気になる巷の真実の話 【サージ船長のブログ】潮風◆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆燻り出し-歴史の真実と闇組織(改)

<<   作成日時 : 2012/06/26 11:55   >>

驚いた ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 31

日本武尊 さて、いよいよ誰が何のために、いかようにこの日本を滅ぼそうとしているのか。そして、それら悪しき計画にまつわる儀式が水面下で執り行われ、それ故、日本に大震災をもたらし、この国を乗っ取るという彼らにとって長年の悲願が達成される寸前まで差し迫っている。

 しかし、この国を命を懸けて護る志士たちがいる以上、そのような悪しき計画は決して成就することはない。

 この地こそが、悠久に続く神の国であるからだ。その御魂も、日本人、ひとりひとりの内に宿る。


乙女の生贄を欲す九頭龍など、叩き斬ってくれる!

手始めに、深淵に住まう悪しき「蛇」を燻り出すことから始めよう。

時は大正12年(1923年)9月1日11時58分32秒、神奈川県相模湾沖の海底を中心に起きた関東大震災にさかのぼる。

◆関東大震災 九段下-気象台観測塔と靖国神社鳥居
関東大震災-靖国神社


この後、大きな事件が相次いだ。
まさに明治政府と公安、各新聞社の腐敗が露呈する事件だ。震災後の混乱に乗じて暴徒と化した朝鮮人集団が町を焼き、人々を襲い、婦女子を強姦しながら皇居を目指した事件だ。この暴漢たちは1917年にロシア帝国を崩壊させた2度の革命によってなだれ込んできた朝鮮密航者たちである。

新聞で報じられたのは一週間以上経ってのことだが、関東大震災は9月1日の正午頃に起き、朝鮮人の襲撃事件は、その夜には始まったのだ。

今後、万が一にも大震災が起きた場合、こうした暴漢たちが暴れることに対しての注意をしてもらいたい。無防備に町を徘徊すれば、水や食料を狙って略奪する集団と出会さないとも限らない。特に淡路大震災や東北大震災が起きた時、韓国人たちは大段幕で「もっと死ね!」や「大震災をお祝いします」と掲げていたからだ。福島で空き巣や強盗が相次いだように、当然ながら、警官たちも彼らの仲間だと疑った方が良い。偽警官とは限らないからだ。

韓国人暴漢三百人


過去、朝鮮半島は、中国やロシアによる度重なる支配によって町や港は占拠されていた。これに対し他国で次々と自由貿易によって莫大な利益をあげてきたアメリカとイギリスが、日本軍を使って満州や朝鮮から中国やロシアを追い出すために日清戦争や日露戦争を仕掛けた。アヘン戦争でも見て分かる通り、フリーメイソンたちの謀略によって世界各地で紛争が起こされている。まさに武器と麻薬で稼ぐ経済戦争屋たちである。

●アメリカ人とイギリス人にけしかけられる日本軍
日露戦争図


利害の一致した日本とイギリスは、1902年(明治35年)に日英同盟を結ぶ。この調印に出席したのが在英日本公使の林董。ロンドンのエンパイヤーロッジでマスターにまで登りつめたフリーメイソン。一方のイギリス外相の第5代ランズダウン候も同じくメイソンである。1904年(明治37年)2月8日、日本はロシア軍の基地であった旅順と仁川を攻撃して宣戦布告をする。

しかし、日銀を起こしたばかりの日本は戦費不足で苦戦し、これに手を貸したのがクーン・ローブ商会のユダヤ人金融家ヤコブ・ヘンリー・シフ。この時、同じフリーメーソンでありながらロスチャイルド家が一度融資を断っているのは、当時、ロシアのバグー油田の利権を持っており、表向きロシアとの友好関係を示したためである。

日露戦争は、朝鮮半島と満洲南部を主戦場として1905年まで続いた。目論見通りに旅順の203高地を陥落させ、さらに奉天でも大勝利を収め、5月27日の日本海海戦ではバルチック艦隊を打ち破り、8月にはアメリカ大統領のルーズベルトの仲裁によって、軍港ポーツマスで講和条約が締結される。

ちなみにルーズベルト家は、1649年にオランダのハールレムからニュー・アムステルダム(現ニューヨーク)に移住したクラウス・M・ローゼンベルツに始まるユダヤ系の家系で、由緒あるフリーメイソンであることは言うまでもない。歴代のアメリカ大統領の大半もフリーメイソンである。最初から結果が分かっている出来レースに多くの命が失われた。

ロシア戦争での日本の戦没者は88,429名、負傷者153,584名。王族や貴族の下らない利益のために散っていった尊い命の数だ。残された遺族は、自ら払う税金で恩給や弔慰金を貰って黙らせられる。莫大な戦費も国民が背負う借金である。こんな戦争に何の意味がある? 国民の声を聞かない国や政府は、歯止めが利かないカルト宗教と同じだ。現在の政府もカルト宗教と化している。どんどん声を上げて、日本人の振りをしながら悪さする在日政治家を、権力の座から引きずり降ろそう。

実は、こんな馬鹿げた戦争が、いまだに世界中で行われている。現在、南シナ海や黄海周辺でも、アジア大戦に向けて艦船が集結しており、台湾と沖縄を我が領土とすべく中国の戦備は増強されてきた。そして、毛沢東の申し子である福建省の軍人上がりの習近平が総書記の座に就く。今年の秋には習近平総書記(太子党)、李克強(共青団)首相と言う体制が組まれる。この背景で中国国内の分裂が仕掛けられており、習近平による天安門のような武力鎮圧という流血のシナリオが布かれている。

一方、アメリカはこの数十年で、天文学的な借金を背負った。ギリシャの経済破綻が騒がれているが、アメリカが抱える負債は桁違いに上回る。それを支えているのが日本だ。日本が疲弊するのは当たり前なのだ。また、年内にドル崩壊が起こるという風説が流れているが、実のところそうではなく、他国の通過も同時期にデフォルトに陥る結果となるだろう。イラン、イスラエル、シリア、トルコ、中国。そして、目指すはモスクワ。世界大戦の火種が火花を散らしている。

この最後の世界大戦で勝ち残った者が、世界を治めるというシナリオだ。高見の見物のイギリスは、切り離されたピラミッドの頂点に君臨する。それ以外の国は、復興不可能な大打撃によって底辺に這い蹲るだろう。そのための原発施設の設置である。日本国内の原発数は桁違いだ。それほど彼らは日本の存在を恐れている。

さて、日露戦争で日本が勝利すると、韓国では国策として廃仏尊儒政策と儒教を普及させた傀儡の李氏朝鮮時代に突入する。この時期を狙って入り込んだキリスト教の布教活動によって、韓国国内は急速にキリスト教化が進んだ。この手口は、明治政府が行った神仏分離令と仏教排斥暴動と同じである。各地の寺院や仏具が次々と焼かれ破壊された。

この時、日韓併合後に日本が大陸への進出で資源を手に入れ、強大な帝国にのし上がらないために、フリーメイソンたちはキリスト教化を通じて韓国人に反日思想を植え付けていったのである。

実は、これら大英帝国によるアジア支配は、すでに江戸時代から計画されており、自国の兵を莫大な戦費を掛けて送り込むより、近隣国である日本の港を開かせ、先進的で変わり者の信長を抱き込んで、バテレンから火薬と鉄砲を入れさせ量産を始めていた。ゆえに信長の楽市楽座や天下統一なども、これら大英帝国によるアジア支配の計画の一環である。特段、信長が武将として優れていた訳ではない。熱烈な信長ファンの歴女には申し訳ないが、お上りさんの身寄りもない暴君である信長ゆえに、単に操りやすかっただけである。用済みとなった信長は、証拠隠滅として火薬庫であった本能寺ごと吹き飛ばされ、明智光秀は死んだことにし、天海として君臨する。残念な話だが、本能寺の跡地やバテレンの書簡を見れば、これが歴史の真実だと言える。

日本の天皇がエンペラー(すめらみこと)と呼ばれる理由がここにある。

伊藤博文 さて、話を日露戦争後に戻そう。
 1910年に韓国併合となるが、この時の韓国統監府の初代統監が伊藤博文である。日本の初代内閣総理大臣である伊藤の正体は、在日朝鮮人の下級百姓にもらわれた養子の子で本名「林」と名乗る中国人。当然、伊藤もフリーメイソンだ。明治維新とは日本版のメイソン革命である。また伊藤は二重スパイであり1909年10月26日にハルビン駅で朝鮮人の安重根による暗殺で葬られたことになっているが、伊藤を射殺したのは安重根ではない。
 

ハルビンで伊藤を襲った3発の弾丸の出所は、安重根が持つ拳銃ではなく、ハルビン駅の二階の窓からロシア人スパイによって放たれたフランス製のカービン銃である。日韓対立構図の伏線と、用済みとなった伊藤の処分だ。用済みの駒は、チェックの盤上から消されるのが秘密結社の常である。

後に安重根研究の権威である崔書勉(チェ・ソミョン)国際韓国研究院長が日本の外務省で発見した『伊藤公爵満州視察一件 別冊 第一巻・明治四十ニ』という文献の中の死亡診断書に記載された図が明らかとなる。これは伊藤に随行した医師・小山善が作成したもので信ぴょう性が高い。

韓国のカトリック教会が、隣国の首相を暗殺したテロリストである安重根を「聖人」に準ずる「福者」に認定しようという動きから見ても、フリーメイソンによる歴史捏造のお膳立てが施されようとしているのが見え見えだ。

この頃の中国ではメイソン祭り花が咲く。1916年に北京でマサチューセッツ系のインターナショナル結社が発足し、続いて大連の大連結社、天津のカレドニア結社、奉天のハイクス記念結社、ハルピンのスンガリー結社と盛んに悪魔主義の秘密結社が結成された。

張学良は「奉天結社」、蒋介石は「パゴダ結社」、宋美齢は「イースタン・スター 結社」(アメリカ系の婦人結社)の会員で宋子文もドナルドも然り。上海市民政府を樹立した周恩来もフランス系の「大東社系結社」のフリーメイソン会員である。

日本でいうイルミナティとは、1919年(大正8)下中弥三郎を中心に埼玉県下の教員たちによって結成された日本最初の教員労働組合がその始まりである。この翌年、日本教員組合啓明会へと発展し、1926年には教化運動啓明会と改名した。

もともと下中弥三郎は1914年には『ポケット顧問 や、此は便利だ』を発売するために平凡社を創設し、後の1931年から1935年にかけて『大百科事典』を出版したことで一躍「事典」出版社として世に名が知れる。この啓明会(平凡社)は、いわゆる大東社のフリーメイソンが組合や教育部門を取り仕切るイルミナティとして裏社会を創り上げた。後の各大学も然り。

この大百科事典こそが、思想洗脳と歴史捏造のバイブルであり、日本における聖書の位置づけであることが分かる。つまり現代の学校教育で教えていることの大半が、嘘と捏造によって創り上げられた偽善教育だと指摘する。信じれば救われるのではなく、洗脳され労働型消費ロボット=奴隷になる。

ブリタニカ大百科事典


インターネットによる電子版の普及で、2010年のブリタニカ大百科事典が最後の印刷版であることは記憶に新しい。1768年、啓蒙主義の絶頂期に字の読める人や知識人の間で知識を広める方法として、全3巻のブリタニカ大百科事典(Encyclopaedia Britannica)の初版がイギリスのエディンバラで印刷され発行された。

ちなみにブリタニアとは、イギリスを擬人化した女神の名だ。古代ギリシアやローマ風の鉄兜をかぶり、ユニオンジャックが描かれた盾と海原を統べるトライデントの槍を持つ。これに対しフランスのマリアンヌ(自由の女神)が占領地に革命と生贄の炎を灯す。

売国奴の在日・小泉純一郎 在日と言えば、日本をアメリカに売り渡した在日朝鮮人で元首相の小泉純一郎を思い起こす。
1967年4月に湘南で婦女強姦事件を起こし、神奈川県警に逮捕された後、都立松沢病院精神科病棟D-40棟に入院して、精神分裂症であると診断された。これは罪を軽減するための偽装である。

当時、防衛庁長官であった父親の小泉純也が政治的圧力を使い、この事件をもみ消したが校内で噂の広まるのを恐れ、翌月には純一郎を急遽ロンドンに留学という口実で日本から出国させた。

この事件の初弁論は2004年5月6日に東京地方裁判所の609号法廷で行われた。週刊誌にも取り沙汰されたことで知った方も多いだろう。「国民も痛みに耐えろ」とほざいていたが、芸者殺しの鬼畜な悪党には言われる筋合いはない。いまだに小泉信者がいるが、そろそろ目覚めないと本当に日本が終わってしまう。

郵政民営化の正体は、大震災で消失する前に、日本国民の340兆円という莫大な資産を、アメリカ金融界に引き渡す売国計画の一環である。

売国奴の手下である経済財政政策担当大臣と金融担当大臣を兼任した竹中平蔵が雇ったPR企業、有)スリードと有)オフィスサンサーラが作成した文書を参考にして貰いたい。下記の資料は国会にも提出されたものである。

●郵政民営化・合意形成コミュニケーション戦略(案)-PDF
http://www.tetsu-chan.com/05-0622yuusei_rijikai2.pdf

さて、ミサワホーム売却問題や日本マクドナルド未公開株問題、さらに3.11の東北震災では、震災の直前に東日本ハウスの株価が急騰した。東日本ハウスが買収したミサワホームの会長に、竹中平蔵の弟が就任していることは偶然ではない。政財界でのインサイダーなど日常茶飯事である。彼らの仲間ではない者、あるいはスケープゴートとして逮捕されるケースだけが表に出てくる。ホリエモンもその一人だ。野口氏のように殺されなかったのは同類だからだ。

また、日本乗っ取り計画のために、統一教会の文鮮明がCIAや岸信介と組んで立ち上げた「清和会」に所属する議員の妻は、すべて朝鮮人だ。彼らに仇成す者は、その多くが自殺や突然死、事故死で葬られている。亡くなった議員や秘書、関連企業の役員、記者、テレビ関係者など、それら事件を見渡してもらいたい。不審死が相次いでいるのが分かる。いわゆる統一教会傘下の「勝共連合」である。

新井将敬、中川一郎、松岡利勝、影山日出夫、芸者の小はん。この面々に共通するのは、ドアのノブにネクタイや紐などを引っ掛けて首を吊って自殺したこと。当たり前だが自殺ではない。動機もなければ証拠隠滅が雑すぎて、素人でも多少調べれば不審死であることが分かる。

一方、オウムが使用していた全国の各施設やビル、事務所などは、彼らが賃借する前に統一教会が使用していたのは偶然ではない。さらにオウム内に統一教会員と創価学会員が潜入しており、サリン事件なども内部からコントロールしていた。なお、創価学会はフランスなどでカルト教団に指定されており、最近テレビに出ている芸能人の大半が創価学会員である。テレビ画面内で、青黄赤の配色に注目して欲しい。

長崎カトリック医師会支部長の山下俊一氏も、日本カトリックごり押しの地球を守る部会で演説する小出裕章氏も、正直、信用すべきではない。

小出氏:「汚染の高いものは、原子力を許してきた日本人が食べ ればいいと思いますし、国会の議員会館の議員食堂等は滅茶苦茶な汚染のもので作って欲しいと思っていますし、私のように原子力を許してきた世代の大人は甘んじて食べて欲しいと思っています。」

汚染食品を食べさせるのは、殺人罪および傷害致死罪が適用されます。散々市民の味方の振りをしながら、老人を殺していいような食料配分の制度を推奨し思想誘導する小出氏のやり方には、怒りが込み上げてくる。

上場企業の面々と政府役人ら、ならびに高濃度放射線内部被曝を食中毒と嘘をつく外食経営者とメディアども、首根っこを洗って待っているがよい。

橋下知事 同和地区の出身ではないが、金になるとして同和地区に住み、暴力団の父親と叔父を持ちながら、自らもサラ金の顧問契約の弁護士を務めた橋下徹市長。なんでも知事時代に大阪市北区中崎町2丁目の800坪の広大な府有地を韓国民団にだけ超破格値な1/3の3億円で売却した。まさにソフトバンクの在日値引きだ。

彼は孫正義と同じく金になる奴らと組む。今は関西電力と中国共産党だ。「維新の会」が掲げる船中八策は、日本転覆計画であることは疑いの余地もない。在日朝鮮兄弟である小沢や鳩山、石原都知事もこの流れに乗り、さらなる利権を追い求めている。この御輿を担ぐのが中国共産党と統一協会の二重スパイであるリチャード・コシミズ(本名:李詠進)だ。

孫正義も、ソフトバンクの株主総会当日に5000社を超えるデータが保管されたサーバーを吹き飛ばして、謝罪どころか説明すらない。ヤフーは個人のメールを覗き見て商売しても犯罪じゃないと荒くれる。こんな悪党会社は日本に必要ない。さっさと本国へ帰れ、不法滞在者よ!

先月に千葉や茨城でゴルフボール大の雹が降ったが、今後、こうした異常気象が相次ぐだろう。その時、ソーラーパネルなどはあっという間に役立たずの粗大ゴミと化す。全世帯に対して、太陽光発電分の料金を追加で払わせておいて、「エコとメガソーラーで儲かります」などと戯言を言っている在日人たちの利権を私は潰す。全世帯の電気を無料で使えるようにするからだ。当然、日本国民優先に整備していく。期待してて欲しい。


さてさて、トップにヤマトタケルの写真を貼り付け、九頭竜の名と関東大震災の記事に触れたのは本当に語りたかったことを書きたかった布石なのです。もちろん三種の神器にも関係します。

草gの剣を手に、全国を渡り歩いて平定した日本武尊(ヤマトタケル)は不治の病(毒入り玉手箱&剣)に冒されて、能煩野の地で息を引き取る。その御魂は三重県亀山市の能褒野神社の西にある能褒野御墓に祭られている。彼の死は草gの剣から発する放射線を浴びて亡くなったと言える。

メノラー・七枝燭台 この草gの剣は「天叢雲剣(あめのむらくものつるぎ)」と呼ばれ、須佐之男命が出雲国で倒したヤマタノオロチ(渡来王)の尾から出てきた太刀です。

 その形はメノラーによく似ており、蛍石(濃縮ウラン)で作られている。八岐大蛇と呼ばれた洞窟から掘り出された、一種の核兵器だ。呪文を称え共振させることで臨界を起こし、辺り一帯を焦土と化す。


話はあちらこちらへ飛びはしたが、これらはすべて繋がっている。

私は、文豪と言われる作家たちを尊敬している。私自身が小説家でもあることにも関係するが、森や芥川、夏目、三島由紀夫らの作品だけでなく、その生い立ちすら入念に調べ上げた。その彼らの死の影で蠢く悪しき蛇を炙り出そう。と言うのが今回の記事の主要な目的だ。天照らす金髪碧眼の乙女、三鳥居(三柱鳥居)に八咫烏…。

帰化人の美輪さん、三島の本当の末路をそろそろ語っても良い頃ですよね? あんな無様な死に方をする男ではないことを。彼ほど美学を追究したナルシストはそういない。自らの体を鍛え、具現化させてきたからだ。彼の言葉一つ一つは命を懸けた重みがある。なら、あの割腹自殺はあまりにもナンセンスとしか言いようがない。靖国の本当の意味すら分かってない輩が、彼の死を美談にすり替え祭り上げた。反吐が出るゲス野郎だ。……失敬。読者には、少し口が過ぎたことをお詫びする。この当事者はもちろん靖国の意味を知っている。作った張本人たちだ。「伝統?」そんなものは微塵もない。あれはスパルタ人もビックリの生贄の祭壇なのだから。

「君が代は、千代に八千代に 細石の巌となりて 苔のむすまで」

本来は「我が君」であるが、これは誰のことか? この詩は、誰が誰に手向けて唄ったものか? この「君が代」とは、鎮魂歌である。悲願しても、決して成就されることのない想いの詩だ。2006年に発掘されたアステカの大地母神トラルテクトリ像に通ずる。この話は長くなるので、次の機会に詳しく書こうと思う。


狭山事件をはじめ、過去の未解決事件や猟奇事件、この最近に起きた数々の自動車事故や儀式的殺人などにも極めて焦臭く関係する団体がいる。以前の記事でも少し触れたが、それら「蛇」を炙り出そうと思う。

ふ〜む、私のブログに「面白い」の顔を付けた方。
今、顔が少し青くなったのでは?

孤児の彼は、なぜ女性の髪の毛に執着するのか…
映画「チャーリーズ・エンジェル」 痩せ男より
Cut her hair.


髪の毛は、呪術や信仰と切っても切れない関係だ。
Revealed Secret


わざわざ100kmも離れた福井県の九頭竜湖に捨てられた冷蔵庫。ホステス森岡まどかさんの死体を入れた生贄の棺として沈めたが、これが発見されたということは、福井の原発は大蛇(ゴジラ)の吐く毒霧によって災害が起きることを暗示している。
福井・九頭竜湖-生贄の棺


ちなみに森岡まどかさんの頭髪が15cmほど短いことが分かった。いつも通っていた美容室では、結婚を間近にひかえていたこともあり、最近切った形跡はないことを証言している。これは犯人によって意図的に髪の毛が切られた可能性が高い。しかも身に付けていたアクセサリーは、すべて彼女の所持品ではないことも判明した。死後、交際相手や友人に対して、彼女を装った偽装メールも送られている。彼女の車も離れた山中に乗り捨てられており、複数犯であることを裏付けている。


次に、京都市亀岡事故の犯人車両。痛ましい写真で恐縮だが、これは事故に偽装された儀式的殺人事件である。この髪の毛を意図して設置した第三者の介在があることを付け加えておく。
京都市亀岡事故-犯人車両


次はリンゼイ・アン・ホーカーさん。なぜか髪の毛は切り落とされていた。法廷での市橋容疑者の供述が曖昧なのは、彼は彼女を誘う役割だっただけであり、殺害そのものには関わっていないためである。整形手術を行ったというのも、すでに偽装だとバレている。なくなったとされるホクロまである。この背景にいる団体の根は広範囲に広がっている。外国人も絡んでおり、闇が深そうだ。ピンクの兎のご注意。
リンゼイ・アン・ホーカー


酒鬼薔薇聖斗の手紙に書かれたシンボルに注目してもらいたい。この事件は組織的に行われた儀式的殺人事件である。これは三島由紀夫による市ヶ谷クーデター後の生贄の儀式を再現したと言える。三島は割腹自殺したのではない。裏切られ、殺されたのだ。
酒鬼薔薇聖斗の手紙


ユダヤ教、大本教、生長の家、現民主党。この流れだ。
そして、13基ある内、福井の大飯発電所が7月1日に再稼働する。3号機の原子炉起動は7月1日午後9時頃。起動から約10時間で臨界に達し、4日に発電を始めて8日にフル稼働するそうだ。二重に7.11の数字が現れる。イルミナティカード通りだ。

福井原発13


13名の魔術師たちによって執り行われる「グランド・ドルイド評議会」がイルミナティのアジェンダを制定し、幾百万人の神秘学信者たちが年に8回(金星と太陽の数)開催される【魔術師たちの悪魔の宴】に集い、人間の生贄が捧げられる。

東電OL絞殺


高橋お伝と東電OL・渡邉泰子さん(勝俣恒久部長の愛人)。
この二人に共通する事柄が、この事件解決の鍵である。
高橋お伝

東電OL-渡邉泰子




渡邉さんは、通産省との連絡役を務めた慶応大学卒のエリート女性。しかも、プルサーマルが本格稼働した1997年に彼女は売春婦に仕立てられ殺された。彼女の父も東電幹部で原発事業にも関わるポジションであったが、在職中にガンで急死している。現場となった渋谷の丸山町アパートに彼女が住んでいた形跡など一切ない。しかもその現場は『101号室』だ。当時の彼女の直接の上司が勝俣恒久会長や藤原万喜夫副社長であったことも付け加えておく。後処理の偽装は暴力団の仕事のようだ。

犯人扱いされたネパール人には、とても気の毒な事件だったと言える。日本人としてお詫びを申し上げたい。

実は、東電本社および某施設内には隠された部屋がある。もちろん儀式の間だ。取締役の面々のあられもない姿が目に浮かぶ…

ところで、言い訳ついでに女の髪の毛でカツラを作ったなんて、そんな笑えないジョークだけはよしてくれよ(失笑)


さて、この6月27日、東京電力は福島第一原子力発電所1号機の原子炉建屋地下で、建屋内では過去最大の放射線量となる毎時10万シーベルトという桁違いの放射線を計測したと発表した。

下記の東京電力のプレスリリースを参照して欲しい。
http://www.tepco.co.jp/nu/fukushima-np/images/handouts_120627_02-j.pdf

1秒間浴びただけで即死する放射線量である。この事態に対して私の友人のアメリカ人からは、「何やってる!早く日本を脱出しろ!」と、かなりの勢いで怒られました。

福島原発4号機の燃料プール冷却装置が30日の午前6時25分から停止していることも踏まえ、大飯も再稼働となると、国内の疎開ではだめかもしれませんね。

共同通信から下記の2つの原発に関するニュースをお伝えします。

◆予備の冷却装置起動できず 福島4号機の燃料プール
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012063001000741.html

東京電力福島第1原発4号機の使用済み燃料プールの冷却装置が停止した問題で、東電は30日、予備として設置されている別系統の冷却装置も起動できない状況にあると発表した。プールの温度は急上昇していない。東電は原因を調べている。

冷却装置は同日午前6時25分ごろ、システムの異常を知らせる警報が鳴って自動停止した。本来なら予備の装置を使って冷却を再開させるが、何らかの原因で起動できなかった。30日午後4時現在のプールの温度は35.8度で、1時間当たり約0.26度(4時間で約1度)上昇している。


◆運転員ミスで警報作動 大飯原発、電源切る
http://www.47news.jp/47topics/e/231026.php

6月28日午後4時ごろ、再稼働準備中の関西電力大飯原発3、4号機の中央制御室で、2次系の機器の漏電などを知らせる装置の電源を運転員が誤って切り、警報が作動した。3、4号機の中央制御室では警報が作動するトラブルが相次いでいる。(2012年6月28日、共同通信)

原発再稼働など言語道断! 原発0の国にしよう!
----------------------------------------------
◆6.29緊急!大飯原発再稼動決定を撤回せよ!首相官邸前抗議
http://coalitionagainstnukes.jp/?p=623
【日時】6/29(金)18:00〜20:00 予定
【場所】首相官邸前(国会記者会館前、国会議事堂前駅3番出口)
【呼びかけ】首都圏反原発連合有志
----------------------------------------------

金曜の夜、すでにサラリーマンやOLなど、多くの人々が首相官邸前に集まってきている。警察の警備も想定外の人数に対応しきれない状態だ。この声を聞いて枝野氏は「国民と対話する気はない」と宣戦布告した。

◆原発再稼働反対 総理官邸前抗議行動 2012年6月29日

3月から集会が行われていたが、これまでこの人の集まりを各テレビ局や各新聞社は一切報道しなかった。先週辺りからようやくチラホラ報道し始めたが、もはやテレビやメディアの報道は、見る価値のない物に落ちぶれた。


さすがの石原慎太郎知事は抜け目なく、29日からシンガポールへ逃避行している。ということは、前回のワシントン入りと同様に批判を避けて逃げたということだ。帰国は2日。1日の大飯原発稼働の様子見と言うところだろう。

馬鹿に付ける薬はないと言うが、牛の生レバーの提供が危険だからと、放射線照射による殺菌を導入するという馬鹿げたアイデアを厚労省がまじめな顔をして言っている。この背景に、どの食品も放射能汚染が激しくて、誤魔化しきれないだけにこうしたアイデアが飛び出すのだ。もう末期に突入したことを感じさせる。

面白いことに、九州産や島根産の野菜から放射能が検出されたと、よくよく調べてみれば、産地偽装の段ボール詰めされた群馬産や茨城産の野菜だった。外食では福島産も流れているとの情報も掴んでいる。しかも、こうした他県の外箱やシール、ラベルを売っている闇業者すらいる。それを張って売っている在日人には何を言っても無駄だ。多くの日本人の方には、自ら自己防衛をしっかりするしかないと警告したい。韓国製の食品がアメリカやヨーロッパで完全取引停止するのも当然のことだと言える。

Beth


いよいよ梅雨の季節。

あちらこちらにキツネ(LIS)が出没している。
キツネの嫁入りでも始まるのだろうか…

黒澤映画の「夢」のとおりの展開となってきた。

◆フリーメーソン 自由の女神の正体


◆飛鳥昭雄のEXS[18]
「2011は終焉へのプロローグだったのか」ダイジェスト


如何なることが起きたとしても、日本は不滅です。

ちなみに飛鳥昭雄氏はNWO側の情報屋です。THRIVEと同じく、役に立つ一部の正しい情報だけ取り入れましょう。彼が口に出す宇宙人に関する情報は、アメリカ国家安全保障局(NSA)が流している軍事機密を隠蔽するためのプロパガンダ情報です。

ロズウェル事件の真実は、モーグル計画とは別の地球製のUFO(新型ステルス機)の飛行実験中に起きた事故です。宇宙人が回収されたという話は、それら軍事機密を隠蔽するために流されたデマです。このデマを垂れ流すのに雇われた核物理学者のスタントン・T・フリードマンと、UFO研究家のウィリアム・ムーアの二人。彼らの嘘を真に受けて信じる人々の多さに驚く。映画「X-ファイル」およびスピルバーグ効果だと言える。

1938年10月30日、アメリカのCBSラジオでラジオドラマ「宇宙戦争」が放送を開始した。この時、ラジオでの緊急速報のように「火星人が攻めてきた!」と流せば、この放送は全国放送だったため、多くの人がこの放送が本当の警報だと信じ込み、ワシントンやシカゴ、デトロイト、ロサンゼルスなどの大都市を始めとするアメリカ全土で120万人以上が大パニックとなった。また、プリンストン大学の教授で天文学のアーサー・バディングトンと、地質学のハリー・ヘッスの2人の博士はこの放送を信じ、隕石が落ちたであろう地点を夜中まで懐中電灯を持って捜しまわったほどだ。

この時期は、日本との戦争を控え、大衆に防衛意識を植え付けるプロパガンダも布かれていた。このネタに便乗して制作費の安い多くのSF映画が制作された。もちろんラジオや紙面の大口スポンサーであるため、現在のメディアのごとく、これを派手に煽った。そして戦後、その集大成となるのがスターウォーズです。まさにユダヤ・ビジネス戦略の王道と言える。

ちなみに、MJ12の組織は、ロスコー・ヒレンケッター(CIA初代長官)を中心に下記の軍事顧問や科学者など12名を集め結成した極秘研究開発機関と言われているが…。

MJ12-偽造極秘文章 ・ロスコー・H・ヒレンケッター提督
 ・ヴァネバー・ブッシュ博士
 ・ジェイムズ・V・フォレスタル国防長官
 ・ネイサン・F・トワイニング将軍
 ・ホイト・S・ヴァンデンバーグ将軍
 ・デトレフ・ブロンク博士
 ・ジェローム・ハンセイカー博士
 ・シドニー・W・サワーズ氏
 ・ゴードン・グレイ氏
 ・ドナルド・メンゼル博士
 ・ロバート・M・モンタギュー将軍
 ・ロイド・V・バークナー博士



ウィリアム・ムーアは、本物の公文書にあったトルーマン大統領のサインをコピーし、MJ12の機密文書として捏造した書面を世に広めた。文書の日付の書き方が軍のものではないことや、続き書面のナンバリングがないなど、捏造書面であることが即座に露呈した。これがUFO陰謀の真実だ。


さらに、世界で初めてUFOコンタクト事件を世に発表したと言われるアダムスキーは、すでに以前から金星人や火星人などとのコンタクトや彼らの惑星への旅行を題材にしたチープなSF小説を書いていた。それを売りたいが為に、UFO捏造写真をばらまいたことは有名だ。

近年のハリウッドもこぞって様々な映画で【宇宙人=人類創造神】として思想誘導している。そろそろ彼らは「リア文書」のように言い始めますよ。「イエスは宇宙人だった。人類を創造した神もそうだったように」 と。これを妄信的に信じる人々は、彼らに「猿の惑星」の猿だと笑われるでしょうね。

こうしたユダヤとイルミナティの洗脳には気を付けましょう。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 85
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
サージ様

新しいブログの更新、
そしてサージさんの果てしない決意。
青く静かに強靭に、燃える闘志の炎に
感動致しました!

昨日とうとう増税が茶番の中で可決して
しまいました。東電からも値上げと勝手な
名目の増税で家計も益々厳しく制限される。

これは、可視出来ますが、
目に見えない戦争ですね。
既に始まっているのですね。
何もかも許せません!

天下統一は驚きました。
既に取り込まれて居たのですか。
歴史好きの父はガッカリする事と思います。
武将の末路はどれも悲惨ですね...。
仕組まれすぎています。

記事の更新楽しみに致しております。

セキレイ
セキレイ
2012/06/27 18:04
この数日、色々な団体が直接的に私へアプローチしてきました。当たり前ですが、私はもうバレているようです。彼らの中にも、国や世界が滅ぶ計画があるなら、なんとかして回避したいと願う方々もいらっしゃいます。

もはや政治は上辺の出来事ですので、彼らが何を決めようと無駄です。私はそれら悪しき法律や憲法すら、すべて国民の意思の基づき改変していきます。また利権にしがみつく守銭奴たちも、容赦なく切っていきます。そう言う人たちに対して、私は躊躇いを一切持ちません。

志士の魂は死なず。
歴史の影で散っていった純粋な魂を、私は手に抱えて事を成していくでしょう。愚かにも偽神を騙り、改心もせず偽善の平和を称える畜生と馬鹿どもに、容赦なく天誅と裁きを下します。
サージ
2012/06/28 14:05
 ども、あなたの悪友のJesterです。
 織田信長に関しては意外でしたね。リチャード・コシミズですが偽物だとは思ってました。
 私は父の方も母の方も武家で母方の祖父は海軍で艦長(艦名は母から聞いていない)を務め天皇陛下を艦に乗せたことがあるそうです。
 ちなみに私の家の家紋は扇に日の丸です。どういう意味があるのかサージさんには分かりますか?
 最近思うのですが私はイルミナティ・サイドの人間なのかもしれません。私にはこの病気のせいか罪悪感という感情が無いのです。悪いことをしても悪いことをしたなと感じないのです。何故でしょうか。
 ところでサージさんのサージという名前はどんな意味があるのですか? 単なる固有名詞ですか?
 では、また。
Jester
2012/07/03 09:17
Jesterさん、コメントをありがとう御座います。

ご自分のルーツは、ご自分でしっかりお調べになる方がよいと思います。ルーツを知らぬ者は、得てして道を見失いますから。ちなみに日の丸扇は源氏の秋田藩佐竹家の家紋ですね。後は秀吉の配下ですから、元祖イルミナティの末裔とも言えますね。

真言宗や高野山などは、秀吉以降で歴史も浅く、神道とは名ばかりのイエズス工作員です。承和2年(835)3月21日に、高野山で空海が死去したとされていますが、当然ながら真っ赤な嘘です。高野山は空海とは縁もゆかりもありません。仏教の元祖のようなふるまいで偉そうにしていますが、個で確立していない以上、仏教のぶの字も知らぬ愚か者たちです。

また、弘法大師という名は、徳を積んだ偉い坊さんの呼び名で、こんな坊さんは、世の中にいくらでもいるのです。空海=弘法大師というわけではありません。

病気ですか? 心の病は薬では治りませんよ。心を鍛えるしかありません。山に一人でこもって心の修行をしてみることをお勧めします。

自然の音、感触、目や耳で捉えられぬ確かな存在を感じ得れば、善悪など時間を超越する世の中には意味を成さないことが分かります。結局は、自意識が何を求めているか。それは確かにあるのか。そこへ到達することを私は期待しています。

私の名は、世にある価値と同じく、どのようにも捉えることができるので気にすることはないと思います。しいて言えば、愚鈍なメイソンやイルミナティに雷電を落とす存在です。
サージ
2012/07/03 11:17
アメリカの独立記念日に合わせて、テンプラーの動きが活発化してきました。様々なメッセージが飛び交っている。

◆観測船ちきゅう号の現在地
http://www.jamstec.go.jp/chikyu/jp/CHIKYU/status.html

現在、ちきゅう号は渥美半島沖に停泊中。ある筋の話では、南海トラフの仕掛けもすべて完了したとのこと。

サロス周期の流れで2012年7月8日にM8.3の大地震警告も出ている。これらの情報は間違いなく浜岡原発と大飯原発、糸魚川−静岡構造線断層帯の延長線上の志賀原発と柏崎刈羽原発を狙った事前予告と言える。

8は「力(戦い)」と「始まりの日」を意味する。
あらん限りの尽力で阻止しなければならない。
サージ
2012/07/05 09:26
フリーメイソンを中心に起こした「フランス革命」。その記念日にちなんで「7、14『小沢革命』デモ*渋谷」実施するそうだ。

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/blog-entry-3.html#comment1
「国民の生活が第一」として小沢のゼッケンを付けて山手線をジャックすると宣言している。

この背後には、中国共産党の工作員と統一教会がいることは間違いない。それにリンクを辿れば一目瞭然だ。くれぐれも民衆を狙ったテロには注意してもらいたい。
サージ
2012/07/05 12:44
小沢擁護、新党支援の工作員が次々現れる。
小沢は在日朝鮮人で、統一教会の後ろ盾に中国共産党と連みながら、日本をアジア大戦に巻き込もうとしているのが分からないのか!石原の尖閣の動きも、まさにそれが目的だ。二人ともアメリカの犬だぞ。

民衆よ、いい加減に目覚めろ!
サージ
2012/07/07 19:50
サージ船長

ご無沙汰いたしております!
小沢ゼッケンのブログへアクセスしましたが
何ともtopから馬鹿にした感じのブログです。
何だかあの手のブログは嫌な感じ臭いがします。

中川(一郎氏、昭一氏)は二代に渡り酷い目に
合わされてしまって、無念です。
ドアノブでの首つり、hide氏も同じですか。
伊丹十三氏も方法は違いますが
やはり同じなのでしょうね。
用の無くなったもの、邪魔な者は消せ。
ケネディーやジョン・レノンも公開処刑だったの
ですね。
"本当の事を言ったり、ばらしたら"消す。

未だに生贄で欲にまみれた願いを叶える為の
儀式が行われているとは、信じられませんが、
行方不明の人間や、未解決の事件の裏には
こういう事実が隠されているのですね。
不気味すぎます。
Bethのこのphotoは見ていて気持ちが
悪くなる感じがします。

"君が代"は国家であるにも拘らず、
教師が率先して歌わせない、の意味が
まったくわかりません。
セキレイ
2012/07/09 18:39
セキレイさん、こんにちは。

奴らは色々な偽装殺人を行っています。
TBSは、すでに在日朝鮮人によって完全に乗っ取られている局で、捏造を連日のように繰り返している最低なテレビ局ですが、川田亜子アナや、他のTBS女性社員も同様の自殺を装って殺されている経緯があります。みのもんたもグルで、不二家の捏造事件も記憶に新しいでしょう。

1995年に東村山駅前の雑居ビルから転落死(偽装自殺)した朝木明代市議も、1997年に東京麻布のマンションから転落死(自殺偽装)した伊丹十三監督も、その黒幕は創価学会です。ちなみに伊丹映画の次回作のテーマは、ずばり「創価学会」でした。

「君が代」は国歌ですが、現在、その意味は大きく歪められています。石原都知事も知っているのですよ。天皇が同じ朝鮮人の同朋であることを。石原は群を抜いてあざとい。こうした心底腹黒い輩ほど、政治家向きだが、政党では個の意見など通らない。だから東京を押さえるのに都知事になることが一番の近道なのです。

どうして都庁が新宿へ移されたと思いますか? コリアンタウンや、創価学会の本拠地である信濃町が新宿区にあることは、あえて説明することもないでしょう。
サージ
2012/07/10 11:01
船長、折角コメントを頂いたのに、
直ぐにコメントをする事が出来ず
本当に申し訳ありません。

伊丹監督や朝木議員は真実を露呈
しようとして、謀殺されてしまわれたのですね。
心から御冥福致します。
本当に残念な事です、本当の事さえ
伝える事も出来ない世の中になって
しまったのですね。
みの氏も闇が深そうです。

私の若い頃から敬愛する
忌野清志郎さんも何らかの
組織に入っていたのでしょうか。
最近は、サージさんの仰った
坂本さんとも非常に生前は
親しかったようですね。
思えばR.Cは薔薇十字の略であるとも
取れます。心のある曲が多いだけに
そうであるなら残念です。
ジョンレノン氏も元はそうであったと
聞いておりますが、晩年は歯向かい
サウスダコタで凶弾に倒れてしまいました。

石原氏も昔はTPP反対と言っていたようですが
"お金頂戴"のサインだったんですね。

神の名を借りた集金人命略奪宗教は
ゴメンです。生贄など、もう沢山です。
セキレイ
2012/07/31 17:14
セキレイさん、気にすることはありません。自分のペースでいきましょう。

最近も、世界中で不審死が相次いでいます。それだけ彼らのミッションもクライマックスに差し掛かっていると言うことです。みのもんたは、東京都水道局の入札に関する水道メータ談合事件(株式会社ニッコク)で、黒い面が浮き彫りになりましたね。当然にして石原や創価学会とは蜜月の関係です。

音楽アーティストは皆、イルミナティの配下で活躍しています。それなくして人気取りとなることはありません。配下にはいるのを拒めば、自殺で片付けられてしまいます。
サージ
2012/08/01 12:15
ビリーマイヤーと言う男は・白ユダヤの偽物コンタクティでしょうか・御金を要求しなくても・当局に追われていると言って・同情を集めようとする・外人さんが多いですね・日本人の心理を良く研究してますね・奴等は
集団ストーカー
2012/08/15 20:18
集団ストーカーさん、引き続きコメントをありがとう御座います。

マイヤー氏は、今頃プレアデス星団からやって来た金髪TVアイドルとちちくり合っているのでしょう。ちなみにクラリオン星人の正体は、オーストラリア出身のファッションモデルのジェマ・ワードです。

・プレアデス星団の正体
http://gropire.seesaa.net/article/231530962.html

・クラリオン星人の正体
http://gropire.seesaa.net/article/234368383.html

実を言うと、私はアルデヴァラン生まれで五次元からやってきました(笑)…というか宇宙人は存在しません。それが真実です。

こんなペテン師たちに騙される方々は、キリスト原理主義者と同様に、単に現実逃避がしたいだけの無責任主義で誇大妄想家だと思いますよ。結局、ワンワールドを推進するイルミナティに取り込まれてます。

ま、オリンピックを見ても、フランス代表選手の多くが黒人だったりするので、すでにヨーロッパはワンワールド化しているといっても過言ではありませんが…

戦争で母国とアイデンティティを失ったアジア人ほど悲しい者たちはありませんね。嘘まで付いて、自分たちの罪を日本になすりつけて、行き場のない怒りと恨み辛み僻みが未だに根強く、世界の嫌われ者としてあちらこちらの国で逮捕・拘留されています。

そろそろ皆、自分自身を見つめ直す時期だと思います。
サージ
2012/08/15 23:07
こんばんは、サージ殿。
私の妻の実家に行くと池田大作の本が何冊かあるのですが、やはり創価でしょうかね。公明党支持者ですし。
少しでも創価の実態を知る私としては複雑です・・

例のプロジェクトは順調でしょうか。サージ殿の気迫と鼓動が聞こえそうです。
andy
2012/09/14 21:19
andyさん、こんばんは。

まず間違いないでしょうね。となると、もしandyさんがティル・ナ・ノーグ・プロジェクトに関わると、きっと家族崩壊となるでしょうね。いずれにしても創価学会は犯罪集団です。統一教会やエホバの証人なども共々に解散させるべきですね。正しい道から始まった宗教でないところが、諸悪の根源と化す要因です。

我がプロジェクトは順風満帆とまではいきませんが、計画通りには進んでいます。ここは慎重に焦らず進めていきます。
サージ
2012/09/14 21:49
サージさん、初めまして <(_ _)>
いつも貴重な情報をありがとうございます。
3.11以降、社会のおかしな状態に「?」と思い、自分なりに真実が知りたくてネットや本などを当たってきました。
それで、こちらに辿り着きました。
今まで全く知らなかった事や、まさか!と思うようなことなど次々出て来て、正直言って「茫然」という思いです。
偽りの歴史を教え込まれ(教師も洗脳されていたのかもしれませんが?)、国には騙され続け税金という搾取でいいように使われ、挙げ句の果てには売国行為のような状態で日本をメチャクチャにされて、情けない、悔しいの極みです。
一番のネックは報道機関を牛耳られているから、一般の私たちには真実が届きにくい状態にあると思います。
そこを打破できれば良いですね。
さて、前置きが長くなってしまいましたが、サージさんに是非教えていただきたいことがあります。
私は趣味で、記紀以前に日本には言語があったのでは?と考えているひとりで、色々と文献を読んでいます。
「竹内文書」「九鬼文書」「ほつまつたえ」「カタカムナ」「つがるそと三郡誌」「アヒル文字」などの神代文字は、確かに在ったと確信しているのですが。
ただ、どの文献からも遡ると超古代の「神々」と呼ばれる方たちが「天空船」に乗って世界に神代文字を残した(例えばクニトコタチノミコトとか)・・・というところへ行き着くのです。
その「神々」の方たちは、どうも普通の地球人間ではない?と解釈できるのですが。
そこで、お聞きしたいのは「神」と「宇宙人」は別者ですか?
「神」をどう考えて良いものか?思いあぐねています。
サージさんが書かれておられる宇宙人はいませんよ。とおっしゃられることと、私がぶち当たって困惑している「神」について、お教え願えたらありがたいです、宜しくお願い致します。
ききょう
2012/09/15 12:48
ききょうさん、はじめまして。
当ブログへの来訪とコメントをありがとう御座います。

日本に紀元前どころか、数万年前から現存する古代文字があります。ロンゴロンゴやルーン文字などは、それから派生したものです。神代文字やアヒル文字は、江戸時代から明治にかけて作られた文字です。これらは山田孝雄の論文「所謂神代文字の論」を参考にしてください。

竹内文書や宮下文書、九鬼文書などはすべて偽者です。あの書は信じるに値しません。古文書について、よほど保存状態の良い物でも保って4、500年です。当然、火事や戦争で消失しなかった物は希です。たとえば約100年ぶりの修理が進む奈良市の正倉院に宝物されている古文書すら捏造されたものです。1200年前の古文書が現存するとデタラメを並べてます。高熊山なんて最近の物なんですよ。空海とは縁もゆかりもありません。

地球文明は過去、最低でも5回滅んでいます。つまり今現在、世界紛争が起きて、生き延びた人たちが原始生活に戻ったとしたら。その人々が再び科学技術の進歩で車や飛行機を手に入れられるようになった時、「我々の先祖は空から来て文字を伝えた」となりませんか?

神を語るに宇宙人なんて必要すらありません。人間が悪魔と対抗する神の代身であることに気付くことが大切です。さらに神は人が目指すべき理想的存在であることが分かります。

宇宙は皆さんが思うような物ではありません。だから宇宙人も存在する訳はないのです。皆さんの記憶にある宇宙の姿は、大半が作り物の絵や映像、最近ではCGです。

参考になる映画を紹介します。ジム・キャリー主演「トゥルーマン・ショー」をご覧ください。
サージ
2012/09/15 14:32
サージさん、早速のお返事、ありがとうございました<(_ _)>

>竹内文書や宮下文書、九鬼文書などはすべて偽者です。
そうなんですか!
各書物に共通の内容もあるので・・・そうなると長年にわたり歴史以外にもかなり手の込んだ工作がされているということなのですね。気を付けなければなりませんね。

>地球文明は過去、最低でも5回滅んでいます。
中東の死海周辺やモヘンジョダロ・ハラッパなどであったらしい核戦争の事を指されていますか?
インドで残っているギルガメッシュ叙情詩などの文献はいかがでしょうか?
また、「マハーバーラタ」「ラーマーヤナ」に出てくるUFOのように自在に操る空挺「ヴィマナ」は実際にあったと思われますか?
また宜しくご見解をお聞かせください<(_ _)>


ききょう
2012/09/15 17:58
ききょうさん、こんばんは。

核戦争に拘ることはないと思います。ただ文明が途絶えた。それら証拠が世界各地の遺跡に点在しています。空挺「ヴィマナ」だろうが「天の浮き船」だろうが、空を飛ぶ物を見て理解できない原住民からすれば、たとえ風船や気球、飛行船ですら神の乗り物です。

それにヴィマナは、チャネラーのスッバラヤ・シャストリから聞いた話をG. R. Josyerが1973年に英訳の古代ヒンディ教の写本として出版した本が主な情報となっています。この当時はジョン・F・ケネディのTV発言による有人月面着陸のアポロ計画が盛んに行われた時代です。米政府によるプロパガンダが後押しした捏造本と言えるでしょう。

こんなレベルの話に神聖や威厳、権威などを求めるから真実を見誤るのです。ただ過去の滅んだ文明が現代文明より進んでいたとしても、それについては、なんら不思議ではありません。

ギルガメッシュ叙情詩は、古代日本神話の焼き回しです。インド地方は古代日本国の農耕地であり、その昔は黄海を歩いて渡れました。日本文明はシルクロードを渡り、メソポタミアやエジプトに文字と治水、建築や神事などの文明をもたらしたのです。タミル語やヘブル語、シュメール語などが日本語に似ているのも、日本から伝来した文明であるからです。

日本には数万年前の遺跡がいくつもあり、その内部に鉄器や水晶細工などの出土品も出ています。南米にも紀元前以前までさかのぼれる地下神殿が存在しています。南極でも永久凍土内から古代の大がかりな謎の器具が発見されています。これらは、歴史の真実を紐解くごく一部の情報だと私は考えます。
サージ
2012/09/15 21:56
ききょうさん、こんばんは(^O^)
週末で、酔っているので横から失礼します。(^_^)

まず、宇宙人ですが、宇宙人はそんなに凄いんですか?
人類より優れた科学技術技術を持つ、高度な知的生命が存在したとして、それが何なんですか?
結局は私達と同じく肉体を持つ生物でコンタクトが取れるのは、何かを食べ、失礼ですがウンコをして、長くても結局は死ぬだけです。
映画、エイリアンで出てくるこちらから見ても同じ様なエイリアンの様な外見でも、あっちのエイリアンが美人などと思ってくだらない争いごと事を起こしているのが関の山でしょう。(^_^)

神について、神とは一体なんですが?
神社に行って、賽銭を貰ったら願いを叶えてくれるのですか?
だったら神は守銭奴ですね。
それは神ですか?
神は何もしません、あるがままです。
そう、あなたが神です。であれば、みんなが、すべてが神です。
神であるもの同士なら、どうします?
この地球が神々の星なら?
疑問を潰すのは大事です。
でも、疑問は書物など外に求め続けない。
答えはあなたの中にあります。
どんなあなたでも、今のあなたが神ではないですか?
憤るあなたも、悲しむあなたも(^_^)

面倒臭くて御免なさい。m(_ _)m
リュウモン
2012/09/15 22:39
リュウモンさん、こんばんは。

コメントの語気が荒れてますね。かなり酒を飲んでいるのでしょうか?

言わんとすることは、まさに仰る通りです。自らが神となれば良いだけです。すべての人々が神のように考え振る舞えば、世界から悪は確実に消え失せるでしょう。

誰かが考えた知恵や理論、価値に依存した時、世の中に悪が蔓延るのです。自分の頭で考えない者は、善悪の区別すら付きません。「お金を稼ぐ=人から奪うこと」すら良いことだと勘違いするでしょう。お金は稼ぐことよりも、いかに世のために使うかが大切なのです。考えない人は、人を殺しても、身勝手に悪を倒したと英雄気取りとなるのです。それが戦争です。

自分の魂を磨けるのは自分だけ。
どこかに神がいるのでもなく、どこからかやって来るものでもなく、突然、人が神になるのでもない。自問自答し、自分の頭で考え始めれば、このくらいの当たり前のことはすぐに気付くでしょう。

世界中のあらゆる宗教は、世の中に不必要だと言うことも。
サージ
2012/09/15 23:46
サージさん、すいませんm(_ _)m
かなり酔ってます。
グリーとか見てました。(^_^)

私はサージさんの様に、今ある出来事に明るくありません。
でも、確かに中間は、はしよってます。結果より過程が大事なは承知の上ですが、俗に言う自我が何であるかは確かに高い壁の様なものです。

ですが、お金を無くして世界をみるなら、決して通れない道でもあると思うのですが、どうでしょうか?

結局は神と言う名の人間が、そう、人間が作って行くしかないのかな?とも思っています。
精神。本当に孤独な言葉ですが(ビリー・ジョエルのオネスティーじゃないですが)。
人の笑顔が、喜びになるまでは(^_^)

今日は、そろそろ眠ります。お休みなさい。

リュウモン
2012/09/16 00:37
リュウモンさん、どうも。

自我は他我です。
自分を中心とした世界。それが自分自身なのです。自分のことが見えないのに、自分を見ようとするから分からなくなると思います。それでも手足は見えるでしょ。それが見えるのは人のためです。

外側にあるものを見て何を感じるか?
なら何をすべきだと思うか?
つまり外界と内界は表裏一体。鏡に写る実体であり、コインの裏と表です。自我も他我も独立して存在するものではありません。

田舎暮らしを想像してみてください。
毎日笑顔で挨拶する気心知れた近所の人。たまたま豊作だったので「どう?」と笑顔で差し出された野菜や果物。それを笑顔で「ありがとう」受ける自分。そこにお金という第三者の価値など必要ない筈です。

お金があるから、みんな本当の価値が分からなくなるんです。お金で手に入る価値は、逆に言うとお金がなくても手に入るんです。大切なのはお金じゃなく、ひとつひとつのの価値と接点です。
サージ
2012/09/16 01:17
今の技術があれば、ちょっとした労力と時間で多くの人たちが裕福に暮らせます。なのにこれほど厳しい生活を強いられているのは何故か?

誰かが勝手に決めた決まり事を守れと権力さえ振るわなければ…何もしない者が、労働者から金品をかすめ取る。つまり税金は泥棒という意味です。まさに維新八策なんてクソ食らえです!

暴君は世界を荒廃させる。お金は、それを造幣できる王様を養うためだけに存在している。民はそのための奴隷ですから。そんな生き方に嫌気が差したなら、止めれば良いだけ。一抜けた。それで良いと思います。

自分の命を縮めてまで、胸くそ悪い役人たちを食わせる必用もないでしょ。こんなことは小学生の段階から教えるべきなんです。学校では真逆の洗脳が仕掛けられています。大学では、より効率よく人をコントロールし、無駄なく効率よく人々から奪う勉強ばかりが価値ある学問として祭り上げられています。こんな大学、行くだけ無駄です。

私は、人々が喜び溢れる毎日が送れるように、腐敗した社会を改善します。自然との調和と共生共存。そのために様々な不必要な制度やシステムを廃止させ、新たな取り組みを行います。

まずは、最も無駄な国会と議員・官僚制を廃止し、国民の暮らしを豊かにさせる国民評議会を制定します。そして農業と林業を自由化して国力を高め、貯め込みすぎた銀行と国の保有財産を国民に返還し、債務の放棄を行います。

時間を掛けつつ無通貨地域をつくり、それを全国へ広げていきます。大切なのは価値の分配。無関心を止め、与え合う合いある社会作りです。そのために第一弾としてエネルギーと水を無料にします。

さて、私もそろそろ寝ます。
おやすみなさい。
サージ
2012/09/16 01:23
おはようございます。(^O^)/
サージさんのビジョンが聞けて嬉しいです。
本当に明快で、素晴らしいです。(^_^)
まさにそう!としか言いようがありません。
私もずっと洗脳され続けて、やっと目が覚めたら、
まだ、眠気眼だった事に気づかされっぱなしです。orz
本当にありがとう御座います。(^O^)

私も情報拡散しようと話すのですが、
?(・_・;?と、半変人扱いorz
で、最近は良さげなホームページを教えてます。
やはり、纏まっていて変人の話よりいいようです。
少しづつですが、話が合ってきて嬉しかったり、
気が付くと、何故かデモに行く事になったりの、
平凡な毎日です。(^O^)
これからも、よろしくお願いします。m(_ _)m
リュウモン
2012/09/16 09:21
こんにちは。
サージさん、お忙しい中をお返事をありがとうございました<(_ _)>
また、私の書き方が悪かったのか舌足らずだったのかもしれませんが、リュウモンさんにはちょっと誤解されてしまったようですね。
遅まきながら書き加えますと、宇宙人も神にしても「?」と思っています。
宇宙人や神やらの高度の文明や精神を持っている者ならば、このヘンテコな地球人や世界作りはアホ過ぎると思いますよw。
私は無宗教ですが古代を知るうえで必要に迫られて旧約聖書も斜め読みしてみましたが、聖書に近親相姦なる内容って、どうよ?・・・こんなのダメでしょ!・・・こんなものを信じろと?ハァ?でした。
ただね、サージさんも書かれていますが・・・・、

>日本文明はシルクロードを渡り、メソポタミアやエジプトに文字と治水、建築や神事などの文明をもたらしたのです。タミル語やヘブル語、シュメール語などが日本語に似ているのも、日本から伝来した文明であるからです。

そこ、そこです!
どうも超古代に日本から世界へ色々な事柄が発信していったようなのです。
出来れば、そこのあたりをもう少し詳しくお教えいただきたいのですよ。
私は日本の真の姿が知りたり、それだけです。
そして、嘘つきクソ安倍晋三なんぞに言われなくても、美しい日本を取り戻したい!と思っているひとりです。



ききょう
2012/09/16 13:37
リュウモンさん、こんばんは。

私も洗脳された多くの人々から見れば、超理想主義者か変人に見えるでしょうね。彼らは気付いていないんですよ。自然と切り離され、人間とは思えない生活を強いられていることを。

世界の真実に目覚めて、本当の自立という意味をちゃんと理解した人なら、間違いなく私の意見に大賛成だと思います。もはや自ら何もしない他力本願で無責任な人々に、時間を裂いている暇はありませんが、少なからずそう言った人も目覚めて後を追い掛けてこれるよう道を作っておきたいと思います。

こちらこそ、よろしくお願いします。
サージ
2012/09/16 20:23
ききょうさん、こんばんは。

すみません。元々はききょうさんの話題だったのに、ちょっとリュウモンさんと二人で盛り上がってしまいました。m(_ _)m

顔を合わせない文字だけのコミュニケーションだと、色々と誤解も生まれますね。もし不快感を与えたとしたら申し訳ない。

在日朝鮮人の安倍晋三なんぞに偉そうにテレビで語られたくはないですね。麻生太郎も五十歩百歩ですが、作られた家柄など何の価値もありません。どうしてここまで政界の人間は馬鹿ばかりなのかと振り返れば、CIAやCFRの人選でした。知恵のある彼らにとっての邪魔者はみんな消されてましたね。

日本の真実については、世界の真実を知りたいとお調べになっているのですから、もっと突っ込んでご自分でお調べになるべきです。そこが一番の楽しみですから。調べている内に宮内庁管轄の隠蔽問題に突き当たった時に、色々とこっそりお教えしたいと思います。

ただ愕然とすることがいっぱいあるでしょうね。源頼朝と北条市、その後、イエズスが来日してからの信長と徳川幕府が築かれるまで。そして明治維新。こんなものが日本の姿とは…と。しかし、古代日本国まで遡れば、また違った視点で日本を知ることになるでしょう。

いや〜、楽しみですね♪
サージ
2012/09/16 20:36
達人さんに良く取り上げられてはりますので、注目しておりました。今日も(昨日か)です♪

明智 光秀が天海僧上に成ったことは知っておりましたが、本能寺の跡地やバテレンの書簡を見れば、これが歴史の真実だと言える。<には吃驚\(◎o◎)/!しました(*_*; 他、伊丹 十三のことも(*_*;

今後、琴線に触れた記事があれば転載させて頂いても宜しいでしょうか?
http://sun.ap.teacup.com/etsefut/3218.html
高岡 清風拝♪
2012/11/09 03:33
すごい!
と思った
a1
2013/01/12 14:42
a1さん、お褒めに与り、光栄です。

新たに立ち上げた「ティル・ナ・ノーグに集う会」では、もっと真に迫る情報を展開したいと思います。
サージ
2013/01/31 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆燻り出し-歴史の真実と闇組織(改) 気になる巷の真実の話 【サージ船長のブログ】潮風◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる