気になる巷の真実の話 【サージ船長のブログ】潮風◆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆このブログも閉鎖へ

<<   作成日時 : 2012/06/21 16:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 29

偽ガンダム 昨日20日、著作権法改正案が可決され、今年の10月1日に施行されます。いわゆる表向きは「違法ダウンロード刑事罰化」と謳っていますが、事実は言論統制および反政府的な人物の強制逮捕への下準備と言うところでしょうね。


このブログも、彼らの検疫を受けており、こうした改正案は、金権政治家や悪しき利権に絡む守銭奴によって、反乱分子を封じ込める作戦です。暴露系の動画や、告発系の動画などのアップ者や閲覧者を根こそぎ逮捕できてしまうと言う恐ろしい法案なのです。

人工的に作られた巨大な台風4号で、ニュースや報道を麻痺させ、人知れずたった5日間で新案可決です。恐ろしい世の中ですね。

改正案の内容や条件を吟味することなく、議員資格のない前原氏の勝手な「一任!」コールで、反対意見を無視した強制成立によって可決されてしまいました。もはや茶番を超えた完全なるファシズム政治の到来です。

日弁連も「権力にとって都合の悪い人に対してだけ刑罰の執行が行われる危険性をはらんでいる」と、捜査当局による職権乱用も懸念しています。

そもそも全ての著作物が「違法か合法か」分からない状況で、違法化と刑事罰化が可決されたわけで、それら采配を一警官に一任すること自体が共産国家の王道と言えます。

日本音楽著作権協会(JASRAC)とそれら利権に絡む守銭奴の謀略です。そもそもJASRAC自体が独禁法違反なのですが、それすらも棚上げでこのような悪法を施行する政府も末期です。それよりもAKBの選挙に絡んだCD販売方法は間違いなく違法です。彼らを即刻逮捕すべきですが、JASRACが後押ししているので、こうした犯罪は見逃されてしまいます。

下記の画像は、台風4号が操作されて巨大化する一部始終です。
台風4号



この新しい著作権改正案の施行によって、一般のブログだけでなくYouTubeやニコニコ動画、Facebook、Twitter、Mixiなど、あらゆるポータルサイトが検疫の対象となり、パロディ物の同人漫画(著作権未承諾)やソフトをダウンロード販売するサイトまでもが、10月までに全て閉鎖に追い込まれるでしょう。

10月1日の施行後、違法(著作権未許可)にアップロードされたものを違法と知りながらダウンロードする行為に対し、懲役2年以下または200万円以下の罰金が科される。権利者の告訴がないと罪に問えない親告罪としましたが、利権側から親告するように促すこともできる。間違いなく倒産寸前の大手出版社や取次、JASRACはやるでしょう。

いきなり街中で警官に職質され、「携帯見せて貰って良いですか?」との問いに「どうぞ」と答えれば、あなたの携帯に勝手に違法動画や画像がダウンロードされて、その場で現行犯逮捕する。といった謀略も予定されており、さらにウィルスメールを送りつけて感染させても、同じように誰でも逮捕できる改正案であることが分かります。

この日、プロのイラストレーター宮下昌也さんの逮捕が、秋葉系の終焉を物語っています。アグネス・チャンの悪しき計画が施行されたのです。

さて、韓国の経済危機は各銀行の破綻だけに留まらず、もはや日本の支援なしでは自立すら難しくなりました。そこに来て新案の制定。消費税が増税されれば、100円均一は成り立たなくなるでしょうね。日中の対立によるアジア危機において、朝鮮系の工作員の役目はもう終わったようです。用済みの彼らは闇に葬られてしまうでしょう。身から出た錆なので仕方ありませんね。同情する気もありません。

生活保護を詐欺受給していたのですから、返金しても逮捕です。その指示をした事務所も詐欺の共謀罪です。オレオレや振り込めをやっている某宗教団体の方々、もう本国へ帰った方が良いですよ。逮捕者が相次ぐでしょうね。

それよりも都内に蔓延る志那人と創価学会、石原都知事と橋下市長の国家転覆「維新の会」の謀略を挫くのが目先のミッションですね。とことん嘘をつく中国人を日本国内から排除しなければ、間違いなく日中は戦争に突入するでしょう。オウム真理教に宗教法人としての認可を行ったのは石原慎太郎なのですから。ちょうど石原慎太郎が議員辞職を表明した直前の1995年3月20日、地下鉄サリン事件が起きたのは偶然ではない。その前日に、自衛隊と機動隊は合同で「毒ガス・テロ事件」対策訓練を行っていたのです。

まさか自衛隊が造ったサリンだなんて、誰が気付くでしょうか。

皆さんも慶応病院との接点を探りましょう。松岡大臣やZARDの坂井泉水、飯島愛、川田亜子、元ライブドアの野口氏なども・・・そして松田聖子の再々婚。まぁ、在日によって築かれた日本の近代史とでも言うのだろうか…。

◆支那人犯罪者の実態


善意を食い物にした復興支援ビジネスや、募金ビジネス、韓国企業ゴリ押しの反日マスコミと電通の取り引きなどの横行で、日本経済はガタガタです。その上、在日特権と合わせメガソーラー事業で、7月から日本国民全員に追加でエネルギー税を払わせる。電力会社はウハウハですよ。これのどこが復興なのか、それをエコとか応援、絆などの戯言に乗っかってる日本人は、もはや奴隷以下の存在で実に悲しくなります。

税金で東電を支援、さらに値上げで支援、増税で支援、太陽光で追加値上げで支援、原発稼働で電力利権を支援、これら全部、在日人の懐に入るお金ですよ。無知で馬鹿もここまで来るとキチガイ沙汰です。

◆4年後には日本は消える!?【中共】


◆あなたは中国の「沖縄侵略計画」を知っていますか?


中国-2050年・極東戦略マップ
画像




※まだ信じられないお気楽な方へ、下記の動画をお送りします。

◆中国海軍高官「太平洋分割管理」案 を打診


気分は「ワイルドだぜ〜」。

GAGA 一方、レディー・ガガは「血と精液の匂い」がする香水「モンスター」を販売して、世界の女共を淫猥の世界に陥れて狂わせるそうな。草食系の男は逮捕か皆殺しにされ、野蛮で貪欲な獣男に、頭のおかしい売春婦があてがわれ、世界は闇の中に沈むと言うことです。

 アメリカ西海岸と東京。どちらが沈むのが早いのでしょうか? サンフランのジャンキーガールも、もう笑えなくなるでしょう。ケンによろしく!

 まいどヤレヤレです┐(´ー`)┌

明日は22日ですね。台風5号と大地震も中止です。ということは、麻原彰晃がいよいよ死刑執行されると噂が飛びます。その報道に紛れて、消費税増税案をゴリ押しして可決するでしょうね。そうなった時は、容赦なく腐敗政府を倒し、平和な未来と国民主権を取り戻すように皆さんも準備に入りましょう。


さて、色々と考えた結果、今年の9月をもってこのブログを閉鎖しようと思います。と言っても、彼らの計画を頓挫させる動きは、より実働的になると言うことです。つまりティル・ナ・ノーグ・プロジェクトがいよいよ始動しましたので、このサイトの役目が終わったと言うことですね。もっと個人的なお気楽系のブログにしようかとも思ってます。

水面下で着々と新プロジェクトの規模を拡大させています。

このブログは終了し、新たにTNNPに関するサイトを立ち上げますが、それは表向きTNNPとは謳っていないので、彼らに邪魔されることはないでしょう。あくまで公益に貢献する真面目な別サイトですが、そこで具体的な計画を開示していきます。

新たな日本の夜明けにご期待ください。

TNNP1



TNNP1













.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
サージ様
メッセージ届きましたか?如何でしたでしょうか。
或いは、ここに直接貼った方がよろしいでしょうか?
(メッセージが既に届かないとすると意味が無いです。)

質問です。
>明日は22日ですね。台風5号と大地震も中止です。
とありましたが、本当だったのでしょうか?
場所は関東ですか?
関東であれば、心臓が忌まわしく震えます。

セキレイ
セキレイ
2012/06/25 17:45
セキレイさん、どうも。
2通メッセージを受け取りました。二つとも私が送ったものです。長文を2つにまとめるのに、色々と切り貼りしてしまったので、不自然なメッセージになっていました。失礼しました。

あと、「セキレイさんが私へ2通送ったメーセージが届かない」と勘違いしていました。私の送った奴だったのですね。失敬失敬。

台風5号と大地震は、意図的なダムの放流と合わせて計画されていましたが、シリア問題が絡んで急遽変更されました。当然、警戒していましたが、それら不審者もいなくなっていたので、中止されたのだと判断しました。

まぁ彼ら的には「7月までお預け」と言うことですね。6月末の不穏な空気もありますが、それはすでにバレているので無闇に強行することはないでしょう。

不安材料を気にすればきりがありませんが、阻止するために動いている面々も多々いますので、一応、ご安心ください。と伝えておきます。
サージ
2012/06/25 20:40
サージ様

こんばんは。

ご丁寧なメッセージのお返事を
ありがとうございました。

返信メッセージを差し上げようとしましたが、PCの調子が悪く携帯から
こちらに失礼しております。

9月末でブログ閉鎖されるのですね。
サージさんのブログに出逢えたことに感謝します。

新たな日本の幕開けを楽しみにしております。
ありがとうございます。




(*>ω<*)ノ

コトコ
コトコ
2012/06/25 23:03
コトコ様

初めましてコトコ様
厄介者のセキレイと申します。
サージ様のコメント欄にこのような事を
書くのは大変失礼なのですが、一言だけ
言わせて下さい。

サージさんのブログ閉鎖の一因は
私です。頓馬なメッセージの為に
サージさんを不安にさせてしまいこのように
なりました。本当に申し訳ないです。
サージさんにもここに来るのを楽しみにしている
皆様にも申し訳ない気持ちです。
("あやまれ!"なんて決して仰られない方ですが。)

ただ、コトコ様のコメントで
>サージさんのブログに出逢えたことに感謝します。
とありましたが、9月以降もどうかサージさんを
是非応援してあげて下さい。
純粋な気持ちや心は力だと思います。
(まだまだ心の鍛錬が絶対的に不足しておりますが)

私はサージさんに迷惑ばかり掛けています、
本当にサージさんのような方は"稀人"です。
サージさんが100人いればこの世界は一転する
と思います(10人か)。依存はいけません、
更に目覚めましょう。(宗教は大嫌いです)

返信はサージさんに迷惑ですので
結構です。公開はサージ様にお任せ致します。

※突然の気色の悪いコメントですみません。
セキレイ
セキレイ
2012/06/26 17:49
コトコさん、セキレイさん、こんばんは。
このブログの閉鎖に関しては、新たな著作権改正法のせいですので、セキレイさんには一切責任はありません。私のブログを見た人が、罰せられたりするのでは本末転倒なので、閉鎖することに決めたのです。

お二人とも、心温まるコメントやメッセージをありがとう御座います。そのように純粋で心優しい人たちがいることに、私はまだまだ日本は捨てたものではないと、心から感銘を受けています。本当にありがとう御座います。

このブログも、存在する価値があったと実感しています。
サージ
2012/06/26 19:12
サージさん、こんばんは!

こちらは素晴らしい内容のブログだと思ってますので、閉鎖は非常に残念ですが、新しいブログの立ち上げを楽しみにしています。
先週の反原発デモには45000人の国民が集まったようですね!いよいよ平和ボケした日本人の目も覚めてきたようですね。私も関東にいたら行きたかったです(>_<)俺も日本人は腐った連中には決して支配はされないという意志をこれからも発して行こうと思います。また記事の更新楽しみにしてます!
インディゴ
2012/06/26 21:09
インディゴさん、コメントをありがとう御座います。

反原発デモは日本各地で起きていますね。永田町の議員会館前であれほどの声を聞いた野田や枝野は、そうとうビビッてたと思いますよ。民意を無視した守銭奴の政治家は、この国に必要ありません。石原都知事も東京には必要のない、むしろ居座ることで多くの都民が迷惑します。

そうですね。自分たちの声をしっかりと伝えていくことは、とても大切なことだと思います。いつも言っていることですが、子供たちの未来のためにも、大人たちがしっかりと正しい行動をしていかなければなりません。

問題解決のための一時的な対立は、必要不可欠だと思います。いや、あえて意見を出し合うことをすべきです。論理的に対話することが、腐敗した社会改善には絶対に必要だと言えます。

応援をありがとう御座います。
これからも頑張ります。
サージ
2012/06/27 01:29
サージ様

こんにちは、コトコです。
セキレイ様から私宛にメッセージを頂いておりますので
この場をお借りいたします。


セキレイ様

はじめまして。コトコと申します。
この度は、私宛にメッセージをありがとうございます。

セキレイさんのメッセージに対する私の気持ちをお伝えしたいと思います。

サージさんご本人が述べられてますように、こちらのブログ閉鎖は決してセキレイさんが原因ではないと理解しております。
セキレイさんのコメントやメッセージで閉鎖するサージさんなのでしたら、もう既にこちらのブログは存在していないでしょう。
セキレイさんも私も出逢うことのなかったブログだったと思います。

今まで、数々の誹謗中傷や、野次まがいのコメントやメッセージがサージさんに届いたであろうと想像します。
しかし、サージさんの相手(敵)は
ブログの読者ではないのです。
そのことをサージさんご本人がおわかりだと思います。
(あくまで私の勝手な臆測、解釈ですが、ブログから強くそれらを感じます)
第一、新たにブログ更新されているのが何よりの証拠ですね(笑)

セキレイさんのことは、HNが変わる前より存じ上げておりました。
私もセキレイさんとお話ししたいと思っていましたので、メッセージ嬉しかったです(*^^*)
何より、サージさんに対する優しい思いが感じられました。

まだ色々とお話ししたいことがありますが、ただ今PCの不具合で携帯からの打ち込みです。
長文にはやはりPCですね(笑)

セキレイさん。
これからもサージさんのパワーと
何よりもご自身のパワーを信じてまいりましょう。
ご縁に感謝いたします。

サージさん。
沢山のスペースをお借りしました。
ありがとうございました。

コトコ
コトコ
2012/06/27 13:11
サージ様

サージ様のブログなので、コトコ様への返信を
躊躇われますが、どうぞお許し下さい。

コトコ様
頓馬への御返信、真にありがとうございます。
並びに暖かな御言葉を頂戴し感動しております。
閉鎖はとても残念でなりません。
私もサージ様が私ごときの為に閉鎖するとは
考えませんが、"一因"であった事は変わらないです。
サージさんを誹謗中傷とか、私からしたら
本当に"ありえない"し、"どれだけ人間の質が
見えないんだよお前ら、え〜"です。

サージさんからすると、"鵜呑みにすんなよ"と
怒られますが(^_^;)

私の世界はとても、とても狭いですが、
私の知る限りサージさんは本当に
何でここまでこの人凄いの?!といつも
感心し感動しております。実際は
"凄い"なんて言葉では括れない方だと思います。

実質はサージさんになんの力になれず
悔しいのですが、"これがお前の現実だ"を
いつも痛感しております。

はい、コトコさん。
末永く、サージさんを心から応援し、
判らないところはサージさんに聞いたり
自分で調べられるところは調べ
益々益々"心の力"を成長させ、
未来の子供達が心から安心して笑える
世界を創造出来る一員に
少しでも近づけるように生きたいですね。
私もこのご縁に心から、感謝致しております。

メンバー同士の交流が出来ると
更にいいですね。(勝手にメンバーにすんなよ)って
サージさんに突っ込まれそうです(~o~)

私も小さな小さな本当にどうしようもない
まだ生まれたばかりのブログを
最近サージさんの影響で立ち上げました。
荒らしてください。(~_~;)

今後ともサージ様を
どうぞよろしくお願い申し上げます。

セキレイ
セキレイ
2012/06/27 17:54
サージ様

こんにちは、コトコです。
またまたセキレイさんより
嬉しいメッセージを頂戴しましたので
スペースをお借りいたします。

セキレイ様

こんにちは。
心あたたまるラブレター(コラー!)を
ありがとうございます。

セキレイさんの
> 未来の子供達が心から安心して笑える 世界を創造出来る一員に 少しでも近づけるように生きたいですね。

のお言葉。。
嬉しくて涙が溢れてきます。
サージ隊長と共に是非実現いたしましょう!

ところで、ブログを立ち上げたとのこと。
おめでとうございます♪
(´∀`ノノ゙☆パチパチ〜!
早速、荒らしに参ります♪…と
言いたいところですが、肝心のブログがわかりません(笑)

サージさんにメッセージでお尋ねしてみますね(^-^)v
今後ともよろしくお願いいたします。

コトコ

サージさん。
スペースをありがとうございました。
┏○)) ペコリ
コトコ
2012/06/29 16:39
セキレイさん、コトコさん、こんばんは。

一応、このブログが閉鎖されることについてのやり取りですので、お気になさらず、どうぞご利用ください。

アノニマスが日本音楽著作権協会(JASRAC)を攻撃しましたね。ま、当然と言えば当然の結果ですね。勝手に色々と法律や規制を作って、一般人から金を巻き上げようとする守銭奴の獣たちですので、やられても仕方がないと思います。

プロバイダーに違法音楽ファイルの検知プログラムを導入させて、一般利用者から金銭を徴収しろ!だなんて、暴利もここまでくると公害です。この団体はなくなった方がよいですね。

ま、ECAが本格的に動き始めたらJASRACなんて、誰も見向きもしなくなるでしょうね。電力会社や電通にも同じ事が言えますが、欲の皮を突っ張るのもホドホドにね。
サージ
2012/06/29 23:02
サージ様
コトコ様

おはようございます。
サージさん、自由で懐の広い方であると
改めて、実感致しております!
本当に、ありがとうございます!!(^_^)

アノマニスの今回の攻撃は
自作自演は考えられますか?
何か引っ掛かります。

JASRACは自分達の利権ばかりでなく
(アーティストが本当に自分で
曲を創っているのなら)
アーティストがどれだけ"魂"を削って
曲を作り出しているのかを、本当に
判ってから、利権利権と喚いて欲しいです。
まぁ、永久に無理だと思いますが。

ECAの本格活動、期待しております!

コトコさんからの
熱烈なラブレター(ドゴッ)←上段蹴り
ありがとうございます!

私のゴミブログで思考停止なされている事と
思います。サージ様に詐欺報告が殺到すると
思いますので、先に許しを乞います。
本当にすみませんです。

>サージ隊長と共に是非実現いたしましょう!
はい!是非とも!!よろしくお願い申し上げます!

セキレイ
セキレイ
2012/07/02 05:53
はい。
間違いなく、アノニマスはイルミナティーの配下で動いています。というか、若い彼らを善い行いだと吹き込んで破壊活動させながらコントロールしている黒幕がいます。

誤爆で他のサイトをジャックしたこと自体が非常に不自然であり、あり得ないことです。新たな著作権改正法案の必要性をより強調する自作自演の破壊活動と見て間違いないです。

私は創作者の権利を正しく守る「ECA著作者保護協会」の活動をより強化していきます。世界の法律すら網羅して、彼らの権利をハイエナのような悪徳企業や団体から守ります。

隊長ですか?
船長と呼んで下さい!(笑)
サージ
2012/07/02 10:37
サージ船長こんにちは!(^_^)/

少し心配しておりましたが、無事で良かったです!!

アノニマスはやはり、そうだったんですね。
どこまでも狡猾な人種ですね。
善行だと騙して動かす...。
本当に呆れます。(-_-;)
※アノマニスは間違いでした(ややこしいですね)

サージ様の別ブログの
THRIVEの目の中と虹の上に、"トクホ(?)"の逆マークが
ありました。もう本当にそこらじゅうですね。

ECA著作権保護協会の活動で、
世界中に正義の目を光らせて
優れた本物の魂の音楽が広まる事を願います。

セキレイ
セキレイ
2012/07/02 11:51
最近、キリン(メイソン企業)のコーラにも、このトクホマークが付いています。「飲んだら死ぬで」 〜キツネ目の怪人より〜

発ガン性物質のパルスイートと同じアスパルテームをばらまく「味の素」と、反日食品企業の製品は危険です。こういう商品は、絶対に口にしないでください。ファースト・フード店の利用も控えましょう。
サージ
2012/07/02 13:09
サージ船長、おはようございます!(~_~)
ブログタイトル更新されたのですね。
お!人類救済船。いいですね!

最近はサージ船長の薦めで、
徐々にですが、肉食より脱却を図っております。
酒やタバコと同じで抜く事は中々難しいですが
肉は段々食べなくなって来ています。
(肉の中にも何が入っているか判りませんので)

大人が目を光らせて、キチンと子供に
教えてあげられないと、いけませんね。
それにしても、トクホって、
よくもまぁ、抜けしゃあしゃと宣伝出来たものです。
"食べてはいけない"の目印になりますね。

添加物の入っていない食品を見つけるのが
困難なくらい、添加物の山盛りで、
コーヒーに入れるカップクリームなんて
牛乳なんて一滴も使われていないそうです。

マクドのポテトは、密閉試験管に入れて
1月置いておいても、痛まないといいます。
大変優れて恐ろしい食品です、(防腐剤?!)
食品鑑賞用にはぴったりです。(ーー;)
時々思い出したように食べたくなるのは
他の成分のせいでしょうか。(怖!)

御忙しい中、コメントありがとうございます。
セキレイ
2012/07/03 10:25
隊長→船長の行ですが、昔、厳格なカトリック系のカリスマ的女性(多くの方に姫と呼ばれていた)に、「あなたはまるでノアのようですね。多くの人々を救済して下さい。」と言われたことを思い出しました。また、TNNPとは、実は巨大な船(移動可能な浮島)を作る計画なので、隊長と呼ばれるよりは船長と呼ばれた方がしっくりくると思ったのです。

やはり肉は安心できませんよ。大手食肉チェーンも、偽装や混ぜ肉当たり前ですから。ま、人との交流などもありますから、いきなり絶つのは厳しいかもしれませんので、意識的に控えればよいと思います。もちろん絶てるなら絶つべきだと思います。

はい。コーヒーに入れるミルクは石油製品です。

私もマクドのポテトを放置して試しました。2ヶ月経ってもカビ一つ生えませんでした。あれはジャガイモに高放射線を浴びせ、さらに発ガン性のあるトランス脂肪酸の油で揚げてあります。子供には大人気ですが、最も危険な食品だと言えます。

私はこの件についてマクド本社に問い合わせましたが、海外では規制され改善されていますが、日本では法的な規制がないので、一切対応していないと言うことでした。

これを知っててマクドのHPでは、安全や健康などの言葉を散りばめています。KFCもそうですが、マクドは究極のイルミナティ企業だと言えます。二重の虹(Mマーク)は黄泉の世界に架かる橋ですから。

「無知は罪」という言葉を、子を持つ親はしっかりと認識すべきです。私のように親との繋がりのない場合は特別ですが、子を守れるのは本来親しかいません。
サージ
2012/07/03 12:16
サージ船長、大変御忙しいのに
本当にありがとうございます!(^o^)/

"無知は罪"非常に身にしみます。(T_T)
サージさんは,
やはりただ者じゃないんですね。
どれほど高貴な方なのでしょう。
凡人からは、伺いする事は出来ません。

我々は真心と重みの伴う、言葉を素直に
受け止め学ぶべきです。

人との接触は、家内以外ありません、
家族の食肉依存だけですね。
御陰様で徐々に摂取率は低下しております。

M社は世界中にくもの巣の様に
張り巡らせ、大量に仕込んだ
ホルモン剤で脳のスポンジかですか。
正直、全くおいしくないので
食べる気は全然しません、
ただ、それを知らない親たちが、
料理を作らず、子供に食べさせている
この現実はゾンビの量産化に繋がりかねない
気がして怖いですよ。

どうして日本人なのに"米"を食べないのか
疑問で仕方が無いです。
こんなに世界的にも優れた主食が(汚染米異なる)
食べられる国は他に無いと思います。

ポテトは2ヶ月!!
しかも高放射線を照射ですか!?@#
プラスティックをコーティングしてあるものだと
思っておりました!もう、ぜ、絶句です。

それにしてもサージ船長の繋がり...
世界規模で想像が出来ません(~_~;)
セキレイ
2012/07/03 15:11
そうですね。近年、親の子供化が進んでいることを感じます。子供のように自らの我がままを優先させて、子供の欲求や希望を無視するネグレクトの親が増えていると思います。それがいき過ぎると虐待に繋がります。自分の親から暴力を振るわれるほど、子供にとってショックで辛いことはありません。逃げ場もなくなります。

そうした事件を垣間見る時、心が締め付けられるように痛くなります。幼児の虐待死は、実に悲しい事件です。

マクドのポテトは、牛脂となたね油の混合植物油脂(ショートニング)と呼ばれる非常にトランス脂肪酸の高い油で、常温でプラスチックのように固形化します。時間が経つと、いもけんぴ以上に固くて噛むこともできなくなります。

ショートニングを使った食品は、悪玉コレステロールを増加させ、善玉コレステロールを減少させる働きがあり、消化不良や便秘の原因となります。さらに心臓病発症のリスクが増大する可能性があるとWHOでも指摘されています。

アメリカでは、消費者団体CSPIの働きかけによって、トランス脂肪酸の含有量の表示が義務化されました。これにマクドは新開発の油でフライポテトのトランス脂肪酸を減少させると発表したものの、従来の味を維持できなかったため、フライドチキンなど一部の食品にしか使用せず誤魔化しました。後にこのことが発覚し、市民グループに提訴され、裁判の結果850万ドルの賠償金を払った経緯があります。
サージ
2012/07/03 21:53
 ども、Jesterです。
 マクドナルドですが元々好きではないのでほとんど食べないです。兄は時々喜んで食べていますが。私が住んでいる青森県のおいらせ町の隣りにある三沢市にマクドナルドがありますがほとんど利用することはないです。100円のハンバーガーなんて危ないに決まってますから。小林よしのりも警告していましたね。
 ところで何故ティル・ナ・ノーグなのですか? 神道での理想郷はまほろばだと思うのですが。
 では、また。
Jester
2012/07/04 12:11
 サージさん、ブログのTOPのTNNPという表現ですがティル・ナ・ノーグ計画だとわかりづらいので変えたほうがいいと思いますよ。初めて来た人はインターネットのプロトコルの一種かと思いますよ。
 船長というと小説復活の日の最初の「ヤー・カピタン(はい、船長)」というロシア語を思い出します。昔読みました。
 では、また皆さんお元気で。
Jester
2012/07/04 12:26
Jesterさん、こんにちは。
プロフの記載ご指摘をどうもありがとう御座います。確かに分かりづらいので直しておきました。

>神道での理想郷はまほろば…
ははは。いえいえ、この世がまほろばです。
考え方、スイッチひとつで激変するでしょう。

SF作家の小松左京の作品ですか。
ロシア革命後、ウラジオストクへ避難した子供たちを、世界を一周して故郷のペトログラードへ帰すために出航した陽明丸のカヤハラ船長のことですね。この子供たちを預かって面倒を見ていたのは米国赤十字社。そして、陽明丸が所属していたのが太洋海運(現・太洋日本汽船)。

面白いキーワードが目白押しですね。その子供たちはどうなったのでしょう?

さらに小松左京の生い立ちも実に面白いですね。彼の作品「日本沈没」は、何度も映画化されました。ちなみに三島由紀夫の「美しい星」は読まれましたか? Jesterさんに是非お薦めしたい作品です。
サージ
2012/07/04 14:00
>Jesterさん、こんにちは。
こんにちわ。昔MRTという療法に通っていましたが創始者の内海氏が「こんにちわ」を「魂日和」と表現していたのが好きでした。ただあの人は問題がある人で結局病気が治らなくてやめましたが。
>プロフの記載ご指摘をどうもありがとう御座います。確かに分かりづらいので直しておきました。
サージさんは素直な方ですね。

>神道での理想郷はまほろば…
>ははは。いえいえ、この世がまほろばです。
>考え方、スイッチひとつで激変するでしょう。
そうですね。山中他界は葦原中津国つまり日本の中にあると神道では言っていますね。昨日買ったコンビニにあった地獄冥界巡礼という本に書いてありました。

>SF作家の小松左京の作品ですか。
そうです。
>ロシア革命後、ウラジオストクへ避難した子供たちを、世界を一周して故郷のペトログラードへ帰すために出航した陽明丸のカヤハラ船長のことですね。この子供たちを預かって面倒を見ていたのは米国赤十字社。そして、陽明丸が所属していたのが太洋海運(現・太洋日本汽船)。

実は良くおぼえていません。ヤー・カピタンだけ覚えています。あと南極に逃れるんでしたね。確か。忘れましたが。

>面白いキーワードが目白押しですね。その子供たちはどうなったのでしょう?

忘れてしまいました。

>さらに小松左京の生い立ちも実に面白いですね。彼の作品「日本沈没」は、何度も映画化されました。ちなみに三島由紀夫の「美しい星」は読まれましたか? Jesterさんに是非お薦めしたい作品です。

 三島由紀夫の作品は日本人にも難解だと言われているそうですね。美しい星、読んでみます。今度本屋さんに行ったら探してみます。私はイギリスのマイクル・ムアコックとE・C・タブの作品も好きです。
Jester
2012/07/04 19:55
人間、素直が一番。
そして、やりたいことに熱心に打ち込む。そうすれば、世の煩わしさや雑音など、何も聞こえないでしょう。極めて爽快、爽やかな風が吹きます。

誰のためにもならない嫌なことなど、今すぐ止めておしまいなさい。と私はいつも言っています。誰でも必ず死は訪れます。なら、せっかくこの世に生きているのだから、楽しいと思えるお好きなことをおやりなさい。本当に楽しければ、苦もなく続けられるでしょう。それが真理です。
サージ
2012/07/04 20:46
NPO法人「食品と暮らしの安全」の協力団体であるアメリカの公益科学センター(CSPI Center for Science in the Public Interest)は6月26日、日本を含む世界各国で含まれているコカコーラには発ガン性物4-メチルイミダゾール(4-MI)が含まれていると発表した。

この発ガン性物質は、カラメル色素を製造する過程で、砂糖やアンモニア、亜硫酸塩が高圧・高温下で化学反応を起こして生成される化学物質である。

日本のコカコーラは、355ml換算で72マイクログラムで、カリフォルニア州で販売されているコカコーラが4マイクログラムだったのに対し約18倍も多い。【18=666】

また、日本ではコーラが500ml入りのペットボトルで販売されているのに対し、アメリカでは355ml、ヨーロッパ・アフリカ・中国では330mlが標準である。

CSPI代表のマイク・ジェイコブソン氏は、コカコーラのように糖分の多い清涼飲料水を500mlで販売すると飲みすぎてしまうため、 500mlのコカコーラは日本でも販売すべきでないと言っている。
サージ
2012/07/05 11:38
先月20日から、中国の新疆ウイグル自治区で鳥インフルエンザに感染した鶏が、累計で約15万6千羽処分されたことを4日発表。つまり両足で約30万ピース…

http://www.epochtimes.jp/jp/2012/07/html/d49758.html

その矢先、KFCで1200円食べ放題キャンペーンですか。7月4日限定で実施店舗381店で延べ約3万4000人が「食べ放題」をオーダーし、「オリジナルチキン」約25万7千ピースが食べられたそうですね。前年比で約1000%を超える売上だとか。発ガンコーラも飛ぶように出る。さぞホクホクでしょうね。

さて、何人死ぬことやら…

死ね死ね団の女エージェントで、在日キチ○イ整形タレントの「きゃりーぱみゅぱみゅ」も、KFCを「おねだりキャンペーン」で応援してますよ。

自分の身は、しっかりと自分で守ってくださいね。ロックフェラー財団の息の掛かった企業は、人を殺すことなど屁とも思ってませんから。殺してお金が儲かるなら、一石二鳥だと満面の笑みを浮かべる鬼畜な輩です。
サージ
2012/07/07 11:38
サージ船長
Jester様(お久しぶりです!)
コトコ様(メッセージありがとうございます!)
こんにちは。

かなり日が経ってしまいましたが、
前回のコメント誠にありがとうございます!

週末は上京し家内と色々と見て廻りました。
都心部は人の目や心が角ばっているように感じで、
都心部でも、秋葉原のラジオ街で、昭和初期から
の細々と商売なさっている方は、まだまだ人の心が
残っている感じで、色々とお話させていただけました。

浅草の下町(商店街)は横の繋がりが強固なのだな、と
感じました。(とても良い感じでした。)

都心はともかく、昔からの老舗や人々は
いつまでもこの世にあって欲しいと、
心から感じます。

「きゃりーなんとか」は書籍をゴーストライターに
でも頼んで書いてもらっているのでしょうが
存在、オーラがエモイワレヌ気色悪さです。
KFCは全く口にする事が無くなりました。

ところでサージさん
前回のメールは届きましたでしょうか?
送信者が私の実名(ローマ字)であったので
スパム扱いで弾かれてしまったのでしょうか??
或いは、私の回答内容が低俗すぎだったのでしょうか。

サージさんから届いたメールは
プライバシーに触れる箇所があったため
そのまま返信できませんでした。
後程、再度"返信"致します。
(返信の際サージさんのプライバシー箇所は削除して
返信いたします。)

セキレイ
セキレイ
2012/07/09 16:23
[イルミナティを倒す方法]
敵を知れ・己を鍛えろ・全てを疑え・一方向だけから見るな・シャーマン級の精神カを身に付けろ・直感カを磨け・電気を使い過ぎるな・宇宙が親だと思え・博愛主義者になれ・醜い嫌いな物ほど好きになれ・頭でっかちになるな・体を動かせ・飯はちゃんと食え
集団ストーカー
2012/08/15 18:24
集団ストーカーさん、こんばんは。
あえてその名前を使うのは、創価学会の方だからですか?それとも被害者の方ですか?

今回挙げて頂いた「イルミナティを倒す方法」について、私は総てクリアしてますね(^^)v それ+特殊能力があるので余裕でやっつけちゃいますね!

サージ
2012/08/15 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆このブログも閉鎖へ 気になる巷の真実の話 【サージ船長のブログ】潮風◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる