気になる巷の真実の話 【サージ船長のブログ】潮風◆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆避けるべき内部被ばく

<<   作成日時 : 2012/07/05 10:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 57

染色体異常 子を持つ親にとって最も恐れるのは放射性物質が体内に入り込み、内部被ばくを継続的に起こすことです。その影響は染色体異常に繋がり、やがて細胞や血液が癌化するのです。食事や飲み水、呼吸によっても体内に放射性物質が取り込まれてしまいます。

 現在、染色体異常分析法によって、体内に取り込まれた放射性物質から出る放射線の影響を比較的簡単に測定することができます。


この検査で、放射線よって受けた細胞内の染色体異常を調べ、被ばくした線量、特に全身被ばく線量を評価することができます。

被ばくによる染色体異常分析は、検査のための試料の採取が比較的簡単で、放射線特異性が高いことから、全身被ばく時の線量評価方法として用いられます。

下記の動画を見て下さい。放射能を日常生活で浴びているだけで、染色体は破壊され、細胞や血液が癌化していきます。内部被ばくは、これら癌化の危険性を格段に引き上げてしまいます。これでもまだ安全と言えますか?

放射性物質による空間線量計の観測で数値が出る場所では、常に内部被ばくする危険性をはらんだ地域であることが分かります。そんな場所で継続的に生活をしていれば、遅かれ早かれ癌で命を失うことになるでしょう。それも早いうちに…。

◆内部被曝による染色体異常


放射能健康相談.comというサイトによれば、千葉県柏市や埼玉県三郷市などのホットスポットと呼ばれる高放射線量地域に住む、幼い子供17人中8人に「末梢血リンパ異常」が発見されたようです。当然ながら検査した医師たちは、子どもの避難を勧告していますが、政府やテレビ、新聞などではこれら情報を一切取り上げようとはしません。なお、このレポートが「放射能健康相談.com」のHP上に公開されたのは2012年3月4日です。

福島県から離れているから安心。そう過信している方も多いと思いますが、そう言う方には、もっとしっかりとした正確な情報を取り入れることを切にお願い申し上げます。子供は未来に繋がる大切な宝です。その宝が欲深な守銭奴たちの振る舞いで失われようとしています。

本当に大切なのは「経済やお金」ですか?
それは命を捨ててまで守る必要がありますか?

誰もいなくなった土地に、経済など成り立たないのに。

◆黙殺された野村総研の“TV消せばエアコンの1.7倍節電”報告
http://www.news-postseven.com/archives/20110810_28053.html

野村総合研究所が4月15日に発表した『家庭における節電対策の推進』のレポートによれば、エアコン1台を止めることで期待できる節電効果(1時間あたりの消費電力)は約130ワット。一方、地デジ化&エコポイントで無理矢理まだ見られるテレビを買い換えさせたこの液晶テレビを1台消すと約220ワット。熱中症で亡くなる方で出る季節にエアコンの温度調整を勧めても、利権元のテレビを消すことを報じるメディアはまったく見られない。

嘘ばかりを垂れ流すテレビは、節電のために消しましょう。


あれから1年半になろうとする福島第一原発。いまだに収束する気配もありません。高い放射線を垂れ流し、地球環境を破壊し、人の住めない土地にしています。

それでも原発が必要ですか?
日本に使用済み核燃料の処理施設はありません。
それでも危険だと分かっていて原発を動かしますか?

そんな寝言を平気で言っている馬鹿な大人たちを、子供が信用すると思いますか?

各電力会社は、総資産割合で予算を計上しているため、原発を動かさないと見なし資産として計上できず、甘い汁を吸うことができなくなるんです。だから必死にゴリ押しで原発を動かそうとしているのです。1度でも動きさえすれば、予算確保でホックホク。残念ながら、馬鹿に付ける薬はありません。

散々、白い煙を上げ続け、高濃度のストロンチウムやトリチウムが含まれた汚染水を福島沖に垂れ流し続けている福島第一原発。収束の目処など立つ気配すらない。我が身のことしか考えない馬鹿なJAと漁協は、実害のある食料を「風評」と一蹴して汚染食品として全国へ広める愚か者どもです。あなた方は、セシウムの検査はしているようですが、ストロンチウムやトリチウム、プルトニウムの検査はちゃんとしているのですか? 当たり前のようにしてないでしょ。「無知は罪」。善人面下げた愚かな偽善者が、この惨事の事態をさらに悪化させている。

恥を知れ!
お前たちのせいで、元福島県民が各地で差別を受けている。

私も今住んでいる地を離れます。
危険な地域に住むみなさんも、できるだけ早めに避難して下さい。

いいですか、福島産、山形産、岩手産、茨城産、栃木産、千葉産、群馬産、東京産などの食品は極力食べないで下さい。この地域のファミレスやファーストフード、コンビニ、大手チェーン店での飲食は控えましょう。「風評」ではありません。実際に人が死んでいるんです。


●みんなでつくる放射線量マップ
http://minnade-map.net/

放射線量マップ



●測ってガイガー
http://hakatte.jp/

放射線量マップ



◆新・全国の放射能情報一覧(リアルタイム)
 ※各都道府県のモニタリングポストの過去の平常値です。
http://new.atmc.jp/


◆福島 では被曝で各種発病が報告されている(字幕)


◆チェルノブイリ 25年 知られざる真実


チェルノブイリ立入り禁止区域のホローシャ長官に、「もし25年前の原発事故時に立ち返ることができたとして、本当に正しい限度はどれ位か」とたずねると、「年間5mSvが限界」だという。断じて20mSvではないそうだ。

チェルノブイリ事故が起きた時に、ソビエト政府は一週間以内に子供を含めてすべての住民を避難させた。そして、徐々に避難区域を拡大し、今では 0.28マイクロシーベルト/h以上の放射線量の村を全て廃村にした。つまりチェルノブイリから180km圏内のほとんどの村が消えたということだ。

では福島はどうか?
これ以上ない過去の教訓が、なぜ我が国では生かされないのか疑問だ。その裏には、様々な黒い利権が暗躍している。復興利権で濡れ手に粟の輩がゾロゾロいることに注目しましょう。ヤクザも議会や商工会と蜜月で甘い汁を吸ってます。

さて、もうご存じの方も多いと思うが、文科省発表の大気線量はγ(ガンマ)線のみであり、α線やβ線の線量数値を公表していない。

・アルファ線(ウラン・プルトニウム等)
・ベータ線(ストロンチウム等)

もちろん、食品の計測もこれら数値が含まれていない。
「食べて応援」=「食べて発ガン」と言うことである。


【読売新聞 7月28日】-----------------------------------
◆牛レバー殺菌に放射線…厚労省が研究決定
厚生労働省は、生食用での提供を禁止した牛肝臓(レバー)について、放射線を使った殺菌方法を研究することを決めた。食品への放射線照射は原則的に禁止されており、ジャガイモの発芽防止で例外的に認められているが、生レバーでも有効性が実証されれば、提供禁止の解除を検討するという。

研究は、国立医薬品食品衛生研究所などが実施する。研究期間は当面、年度内とし、コバルト60などの放射性物質を使ってガンマ線を生レバーに照射。腸管出血性大腸菌などが死滅しているかを確認する。生レバーそのものが変質していないかも調べる。同省によると、海外では、肉などにも放射線を使って殺菌する手法があるという。
-----------------------------------------------------

発ガンしても、「福島原発事故が直接的要因とは限らない」と政府は真顔で答えるだろう。当然、国や東電からの慰謝料や賠償金などもらえないと言うことだ。ガレキ受け入れも、その布石である。

もう世も末期に突入したと言える。国民の命を蔑ろにする政府や省庁は、世の中に必要ない。そろそろ霞ヶ関や永田町の面々を、全員リストラしてはどうかと真面目に考える。この意見に賛同する方を募ります。


◆年間累積被曝線量1mSvを超えるエリア
累積被曝線量1mSv


※黄色の箇所は、一年間で累積被曝線量が1mSvを超えてしまうエリアです。テレビ東京「特命D」が伝えた首都圏の放射能汚染状況。国の法令で定められた「放射線管理区域」に該当するエリアも続出している。東京都内すら危険地帯だと言える。

◆原発から半径100kmの危険エリア
原発から半径100kmエリア


文部科学省内には、「0.2マイクロシーベルト(μSv)を体内被ばくすることは、100ミリシーベルトの被ばくと同等である」という内部資料がある。体内に取り込んだ核種および対象年齢によっても被ばくの度合いが変わるので、政府や学者が安易に語る「安全」という根拠のない上辺言葉には惑わされないように注意しましょう。

琉球大学名誉教授の矢ヶ崎克馬氏は、内部被ばくの線量は、すでに浴びてしまった外部被ばく線量×4.5倍と見立てており、京都大学の小出裕彰助教は10倍換算にしています。

仮に小出氏の10倍を採用した場合、100ミリシーベルトの内部被ばくであれば10ミリシーベルト/年。単純計算して1時間当たり11マイクロシーベルトの環境の中で外部被ばくしているという計算になります。

内部被ばくの線量換算係数としてICRPでは、Dose Coefficient(線量係数)という数値を勧告しています。これは、1Bqを経口あるいは吸入により摂取した人の預託実効線量で単位はSv/Bqです。ただし、吸入による1Bqの摂取量とは、吸い込んだ放射能が1Bqであって、呼吸気道に沈着した放射能ではないことに注意する必要があります。

飲み水や食事によっても体内に放射性物質が取り込まれます。特に感受性の高い乳幼児や子供は、大人の数倍〜数十倍以上被ばくする危険性があります。

骨を形勢する若年期に摂取したストロンチウムは容易には溶け出さず、亡くなった方のお骨からも、米英ソ中の原爆実験で摂取したものが検出されるほどです。半減期が30年と長く、一生付き合わなければならない災いです。もちろん福島原発事故後、ストロンチウムの飛散が観測されました。

≪内部被ばくに関する線量換算係数≫
http://www.remnet.jp/lecture/b05_01/4_1.html


◆SAVE福島・殺人イベント−生贄の子供20名募集
SAVE福島・殺人イベント


実に馬鹿げたイベントだ。
子供の内部被ばくの経緯と、その経過を調べる臨床試験イベント。このイベントを開催させる者、また、それに参加させる親は、どこまで愚かで性根が腐っているのか……腐れ外道に殺されるのだけは、まっぴら御免です。




.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(57件)

内 容 ニックネーム/日時
マクドのポテトを放置して試しました。2ヶ月経ってもカビ一つ生えませんでした。あれはジャガイモに高放射線を浴びせ、さらに発ガン性のあるトランス脂肪酸の油で揚げてあります。子供には大人気ですが、最も危険な食品だと言えます。

私はこの件についてマクド本社に問い合わせましたが、海外では規制され改善されていますが、日本では法的な規制がないので、一切対応していないと言うことでした。

これを知っててマクドのHPでは、安全や健康などの言葉を散りばめています。KFCもそうですが、マクドは究極のイルミナティ企業だと言えます。二重の虹(Mマーク)は黄泉の世界に架かる橋ですから。

「無知は罪」という言葉を、子を持つ親はしっかりと認識すべきです。私のように親との繋がりのない場合は特別ですが、子を守れるのは本来親しかいません。
サージ
2012/07/07 20:04
マクドのポテトは、牛脂となたね油の混合植物油脂(ショートニング)と呼ばれる非常にトランス脂肪酸の高い油で、常温でプラスチックのように固形化します。時間が経つと、いもけんぴ以上に固くて噛むこともできなくなります。

ショートニングを使った食品は、悪玉コレステロールを増加させ、善玉コレステロールを減少させる働きがあり、消化不良や便秘の原因となります。さらに心臓病発症のリスクが増大する可能性があるとWHOでも指摘されています。

アメリカでは、消費者団体CSPIの働きかけによって、トランス脂肪酸の含有量の表示が義務化されました。これにマクドは新開発の油でフライポテトのトランス脂肪酸を減少させると発表したものの、従来の味を維持できなかったため、フライドチキンなど一部の食品にしか使用せず誤魔化しました。後にこのことが発覚し、市民グループに提訴され、裁判の結果850万ドルの賠償金を払った経緯があります。
サージ
2012/07/07 20:05
NPO法人「食品と暮らしの安全」の協力団体であるアメリカの公益科学センター(CSPI Center for Science in the Public Interest)は6月26日、日本を含む世界各国で含まれているコカコーラには発ガン性物4-メチルイミダゾール(4-MI)が含まれていると発表した。

この発ガン性物質は、カラメル色素を製造する過程で、砂糖やアンモニア、亜硫酸塩が高圧・高温下で化学反応を起こして生成される化学物質である。

日本のコカコーラは、355ml換算で72マイクログラムで、カリフォルニア州で販売されているコカコーラが4マイクログラムだったのに対し約18倍も多い。【18=666】

また、日本ではコーラが500ml入りのペットボトルで販売されているのに対し、アメリカでは355ml、ヨーロッパ・アフリカ・中国では330mlが標準である。

CSPI代表のマイク・ジェイコブソン氏は、コカコーラのように糖分の多い清涼飲料水を500mlで販売すると飲みすぎてしまうため、 500mlのコカコーラは日本でも販売すべきでないと言っている。
サージ
2012/07/07 20:05
先月20日から、中国の新疆ウイグル自治区で鳥インフルエンザに感染した鶏が、累計で約15万6千羽処分されたことを4日発表。つまり両足で約30万ピース…

http://www.epochtimes.jp/jp/2012/07/html/d49758.html

その矢先、KFCで1200円食べ放題キャンペーンですか。7月4日限定で実施店舗381店で延べ約3万4000人が「食べ放題」をオーダーし、「オリジナルチキン」約25万7千ピースが食べられたそうですね。前年比で約1000%を超える売上だとか。発ガンコーラも飛ぶように出る。さぞホクホクでしょうね。

さて、何人死ぬことやら…

死ね死ね団の女エージェントで、在日キチ○イ整形タレントの「きゃりーぱみゅぱみゅ」も、KFCを「おねだりキャンペーン」で応援してますよ。

自分の身は、しっかりと自分で守ってくださいね。ロックフェラー財団の息の掛かった企業は、人を殺すことなど屁とも思ってませんから。殺してお金が儲かるなら、一石二鳥だと満面の笑みを浮かべる鬼畜な輩です。
サージ
2012/07/07 20:05
KFCの創始者ってメーソンの人間ですからね。メーソン系慈善団体にかなり寄付したそうで。もっともメーソンのお陰で金持ちになれたんでしょうが。愚民化電波受信装置(別名MCU、マインド・コントロール・ユニット)ですがNHKは国を北朝鮮や韓国や中国にたたき売りするし民放は愚民化に熱心ですからね。
Jester
2012/07/09 06:54
Jesterさん、こんにちは。
アジアは祇園祭に相応しく三つ巴の状態ですね。中国と朝鮮、日本。ここに沖縄と台湾が合わさる。その背後のロシア。ただロシアはシリアとアフガンからの侵攻に手を焼くでしょう。クラスノダール地方の洪水はその伏線ですから。「ロシア南部で洪水、死者171人‎ 」 これは7.11のメッセージですね。

ロシアと中東戦略MAP上では、素人でも分かるほどの見え見えな作戦です。あまりにもストレートすぎて、フェイクなのかと思ってますが。NATOが動いていると言うことは、アメリカから指示を受けた証ですね。

今朝、4:30辺りから1、2時間ほど地デジの受信状態が悪くなっていましたね。耳鳴りが酷く、ハープの計測値もMAXになってました。狙いの場所は東京湾から80Kmの地点ですね。48時間後…と。

ん? 沖縄ですか…その情報はまだ掴んでません。あ、台湾との連動になっているというのは聞いたことがあります。

以前、台北に滞在していた時、とんでもないでかい奴を食らいました。私が泊まっていた台北市内のホテルのすぐ側でビルが倒れましたよ。新宿都庁のように中央公園が見える場所です。被害は台南の方が酷かったようです。
サージ
2012/07/09 12:46
すみません。他の方の返事も同じ欄に書いてしまいました。Jesterさん、および煩わしく感じた方にお詫び申し上げます。
サージ
2012/07/09 13:28
きゃりーぱみゅぱみゅなんてまともな人間は相手にしていませんよ。彼氏がいて週刊誌で叩かれていましたし。
Jester
2012/07/10 12:37
千葉の幕張メッセ国際展示場で7月7日、8日の2日間にわたって開催された坂本龍一の呼びかけによる音楽フェス「NO NUKES 2012」の全収益金が、反日左翼の団体(朝鮮高校無償化や在日参政権付与を推進する団体)に寄付されたことが明らかとなった。

反原発デモや、こういうイベントで金儲けとは、非人も末期に達している。踊らされている人々の姿は、とても嘆かわしい状況だと言える。大口を叩いて喜んでいた「きっこ=横山希美子(本名:姜桂順)」も在日という訳だ。パチンコを擁護していたのも頷ける。

この国にはポピュリズムなど微塵もない。政財界を見ていれば一目瞭然だが、にもかかわらず「ポピュリズムはナチの扇動、大日本帝国の復活」などと言葉も歴史も知らない左翼工作員が批判の狼煙を上げている。

銀行の金利はなぜ安い? 税金を払っていない大手企業が何社ある? 市民に対する直接税である消費税を増税する前に、することが他にあるだろう。税金を徴収するならまず銀行から巻き上げろ。金がじゃぶじゃぶに余ってるではないか。腐敗の温床である在日特権も潰すべきだ。
サージ
2012/07/10 21:19
Jesterさん、こんにちは。
きゃりーぱみゅぱみゅに彼氏がいるとかいないとか、本当にどーでもいい話ですよね。フジテレビでは、韓流が崩壊したので、今度は彼女が大人気だと捏造しています。

創価学会に頼るしかないテレビ局や電通なんて、存在意義が全くありませんね。
サージ
2012/07/11 11:19
はじめまして。

>「NO NUKES 2012」の全収益金が、反日左翼の団体(朝鮮高校無償化や在日参政権付与を推進する団体)

これは、あのさよなら原発1000万人集会の団体の事ですか。サイトには100%こちらに寄付と書いてありました。
もう色々ありすぎて眩暈がしてきますね。
311の後、天皇のこと含め今までぼ〜としていた事に気付かされました。
天皇の事、知らないでいるのは日本人だけかもしれませんね。在日特権もこういうカラクリで決まってしまっていたんでしょうね。
つい最近サージさんのこのブログを知りました。9月で閉じられてしまうのは残念です。
こすもす
2012/07/11 13:43
こすもすさん、はじめまして。
はるばる遠くからコメントをありがとう御座います。
そちらは雷が鳴っている見たいですね。

9月の閉鎖の件ですが、今の法改正後のままでは、閲覧者にまでご迷惑を掛けることになりかねないので、閉じてしまおうと考えています。もちろん改正された法案の不備を追及して、さらに変更させていこうと思いますが、すぐということにはいかなそうなので…

下記は、それら反原発の団体の正体が分かる画像のリンクです。

◆反原発の横断幕を掲げる人たちの正体
http://up3.viploader.net/pic/src/viploader1238868.jpg

・全共闘
・全学連
・日本共産党
・日教組
・9条の会
・中核派
・革マル派
・朝鮮人
etc

捏造韓流やK-POPでは稼げなくなったので、反原発イベントで金儲けして、日本人をさらに苦しめる作戦です。それにまんまと騙される日本人を彼らは酒盛りしながら笑っているのです。山本太郎もバリバリの共産党員ですから。

ここまで韓流がゴリ押しされ、朝鮮半島と行き来できるトンネルまで掘られて、天皇まで朝鮮人という状況下で、日本を取り戻すには容易なことではありませんが、絶対に取り戻して見せます。

日本には自然と調和した素晴らしいものがたくさんあり、それらを長年守ってきた血が脈々と受け継がれている素晴らしい世界最古の民族です。

必ず日本人は目覚め、復活することでしょう。
そのために、今できることを私は続けていきます。
サージ
2012/07/11 20:38
九州地方の記録的な大雨と、長野に起きた13回連続地震。その後の関東の地震も含め、富士の噴火を狙ったもののオープニングは失敗したと言える。

次は14日の渋谷テロ。この日、小沢を擁護する朝鮮マフィアと中国共産党のデモ行進がある。ここで、リアルバイオハザード(映画バイオハザード4)が展開する。

先日、アノニマスが渋谷で行った清掃オフ会に紛れて、外国人の工作員たちが渋谷に潜入したとの情報が入ってきている。すでに仕掛けられたようだ。

当然、我々も警戒に当たっていますが、くれぐれも14日は渋谷、新宿には立ち寄られないことをお願い申し上げます。なお、新宿ではデルタタワー(住友ビル)で午後5時から、世襲制の伊賀麻積服部流忍術継承者である妃羽理さんによるシノビックス(日本古武道の骨法を元にしたエクササイズ)の実演講習会がある。

服部半蔵は、本能寺の変で信長を本能寺ごと吹き飛ばした張本人。後に徳川幕府で活躍し、江戸城の警護に当たったのもこの半蔵。「半蔵門」という名の由来でもある。

くれぐれもご注意を。

不自然な連続地震について、下記の気象庁HPをご覧下さい。
http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_local_index.html#explain
サージ
2012/07/12 09:28
こんにちは。
脱原発運動も一筋縄ではないんですね。
瓦礫などの問題はそっちのけのようですし。坂本呼びかけのライブコンサートの寄付が被災者側に全く行かないのも不自然です。
それでも脱原発が達成されるならという期待があって共産党でも良いかな、と思っていたんですが。
雨が降るようなら都内のデモは中止した方が良いですね。都内はどんどん燃やしているので相当汚染されているようです。
前の記事読ませて頂きましたが、大飯原発も狙われているんですね。パンダのニュースなどより、そっちを報道して欲しいですね。

アノニマスお面をかぶっているので分かりませんね。
14日というのは色々と重なっていたんですね。気をつけてください。
こすもす
2012/07/12 09:46
こすもすさん、こんにちは。
昨日の11日午後2時半頃、東京都江東区の首都高速湾岸線有明ジャンクション付近で、車4台が絡む玉突き事故があり、東京税関の職員を乗せた6人乗りワンボックスカーが大破し、男性4人が死亡、男女2人が重傷を負いました。

ちなみに、この6名は暴力団や外国人グループなどによる密輸事件の取り締まりなどを担当する調査部犯則調査センター室に勤務する職員です。

パンダの赤ちゃんが死亡したニュースは、この事件を埋没させるフェイクニュース。東原亜希がデスブログに書いた通りです。密輸で押収された薬物が紛失している頃でしょう。

東京の上空に彼らの怨念が渦巻いています。彼らを扇動している祈祷師や呪術師の呪いを止めさせなければなりません。私は古代神道を学ぶ者ですが、それは自然学と同じもので、霊的な力を覚醒させる技でもあります。昨夜の東京上空は異様な光に包まれていました。

彼らがここまで災いを撒き散らすには、過去の埋もれた歴史を掘り返し、浄化しなければなりません。血塗られた歴史。部落や同和地区で起きた忌まわしい惨劇を…。

その話を少し知ることが出来る怪談話があるので、それを紹介したいと思います。

「コトリバコ」
http://syarecowa.moo.jp/99/59.html
サージ
2012/07/12 11:51
サージさん、ご苦労さまです。こちら青森の方でUFOの様な雲が2つ重なっていました。初めて見ました。何か意味があるのでしょうか?
Jester
2012/07/13 19:41
Jesterさん、こんばんは。

写真を撮りましたか?
もし撮ったらUPしてください。

それよりもエシュロンが気になりますね。
できれば調査をお願い致します。
サージ
2012/07/13 22:20
サージさん
読ませて頂きました。彼らの怨念てこのような話を読むと感じます。
あの橋下市長もそうですね。だから日本人を追い出すような政策しているように見えます。
在日には土地を安く売ったようですが、こんな事まかり通るっておかしいですね。
今は瓦礫を無理に推し進めているようです。

今、尖閣問題も危ないですね。石原都知事が自衛隊配備などと言い出していて、一触即発になっていくのではと心配になります。
こすもす
2012/07/14 10:38
写真は撮りませんでした。すみません。
エシュロンですが三沢基地内の象の檻にあるらしいのですが・・・
一度見学で管制塔に入ったことがあります。
レーダーがモノクロなのには古いなと感じましたが・・・
不思議な事に日本人と黒人(それも一人)しかいませんでした。
うちの作業所の所長が航空自衛隊のOBなので。
Jester
2012/07/14 18:36
ちなみに三沢基地にもフリーメーソンがあったりします。
Jester
2012/07/16 05:12
こすもすさん、こんにちは。
日本各地で補助金目当ての瓦礫受け入れが行われ、処理上の煙突から放射線物質がモクモクと撒き散らされています。広範囲に放射能が撒き散らされれば、東電の福島原発だけが被害理由とはならず、補償の対象から除外されていくでしょう。政府はそれを狙ってます。もちろん、多くの住民の息の根を止めることが目的です。

日・中・韓とアジア大戦の準備が着々と侵攻しています。もちろん、その背後にアメリカあり。沖縄駐在米軍撤退もその布石です。沖縄と奄美大島が最初の激戦地となるでしょう。

日本の抵抗力をなくすための策略が、次々と仕掛けられています。昨年11月に起きた滋賀県大津市のいじめ自殺事件は、自殺でなく他殺です。その背景に朝鮮総連や部落解放同盟、日教組、教育委員会、PTA、市長をほじめ学校ぐるみで在日朝鮮人による隠蔽工作が施されました。

ただ、加害者の氏名をバラしたフジテレビに不信感を持った方も多いと思います。電通の次なるミッションにより、在日朝鮮人と日本人の対立を煽る扇動が行われています。捏造韓流もそれら布石です。当然、統一教会や創価学会、生長の家、日蓮宗、エホバの証人、キリスト原理主義団体、幸福の科学などのカルト宗教団が介在しています。

この7月11日の大規模テロは未然に防ぐことが出来ました。次の新月を迎える18日(19日は赤口)、東京湾と茨城沖で発生する人工地震による津波被害(特に横浜地区)と、20日の新宿と鉄道テロを防ぐことが出来れば、しばらくは安泰です。

日本海も含め、絶対に阻止して見せます。
サージ
2012/07/16 12:43
Jesterさん、こんにちは。
たしかに三沢基地は有名な話ですね。怪しい施設がいくつも見受けられます。また、ブルービームによるフォログラム発生装置があるとの情報も掴んでいます。それら検証を行いたいですね。
サージ
2012/07/16 12:45
サージ船長 こんにちは。

前の税関職員も裏があったんですね。もう最近はある程度ニュースになるような事件は全部裏があるような気がしてきます。他はもみ消して居る場合もあるんでしょうね。
http://iwayasynryo.sblo.jp/article/56557817.html
こちらのブログ、朝鮮人が徐々に占領して行く様子をユーモアを交えて淡々と管理人さんが更新されています。最近訴えたようですが見守っている所です。
兎に角ぐるでやられるので日本人今後益々窮地ですね。
TBSもかつてそうだったようですが、色んな所で同じ状況になっていきそうですね。
やはりフジが先頭を切って大津のいじめの件を取り上げたのも裏があったわけですね。
他殺だったんですか。なんともやり切れません。
福一もそうですが祈るしかできませんが、7月これからが問題なんですね。

こすもす
2012/07/17 08:02
こすもすさん、こんばんは。
そうですね。大半のニュースには裏があります。意図的に流す情報と、意図的に隠す情報。その背後の組織や団体を見ていれば、次の手も見えてきます。ほら、馬鹿な守銭奴の外国人が、ちゃっかり手に入れたゾンビドラッグをさばいていますよ。

明日、私は敵陣の本拠地へ向かいます。そろそろ最終決戦に入ろうかと思ってます。国家解体レベルまでいくかもしれませんが、それは真の日本の目覚めとして受け取ってください。なにせ偽物たちによって現代の日本社会が築かれていますので、その腐敗した肉をすべて削ぎ落とすつもりで行きます。

すべては日本を担う子供たちの未来のために。

政界、官僚、財界、銀行、外務省、ヤクザ、マフィア、警察、それらにぶら下がる鬼畜な非人たちは、根こそぎ一掃して解体します。それくらい宣言しないと、彼らもマジにはならないでしょう。

悪人が、いつまでも大手を振って表を出歩ける時代を完全に終わらせます。極力、善人の方々に被害が及ばぬよう、最大限の努力で悪を殲滅していきます。ただ、悪なる社会に依存している盲目の方を救う時間は、もう残されていないことだけお伝えしておきます。

このブログが閉鎖する時、世界はきっと変わるでしょう。
それは、もう記事を書く必要がなくなるからです。

ちなみに…
こすもすさん、あなたは本物だと思ってます。
サージ
2012/07/17 18:37
Oh! Captain,my captain!
サージ船長、こんばんは。

ちょくちょくコメントまで拝見していますが、並々ならぬ決意なのですね。
私には船長がどのような動きをされているのか皆目見当もつきませんが、自分の中ではこの末期的な日本を救う、救国のリーダーの1人だと思っています。
自分自身何も出来ないのが歯がゆいですが、サージ船長の無事と武運を心より祈っています。

私も船長に教わったCarpe diemの精神を忘れずに、自分の頭で考え、他人も助けられるような強い人間に生まれ変わる努力をしていきます。
でも本当に、あんまり無茶はしないでくださいね(;_;)
インディゴ
2012/07/17 19:59
インディゴさん、ありがとう御座います。
はい。あの時代に生き、旅立った純粋な若人たちと同じ気持ちで、嘘と欺瞞にまみれた悪しき者たちに、神風と大和魂の神髄を見せつけてやります。

「死ぬこと見つけたり」
自分の信念を信じて、直向きに歩み進む。日本を背負う義人の一人として恥じることのないよう、愛する国の未来と子供たちのために、真に生きるという人の道を示したいと思います。

もちろん。まだまだやらねばならないことがたくさんあります。相手は強大ですが、信念では負けません。ワクワクしてしょうがないです。
サージ
2012/07/17 23:13
サージ様

はじめまして。ペンネーム春巻と申します。
数ヵ月前、Thriveの偽装に気付き、調べていたら当該ブログに引き寄せられました。それ以来、情報収集等の参考にさせていただいております。
特に、この地球が平らであるという説は目から鱗でした(物事を自ら考えて検討しなくてはならないという意味で)。

さて、当方は情報収集のみでコメントを残すことはあまりしないのですが、どうしても知りたいこと(教えていただきたいこと)がございますので記載致します。

サージ様の情報力、分析力、そして洞察力は、大変素晴らしいものであると、読者は感じられておると思いますが、例えば当方がサージ様の敵であれば、危険分子と判断し全力で抹殺を考えます。
しかしながら、サージ様はお元気でおられる。
当方はどうしても、thriveのP&G社の御曹司と同類なのではと思ってしまうのです。
大変失礼な発言と存じておりますが、その考えを払拭したくコメントした次第です。

また、サージ様の後継者はいるのでしょうか。計画が上手くいかなかった場合を心配しております(個人ではないので大丈夫?)。

ご回答困難であれば、当該コメント無視して下さい。
春巻
2012/07/17 23:55
もしかすると私はサージさんを妨害しているのかも知れません。
イルミナティやメーソンとつながっている感じがあるからです。
思考が70〜80%ぐらいの確率で現実化します。
不思議です。
Jester
2012/07/18 03:46
サージ船長
良く分かりませんが、日本を守るといってもそんな簡単じゃないと思いますが決意が伝わってきます。
くれぐれも無理せずにお願いします。ご無事を祈っています。
こすもす
2012/07/18 07:07
7月11日は何も無くて、
本当に良かったです。人知れず命を張って
行動して下さった結果だと、私は信じます。

サージ様、御仲間の方、
この場をお借りし御礼申し上げます。
本当に、我々の為に御行動くださり
ありがとうございます。

こすもす様
はじめまして、
サージ船長の事を信じ、共に学んで行ければ
いいですね。私はいつもサージ船長を困らせ
お叱りを受ける事が多々ありますが、
そこから人として学ぶ事がたくさんあります。
サージさんは、
本当に御心の綺麗な、決心の硬い方であり、
この日本を本当に良くしようと
能力と行動力と魂を持って活動なされております。

こすもす様の優く暖かな思いは
きっとサージさんに届くと思いますよ。
いつまでも純粋で強くありたいですね。
私はまだまだ修行中です。
セキレイ
2012/07/20 17:25
春巻さん、はじめまして。
しばしPC環境のない場にいましたので、お返事が大変遅くなりました。本当に申し訳ない。m(_ _)m

はい。「自ら検証する」と言うことを皆さんに行って頂きたいために、このブログが存在しています。だから、私の言葉を鵜呑みにすることはけっしてしないで下さいと、再三、申し上げております。自ら検証することで、各自の真実が見えてくると私は信じています。

私は今現在は元気ですが、二度、命を狙われました。一度目は奇跡的に無傷でしたが、二度目は半年間寝たきりの状態となりました。数年間のリハビリを行い、現在に至ってます。その時に彼らは「間違いなく葬った」と思い込んだでしょうね。

今、彼らは私の背後を探っていることでしょう。そのために泳がしている。と、私はそう感じています。

私がフォスター・ギャンブルと同類と思われたのは、正直、分析能力が足りないのでは?と危惧致します。それでは次の記事で、決定的に私が彼らと違う立ち位置にいることを、私の夢と目標を交えながら明記します。

もちろん。私はすでに人を育てる側で行動しています。自分が信じた正義のために命を懸ける若者が、絶えず人々を正しく導くこと。そうあって欲しいからです。

「人道」=「神道」。
肌の色や生まれた地(血)などに囚われず、業や宿命を自らの力で乗り越え、人の世を正し平定すること。それが私の願いであり、命を懸けた目標です。
サージ
2012/07/24 16:31
Jesterさん、こんにちは。
大変お返事が遅れて申し訳ない。

あなたは慣例儀式を受けましたか?でなければ、イルミナティでもフリーメイソンでもありません。そもそも、その思考はあなたの物ではありません。現実を正しく受け入れましょう。
サージ
2012/07/24 16:36
こすもすさん、こんにちは。
諸事情で大変お返事が遅れました。申し訳ない。

応援をありがとう御座います。時々、自分でもこれだけがんじがらめとなった日本を復興させることは、容易なことではないと蒼く高い空を見上げることもありますが、自分を信じて邁進致します。
サージ
2012/07/24 16:39
セキレイさん、こんにちは。大変お待たせしました。
一部の地域では、命が奪われる災害も起きていますが、多くの人々が安堵して暮らせる世の中となるよう、現場で幾人もの方々が日々、義人として活躍されています。私も命のある限り、悪しき謀略を阻止し続けます。応援をありがとう御座います。

後ほど、メールのお返事も差し上げます。
今後ともよろしくお願いします。
サージ
2012/07/24 16:45
サージ様

お帰りなさいサージ様!

大変心配しておりました。
本当に御無事で、本当に良かったです!!

こちらこそ、
どうぞよろしくお願い申し上げます。
何かと拙いのでサージさんに御迷惑を
掛けてばかりですが、
今後も色々学ばせていただきたいと
思っております!

セキレイ
セキレイ
2012/07/25 18:57
サージ船長
何と言って良いか、無事でなによりです。ここを閉じるというにはそれなりの過去の理由があったのですね。
始めてブログを訪れる時、ここの管理人さんはどっちの人か、と最近は考えるようになり人を疑い深くなりました。
今色々あり過ぎる日本ですが、命は大事にしてください。人間はその為にこの世に生を受けていると思っています。船長とお仲間の方々に感謝します。

セキレイさん はじめまして。
船長が戻るまでコメントを控えていました。
こんな日本になってしまった事が悔しくてなりません。以前は日本に何の心配もしていなかった自分でしたが、その頃から脈々と解体工作が進められていた事を気付かされました。既に中枢機関は本当の日本人でなかったから。結局日本人は良いように騙されていたのだと思います。
共に船長を応援しつつ、日本が壊されないように祈りたいですね。



こすもす
2012/07/26 00:35
サージ船長

おはようございます、サージ船長。
この頃やっと、東電の悪行が暴かれました。
"鉛カバー"問題ですが、こういう所に
彼らが人間の命をどう思っているのかが
うかがい知れます、非道な行いです。

当時の現場にいた方はどうして
殺人未遂や傷害で訴えないのでしょう。
しかも巧妙に下請けの責任だとすり替える。
どこかの団体組織のやり方に非常に良く似ています。

こすもすさん、はじめまして!
船長がお戻りになられて、私も安心しております。
私もスライブを観て...何かおかしいぞ!と思い
船長のブログに辿りつき、
学ばせていただいております。

当初は、船長を疑いこんなに色々知っており、
彼らを恐れないのはおかしいぞ。と思っておりました。
まだ、船長との付き合いは長くありません。
ですが、船長は嘘を付くような低い志で動いている
人間でない事は確かです。
人知れず本来の日本を取り戻すべく、
悪事を命がけで(武力によらない)活動されている方
であると信じております。

疑う事は大切です。鵜呑みや妄信はいけません。

こすもすさんは、私の初期なんかより
全然、優秀ですね。
全くの素人で以下で私はひどいものです。
真暗闇の中にただ存在していただけですから。

船長は本当に深い知識と強い心を御持ちですが
決して高飛車な人間ではありません。
それは知れば知るほど解る事と思います。

こすもすさんの清い祈りは船長たちに届きます。
私も共にサージ船長を影ながら応援します。
セキレイ
2012/07/26 10:43
セキレイさん、こんばんは。

まだ敵城視察程度ですのでご心配には帯びません。今後は、直接対決するための布石の一つです。すでに潜入している仲間も数多くいますので、その方々との連携を取る環境を整備しています。

国内にいる私よりも、シティ入りしている方々の方がはるかに危険だと思います。
サージ
2012/07/26 22:16
こすもすさん、こんばんは。

はい。私も他のブログでプロパガンダを仕掛けている方々を駆逐すべきかどうか少し悩んでいる最中です。あまりそういったザコを相手にしている暇はないので放っていますが、特段の害があれば何か手を考えます。

少なくともUFOだの宇宙人だの、レプティリアンなどと騒いでいる方々は、間違いなくイルミナティの手先か、それらプロパガンダ情報を妄信している無知な方々だと断言できます。私は裏のカラクリを知っているので、そう断言させて頂きます。

隕石衝突やニビルだのクラリオンだの太陽異常現象だの、心配する必要は微塵もありませんし、NASAやJAXAなどの情報はまったく信じるに値しません。今更、温暖化を信じている人はいないと思いますが、それら捏造が作為的に行われています。
サージ
2012/07/26 22:26
セキレイさん、続けての書き込みをありがとう御座います。

はい。東電や政府は腐りきってます。もうかれこれ数百人以上の作業員は亡くなられています。一部、名簿も流出していますよ。すでに訴えも起こされていますが、これからどんどん告訴、告発が相次ぐでしょう。東電だけではなく、政治家や官僚、大学教授やTVキャスター、ディレクター、某団体など逮捕者が芋づる式でしょうね。それが政治団体や宗教団体に及ぶように、情報を流出させていきましょう。

お二人とも、ちゃんとThriveの動画を見て「おかしい」と気付けるのですから優秀だと思いますよ。彼らは負の経済活動に対する依存を止めようとはしていません。逆に推奨し、通貨の価値が下落、あるいはなくなれば、株や資産などの価値を失うことを隠しています。本来、我々が目指すべき信頼関係が築ける助け合いのコミュニティに、貨幣など一切必要ないのです。

そもそも貨幣とは互いに対立し、資産を奪い合うために存在する道具です。しかも、金融を牛耳る権力者は、手数料や金利、債権など、常にお金の分量を誤魔化してきました。そのツケを国民に税金や借金として払わしているのです。こんな奴隷生活を続けたいですか?

さて、知識は調べればいくらでも身に付きます。でも、それ以上に大切なのは、直感と創造力です。点と点を繋いで線にすれば、その先にあるものを想定できます。いくつかの線をさらに繋ぎ合わせれば、全体像が見えてきます。個々の情報とその全体像からパターンを探り、事象の動機や目的を見出せば、必ず誰もが真理に辿り着きます。

そのためには、常に中立的立場で物事を捉える必要があるのです。時に持論が180度変わる結論に到達する時、人が最も生長する時なのです。あらゆる可能は残しておきましょう。
サージ
2012/07/26 22:49
Thriveもサージさんのブログが
真実を暴かなければ、私のように
騙されたまま酷い目にあった方が
大勢いらっしゃる事と思われます。
"おかしい"と思えたのは、
キチンと証明なさってくれた
サージさんあればこそなのです。
今更ですが、
サージさん本当に
ありがとうございます!

一刻も早く一人でも多く
サージさんにたどり着く事を
心の底から望みます。

東電は毎日毎日お遊戯会以下にしか、
もはや意味をなさない情報を
発信し続けています。
理不尽な環境で騙され、
裏切られ、命を踏みにじられ、
お亡くなりになられた方の無念が、
一日も早く真実の正義により、
晴らされる事を強く望みます。

広島市比治山山頂にある、
ABCC (現:財団法人放射線影響研究所)は
311までは外部被爆のみで、
内部被爆に関する研究は
一切していなかったそうです、
何の為に今日までその場所にあったのか?

研究所は治療ではなく、
あくまで被爆をなされた方々の
研究目的のみで存在していた機関です。

人命<データが大変狂っていると思います。

まだ、キチンと調べていませんが、
広島、長崎への投下前に、
2回大きな地震があった事も、
311と不思議と符号する感じがし、
とても嫌な感覚です。
セキレイ
2012/07/30 15:32
今日、福島県郡山市に住む年配の方の意見を聞きました。去年までは国に言われまま安全だと思って、さほど気にせず食生活を変えないまま過ごしていたそうです。それが今年に入って危ないことが発覚し、同じ物が食べられなくなったそうです。

川魚を釣って食べていたそうですが、釣った魚の線量を測ったら、なんと300Bq/kg超えていたそうです。なのに猪苗代湖の水が安全だと、観光協会が発表して観光客を呼び込んでおり、そんな状況を目の当たりにして間違いなく改ざんしている。と憤りを表していました。福島には、もう安全な場所はないとも。

ちなみにABCCは、放射能被ばくによる人体実験データの収集のために、最初は1947年3月にGHQによって広島赤十字病院内に設置された。ABCCの任務は、広島と長崎、呉の妊婦を対象に原子爆弾以後の出生調査表を交付し、データの収集に務めるもの。この2つの原始爆弾は、ウラン爆弾(広島)とプルトニウム爆弾(長崎)。

マンハッタン計画には、英米加によるカルテルが結ばれ、この2つの核爆弾の実験ビジネスに、昭和天皇は合意しサインした。そして、スティムソン陸軍長官の事前予告通り、1945年8月6日午前8時15分に決行された。

ABCCを告発し続けた福島菊次郎。

広島原爆-内部被曝研究会第一回総会1/2
http://www.youtube.com/watch?v=qQ6vA07Y3Zg
サージ
2012/07/30 17:44
せ、船長!
我が僻地(ブログ)まで御越し下さり、
本当にありがとうございました!!

どうしょもない(こちらの方言で"どうしようもない")
記事で御恥ずかしい限りです。

東電がいよいよ、国の庇護に入るようです。

自分達で作った福島の責任を役員の
整理や無用所有地の売却をする事も無く
福島の方々へこれだけの被害を出して
おきながら狡猾に"逃げ"ました。

私の御金が福島の方に渡るのは
全く構いませんし、そうして頂きたい。
ですが、国の貯金箱に入り、本当に
福島の方に100%渡るのか凄く疑問です。
蓄えは何もありませんが...。

肥田先生の動画拝見いたしました。
放射線影響研究所の機械的対応とは
対極にあられる方ですね。続けて
拝聴させて頂きます。

原子爆弾は、2種類なので、2発だったのですね。
広島、長崎の方の無念さを忘れません。
天皇は国民をビジネスのコマとして、
平然と国民を売ったのですね。
以前他サイトで見かけた記事も何だか
納得する感じです。(万単位は疑問ですが)
http://cosmo-world.seesaa.net/article/118366403.html#comment
ブログと関係の無い内容で、申し訳ありません。

体内に入った放射線物質を排出する方法は
無いのでしょうか。

猪苗代湖に関しても、都合の良い情報しか
TVは"国民不安"の名の元に真実の情報を
流さないと言う事がよく解りました。

危険を顧みず、自らの足で調査する
船長に心から感銘致します。
セキレイ
セキレイ
2012/07/31 16:42
セキレイさん、いえいえこちらこそ。色々とご協力をありがとう御座います。

東電の件は、最初からそういうシナリオになってます。あいつらは芝居が下手なので、よくセリフを間違えたりしています。日本語すら読めないのでしょう(笑)

内部被ばくを改善する方法は、今のところありません。特に発育期の子供など、骨や筋肉、血液に取り込まれると除去するのは難しいです。

未だに「風評被害」と戯言を言っている守銭奴がいますが、風評被害ではなく、事実、閉鎖すべき危険な場所であるのです。早く福島の子供たちを西へと疎開させたいですね。利権に関わる奴らが、安全な場所から指示を出して、人々を金目当てに人質に取っている状況です。

やはり捜査や調査は、自らの足を使うが基本です。他者の意見を鵜呑みにするのは、そろそろ誰もが卒業しなくてはならない頃ですから。他にも暮らしている人たちがいるから、自分たちも安全と、無知蒙昧に刷り込みと洗脳が輪を掛けている方々は、確実に命を取られます。
サージ
2012/08/01 12:08
はじめまして、リュウモンと申します。
内部被曝を改善する方法ですが、現状では無いと思いますが、例えば、MMSなど、重金属を排出させる作用があるものや、生きた発酵食品などを多くとるなどで、いくらかは効果があるのではないかと思うのですが、サージ様はいかが思われるでしょうか?
また、サージ様は瞑想などもされているようですが、”私”をどう捉えていらっしゃいますでしょうか?
不躾な質問で申し訳ありません。
リュウモン
2012/08/01 22:54
リュウモンさん、はじめまして。
当ブログへの来訪とコメントをありがとう御座います。

MMSは金属酸化を利用したもので、放射性物質の除去そのものには繋がりません。しかもセシウムやプルトニウムは有害な放射線が問題なわけで、一般的な重金属のような毒性物質の処理とはわけが違います。

セシウム137の融点は28.4度で水溶性で骨や筋肉、消化器や目にいきます。セシウム137をベータ崩壊させてバリウム137mに壊変させ、さらにその後に非放射性のバリウムにするにしても、その際は強いガンマ線を発します。これでは確実に内部被ばくしますよ。

発酵食品なども言うほど効果はないと思います。セシウム137の排出作用のあるカリウムの多い食物を摂ったり、ペクチンを多く含むリンゴなどの果物を食べて、消化器官内でセシウムとイオン交換および吸着結合をさて排出する手もあります。また、利尿作用のあるお茶やハーブティーをたらふく飲んで、循環排出する方法も併用しても良いと思います。

そもそもミラクル・ミネラル・サプリメントなんてネーミングセンスなさ過ぎです。マルチ・マーケティング並みに胡散臭いです。ついでに若返りますか?(笑)ハーブならハーブと普通に言った方が良いと思います。

いずれにしても放射線が問題なので、体内に入った放射性物質を中和することはできないでしょう。共振効果で半減期を短縮することは出来ますが、崩壊時に放射線量は増大してしまいますので、これは環境除染にしか使えません。現在、コスモクリーナのような、広範囲を一気に除染・無害化できる放射能除去装置を開発してます。

リュウモンさんですか?
率直に言って、面倒臭い人だと思います。
月並みの答えでスミマセン m(_ _)m
サージ
2012/08/01 23:47
(笑)ただでさえ自分で面倒臭いと感じているのに、率直に言われると笑うしかありません。(^笑^)
ちなみに、怠け者でスケベでもあります。

面倒臭い人ついでに、もう一つ質問。
人は、生まれてからその環境などを認識して、学んだ世界が当たり前で生きています。そこに善悪は存在しませんが、その世界の中に善悪を作り出します。
結局は二元的で、悪を作り出し続ける世界の様にしか感じないのですが?世界が完璧になったら、自我はどうするつもりなのだろうか?結局はその中で悪を作るのか?そもそもこの世界そのものがインチキ臭くありませんか?ほんとうに存在するのか?あると思えばあるで、ないと思えば無いのでは?ただ、もちろん殴られれば私は痛いと思いますし(笑)災害など御免こうむりたいです。
また、人と人との出会い(縁)など、自分の意思ではどうしようも無いものの力は、たまに感じることはあります。
サージさんは、宇宙論は嘘っぱちだとおっしゃいますが、この世界もなにか作り物なのでしょうか?

サージさんは竹を割ったような人ですね。(^^)
面倒臭い人で御免なさい。m(_ _)m
リュウモン
2012/08/02 22:44
リュウモンさん、こんばんは。
面倒臭いコメントをありがとう御座います(笑)

はい。まず、あなたの前提条件が論理破綻しています。環境に依存する価値観では、善悪も個人差がある。この時点で完璧な世界など存在し得ません。矛盾する理論構築内で善悪論を並べても、まったく無意味です。

もっとシンプルに考えましょう。

世界は作り物です。それが本当の世界であろうが、嘘の世界であろうが、すべては創造物です。思考と認識により発現した世界。それ以外のなにものでもありません。認識できる以上、存在しています。あなた自身も。善悪はその際の受動的価値観に過ぎません。しかも変異性を伴った価値観です。

絶対的であり、絶対的でない世界。
その両面が合わさるコインの裏と表です。

いえいえ。とても真面目な方だとお見受けします。
サージ
2012/08/06 21:27
猪苗代湖の続報ですが、一部の遊泳エリアについては中和剤や除染を徹底して行ったことで、0.07〜0.10mSv/h まで放射線線量を下げられているそうです。ただ、それ以外の地域は 0.15〜0.35mSv/h と高いところもあり、全域が安全であるという訳ではありません。

また水に関しては希釈が進んではいるものの、高いエリアもあるので注意が必要です。自己責任での行動が徹底されています。

なお、以前からホットスポットとして名が上がっていた市営のカルチャーパーク(郡山市)の入口付近の線量は、0.55〜0.68mSv/h と非常に高く、園内の低い数値を示す空間線量計の値は、なんら意味をなさないことが分かりました。園内の植え込みや側溝で 1.8〜2.6mSv/h が計測されました。そう言うホットスポットがあることを考慮ください。
サージ
2012/08/06 22:45
すみません。
上記のコメントにあるmSv/Hですが、μSV/hの誤りです。初歩的なポカ誤記で失礼しました。だとしても、高いことには変わりありませんので油断は禁物、除染は先決です。
サージ
2012/09/01 02:31
テレビ東京の番組「特命D」が伝えた、年間被曝線量が1ミリシーベルトを超えた地域。関東の農地エリアはスッポリと覆われています。これら野菜や家畜の肉や卵は危険です。

http://merx.me/archives/35106

黄色になっているエリアは、年間被ばく線量が1mSvを超えた地域で、本来、立ち入ってはいけない危険地域です。このような状況であると言うことを認識しておきましょう。

さすが中国共産党・万歳!の反日NHK。5月23日放送「あさイチ」で、甲状腺がん、バセドウ病、橋本病についての特集放送を行い、甲状腺の異常は「国民病」とプロパガンダ(扇動)報道していました。

抗がん剤は、人を苦しめながら殺す「猛毒」で、ガン治療には効果が全くありません。これを使用する病院および医師、製薬会社の経営者および幹部、厚労省関係者は殺人罪および殺人幇助の罪で早々に逮捕すべきです。

何ら科学的根拠や裏付けもない「抗がん剤治療」を推奨する各テレビ放送局は、即刻、放送権を剥奪すべきですね。連日のように偏向放送をするテレビ局に対して、ISO26000「法の支配の尊重」および JIS-Z26000、放送法・第4条に照らし合わせ「違法案件」であると、経営者および役員たちに改善要求を出しましょう。
サージ
2013/06/05 12:47
こんにちわ。オイラーの公式もシュレーディンガー方程式もなぜ講義に出題さえならなかったのかわかる気もします。教授たちはようするに真理ではないことを知っていたのかもしれんですね。工学的手法に便利というだけなのかもしれないですね。サージさんの最後のコメントには堕落とありましたが私の解釈では、そこで思考が止まってしまうということだと今は思います。
andy
2013/06/09 13:38
andyさん、こんばんは。

便利、手軽を追及すると、人類はいずれ死滅するでしょう。手軽じゃないことの方がずいぶん楽しいと、舗装されていないあぜ道を歩き、昔を懐かしんだりもして木陰で火を熾したり。最近、スマホすら持ち歩かなくなりました。

ゆったりとした時間を過ごせる方が魅力的です。山や海、空、草木、花を見る時間がないと心が詰まります。数字や言葉なんて結局は後付なんです。この世は、いかに自然を模倣しただけの不完全な世界か分かります。人の作ったものは、自然の在りようと比べればまだまだです。自然を眺める度に「はぁ〜」と声を上げてしまいます。

人智学の延長は、無限の妄想学へ突入します。無限に思考できますが、自然や現実から著しく乖離して調和をなくします。これがブラックホールの原理ではないかと私は仮説を立ててます。アトムです。永遠の崩壊と破滅。ダンテ・アリギエーリすら想像がつかない世界かも知れませんね。

彼はロダンの地獄門の上で、永遠に考え続けるのでしょう。
サージ
2013/06/11 00:08
素晴らしいブログですね。
楽しみに読ませていただいています。
転載させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

シャンティジョーティというブログです。許可をいただければ有りがたいです。
さいりん
2014/05/23 10:05
さんりんさん、はじめまして。
当ブログへの来訪とコメントをありがとう御座います。また、お褒めのお言葉、とても嬉しく思います。

はい。転載をお願い致します。放射線物質を取り込む事による内部被ばくが、どれだけ危険かを多くの方に知って頂きたいと思います。「食べて応援」なんて、絶対にやってはいけません!これは殺人行為です。政府役人や電通などは在日人(朝鮮人と志那人)の集団でして、日本を乗っ取るため、1960年代からテレビで芸能人やスポーツ選手、タレントを起用して洗脳愚民を造り出し、その背後で「日本人抹殺計画」推し進めています。まさに彼らは「死ね死ね団」です。

「シャンティジョーティ〜平安と喜びの毎日へ〜」のブログ、後ほどゆっくり拝見します。
サージ
2014/05/23 11:11
転載許可をいただき、心から感謝です。ありがとうございます。

今回アップされた記事で、UFOや銀河連邦?について疑問だったこと、なんとなく感じていたことをズバリと(どれだけお花畑なんですかというくだりです)書かれていて、非常に感銘を受けました。

これからも楽しみにしています。
ありがとうございました。
さいりん
2014/05/23 11:44
さいりんへ
こちらこそ、ご丁寧にお返事頂きましてありがとう御座います。

私は残りの人生、すべてTNNG計画に費やし、必ずや日本を世界一の平和な理想国家にして見せます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
サージ
2014/05/23 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆避けるべき内部被ばく 気になる巷の真実の話 【サージ船長のブログ】潮風◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる