気になる巷の真実の話 【サージ船長のブログ】潮風◆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆某ミュージシャンとの対談

<<   作成日時 : 2012/04/13 21:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 58

画像 今回は嗜好を変えて、私が尊敬する友人の某パンクロック・ミュージシャンCさんとの最近のメール対談を掲載します。

 結構、面白い内容なので、皆さんのお考えの参考になればと掲載することにしました。

一応、本人にも許可を取っておりますが、万が一、気まずい箇所等があれば、早めにお知らせください。

【注意書き】---------------------------
 ※誤字だと勘違いしている方がいたので、
 18世紀のイギリスの社会思想家マンデヴィル
 の言葉を追記で掲載しておきます。

 「人間の強い習慣や嗜好を変えるものは、
  一層強い願望のみである」

 強い願いあればこそ、「趣向」ではなく「嗜好」を
 あえて使ってます。 「習慣や思い込みは、
 真実を見抜く目を曇らせる」 (サージ)
------------------------------------

では、引き続きメール対談記事をどうぞ。


【Cさん】−−−−−−−−
お久しぶりです。ブログの更新ありがとうございます。まだ新年明けて間もないのに衝撃的です。Xデーは5/1ですか?そしてキーワードはチベットとおっしゃってますが、 中国はいよいよ本格的に弾圧を強めるんでしょか?

何年か前までよくお世話になった鍼灸の先生で、台湾の男の先生と中国の女の先生がいて、そのお二人はチベット大地震の時もボランティアで現地に行ってケアしてあげたり、詳しくはないですがチベットの最高僧にあたるお一人になるんでしょうか、カンジン・ なんとか・Rさんと親しい間柄で来日された時はその先生方のお家に泊るそうです。俺もチベットのお守りからその方のラミネート写真からいろいろもらいました。

Rさんはその先生いわく、確かに目には見えない不思議な力があるように聞きました。サージさんがチベットに行く目的はよほど重要なことでしょうし、以前のように中国に狙われるかも知れませんから無事を祈ってます。必殺の仙術で跳ね返したって下さい。

焼身自殺で抗議する僧があとを絶たないというのを聞いたことがありますが、現状は凄まじく悲惨なのかも知れませんね。あっちは標高が半端では無い寒い寒いとこでしょうから暖かいセーターとかいっぱい持ってってください。お気をつけて。
−−−−−−−−

【サージ】−−−−−−−−
どうも、お久しぶりです。
手に入っている情報では、世界的Xデーが5/1で、日本は相変わらず3/11です。3月11日は、富士の噴火を覚悟しておかなければならないかも知れませんが、なんとか未然に阻止しようと作戦練ってます。絶対やらせるかよ!って感じで。

キーワードの「チベット」については、中国がいよいよ習近平による共産軍事政権が台頭してくるので、自ら崩壊する中国の主席に代わり、チベット新ダライ・ラマ15世がその地位に就くそうです。現在の14世は、グローバリストの傀儡として行動していますが、これらは自ら道化師を演じており、15世(パンチェン・ラマ11世)を守るためのようです。
1995年5月14日に支那中共政府によって誘拐されたゲンドゥン・チューキ・ニマ少年は偽物で、本物は別の場所でちゃんと修行に励んでいます。当時、法王失踪事件としてメディアでも報道されていましたね。

Cさんは、台湾や中国の鍼灸の先生ともお知り合いなんですね。目には見えない不思議な力は間違いなくあります。私も実践者ですから。なんとか早く武空術や壁抜けの技をマスターしたい今日この頃です。

本当は去年の3月にチベットに行く予定でしたが、日本があの状態でしたし、色々と諸事情で今日まで出発が遅れてます。ま、それも定めなのかと。高速鉄道で列車ごと埋められなくて結果オーライでした。

お心遣い、ありがとう御座います。チベットは半端なく寒いところですから、完全防備が必用ですね。ただ、メッセンジャーからの伝言で、時期を少し先延ばしにしようかと思案しているところです。

ちなみに話題の「きゃり〜ぱみゅぱみゅ」ですが、チェリーボンボンなんて歌も歌ってるんですね。あの名曲とかぶって、勝手にムカついてます(笑)この子は、どうも生理的に受け付けないです!
−−−−−−−−

【Cさん】−−−−−−−−
「名曲」だなんて言われると、ポッと赤くなります(*^_^*)。
少女時代は‘天然少女‘AKBはロシアの突撃銃の名前と思ってたくらいアイドル音痴なんで全く知らない名前でした。

立て続けに更新があったので驚きました。サージさんには本当に頭が下がります。
武空術 壁抜けの術。。無敵というかなんというか、一体どんな人に習ってるんでしょうか、それとも古い文献を紐解いて独学で研究してはるんでしょか?すごい気になります。

前に仙術についてのサイトの紹介をされてましたけど、ほんまに実践されてるとは知りませんでした。僕が時々教えてもらいに行ってる先生は、ルーツは忍術になるらしく、伊賀 甲賀 の集団戦法とは違い、個人戦法に重きを置いた紀州流の流れをくむらしいです。師匠の一人は陸軍中野学校の関係者と聞きました。(ちょっと怖いと思いましたけど。)

初めは体力を維持したいから、なんか簡単な体操とか呼吸法とか教えてもらおうと思っただけなんですが、知らない間に路線が古武術の方に向いてきて、時々しか行けないですけど今の自分にとって一番燃えるというか楽しい時間です。たぶん一生役に立つ機会は無いとは思うんですが、この間は手裏剣の投げ方を教わって、下手すぎて隣のマンションに飛んでいきかけたので、さすがの先生も「こいつはセンス無いかもな、、、」と思ったかも知れません。

実際、先生の蹴り方 突きは軽くやってるようにしか見えないんですけど、座布団あてて受けてみると凄い破壊力でした。

曰く 日本は世界の中でも地磁気が凄いあふれ出てる土地柄で、昔から修験者や忍者は山で修業しながら‘気‘を体にとりこむ呼吸法や動きで常に充電していた、と。充電というより天地とつながるイメージですかね、だから‘殺‘の方もですが‘活‘の方にも応用できる超人的な人達だったと聞きました。

前にサージさんも記事にしてましたけど‘気‘ というかエネルギー、最終的にはどんな物質も波みたいになるということは、壁抜けの術も可能かも知れませんね。限りなく研ぎ澄まされて、細かい気になっていけば。音楽も人の心も、結局波みたいなものとはつくづく思います。

大量生産でなかったヴィンテージのアンプなどは、一つ一つの材料が良質で、配線も人の手でされていて、すごくいい音がします。今のはほとんどが大量生産で、ただうるさいだけです。音ヤセしまくったモヤシみたいな音ですよね。
以前何かの先生に地球の振動と、人間の脳波はほぼ同じヘルツ数で共鳴していると聞いたことがあります。それやのにHAARPや携帯電話など強力な電磁波が飛び交うと、そりゃどっちも狂ってまうやろなと思いました。

サージさんからXデーを聞いた時、なんだか本当に残念な気持ちでいっぱいでした。なんでそんなことするんかな、とか小学生のレベルで悲しくなりました。3.11からメールに返事を下さったり、いろんな情報を教えて頂いたり、ある程度近い将来何かあるかもとぼんやりと覚悟はしてましたけど。サージさんのように阻止に向けて全力で動いている人達、それをかいくぐって実行しようとする勢力。

何も起きないかも知れない。だけどそれは影で尽力してくれている人たちのおかげであって、防げない時も当然あるかも知れないし、ここ最近の世の中の流れの速さは、奴らはある期限というものが存在してそれまでに何かしらの状態までもっていかないといけないという強迫観念みたいなのがある気がします。明確な目標があるんですね。大迷惑ですけど。今回の記事を読んでいろいろと考えさせられました。

僕の中の最近の仮説では、ピラミッド作った人達のように、大昔すごい高度な文明があったとして、当然天文学的に地球は何万年かの周期でいろんな彗星と衝突する可能性があるとかわかってた。わかってたけど何かしらの大事件でほとんど滅んでしまった。わずかな生き残りの人達が今度こそ人類一つになって、大事件があったらみんなで協力しなければならない。自分達がリーダーになってこのことを伝えていこう。というのがだんだんずれてきたり失敗したりで世の中ぐちゃぐちゃになって来て、もう無理やりでも統一しよう。俺らの言うことに従ってもらおう。になってきてるような気がしてしゃあないんですけど。

某業界などもろにバビロンです。現場監督、安全パトロール、労働基準監督署、もうみんな頭やられてます。全国の職人がいっせいに仕事を止めない限り、どんどん無意味な決まりごと作っていくでしょう。

まだまだ忍者にはなれそうに無いですけど、少しでも強く1mmでもいいから賢く レベルアップしていこうと思いました。極力仕事はサボります!

お忙しいのに、 無茶苦茶長い迷惑メールですいません!
−−−−−−−−

【サージ】−−−−−−−−
寒いですね〜。外は雪景色です。冬らしくなりました。
たしかにAKB48って、北朝鮮の弾がそのまま使える名銃カラシニコフ47。その新型のさらに量産型かと私も思いましたよ(笑)

古武術、いいですよね。私も合氣道を習いに行きたいと最近無性に思っているところです。相手を傷付けない武道である合氣道は、和合という意味でも身に付けたいですね。以前は極真空手を習ってて、あまりにも他流試合をし過ぎたために破門されました。その後は独学で色々と。

そうですね、世界中の古い文献は片っ端から読んでますよ。子供の頃から、好奇心と探求心は人一倍強いですから。いかなることも真実を追究したいんです。

忍術、すごく面白そうですね。紀州流ですか。なるほど。いかなる武術も呼吸法は基本ですし大切ですね。そうなんですよね。先生と名のつく人の蹴りや突きは半端ないです。私も台湾へ飛んだ時、たまたま中国で有名な太極拳の先生が来てて、ちょっと習ったことがあるのですが、力とか勢いとかなく、石が真っ二つでしたからね。氣のすごさは偉大です。

そうそう。天地とつながり、あらゆる自然と一体になる。これこそ人が目指すべき境地だと思います。光も音も宇宙も人の心も、すべて波、振動です。その振動がエネルギーなんです。だからマイナスのエネルギーも存在する(反物質)ということですね。

最近の地デジテレビや携帯電話などから強力な悪電波が出ており、狂った人が増えつつあります。ホント奴らの悪事には困ったものです。

起きないことにこしたことはありませんが、ある意味での分岐点には差し掛かっていると思います。私は隠すより、本当のことを伝えて、みんなで考えるべきだと思うんです。隠すことは嘘を付くことと同じですし、知らずに未来のことを考えることもできませんから。隠す行為にこそ、悪は蔓延るんです。

さて、出版予定の本の執筆活動がちょうど山場です。執筆に戻ります。
−−−−−−−−

【Cさん】−−−−−−−−
最近のコメント欄は日に日に増えていくので目が離せません。
貯金ゼロの男なので、無意味、非人間的と自覚した瞬間、早くこの仕事から身を引こうと思うのですが、なかなかふんぎりがつかずにいます。「今日も無意味なことしたな〜 現場監督らはアホか?」と立ち飲み屋で仲間と大ボヤキ大会を繰り広げる日も多いですが、(そういう時間も実は楽しんでいるところはありますけど)その先へ進んでいけるように頑張ります。

着々と支援者が増えていってるとあったのでサージさんの行動にすごく期待しています。ティル・ナ・ノーグ計画でしたか? どんな世界になっていくのか楽しみです。

お忙しいところを、サージさんに関係あるのか無いのかわからない話を長々と書いて申し訳ないです。一度メールしたこともありましたが、去年の秋頃にKさんと親しい仲の人と知り合い、Kさんの講演会に参加したりして何人か新しく出会った人がいます。Kさんの炭素化炉というプロジェクトがうまくいけば、送電線は必要無くなる、ゴミ問題も解決する、石油に依存することがなくなる、等々いいことだらけじゃないか! と単純に感動したので工事の着工が決まったら、いち鳶職として参加させてもらおうかな、とも思いました。

だけどドラえもんの道具じゃないですけど使い方を間違えば、というか悪い奴が権利を奪ったらそれこそ武器にはなるは結局電気代の変わりに炭素電池を高く買わされるは危険がいっぱいやな と気付いたとき、なんか根本的に人間的に変わるような何かがなければ、精神的に成熟したような世の風潮が無ければ何も変わらない気がして、ちょっと閉塞感があったんです。

それどころか、頭の整理はまだ出来ていませんけどそのKさんと親しいKのTさん経由の情報を整理すると、実はKさん自身が相当大物のフリーメイソンか何かじゃないのかな? と少し勘ぐっています。なぜなら去年末、イスラエルへ行って帰ってきた時にTさんに話をした内容は、「審判の日」と呼ばれる古来からの宗派を超えた神様みたいな存在との約束の日があると、その日までにある契約を果たすべくフリーメイソンみたいな人は影でいろいろと暗躍しているがとても果たせそうに無いと、それじゃどうするかを決める日が2014年の確か4月の月食か日食の日で、その猶予期間が一年あってその時に何かをするだろう、みたいな話でした。

「何か て何をするつもりなんやろ?」と気にはなってるんですが、その前になんでイスラエルに知り合いがおるんや、とか そんな話をする相手は目茶目茶怪しい人達やんか、と思ったんです。その話が作り話じゃなければ。

今の天皇家とは別に、もともと古来よりまだ天皇という称号も無かった時代から‘天皇‘さんのような存在と密接に関係した家系や神社があると聞きました。その人達には代々スサノオさんの生まれ変わりが現れた時に何か重要なテストをする役目らしいのですが、臨死体験をしてスサノオさんを見てきたKさんはそのテストに合格したらしいのです。なんだかドラクエみたいで全くもって「ほんまかいな」と疑いましたけど、その認められたあかつきに、莫大な金の決裁権と三種の神器を渡されるらしいのですがその権利をご本人は放棄して現在は普通の女性がその代役らしいです。ちなみにその女性とも家が近かったので会いました。

僕は去年からサージさんのブログはもちろん頂いたメールの返信を見ても、安易に世の中を変えようというだけではなく、もっと深いところから考察してるというか行動してはって、しかも実現に向かってどんどん進んでる感じが伝わってくるのでなんだか嬉しいんです。

それと同時にもしもKさんやその女性が作り話を作って妄想の世界で生きてるので無ければ、間違いなく一旦リセットしよう いちから人類はやり直そう みたいに考えてる気がして仕方無いのです。金の決裁権の話が本当で、放棄したのなら世界が近いうち金融崩壊に向かうのも現実味があるし、(まあ どちらにせよ金本位である以上おかしくなるし、刷られたお札にもとから利息がかかってることをサージさんから学んだので 一緒のことだと思うんですが)その混乱のあと何かビジョンがあるとしてもそれは精神的なことよりも、こんな便利なものがあるよとか、こんな不思議な波動の法則があるから健康でいられるよ、だとかそっちの方が先に立っている気がするんです。違ったら失礼この上ないですが。

その裏の天皇さんみたいな女性には、(もちろん僕にはそんなことは打ち明けてません)「私達は私たちで、仲間作りもしています。近い将来 嫌でもなにか大激変が起こることを知るでしょうけど、そのあと何かしていくときいろんな特技や技術を持った仲間は必要になるときがくるでしょう。またこちらからも連絡しますし、あなたもいつでもどうぞ。」と言われましたが、正直「何の特技もありませんけど(汗)」と思ったのと、なんで大激変が起こるてわかるんやろ? と思いました。

仕事をやめたとしても、Kさんのプロジェクトに関わるような何か大きな仕事に携われるような気も一瞬したのですがひょっとして危険な方向に向いているかも知れないと思ったんで連絡はしてません。当然向こうからもありませんが。

サージさんは世界のあらゆる動きに精通してるから、僕が長々と書いたKさん関係の話はデマか取るに足らない情報かも知れません。

今は行けるときに忍術、古武術の先生んとこ通って自分を鍛えるというか、雑念を消す時間が僕には重要みたいです。だけどさすがに壁抜けの術、歩空術みたいなのは真似できません! 新しい記事、コメント 楽しみにしています。長長長々とごめんなさい。
−−−−−−−−

【サージ】−−−−−−−−
どうも、こちらこそお久しぶりです。ちょっと長いメールになりました(A^^;)
いよいよ20日が迫っています。日に日に不自然(日時や時間)な地震が相次いでいますね。やるぞ!やるぞ!と言わんばかりです。九州や四国、関西も危険な状態となってきました。

最低限、身動きが取れる収入は得ておいた方が良いですよ。保存の利く食べ物や飲料水は確保しておいてください。その日々の中で、色々と考えたり行動したりする余裕さえあれば、次なる時代に繋げていけると思います。自分の時間がないほど働くことは奴隷&家畜道です。

最近、私の所へ怪しげな方々がアプローチしてきています。自然な出会いを装って、私を彼らの組織に取り込もうとしているのかも知れませんね。警官も信用できません。

「ティル・ナ・ノーグ計画」ですが、現時点ではまだ準備段階であるため、詳しいお話はできませんが、簡単に言えば暴力的支配を続ける権力者らの影響を受けない地を新たに創設することです。つまり未来に繋げる、本当の意味での楽園を創ると言うことです。

日本はすでに54機を超える原発の設置場所を見ても分かるように、彼らに時限爆弾を埋め込まれている状況です。彼らがボタン一つ押せば、核兵器や近代兵器がなくとも、日本全土を死の土地にすることはたやすいことなのです。その上、政治家や宗教家、各省庁、メディアなど、欲と利権、暴力によって完全支配されています。

特にTPPをねじ込むため、各地の原発を無理矢理に動かして、災害を装って事故を起こし、農地を汚染させようとしています。また、瓦礫の受け入れも放射能の拡散です。焼却炉で燃やせば、煙や灰となってその地域一帯に放射能が降り注ぎます。汚染地域が拡大するのは、火を見るより明らかです。

瓦礫受け入れを推し進めようとしている推進派の方々を、即刻逮捕してください。議員なら、即座に免職させましょう。明らかに国民の生命、財産に危害を加える憲法違反です!普通に考えて公務員なら懲戒ものでしょう。

我々は、まだ小規模ですが、平和的未来国家を目指す方々を募り、闇の支配者の影響を最小限に留める環境を構築することを推し進めています。その計画に「ティル・ナ・ノーグ・プロジェクト-TNNP」と名付けました。利権と欲、暴力に支配された奴隷制度を根絶し、自由かつ平和な社会を実現するためのプロジェクトです。

【自由と平和】が矛盾するとお考えの方も多いと思いますが、もちろんフリーメイソン的な自由と平等は、民衆を革命扇動するキャッチコピーで、蓋を開ければその中身は対立でしかありません。私が推し進める自由と平和というのは、個人個人を中心とした価値観のことです。

自由というのは「精神の自由」を指し、資本主義的な規制や独占を撤廃し、平和的な自由思想を尊重して、国全体が応援する社会作りを推進します。つまり、物質的価値ではなく、精神的価値(幸福感)に重きを置く国造りを行います。

あくまでベースとなるのは人の生きる環境を最も重んじると言うことです。地に足をつけて生きることが人の道ですし、その地が汚れていれば、まともな人間が育ちません。環境が人間の価値観に与える度合いは、想像以上に大きいのです。そのことを蔑ろにして社会や国家などは語れませんよ。馬鹿な政治家や学者は自分の足下すら見えてないのです。

フリーエネルギーの供給と、安全な水が確保できれば、被災された方の一時的避難場所になると思いますし、支配的な現国家制度から解放されたい方々、文化的な方々も含め、受け入れていきたいと思います。

今後、私が目指すのは自然エネルギーにより、すべてのライフラインを無料で提供し、分担制という新たな制度を導入し、智慧の教育制度により内政を高度に進化させ、一切の通貨制度と税金制度を廃止することです。通貨に代わり、個人の幸福感や充実感で商業を活性化すると言うことです。また、輸出入における対外貿易に関してのみ、通貨を用いる新国家になります。全ての産業が自由化と合理化され、概念そのものも一新されます。

国の資産は、高度な智慧(技術や新エネルギー開発)と文化資産(農業や芸術、工芸、サービス)に集約されます。これこそが資源のない本来の日本のあるべき姿です。人が生み出す価値がさらに新たな価値を生み出し、人そのものが価値あるものとして自然共生社会の実現を目指します。食料も自給率200%を目指します。

こうした理念は、日本を早く自立復興させる点も踏まえ、またティル・ナ・ノーグ・プロジェクトが、そのケースモデルとして復興の大きな助力となると考えます。子供たちにとっては、あらゆる面でディズニー・リゾートを超える、新たなテーマパークのように見えるでしょう。

戦わずして勝つと言うことについて、その火種となる人物を特定し、事前に手を打つことで、世界的な災いを蕾の内に摘み取ります。彼らは少数で、秘密主義なので数では遥かに我々が勝っています。Cさんもご存じのように、過去の惨事の大半は、ごく少数の者による採択に委ねられ、実行されてきました。

悪しき計画を阻止し、健全な社会作りを目指す方々も多くいますが、アノニマスのように彼らに利用されている方々もいます。結果的に非道な行為に走ろうとしているのです。罪のない人々が犠牲になる計画では、人道とはとうてい言えません。思い止まって貰いたいです。

あらゆる大事も、始まりの小事、その一歩が純潔なものでなければなりません。ある程度の環境が構築されるまでは、純粋な気持ちを持つ集まりにしていきたいです。人類は、本当の意味で人の道を進むべき時期に来たと考えます。まだ我々は少数で、非力ですが、理想はこの上なく大きなものです。それぞれができることを持ち寄って、この理想実現に向けて邁進しています。

Kさんについて、私も同意見です。彼はグローバリストに取り込まれていると思います。そうですね。講演会に参加したり、それら仲間とコンタクトを取ることで、彼らの情報を手に入れられるかも知れませんね。

送電線が必要なくなる技術は、炭素化炉以外にも色々あります。もっと安くて簡単なものが作れますので、私はそれを推進していきます。個人でできるものでなければ、結局は富裕層の言いなりになってしまいますから。

どんなに良い技術やアイデアも、悪い奴が権利を奪ったら、結局は同じ事になってしまいますね。おそらくKさんは彼らの広告塔にされているようです。洗脳される人が増えるかも知れませんね。彼の本を何冊か読みましたが、イルミナティと同じ事を言っています。

確かに、根本的に精神が成熟した方々が社会を引っ張っていく必用があると思います。みんなが高いレベルで物事を考えられるのは理想ですが、それは現実味がなく難しいので、せめて見本となる方々が、社会のリーダーとなるべきだと考えます。

今は、利権と欲に群がる在日人の悪事を食い止めなければ、日本は近いうちに崩壊してしまうでしょう。その時は彼らも自滅してしまうでしょう。

「アセンション」や「審判の日」は、意図的に計画されたイルミナティのミッションですので、それらが起こることを前提に話をしている方々はあちら側の人間だと思います。宇宙人を絡めている方々も、間違いなく近年のハリウッドがもたらしているプロパガンダと同様です。

古来からの宗派を超えた神様的存在との誓いはありますが、約束はしていません。つまりユダヤやキリスト、イスラムの教義に見られる「人間と神との契約」などは存在しません。人間が神に対して自ら誓いを立てただけです。だから自分自身の問題なのです。

フリーメイソンの神は、たかが250年の歴史しかない、クローン技術によって続いている偽物の神です。世界人口の1%にも満たない彼らは、常にクローンの子孫を残し、自らの記憶と価値観を植え付け、自分と同じ人間を何人も造っています。メルケルはヒトラーのクローンでその息子がヴァチカンにいます。また、善人のフリをしているベンジャミン・フルフォードも二人いることが確認されています。Facebookの創設者マーク・ザッカーバーグは、ビル・ゲイツのクローンです。

ちなみに今年の5月に日本でも金環食が見られます。つまりロード・オブ・ザ・リングのサウロンの指輪です。しかも、監視するタワーまで建ってます。「二つの塔」とくれば「王の帰還」です。ホント奴らは純粋に馬鹿ですね。

スサノオ=パーン=バアル=アンドラステです。それぞれ寓話の神です。あくまで作り話なので、そんな神は実在しません。例えるなら、「あのオバちゃん、鬼婆や!」と、言うのと同じです。(笑)

自分を高いステージに奉る人(自分を特定の神だと名乗る、神の知り合い)とか言う人は、典型的な詐欺師であり、統合失調症障害者です。そもそも神が自ら出てこないで、人をわざわざ使わすという矛盾した腐れ神ですので、信じるに値しません。神が介在する意思があるなら、最初から神が行えばいいのです。つまり、それが世のため人のためになるなら、あなたが行えばいいと言うことです。神の善意に名など必要ありません。

「神の声を聞いた」や「神に会った」は明らかに過去の事例にあるように分裂症ですので注意が必要です。それは他者によって洗脳されている可能性があると言うことです。自分の声が内側から聞こえた、と正直に伝えればいいのです。

たとえば、銀色のバルーンを見て、「あ、UFOだ!」というのは正常ですが、「あのUFOには宇宙人が乗ってる」と言い出せば、精神異常者です。空に浮かぶケムトレイルの十字雲を見て、イエスが現れた、と叫ぶようなものです。

三種の神器もユダヤ教義ですので、明治以降の日本の神社の大半はユダヤに乗っ取られています。本当の神様は、巨石や大木の中にしめ縄で封じ込まれています。あれを断ち切れば、これまで日本を守ってきた八百万の神は解放され、彼らの悪事を総て打ち砕くでしょう。

その女性にも会ったのですね。
女性が長を務める場合は、非常に危険です。呪術を使えるのは、得てして昔から女性と相場が決まっています。安倍晴明や天草四郎は両性具有であったため、見た目が男性でも呪術に長けていたのです。美輪明宏みたいな感じです。

一旦リセットしようと言う計画が水面下で進んでいることは間違いないです。彼らがコントロールしやすいように調整を掛けようとしています。国連が発表した世界人口70億人は全くのデタラメです。そんなに地球に人はいません。せいぜい30億人ほどです。実は森(自然)の面積と人口は、常に比例しています。それが自然であり、生きるには適さない環境では、人は生きてはいけませんから、そうした地域は人口が激減しています。自然淘汰は人にも適応されます。

そうですね。年内に金融崩壊するのは確かです。それが戦争をする理由ですから。新通貨の発表も行われています。そのため、価値が経済に左右されない現物の黄金を奴らは買い占めまくっています。金を買い取る貴金属店がやたら店を出し始めたのは、このためです。

実は種明かしをすると、壁抜けや歩空術を体得することは、肉体を持って行うことではないのです。つまり幽体離脱です。魂の状態で空を飛んで、壁を抜けてあちらこちらを見て回ったりすることを指しているのです。私はいつでも自由にとまではいきませんが、ある程度、体得しています。瞬間移動や千里眼も同じ能力の応用です。

今は魂の状態から物質を生み出し、こちらの世界に持ってくる修行をしてます。

目下、目先に迫った奴らの計画を阻止することが、今の課題です。では、また色々と記事に上げていきますね。
−−−−−−−−

【Cさん】−−−−−−−−
いつもいつも素人な男に対して丁寧な返信をありがとうございます。
メルケルやビルゲイツと誰かさんはなどは確かにそっくりだとは思っていましたが、クローンだとは考えもしませんでした。冷凍保存でもしてたんでしょうか。恐ろしい執念ですね。

彼らの思うつぼ みたいな生き方にはならぬよう、強く心をもっていきます。勇気をもらいました。人として、大事な大事な転換期を迎えないといけない そんなタイミングで生まれたと思って物事考えるようにします。

あと、しめ縄は神様を封印するような意味があるんですか?
大昔から巨石や巨木、自然にあるようなものを神様だと思って奉る行為だと思っていたのですが、これもユダヤ経由の行いなのでしょうか。小学校のころ読んだT氏の漫画「Hの鳥」の太陽編では、奈良飛鳥時代、大仏さんや国分寺の建造とともに国内を仏教を軸に統一をはかる権力者のアホさと、その仏教に侵略される日本のそれぞれの土地で人々を影で守護してきた八百万の神様のことを物語にしていて、パンチパーマの大仏さんに対し物凄く嫌悪感を持ったことがありました。

宗教というもので統一感を作って支配しやすいように持っていく、大昔から権力を持った人達が考えることは皆同じでバカだと思います。NWO構想も結局は同じようなものなのでしょう。

ただしめ縄については日本の昔からの伝統だと思っていたので、よければまた教えてもらえませんか?自分のイメージでは巨石にしろ神社にしろ神様というより強い想いとか意識の集まったような場所だったり物体だったりするもので、清々しい意識の集まりが本来の神社なのかな、と思ったりする時があります。だから勝手に木があんなにすくすく大きく育っていくんかなとか思ったりします。それと同時に願い事が叶うだとかそんなんで有名になっている神社はそういう意識体ばかり集まるし、国の権威、権力の象徴として建てられているような有名な神社にはその思惑にかなった意識体が多く渦巻いているような気がします。
まあ 妄想なんですが。

もし封印されてるならその土地の人々とともにあった古い神社の神様は可愛そうですね。神聖なものだとばっかり思ってきましたが、事実は違うなら驚きです。どこまでやらかしてくれるんでしょうか、
−−−−−−−−

【サージ】−−−−−−−−
Cさん、こんばんは。
物事はもっとシンプルに考えてください。
巨石や大木も、人間と同じです。大地も、星も、宇宙も、元々は一つなのです。

つまり私が前々からブログで述べているように、人は神なのです。私やCさんが、今の名前でこの世に生を受ける前から巨石や大木はそこにあります。当然、これらに神が宿っているのですが、誰がしめ縄をしたのでしょう?

神は最初からいるのに、なぜ「しめ縄」をする必用があると思いますか?それに、しめ縄の神垂(四手)の飾り(半紙のギザギザ)は、ゼウスの雷、雷神、SS、55、卍や鍵十字(スワスティカ)を表しています。もうどの神か分かったでしょう。

つまり八百万の神を、一神教で統一するため、彼らがマーキングをしてしめ縄を使ってその力を封じ込めているのです。人が拝む時、このしめ縄に向かって参拝しているということです。人の祈りは一神教の神に蛇のしめ縄によって吸い取られています。二つの縄が絡み合う蛇だとお気付きになりましたか?そう、元々は太陽神の息子で、海や水に由来し荒ぶる神なのです。

相撲の土俵も同じです。蛇の目(二重土俵)に力士が立ち、神と相撲を取るのが本来の意味です。これは旧約聖書に登場する「神と格闘するヤコブ」の物語と同じです。相撲は日本の国技でもなければ、伝統でもありません。完全にユダヤ教(エジプト教)の儀式です。だから相撲を取る土俵のある国技館など、造りがピラミッドにそっくりでしょ。と言いつつ、エジプト神学もユダヤ神学も、古代日本神道がシルクロードを渡って伝わったものです。日本の前方後円墳の年代や形状、その周辺に築かれたピラミッドがその証です。これらはエジプト王朝よりもはるかに古い時代からあったものであり、巨石文化も日本発祥です。

彼らは平気で嘘を付く一部の朝鮮人や韓国人のように、それらルーツは我々だ!と捏造を重ね、言い張りたいのです。残念ながらユダヤ人の歴史などは、とても浅い歴史しかありません。彼らの教義を見ても、過酷な戦争の中で生き延びる術ばかりを寄せ集めた知恵です。「〜をしてはならない。」と戒律を主とする教義や教典など、文化の欠片もありません。本来なら、「〜する方が幸せだ。」と、快と美へ導く悟りを教えるのが神道なのです。

後の仏教は、ヒンドゥー教(特に武闘神)やイスラム教(対立神)と同じく、西洋のユダヤ教、キリスト教の支配から自国民を守るために自ら起こした宗教です。だから神を祀るという宗教ではないのです。敵対する神に対して神で挑む。といった感じです。特に仏教は仏を奉ります。仏とは人の魂のことです。それが菩薩や如来に進化していくのです。当然、古代日本神道も国体=神人により国を治める。これが神髄です。また国体=天皇というのは、明治以降(神仏分離令)の考え方で、本来は国のために生きる人=治め人(全国民)=国体なのです。

人が神なのに、なぜ外側に神を求める必用がありますか?
あなたや私が神のように善行を持って振る舞えば、世の中はもっと良くなるでしょう。神だから崇めよ、畏怖せよ、拝めよ、こうした一神教に見られる愚かな考えが、人の世に混乱と争いを生じさせているのです。自然の法則に反する行為そのものです。

一方、インディアン(ホピやナバホ)の宗教は、八百万の神と同じ考えです。あらゆる自然に神は宿り、人の内にも神の炎が宿るのです。だから故人をしのぶことはあっても、お墓を拝んだりはしません。そこに魂は、いないのですから。

宗教を用いて人の思想を統一することは、まさに支配者側の帝王学の王道です。最終的にある人物が神懸かりして神になりすまし、権力の座につくと戦争を起こして人を支配する。これが一神教の真実です。これまでの過去の歴史がそれらを証明しています。

伝統などというものは、たかが数百年の歴史しかありません。イギリスやアメリカでさえ、国ができて数百年です。日本は古くからありますが、寛容な島国民族であるため、諸外国の異文化を取り入れて独自に発展した先進的な国なのです。日本語を見れば、漢字、ひらがな、カタカナ、古代文字、造語となんでもありです。

巨石や巨木、壮大な自然の姿を見て、神々しさを感じるのは、それと同じ物が人間の内にあるからです。共振しているのです。それを外に向けて発すれば、世の混乱を収めることができます。それが神道であり人道なのです。
−−−−−−−−

【Cさん】−−−−−−−−
たびたびありがとうございます。うわ〜 そうだったんですか。外側に神を求める、、自分にもそういう部分があります。初詣なんかもろにそうでした。

元々は一つ、、勉強になりました。神社などに対して変な固定概念をもってました(>_<)

コメント欄の追加を読んでいて驚きました。衛星の墜落と同時にそんな計画があるとは。それなら撃墜する軌道も計算してるのはもちろん、そんなにあちらこちらの海底に爆弾がしかけられてる訳ですか?それなら発射自体を失敗に終わってもらわないと大変です(>_<)

それかまた何かの脅しに使われて、何事も起きない代わりに何かよこせ、だとか言われてるんでしょうか。去年からずっと何かしらの計画がある度に日付を教えていただいてましたが、幸い今日まで大事件は起こらずで大多数の人は危機感といえば放射能汚染のことにポイントは限られてると思います。だけどここに来ていよいよ危険を感じます。

それでもサージさんを通してブログを読んだ様々な人が各々の状況で考え行動していけば、世界情勢にまで直接影響のある人は少数だとしても世の中はだんだん変わっていく、と自分も確信するようになりました。自分が正しいのかどうかは別としても、思ってることは諦めずに相手にぶつけていくようになりました。愚痴だけこぼす進歩の無い飲み会は卒業します。

書くのも恥ずかしいぐらい低レベルな内容で鬱憤がたまってましたが、それすら何の行動も思いつかない自分がブログを読んだりメールを頂いたりしても何の勉強にもなってない!と思ったので、身近なところから自分の思いを発しようと考えるようになりました。

そういいつつも、怒りすぎて失敗してしまったんですが((+_+))
それでも今まで無関心だった仲間も意識が変わって、気持ちは伝わったんだなと思いました。いったん決まってしまった決まりごとや常識を、改正していくのはとても大変でしょうけど、世界の真実や、この前のメールじゃないですけど一人一人の内には神が宿っていることを気付かせてくれるサージさんのブログや行動は皆んなに確実に伝播していくと思います。と同時に「自分たちが神だ」なんて奴らはこれほど内なる神性(とでも言うんでしょうか)から外れた生き方は無いでしょうから、最後は自滅するしか無いのかなとも思いました。

自分はまだまだ無力ですけど、この前のメールでだいぶ意識が変わりました。職場は移ることになるかも知れませんけどやれることをやっていきます。もっかい感謝の気持ちを伝えたくなってメールしました。
−−−−−−−−

【サージ】−−−−−−−−
見事だったでしょ?(^^)/
北朝鮮の発射失敗。朝鮮人や在日人の開いた口が塞がらない様子に大笑いしてしまいましたよ。事前に知らされていた内容とは大違いで、各テレビ局も、コメントに困っていた様子。しかも、チキン石原は昨日からアメリカ・ワシントンへ高飛びしてました。意図的に発射を知らせないバカ政府、もう悪さをする在日人にはウンザリです。

発射後、見事81秒後(81は日本の国際番号)で粉砕です。日本をあなどらない方がいいと、彼らに対する忠告としては最高にパンチの効いたものとなったでしょう。特にアメリカにとっては。

なぜ日本が神の国と言われるのか、彼らは改めて思い知ることになります。真の日本の姿は、フリーメイソンやイルミナティすら知らないのです。ユダヤ人の計略も、たかが数百年ですから。

さぁ、次はいよいよ日本国内の大掃除です。
腐った守銭奴や悪事をはたらく朝鮮人、韓国人、中国人、アメリカ人などバシバシと罪を償わさせてやります。税金で食わせている役人たちも国民のためにならない者は、税金の無駄ですので免職させていきます。手法は非常に簡単です。彼らの悪事をバラすだけで彼らは尻尾を巻いて逃げていくでしょう。怪文書とは言わせません。具体証拠すら出して行くのですから。もはやどこに裏切り者がいるかすら分からないでしょうね。

放射能汚染に関しては、半減期を短縮させる装置を開発しています。無害で広範囲の放射性物質を一気に除去できますので、日本だけでなく世界各地の汚染地域で大いに役立つと思います。

そうです。多くの人々が、各自、置かれている立場や状況をちゃんと把握して、しっかり考え、行動していけば、日本だけでなく世界を平和にすることなど容易いのです。

民主制も、国家制も、旧体制として役目を終えました。
これからは、【市民による地球政治】です!

我々は地球と共生し、自然の恩恵によって生かされています。【市民生活の豊かさは=自然の豊かさ】なのです。過去の人々は「国」や「市民」という、傲慢にも人間レベルでしか物事を考えてきませんでした。こうした考えが欲を生み、エゴで世界を荒廃させてきたのです。

もう考えを改める時です。地球のため、人のため、国のためを考えて最も理想的な答えを出し、行動し、実現していく時代なのです。これこそが理想の世界を創る重要な理念となります。

Cさんも、「思いを発する」を今後とも頑張ってください。メッセージを伝えるのは、アーティストとしての使命だと思います。私も応援しています。

一人一人の内には、神が宿っていることを忘れないでください。誰でも、今日から神になれるのです。神として行動してください。世界中の人が、神を意識して行動すれば、悪巧みをする者達はたちどころに何も出来ない無力な者となるでしょう。

人は尊い存在なのです。それにみんなも気付いて欲しい。

近々、子供たちのために書いた私の本が世に出ます。その時は、Cさんにもお送りしますね。今後とも、よろしくお願いします。

 サージ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(58件)

内 容 ニックネーム/日時
 ども、Jesterです。ちなみにJesterとは道化師と言う意味があります。まあサージさんは博学なのでご存知でしょうが念のため。
 最近幻聴がします。まあ統合失調症なので仕方ないのですが。去年の11月のいつかだったからします。統合失調症は25年前にかかりました。
 男と女の声でです。
「幻聴だ」と頭の中で思うと「幻聴じゃない」と答えます。「悪霊だ」と思うと「悪霊じゃない」と答えます。
また、「悪魔だ」と思うと「悪魔じゃない」と答えます。
 うるさくて夜寝れない日もあります。どうしたら良いでしょうか?
Jester
2012/04/14 21:29
Jesterさん、こんばんは。
ラテン語は日常よく使うので、もちろん存じ上げていますよ。モーツァルトもそう呼ばれてました。

寝られないのは困りものですね。ヘッドフォンで音楽をガンガン聴いたりしてますか?またストレス性の場合も多々あるので、日常でその要因を解消する必用があると思います。

一方、イルミナティのサブリミナルとして、日常の中で多くの場所から流れています。例えばミュージックプレイヤー、パソコン、携帯電話、テレビ、ラジオ、電車内、スーパーやデパート、飲食店など。

それら流れるキーワードは、下記のような自己否定です。10〜20代の方を中心に、これによる幻聴現象が世界各地で多発しています。

「存在するな、成長するな、成功するな、重要であるな、自然に感情を感じるな、健康であるな、正気であるな、仲間になるな、実行するな、子どもであるな、近づくな、信用するな、男であるな、女であるな、考えるな」

幻聴が聞こえてきたら、真逆の言葉を頭の中で唱えるのが一番ですが、それでも打ち消しが難しいなら、ひとまずストレス0状態を作ってください。

それでも改善の余地がなければ、一度、滝業などの精神の荒行を体験するのがよいと思われます。精神病において、投薬で精神病が治ると言うことは、絶対にありません。廃人になるだけです。治ったという人は、本当はみな自力なのです。

それとも私の友人で、ただ一人、日本国内にいる本物の魔女をご紹介しましょうか? 彼女が独自のレシピで煎じて処方するハーブティーは絶品ですよ。ある程度なら日本語も通じるので、色々な呪術も施してくれます。
サージ
2012/04/14 22:47
Jesterさん、コメントをありがとう御座います。

ただ、この内容はJesterさんのプライバシーに関わることが多く書かれているので、このコメント欄に掲載するのを躊躇してます。相談内容にも見受けられるからです。

後ほど、あらためて別途メッセージを差し上げます。
サージ
2012/04/16 09:12
わかりました。メッセージお待ちしております。
Jester
2012/04/16 14:45
サージ様
はじめまして、サージ様
マウリツッオ/ベンジャミン/井出治氏/THRIVE(DVD)と
迷いに迷い、疑問に疑問、矛盾に矛盾を感じながら
サージ様のHPにたどり着きました。
サージ様の発言には迷いが無く、ほとんど矛盾が感じられません。(一部、神の存在は自分には解りません)

ただ、これまでのUFO、宇宙人(クラリオン)やベンジャミンの核汚染皆無説への迷いが吹っ切れた気がします。

私は騙されて来たのですね。
なんだかとてもガッカリしています。
そして怒りも感じています。

しかしながら、彼らの本当の目的は
これから彼らが築こうとしてしている、
奴隷・家畜国家の”反政府狩り”が目的なのでは
無いでしょうか?
ネット、ブログ監視、AMAZONでの購入者履歴の追跡
で、特定の人物のあぶり出し、物理的、社会的抹殺が
目的ではないのでしょうか?
なんだか、本当に気持ちが悪いです。

サージ様の現在推進なさっておられる
”ティル・ナ・ノーグ・プロジェクト”は理想です。
そうなって欲しいです。

現在の経済は無意味で破壊的な労働であるし、
本当に誰かの為になっているのか、心底疑問です。
本当の"人"の新しい世界が来るとするのなら
格差、差別、(まだまだ落ちてゆくと思います)のない
"自由"で暖かな心を一人一人がもった世界であれば
良いなと思います。

ここに来ましたのはほとんど初めてですので
これから、サージ様のHPを細かく拝見させて頂きます。

詐欺が堂々と書店に並べられるってどうなんでしょうね。これまでは家内に"TVは洗脳の道具"だって言っていた自分が恥ずかしい。

長文大変失礼致しました。












alightintheblack
2012/04/16 16:31
私も最近人間が神であることを発見しました。というか気付きました。神は人間の外にある崇拝すべき存在ではなく、人間に託された能力のことなのだと思います。友愛、想像力、正義感、好奇心、思いやりや全ての苦難に対する問題解決能力がそれであると思います。当たり前過ぎて気付かないんですよね。
人間が地獄から解放されるには、まず天に向かって祈るようなことを止めなければいけないと思います。それをやる限り、人間は天からの使いと称する人間の奴隷になる。そしてその奴隷どもは自分が天国へ行くためなら何でもやらかす人非人になる。
修行僧
2012/04/16 23:37
Jesterさん、こんばんは。
今、PCの前に座りました。

なかなか多忙でして、返事が遅れてすみません。例の別のサイトからメッセージを送りますね。お待たせしていると思いますが、もうしばらくお待ちください。

サージ
2012/04/16 23:55
alightintheblackさん、はじめまして。
コメントをありがとう御座います。

世の中に出回っている様々な情報は、真実と憶測、デマ、意図した捏造が混在しているので、いかなる場合も中立的立場で広いながら、点と線を結んでより真実に近づいていきましょう。私はいつもそうしています。

詐欺と言えば、企業や銀行、政府すら詐欺ですので、世の中に詐欺行為が万円していても、何らおかしくはありません。大半の人が、なんだか世の中が変だと思っていると考えます。

この間、海外をよく飛び回っている知人の夫婦(大使館からベンツで出迎えが来るような方々)が、政府や石原都知事が仕掛ける馬鹿な陰謀について、そんなチープな作戦で騙される国民がいるのか?と大笑いしていましたが、意外に騙されている人が多いと反論しておきました(笑)
サージ
2012/04/17 00:02
修行僧さん、こんばんは。

その通りだと私も思います。人間に不可能はないと考えます。そのためには、自己を極め、自我を超えた次元にまで高める必要があります。新約聖書も真理にかすっていますが、後の者が色々と手を加えて、現代においては洗脳教本に成り下がっています。

まさにそうです。見返りを求める祈りは、自らを地獄へ落とすことになるのです。人のために祈り、また行動することが、真実の愛です。

「思い立ったら吉日。己が成す。行動を始めれば、半分は成功したと同じだ。隣人の苦しみは、汝の苦しみであり、隣人の喜びこそが、汝の喜びである」

このことを心に刻んで毎日を楽しく生きて欲しいです。ローマ時代の詩人ホラティウスの言葉はとても分かり易く、勇気を与えてくれます。
サージ
2012/04/17 00:12
サージ様
御忙しい中の御返信誠にありがとうございます。

石原知事らの発言や作戦に、やはりまんまと、
或いは忙しさや、目隠しや長年の洗脳により、
既に反論や手段や疑う事、余力は普通に過ごしている
人間には無いのかも知れません。

自分のような浅はかで単純な人間は中立に考えられる
強さが欲しいです。

ここに投稿される方の内容は物欲がなくってレベルが高いですね。
そこからも、とても勉強させられます。

ありがとうございます、サージ様

ニックネームがなんだか不吉で申し訳ありません。
alightintheblack
2012/04/17 18:49
alightintheblackさん、こんばんは。

いえいえ、ペンネームの件、実は私もRAINBOWは聞きます♪(違っていたらゴメンなさい)。私が好きな歌詞は「The Temple Of The King」です。曲的には「Ariel」も好きです。彼らの思想を理解するのに大いに役立っています。

石原は、自分が買うわけでもないのに、偉そうに都民の税金で「東京都が尖閣を買う」などと、馬鹿げた話をサプライズとして語っていることに、憤りを通り越して、息子たちは早くこの馬鹿を引退させろ!と声を上げたくなります。東京都が金を出して、朝鮮人にくれてやるつもりでしょうか。

新太郎より良純の方があらゆる面で優れています。が、もし彼が権力を握ると、とても厄介ですね。そうならなず、いつまでも鉄道大好きなお天気お兄さんでいてくれることを祈ります。

中庸の心は大切です。
自分の位置を確認して、逆の価値観も知ることで、中庸がどの位置か分かるようになると思います。偏見や思い込みをどれだけなくせるか、が大事だと思います。

ちなみに快楽や物欲は麻薬と同じで、一度体験すると、それを超える欲求が脳内で生まれます。それらすべてを断ち切り、ないことの快楽を得ることも然りです。どちらも実は両極のことを指しています。

この中間地点が調和と安定、悟りの境地です。
どんなに左右に振れても、この中庸に瞬時に戻れる。これこそが人が目指すべき姿(超人)です。左右を知らない者は、脆さ故に世界の真実を知ることはできないでしょう。結果、時の旅人となって輪廻を繰り返すのです。

サージ
2012/04/17 23:14
 サージさん、はじめまして、すがと申します。

 ここ1ヶ月ほど急にスピリチュアルな話に興味がわき、インターネットを通して様々なサイトを見てきました。

 スピリチュアルに興味を抱いたのも、わたしが自分を持てておらず、ひどくがらんどうな自分に気がつき、どうにかして自分の精神を心を鍛え、物事をまっすぐみたいと思ったからです。

 しかし多くのスピリチュアル系のサイトでは、「今年はアセンションだ」、「次元があがる」、「宇宙人や天使が助けてくれる」といった内容が多く、突拍子もない話だが、部分部分を見れば、人の内面の成長を促す文面が共通して見られたり、すべてにおいて間違っているわけではないが、全部正しいわけではないと言うことを、こちらのブログを拝見させていただいたことで、考えさせられました。

わたしはまだまだ考えが人に依存しやすいので、がんばって自分の意志を持ち、地に足をしっかりとつけて歩いて行きたいと思います。

つたない文章ですみません。

こうしてブログを書いてくださって、ありがとうございます。
これからも応援しています。

もし、何か疑問があったときは質問させていただくかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします。

すが
2012/04/18 12:33
すがさん、はじめまして。当ブログへの来訪およびコメントをありがとう御座います。

誰しも自分探しの時間旅行を続けています。

ダウンタウンの松本が、分かった風な口調で「自分探しなんか、止めたらええねん。なんぼ追い掛けたって自分の背中は絶対に見えへん」と某CMで流れていますが、そもそも自分探しとは、【自分の内側を見つめる】ことであり、このCMのセリフは、真逆のことを言っています。
1.「自分を外へ求める」
2.「自分の背中に追いつかない」
というように、人が人生に迷い、いつまで経っても自分が見つからないとして諦めるように思想誘導しています。非常に悪質であり、狡猾な外道たちです。

フリーメイソンやイルミナティというのは、とても狡猾に言葉を使い、人を見事に騙すのです。スピリチュアルを促進している団体や個人にも、こうしたメンバーがあたかも手品のように奇跡を捏造し、人を欺き、洗脳しているので注意が必要です。

CM ダウンタウン松本:キンチョール公園篇
http://www.youtube.com/watch?v=J7q1_wDpO9k

いえいえ、こちらこそ。
私の言葉で何かのヒントになれば幸いです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
サージ
2012/04/18 17:17
 サージさん、こんにちわ。
 実は私は自分探しという言葉が嫌いでしたが、自分の内側を見つめること(自己観察ということですか? 違いますか?)だったのですね。それなら好きになります。
Jester
2012/04/18 18:17
 ご忠告ありがとうございます。
 スピリチュアルは参考程度におさめ、あくまで探す場所は自分の内面ということ、肝に銘じます。

 動画の方、拝見しました。このCMは見たことがあります。動画を見るまで見たことを忘却していました。印象に残らなかったCMですが、こうした自己のマイナスイメージをすり込むようなことが、ごくさりげなくされているとは、とても驚きました。油断も隙もない状態なんでしょうか。

 いやはや、わたしはなんでも、すぐに信じてしまう悪い癖があります。お恥ずかしい。かなりだまされやすいなと自分でも危機感を持っています。もっと思慮深くなれればいいのですが、どうしてか物事を考えようとすると、するっと頭の中が空っぽになりがちです。でもこうやって、教えていただいて、それを自分の中で消化すれば、考える力も養われていくかなと思っています。

 イルミナティやフリーメイソンといった存在もまだまだ理解できていない自分がいます。うーーん、見事に中身がすかすかな骨抜き状態ですね、わたし(^^; さまざまな情報に触れて、考えて、亀の歩みでも成長できれば嬉しいです。
すが
2012/04/18 18:56
Jesterさん、こんにちは。

そうです。自己観察の末に、自分を理解し、外側に見えるものと自分とが、まったく同じものであることを知ることです。

無を求めてもいつまでも無限ループになるので、思考を伴った創造を自ら行うところへ到達することです。それが神の領域です。
サージ
2012/04/18 18:58
すがさん、再びコメントをありがとう御座います。

いかなる言葉も情報も、話半分として取り込み、新たに得た情報と照らし合わせて、自分なりの答えを見つければよいと思います。究極の真理は一つですが、人と宇宙は多様に存在しているように、その宇宙においての答えも多様なのです。

固有の名前(人名や神名)や団体名は、記号ですのでさほど重要ではありません。それらのベクトルだけ理解していれば十分です。

服のボタンは、最初の一つを掛け違えれば、それ以降のボタンも全てちぐはぐになる。つまり、基本的な根底心理をコントロールすることで、彼らは人を見えないところで欺き、権力を維持し続けているのです。
サージ
2012/04/18 19:05
サージ様

折角直ぐに返信くださったのに、申し訳ないです。

大変驚いております!ニックネームはRAINBOWからの引用です!(知っておられることにビックリしました、と同時に本当に物事を良く見て、学んでおられるのだなぁ、と心から感心しております!)
RAINBOWもそういう意図があったのですね。見事に
洗脳されております。
サージ様は本当に何でも良く知っておられるのですね、
ただただ感心と深い他者への思いやりを感じます。
これだけの尋常ではない情報を発信し、しかも一名一名にコメントまで丁寧にしてくださるサージ様は
どれほどの精神力なのだ!(肉体もイコールしておられると思います、若く探究心溢れ、政治、経済、精神世界に精通されておられる)と感じます。
なんだか、サージ様の仰られる事は直感で
信じられます。(自分の直感自体がおかしいか?)
この感覚はなんでしょう。

「Ariel」いいですね!自分も好きです。
サージ様は色々な音楽も聴かれるのですね〜。
(また感心)
本当に驚かされてばかりです。

自分のような、精神の拙い者にまで大変丁寧な
コメントをお返し下さり、(しかも膨大に)
本当にありがとうございます。

中庸のこころ(勉強不足で調べました)には
まだまだ程遠く、
日々迷いの中で足掻くばかりです。

"alightintheblack"自体のは歌詞は良く覚えていないのですが、真っ暗がりの中で唯一点の光(希望)という意味で勝手な自己解釈で使用しました。
因みに光は自分ではなく、自分は暗がりの中で迷う人です。出口がサージ様達と関連する世界であると良いのですが。

またまた長文本当に申し訳ありません。
サージ様のお仕事を優先させてください。









alightintheblack
2012/04/19 17:39
alightintheblackさん、コメントをありがとう御座います。

やはりニックネームはRAINBOWからの引用でしたか。なんとなくピンときました。音楽はクラッシックからロック、ポップ、テクノ、ケルト、民族、童謡、アニソンとジャンル関係なくすべて聞いています。元々ネットラジオ局を始めようと動いていたので、ライブラリには最新曲も含め数十万曲がストックされてます。

知識は大切ですが、使えない知識はいくら頭に詰め込んでも、ないのも同然です。大切なのは、錬金術の如く熟考して、洗練された智慧を手に入れることです。星々を手中におさめるかの如く、この世の知識と智慧を集め、本物だけを拾い上げて腑に落とすことです。

アルフォンス・ルイ・コンスタンには負けたくないですね。私はさらにその先を目指してます。ただ、私の親しい友人だった方は、間違った道を辿って智慧を求めたため、その魂が土星に到達して若くして亡くなりました。

「土星の先は無だった」 彼の最後の言葉です。

もちろんこの話は実話ですが、神秘学の世界では、このような会話が日常繰り広げられています。智慧ある者だけが理に到達するのです。

光は自ら生み出せるもの。それを忘れないでください。夢も希望も、外へ求める物ではなく、自分の内側から湧いて出る物です。外へ求めてしまうと、ダウンタウン松本の禁鳥CMのセリフのように、無限洗脳されてしまいます。ボタンの掛け違えは、気付けばいつでも直せるのです。

みなさんが、自分の内に秘めた力をもっと信じて欲しいし、そう切に願います。それを外へと放てば、世界は素晴らしいものとなるでしょう。
サージ
2012/04/20 09:40
サージ様

素晴しい御答えに打ちのめされました。

本当に幅広く音楽を聴かれるのですね!
心のチューニングの幅が広く、
それだけ物事を多角的に見る能力のが
あるのだと思います。

やはり受入れられる音楽のジャンルの
広い人間は、人としての器が広いのでは
ないでしょうか。
自分もかなり幅広く聞きます。(自分に関しては
器の広さの項目は除外致します。(爆)
アニソンはアニメタルの影響で聞きなおしました。
ケルトは興味があります。

魔術に関する情報は全くなく、アルフォンス<エリファス・レヴィ>という方の存在も今日始めて知りました。
魔術は、基本教養(数学、歴史、化学、電気、etc...)
を全て網羅し、精神レベルがハイレベルでないと
そこにすらたどり着くことは出来ない世界である
と思います。

私のような、底辺で生活している者には
一生たどり着くことも、気がつくことも
そのような能力もないので、正直わかりませんが、
サージ様の仰る探究の道はあるのだと感じます。
また、探究の道を歩める人間は限られているし
そんなに多数の人間が易々といれば、その道には
価値が無い。見出せる者、たどり着ける者は
前世、前々世から決まっているのだと思います。
私はせいぜい泥棒がいい所です。

"光は自ら生み出せるもの"
肝に言い聞かせます。

自分を見失っていたような気がします。
この世界で、生まれつきダメな自分。
外から親から価値観を一方的に押し付けられ
"イケメン以外で低脳の役立たずは、
はよ氏ね"と言われ続けてきた気がします。
が、今日、本当にぶっ飛ばされました。
求めていた方向が間違っていたんですね。

長すぎる文章になってしまいました。
どうぞお許し下さい。<(_ _)>
alightintheblack
2012/04/20 15:31
いやいや、もっと肩の力を抜いて、毎日を楽しむつもりでやりたいことを目指す。このことを続ければ、自然と真理の領域へ到達しますよ。多くの人は、したくもないことに多くの時間を裂いて、そのストレスを発散する時間に残りの時間を費やしているのです。これでは労働ロボットです。

つまり、これらはフリーメイソンやイルミナティおよび権力者の計略通りに民衆がコントロールされている=家畜化が進んでいる。ということです。しかし、気付けば、今日から人間として生きることができます。

私は、みんなに気付いて貰いたいのです。夢や希望に満ちた楽しい世界は、みんなで一緒に楽しみたいからです。人の笑顔が見たいのです。人間を創った神も、そう思って人間を創ったのです。無償の愛とは、そういうものです。

イケメンなんですね(笑)
なら、「天は二物を与えず」のジンクスを打ち破れますね!ぜっひとも打ち破って貰いたい。その曉には、一緒に盛大なパーティーを開きましょう♪
サージ
2012/04/21 00:14
サージ様
本当に御忙しいのに貴重な御返信
ありがとうございます!
並びにいっつも直ぐに返信出来ず
本当に申し訳ありません!

労働は奴隷の基本です。
この循環からここを尋ねる方、世界中の人が
開放される日が早く来ると心から願います。

日本や世界経済は薄暗いです。
世界経済は自分には見えませんが、
少なくとも現在の職場は風前の灯火です。
これも彼らの仕掛けの一部であると
思うのですが。売上げが無いのに
ISOなんて無意味なモノにお金は掛けても
従業員の給料は平然と当たり前のようにカット!

しかし!希望や夢をサージ様に教えていただき、
あきらめない、と決めています。

サージ様
御訂正御願いします。
イケメン→間違いです。チビデブハゲの3拍子。
それが正解です。
サージ様のように、(恐らく)イケメンであれば苦労しません(断言)
「天は二物を与えず」は自分にとっては
「天は荷物しかくれない」が正しいです(笑)

サージ様の価値のあるブログ
楽しみにしております。

いつかこの世界や
人間を創った"神"に会ってみたいです。
(クラリオン、宇宙人以外)
alightintheblack
2012/04/24 17:19
alightintheblackさん、こんばんは。

「サージ様」と様呼ばわりではこそばゆいので、もっと気軽に呼んで下さい。それに時間のある時に返事をしたり、書いたりしているので、時々、数日や一週間以上も間が空いてしまうこともあります。その時は、ご配慮ください。

経済は、もともと半世紀ほどで破綻するようにできているので、予想以上の人口爆発による消費好調のお陰で、現代は思いの外、経済界の寿命が延びているところです。彼らの計画では、現代においてこのような世界の姿ではなかったのです。彼らは本当はへなちょこなのです。

そうそう、前も言いましたが自分を卑下するのは卒業しましょうよ。日本人の礼儀としての謙遜は良いものですが、さらにもう一段階進んで、自分もほんのり褒めて、相手をさらに褒めるという技を日本人も磨いていくのがよいかと思います。もちろん立て前ではなく、本音で褒める事を学ぶとして。

これまで人間こそが神だと申し上げてきましたが、目が開けた人が極まりその域に達すれば、神の如く時間も空間も超えられるとも言いました。つまり・・・

・・・と言うことなんです(笑)

想いを馳せるだけで、人の想像力は時間も空間も簡単に超えられることは、誰でも体験しているはずです。昨日の出来事や、大切な思い出など、いつでも瞬時に風景や音、声や風の心地よさなども頭の中で再現できます。

つまり人間を作った神と崇められた者は・・・


・・・と言うことなんです(笑)
サージ
2012/04/24 23:11
「天は荷物をくれる」は名言ですね!

物理学や量子力学、幾何学に神秘学においても、まさにその言葉が当てはまります。実体や存在というものは、そういうものだと思います。霊的な世界の方々は羨ましいでしょうね。こっちと繋がる、浅いあっちの世界は張り合いがなくて、つまらないですから。
サージ
2012/04/24 23:20
サージ様改めサージさん、こんにちは。(こんばんは)
なんだか、サージさんと呼ぶのも馴れ馴れしい感じ
で憚られますが。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!

丁寧で心のこもったコメント
ありがとうございます!
24日から25日午前2時頃まで
酷い状態で起きられませんでした。
(原因不明)

コメントの”つまり...が”、とっても気になります。
...は自分で考えなさい。という事でしょうか。
とっても気になるところなのですが。
???(え〜)です。

卑下の件、了解です。
基本自分は嘘がつけないので、
人のいい所は本当に褒めるようにしております。が。
これからは、自分もほんのり褒めるように
変えてゆきます。
サージさんには本当に勉強させられます。

それから、いつも自分事ばかりで
本当に"ごめんなさい"です。<(_ _)>

いつも書き忘れてしまうのですが、
今更なのですが。本当に後手後手ですみません。
亡くなられてしまった大切な御友人の
御冥福を心からお祈り致します。

サージさんからの文章転用
もっと肩の力を抜いて、
毎日を楽しむつもりでやりたいことを目指す。を。
続けてみます!
alightintheblack
2012/04/26 15:08
alightintheblackさん、この一週間ほど色々と多忙で出入りも多く、返事が遅くなりました。ホント申し訳ない。

はい、気軽に呼んで下さい。こちらこそ。

そうですね。最近の方によく見られる傾向なのですが、人の言葉をそのまま鵜呑みにして、自分なりの考えを持つ人があまり見掛けません。なぜ?と聞かれて、ちゃんと答えられないようでは、「考える人」=「人間」からはほど遠いです。

答えは自分なりに見つけるというのが、人間らしい生き方です。だから私が答えを教えるということ自体があり得ないし、教えられるわけはないのです。

私の答えは、私だけの答えであって、同じという場合もありますが、他の方の答えと必ずしも合致するとは限らないからです。

いえいえ、お心遣いをありがとう御座います。彼は私にとって良き友人でした。それがあのような姿に・・・。病気というものは、心が生み出す物だとつくづく痛感する出来事でした。不治の病とは、そういうものなのでしょうね。

そうです。楽しく生きましょう!
サージ
2012/05/02 11:00
サージさん
先程、別ブログへ書込みましたが
しつこくてすみません。

本当に。自分の考えを持っている
人間は中々いませんね。
自分の周りでいたとしても
"なんだか威圧的な意見を押し付けてくるなぁ"
"いい事いうやんけぇ"...で後日談、それ
ネットに載ってるジャン!とか。
所謂、パラノイア。偽のメディアの鵜呑み。
ほんと、多いです。毒されています。
唯、そういう人達に掛ける言葉が見つからない。
私の言葉なので恐縮ですが、
"想像力の欠落が人を殺す"
最近見つけました。
相手への痛みや重力が感じられれば(想像できれば)
人の心、物理的に飢えたり、傷付けたりする事は
なくなる。これが自分のテーマです。

サージさんは本当に研究者、探究者、冒険者、
求道者なんですね。また惚れます(笑い)。
ほっんと、心から感心します。

病気は心が造る。言い得てます。納得です。

きゃりぱみゅ殲滅です。私も受け付けません!
alightintheblack
2012/05/04 17:36
alightintheblackさん、こんばんは。

現代社会が抱える問題「考えない人・創造力がない人」は、これまでずっとメディアが人々を考えさせないように扇動してきたので、そうなっても仕方のないことかも知れません。アニメや漫画にすら色濃く刷り込みが入っていますから、洗脳された親の子供たちは、より深い洗脳漬けです。

たとえば、西日本に大雨洪水警報(人工災害)が出ていると言うことは、数時間後には関東、翌日には東北と、それら影響が後々出ることが想像できるのに、GWだからといって家族連れで深夜に慣れない高速を運転する家族連れとか、あの高速バス事故をニュースを見てても危機感すら持たない。そうした方々が多過ぎます。

テレビのGW消費プロパガンダ(金使え光線)に煽られて、その気になって自己完結。セシウムたっぷりB球グルメとか、死者続出の大手外食チェーンなど、考えもなしに平気で子供を連れて行く親が後を絶ちません。子を守るという当たり前の親の意識が欠落しているのでしょうね。

ま、あのバス事故は、途中下車した予備のドライバーが渡した缶コーヒーに一服盛っていた訳です。どちらも違法就労の日本語もまともに話せない帰化人でした。河野化山容疑者は5年前に組んだ2500万の住宅ローンと、妻が切り盛りする中華店も含め、かなりの借金があったとか。

ちなみに、現代はメイ・デーに置き換わった「ベルティンの祭事」に合わせ、75人の生け贄が必要だったとのこと。いずれにしても、人間の皮を被った腐れ外道が街に溢れているということですね。となりのトトロ状態(メイ、サツキ)&佐山事件です。

こうした事件は、アメリカやヨーロッパでは日常茶飯事です。
サージ
2012/05/05 01:17
サージ様御返信ありがとうございます!
(御忙しいのに本当にすみません!)

サージさんは本当に何でも良く知っているのですね。
河野化山容疑者には逃げられない理由があって、
まんまと利用されてしまった。悲しい。
(まったく許すつもりは無いですが。)
みんな金で操られている。
まるでお金が自らの呼吸であるかのように。
悲しい事です。自分も抜けられませんが。

本当に気象兵器は怖いですね。
HA○RPへの電源供給止めて欲しいです、
竜巻の映像は悲惨でした。
でも誰もが自然災害と疑って憚らない。
(落雷シーンのTV画面で3つのぼんやりした光が見えましたHA○RRPによる?)

外食へ午後11時に子供を連れ出す親。
平然とグーで垂直方向から自分の都合で殴る親。
子供が子供を生んでどうするの?です。

毒の盛られた食べ物は親の代から又次の世代へ。
毒の視覚化が出来る装置が欲しいです。
発明したとたんに抹殺ですが(^_^;)
死者続出の大手外食チェーンは
まさか、デ○ーズですか?とするとコンビニ7.11も?

75人の生贄!?サイコ過ぎます。
人格の無いクローンでやって欲しいです。
ほとんど1日置きで惨事がどこかで起きています。

本当にサージさんの考えやブログが
もっと広まって欲しいです。
あまりサージさんの活動が妨げられてしまうのは
考えものですが。
alightintheblack
2012/05/08 09:22
alightintheblackさん、おはよう御座います。

あの関越道バス事故は、素人目に見ても疑惑だらけです。いやいや、河野化山容疑者は替え玉です。本当の運転手は、もうこの世にはいないでしょう。当然、警察も赤十字病院もグルです。事前に入念な計画の元に起こされた事件だと言えます。

あの人工竜巻、発生する20分前から約2万世帯が停電になってました。さらに福島から原発被害で避難者が住んでいた、雇用促進住宅も直撃崩壊させたのは作為的すぎます。TPP前に、先取り上陸している保険会社に怒りが込み上げてきます。

もう大手外食チェーンは、在日人に乗っ取られています。和民やステーキけんなど不法就労当たり前。廃棄用の汚染食材をふんだんに使ってます。大手スーパーやコンビニも同様です。ミートホープ事件なんて氷山の一角ですから。最近、TVで放映されている大手メーカーの工場番組。これらはすべて電通をはじめとする外道たちの仕掛けです。

未成年の生け贄総数75人まで、こうした事故が連日のように続くでしょう。アメフトの飲酒で心肺停止、徳島県の帰宅高校生死亡事故、大阪の商店街を車が暴走、瓦礫茨城県つくば市の人工竜巻で中学生死亡など、凶悪犯罪が繰り広げられています。

21日に間に合わない時は、大がかりな者を仕掛けてくるかも知れません。注意が必要です。ただ、75人捧げられれば、大災害を回避できると言われたら、皆さんどうしますか?大勢の命のために75人の子供たちを生け贄にしますか?

私は生け贄なんて絶対に反対です!彼らが起こした悪事の責任を、罪もない人々に転嫁するなど、絶対に許さない。そんな外道たちを、一人残らず懲らしめます。
サージ
2012/05/08 10:32
サージさん
お早う御座います。

今日は静岡に強風や落雷の可能性があるとの事で
外出しないように注意しております。
(以前、ありえませんがHARRPの情報を集めていましたらその一週間後に勤めている私の工場の一角が強風直撃を喰らいました、サッシとガラスが大破!)
嫌ですね〜。ただの素人なのに。

関越道バスの件、詳しくありがとうございます。
マッポさんや病院も支配下なのですね。
とても嫌な感じがします。

外食できませんね〜。もう食べるものが
ありません。家で食べるものにも毒盛りで?
エネルギー問題もそうですが、
人間が食べないようになれば(絵空事ですが)
もっと安心して暮らせるかもしれません。
食べる事も楽しみの内なのですが。
あの、工場見学大嫌いです!ふざけんな!です。
ケーブルTVの"THE MAKING"は面白いですが。

75人。ありえません!私には子供はいませんが
子供の放つエネルギーにはいつも驚きます。
甥達はとてもかわいいです。(^.^)
そんな純粋で穢れの無い魂を、
てめぇ勝手に潰す暗黒外道は
絶対にこの世に必要ない。
意味がわからない。心底狂ってマス。
逆トライアングルの崩壊を!
自然ではないですね。

21日まで注意致します!
兎に角狂ってマスね。

サージさんの宇宙論
早く聞いて見たいです。(そんな場合ではないわ!アホ!)とつっこまれそうですが。
(私もUFO宇宙人否定派になりました)
alightintheblack
2012/05/10 05:56
alightintheblackさん、こんばんは。

勤め先の工場の件、たとえ偶然だったとしても嫌な出来事ですね。そうです。彼らはグルです。最近、警察官のあまりにもふざけた犯罪が横行しているのは、日本国籍を持たないゴミ警官が増えているからです。窃盗や強姦、泥酔運転事故に傷害事件など、警官とは思えない事件ばかりを起こしています。本人を懲戒処分にするだけでなく、その署の所長や上司も責任追及して罰するべきです。

ちなみにテレビでCMしていたり、番組で取り上げられる商品やお店は、「買わない」、「行かない」が大正解です。莫大な広告費を払っても採算が取れるビジネスということは、善人であるわけがありません。金の亡者は人の命など屁とも思ってません。彼らは儲かるなら、何人も病院送りになったり、死んだとしても「あっそう」の一言で終わります。

名前を変え、イメージを変え、再び殺人ビジネスを続けています。モラルのない企業の経営者ばかりが、高額納税者番付や高所得者番付に名を連ねます。社会還元していない馬鹿の見本です。

テレビで宣伝していないメーカーや商品には、とても優れた商品やサービスがたくさんあります。そうした商品を探していくのが賢い人です。売り逃げテレショップや、楽天などの無責任ネットで買い物している人は、自ら危険を冒しているのです。

安い裏には、必ずカラクリがあります。
サージ
2012/05/11 00:58
サージ様、こんにちは!

いつも丁寧な御回答誠にありがとうございます。
警察、病院、人間ドッグ。欺瞞が多すぎます。
出来る限りお世話になら無い様にしたいです。
彼らには都合の良いダブルシンクが
たくさん仕掛けてあるのですね。

買わない、行かない。実行心掛けます。
やはり人命より利益が優先されるのですね。
なんだか虚しい気持ちでいっぱいです。

まぁ〜テレショップうざいです。
宣伝されていない優れたメーカーを
捜すのも面白そうですね!
食品はサージさんはどのような基準で
食されていますか?それとも不食ですか??
スーパーの肉は買わないようにしています。
(食べると頭と体が本当にぐらんぐらんします。)

5/10は騒いだ割に何もありませんでした!!
恥ずかしい限りです。(^_^;)
alightintheblack
2012/05/14 15:29
alightintheblackさん、こんにちは。

返事が大変遅くなってしまいました。
色々と国内外での調べ物に時間が取られて、返事が遅くなって申し訳ない。金環食、キレイに黄金のリングが見れましたね。私も5時前からスタンバイしてました。

お勧めの食品ですが、ずばり自分で栽培した野菜や穀物を食べる。これに尽きます。海外の野菜は船便で来るわけで、港のコンテナで寝かされる期間を含めて1〜2ヶ月置かれるのですが、腐ったり虫が湧いたりしないのはなぜだと思います?

また肉食は、そろそろ卒業すべきだと思います。人は、よほどの作物の育たない劣悪な地域でない限り、肉から栄養をとる必要など一切ありません。それに肉食の弊害の方がはるかに危険です。特に肉食は魂が汚れます。
サージ
2012/05/21 13:05
サージ様

忙しい中、わざわざ御返信ありがとうございます!
国内外の調べ物ですか〜。
本当に多彩なのですね!(感動)
本当にサージさんの気が向いた時、御時間のある時で
結構です。それから、いつもくだらない内容で
すみません!(にも拘らず丁寧な御回答ありがとうございます。)

食品の件。ありがとうございます。
思いもよらなかったです、港のコンテナ
1-2ヶ月!・・・。(既に遺伝子組み換え?!)
食品偽装の含め、信用なりませんね。
自家栽培。挑戦します!

肉の摂取は特別な日に。
魚も食べられませんね〜。
野菜中心でいきます。(油も植物性もアウトですが)

サージさんのこのブログの趣旨から
離れてきてしまっているので
今後はメッセージに何かあれば
送ってみます。

金環食の今日、何も無くてよかったです。
alightintheblack
2012/05/21 17:19
alightintheblackさん、こんばんは。

大変恐縮なのですが、一つ忠告させてください。
私の意見は、あくまで私の一意見ですので、参考程度に考えてください。私はそう思う、ということを綴っているだけで、それを考えもなしに鵜呑みには決してしないでください。

必ずご自分で情報を検証し、その背景を調べ、ご自分で納得して行動する。私はみなさんにそうして頂きたく、このブログに情報を掲載しています。

もし私の意見を妄信的に考えもなしに鵜呑みにするのでは、私の存在は国民を騙している悪徳企業や腐敗政府、メイソンにイルミナティのやり方と何ら変わりません。私はそんなことは望んでいないのです。みなさんに立ち止まって考える機会を持って貰いたいと、いつも願っています。

彼らとの対決はまだ終わっていません。というより、これからが本番です。あと5つ残ってます。国内において絶対に阻止すべく、命懸けで頑張ります。警察や自衛官、官僚にも、腐っていない面々がいることは、とても心強いです。次を阻止できれば、彼らの計画も大きく崩れていくでしょう。
サージ
2012/05/21 22:08
サージ様

御忠告、肝に命じます。

自分でも、サージさんが御提示して下さる、
ありえない方向からの切り口に
ただただ感心しております。
それに他の"口だけ外道"にはウンザリし尽して
います。
今までの経験の中で学ばせていただいたき、
その(ちっぽけですが)経験の中での
直感でサージさんを信頼しているのです。
決して鵜呑みにはしていないつもりです。
唯、自家栽培は本当に考えております。
(オヤジが許してくれませんが。)

対決の件。
命懸けなのですね。
言葉で軽く言えるものでは無いのですが
私にはサージ様はじめ仲間の方々の
勝利を祈る事しか出来ません。
彼らが滅び、本当に悲しみ無き世界が来る事。
私達の暗闇中での希望。(A light in the blackです。)

メッセージ、また送ってみます。
(上手く行くか判りませんが...)

サージさん本当にいつもありがとうございます。
大切な命、絶対に落とさないで下さい!!
alightintheblack
2012/05/22 19:55
alightintheblackさん、おはよう御座います。

安心しました。私の意見は皆さんの考えるきっかけの支援となり、そこから自分たちの理想や夢、目標に対して考え、行動していける人になれることを望みます。また、子供たちが自分で望むべく未来を開けように、我々大人としての責任を果たしていきたいと考えます。

辛気くさいことはあまり言いたくありませんが、人は必ずいつか死にます。だからこそ、どう生きるかが大切なのだと思います。自分が望む未来のために行動し、それがゆえ命を失ったとしても、私は悔いはありません。

自分に嘘を付いてまで生きたくはないのです。人間の心に悪を宿す企てが、日々、あらゆる場面で蔓延しています。子供向けのアニメや漫画まで、対立と暴力の繰り返しです。さらに他者との信頼、協調関係、コミュニティを次々と破壊した物語を綴っています。モラルのない人々が次々現れるのは、その土壌が戦後、計画的に造られてきたからです。

現在は憲法で保障している国民の文化的生活が根底から揺らいでおり、国民の生命の危機すら生じています。被災した人々や生活苦に社会保障を受ける方々が、生きることに不可欠な衣食住に対して消費税という悪税を強いられている状況です。その上、公共料金の徴収に加え、多重課税も強要されています。これは間違いなく憲法違反です。

こうした守銭奴の謀略を打ち砕いていきたいと考えます。
サージ
2012/05/24 09:57
サージ様

本当に、いつも真摯にコメントを頂いて
ありがとうございます!(泣)

今、この瞬間も人は"死"に向かっている事、
唯、漠然と当たり前のように生きている。
その瞬間にどう生きたか、生きられたか。
本当に生きたいように生きたのか。
気を失ったかのように忘れがちです。

サージさんのような強大な目標が自分には
まだ見つけられないですが、
本当に"人"の為に何かをしたいです。
心から人に為になる仕事をしたいです。

金かねカネ金。
人の為でなく、金のために人が動く。
とても虚しくなります。
仕事をしていてもなんだか嫌になります。

国は本当に国民の為にあるわけでは
無いのですね。本当に都合の良い様に
憲法さえ捻じ曲げる。
一揆を起こさせたいのでしょうか。(そして逮捕洗脳)
alightintheblack
2012/05/29 12:12
alightintheblackさん、こんにちは。

生きることって蔑ろにされがちですから、生きるとは何か?に気付くことで、より充実した人生を送れると思います。たとえば太宰治の作品は、どれも生きることに命懸けですからね。処女作の「晩年」などは、すべてをさらけ出した素晴らしい自虐エンタテインメントの自伝だと思いますよ。ま、人間失格者には落ちぶれたくはありませんけど、時には川のような人生もありかな。

お金は、求める価値と交換する道具ですから、それに命懸けだなんて意味が分からないです。したくもない仕事でお金のために働いて、満員電車通勤にサービス残業、深夜帰宅当たり前とか完全奴隷状態です。在日系経営者のいる企業は、真面目に終わってます。

それに米軍が税金で給料貰って他国でドンパチやること自体が異常者集団です。人を殺しておいて「PKO−平和維持活動」なんて、狂っているとしか思えませんね。それに税金を払う政府。黙ってる国民。みんな共犯者ですよ。

「徴兵制を導入せよ!」と橋本市長や石原都知事が戯言を言っていますが、こうした無能で利己的かつ人の命を屁とも思わない野蛮人は、さっさと国外追放したいです。口を開けば金の話ばかりで、こいつらをいつまでも税金で食わせている都民に腹が立ちます。早く目覚めて欲しいです。

人の役に立つことで、自分の欲求不満解消と、日々の生活を充実させることができる環境作りをしていきます。お金がなくとも、お金のある人より楽しく良い生活ができるプロジェクト。それがティル・ナ・ノーグです。

そのためには、より高い知恵と、自然に恵まれた土地、そして心の清らかな協力者たちが必要不可欠です。頑張ります!
サージ
2012/05/29 13:41
サージさん、本当に閃光手刀のようなコメント
ありがとうございます!

太宰治の"晩年"読んでみます。
"人間失格"は昔読みましたが、非常に暗くなりました。

自衛隊、米軍の奴らやりたい放題ですね。
なんか、本当に役人は勘違い人間
思考停止人間の集団ですね。
一回元自衛官(今は某株式会社守衛)に
"本官を無視した"と因縁を付けられ
追いかけられた事があります。

サージさん
覚えていますでしょうか?
石原クロイツフェルト(ヤコブ)の
311直後の"天誅"発言。
政界はああいう悲惨な人達ばかりなのですね。

ケムトレイル+フォログラムで
"税金不払いしませんか?"って描きたいです。

"ティル・ナ・ノーグ"の成功
何よりも待ちわびます。
alightintheblack
2012/05/29 22:30
たしかに太宰治の作品は、そのまま受け取ると気持ちが暗くなりますが、これを笑いだとして捉えると、とても面白い作品になります。爆笑問題の太田光なんかも、太宰治にけっこう重なりますね。

生活保護不正受給の河本が太田の楽屋に来て謝った際、太田は「お前に支払う生活保護はない!」とギャグを言ったそうですが、さすが!と思いましたよ。いかなる事柄もギャグに変える。これがお笑いの神髄ですから。それができない芸人は、芸人失格です。

ヤコブ病については、1970年にアメリカで感染症例が1例出た後、すぐにアメリカで使用禁止となり、WHOから全世界に警告が発せらたのに、日本政府が使用禁止を決めたのはそれから約10年後です。薬害エイズも同様に背後にミドリ十字(旧731部隊)が暗躍しているので、データ欲しさの人体実験でしょうね。

石原都知事の「311は天誅」発言では、多くの方々の怒りを買ったでしょう。乳幼児が天誅を受ける理由などありませんから。こういうモラルも人の心もない馬鹿をさっさと都民はクビにするべきです。張り手の一発でも食らわしてやりたいところです。

あ、前のコメントですが誤字ですね。正しくは:橋下徹市長。ま、金にしか興味のないこの方の名前なんて、どうでもいいんですけどね…

ティル・ナ・ノーグの具体的な動きは、今後も随時報告していきます。
サージ
2012/05/30 11:09
サージ様

日本は本当に白色人種から馬鹿にされ
とことん見下された民族なのですね。

日本人が持つ思いやりの精神に
土足でずかずかと上がりこみ、
汚し、つけこみ。
四季のように他者への感情を持つ
民族を鉛の鋳型にはめる。
ここは、そんなに価値の無い所だったのか?です。

はっきりと"NO!"と言わなければ、
本当の意味での"生きる"って事が出来ない事を
サージさんから学ばせていただいております!
本当にサージさん"ありがとう"。

石原四と輿石四には都民に方に
きつくハリセンを一人一回御見舞いして
頂きたいです。(DVD無料配布希望)

市場のガイガーカウンターは本当の数値が
キチンと測れるように出来ているのでしょうか?
これもまさか内部操作されていやしませんか?
だとすると、何を信用すれば良いのでしょう。

alightintheblack改め"セキレイ"




セキレイ
2012/05/31 12:28
セキレイさん、こんばんは。
馬鹿にする人は最も悪いが、馬鹿にされるのも良くはないです。人に笑われたら、ちゃんと自分を振り返るべきなんです。無視するから彼らはつけ上がり、見てないところで悪事を働くのです。悪人が減らないのは、無関心な国民が彼らの悪の芽を育てたようなものです。

ヤクザが関与する会社の下品な芸人が、詐欺まがいの社会保障費を家族ぐるみでかすめ取り、同じく腐れ芸人が「食物連鎖の一番下の人!」と吠えたとしても、少し頭の足りない野犬が吠えていると思いましょう。いちいち、こういう弱者の言動に腹を立てるのは実に馬鹿馬鹿しいです。

だって、この人たちが食べられるのは、我々が彼らを相手して、見てあげているからです。相手にするのを止め、見るのを止めれば、彼らは無能な貧乏人に逆戻りです。彼らの命を握っているのは我々なのですから。それは国王や皇族、政治家や官僚、公務員ですら例外ではありません。

ローマが滅んだ時のことを思い出せばいいのです。彼らの運命を握っているのは、我々だと言うことに気付きましょう。それに気付けば、ちょっと奴らを甘やかせ過ぎたと反省し、行動を改めればいいのです。

私は国民評議会を設立したいと思います。この評議会は日本人(在日や帰化人を除く)に開かれた議会であり、発言権を全国民に委ね、国政に関わる議題を民意によって全て裁くようにします。国政をはじめ憲法改正や税制、社会制度など、すべて国民によって議論され、可決後、翌週には施行されるようにします。

つまり国会および議員制度や官僚制度をすべて廃止します。各省庁も9割民営化し、無駄な予算を最小限にとどめ。本当の意味での国民主権で小さな政府作りを行います。
サージ
2012/06/02 00:57
正確に計れるガイガーカウンターですが、私もいくつかの機種で試しましたが、意外に差が出ます。確かにどれが正しいかと言われると、厳密な数値としては難しいものがありますね。

各機種毎の測定値を、どこかの大学が公開してくれませんかね。こういう時期だからこそ、人の役に立つ大学は、生徒数確保にリードできるはずですから。

実は私も、福島県や都内、関東のあちらこちらを調べて歩いたんですよ。まじめな話で普通に高いです。あり得ない地域もあります。

その結果、少なくともベンジャミン・フルフォードやリチャード・コシミズが言う「放射能捏造説」というのは、デタラメだと言うことがよく分かりました。こういう人たちは、人の不安につけ込んだ陰謀説で金儲けしている守銭奴ですので、話半分以下に聞く、というのが正しいと思います。変な占い師も論外です。
サージ
2012/06/02 01:28
−追伸−

国民評議会の参加権に「在日人と帰化人」が含まれていないのは、結婚詐欺や違法に国籍を収得した多くの帰化人が存在しているからです。また、簡易帰化制度によって5年以上、不法滞在している者は帰化することが容易になります。この背景に暴力団や宗教教団が介在し、不法入国を手引きする組織もあります。

よって、純粋な日本人以外は参加権を与えないようにする。というのが私の考えです。もちろん、正規か不正かをちゃんと検証できるなら正規で国籍を収得した帰化人も、いずれ認めることもあるでしょう。

ただ不法入国者が跡を絶たない現行の外国人参政権には、絶対に反対です。こんな暴挙を許してはなりません。文化も歴史も違う。銃も刀の所持も禁じてますし、武力行使も徴兵制もありません。だからこそ認めてはいけないのです。ここは平和を愛し、唯一、戦争を放棄した日本国なのですから、日本にとって善い政治を行わなくてはなりません。
サージ
2012/06/02 02:28
サージ様

御無沙汰致しております!

戦後から乗っ取られてしまった
悲しい日本、策士や資本家にいいようにされて
いつからか心まで失いかけています。
あるいは、既に遅いのでしょうか...。

過去の日本の悪い所を除いた、(暴力/権力/財力)
新しい文化を、他国が真似をしたくなる様な、
無理、無駄、虚無、矛盾のない、
本当の"愛"ある新国家を望みます。(宗教ではなく)

刀も銃も綺麗で好きですが、
人を殺したり傷付けるなんて心底、嫌な事です。
自分にとっては絶対論外です。

全世界の御老人達の変態老獪殺戮世界を
一刻も早く終らせたいです。

毛利さんも気持ちの悪い事を言っていますね。
宇宙に出て、世界を見て。それだけ?

自分だけが助かればいいやって
人間にだけはなりたくないです。

ガイガーカウンターの件、御手数お掛け致しました。
色々捜してみます。
放射線はやはり本当に高いのですね...。
海底はさらに酷いようです。
これもTPPねじ込みの手段でしょうか。

サージさん、
真摯なコメント本当にありがとうございます。

セキレイ
セキレイ
2012/06/07 12:55
セキレイさん、どうもです。
しばし遠出していたので返事が遅れました。

理想を目指して新たな国家を作ることは、国民全員の義務と責任です。ですので、みんなが真剣に取り組まなければなりません。「仕事が忙しくて、そんなことにかまってられない」と言う奴隷洗脳された方々も多いと思いますが、こういう無関心かつ無責任なことを続けるほど、我々の未来に時間は残されていません。

皆さん一人一人が考えなければならない時が来たと思います。その流れで、福島県では住民が東電や原子力安全保安院、文科省官僚などを相手に告訴を行いました。自分たちの命と未来を守るための当然の行動ですね。被害を拡大させた内閣と議員たちも、その責任を追及し、損害賠償請求をもって個人資産凍結を行っていきましょう。

私の身内も同様の多大なる被害を被っていますので、馬鹿な東電や各電力会社と、その利権にぶら下がる政治家や天下り、金目当ての住民を含む守銭奴どもに責任を取らせます。彼らの悪しき計画に終止符を打つ時だと思います。
サージ
2012/06/12 11:13
日本科学未来館の館長である毛利衛さんには、実にがっかりさせられました。宇宙に行った他の方々も、世を欺き、子供を騙し、洗脳アニメまで垂れ流す。実に低俗な獣たちでしかない。獣や悪魔が仕掛ける罠に騙された者を、彼らはマヌケ(ドンキー)と嘲笑っているのです。

その犠牲となっていく子供たち。
我々大人がしっかりと現実を把握して彼らの悪しき計画を阻止し、子供たちを悪の手から守らなければなりません。でないと子供は彼らの地下施設101号室に囚われ、恐怖と暴力によって奴隷となるか、仲間となって社会を支配するかの選択を迫られるのです。

Talkartoon No 24 - Bimbo's Initiation
Bimbo & Betty Boop (1931)
http://www.youtube.com/watch?v=V9fZXqJOcI8

Disney New Subliminal Message
http://www.youtube.com/watch?v=8Y8JIrLdgB4&feature=plcp

フランス国営TV「お笑い日本の実態!」
http://www.youtube.com/watch?v=kNR6NZm9Pps&feature=plcp
サージ
2012/06/12 12:15
サージ様
こんばんは。

動画拝見致しました。
Talkartoon No 24 - Bimbo's Initiation
思考停止の状態で一見すると、
唯のドタバタアニメですが、
"気付付き"の状態で見ると、
怒りと落胆が同時に訪れます。
特に5'16"の影のシーンは、馬鹿にしてますね。
お前の本性はHEADLESSだと。
従うか死か。

Disney New Subliminal Message
三角マークや一つ目、こんな所にまで隠れイルミが。
子供の頃からこんなもの見せていたら、
知らず知らずに誘導されてしまいますね。

フランス国営TV「お笑い日本の実態!」
これは本当の事でしょうか?フランス語わかりません。

人権保護法案...。
本当に鳩山は日本人なのでしょうか?

宇宙人はお金に本当に弱いんですね。
生活保護費は純日本国民から捻出されたもので、
自分の子供達の未来の為のものなのに、
他国の人達をどうして優遇するのか?
陰謀を考えない人達からしたって、
反感を買うものではないのでしょうか?

友愛?なんだかおかしい。
中国や韓国の人が悪者とは言いません、
ただ、彼らも古くから我々と同じ洗脳教育を
受けてきた民族なので、この先も
本当に分かり合えるかどうか疑問です。

中卒の私でさえ、気が付かされました。
日本全国をガン化させたいのでしょうか?

日本人の"疑わない心"の改革が必要です。
技術はあっても考えない。

私も心のある"人間"には出来るだけ
話をしますが、8割以上信じてもらえません。
話し方が悪いのだと思います、
とても嫌がられますが、止めません。
スマートに話が出来れば良いのですが。
セキレイ
2012/06/12 20:58
セキレイさん、こんばんは。
Talkartoon No 24 - Bimbo's Initiationの動画、始まってすぐ子供がマンホールに落ちる時(0:35〜)、その蓋に鍵をして閉じ込めるのはミッキーマウスです。これが彼らの本性です。

毎年、TDLでも多くの子供たちが行方不明になっているのをご存じですか? 過去に週刊誌等でも、外国人風の男性二人組が子供たちに声を掛けると言う手口で、何度か取り上げられたこともあります。

これとは別に、創価学会や統一教会、幸福の科学、エホバの証人などの教団内で、行方不明となった人が多数おり、全くの別人がその人の名を名乗りながら生活しているという事件が相次いでいます。つまり、こうやって彼らは日本人の振りをして潜り込むのです。日本語のおかしい警察官やタクシードライバーにも要注意です。

フランス国営TV「お笑い日本の実態!」ですが、あの字幕は喋っている内藤とは符合していませんが、書かれている字幕内容はすべて事実です。パロディ映像として流されたもので、色々と誤解を受けたりもしている物ですが、内容は現状の日本を理解し易いですね。

下記は別件ですが、福島の惨状を克明に伝えるものです。

【意見映像】福島の子供の甲状腺に半端ない異常が起きてる件
http://www.youtube.com/watch?v=be9F21sxCIo&feature=related
サージ
2012/06/16 21:26
原発再稼働は、絶対に反対です!
利権目当てに稼働させようとする政治家や役人、大学教授などは、どんどん首にしていきましょう。こんな奴らに金と権限を与えること自体が、日本国民にとって自殺行為です。

こうした事実を話して信じてもらえない場合は、動画を見せたり、そうした記事が書かれているものを見せるのも良いと思います。15日に永田町前で原発再稼働に反対する人が1万人以上集まったのに、テレビや新聞がは全く報道していない事実が、洗脳された彼らの目を覚まさせるでしょう。

トボけながら安泰に暮らす時代は、もう終わったのです。
サージ
2012/06/16 21:28
ネズミの国で人知れずそんな事実があったのですか。
後程調べてみます。事実だとすると安心して行けませんね。既に安心など、どこにも無いのかも知れませんが。
(ジェットコースター死亡情報は聞いたことがありましたが。)
事実が写された動画や記事もデッチ上げだなんて
騒ぐ阿呆もいます。福井の原発も活断層があったのに
何で再稼動なのか、本当に気が狂ってますね。
何か起きないかと心配です。安全だなんてどの口が
言わせているのでしょうか。人間の手で"核"を完全にコントロールできて、それを証明し、汚染物質も完全に除去出来てから、再稼動すると言って欲しいです。
本当に去年の停電は50基近く稼動していながら、
停電とは、茶番もいいところです。

ところでサージさんよりの本に関するメッセージへが
入っておりましたが、返信いたしましたが、未だ情報が得られません。こちらに御送りいただけましたでしょうか?謎のメッセージです。
セキレイ
2012/06/19 09:44
セキレイさん、こんにちは。
真実を明かすと、現実が自分たちが想い描いていた世界とあまりにも異なるため、受け入れられない方々が多くいます。いわゆる薬物依存症の方が、治療され薬物が体から抜け始めると、その禁断症状に耐えられず拒否反応を起こすのに似ています。

薬物も脳をコントロールする物質ですから、目や耳から入るマインドコントロール情報もこれらと同じです。真実に目覚めると、見えていた世界がまるで違ったように見えます。そのカラクリも明確に理解できるようになるでしょう。

権力の座に就く者たちは、民衆を夢の世界に放り込み、色や欲、金銭と地位などを用いて幻想の中でコントロールしてきました。「マトリックス」の映画内でも、そのカラクリと対立構造に触れています。その結果、飢餓や紛争、環境破壊が進み、人の住めない土地が広がっているのです。

自殺者が4万人に達する日本から見えるものは、ここが善と悪の狭間であることが分かります。世界の最終決戦場なのです。

私は犠牲者を最小限に留めるため、剣よりも強い知的アプローチによって彼らに対抗しています。彼らは天使にも悪魔にも見える狡猾な輩たちですが、その繋ぎ目はパッチワークのように粗も多く、中身のない「絆」を掛け声にその粗を塞ごうとしています。しかし、真実の前には無力なのです。そこを攻めます。

本に関するメッセージ?
いいえ、届いていません。
ウーム・・・おかしいですね。
最近、このブログのサーバーも、おかしな動きをすることがあります。彼らの検疫を受けているのでしょう。他社のブログ形式でなく、独自サーバーによるサイトを立ち上げることも検討しています。
サージ
2012/06/20 10:37
こんにちわ。たまには過去ログ観るのもいいですね。電磁波障害といえば、私は最近ポケットダイオードというものを所持しています。電磁波を無害化するそうです。
これを所持するきっかけですが、原崎氏の著書に紹介されておりました。少し値を張りますがサージさんもどうですか。
 以前熱心にコメントされていたかたは、例のプロジェクトに参加されておるのですか。最近見ないしなぁ・・
アンディ
2013/09/08 14:26
アンディさん、お久しぶりです。

「Ener-G-Polari-T(ナチュラル・ダイオード)」についてですが、この製品を仕掛けるためのテスト法を考案した、ハーバード大のある教授の話しを聞いたので間違いないです。カモられてますよ。これアメリカでは有名な詐欺マルチ・ネットワーク・ビジネス商品です。トリックを魔法とうそぶく似非科学には気を付けましょう。

下記のような動画で種明かしもしてます。私もその辺に落ちてる石ころを使って、まったく同じテスト結果を再現できますよ。アイソメトリック学を少し勉強すれば誰でもできます。合氣道や太極拳などの重心学なども参考になりますね。

魔法のセラミックペンダントの種明かし
http://youtu.be/1gcazD_dMhk

よく雑誌の後ろに広告が出ている「黄金の六芒星ペンダント」や「ピラミッド・クリスタル」などと同じレベルですね。


以前、ここが監視されているのでコメントは控えるようにと通達しましたので、よく来ていた方ほど基本的に書かないと思います。
サージ
2013/09/08 23:30
サージ船長、こんばんは。

時には変化球的なコメントをして、この閉塞感に覆われた日本に少し変わった秋の風を送ろうと軽々しくこちらに投稿します。

このところ、88という数字が頻出していますが、母(はは)ぐらいしか思い浮かびません。さて何の仄めかし観念連合現象化黒魔術でしょうか?

実際、この実在世界の陰の権力者たちの長年(ここ数百年)の計画を予定通り行う愚行の現象化を見せつけられている日々ですが、私は以前からのやりとりでサージ船長にはこれからの世界の行く末が見えていると感じていました。時間という通念的概念に隠された秘密とやるべきことの見極めは、本当にごく限られた人にしか許されていないと思います。絶え間なく生起する世界の秘密の鍵へのアクセス。

>日本の前方後円墳の年代や形状、その周辺に築かれたピラミッドがその証です。これらはエジプト王朝よりもはるかに古い時代からあったものであり、巨石文化も日本発祥です。

日本発祥という起源の秘密の開示と「ユダヤ」というダミーマジックが掛けるトリックから自由になること。そしてこの世界において外部依存から自由になること。精神から始まる変化。


そして
「犠牲という供犠、教義」に囚われた人たちに伝える。
額に十字のサインを付けて死によって葬ろうが、魂は不滅であり、その行為は無意味なのだ。
いずれその無意味さを知ることになるだろう。
メタノイア
2013/09/13 01:38
メタノイアさん、こんばんは。

個別のメールで連絡を差し上げた通りです。宜しくお願い致します。

大切なのは、今の自分に何ができるかです。
サージ
2013/09/19 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆某ミュージシャンとの対談 気になる巷の真実の話 【サージ船長のブログ】潮風◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる