気になる巷の真実の話 【サージ船長のブログ】潮風◆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆連続地震と福島原発のその後

<<   作成日時 : 2012/01/12 16:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

画像 元旦早々、連続地震が相次ぎ、福島第1原発の4号炉建屋は倒壊寸前で、その上、多量の放射能が関東に拡散している事態。

 この画像は、文科省が1月6日に発表したモニタリングポストによる降下放射線物質の測定結果だが、1月2日以降、昨年、福島第1原発の建屋が水蒸気爆発&核爆発した時と同じような数値を示している。

さらに1月1日9時〜1月2日9時のデータについて文科省は「今年度から土日の公表を休止する」として公開を避け、実際に公開された表では「ND」として隠蔽処理された。

おそらく、1日から2日に掛けてのデータは、とんでもなく高い数値であったことが予測できる。そもそもデータ計測は随時自動検出しているのだから、土日を非掲載する意図が分からない。

すでに様々なブログやツイッターなどで情報収集している人はご存じとは思いますが、元旦から相次ぐ連続地震で、以前から倒壊の恐れがあるとして注意喚起されていた福島第1原発の4号炉の外壁がほとんどなくなり、その上、高濃度の放射線が東日本各地で観測されています。

【文科省 モニタリングポスト情報】
http://radioactivity.mext.go.jp/ja/

 韓国メディアは、今後、福島原発事故による死亡者が100万人に達すると英国のメディアが衝撃的な分析を行ったと報じた。英インディペンデント紙は「なぜ福島災害はチェルノブイリよりも深刻なのか」と題し、複数の専門家の意見を紹介。オーストラリアの内科医で、反核運動家のヘレン・カルディコット博士は、「福島に災いが近づいている」と警告。チェルノブイリ事故による死者は25年間で20万人に達したが、福島の事故は、これより深刻だと指摘した。

また、英アルスター大学のクリストファー・バズビー教授は、「チェルノブイリ原子力発電所は、一度に爆発したが、福島原発では現在も放射性物質が出ており、チェルノブイリよりも状況が良くない。これから100万人以上が亡くなるだろう」と予想した。金銭的被害も福島原発事故は、はるかに多く、チェルノブイリ事故は、1440億ポンド(約17.9兆円)と推算されるのに対し、日本は再建費用として1880億ポンド(約23.3兆円)を予想している。

 一方、日本政府は、福島原発での漏えい放射性物質の量が1945年に広島に投下された原子爆弾の168倍に達したと明らかにした。専門家たちは、福島原発事故の被害は、まだ始まったばかりだと口をそろえているとして、事態の深刻さに言及した。

チェルノブイリ周辺で放射能が及ぼす遺伝的影響を研究してきた生物学者ティム・ムソー教授は、放射線被ばくが持続されると、健康に深刻な問題が発生すると述べている。実際にチェルノブイリの近くでは、昆虫やクモの個体数が減り、鳥の脳の大きさが小さくなったことが明らかとなっていると語った。

こうした事実において、各メディアは一切取り上げない。もはや東電だけではなく、日本政府や各メディアも一切信用できないことが明らかだ。

福島第一原発事故を巡る発言で注目された中部大学・武田邦彦教授もブログで下記のように指摘している。
http://takedanet.com/2012/01/4_360f.html
「12月29日、30日と高かった福島市のセシウム降下量は、いったん12月31日、1月1日と下がったものの、1月2日には「4月なみ(4月は福島からのデータはないので、茨城県北部のデータを参照した)セシウムが降っている。

 この量が続けば3月、4月と同じだから一時避難しなければならない。ただ、今の段階で間違ってはいけないことがある。それは原因を追及するのではなく、本当に3月4月なみのセシウムが降っているのか、なぜそれを政府が警告し、マスコミが報道しないのか?である」

詳しくは下記のブログ記事を参照ください。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/2952bf70f0dcb7981dd9fde9d0cfbeda

その後、東電や政府から正式な発表があるとのことで、その発表を待っていたが、発表どころかそれら事実を隠蔽しようと躍起になっている。挙げ句の果てに、1月9日に瓦礫撤去を行っていた作業員が急死する事態が起きると、これを心不全として原発とは無関係を決め込んだ。

◆東日本大震災:
「福島第1原発事故作業中、心肺停止の60代男性が死亡」
東京電力は11日、福島第1原発で9日に作業中に心肺停止となり病院に運ばれた協力企業社員の60代男性が死亡したと発表した。死因は急性心筋梗塞で、被ばくとの因果関係はないとしている。東電によると、男性は昨年5月から同原発で作業し、累積被ばく線量は約6ミリシーベルト。9日は朝からタンクの製造作業を行い、午後に体調不良を訴えて病院に搬送されたが、同日午後5時ごろ死亡した。同原発で亡くなった作業員は4人目。東電には11日午後1時ごろ男性死亡の連絡があったという。

画像 ノーベル物理学賞受賞者の江崎玲於奈氏も、除染で1兆円を使うより、その費用を被災者に渡し、新しい土地で生活を始めるための資金として活用させる道を考えた方がよいと指摘していおり、まさにその通りではないかと思う。




こういう危機的事態が日本国内で起こっている矢先、新たなイルミナティーアイドルが原宿で新曲イベント。

きゃりーぱみゅぱみゅ-1月11日発売新曲発売イベント
73カ国に配信。300人のファンが熱狂。
http://douga.nikkansports.com/entertainment/entertainment_105567.html

イルミナティック・ミュージックの仕掛け人中田ヤスタカ・プロデュースによる「PON PON PON」で華々しいデビューを飾ったきゃりーぱみゅぱみゅ(本名:竹村桐子)が、学会員で整形・在日朝鮮人だろうが、ロリ系エログラビア出身だろうが一向にかまいませんが、数々の売名行為を含めそのやり方がまったく気に入らない。

まさに1が並ぶイベントです。

インドネシアのスマトラ島西方沖では、1月11日午前0時37分ごろに、マグニチュード(M)7.3の地震が発生した。

1 11 10(3+7) 10(7+3) = 11111=5
 2012 = 5 / 55=SS 

テレビは、もはや毒を吐く人間破壊兵器となっている。

【きゃりーぱみゅぱみゅ-PONPONPON〜Reverse】
〜曲を逆回しにして現れるサブリミナル・メッセージ〜



Xデーは、イルミナティーが発足された5月1日にちなんで2012年5月1日となったそうです。さらにドル破綻やユーロ破綻、中国の2分化、南北統一、新アジアの制定など数々の出来事が起こるでしょう。EUは3カ国による支配下に収まり、ホルムズ海峡の封鎖とサウジ危機によりロシアも崩壊します。今後のドイツとイギリスの動向に注意しましょう。

さてキーワードは、私が以前から霊視している通り「チベット」です。
私も現地に向かいます。


おまけ 666のOKサイン!
画像












背景に見えるビル群は……悪魔の降臨タワー


◆噴火や関東地震と関連は…富士山周辺で地震相次ぐ(2012/1/30)





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Xデーの日付について、色々と質問メールを頂きましたので、コメント欄でお答えします。

5月1日については世界的Xデーであり、日本のXデーについては、相変わらず3月11日との情報が入ってます。いずれにしても、全力で阻止したいと思いますので、皆さんも何らかの情報が入りましたら、気兼ねなくメールや書き込みを宜しくお願いします。

昨年、改修工事をしていた銀座三越と、その向かいの日産ショールームの関係者がいましたら、是非とも調査をお願いします。
サージ
2012/01/21 03:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆連続地震と福島原発のその後 気になる巷の真実の話 【サージ船長のブログ】潮風◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる