脱線したところで、列車火災事故に戻ります……
火災が発生したスーパーおおぞら14号はディーゼル特急。
(1+4=5 ★)

脱線した車両は1998年製で、カーブを高速で走行できる「振り子式」と呼ばれる特殊な台車を採用している。そもそも脱線による火災が起きるかの疑問が残るが、それ以前に火災発生した車両を、トンネル内で停車させること自体があり得ない話であり、奇妙な点が数多く見られる。

火災車両からの脱出は、車掌の指示ではなく、窓から炎が上がるのを目視した乗客が独自の判断で非常コックを開けてトンネル内を避難した。車内アナウンスでは、「車両点検のため、そのままでお待ち下さい」と流れ、 「調べるのでこのままお待ちください」「車外には出ないでください」と念の入れよう。

乗客の証言によると、車内が煙でかすむ中、27日午後9時55分(9955)の事故発生から20分が過ぎても乗務員はこう繰り返し、乗客の車外への避難を制止し続けた。その指示に逆らった乗客の咄嗟の判断が死亡者なしの結果を得られた。

さらに逃げた乗客に向かって「なぜ勝手に降りてきた!」と乗務員が恫喝し、この時点で運転士は火災の発生を知りながら、指令センターにさえ連絡していなかった。

つまり、これは生贄として人を燃やすために仕組まれた事故と言える。

ユダヤ教もバラモン教そうだが、生贄として人を火にくべる儀式がある。マケドニアのアレクサンダーがアケメネス朝ペルシャを滅ぼした際に、ペルシャの首都ペルセポリスに火がかけられ、ゾロアスター教の聖典「アヴェスター」も消失したとされる。プロメテウスの末裔が、自ら火に掛けられるとは悲しき性。いかにゼウス信仰が極悪なのかを示す。

これらは、ローマ・カトリックの魔女狩りにも見られた光景だ。

次に、6月20日ロシア旅客機ツポレフ134が着陸失敗事故では、死傷者が44名、8人が病院に搬送された。

立て続けに「888」と、8が登場していることにお気付きだろうか?

丁度この日(日本は21日)、わざわざデビッド・ロックフェラー配下の米国人ジャパンハンドラーのひとり、リチャード・アーミテージが来日し、日本の政官財の要人と会見している。戦争請負系の人物が来日したと言うことは、私が指摘している通り、いよいよ日本海を挟んだ開幕戦が始まることの表れです。

戦争屋の米国シンクタンクであるSRIインターナショナルの設立に、戦後間もない頃に出資したのは、サンフランシスコに本社を構えるベクテル社です。そう、原発建設を得意とし、1995年に起きた阪神淡路大地震の震源直上に架かる明石海峡大橋の脚柱ボーリング工事もこの会社です。アクアラインや日本原燃六ヶ所再処理工場、羽田空港に関西国際空港など次なる計画に備えて、様々な仕掛けを施している極悪業者です。

その前に、福島と岩手をターゲットとした前夜祭が行われるでしょう。

今後、もっと大きな災害や事故、事件が日本国内で計画されています。

画像 と言ったものの「イルミナティとは、なんぞや?」と疑問符が頭上に付く人がいるかも知れませんので今回は少しイルミナティについて語っていきたいと思います。

そもそもイルミナティとは、フリーメーソンの上位組織であり、大英帝国を築き上げた影の立役者たちのことである。決してダン・ブラウン原作の「ダ・ヴィンチ・コード」や「天使と悪魔」とは、一味も二味も違う団体と言っても過言ではない。その思想は石工の父を持つアテナイの哲学者ソクラテスや知恵をアレクサンドリアから盗んだアルキメデスまでさかのぼります。

あれはフィクションであり、さほど真実に基づいてはいない物語です。

彼らは非常に聖書の記述に重点を置いて、計画を推し進めていく。その背景には「白人至上主義」や「ナチス」の理念が根付いているからです。もちろんローマ・カトリックも。

画像 クリスチャン ディオールを差別発言で首になったデザイナーのジョン・ガリアーノ(John Galliano 50歳)が裁判に掛けられた。

 「私はヒトラーが好きだ」、「君たちは毒ガスで殺されなくて運が良い」と暴言を吐いたことが差別問題となった。


サタニストからすれば、当然の発言と言える。

彼がデザインする奇抜なファッションは、まさにイルミナティック・デザインを見事に具現化している。JoJoも真っ青だ。


さて、聖書と言えば、キリスト教。と言いつつも彼らはキリスト教徒なのかと言うと、実は違う。まさにその逆というかキリスト教を作った面々たちの末裔だ。旧約聖書も新約聖書も、すべて1万5千年前の大洪水を免れて生き残った者たちが後世に伝えた叙事詩や神話を元にして作られた、王族が民衆を支配するための洗脳教本なのだ。

この流れは、映画「ザ・ウォーカー」を見れば理解しやすい。


歴史を学ぶ上で、その辺りも少しずつ説明していこう。


彼らには、いくつかのバイブルがある。

・メソニック・ブルーバイブル
画像














エジプトはもちろん、シュメール文明についても記述されている。


・タナハ教典
画像





















・ウルガタ聖書
画像



















引き続き、世界の真実【後編2/3】へ参ります。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
6月の自然災害については、改めて原子力発電所における大臨界事故がおこるという啓示があり、危機感を持って祈りをしております。政治と経済の崩壊にいたる出来事が起こる、それを上手く乗り切れなければ、9月に起こりこれが起こってしまうと、来年の1月には、完全な政治経済の崩壊に進むということを強く伝えられており、その道筋へと進まないように御神事の流れを作るようにとも強く伝えられています。経済のことについては、世界的な絡みがありますが、特に中国、アメリカを要注意とすべきところであるということ。確かにEUは不安定でもありますが、中国、アメリカに関しては、きつく伝えられており、6月もあとわずかですが、突然、リーマンショック同様の金融の混乱が起こる可能性を両国共に含んでおり、安定、平和を強く意識しての御神事となっております。

ikainnyou
2011/06/23 23:44
ikainnyou様、コメントをありがとう御座います。その通り、放射の被害は6月でさらに拡大するでしょう。しかし、それで多くの人が亡くなるのはもうしばらく先です。

経済はまやかしですから、気にするだけ無駄です。それらのことも、続きで具体的に種明かしをしながら説明していきます。

神事とは、どの神のことを仰ってるのですか?

アメリカドルのデフォルトと同時に中国もデフォルトに陥るでしょうが、その前にメガバンクの破綻の末、大災害で円が崩壊しますよ。この時の規模は、リーマンショックどころではありません。

神を信じるなら、拝金をやめてお金のない世界へ行く必要があります。そのプロセスや方法もご紹介していきます。

私は世界を、本来のあるべき姿に戻そうと真剣に考えています。
サージ
2011/06/26 13:16
いやはや、上海渡航において私も危うく車両と一緒に埋められそうになるところでした。事前情報が入っていただけに回避することができました。運だけでは生き延びられない時代ですからね。

それにしても、アンディ・ラウやチャン・ツィイーは、青海省大地震が起きる二週間前に、しっかり20万元を赤十字に寄付するなんて、さすがスターですね。なんたって事前情報は大切です。

さて、前夜祭で不死鳥の花火も登りまりましたし、いよいよ本番ですね。益々忙しくなります。

引き続きブログを更新していきますよ。
サージ
2011/08/04 03:40
様々な情報が集まってきています。
いやはや、まいったですなぁ〜

ヒラリーによる18日から19日に掛けての深夜0時というのも、情報としては濃厚なのですが、やはり先行部隊が11日として活動していますから、これを噛ませ犬と考えるのは、いかがなものかと…

そう言えば、中国の原子力潜水艦が先月29日の大連港で放射能漏れ事故を起こしましたが、その後の情報が入ってきませんね。次なる布石の情報だと思うのですが…。

国外への資金流出も止まりませんね。
サージ
2011/08/10 00:05
東京都内および関東圏にお住いの方は、下記の記事に目を通しておいて下さい。

ジャーナリスト井部正之さんによる、東京都から提出されたデータ 消えた高濃度放射線の行方。

【ECO JAPAN どうなる放射能汚染物の処理】
http://eco.nikkeibp.co.jp/article/report/20110729/107086/?P=1
サージ
2011/08/10 00:58
アングロサクソン・ロッジとCSISの計画阻止の方が忙しくて、なかなかブログ更新できなくて申し訳ない。

この11日(12日深夜)の3連発地震や、18〜19日の地震は、なんとか小規模なものに抑えることが出来ました。尽力を尽くして頂いた方々には、この場を借りてお礼を申し上げます。お疲れ様でした。

本日、午後1時過ぎに、民主党の代表選挙の結果が発表されます。そして明日から、日本人抹殺計画が本格的に実行されるので、命を懸けてこれらの阻止にあたりましょう。

これまで、悪しきバビロン計画阻止にあたって下さった多くの方々、大詰めですので気を引き締めていきましょう。この彼らの計画が頓挫すれば、彼らは来年のアジア大戦計画の変更を余儀なくされます。2008年の時のように、NWOを完全に粉砕します。

お互い、子供たちの未来のために尽力を尽くしましょう。
サージ
2011/08/29 10:18
ん〜、代表選は野田にきまりました。なるほど。

後ほど8月12日の3連続地震による、福島原発の破壊状況について動画も交えてお伝えします。三陸が沈むことは回避されましたが、パイプや建物自体に亀裂が入り、毎時10兆ベクレルを超える汚染水が流出しているようです。これは地震前に、深夜に作業していた工作員が何人も目撃されているので、地震の大きさにかかわらず必ず事故が起きるように意図的に仕掛けたものと考えます。

しかも、地面のひび割れから、メルトスルーした核燃料の仕業とも思える高濃度の放射線を放出する水蒸気が上がっています。以前よりも大気中の放射能汚染も深刻化しているようなので、近隣の方々は引き続き警戒をお願いします。
サージ
2011/08/29 15:01
おおまにさんからの転載で前から拝見させて頂いてます。
ラジオニクスで被曝は防げるかを日々勉強しています・
まゆこ
2012/08/11 18:24
まゆこさん、はじめまして。
ご来訪とコメントをありがとう御座います。

ラジオニクスに関係する話ですが、QRS検査による「髪の毛で内部被曝の状態がチェックできる」として、福島県内の幼稚園や保育園で検査を行っている団体がいますが、そもそも波動測定で内部被曝量や毛髪からの放射線測定はできません。日本保育協会福島県支部は詐欺の疑いもあるとして、注意を呼びかけています。

ちなみにラジオニクス治療機器を最初に開発したアルバート・エイブラムスは、共振音によるガン患者の測定法(ERA)を考案したのですが、正常値やその周波数範囲などの特定ができていないため、現時点でもこれら理論による治療の確立は行われていません。

これを用いて分かった風な偽医師が、わらにもすがるガン患者相手に高額の詐欺治療をやっているのも事実です。これに某宗教団体も絡んでいます。

少なくとも抗ガン剤は、ナチが開発したマスタード・ガス(化学兵器)の成分と同様に、人体にとって劇毒です。吸い込めば喉は焼け爛れます。それを丸薬として投与されれば99%人は死にます。これら抗ガン剤によるガン治療は、金に目が眩んだ腐った医師会と製薬会社の太らせるだけの利権となっています。原発事故後、彼らは日本でこれからもっと儲けるぞ!と意気込んでいます。

答えを言ってしまいますが、ガン治療はレーザー治療で100%改善できます。ガン細胞にレーザーを照射し、患部の温度を42度以上に高めるだけでガン細胞は死滅します。これを繰り返すだけで、人体に与えるダメージをほぼ0にしながら治療できるのです。ただ血液癌などの治療は、サウナや砂風呂などの温熱治療をお勧めします。

結論ですが、投薬治療は如何なる薬であっても、激しい副作用をもたらす劇薬でしかありません。弱った体に毒を入れる行為がどれほど危険かを、真剣に考える必要があります。
サージ
2012/08/13 09:36
I dont even know too much.
If you do not know the world will also be happy there.
MWNZ
2013/01/29 06:06
I don't like red meat.
I absolutely recapture Japan from Korea.
サージ
2013/01/29 15:09
But I know nothing has happened from the beginning.
サージ
2013/02/10 00:20
 おはようございます・サージ船長、
 
 まごころ街道 一直線
 同意のチカラの言葉 感謝します

 ・子どもたちの未来
 ・本来のあるべき状態

 大自然に対して 相変わらず
 もったいない事ばかり、 命までが・
 
  真心のコマ うまく作れたら
  連絡します

  何万 何億の後悔の景色

  電灯に群がる虫
  お知らせ役の魂の光
  
  失礼します。
 

 
黒曜石
2013/02/10 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆世界の真実【後編1/3】 次は8.11だ! 気になる巷の真実の話 【サージ船長のブログ】潮風◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる