気になる巷の真実の話 【サージ船長のブログ】潮風◆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆世界の真実のおさらい 10の真実

<<   作成日時 : 2012/08/01 15:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 67 / トラックバック 1 / コメント 141

感謝 最近、アクセス数が増えると同時に覚醒者の数が増えることは実に喜ばしいことです。色々とコメントの書き込みやリンク、トラックバックなどご協力をしてくださった方々に、この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとう御座いました。


さて、このところメッセージやメールでの質問やお問い合わせの数がたいへん増えてきており、国や政府の悪しき謀略や、巷で話題に上るフリーメイソンやイルミナティの悪事について、何も知らない初心者の方も多くおります。ですので、情報のおさらいということで、最低限、知っておかなければならない初心者向けの情報を、今回の記事として掲載しておきます。

なお、日本の復興と、より良い社会づくりが私の目標ですが、そのための勉強会や情報交換フォーラムなどを開催したいと考えます。同時に、世直しをすることに賛同するメンバー募集も致します。色々と情報やアイデアをお持ちの方は、ふるってご参加下さい。

特にコアな情報については会員制の別サイト内で公開することを予定しています。有料という訳ではありませんが、外敵からメンバーを守るため、それなりの審査や誓約書などへの合意が必要となります。

では、初心者向けの情報をご覧下さい。


1.国会質疑−石原慎太郎と安倍晋三・憲法解釈


天皇は憲法上において、権力を持たぬ日本の象徴的祭司王である。現・自民党は、この日本国憲法を外国人にとって都合の良いように改定しようとしています。売国奴の議員たちの工作活動を阻止しなければなりません。

2.在日の北朝鮮送金ルート「朝銀&パチンコ」を断て!


3.脱法パチンコ−警察とグルの真相


都内のパチンコ店を止めるだけで、原発4基分の電力が節電できる。パチンコ利権に政治家やメディアも恩恵や献金を受けているので、パチンコ業界を批判する者はいない。パチンコ業界は在日人により運営された業界で、北朝鮮などに資金が流れていることも有名だ。もしあなたがパチンコでスッテンテンになれば、彼らは儲かりその資金でミサイルや武器が作られ、彼らはマンセーと叫びながら、日本にテポドンを放つと嘘を付く。北朝鮮はフェイクなので報道の情報を鵜呑みにしてはならない。「戦争」へ持ち込んで得する奴らがそれら犯人である。

石原都知事は文句を言う割には、パチンコ店の営業許可を取消たりする様子もなく、口先だけである。アメリカ政府の指示を受けながら創価学会や朝鮮総連、公安委員会などとも連携を取っている。民衆を騙すために、あえてパチンコ批判を意図的に並べているのだ。いわゆるベンジャミン・フルフォードと同じく二枚舌なので注意が必要だと言える。

そもそも止める必要がないのに、3月11日に意図的に大停電を起こし、都民をパニックに陥れたのは東電とJR東日本、石原都知事である。あの日、本当は東京も水没するはずであったが、そうとはならず失敗に終わったため、千葉のコンビナート火災(ウラン貯蔵庫の爆破)や、東京湾のキノコ雲など、個々に不自然な現象で幕を閉じた。

正直なところ、電車や道路を閉鎖して都内に人を閉じ込め、大半の人々を人工災害で抹殺する計画だったのだ。

BATTLE:LOS ANGELS 私がこれを知った時は、まじめに怒りに拳が震えましたよ!彼らの計画では映画【世界侵略・ロサンゼルス決戦】内にある、「東京が陥落しました」のような状態になっていたのだ。

その後の輪番停電も全く必要がなかったにもかかわらず、「原発は必要だ」という意識の刷り込みを行うため、意図的にこれらを行った。はた迷惑な馬鹿野郎どもだ。SPEEDIのデータも東電と蜜月の福島県知事により隠蔽され破棄されたため、大半の福島県民は放射能による被ばくを避けることができなかった。「コトリバコ」の話ではないが、彼らは恐ろしいほどの呪いを受けただろう。肝が腐り果てて死ぬのは、相当辛いものだと前もって言っておく。

当時の内閣を初め東電および福島県知事は、明らかに逮捕されるべきだ。間違いなくテロ行為および殺人罪である。死刑になってもおかしくはない。


4.原発に関する真実 上杉 隆


フランスで起こった原発事故も含め、原発に関する事故のほとんどは報道されない。過去、何度も国内の原発は事故を起こしていたが、それらはほとんど報道されることなく真実は闇に葬られた。3.11の福島原発では、緊急冷却装置は意図的に止められ、事実上、わざとメルトダウンを起こさせた。いわゆる政府と東電によるテロ行為だ。冷却装置を止めた作業員は口止めのために殺され、その死体は4号建屋内で見つかっている。しかも、多くの住民の命を危険に晒す状況下で、東電関係者に逮捕者が一人もいないのは、この国は民主主義でもなく、法治国家でないことを証明している。

地デジと同じく、次に立ち上がるエネルギー利権への布石だ。


なお、自称ゴルフジャーナリストの上杉 隆氏は、民主党の中堅議員やフリーメイソンたちとゴルフ(18ホールにカップイン)をする自由報道協会の代表である。ゆえに彼の発言をすべて鵜呑みにするのはとても危険だ。彼は同性愛者ゆえに、ハニーとラップに引っ掛からなかったとの情報も入っている。

また、最近になって「メルトスルーは起きなかった」と統一教会系の工作員によって捏造情報がばらまかれているが、原子炉外でプルトニウムもストロンチウムも検出されており、炉内に投入した冷却水も海へ大量に流れ出る事象が起きているため、間違いなくメルトスルーが起きていることが明らかである。この一週間以内に群馬や千葉、茨城でヨウ素が検出されたこともこれらを裏付ける。

5.タブー?これが福島原発事故の真相か


このような国会議員は、即刻懲戒処分すべきだ。国や国民を守れない政治家はまったく必要ない。それどころか、菅直人をはじめ逮捕すべき輩たちまでいる始末である。菅元総理の現地視察と指示により、ベント作業が遅れ、メルトダウンに至った経緯を報道するメディアは皆無である。

7月7日に幕張メッセで坂本龍一氏が開催した「NO NUKES 2012」の収益金が「原水爆禁止日本国民会議」(平和フォーラム)に寄付されたとあるが、そもそも平和フォーラムのサイトを確認すれば、北朝鮮を支援する団体としか思えない情報がずらりと並ぶ。しかし、これらの背景をよく吟味すると、北朝鮮のフリをした在日韓国人たちが浮かび上がる。

・平和フォーラム
http://www.peace-forum.com/index.html

7月16日に開催された「さようなら原発10万人集会」においても自治労、日教組、私鉄総連など多くの組合が参加していることを、日本共産党の機関紙「赤旗」が伝えている。こうした反日団体が、情報に疎い盲目的な民衆をイベントに乗じて取り込んでいる。彼らの署名活動などに決して協力すべきではない。それらは次期選挙や、その影に潜む宗教団体に利用されるだけだ。気を付けてもらいたい。


以下の動画は、これまでの世界の流れを正しく認識するための情報だ。各動画は数時間に及ぶため、何回かに分けて閲覧することをお勧めする。一気に視聴すると、目も精神も大変疲れますのでご注意下さい。

これら情報を知った上で、日本と世界の未来のために、色々と議論しつつより良い社会作りを行いたいと思う。そのためのメンバーを募集します。正義のために命を懸ける覚悟がある方は大歓迎ですが、命までは懸けられないが正義のために何かをしたい方、真実をただ知りたい方もふるってご参加下さい。発展的で風通しの良い会にしたいと思います。


6.アメノウズメ塾・初級編1-17 アメリカとフリーメイソンの陰謀


いわゆる9.11は旅客機が突入したテロではなく、トマホークミサイルとテルミット爆弾による爆破解体のテロというのが真実です。旅客機やモクモクと立ち上る煙などは、すべてCGによって後から合成された映像がテロ当日の夕方以降にテレビで流されたのです。ヘリからのライブ中継時には、旅客機など一切写っていませんし、あの日、NY
の街の上を飛ぶ旅客機を、見た人など一人もいません。

3.11も同じように海底爆破による人工地震と人工津波によって起こされたテロ災害です。それはTPPの調印と、第三次アジア大戦に対する布石なのです。ロシアの爆撃機が、何度日本上空を飛んだことか。

ずばり人工地震などの手法は、映画「日本沈没」をご覧下さい。
日本沈没


在日芸能人は、いつも反日演出をめい一杯盛り上げます。


7.アメノウズメ塾・中級編1-18


温暖化やCO2に関して、多くの嘘と捏造によってエコブームが仕掛けられました。HAARP攻撃による異常気象や局所的な海水温度上昇と地表温度の上昇を誤魔化すためです。その上、CO2の排出権という莫大な利権を目当てに、これらの仕掛けが作られました。また、災害地上空でよくUFOが目撃されるが、これらはオーロラ計画に関係している。最新プラズマ兵器を搭載した最新鋭ステルス機のデモンストレーションとの情報もある。

世界各地で見られる隕石も、アメリカの新兵器だということは、多くの軍事ジャーナリストの間では常識となっている。軍事組織のNASAが「隕石落下」ニュースを出したら、ご注意下さい。

警察も弁護士も裁判所も、すべて権力者を擁護し、政府に反発する民衆を不法に逮捕し、閉じ込めるための機関です。次々と国民を虐げるための法案が議会を通過し、景気回復にとって真逆で、過去、中小企業の相次ぐ倒産と失業、自殺者を増大させた消費税の増税まで行われようとしています。

死体検死医:上野正彦


「自殺の9割以上は、他殺なんです。」
40年にわたり2万体以上の検死を行った「法医学の権威」と讃えられる死体検死医・上野正彦氏の言葉だ。つまり、この言葉の裏に、警察による偽装が行われていると、暗示しているのである。我々は、この国に再び正義を取り戻すために、そして、悪を糾弾するためにクリント・イーストウッド主演映画「ガントレット」のラストシーンような場面を想定し、かつ乗り越えていかなければならない。それなくして自然との調和もあり得ない。利権に群がる悪しき者たちは、この自然を壊す張本人たちでもあるからだ。

これほどまでに国民を蔑ろに民意を完全に無視し、利権のために好き勝手に国をめちゃくちゃにしてきた政府に対して、我々は断固としてその意思を行動で示していきましょう。こうなったら悪に加担する一切の労働と納税を放棄するストライキを国民全員で起こしましょう。

恐れるのは、刷り込まれた嘘の情報と価値観、さらに恐怖心により、悪に加担する環境から抜け出せない人々の末路です。皆さん、真剣に未来を考えましょう。子供たちの未来を切り開くために、今、大人たちが真剣に取り組まなければなりません。


さて、子宮頸ガン・ワクチンは不妊症になる劇薬(猛毒)です。また、乳ガン検診のX線(放射線)によるマンモグラフィ検診は、乳ガンの原因であるとアメリカ癌協会は明らかにしています。その上、インフルエンザワクチンには水銀(チメロサール)や不妊になるスクワレンが含まれており、打たれると脳神経のシナプスにダメージを受け、特に成長期の子供は知的障害や異常行動、神経障害を受けるのでご注意を。自閉症や多動症の原因でもあることが臨床試験で明らかとなっています。これら脳障害は、放射線物質による低放射線の被害にも見られる。脳細胞の損傷により物事を深く真剣に考えることが出来なくなり、痴呆症などの記憶障害も起きるのだ。

そもそもインフルエンザ・ワクチンはまったく効果がないことは医学界の常識です。特にアジュバントを含むワクチンは、感染率が高まることが判明しています。それに、いくら血液に抗体が出来ても、喉や鼻の粘膜からインフルエンザ・ウィルスは感染します。注射する意味がありませんし、元々が毒なので打たない方が身のためです。

ヒブワクチンや肺炎球菌ワクチンは、同時に打っての死亡例も多数確認されており、娼婦やAV女優に打つために作られた子宮頸ガン予防ワクチンも当然にして不妊症となるので、絶対に打ってはいけない。これを子供に打たせる親は、虐待と同じだと言うことを再認識して欲しい。「無知は罪」と言うことだ。こんなもののために税金を使うなど豪語同断である。みんなで反対運動を起こそう!


一方、3.11後、集められた義捐金の大半は、被災者に使われていないことも明らかとなっています。3.11の被災者のために番組を通じて集められたドラえもん募金は、アフリカ支援に寄付されました。ユニセフや赤十字などの慈善団体へいくら募金しても、詐欺師と権力者の懐に入るだけなので、気持ちのこもらない形だけの募金はやめましょう。

守銭奴アグネス


アフリカの子供たちと、アグネス・チャンの暮らしぶりの格差がここまで違うかと思うと、いたたまれなくなります。まさに世界の縮図が、この画像一枚に集約されていると言える。


民主党も、東北大震災支援で組んだ予算の内、余った1兆円を特別会計として組み込み、天下りの団体へ餌としてばらまきました。外国人から献金を受け、売国奴剥き出しでACTAにサインする野田総理は即刻逮捕すべきだと考えます。その裏ではTPPも…。

義捐金ピンハネ-復興庁


櫻井よしこは原発推進派です。真実の情報にデタラメの情報を混ぜて垂れ流す統一教会系工作員のベンジャミン・フルフォードとリチャード・コシミズ同様、二枚舌の詐欺師にはご注意下さい。

ちなみにカダフィが暴行される映像は偽物だ。カダフィは死んでいない。ビンラディン同様、死んだことにするのはフリーメイソンの常套手段である。二十世紀少年のネタと同じく、イエスの復活と再来を何度も演出する。次はチャベスで、ラスボスはプーチンか?!

8.アメノウズメ塾・上級サバイバル編1-12

 ※注釈:日ユ同祖論は、誤った見解を展開しているので無視しましょう。

 ユダヤ人は古代日本をコピーして自らの出自を誤魔化しているのです。エジプト文明を築いたのは、フェニキア人として様々な外交を行った古代日本人たちです。アルビノ系白人による権力闘争の内乱によって、エジプトは完全崩壊しました。それが旧約聖書の真実です。ダビデ王やソロモン神殿など実在しません。ツタンカーメンなどオトトイ来やがれ!です。

これらを見て、まだ信じられないという深い洗脳に掛かっている方々は、彼らが計画した大規模テロと紛争で抹殺される運命にある。私は自らの努力を怠る無知で盲目な大人を救うより、この国の未来を担う子供たちや若者を命を懸けて助けたい。その一心で行動している。

悪しき者達の好き勝手にはさせないと、今こそ日本人は立ち上がる時が来た。この国のために散っていた義人の命を無駄には出来ない。

嘘や偽善、利権や地位の保身のための立て前など、もう聞き飽きた。自分たちの国は、自分たちの力で復興させ、正しき道へ人々を導こう。もはや無責任に傍観したり、自分の命すら人任せにはしている場合ではないのだ。

私が命懸けなのは、国民全員の命が消えようとしている計画が着々と水面下で遂行されているからだ。彼らは世界人口を5億人にすると宣言している。それは嘘や冗談ではない。ジョージア・ガイド・ストーンにもしっかりと刻みつけられている。

ジョージア・ガイド・ストーン



9.仙台で謎の発光と地震発生 [2011年4月7日23時32分]

謎のスパーク現象と地震の様子を捉えた設置カメラの映像。東北電力仙台変電所の事故と報道したが、明らかにその位置からずれた場所でも連続的に閃光が走る。

10.桜島の人工噴火−設置カメラが捉えた真実 [2011年11月25]


世界各地でUFOだとデマ情報が流されています。これはアメリカの新型兵器です。あちらこちらの火山が噴火しています。

41年前のこの日、三島由紀夫が割腹自殺に見せかけた儀式的殺人によって葬られた日でもある。2つの閃光が走った直後、桜島は噴火した。

日航機JAL123便の墜落と同じ日時で、8月12日18時56分頃に震源がかなり浅い震度5弱を記録した福島地震も、同様の手法が用いられたと考えられる。123便の墜落現場で確認された、ある痕跡とは…

インド大停電 7月30、31日に、インド全土で48時間以上の大停電が起きた。私はすでに複数の事前情報を得ており、一部の方にはメールなどで事前に知らせておいた。首都機能が麻痺し、大混乱する様子が映像でも流れていた。インドのハイデラバードにあるバイオ・ケミカル研究所にて、バイオハザードが発生するとの情報もあり、現地からの続報を待っている。


もし、この謀略が実行されれば、わずか数日で数億という大勢の人々が亡くなることになるかもしれない。彼らはインドと中国で大規模なバイオテロを計画しているからだ。

今回の大停電を阻止できなかったのは、インド政府もグルだったことが一番の要因と言える。インドには大規模発電所は3つあるが、これらが同時にダウンすることは絶対にない。意図的に落とされたと見るのが正しい判断だ。

早々にインドのシン首相は31日、財務相にチダムバラム内相を任命した。チダムバラムと言えば、2007年に機関投資家による空売りを認め、両建てによる市場取引資金規模を拡大させ、インサイダーを繰り返した強欲男だ。ムンバイでの同時テロや、ニューデリーでの国会議事堂襲撃事は記憶に新しい。これをインサイダーと言わず何と言おうか?

サイは投げられたと言うことだ。


未だにイルミナティのプロパガンダである宇宙人の存在を信じている方にそれら真実をお伝えします。スイスに住む農夫でUFOコンタクティのビリー・マイヤー氏は、金髪アメリカTV女優の写真をぼやかしてプレアデス星団からやって来た宇宙人としてでっち上げました。多くのUFO写真やビデオもすべて捏造だと発覚してます。

ちなみにクラリオン星人の正体は、オーストラリア出身のファッション・モデルのジェマ・ワードです。つまり、幸福の科学の大川隆法などが言ってることは、すべてデタラメだと言うことです。こんなペテン師の言うことに耳を傾けるだけ時間の無駄です。そろそろちゃんと目覚めましょう。

・プレアデス星人の正体(米・TVタレント)
http://gropire.seesaa.net/article/231530962.html
プレアデス星人の正体



・クラリオン星人の正体(豪・ジェマ・ワード)
http://gropire.seesaa.net/article/234368383.html
クラリオン星人の正体


まじめに検証し、真実が何であるか気付いて欲しいです。
宇宙人は絶対に存在しません。それが真実です。

強欲なペテン師たちに騙される方々は、キリスト原理主義者と同様に、単に現実逃避がしたいだけの無責任主義で誇大妄想家に見えます。結局、ワンワールドを推進するイルミナティに取り込まれてます。

ま、オリンピックを見ても、フランス代表選手の多くが黒人だったりするので、すでにヨーロッパはワンワールド化しているといっても過言ではないですが…国籍どころか婚姻関係も崩壊している国です。サルコジをはじめ「不倫は文化」を地でいっているということですね。

一方、戦争で母国とアイデンティティを失ったアジア人ほど悲しい者たちはありませんね。嘘まで付いて、歴史を捏造し、自分たちの大量虐殺の罪を他者になすりつけて、行き場のない怒りと恨み辛み僻みが未だに根強く、世界の嫌われ者としてあちらこちらの国で逮捕・拘留されています。また金儲けのために戦争がしたいのですか?

そろそろ皆、自分自身を見つめ直す時期だと思います。
理解してはじめて、前に一歩を踏み出せるのです。

私は断固として戦争反対です。
戦争など、知的生物として次元が低すぎます。


※注釈:ネトウヨとは?
 主に在日および反日勢力による自演工作で、国難や災害などに乗じて国の危機を必要以上に煽り、国を憂う仲間を装って投票先をミスリードさせる世論誘導のサイトや書込みを行う者をいう。それら活動は、部落解放同盟や日教組、共産党および公明党、統一教会や創価学会などにより行われ、ネットにおける反日活動の一環である。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 67
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おせんべぽりぽりと
今日はちょっと嫌なことがあってね ...続きを見る
ゆき&EYE&藤井
2012/08/06 21:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(141件)

内 容 ニックネーム/日時
船長、連続でのブログ更新
御疲れ様です!いつでも
船長は渾身ですね、
私も、兜の緒を引き締めます。

船長の前ブログでは初見の方も
多く見受けられ、益々この輪が
広まってゆく事を念じて止みません。

嘘や欺瞞に気が付きつつある人が
今以上に増える事を強く願います!

話は変わりますが、
船長のtop画像はいつもセンスがありますね。
セキレイ
2012/08/01 19:33
セキレイさん、こんばんは。
きたる8月4日に向けてしばし離れるので、その前にと思い、新しい会の準備を進めながら、世界に暗躍する悪しき組織の陰謀など、それら情報に疎い初心者向けのために、最低限の情報を提供しておこうと早めに記事にしておきました。

お褒め頂き、ありがとう御座います。TOPの画像は、記事一覧の表示時に見ることの出来る画像ですので、記事の出だしやその内容に関係しつつインパクトのあるものを入れています。今回は福助でした。

はい。必要な情報は網羅されていると思います。
これら情報を知っているという前提で、世直しを行動にうつす会員を募りたいと思ってます。見るだけ、考えるだけの傍観者では負の流れは止められません。大切なのは行動ですから。そして、共に力を合わせて病んだ日本を復興させ、理想の世界を築いていきたいと思います。

近い将来、会員様には巨大リゾート船の優雅な船旅もプレゼントしますよ。最初は小笠原をめぐり南鳥島へ。そしてハワイへ向かいます。きっと楽しい旅になると思います。でも、その前に国内の世直しと大掃除をしましょう。

とても忙しくなりそうです。
サージ
2012/08/01 21:04
サージ様。
お忙しいところ申し訳ありません。私は、おさらいとしては既に自分でも調べておりました。もうその段階は卒業しやはり、行動に移らなければと思っております。正直申しまして命までは掛けることは出来ませんが、サージ様の御役に立ちたいと思っておりそして日本を立て直し、争いのない世界にしたいですね。少しドキドキして震えてますけど(笑)体には十分御気を付けて下さい。今度(会員用)でコメントしますね!

2012/08/02 18:40
サージ船長
つい最近、船長のブログをどこかにリンクされていたので知るきっかけになり、まだまだ船長の過去の記事を殆ど拝読していない状態です。
これから時間があるとき過去記事やコメント欄を読ませていただきます。

又、3,4ヶ月前頃知った
http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs?from=bbsticker
でイルミを少し理解できました。
ブログは閉鎖の予定だとか。
掲示板に「混迷日本にとどめを刺せ」が載っていますが、今日本人に突きつけられている問題ですね。

都知事の事は良く知らずにいて、瓦礫拡散の頃あの人物の愛国というのは嘘だと分かりました。それでも愛国者だと信じて尖閣の寄付をする人が信じられません。竹島の事は考えたら一切口にしていませんね。やはりこの辺からも同朋だからだったんですね。後で考えたらおかしなことばかりでした。急に震災の頃知事選に立候補しましたね。今は一日も早く都政から消えて欲しいです。千葉の311にも関係していたとは。小沢と案外くっ付くのではと思うときがあります。

オリンピックの日本選手団の退場はやはり放射能の事もあると思います。素直に向こう側の誘導ミスなどと信じることは出来ません。
国会議員、全員出自をはっきりさせて欲しいですね。せめて三代遡るとか。今は在日政権のような物だと思っています。あのオリンピックの恥ずかしい貶めも今の政権は面白がっているような気がします。

暑さ厳しき折、ご自愛されますように。
こすもす
2012/08/02 21:17
サージ様

こんばんは。春巻でございます。
http://stereo.gsfc.nasa.gov/beacon/
上記より宣戦布告されたと思います。
8/4に質量放出されたものが大地に到達予定です。
春巻
2012/08/03 01:19
アメノウズメ塾上級編2:13:55くらいに登場される島村先生も謀略の被害者でしたね。当時北海道にいたので、ものものしい報道見ていました。ノルウェー側の「事件だとの認識はない」というコメント記事に、無知なババァも変だとは感じてはいましたが、これも今回への布石だったのですね。
どら焼き
2012/08/03 21:22
サージさん、こんばんは。
初めてコメントさせて頂きます。

これまでも、そしてここにきても当惑しながら生きる私たち。目の前に、みごとなまでに偽装された世界が現前しているとは、一体何を意味するのでしょうか。
サージ船長が何者かを問う前に、自身で己がどの系統由来なのか、慎重に見つめることの必要性を考えます。
すでに「悪魔を憐れむ歌」は奏でられています。
魔笛を吹くメッセンジャーなのかを見分けることができるのは、めいめいの他にいない、と私は考えます。

さっき見たニュースで変わった鳥を知りました。それは絶滅に追い込まれてる、世界で一番危険な鳥「ヒクイドリ」についての何気ないニュースです。その鳥の佇まいが、何か誰かに似ていると思いました。

変なコメント、失礼致しました。





メタノイア
2012/08/03 23:48
光さん、こんばんは。
PCのない環境で色々と動いていたので、返事が大変遅くなり申し訳ないです。

行動する決意、感服します。そして、ご協力のご意思をありがとう御座います。

あーなるほど。皆さんが、しきりに「会員用の…」というのは、ここの会員用コメントのことだったのですね。今、気付きました。(爆)

いえいえ、私は別の場所で会員を募り、共に日本を復興させるための活動を行う団体を正式に設置する予定です。もちろん、入会希望の方は、入会案内を送らせて頂きます。

あ、会員用に案内を送ることも可能ですね。と言いつつ、ん〜、ここも検疫を受けているので、正直、違う場所の方がよいと考えます。今しばらくお待ち下さい。
サージ
2012/08/06 21:36
こすもすさん、こんばんは。
PCのない環境で色々と動いていたので、返事が大変遅くなり申し訳ないです。

あの掲示板の内容は、なかなか内容の情報だと思います。ただ、残念なのは、日本の文明と歴史が数万年まで遡ることに気付いていないことです。シュメール(メソポタミア)なんて最近の文明ですよ。

そもそも青銅や鋼鉄の技術は、数万年単位で古代日本に存在していた証拠がいくつも出土しています。これらはすべて皇室および宮内庁管理として扱われ、一般人には非公開となっています。ここに突撃すべきですよ。

国内の電力会社の役員たちが、理事として名を連ねるAC広告機構のCMで、「日本人の二人に一人がガンになります」と宣言しています。ぶっ飛ばしたくなりますね。

日本のオリンピック選手の放射能説はあり得ませんよ。それが本当なら、水泳種目で、他国の選手は全員出場を辞退するはずです。セシウムやヨウ素は水溶性で水に溶けるのですから。

そもそもオリンピック出場選手の選考会に、電通をはじめとする創価学会や統一教会がガッツリ絡んでいます。芸能界と同じく日本人は落とされ、朝鮮人が選ばれるのです。猫ひろしや静ちゃんはその失敗例です。
サージ
2012/08/06 21:58
春巻さん、こんばんは。

宣戦布告は過去、何度も行われています。その度に何度も未然に阻止されていることに、彼らの苛立ちは頂点に達しています。理詰めで太刀打ちできないことを逆に驚いていることでしょう。

8月11日を無事に乗り切りましょう。
それ以降はいよいよ反撃開始です。
サージ
2012/08/06 22:01
どら焼きさん、こんばんは。

島村氏だけでなく、多くの見識者が人工地震を自然災害に見せかけるプロパガンダを仕掛けています。テレビや新聞を見て、それら情報を鵜呑みにしている低知識層の方々は、作為的、意図的な大災害が起きても「あ、これはあの時テレビで言っていた事象だ」と自動的に洗脳理解するのです。これが101号室(この上なく不快な部屋)に囚われた住人の悲しい末路です。
サージ
2012/08/06 22:07
メタノイアさん、こんばんは。

私は八代にわたってフリーメイソンと戦ってきた先祖を持つその末裔です。そろそろ決着を付けたいと考えてます。

実は、あなたとは度々シンクロニシティが起きているので、私も新たな知的思考のパズルが解けて、次の議題に駒を進めています。今後ともよろしくお願い致します。
サージ
2012/08/06 22:12
ージ船長
お返事ありがとうございます。
「戦慄の恐怖」のカテゴリーをさ〜と読ませて頂きました。
内容が濃すぎてこの弱い頭では到底消化できませんが、船長の人となり、、が強く伝わってきてとても心強いです。

あの掲示板ですが、最近
>日本人の得意技
投稿者:管理人 投稿日:2012年 8月 3日(金)16時37分25秒 返信・引用 編集済
相当自虐的な記事です。
記事から察するに親に寄生したニートのようですが生涯社会を敵として暮らすのでしょうか。最低限定職につくことです。
キチガイ大国日本.....http://0dt.org/000988.html
_______
こんな話を載せるって。管理人は日本人でしょうか?と疑ってしまいます。

オリンピックの件は開会式にブレザーに瓦礫バッジを胸にしていたのが原因だと思いましたが。競技のときは勿論ブレザー無しですから、関係ないと思います。

船長もコロラドの辺りに行かれたようですね。私もあの界隈のフリーウェイをドライブした事があって、電線柱一つないような場所があり延々と広大な場所が広がり、草もまばらで不気味でした。あの下に地下都市など建設でもされているのかもしれませんね。

話が飛びますが、Temple Of The Kingは大好きです。^^これは今でも繰り返しYoutubeで聴いています。飽きませんね。
意味も分からず聴いていましたが、あの乗りがとても好きです。
年齢は私の方が大分上だと思いますが、このような芸術の部分は年齢関係ないですね。好きな音楽が似ているだけでも光栄だと思います。
この音楽を知ったのも縁あってあるグループファンでやり取りしていた人からでした。 つづく・・・
こすもす
2012/08/08 07:30
また、神は人間、誰にも宿っている、、というのも何となく信じられます。以前住んで居た所は知り合いが殆どクリスチャン、それも牧師は韓国人。本当に止めて欲しいと思い、一度だけ「あなたも神と同じよ、だから教会に行く必要ない」と言うと、傲慢だと一喝されて聞く耳持ちませんでした。ある知り合いは引越しの際にピアノなど大分教会に寄付したようです。
あのように日本人を海外でも手なづけているんですね。一度だけ誘われるままに音楽会に行きましたが、物凄い豪邸で、地下には会議室、映画室、ジム室など教会関係者が偶に集まるのでしょう。そこも韓国人の普通のお宅で上級の教会関係が集まるようです。

私は今早急に何とかしなくてはと思っている事は色々多すぎですが、あの環境庁の瓦礫拡大、また焼却、福島の瓦礫は動かさないと言いながら、福島ナンバーのトラック

http://satehate.exblog.jp/18310510/
本当に殺人集団政権です。
どんなにデモをしても、署名をしてももうこの政権のやる事を止める事は出来ないのではないかという危惧が沸いてきます。 

船長のトップページの無人島のような写真がありますが、昔行った南洋の無人島にそっくりです。
長文失礼しました。
こすもす
2012/08/08 07:30
こすもすさん、コメントをありがとう御座います。

オリンピック開会式の件ですが、出所であるMochizuki 氏の記事を鵜呑みにしないで下さい。この方は統一教会系の工作員です。BBCもそのような報道はしていません。しかもあの瓦礫製バッジは、福島瓦礫ではなく宮城の津波流木です。情報がすり替えられていることにご注意下さい。

Rainbowですが、イルミナティの洗脳曲ですので何度も聞くと洗脳されてしまいますよ。サブリミナルがしっかりと入ってます。

そのようなキリスト系の派手な牧師は、間違いなく悪魔崇拝者です。拝金主義者である以上、なんの有難味もありません。さぞお金持ちのマネーロンダリングに貢献していることでしょう。利権に絡む政治家や公務員をすべて排除していきましょう。

私は自然との調和した健やかな社会作りを目指しています。この考えに賛同する方々と力を合わせ、日本を本来の自然と調和した美しい国として復興させたいです。そのためには林業や農業の大改革は必須課題です。
サージ
2012/08/08 12:01
そうです、「自然」です。
人の手ではつくり出せないもの。
その中にこそ、見るべきものがあります。
自然のエネルギーと融合できないものは地球のお荷物でしかありません。
どら焼き
2012/08/08 13:46
サージ船長こんにちは。
お久しぶりです。

船長は過去記事で放射能の無害化のお話を少しされていましたが、今後汚染された土地や海などを無害化することは可能だと思われますか?
私のような長年、馬鹿ロボットに甘んじていた人間には難しい話ですが、もしそのようなプロジェクトが立ち上がり、人を募集するようでしたら、是非、参加させて頂けないでしょうか。
今の政府がやっている除染は単なる移染であって、問題の根本的な解決になっていないことは明らかだと思います。
地球をめちゃくちゃにしたのも人間なら、元に戻すのも人間の責任だと思います。
そのような手段がもし今後開発される可能性があるのなら、命を賭けてでもやる価値があると思います。未来の子供達の為に、少しでも遊ぶ場所を残したいです。
また、食糧自給率の改善は早急に取り組むべき課題だと思うのに、政府は何もやりませんよね。これでTPPなんか可決されたら、農業も含めて壊滅的なダメージを受けて、今以上の奴隷国家になってしまうと思います。
将来、お金が価値を失った時に、食べる物を作る技術を持った人間が多く求められると思うので、全くの素人ですが農業に関心が出ています。また、以前から林業にも関心を持っており、何故これらの重要課題に国は力を注がないのか、苛立ちを感じます。船長の自然と調和した社会づくりに大変共感を覚えます。
これといった情報やアイデアもありませんが、自分でも何か協力できることがありましたら、頑張りたいと思いますので、宜しくお願いします。
なお今、こちらのHPの高木善之さんという方の活動にも魅かれています。
ただ、温暖化を問題視しているのはちょっと引っかかりますが。。
とりあえず今月12日の講演会に足を運んでお話を伺ってこようと思います。
ネットワーク「地球村」
http://www.chikyumura.org/
インディゴ
2012/08/08 16:52
サージさま
世の中の陰謀系のブログも内容様々で、頭をいくら使ってもなにが本当かわからなくなる時があります。
でも、音楽のサブリミナルだけは、なんとなくわかる気がします。
聞きたくもないのに、コンビニやTSUTAYAに入った時に流れてくる音楽がうるさくてうるさくて。。
最初はクリーンだったアーティストが、途中からダークなコスチュームを着だしたり、ふくろうのお面をかぶったり、PVにドクロが写ったり・・・そういうことが凄く多いので、これがそうなのか・・・?と思ったりするのですが、売れているアーティストのうち、どの位の音楽にサブリミナルは入れられているのでしょうか?また、サブリミナルを聞くと、どんな作用があるのかも気になります。
アーティスト自身は、自分のCDがそういうCDになっていること、知っているのでしょうか・・・?

先日、ラジオから流れてくる外国の音楽を聴いていたら、ギターの音色やピアノの音色などが綺麗で、日本のものよりナチュラルな気がしました。
売れていて、よく流れるような音楽でなければ、入ってないものなのかしら・・・?
音楽が好きなので、とても気になります。
よかったら教えてください。
マモー
2012/08/08 17:53
どら焼きさん、コメントをありがとう御座います。

自然との調和こそ、人間としてあるべき姿となれます。そこから離れれば離れるほど、人は獣化します。自然の中に生きる術を身に付けて、共生共存社会を目指していきましょう。
サージ
2012/08/08 22:57
インディゴさん、こんばんは。

前の記事「◆避けるべき内部被ばく」のコメント欄でも触れましたが、放射能は問題なく除去できます。ただその際には、一時的に高い放射線を発してしまうので、その付近にいる方々は一時避難して頂く必用があります。

御料力の意思、ありがとう御座います。その際は、お声をお掛けさせて頂きます。

モンサントをはじめ、ビル・ゲイツらの悪しき者たちはシード(種)ビジネスによる囲い込みを始めています。ただモンサントの種も洗浄すれば繰り返し作付けできることも分かってます。当然、対策をしてくるでしょうが、そんな謀略は打ち砕いて見せます。私の先祖は、飢饉を隠し種で切り抜けました。奴らなんかには絶対に屈しません!

地球村は私も知ってます。国連が絡んでる自体、イルミナティの関連団体です。その影ではNATO軍による民間人の大量虐殺を行っています。宗教団体や多くの慈善団体と同じくコアは真っ黒の偽善者団体です。

HPに記載されている高木善之氏の活動記録において、「講演会は3300回、2006年は、全国で113回の講演」とフリーメイソンの神秘数字が並んでいますよ。そもそもパナソニック出身である時点でドップリと洗脳教育を受けているでしょう。COP3に参加していることも、それら洗脳を裏付けています。

これから氷河期が来るというのに、温暖化対策など何の役にも立ちませんよ。ほら、CO2の排出権で一儲けしている団体から、資金提供もされていますよ。

それよりも無害なフリーエネルギーの開発を急がなければなりません。世の中の大半の諸問題は即座に解決できます。
サージ
2012/08/08 23:16
マモーさん、こんばんは。
コメントをありがとう御座います。

私も音楽は好きなので、普段から気を付けるようにしています。好きな曲でも、再生するハードを選んだり、サブリミナルが入っているものは、何度も繰り返し聞かないようにしています。

はい。ご指摘通りコンビニやスーパー、デパートなど、洗脳ミュージックはたくさん流されています。店の入り口に設置されたモスキート・キラー・サウンド(蚊撃退音)などは、人間の思考を一旦リセットさせる働きがあり、その後に店内で洗脳ミュージックを仕掛けられる流れになっており、衝動買いやついで買いを誘うなど非常に巧妙です。

はい。売れているアーティストの99%は、奴らの奴隷となってます。もちろん意図的に作っている者もいます。それに逆らうと、自殺や事故死を装って消されます。ほら、よくよく調べれば突然死や不審死、事故死に暗殺されたアーティストも多いでしょ。

もちろん世界の音楽のすべてにサブリミナルが入っている訳ではありませんが、音楽を流す機材(プレイヤーやヘッドフォン)に、そのような洗脳周波数が出るように仕掛けられている場合があります。特に「林檎」や「柔らか銀行」、「坊や」のハードは、社長や重役がが死ぬくらい最悪です。
サージ
2012/08/08 23:29
サージ様。
夜分遅くに申し訳ありません。別の場所でのコメントでしたね!失礼致しました。文面でのコメントは難しいですし苦手です(笑)サージ様はリーディングで私がどんな人間か既にお分かりだと思います。
ただサージ様の思想とても共感いたします。必ず実現すると確信しています是非参加させて頂きます。
私も8月月11日が正念場だと思っております。
因みに、実は石油関係に勤めております矛盾しているかもしれませんがフリーエネルギーが今直ぐにでも実現してもらいと思っています、無理をせずに体には御気を付けて下さい。

2012/08/08 23:44
サージ船長
前の投稿ですが、字数が多すぎて字数が分かるサイトに転載してまた、こちらに転載をしたのですが、サが抜けてしまっていました。失礼しました。

どうしてロックミュージックがイギリスに多いか不思議でしたが、後ろから彼らの押す力があったんですね。
私が好きなグループもイギリスですが、もう大分前のCDのデザインはピラミッドで一つ目が付いるのもありましたが、最近になってその意味が分かりました。

日本を真剣に考えてくていると思っていた元議員や現職議員にも瓦礫拡散阻止をして貰うようお願いしましたが、返事もありません。もう信用出来なくなりました。
このまま行くと安全は国土がどんどん限られてしまうのではと心配です。
全員議員の入れ替えやもっと少人数で良いですね。
今日本も流通もあやふやですし自分で野菜を育てるのが一番ですね。
私も今、出来そうな野菜は自分で育てている毎日です。野菜作りは楽しいです。


こすもす
2012/08/09 02:59
サージ船長おはようございます。

放射能は半減期を待たずに除去ができるのですね。
なんと言うか少し希望が出てきました。ありがとうございます。
被爆は正直言って恐ろしいですが、誰かがやらなければならない
ことなら自分はやりたいです。きっと私のような気持ちの人は
今の日本には大勢いると思います。
皆が力を合わせて、一日でも早くそのような本格的な除染活動が
出来るようになる事を切に願っています。
黒澤映画の「夢」のような世界は絶対に嫌ですから。

地球村はやっぱりヤバイとこなんですね(汗)。
温暖化を取り上げている時点で気づかなければ駄目でしたね。
講演を聞きに行くのは止めておきます。
ご忠告ありがとうございました。
ネットの情報は玉石混交で、何が真実なのかハッキリ言って自分には
見極められませんが、サージ船長のなさるお話は信頼できると感じています。
勉強会を開催されるようでしたら、私も是非参加させて頂きたいです。
そして、自分にも何か出来ることがないのかを探りたいです。
ひとまず、セキレイ様を見習って、私もブログを作成するところから
やってみようと思います。初心者ですが今後とも宜しくお願い致します。
インディゴ
2012/08/09 08:57
なるほど〜勉強になります。
「林檎」の再生機は持ってるのになぜか使う気がしなかったのです。なるほどです。プレイヤーやヘッドフォンにまでそんな巧みな仕掛けがされているとは、知りませんでした。
私は山奥に行くと、耳がとても清々しく感じます。耳を洗っているような感じです。昔から聴力を鍛えることをしていたので、たぶんノイズをいつも拾ってしまっているんだと思います。耳栓して、外歩こうかしら。(でも、耳をふさぐと安心すると同時に気配とかがわからなくてかなり不安にもなります。(^^;))

サージさんおすすめ再生ハードがありましたら、是非こっそり教えていただきたいです。^^
マモー
2012/08/09 18:26
高木善之氏は自然と相容れないエネルギーの持ち主。小出裕章氏も。宇宙の回転とは逆だということです。私の場合、このあたりのことは、この程度しか感知できませんが。
どら焼き
2012/08/09 22:14
始めまして、サージさん
闇に飲み込まれ、心折れば自分に負けます。
自分の心に迷いあらば、非なる物に意識を割かねばならなくなる。それを無駄と言います。
自分の行い、自分の心、自分が人に与える力を、今一度見直す時期にきています。
闇は存在する!光も存在する!
ゼロとイチを足すと果たしてイチなのでしょうか?
ゼロとイチをカケルとゼロなのでしょうか?
心の心理は数学や数字では表せない!
無の考えと空の考えは違うのです。
一度切りの人生で、どのような人間も悩むのが死であり、それに恐怖心を持てば、今までの行動がゼロになりませんか?そこを悩むことは無駄なことです。
生きてる間に、自分の意思で正しいことをする!!!
人生それでいいのですよ^^
人から罵倒されようが、生き方に反対されようが、自分は自分なのだから、悩む必要は無い!
与えられた、人生!強くいきましょう^^
シゲヒト
2012/08/09 22:20
光さん、こんばんは。
共感して頂き、応援もありがとう御座います。

必ずや夢と目標を一緒に実現しましょう。

なるほど。石油関係にお勤めですか。なら、その分野からの情報も色々と出てきそうですね。フリーエネルギーの技術はけして難しい技術ではありませんので、早いタイミングで実現が可能だと思います。ただ、その前に国民の意識レベルを2段階ほど引き上げていきたいと思ってます。

ただ与えるのは愛ではありません。与えることで混乱や多大なる犠牲が伴うことを知っているなら、真っ先に自らが犠牲になることが大切であり、それを示すことが学びです。しかし、取り返しのつかない結果を示しても無意味です。

現代、普及している聖書の記述や、それに伴った聖職者の説教は、このあたりが曖昧にされています。それをずばり述べる宗教家は見たことがありません。当然ながら、他者の言葉の受け売りをしているような教祖は論外です。
サージ
2012/08/09 22:55
こすもすさん、こんばんは。
「サ」が抜けた件は了解しました(^^)。

ロックは人を誘い込み、獣のように熱狂させます。イギリスのロック・アーティストが貴族になる理由がここにあります。

日本を真剣に考えてくていると思っていた元議員や現職議員も、結局は身の保身や利権に目が眩むのでしょうね。実に残念です。今の政治制度そのものを変えなければ、まともな政治を行うことはできないでしょう。まずは政治家と官僚の報酬を0にすることから始めるべきです。

自分で野菜を育てるのは大賛成です。みんなそうすべきですね。自然との調和は、土いじりから入るのが一番です。自然がもたらす恵が、畑仕事に集約されています。

自分で野菜を作り、それを食べられる美味しさと楽しさは、お金に代えられない喜びです。自作トマトの甘いこと。まるでフルーツのようですね♪
サージ
2012/08/09 23:06
インディゴさん、こんばんは。
皆で力を合わせて、一日でも早い日本の復興を実現しましょう。

メディアがあれだけ嘘を付くのですから、ネットの情報もその大半が本当の話と嘘の話が混在していると言っても過言ではありません。つまり報道の記事をソースにしたブログ情報すら、信用に値するか疑問だと言うことです。

なので私もできる限り自分で調べて検証し、現時点で正しいと思われる情報を掲載するようにしています。もし間違いがあれば、その都度ご指摘して頂けると、他の読者にも混乱がなく伝わる良い場になると思います。何事もコミュニケーションは大切ですね。

勉強会の開催の際は、是非ご参加ください。
こちらこそよろしくお願いします。
サージ
2012/08/09 23:16
マモーさん、こんばんは。

自然溢れる場所では、耳がとても清々しく感じますよね。風の音、水の音、草木や動物たちが奏でる音。といも心地良いですね。

音楽家など聴力を鍛えてきた方は、色々と音の情報も多く関知してしまうのでしょうね。私は聞こえない音すらも拾ってしまいます(A^^;)

お勧めの再生ハードといえば、真空管アンプ内蔵のプレイヤーとかがお勧めですが、でもあまり現実味がないかも知れませんね。デジタルの音は、正直言って心地良くないというのが本音です。私の親しいミュージシャンも、やはり同じ事を言っていました。
サージ
2012/08/09 23:22
どら焼きさん、こんばんは。

なかなか鋭いですね。水晶も、天然の物と人工の物で巻き方の向きが異なるのです。人も被造物も、人工物丸出しの作り物には感動するほどの輝きがありませんね。芸術も同じ事が言えます。
サージ
2012/08/09 23:25
シゲヒトさん、はじめまして。
ご来訪とコメントをありがとう御座います。

残念ながら、この世に無駄はありません。いかなる遠回りも、必ずそれら成果がついて回ります。それが「道」です。

ゼロに拘りがあるようですが、世界の叡智の権威を集めてもゼロが存在するという事実証明をすることはできないでしょう。私は、この世にゼロは存在しないことを知っています。正確には、以前は存在したが、今は存在し得ない。そう申し上げます。故に数字で表せるものなど限られています。数字は記号であり、模倣する素材でしかありません。本質は数字では絶対に表せないのです。なぜ、という問いに数字は答えられません。

そうですね。死を悩む必要などありませんね。誰しも必ず訪れるものですから、その日がくるのを楽しみに生きる生き方をすればいいと思います。

正しいと信じることをする。行動にして初めて気付くことばかりであると理解するでしょう。ただ、与えられた人生というのは少し違います。自ら望んだ人生。それに気付くことが大切なのです。
サージ
2012/08/09 23:35
サージ船長

こんばんはサージさん
新しい方々が次々に(しかもレベルが高い)
船長に共感し、私も心強いです。
心が清らかな方ばかりな分、
現在の日本や世界に不安になる事も
その分あると思います。
本当に船長がいらしてくれて、
心から良かったと深く、思います。

>世界侵略・ロサンゼルス決戦
早速観ましたが、歩行アンドロイドは
動きがアシモのようでした。

こすもす様
お久しぶりです、野菜作り楽しそうですね。
私も現在勉強中です。

インディゴ様
初めまして、インディゴ様
私の事など、
セキレイで良いですよ。(^_^;)
インディゴ様なら私のような
どうにもならないブログには
ならないと思いますよ。
是非がんばってみて下さい!
本当にネットにはサージ様の
御指導無しには見抜けない、
狡猾極まりないサイトが沢山あり、
清々堂々と動画で嘘ばかり付いている
二枚舌B.F氏をはじめとする方が大勢おります。
一人でも見抜ける力が欲しいですね。
共に学びましょう。
勉強会の件よかったですね。
受講料がまた高いと思います。

サージ様、
又勝手に使用させていただきました。
御詫び申し上げます。

セキレイ
セキレイ
2012/08/10 00:13
サージさん
はじめてコメントします。3.11以来縁あってこちらのブログを参考にさせていただいています。
3.11以降本格的に世の中のカラクリを知り始め、当初はあまりのショックに愕然としたり、二枚舌の方々にも踊らされたりしました。
今は、疑ってみること、自分の直感も大事にしているため、少しは客観的になれたかな?と思っています。
中でも、貴ブログは見どころあり(生意気ですみません!)と、勉強させてもらっています。

自分にできることは何なのか、考えています。家族もいるので、命を投げ出すことはできませんが、私のような立場でも、できることから行っていきたいです。
私は本当に一般的な庶民です。考えてみれば、「マネー」の奴隷だな、と思うこともあります。
でも、生活のため、家族・子どものため・・・毎日働いています。
まずは、少しでもこの「マネー」頼みの奴隷状態から脱却することが、自分にもできる抵抗なのかな?ない知恵を振り絞って考えました。
つまりは、できるだけ自給自足する、医療にできるだけ頼らない、地域コミュニティを大事に、分かち合いの精神をもつこと、自然と共生していくこと・・・などなどです。
都会暮らしの自分には、上記のようなことも、即実行は難しいです。
私のような立場の者でも、小さなことでも実行できることがあれば、教えていただきたいです。

私たち大人は、未来を担う子どもたちが、明るく心豊かに暮らせる社会を作っていく責任があります。子どものあどけない寝顔を見ていると、何とかしてやらねば、と思います。

これからも参考にさせていただきます。

もぐもぐ
もぐもぐ
2012/08/10 16:57
サージ船長、皆さんこんばんは。
議員一人一億かかると何処かに書いてあったような気がします。
その上、日本を滅茶苦茶にしているのですから、本当にいい加減にして欲しいです。
以前の船長の記事で在日の%の多さに驚きました。
今回は竹島に大統領が上陸という暴挙に出ました。
援助をしてもらいながら図々しいにも程があります。
何だか、官邸前デモが在日に乗っ取られてしまった日本を取り戻したい日本人が囲っているような構図にも思えてきて悲しくなります。

十分お分かりだと思いますが、サージ船長のような方は狙われますの身辺くれぐれも気をつけて頂きたいです。
以前リンクした管理人さんは彼ら?は毒薬も良く使うと書いていました。

セキレイさん
土と戯れると自然に気持ちが素直になれるような気がします。そんな育てた野菜を食べる時は知らずに「頂きます」という気持ちになります。
ペットのように可愛く感じますヨ!
今、オクラが一寸立派に成長していて大麻に似ている雰囲気です。
最近、隠れて育てている人が捕まるニュースをやっています。オクラだから良いんですが、一寸似てるじゃないかと裏の方に入り込まれたらどうしようか、と。(笑)
安全な国土を汚す、瓦礫拡散焼却に対しての怒りは野菜を育てると更に強くなるような気がします。本当に許しがたいです。
こすもす
2012/08/10 22:54
オリンピック閉会式が迫っていますが、テロ阻止に向けて動かれている船長やお仲間の方々には頭が下がります。
船長達のように、歴史に名は残らずとも、陰で支えてくれてきた無数の方々の努力によって、今の日本があるのだと思います。
義を貫いて散っていった方々の為にも、この国を日本人の手で守らないといけませんね。サージ船長、皆様、どうかご無事で。
セキレイさん初めまして。応援ありがとうございます。
セキレイさんのコメントを拝見していると、とても熱いお心を持った方だなと感じています。やはり類は友を呼ぶで、船長と同じお心をお持ちなのでしょうね。
こちらのブログにコメントを残す方々は、美しい真心をお持ちなので、自分にとってはそれもこちらの魅力の一つです。
船長はどなたに対しても誠実で、無知でも決して馬鹿にせず、真正面から応えてくれます。
信じられないほど聡明、博識で、しかもその根底には不動の正義と愛のお心をお持ちです。
こんな方にはまずお目にかかれません。一発でファンになってしまいました(笑)。
私も船長とご縁があったおかげで、ようやく少し目が覚めた思いがしています。
しかし全くの無知に近いので、勉強をしつつ、自分なりに情報発信ができればと思っています。素人なのでグダグダになると思いますが、頑張ります。
これからも共に学んで、ほんの少しでも今の状況を変えて行きたいですね。
こすもすさんもおっしゃっていますが、日本の美しい国土、山や海が汚染されていくのを思うと、胸が締め付けられるような怒りと悲しみを感じます。
3.11人工地震は日本をめちゃくちゃにして、TPP等で雁字搦めにする為の布石でもあったのでしょうね。そしてその先にはNWOによる世界支配が待っている。こんなことは絶対に許されていいことではありません。皆で目覚めて「断固NO!」の声を上げていきましょう!
インディゴ
2012/08/11 20:20
サージ船長
おはようございます、サージ船長!
一般階級は既に夏休みですが、
私のようなロボットには休みなし!
でございます(泣)

船長、すみません。
また、この場をお借りいたします。

こすもす様
おはようございます!
素晴しい!オクラですか!
私にはそこまで能力はありません、
いまやっとネギが鉢植えで育ちました。
本当に、芽が出なくて、出た時には
凄く感動致しました!
市販のものとは味が違いますが、
ゆはり、自家栽培は良いなと思いました。
あー、オクラの葉っぱは
大麻に似ているのですね(^.^)
土壌は本当に農家の方には切実ですね!
本当に堪らないと思います(怒)
私も早く畑を借りようと思います。

インディゴ様
おはようございます!
焦らずにブログ立ち上げてくださいね!
私は全然書けていませんが、インディゴさんは
きっと誠実なブログを書いてゆけると
思いますよ(直感)
私は所詮"鳥"ですので、
頭一つ足りません。(苦笑)

船長は本当に厳しい面もありますが、
それ以上に優しく思いやりと情熱と
行動力があり、迷いがありません。
本当に人として硬質な宝石のような
方です。船長は差別をしない方です。
悪事に関しては許しませんが。
私も足手まといにならないよう、
お馬鹿さん矯正中です。
本当にこちらの世界では、先ずは
資本(お金)それから、時間、そして人。
お金にことごとく使われる逆ピラミッド。
まだまだ私もどっぷり奴隷です。

はい!共に船長と皆様と学んで
行きましょう!
どうぞよろしくお願い申し上げます。

船長、ありがとうございます!
覚醒者が更に増える事を祈り願います。

セキレイ
セキレイ
2012/08/13 09:20
セキレイさん、コメントをありがとう御座います。
いえいえ、お気遣いは無用です。

確かに映画「L.A.決戦」に登場したドロイド型エイリアンの動きは、ASIMO君にそっくりですね。そう言えば、新しいイルミナティカードにHONDAのロゴが記載されているので、そういうことなのでしょう。スターウォーズのクローン大戦の展開が予想されます。
http://www.honda.co.jp/ASIMO/about/technology2011/

高木善之氏の講演会「ありがとう地球号」の地球儀のロゴマークは、なぜかアメリカ大陸が中心だし、地球号の呼び名はイルミナティに未来志向の先導者として利用されたリチャード・バックミンスター・フラーです。敵城視察として話を聞くのも面白いかも知れませんね。

ベンジャミン・フルフォードにも言えることですが、イルミナティは利用価値がある限り、子飼いには手を下さない。その価値がないと判断される時、事故死や病死によって消されます。対立構図からなるピラミッド中層部の入れ替えは四六時中起きている。レディ・ガガも10月には生贄にされるでしょう。となれば、マライアは歌姫アリエルとして存命するとも考えられる。

さて、日本の近況ですが、竹島の動きが激しいですね。南北統一後の日本と朝鮮半島全体とを統一プロジェクト「絆」は、いよいよ佳境に突入したと言えます。韓国内も竹を割ったように二分してます。それを阻止しようと企む中国共産党とロシア。統合後に丸飲みしようとするアメリカ。という構図です。
サージ
2012/08/13 10:29
もぐもぐさん、はじめまして。
ご来訪とコメントをありがとう御座います。

世の中の真実を追究する勉強のお役に立てて光栄です。あらゆる事象は、すべて「必然」です。偶然すら計算上での想定範囲の中にあるものです。それらを解き明かせば、次なる未来の計画が見えてきます。見えれば必要以上に不安になることもないし、事前の対処も可能です。勿論、直感を研ぎ澄ますことも大切です。

お金というのは「拝金主義」という最も古い宗教です。驚くのは、金閣寺やその敷地内にある茶室にまで賽銭箱が設置されていることです。無知な馬鹿が茶室前で手を合わせてました(笑)。

当ブログを見て、世の中の異常さに気付いた方は、以後、神社やお寺でお賽銭を投げ入れるような行為は一切い止めてください。神相手にお金を投げつける行為は、石をぶつける行為と同等でこの上ない罰当たりです。つまり、ユダヤに洗脳をドップリやられているということです。

祈るなら、自らの内に宿る神の祈ればいいのです。如何なる事も実現します。その内なる神や存在、その力を信じることが大切なのです。それが自信や勇気、行動にも繋がります。人はそうやって成長するのです。

神や仏に金銭を与えても、喜ぶのは鬼畜な餓鬼や亡者どもだけです。神や仏にお金を差し出すのは無意味で罰当たりなので、以後、きっぱり止めましょう!

脱・拝金主義!
サージ
2012/08/13 10:42
こすもすさん、コメントをありがとう御座います。

議員に一億円を渡して、どれほど国民のためになるのでしょう。実に馬鹿馬鹿しい制度によって議会や国会が築かれています。竹島問題は、事実を付き合わせれば、いかに韓国人が無知で、洗脳教育を徹底しているのかがはっきりします。大統領自ら上陸するのは、洗脳が解けようとする人々を踏み止まらせるパフォーマンスです。

はい。ご心配をありがとう御座います。
つい先日、中立的なイルミナティの方(潜入中)に、「過去、あなたは5度以上、命を狙われてます。ほら、最初に就職した会社への通勤途上で、ひき逃げをしようとした相手の会社は、キャタピラー○菱だったでしょ?」と言われ正直驚きました。その後のことも色々と聞いて、「あーなるほど!」と手を打ちました。

その後、彼らは方向転換し、私を取り込むため利用したとのことでした。怪奇な行動パターンも先読みできず、数度のハニー・トラップにも引っ掛からない私は、さぞ、面倒なタイプだと思ったでしょう。そして、私が反逆を始めたため、毒殺や事故死を装って命を狙ったそうです。結果、すべてが失敗に終わったということですが、最近、私を尾行する方々の数が増えました。私の背後関係を探っているとのこと。勿論、私はそんなことくらい気付いています。尾行したり、携帯や通信記録を調べた程度では私の動きは読めないでしょう。一部の人から、私は「尻尾のないゴースト」と呼ばれてます。

ちなみに私の最大・最強の武器は「愛」です。(^^)v
サージ
2012/08/13 11:00
インディゴさん、コメントをありがとう御座います。

実は、裏を掻かれました。フェニックスの炎を消す閉会式に合わせて、色々と仕掛けに対処してましたが、11日(現地時間午後4時53分頃)、イラン北西部(東アゼルバイジャン州の州都タブリーズの北東約60キロの地点)で強い地震(M6.4とM6.3)が2回発生し、数千人が負傷しました。

それと、日本沈没予告として、ペルシャ湾で日本会社所有タンカー「オトワサン」とアメリカ海軍の駆逐艦が衝突しました。オトワと言えば音羽御殿(鳩山御殿)。関東大震災の翌年になる大正13年に鳩山一郎が建てた私邸です。

そして、昨日8月12日18時56分頃に起きた福島県中通りの震度5弱の人工地震。この日時は、日航123便が墜落した日時とぴったり一致しています。映画「フラガール」でも有名になった古殿町をピンポイントで狙った地震だ。祭礼と笠懸・流鏑馬としても有名な地。その起源は天武天皇時代にまで遡る。

最終通告が8月22日。この仕掛けにレオナルド・ダ・ヴィンチが絡んでいるとのこと。今、それら詳細を究明中です。

彼らは下記の動画のように真正キチ○イなのです。
http://www.youtube.com/watch?v=UcfY7EnkoNM

8月22日は、伊東温泉箸まつり花火大会ですね。しかも、9日午前、下田市で長崎原爆の日に合わせ黙とうを呼びかける放送を、同報無線で流そうと誤って「天皇・皇后両陛下がお着きになります」という放送をするミスがありました。意味深ですね。そして、12日から皇太子ご一家ですが、静養のため静岡県下田市の須崎御用邸を訪れてます。その後、那須御用邸に向かうとのこと。
サージ
2012/08/13 12:28
話は変わりますが、放射性物質ポロニウムが入った煙草「マイルドセブン」がメビウスに改名します。煙草でガンになるというのは、これら放射性物質による被ばくが主な原因です。1日1〜2箱喫煙で、胸部レントゲン写真300枚分の被曝だそうです。

元KGBのアレクサンドル・リトビネンコ氏もポロニウムで暗殺されましたね。またロシア政府を批判していた、ドイツ在住の旧ソ連国家保安委員会(KGB)元大佐と妻の血液から、通常の数十倍の水銀が検出されました。

ちなみにインフルエンザ・ワクチンには水銀(チメロサール)が含まれており、打たれると脳神経のシナプスにダメージを受け、成長期の子供は異常行動や神経障害を受けるのでご注意を。自閉週や多動症の原因でもある。そもそもインフルエンザ・ワクチンはまったく効果がないことは医学界の常識です。いくら血液に抗体が出来ても、喉や鼻の粘膜から感染します。注射する意味がありませんし、毒なので打たない方が身のためです。

最近、意図的に書いているとしか思えない東原亜希(誕生日が神秘数字)のブログも記述も含めて、その考察の幅を広げてます。
サージ
2012/08/13 12:28
初めてコメントさせて頂きます。
これだけ情報が氾濫している中から、真偽を判断していくのは
特に裁量の無い私には難儀です、が
こちらの船長のブログは安心して勉強させて頂く事が出来
感謝して居ります。
今現在、生あるのも必然で
共に立ち上がり日本復興は勿論、全世界が平和となる為の力となる様、微力ながら協力させて頂きます。
宜しくお願いします。
栗原 眉
2012/08/15 16:16
栗原さん、はじめまして。
ご来訪とコメントをありがとう御座います。その上、ご協力の意を表して頂きまして、さらに日本を正しき未来へと導くための勇気が湧いてきます。

日本を復興させるには、具体的なプランと工程表が必要不可欠です。現在、新たに会を立ち上げるに際して、入会する方々がそれらを共有し実現できるように計画書として作成しております。どこぞのヤルヤル詐欺マニュフェストとは天と地の差があるでしょう。

あんな外国人から献金を貰っている売国奴のクズだらけ民主党に、血税90兆円を超える予算を任せること自体が、日本沈没の原動力となってます!東北震災復興予算で余った1兆円を特別会計に入れて、天下りたちの餌付けに消えました。ふざけた奴らです。

私が総理なら、まず公民権停止の対象の現内閣をはじめとする全閣僚と、マニュフェストの半分も実現できない選挙公約違反の民主党議員全員を即刻に懲戒免職させて、浮いた予算でガソリン暫定税の撤廃と高速道路の無料化、消費税0を公約として掲げます。実現可能な上、それでもおつりが来ます。

もはや今の日本は、歴史も国家間外交戦略も知らない政治のド素人たちに、莫大な国家予算を任せる場合ではありません。政教分離ができていない自民党もみんなの党、公明党、共産党も、立ち枯れ党も日本の政治にまったく必要ありません。大阪や中京の維新の会など、とっとと日本から出て行け!です。

こちらこそ、よろしくお願いします。
サージ
2012/08/15 23:47
サージ様。
おはよう御座います。フリーエネルギーの件について、自分が犠牲にもならずに軽はずみなコメント失礼致しました以前、サージ様はフリーエネルギーの製造はいたって簡単と言っていた事の意味がなんとなく自分には分かるきがします。
イルミナティーの中でも比較的まともな者も居るようでオカルト本限定みたいですが、少しずつ小出しでヒントを与えているように感じます。かなり前に矢追純一氏の著書(ナチスがUFOを製造していた)?の中で簡単な図で説明していたのをおぼえています。
石油関係の情報は余り期待しないで下さい、私の情報はたいした事はないです(笑)ただ、シオン定義書の脱工業を上層部は従順に実行しており毎年、希望退職を求めてます。因みに数日前に水島製油所で火災があり製造停止をくらってますよ。
体には十分気を付けて下さい。

2012/08/16 09:58
光さん、コメントをありがとう御座います。

本当は、原子力など全く必要ないんですよ。原発の1000分の1のコストで同等の電力を、無公害の自然の力で生み出すことが出来ます。石油関連もそうですが、彼らは利権のため知ってて意図的に使わせないのです。無駄な消費をさせ、そのために無駄な労働をさせる。その繰り返しで彼らは裕福に太り続けます。

私は、そんな悪循環に終止符を打ちます。

イルミナティだろうがフリーメイソンだろうが、所詮、ギルドでしかない訳で、その中には色々な人々が徘徊していますから、全員が悪人か?と言われればそうでないケースもあります。ただ、通例儀式を受けなければ参入できない会でもあり、殺人や詐欺、強盗などもやらされますので、究極のヤクザと言った方が良いですね。そう言う意味では全員悪人だとも言えます。

情報を小出しにしているからと言って、善人とは限りません。世論扇動という彼らのミッションもありますからね。特にテレビや新聞などは、思想誘導媒体として作られたものです。

いえいえ、石油関連は未だに世界のパワーバランスでトップを握ってます。彼らから何らかの動きの情報が出てくれば、次なるミッションのヒントにもなると言うことです。そう言う意味で、光さんには期待しています。

岡山県倉敷市の水島製油所は、海底トンネル事故に火災と、色々と事故が相次いでいますね。8月5日の火災では、重油から工業用などの潤滑油を製造する装置が燃えたそうですし、山口県の三井化学工場の爆発は、天然ウラン貯蔵施設でしたね。JX日鉱日石は韓国企業に乗っ取られましたし、色々とアジア大戦の仕掛けを作り上げてます。
サージ
2012/08/16 12:07
サージ船長 皆さんこんにちは!
色々起きてきましたね。
平和フォーラムをいまさらですがじっくり眺めて驚きました。これは知らない日本人多いですね。
無償朝鮮学校達成や参政権の為のコーナーあったり、そんな所に福島そっちのけで寄付したのかと思うと坂本と言う人や他の主催者に怒りを感じます。
知らずにあのコンサートやデモに参加している人が殆どだと思います。
坂本氏は原発ロハスの宣伝マンだというTwitterも見たような気がします。
私はアメリカ在住ですが、日本語学校、補習校などアメリカ政府がお金を出すなどとてもあり得ない話です。
全部日本人家庭がお金を払って学校へ行かせます。
補習校は校長だけ3年毎に日本からやってきます。
まして、朝鮮学校の反日教育をしている学校をそもそも日本で開校していること事態が異常です。
そんな所に無償などする前に海外の日本人学校を無償にするべきです。

ネトウヨ?確かに中国、韓国は批判して煽ってますが、他の事は口を閉じている人多いですね。ある人に「明治から天皇のすり替え」などを話しても意に介せず、それでも日本に天皇は必要だと馬鹿言い張っています。
さらに瓦礫問題含め、この原発関係の滅茶苦茶な政府の批判は一切なし。それで韓国、中国ばかり批判していて何この人。。と思うブログが多いです。

http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/17f9f397c6329cb0a77e4defb02c5f79
ご存知だと思いますが、ここに集団ストーカーの話が出てきます。
最近は恐ろしい事になっていますね。GPSも危ないと知りました。

セキレイさん
ネットで検索すると野菜の育て方の分からない事、結構分かりますね。私もまだまだ素人です。ハッピーガーデニング!!
こすもす
2012/08/16 22:59
こすもすさん、こんばんは。

はい。大津市のいじめ問題も、反日教育をしている学校で起こった事件です。意図的にピンポイントで狙った大雨で、京都の宇治市が水没してましたが、それら在日人地区でもあります。

天皇の存在は、反日家たちを統率するための対象なのです。もし天皇制を廃止すれば、彼らが攻撃の対象とする要因がなくなり、反日思想の重要な要素を失ってしまいます。すでに靖国には、A級戦犯が合祀されていないことが発覚し、メディアも前ほど靖国参拝を取り上げなくなりました。

石原都知事もそうですが、アジア大戦を起こそうとしている方々は、対立の火に油を注ぐことを懸命に行っています。戦争して儲けるのは誰でしょう。そのための福建省の軍人上がりで毛沢東の申し子である習金平が、いよいよ総主席に就任するのは、彼のアイデンティティである日本侵略(役回り)です。ちょっと可哀想ですね。

この動きに荷担する偽日本人がうじゃうじゃ湧いてきています。尖閣や竹島問題も、すべてこれらの布石なのです。有事体勢に持ち込もうとしています。そこで核を使う気なのですよ。

成田の秘密は重要ですね。いわゆる日本製の原爆や核兵器に関する話です。JAL123や福島第一原発にも関係します。日本は核弾頭を製造していたのです。それらは北朝鮮に渡ってます。日本の闇には、人知れず水面下で統一世界を成就しようとする組織が、着々とその準備を進めていました。
サージ
2012/08/17 00:25
サージ船長
私は他にコメントはしない方ですが、竹島で熱くなっている海外の日本人掲示板に
http://www.asyura2.com/07/bd50/msg/536.html
を貼って天皇呪縛から日本人が抜け出して欲しいと思いました。
しかし、後で見たら即効、そのトピは消されていました。

又以前もやはり熱くなっているトピがあって、同じようにすり替えを知って貰おうとしましたが、直ぐにアクセス禁止になってしまいその後入れません。彼ら(在日)にとってこれは普通の日本人に知られては困る話だと悟りました。ですので在日は全員知っているのでしょう。

日本人全員、一刻も早く明治からすり替わっていて、軍需産業、東電の大株主でもあり、戦争で儲かるのは天皇一族だと言う事を知る必要あると思います。
先の戦争でも燃料は天皇一族がアメリカから買っていたと知りました。

ある人気ブログ、以前メールで質問してから勝手にメルマガを送ってきますが、
日本人は良い人と煽て上げ、天皇が批判されたら自分が侮辱されていると思え、とか、脱原発はあり得ない、と言う話をしています。

123便の話も311以降にあのブログで知り、本当に闇の深さに呆れています。確かに福一と繋がっていますね。
こすもす
2012/08/17 05:58
こすもすさん、コメントをありがとう御座います。

それらの議題は、安易に誰もが語れる内容ではありませんし、それこそ日本に蔓延る悪の核心に触れる内容です。つまり、噂話や軽い気持ちで論じる内容ではありません。過去、それら情報に辿り着いた方々で、消された方も少なくはないからです。私の知り合いの記者も行方不明となってます。

しかし、それらをなかったものとして素通りする訳にはいきません。なぜなら、それら計画の最終章に突入しているからです。公安や政府役人・議員ばかりでなく、この国を動かしている者たちの正体を暴くことになるだけに、彼らも死に物狂いで阻止してくるでしょう。

そうです。近年の事件のすべては繋がっています。

私は、再びこの国に正義を取り戻すために、命を懸けて悪を糾弾します。そして、人々に自然と調和した健やかな生活を取り戻させます。それが先祖代々受け継いだ血に流れる、私の宿命と使命です。

「12.8」
私の宿命の数字です。
サージ
2012/08/18 09:22
先日多摩センターへ出掛けました。すごいビルだなと思ったら、ベネ○セ。その前にあるオブジェがまた面妖な…
http://tama.tokyo1970.com/spot/benesse2.html

surpentってサタンの意味もあるらしい。

直島とか大阪駅も手掛けた安藤○○とか、、、この辺もやはり…でしょうか。
どら焼き
2012/08/18 13:03
初めてコメントさせていただきます。
苫米地英人さんはやはりイルミナティでしょうか?
ベーコン
2012/08/18 18:31
どら焼きさん、コメントをありがとう御座います。

はい。もちろん。子供を生贄にして食べる怪獣たちです。国連大学前にある岡本太郎・作「こどもの樹」というオブジェも同様です。
http://www.kodomono-shiro.jp/index.shtml

厚労省の文化福祉総合施設である『こどもの城』では、ワックスペーパーシップの見本などもあり、紙でできた船に飾られている旗は、アステカの生贄の太陽です。イベントの「BONダンス」などイルミナティック・キーワードが目白押し。

きゃりーぱみゅぱみゅのデビュー曲「PONPONPON」にはじまり、B面の曲は「チェリーボンボン」。つまりホネホネロック(子門真人)と同じく、スカル&ボーンズ(311)ってやつです。ワンピースやパイレーツ・オブ・カリビアンを流行らせて「子供をさらって手下に仕上げる!」です。ドクロマークの子供服ばかりに驚く。ね、津川さん!

きゃりーぱみゅぱみゅの名前ですが、「ぱみゅぱみゅ」から小さい「ゅ」を取って反時計回りに90度回すと「666」になります。ちなみに「ゅゅ」はイタリアで二匹の魚(キリスト教)です。悠悠なんてのもあり。

まぁ、ヤスタカ君とぱみゅは、逆再生で「死ね、消えろ」とサブリミナルを入れまくる馬鹿アーティストです。WAHAHA、ももいろクローバーZ、ヤスタカ君も含め、創価学会芸能部は色々とやらかしてくれます。

安藤忠雄氏の傑作「光の教会」
http://www.youtube.com/watch?v=01MN8zCZy1I&feature=related
鬼束ちひろの「月光」PVと重なり、色々な意味で「ゾッ」とします。彼女の末路は、全身タトゥーのジプシーの魔女のようになってしまいました。

悪魔の手先から子供たちを守ろう!
サージ
2012/08/18 19:01
ベーコンさん、はじめまして。
ご来訪とコメントをありがとう御座います。

被災地の方々の目覚めは、他の地域よりも最優先なので大歓迎です!これら情報を拡散してください。

低放射線による被害は、脳神経を損傷や萎縮させ、痴呆症やうつ病の原因となります。アスペルガーの症状が出たりもするので、毎時 0.26mSv/h を超えるエリアが近隣にある方は、できるだけ早急に安全な地区に待避してください。

「デプログラマー」の苫米地英人氏ですか。
彼の父は和光証券会長で、叔父は三菱の相談役。三菱地所に2年間勤務した過去を持ち、三菱地所のロックフェラーセンター買収の中心メンバーの一人と言われています。

エール大学で人工知能プロジェクトに参加し、カーネギー・メロン大学では哲学博士号を取得している以上、どっぷりイル系ですね。本人の話では、フリーメイソンのシンボルをデザインしたり、ダボス会議にも参加しているそうですね。彼の車をロックフェラーJrが運転したりしているところからしても、間違いないでしょう。

苫米地氏はロックフェラー、ロスチャイルドのいずれをも批判する立場を取りつつも、洗脳動画「Thrive」のフォスター・ギャンブルと同じで、ロックフェラーやロスチャイルドを擁護する立場を取っています。間違いなく若手のイルミナティと言えるでしょう。
サージ
2012/08/18 20:12
船長こんばんわ
早速、お返事頂きありがとうございます。
船長の叡智は何処から、、、と思いましたが
やはり、大我の愛が源なのですね(^^)love & peace
私は頭ではわかっているつもりでも
なかなか行動が伴わず、ン十年でしたが
結局、人は自分の為だけには生きていけませんからね。
これからも、色々ご指導願います。

栗原 眉
2012/08/18 20:47
ご指導ありがとうございます!
ところでなぜ僕が被災地在住とわかったんですか(この質問に悪意はありませんよ。ただ気になったので)?

被災地のど真ん中に住んでいますが(あまり線量は高くない)、周りはもう震災(人口地震)のことを忘れている人が多いですね。このような話をすると、「くだらない」と「仕方ない」の二種類の反応が多いです。個人的にはまったく「くだらなく」ないし、「仕方ない」ですまないと思うのですが・・・
ベーコン
2012/08/18 22:44
栗原さん、こんばんは。

「結局、人は自分の為だけには生きていけない」
はい。その通りです。
そのために神は魂を自らの命を星の如く砕いて、多くの命を生み出したのです。それを知らない宗教は、すでに宗教としての役割を果たしていません。愛を忘れた生き物は、滅び去るのみです。

我々の中には、神と宇宙が広がっているのです。
内なる声に耳を傾けましょう。
サージ
2012/08/18 23:23
ベーコンさん、こんばんは。

住んでいる場所がさほど高くなくても、移動経路内に高線量エリア(ホットスポット)がある場合は危険ですので注意が必要です。

はい。このブログはIPアドレスやアクセスログを記録しております。よって、どころ辺りから訪れたくらいは分かります。もちろん、各省庁や公的機関、企業からのアクセスも総て記録しております。敵対する方々もよく訪れているため、私の意思や考えに賛同して頂けるメンバーや、一般の読者を守る上で最低限の自衛をしております。

また、荒らしや意図的な工作行為、他者を名乗る偽者なども書き込みをしたりするので、そうした悪意ある物に関しては排除しております。

余計なご心配をお掛けして申し訳ないです。あくまで善意としての対処なので、ご無礼をお許しください。

なお、それらアクセス記録を見ることなく、第三の目で相手を視ることもあります。それは直感が知らせた時、あるいは聞こえぬ声を聞いた時、その他、調べ物のヒントが欲しい時などに、遠隔視(霊視/リーディング)する時があります。この場合は距離や時間すらも超えることができます。それが私が持つ能力の一つです。

「仕方ない」。この言葉は私が一番嫌いな言葉です。無責任で自分勝手な方がこの言葉を平然と多用し、自らの責任を放棄しています。逆の意味で「あなたが生きている」ことに対しても、「仕方がない」と答えるのでしょうか?

そう言った方は、もはや考えるという人間としての意思を捨て、生きるという意味を忘れた獣でしかないと感じます。
サージ
2012/08/18 23:49
こんばんわ。
去年の11月に仕事の関係で福島から来た技術者に、むこうはいったいどうなっているのと質問したことがありました。たぶん郡山の方だったと。何事もなかったかのような返答に戸惑いました。数万人もしんでいるにもかかわらずね。私としては原発が4基も崩壊して何事もないとはどうしても思えんのです。そういえば副島も放射能は大丈夫だと騒いでいますが、やはりこいつもイルミなのでしょうね。自分で乗り込んでいく分にはたいしたものですが・・
ゼオライトでも所持してるのでしょうかね・・
私が覚醒したきっかけが実は苫米地氏なのですが、ロックセンター買収の件は知ってました。しかしこれだけ暴露して命が狙われないというのもおかしい。氏もたぶんガス抜きに使われておるのでしょう。
andy
2012/08/19 00:18
勘ぐるような書き込みをしてすみませんでした。
内・外部被爆、自分はまだ21歳なので十分に気をつけますね。それにしても僕より年下の後輩はまったく食事に気をつけていません。テレビのせいでしょうか?チェルノブイリの例でも発ガン率は大変上がっているのに、そこに人が住んでいるだけでもおかしいのに、無関心になっているのは恐ろしいです。出回ってはいけない食品(放射性物質、モンサント、食品添加物も含めて)が出回っているのに、直そうと思えば直せるのに、経済や政治や常識を理屈にして「仕方ない」というのではどうしようもありません。食品添加物や遺伝子組み換えをする正当な理屈などあるでしょうか?あるいは放射性物質が検出されたものを市場に出す道理があるでしょうか?なぜほとんどの人がそれが屁理屈だと気づかないのでしょうか?

とりあえず勉強しなければと思いました。そうでないと周りに伝えることもできませんから。
ベーコン
2012/08/19 00:39
andyさん、こんばんは。

ベンジャミンも副島も、完全除染された地域だけガイガーで計って「ほら、ぜんぜん汚染されてない」なんて戯言を並べているのです。ガンマ線、アルファ線、ベータ線をそれぞれちゃんと計ったのでしょうか? 見た目もNGです、彼らからはとても焦臭い香りがしますよ。

私はずっと東北や関東、信州、京都などを計って回りましたが、土地だけでなく、水(水道水や井戸水、湧き水)や食べ物までこれだけ広範囲(主に東関東)に汚染地域が確認できる以上、「放射能汚染は嘘」などと言っている方々は信用する価値もありません。キチ○イだと言っても過言ではありませんね。

わざわざ「安全講演会」で洗脳する団体もいわき市に入ったとの情報も得てます。事実を述べると、被災地の人は全員利権なんですよ。彼らの臨床データはすべてアメリカ軍に提供されます。そのためのモルモットなんです。前管内閣や野田政府はウハウハなのです。そして天皇家も。

私が計った印象では、福島をはじめ、東北各地で言えることですが、土地が低いところほど空間放射線量が高くなる傾向にあります。また、トンネルを抜け山を越えた西側(猪苗代の手前)など、まったく線量計が振れない(0.05mSv/h以下)場所も事実ありますが、それはあくまで一部の地域です。ちょっと行けば、0.2〜0.3mSv/hほどに上昇します。さらに盆地や東側、河川の河口付近などは、2〜3mSv/hに跳ね上がるホットスポットがあったりします。
サージ
2012/08/19 00:59
最近、上記2名やコシミズ、セキルバーグなどにも言えることですが、暴露情報を出す割には、現代社会の一番の問題である欠陥経済経度の依存に対しての改善策を何も出していないでしょ?

それにイギリス王室やスコットランドの貴族や王族、日本天皇のことなどの情報にはほとんど触れない。そこが中核にも拘わらずです。

肝心なところで嘘の情報とすり替えて、さらに深い洗脳に掛ける作為的な工作が日夜行われています。大蔵省が解体された時、それら埋蔵金や闇資金がどうなったのか、彼らに尋ねてみてください。それに東京の地下がどうなってるかすら暴かないなんて、何が陰謀だか。

正直言うと、それら帝や天皇のすり替えは、明治天皇よりもさらに歴史は遡ります。近代のロスチャイルドやロックフェラーなんて単なるスケープゴートです。
サージ
2012/08/19 01:00
ベーコンさん、再びコメントをありがとう御座います。

いえいえ。お気になさらず。

はい。仰る通りです。自ら勉強しなければ、命すら危うい時代に突入しました。過去、原発の冷却水が少し漏れただけで事件となって新聞にでかでかと掲載され、裁判沙汰になったりしていたのに、爆発したら裁判どころか、人まで死んでるのに警察が現場検証をしないなんて、本当にこの国は法治国家か?!と叫びたくなります。

あれから1年半でしょ。多くの方が脳をやられていると思いますよ。無気力で何も考えられない人々。そう言う人は5年後に、もうこの世にはいないでしょうね。しっかりと米軍の臨床データ記録に貢献したことへの感謝の意を表してアホな石碑でも建てられるでしょう。広島のように…

気付いている人は気付いてます。
サージ
2012/08/19 01:10
サージ様

こんばんは。春巻でございます。

自分で放射線量を測定したいのですが、市販のものでも宜しいのでしょうか。信用できますでしょうか。
サージ様はどのように測定されているのでしょうか。
春巻
2012/08/19 01:34
春巻さん、こんにちは。

私の場合は、市販の数種類のメーカーのガイガーカウンターでチェックしています。その際、日立アロカメディカル社製のGM式(ガンマ線)サーベイメータで空間線量を確認済みのモニタリングポストの計測値と比較し、それら数値との誤差を機種ごとに確認します。こうすることで、機種ごとの誤差を正確に確認でき、それらを踏まえて各地を計測しました。

一機種のデータでは信憑性に欠けますが、こういうチェック方法であれば、市販の物(中国製以外)でも正確に計測できると思います。

ちなみにエステー社のエアカウンターEXが、安価で高性能ですので良いかと思われます。ただ、若干低く計測される傾向にあります。価格は19,800円。
http://www.st-c.co.jp/air-counter/products_ex/cara.html

また、エアカウンターリポートで、各地の線量計測データMAPを見ることが出来ますが、都内もかなり高いことが分かります。特に品川やお台場、西新宿、北千住なども高いですね。
http://www.st-c.co.jp/air-counter/map/index.html

正確性に自信があるのは、ロシア製のRADEX RD1706です。性能補償もされていますし、サーベイメーターとの誤差もほとんどありません。価格は 23,000円前後。AMAZONでは 21,980円+送料750円で格安です。商品説明は下記を参考にしてみて下さい。
http://item.rakuten.co.jp/kantanlife/rd1503-7b/

下記のサイトでは、54機種の比較を行っていますので、購入の際に参考にしてみてください。
http://matome.naver.jp/odai/2130192683969299601
サージ
2012/08/19 11:00
過去記事に「フード・インク」など取り上げられていますが食事はとても大切です(「不食」もありですが)。

誤った情報が意図的に流され、常識だと思って来たことがまちがいだということがあります。食品も兵器になり得る時代です。

例えば
牛乳・乳製品、三白(白砂糖・白米・精白された小麦)、肉類はできるだけ摂らないほうが良いのです。

積極的に摂りたいのは果物(生で)、生野菜、玄米、全粒粉小麦、発酵食品(糠漬け、麹、納豆…)など。

要は「酵素」です。近頃はリビングフードやローフードなどの呼称で、かなり浸透してきていますね。

果物や生野菜は胃の中に何も入っていない時に摂らないと腐敗し、せっかくの酵素が生かされません。(食後に果物と言うのは、誤り)

消化に使われる酵素が代謝に回ることで、余分な体重は減り、エネルギー状態も良くなります。


私の場合、
朝は果物のみ。量はいくらでも。
昼、夜は普通で良いが先に果物や生野菜を食べる。

玄米には放射性物質が蓄積しやすいそうなので配慮が必要です。

説教臭くなるので、ちょっと躊躇しましたが、若い人もいらっしゃるようなので、長文失礼しました。

あと、お薦めは「Earthlings アースリングス」
http://vimeo.com/12884758
どら焼き
2012/08/19 15:28
サージ様

早速のご返答ありがとうございます。
また、ご親切に色々情報をいただきましてありがとうございます。
購入の検討に参考にさせていただきます。
春巻
2012/08/19 16:59
どら焼きさん、コメントをありがとう御座います。

老婆心ながらも、大切なメッセージだと思います。日本人はもともと肉を食べる種ではありませんし、動物性タンパク質や脂質を分解する能力(酵素など)が欧米人に比べ劣ります。なのに食事が欧米化すれば、当然にして胃腸に負担が掛かり、成人病やガンの増大に繋がります。

バブル期に何も考えない方々によって、日本は大きく狂ってしまいました。そのツケが今、若い世代へ負担としてのし掛かってます。

アースリングス(地球の生き物)の動画のリンクもありがとう御座います。あらためて地球に生きる者としての共生共存の意味を考えなくてはならないと思います。

人間の傲りから来る愚かさは、実に嘆かわしいです。ペットブームは結構ですが、本当に動物を飼う資格のある人は、ほとんどいません。エゴ剥き出しで、ある種の虐待を繰り返していると言っても過言ではないでしょう。まして動物のストレスを鑑みず、タレント扱いで一儲け。その後の動物たちの末路をみれば、正直ガッカリします。

私は動物園が大嫌いです。コンクリートや檻の中の動物たちを眺めると、奴隷収容所に押し込まれた生き物にしか見えないからです。
サージ
2012/08/19 22:42
春巻さん、こんばんは。

いえいえ、お役に立てて光栄です(^^)v
サージ
2012/08/19 22:43
サージ船長 皆さんこんにちは。

天皇問題は私も頭の中で整理するまでに時間がかかりました。やっぱり長年、「天皇崇拝=日本人」の洗脳の中にあったので一寸動揺しました。それを知り合い2名にメールしてもピンと来ないようで、そのうちに返事もしてきません。

http://blogs.yahoo.co.jp/shion1082001/folder/1021543.htmlこのブログの何処かにトルコ人のときもあったり、中国人が天皇の時があったと書いていました。このブログ主さんも色んな攻撃を受けているようです。

アメノウズメ塾の中級まで観ましたが、カダフィーが演説したとおり今、シリアが大変な事になっていますね。カダフィーは死んでいないんですか。
日本人で旦那さんがシリア人という方知っていますが、何でシリアがあんな事になるか分からないと言ってました。

実際、私もアメリカにいるのが怖くなっていたんですが、一番は何処かの小島に住むのが一番かもしれませんね。ここにはあちこちに子どもたちも住んでいるので。日本はどうだか知りませんがアメリカは規定のワクチンがすまないと幼稚園も小学校も大学へも入学できません。その中に何か悪い物もあったかもしれません。

ビル・ゲイツは軽井沢に別荘建設の話がありますが、あの界隈は線量も高いときもあるようですが何故でしょう。

肉は私も大分前から食べなくなりました。

色々と参考になります。ありがとうございます。
こすもす
2012/08/20 09:32
サージさん
先日は「脱拝金主義!」について熱いコメントをありがとうございました。現在、職場に「宝くじ〜」やら、「札束が〜」という言葉を発する方がいるのですが、何とかならないものか…お金に興味津々の方を見ると、何だか僻みっぽくて、もう、うんざりしてしまいます…。私自身も、まだまだ煩悩まみれの凡人ですが、少しでも世の中が良くなるようにしていきたいです。

食のお話が出ていましたので、私も少しお伝えしたいことがあり、コメントします。
20代の半ば、朝から晩までがむしゃらに働き、休日も無く、体と心を壊した経験があります。ストレスと過労が主な原因ですが、振り返ってみると当時の「食」にも大きな原因があったと思います。
当時の私は無知で、手軽な「コンビニ食」やインスタント食品ばかりでした。コンビニ弁当や添加物たっぷりの食品は便利ですが、これを常食とすると、カロリーだけは高いものの、極度のミネラル不足に陥ります。現代人は、ある意味「栄養失調状態」であり、これらが鬱などの心の病や、子どもの発達障害なども作り出しているそうです。
心と体の基本は、毎日の「食」だと確信し、3年前からはできるだけ食品添加物は摂らない生活ですが、体の中から変わってきたと思います。家族の健康を願い、心を込めて作り、「いただきます」と食物に感謝する心も大切ですね。
一人暮らしの方などは、まずは日々のお味噌汁のダシを、化学調味料ではなく、昆布やいりこなど本物の素材に変えるだけでも違ってくると思います。
子どもの料理教室の先生曰く、今の子どもは、家庭で本物の「ダシ」をとらないので、本物のダシの味を「魚くさい」と嫌うそうです…。
最近では、放射性物質の問題も加わって、食に関する悩みはずっと大きくなりましたが、自衛するしかありませんね。


もぐもぐ
2012/08/20 09:38
こすもすさん、こんばんは。
こちらこそ、他の読者の方々にとっても有意義な情報提供をありがとう御座います。

以前、コメントを書き込まれた方に、「天皇にすべての権限を与えて、新国家日本の誕生を求める」的な方がおられましたが、私からすると、大勢の国民の命を商売の道具として売り渡す日本人でもない権力者たちに、すべての権限を与えるなんて国家的自殺行為ですよ。

闇は果てしなく深い。アメリカの建国もそうですが、屍の上に国が築かれている以上、私は本来の日本の地面が見えるまで大掃除をします。そして、自然との調和、共生共存できる健全で平和な社会作りを行います。

中東の地図を見てください。イラク、アフガン、エジプト、シリアときてイスラエル。ほら、モスクワへのルートができる。これらルートに天然ガスやオイルのパイプラインもあります。ついでにサウジアラビア危機。

ん〜、中国とロシアは下手すると国名が変わり、地図から消えることになるかも知れませんね。第三次世界大戦は、過去の戦争のようなものではなく、瞬間決戦に近いです。まさに山本五十六曰く、アロンアルファ作戦(笑) ソドムとゴモラの再現ですね。

アメリカには、FEMAキャンプが山ほど設置されてますからね。ワクチンの件も、今後、世界中で不妊症患者が急増となるでしょう。それに下記の動画も気にになりますよね。まるで日本の人工地震のフラッシュのようです。お気を付け下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=rBdSldODlOc&feature=player_embedded

放射能は後々除染が出来るので、意図的にホットスポットにして地価を暴落させ、安く買い占めてる外国人がいます。ビル・ゲイツは除染装置提供でヒーローにでもなる気でしょう。別荘を建てるなら、汚染度が高い方がお得ですからね。
サージ
2012/08/20 21:50
もぐもぐさん、こんばんは。
「宝くじ」だなんて買うだけ損ですよ。パチンコのように出玉を操作しているに決まってるじゃないですか。金融界の常識です。

はい。食品添加物はそれは恐ろしいですね。冷凍食品やレトルト食品、ハムにソーセージ、ミートボールまで、動脈硬化や不妊症、発ガン性物質だらけです。出汁に調味料、添加材などに使われる合成アミノ酸やアスパルテーム、アスセルファムKなどの甘味料、モンサントの遺伝子組み換え食品などは、大量殺戮兵器と言っても過言ではありません。

子供が好きだからと思って、せっせと買い与える親は、自ら子供が病気になるのを手伝っているようなものです。無知は罪。アトピーやぜんそく、多動症、自閉症、うつ病などの原因であることにも気付かないでしょうね。ファーストフードの食事を食べて、年間何人の子供か死んでいるかを知ったら、きっと食べには行かなくなるでしょうね。

O157などの食中毒で、下痢や嘔吐はあっても、人が死ぬようなことはありません。嘘ばかりの外食産業とメディアにはうんざりです。

そうですね。自衛のためにも情報拡散が必要不可欠です。子育て支援イベントや、親子向けの勉強会なども、どんどん開催していきたいと思います。
サージ
2012/08/20 21:52
皆さんおはよう御座います。
とりあえず米ブロガーのリチャード・シルバースタイン氏が語っていた、イスラエルによるイランへのミサイル攻撃秘密作戦は中止となったようですね。

ムスリムの祝日イド・アル=フィトルに、シリアのアレッポで日本女性ジャーナリストが殺され、パキスタンで11歳の少女(キリスト教徒)が生贄となりました。人を殺す理由に神への信仰が用いられるなど、実に嘆かわしい世の中です。人がいがみ合わなければならないような宗教は、もう世の中に必要ありません。

さぁ、気を引き締めていきましょう。
サージ
2012/08/21 09:56
この18日(666)に、ジョン・レノンさんを射殺した罪で服役しているマーク・チャップマンが7回目の仮釈放申請を行うと発表しました。着々と12.8の計画が進められています。
サージ
2012/08/21 10:10
明日、8月22日の件について、現時点で入手している情報を報告します。レオナルド・ダ・ヴィンチの鏡文字に因み、3.11を左右対称に合わせると、II.8.II=8.22となります。

時刻に関しては、フリーメイソンのコンパスと定規の魔法陣に照らし合わせて、11:46に大地震、12:00ちょうどに富士の噴火とのこと。

東京マラソンや銀座のオリンピック選手凱旋パレードで、あの地域の人の流れはシミュレーション済みです。イスラエルによるイランへのミサイル攻撃が中止となっているので、こちらが優先されるかも知れません。

一応、警戒を続けます。
サージ
2012/08/21 22:53
サージ船長 皆さんこんにちは。

情報色々ありがとうございます。

天皇がスパイ防止法を反対しているという話をどこかのブログで読みました。
すべてあそこから悪の政策が放たれているような気がします。
もっと上からの命令系統の指図もあるのかもしれませんね。

あの日本の黒い霧の管理人さんが佐久市にある東芝のリチウム電池工場が311の後、どさくさまぎれに放射能廃棄物を放ったのでは、という疑いを持っています。一事あの界隈から放射能が放出している写真を阿修羅の掲示板で見て不審に思っていました。
それで多分軽井沢が線量が高くなったかもしれません。
あの黒い霧の管理人さんの推察は当たっているかもしれません。
また、新しく新潟の原発近くにも東芝は工場を建てたというのも胡散臭いです。
本当に腹立たしいです。東電に関して、誰も逮捕されませんね。
ビル・ゲイツが何故建てるのか不思議でしたが、除染装置提供ですか。
もう不可解な事ばかりですね。

オリンピックの祝賀パレードにあれほど人が集まるとは思いもしませんでした。何と日本人は能天気なんでしょうね。

ダ・ヴィンチはドキュメンタリー映画も観たり実際にイタリア・フランスへも行ってきました。
鏡文字は愛する弟子に「こうしたら読めるんだよ」とこっそりと教えているシーンが浮かんできます。

監視お疲れ様です。
こちらは祈る事しか出来ませんが、何事も無い事を祈っています。
こすもす
2012/08/22 06:11
サージ様。
おはよう御座います。最近こちらは晴天が続いています飛行機は飛んでいますが、煙は撒いていません因みに10日くらい前には、ケムトレ凄かったです撒いてた物が太陽に反射して虹色に輝いてました困ったもんです。
貴重な情報、有難う御座います。情報を拡散します。

2012/08/22 10:16
こすもすさん、コメントをありがとう御座います。
三菱、三井、日立、東芝、富士通、電事連。これらはすべて原発カルテルです。ウラン処理場や保管庫をはじめ、様々な核施設の建造および運営に携わっています。CIAおよび正力太郎によって推し進められた核エネルギー利権です。米国公文書館の公開された外交機密文書によれば、正力氏は「ポダム」というコードネームで呼ばれていました。

CIAのスパイとして暗躍する消費岸をはじめ岸信介や児玉誉志夫は、それぞれCIAから1970年まで資金援助を受けていました。CIAの未公開文書に「1958年にアイゼンハワー大統領の命令で、自民党の選挙資金として1回について20万〜30万ドルの現金が、何度もCIAから岸に提供された」と書かれています。

歴代内閣の吉田茂、池田勇人、佐藤栄作もです。戦後の日本は、実質上CIAを通じてアメリカにコントロールされていたのです。その中核が原発利権となります。公安調査庁、内閣調査室とも、米中央情報局(CIA)との友好的な協力関係の基礎を作ったのが吉田茂です。

吉田首相の再軍備問題のブレーンだった辰巳栄一元陸軍中将のCIAコードネームは「POLESTAR-5」。自衛隊や内閣調査室の創設にかかわる内部情報を提供していました。昔、このタイトルのゲームで遊んだ記憶があります。

ゆえに福島原発の事故に関して、公安が介入したり、メディアで事実が伝えられること自体があり得ないことです。国民は騙されても仕方がありません。

はい。いかなることがあれど日本は不滅です。奴らの謀略を必ず阻止してみます。そして、素晴らしき自然との調和による国造りをはじめます。こすもすさん、どら焼きさん、光さんもご協力をお願いします。
サージ
2012/08/22 11:57
光さん、こちらこそ。
情報提供のコメントをありがとう御座います。

はい。先週から特に東北だけでなく、関東や関西地区もケムトレイルが確認できてます。夜間に不自然な飛行機が盛んに行き来していますね。

浅間山は結構な噴煙を上げていますね。
http://live.ueda.ne.jp/asama.html

火山の地質学者・早川由紀夫氏が本日、浅間山に向かってます。それら状況の報告を待ってます。

https://twitter.com/HayakawaYukio


富士山は雲に覆われ、山頂の様子はちゃんと確認できませんね。
http://www.fujigoko.tv/live/camera.cgi?n=24
サージ
2012/08/22 12:15
情報による時刻は過ぎていますので、ひとまず安心ですね。同時刻の夜間も一応警戒態勢を続けます。
サージ
2012/08/22 12:50
太田竜さん、ジョン・コールマン博士の書籍は信用できますか?

対策もなくネットや電話、メールなどで反イルミナティの発言をするのは危険ですか?
ベーコン
2012/08/22 21:53
ベーコンさん、こんばんは。

はい。取り込む情報として有意義だと考えます。CIAと電通、タビストック研究所や300人委員会、ボヘミアンクラブなどの情報も信用に値します。ただレプティリアンなどの宇宙人ネタについては、捏造された情報を掴まされていると判断します。…と言いつつ、私もたまに掴まされます(笑)

反イルミナティを掲げることは良いことだと思います。ただ、本当にイルミナティがなんなのかを知らなければ、それらは意味をなさないと考えます。フリーメイソンはちらほら見られますが、イルミナティの情報などNet上でも皆無だからです。

ベーコンさんが彼らにとって危険因子と判断されない限り、何を言っても「のれんに腕押し」だとは思います。さほど危険もないでしょう。本当の黒幕は彼らではないので、実体が煙のようなスケープゴートであるフリーメイソンやイルミナティを追っている間は、彼らはポップコーンを食べながら笑って見ているでしょう。ビッグブラザーの目で。

大切なのは、「人物とそれら悪事を特定し、証拠を掴む」ことです。ただ司法に訴えても彼らを有罪とすることは難しいでしょう。民意に訴えるべきです。私もそうします。
サージ
2012/08/22 22:38
なるほど、ありがとうございます。参考になりました。

オーウェルの1984年のビックブラザーですね。1984年はフィクションだと思えません。特に二重思考(認知的不協和)は現実世界でよくありますね。テレスクリーンもテレビとネットとして存在しますし笑。なんとなく日本人の語彙力も下がっている気がします。ニュースピーク政策でしょうかね。
ベーコン
2012/08/22 22:52
いえいえ、お役に立てて光栄です。

そうです。1984年です。あの小説はとても参考になります。あと映画「メトロポリス」も。ロイターやAP通信ですらCIAおよび電通の洗脳媒体でしかありません。

何も考えずテレビを見ていれば、自然と洗脳されてしまいますね。団塊の世代など洗脳は、ほぼ完成状態と言えます。こういう人に何を言っても無駄です。

ちなみに地デジ・テレビにネットケーブルを差すのだけは、やめておいた方が身のためですよ。ご注意を。
サージ
2012/08/22 23:53
サージ船長 監視お疲れ様です。

色んなリンクありがとうございます。
早川由紀夫先生のセシウム地図も発見してとても参考になります。

浅間山のライブも見えるようになってとても嬉しいです。Java?が無くてダウンロードしてやっと見えています。
浅間山の界隈を汚した東芝は許せません。きっと新幹線が出来た頃に東芝工場が出来たと思います
浅間山は登山もした事もありますが、その隣の高峰は相当高い所まで車で行けて、夏は何度も行ってます。

アメリカはデジタル放送になっていますが、緊急放送は番組はそのままで別の人の声で情報を流しています。
昨日も嵐情報を緊急に流していました。
あのTatsujinさんのブログでその内にデジタル放送中に第九が突然に流れ、一斉にフィーマ?が発動とか怖い話を載せていた事あります。
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/
デジタルにしたのはそんな意味もあるようです。でも観ない時は電源を切っています。出来るだけそんな日がこない事を祈っていますが、予告なく突然に来るらしいです。

日本も放射能で苦しんでいる所に戦争仕掛けも進んでいるようで心配になります。そんな情報に乗っからないようにと願っています。
ニュースが暗くて滅入りますが、これからも日本が無事である事を祈っています。
こすもす
2012/08/23 10:24
電子レンジは使わないことです。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1251.html

身の回りのありふれたものが、実はこわいのです。
シャンプーやトリートメント、洗剤なんてのも。
テレビでガンガン宣伝しているものは、まずは疑ってかかったほうが賢明です。

どら焼き
2012/08/23 11:26
こすもすさん、コメントをありがとう御座います。

これで、浅間山や富士のライブ映像をいつでもチェックできますね。私も何度が登りました。現在の日本の様子では、自然を満喫できることが、この上ない贅沢に思えますね。おかしな世の中になったものです。

戦争プロパガンダは、有事に突入しても庶民に「ああ、やっぱり。仕方がない」と思わせることが彼らの作戦です。その際に新法案の可決や増税、相続廃止、福祉の削除を強行するつもりです。中国や南北朝鮮は馬鹿なレールに乗せられてます。負け戦を仕掛けること自体が馬鹿です。
サージ
2012/08/23 15:01
どら焼きさん、こんにちは。

私もハリマオさんの記事の読者です。ただ、電子レンジの危険性は、ちょっとやり過ぎです。たしかに無害ではありませんが、言うほど危険ではありません。炭焼きで食べるバーベキューや焼き鳥、トウモロコシの方がはるかにダイオキシン汚染で危険です。そんなことよりも、合成アミノ酸や食品添加物、甘味料が含まれた食品を多く口にする機会があります。その方が何百倍も危険なので、そっちの防御をする方が重要です。

シャンプーやリンスなどに含まれる成分、ラウリル硫酸Naなどの界面活性剤は、アトピーや脱毛症、子宮癌などの様々な病気の原因となる毒物です。妊娠中の女性は絶対に避けるべきです。また、フッ素入りの天然水や歯磨き粉も危険で有害です。

そうですね。CMで見掛ける品物の大半は、殺人商品と言っても過言ではありません。花王、P&G、ライオン、ユニリーバ、サンスター、カネボウなどの商品は買わない方が身のためですね。
サージ
2012/08/23 15:20
サージ船長 皆さんこんにちは。

「福島高濃度汚染土→鹿児島南大隅町」TBS報道の怪。本日16時北九州市庁舎前ロビー集合市長へ大抗議。

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/182137d0f4f7b37b3283b78b15a68650

大変です。↑

こんな馬鹿な事ってありません。
早川先生のセシウムマップできれいな西日本が一目瞭然です。そこに九州にこんな事をしたら、確実に汚され、偏西風に乗って九州全体から、また本州の方へと広がるのは確実です。

それも汚染瓦礫を運ぶトラックが走るだけでも線量が上がり、日本の南端まで運ぶような馬鹿をするとは、もう呆れるばかりです。

今、メルマガをいつも送ってくれる鹿児島出身の方に反対するようにメールでお願いしました。が、この方、石原都知事を支持している人ですが、この危険を察知して欲しいと思っています。

日本の政府は国民を窮地に追い込む事しか考えていませんね。

大分前、ある本によるとがん患者は電子レンジを使う人が多いというデータが出た、というのを知り、電子レンジはきらいで持っていなかったですが、子どもが友達の家でその便利さを覚えてきて、どうして家に無いの、と言い出すので買って使っていました。
カレイドスコープさんのその更新記事は私も読んで使うのをまた使うのを止めました。
この管理人さんは、天皇はどんな風な位置づけをしているか興味がありましたが、
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-227.html
を偶々知りました。「皇室をつぶす為に原爆を落とした」という説にあれ?という気持ちです。
こすもす
2012/08/24 06:02
ケムトレイルはどの組織がまいているのでしょうか?具体的にまいている人は、誰に雇われているのでしょうか?調べてもわからなかったので、教えてください。
ベーコン
2012/08/25 17:16
こすもすさん、こんばんは。
相変わらず反日勢力らは、放射性物質の全国拡散運動にしゃかりきになってますね。移動コストと廃棄コストを合わせれば、地元でコンクリート詰めにして処分した方がよっぽど安価です。まさに放射能利権。

それに放射能を撒き散らす輩たちは、間違いなく損害賠償請求の対象となります。瓦礫拡散推進を行っている議員や、受け入れ承認した県知事の自宅に瓦礫を送り入れましょう。

石原都知事を押す人間の多くは、反日行為を行う在日人および帰化人、もしくは利権目当ての守銭奴どもです。これら反日勢力のメンバーが、どこの誰かをすべて名簿化しておく必要があります。それら作成もぬかりなく行いましょう。

ハリマオさんは天皇に関する事実を知らないんです。電事連と核と原子力利権に関わる皇室の存在。御所や御用地がどこにあるのか見れば一目瞭然です。もう少し突っ込んで調べてもらえると有難いのですが。この分野は、ハリマオさんのテリトリーではないのかも知れませんね。


ベーコンさん、こんばんは。
ケムトレイルは、米軍機がばらまいてます。

そもそもアメリカでは、ケムトレイル散布は公式発表しています。その目的は、地球温暖化(捏造)の軽減対策及び紫外線対策とのこと。アメリカ政府の指示により、米軍がケムトレイル散布によって気象操作を行なっていることを政府も正式に認めています。またアメリカの公立学校の教科書にも、これら気象操作のことが当たり前に掲載されています。

ケムトレイルを「陰謀」だとか言っている奴らは、なんでも陰謀論にして一般人の思考を操作し、事実を誤魔化そうとしている工作員たちです。

バンバン空からバラ巻かれているのにそのことを知らないのは、日本人くらいじゃないでしょうか? 世界からは「世界一、お気楽な民族」と言われています。
サージ
2012/08/25 21:20
またまたご指導ありがとうございます!
天皇問題、環境問題、なんだか全部うそで作られていますね。

最近なぜスライヴを筆頭に陰謀側の人間が陰謀に関する情報を流すようになったのでしょうか?

1984年のように村上春樹さんの小説1Q84にもメッセージが入っていますか?上の質問とかぶりますがなぜジョージ・オーウェルは小説にNWOのメッセージをこめたのでしょうか?
ベーコン
2012/08/25 21:28
サージ船長 皆さんこんにちは。

アメノウズメ塾上級のワクチンの話を観ました。アメリカにいるのがつくづく嫌になってきます。グリーンカード取る時も規定のワクチンを接種数本、エイズの検査、結核の検査などありました。ワクチンは、一編に何本も打たれて急に虫歯が痛み出して歯医者に行った事を思い出します。多分体力が一時的に弱ったのだと思います。
それでユダヤ人はワクチン接種していないと最後に出てきて驚きました。彼らは特別扱いされていたんですね。あの911同様に。何だか本当に酷い話です。
子どものクラスにもユダヤ人が数人居ましたがワクチン接種はしていなかったのかもしれません。
一時、自閉症とワクチンのニュースで賑わったんですが最近はさっぱりです。絶対これも関連あるような気がします。何という世の中でしょうか。

あの飯山一郎氏のブログに既にあの鹿児島の予定地に億単位のお金がばら撒かれていると言う話をしています。全て陰でお金ですね。
あそこ一地域の問題じゃない事ぐらい分かっている筈なのに、人間とは何と浅はかで、あの大飯原発、再稼動かどうかの瀬戸際の頃、大飯町の議員が「トイレに行ってました」とにやけていた顔を思い出してしまいました。
福島の一番の汚染区を国が買い入れそこに全て持ち込むのが誰でも納得でき安上がりです。こんな馬鹿なやり方ないです。

カレイドスコープさん、他の記事は本当に綿密に調べてくれていますが、あの点が残念ですね。

石鹸で以前洗った後が髪がギシギシでどうしてもまたシャンプー・リンスに戻ってしまったんですが、最近はダブというちょっとしっとりとした石鹸を使っていますが、これで洗うと大丈夫だと分かりました。
界面活性剤は環境にも悪いですし、気付かせて頂き感謝しています。
こすもす
2012/08/26 06:26
ベーコンさん、こんにちは。
もし小説にご興味があるのなら、ジェローム・デイヴィッド・サリンジャーやチャールズ・ディケンズの作品もお読み頂けると、さらに様々なヒントやキーワードがあることに気付くでしょう。村上春樹の作品は、オリジナリティがなく、退屈で仕方がありません。

陰謀側の人間が陰謀に関する情報を流す理由は簡単です。陰謀を餌に人を惹き付け、その答えをすり替えて深い二重洗脳に掛けるためです。よってケムトレイルが単なる気象操作だけに終わらないと言うことです。多くの農地を狙った暴風雨によって、世界的に食糧危機が加速してます。誰がそれで得するのでしょう? つまり、そいつが犯人です。
サージ
2012/08/27 11:12
こすもすさん、こんにちは。
薬は如何なる物も毒物です。病気や怪我は、それら症状を伝達するために痛みや苦しみを伴いますが、それを誤魔化すのが薬なんです。一方、ワクチンの場合は、病気になるための体作りを行う時限爆弾のような物です。

人間は自己治癒力があります。あらゆる病気も怪我も、本当は、その自己治癒力で治っているだけなんです。回復するまでの間、西洋医学では痛みや苦しみを誤魔化すために、悪い部分の切除や化学投薬(神経麻痺)が用いられています。その反面、東洋医学では鍼灸や漢方、総合バランスを整えるための治療が主となります。

痛みや苦しみは神経作用ですので、マッサージや鍼灸でこれら痛みを緩和したり、遮断することもできます。本当は、投薬などの化学治療は必要ないのです。逆に化学物質を体内に入れる行為は、自己治癒力や免疫、抵抗力を減退させ、弱い身体を造り上げます。

特に抗ガン剤は劇薬(劇毒)で、確実に人を死に至らしめる薬(神経毒)です。ガン細胞は42度の温度で死滅します。サウナや砂風呂などの温熱治療が最も効果的なのです。それを隠し、高価な投薬治療で人からお金をむしり取り、この上ない苦痛を与えながらながら死に至らしめる恐ろしい反治療行為なのです。

我々は自然学を学びながら、これら自然との調和を重んじる医療を再構築する必要があると言えます。その上で、ハーブや漢方、整体、鍼灸と言った自然治療学を学び、日常生活に取り入れることを習慣づけしていきたいです。

自ら毒物やウィルスをばら蒔きながら、それに対処する薬で莫大な利益を得ている自作自演の製薬会社は、1社たりと世の中に必要ないと思ってます。これら自然との調和から外れた利益追及型の企業は、間違いなく地球と人類の敵です。

皆さんで力を合わせ、必要ない物を無理矢理に押し売りする消費型経済社会に歯止めを掛けましょう。
サージ
2012/08/27 11:23
サージ船長 皆さんこんにちは。

動画を全部観ました。アメリカで子育てをする前に観て置けばもっと良かったと思いました。アメリカの学校は公立でも以前の場所ではカウンセラーがいますが、これは素晴らしい制度だと思っていました。しかしアメノウズメ塾を観るとあれも薬品業界が儲かるシステムですね。子どもが何処かおかしいと思うと担当の先生は校内にいるカウンセラーに相談するように言われます。カウンセラーは生徒の様子で精神科医を紹介します。そこで薬を投与されるんですね。

実は家も色々あって、子どもと言っても直ぐに英語のクラスの雰囲気に慣れるかどうかは個人差があります。絵では才能を発揮した息子が中々クラスの中で変わっているのでカウンセラーに相談するように言われその後、カウンセラーからあるドクターに行くように言われました。しかしあの時、拒否しました。それぐらい日本だったら偶に見られる状態でもあったからです。あの時、拒否しなかったらどうなったかと今怖くなりました。
また、あるそのような薬を飲んでいる子から家の子は怪我をさせられた事もありました。

アメリカで儲かるのは薬品会社と保険会社だとある医者が書いているのを見た事がありますが本当でしょう。薬と保険会社のCMがとても多いです。

君が代は天皇への洗脳から解けたらあまり好きではなくなりましたが、動画を観たら大事にしないといけないと思うようになりました。かごめかごめも不思議なわらべ歌だったんですね。ユダヤ人が虐げられる映画ありますが、何だか全く知らなかった頃から比べて見方が違ってきそうですね。

今回の更新で分かりましたがKakehashiの野呂さんも天皇の位置が平和を祈っている人ーーです。軍需産業、東電の大株主と知らないのでしょうか。残念です。
こすもす
2012/08/29 06:04
こすもすさん、こんにちは。

はい。すべては製薬会社と保険会社などの利権となっています。必要以上に広告を打っている企業は、それら利権に絡む悪徳企業ばかりです。自作自演ですので、世の中に全く必要ありません。

お子様の件、それは大変恐ろしい目に遭うところでしたね。日本は洗脳された馬鹿親ばかりですので、自らお金を払ってまでワクチンを子供に打っている状態です。10年後、20年後、それら無知な行為は確実な数字となって現れてくるでしょう。

ある懇親会でよく聞く言葉ですが、
「私の子供、自閉症なんです。私はアトピーが酷くて…。私の所は多動症で…」 これもすべて無知な親が招いた結果です。企業や政府がそう仕向けたので仕方のない面もありますが、少なくとも子供の安全を考えたら、それらワクチンや薬に何が入っているかくらいはちゃんと調べるべきです。危険だと分かれば、避ければいいのです。

野呂さんの記事「ナショナル・アイデンティティ」を読みました。多くの人が、こうした事実誤認の歴史捏造情報を信じていると思います。そう教わったのですから、何らかのきっかけがなければ疑わないでしょうね。
軍需産業と原発利権。これら闇はとても深く歴史も長い。

野呂さんは、マザー・テレサのようだとコメントで褒められてはいるものの、私から見れば、マザー・テレサからほど遠いです。愛とは何かを、まだ気付いていないように見受けられるからです。ただ野呂さんのような方が、真実に目覚めれば、さらに強力な博愛人になると思います。それを期待しましょう。
サージ
2012/08/29 13:31
この一週間ほど、日本全国で連続的にケムトレイルによる粉末アルミが散布されています。過去、様々なワクチンですでに水銀を脳内に待機させており、散布されたアルミを吸飲すると、脳内で化学反応が起こり、脳障害や神経障害が多数現れると考えられます。すでにアメリカやインドなどでも、これらによる病例が多数確認されています。

外出をできるだけ避けてください。
サージ
2012/08/29 13:48
サージ様、こんにちは。
貴重な情報有難う御座います。こちらでも、いわし雲?雲の様子が少し変ですよ!秋の雲ではなさそうです散布されているアルミはHAARP照射による電子レンジのような効果もあるのでしょうか?最近の暑さ、日中の白っぽい明るさが、かなりきついです周りでは咳き込み(マイコプラズマ)多いです、よく観察していると免疫低下特に女性は生理前とか普段から口呼吸の人は殆ど咳き込んでますね鼻呼吸の人はまず大丈夫みたいです。
最近世界では様々な事がが起きているようですね。アメリカに在中のコスモス様が心配ですね!大統領選挙もあり今年中にFEMAが発動されるような噂もありますし不安がらせて申し訳ないですが、心配です。
またなにか有りましたらコメントさせて頂きます。

2012/08/29 18:59
光さん、こんばんは。

FEMA発動の件については、色々と情報が入ってきていますが、まだ確証を得られる段階ではないというのが正直なところです。シリアの動きに連動していることは掴んでいるので、大統領選でこれらの言及が成される時、いよいよと言うことです。野田の不信任案も可決されましたから、レディ状態だと思います。

マイコプラズマやアルミ拡散のせいで、湿疹が出まくりです。まさにHAAPRと脳障害の同時攻撃ですね。免疫低下も気を付けてください。これほど乾燥していながら空一面に霞が掛かってます。月すら見えないくらいです。

皆さんも、外出の祭は帽子や日傘など、これら自己防衛にご注意下さい。
サージ
2012/08/30 02:03
サージ船長 皆さんおはようございます。

学校のカウンセラーにも良識的な人もいます。
高校の時も一寸した事があり、校長は専門家に相談すべきと言いましたが、カウンセラーはそれほどでもないと、きっぱり言ってくれました。あの校長は本当に煩く、ある子は校長に対して一寸手を上げてしまったということで6ヶ月ある州の専門施設に入れられました。子どもを持つと色々あります。

野呂さんはEMというのに一生懸命でこんな話が阿修羅に以前ありました。
http://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/688.html
これは統一教会の商法でもあると言うコメントの人もいますが、船長はEMが放射能を除去する反応はどんな風にお考えですか。
野呂さんのように、私は野田総理と同じ民族とは思えないです。あの人は在日から帰化している人だと思っています。コメント欄に現人神なんて呼ぶ人もいますね。

チャールズ・ディケンズのBBC製作のLittle Dorritをこちらのテレビで大分前に観ました。
借金払えない場合は家族と一緒に特別地域で住むという話で当時の銀行の影響やら中国との関係もチラと見えたり色濃い内容で、あの頃のイギリスの様子が一寸分かりますね。

そういえばTatsujinさんのところも河童の話を載せていました。

今気になるのはActaとかTPPですね

光さん
ご心配ありがとうございます。Tatsujinさんの掲示板も覗いていますが、少し前にこの話を載せていましたが、やっぱり可能性強くなっているんですね。

日本、ケムトレイルが酷いようですが、船長、皆さん気をつけてください。
こすもす
2012/08/30 08:33
こすもすさん、おはよう御座います。
琉球大学の比嘉教授に関する資料を拝見しましたが、これは紛れもなく霊感商法ですね。以前に同様のアトピーに効果があるという波動水(実際は木酢液)と同じ手法が用いられています。ステルスマーケティングなども張り巡らされていますね。

はい。ドンピシャです!EM普及協会は、統一教会系右派だと思われます。と言うのもEM普及協会に協力しているNPO法人や関連ラジオ局、新聞社など統一教会関係者が介在しています。日本ユニセフも入り乱れての腐敗利権ですね。もう少し深く調べてみます。一応、PDF資料のURLを添付しておきます。
http://em-hokkaido.org/wp-content/uploads/2010/01/61.pdf

上杉隆氏は統一教会のエージェントだと確証が取れました。色々と福島の放射能汚染利権に絡んで動いているのが分かります。さらに江川紹子の動きと安倍晋三、橋下市長がリンクしているのが笑えますね。確実に次期選挙を狙っての動きですね。

坂本堤弁護士一家の殺害事件は、創価学会と統一教会、反日マスコミの連携で、捜査当局は事件をサボタージュ隠蔽しました。利権絡みを辿ると、色々と闇が数珠繋ぎになります。

◆元公安調査庁の菅沼光弘氏が語る
http://www.youtube.com/watch?v=wNAJVnjlR2g&feature=player_embedded

児童ポルノ法改正案や人権擁護法案、著作権法改正案、ACTA、TPPと朝鮮および中共、反日グループによる日本沈没計画「絆」が侵攻しております。我々もこれに対する組織編成や準備を着々と進めています。絶対に奴らの謀略をひっくり返して見せますよ。奴らの思惑通りにはさせません。
サージ
2012/08/30 12:01
オバマから文鮮明への祝辞
http://www.youtube.com/watch?v=f4Z0ME8Gf4U&feature=player_embedded#!

統一協会・カルト問題の=ニュース=
http://www.asahi-net.or.jp/~am6k-kzhr/sokuho.htm

統一教会は、未だにヨガやヒーリングサロンで霊感商法をやってるんですね。これら犯罪集団は即刻逮捕、国外追放ですよ!
サージ
2012/08/30 12:01
サージ船長 皆さんこんにちは。

船長の今回の更新、今頃気づきましたが、元祖ユダヤ人が日本人の真似をしていたんですか。
驚く事ばかりですね。

EMの話はやっぱり胡散臭いんですね。
放射能の不安を逆手に取った商売だったんですね。
あの方の文章に??と感じたのが、EM菌が無かったら自殺していたかもしれない、というのが何処かにあったような気がします。
簡単にそんな自分が自殺とか死ぬかの話をあんな風に文章に書く神経に不審に思っていました。原発事故の状況下ですし。

統一教会はアメリカのすし屋の全ての寿司ネタも取り仕切っていると知ってもう呆れました。今まで寿司屋に行くほど、統一を応援していた事になっていたとは、本当に嫌になります。
魚屋が出張しては、ある日本人の家の前で売りさばくような事はしていて、それは統一関係者だというのは知っていました。細々とこれくらいは良いかと思っていたのですが、これが全米の寿司屋も全て、となると本当に腹立たしいです。
もう最近は放射能の事もあり寿司屋には行く気はしないです。

安倍さんが又動き出しているんですね。首相を一回やったらもう引退すれば良いとおもうんですが。
統一もそうかもどっぷり政界にも入り込んでしまっていますね。それを気付かない日本人も多いのでしょうね。

放射能だけでも大変なのに、ACTAだのTPPなど加わったら本当に日本沈没ですね。
船長、お仲間の方々何とか阻止方お願いします。
こすもす
2012/08/31 09:54
皆さんこんばんわ
私は文章力が無いのも去ることながら
怠惰な為、自分から発信する事はせず
情報を得るばかりとなりすみませんが😓
ガン治療の事で教えて頂きたいのですが。。。

読みずらい文章ですが、m(_ _)m
つい一昨日(確定したのは先ほど)前に
とても大切な方が、胃がん(幽門部?)と診断され、他の臓器にも
数カ所転移が認められ、すい臓とはくっついてしまっている状態でガン治療として出来る事は抗がん剤のみと言われました。
ただ、幽門が狭窄して全く栄養が取れないので
そのバイパス手術は7日にしなければならないそうです。
全てがうまくいき、抗がん剤も効きベストで
余命1年半と宣告されたようです。
勿論本人も、抗がん剤治療等は望んでおらず、温熱療法等を
打診したそうですが、効果が無いという事で病院では
取りやめたそうです。
今まで体調は悪かったのですが、仕事忙しく
今回、健診で病院から直接電話があり
ようやく受診したら即入院でした。

ラジウム温泉、玉川温泉、指宿の砂風呂等々も
良いと聞いた事はあるものの、判断に困って居ります。
本当にお世話になった方なので、良い方法があればと(無理矢理長生きしたいわけではありません)思いコメントさせて頂きました。

宜しくお願い致します。

関係無い話ですが、確かセキレイさんでしたか
清志郎が好きだというコメントがありましたが
私も35年間ほど飽きずにかなりコアなファンです。
が、船長のコメントを読みショックです、、
まだ、半信半疑です、、すみません

長々と貴重なスペースを使わせて頂きありがとうございました。






栗原 眉
2012/08/31 22:47
フィリピン沖のM7.6の大地震が発生しました。
すでにこちらにも津波が到達してますね。

今日は面月です。これまでのケムトレイル散布や都内での儀式も行われていたので警戒をしていましたが、まだ予断を許さない状況です。

今日の深夜、合わせ津波でもう一発やるかも知れませんので、皆さん、くれぐれも海岸には近寄らず、海辺付近の方は、万が一の場合は高台にすぐ逃げられるように貴重品や着替えなどの準備だけしてください。
サージ
2012/08/31 23:23
サージ様。
福島でも地震がありました。
海岸沿いからくる水蒸気が凄いです、夕方に合わせたケムもこちらではかなり撒いていました。
皆さん注意!して下さい。

2012/08/31 23:47
こすもすさん、こんばんは。
統一教会の動き。実に巧妙で、創価学会と同じくいたるところに介在していますね。トゥルーワールドグループによるチェーン系のスシはもう食べられませんね。最近流行の中国の寿司も全部これらです。セシウム汚染ネタが流れているでしょう。私的には「とっぴ〜」は美味しくて好きでしたが、これら仕入れにも関係しているのかちょっと調べてみます。

本日、衆議院外務委員会でACTAが承認されました。八木経済局長は「ACTAにおけるインターネットに関する規定としては、第27条が挙げられる。結論から言うと、この条項が個人によるインターネットの正当な利用を制限するものではなく、また、インターネットサービスプロバイダーに対して利用者に対する監視を何ら義務付けるものでもない。いずれにしても、我が国がACTAを締結するにあたり、個人のインターネット利用等に関する現行国内法上の措置に何ら変更はない。」と論じたが、そもそも問題なのは、公益性のある著作物の引用による情報配信において、それら規定に抵触するかどうか曖昧であることだ。まずこれを明確に記述せよ。と主張する。

現行の著作権法では、公になっている著作物において、公益を重んじる引用の範囲においては問題ないとしている。つまりYoutubeなどの動画媒体を利用し、著作物をそのまま添付公開した音楽や映画などはさすがに違法であるが、主張や言論において著作物を一部引用するのであれば違法性はないはずである。政府関係者は、これを明確に宣言して貰いたい。

我々もこれらについて多角的にアプローチしていきます。
サージ
2012/08/31 23:49
栗原さん、こんばんは。
大切な方の予期せぬ事態に、その心中をお察しします。はい。抗ガン剤を用いる治療は、最も病院と保険会社の利益が出る治療法なので、彼らはそれを押してきます。

特に転移が見られる場合は、絶対に駄目です。長期にわたる抗ガン剤による治療の際は、癌の耐性を増すだけで約4〜6週間以後、一切効かなくなります。苦しい上に、医師は死ぬまで効かない治療を続けさせようとします。私が思うのは、これら行為はすでに治療でなく殺人だと考えます。

まず幽門の狭窄に対する手術は受けてください。抵抗力を付けなければなりませんから、栄養を採ることを優先しましょう。体重の増加と血液中のタンパク質の濃度を高めることで、自己治癒力を高められます。汚染されていない美味しいお肉(動物性タンパク)をたくさん食べてください。またビタミンCも癌細胞の撲滅には効果的です。

大きな腫瘍はPDIレーザー治療による焼却で粉砕しましょう。もちろん温熱治療も効果的です。免疫治療では丸山ワクチンを検討するのも良いかと思います。抗ガン作用ではミツバチの生のプロポリスCCD-17も効果があるとされています。アガリクス茸のアガリクスも再発を防ぐ効果があり、レーガン元大統領の癌治療においても効果を発揮しました。

是非とも、死の薬である抗ガン剤を用いないでの復活を期待しています。心より健康への回復をお祈りしております。
サージ
2012/09/01 00:13
追伸:
栗原さん、忌野清志郎の本名「栗原清志」からとったペンネームだったんですね。なるほど。事実を知ってもファンなら貫くべきです。すべてを好きになるのが本当のファンだと思います。

私だってイルミナティに利用されていた数々の好きなアーティストに対して、だからといって彼らを嫌いにはなりませんよ。それらを利用したイルミナティに怒りの矛先が向きます!

ただ、もちろん好きではありませんが「きゃりーぱみゅぱみゅ」はだけは、早くメディアに出なくなって欲しいです。あれは公害ですし、社会秩序の敵です。渋谷や原宿の町は、新宿についでもう終わりました。残念です。
サージ
2012/09/01 00:52
船長、お忙しくされている中
早速の返信にとても感謝しております。
おかげ様で、明日の数時間の外出許可に間に合いました。
本人にも頼まれましたので
教えていただいた事を伝えて参ります。
どうもありがとうございました。
栗原 眉
2012/09/01 00:58
光さん、こんばんは。

はい。どれも怪しい数字が並びますね。警戒は続けてます。本当にうっとおしい奴らです。これら社会秩序を乱す悪人共を成敗するのが、我々の役目だと日々精進しています。

この25日、新大久保で日本人を装って暴言や暴力で人を脅すデモ行進が行われましたが、こうした偽日本人に対して侍の心で対峙します。天皇譲位など絶対にさせません。国体とは、日本を愛する日本国民なのですから。貪欲で鬼畜な外国人にグダグダ言わせません!

必ずや日本に平和を取り戻してみせます。
サージ
2012/09/01 00:59
栗原さん、こちらこそ間に合って良かったです。「急がねば」と、そんな気がしてました。

はい。是非とも、健康な笑顔となることを期待してます!
サージ
2012/09/01 01:01
船長、私事のコメントで度々失礼致します。
本日、数時間でしたが治療についての話しをする事も出来ました。ありがとうございました。
ただ、これ程までに、辛く悲しい思いを乗り越える事が
出来るのだろうかと不安で一杯で自分の弱さが露呈し
とてもヘビーな状態です。
これは必然的な私の課題なのですね。。。

栗原の件 恥ずかしながら(今時の中高生でもこんな事しませんね)清志の本名由来です(笑)
船長も良いとおっしゃっておりますが、
やはり、私が清志をどんなに嫌いになろうとしたとしても無理です(⌒-⌒; )
上記の方然り、清志にも沢山の愛を頂きました。
一方的な思い込みかもしれませんが(大汗)、深い縁をずーっと感じております。
失礼しました。





栗原 眉
2012/09/01 21:20
サージ船長 皆さんこんばんは。

ACTAが決まってしまったんですね。
先々が心配です。ネットでの言動が制限されてしまったら益々遣りたい放題の法案が決まってしまいそうですね。
Twitterで入国する前に話していたイギリス人がアメリカに都合の悪い事だったのでアメリカに入国できずイギリスへ強制送還になったニュースが数ヶ月前にありました。Twitterは既に監視されていると言う事かもしれませんね。
アメリカも罪状なしに逮捕できる法案が可決しているそうです。本当に嫌なニュースばかりです。

偽愛国日本人(在日?)の行動って本当にイラツキますね。
天皇譲位を騒いでいるのですか。
橋下も首相にはさせたくないですね。

鹿児島出身のブロガーに最終処分場としている案に反対をするようにお願いした人も結局返事ありあません。ブログでは愛国ムード満載ですが、あのような事には口を閉ざしています。どんなに韓国、中国ばかり批判しても自分の国の国土がこれだけ汚染されようとしているのを黙っているというのは普通じゃないです。

統一は瓦礫拡散を叫んでいるので、本当に寿司ネタは恐ろしいと思います。
もし線量を図って大丈夫だと言われても彼らを援助するような行為になるので、寿司屋には行きたくなくなりました。
以前、住んでいた近所の教会の上層部?と言われている韓国人の大豪邸、案外こんなつながりのお金かもしれません。
しかし美味しい御寿司をみんなで食べに行くというのは何かあった時の楽しみでした。本当に残念です。
あるNYの有名所、日本人より現地の人が列を作る程人気があります。まだ放射能の事は知らないのでしょう。
こすもす
2012/09/01 21:24
船長、こんばんわ。
ディケンズは常々読みたいと思っていました。参考になりました、ありがとうございます。

最近の小説はくだらないゴミみたいなものばかりだと思います。大衆消費的な文学が蔓延るのは公害ですね。日本人は読書の楽しみを忘れてしまったのでしょうか?

ところで個人的な話ですが、僕はモームのOf Human Bondageが好きです。
ベーコン
2012/09/01 21:43
みなさん、こんにちは。
そろそろコメントが100件を超えたので、特に熱心にコメントを頂いている方々を外部の会員制掲示板へ招待したいと思います。すでに掲示板は設置されており、日夜、コアな情報交流がされています。

今後、このブログは一般的な方向けの情報発信にしていこうと思います。無意味に敵を増やしたくはないというのと、新たに会報誌としてデジタルマガジンを発行する準備をしているというのもあります。新聞やテレビなどの情報は信用できないので、正しい情報を伝え、日本国民を目覚めさせるために、様々な活動を実行していきます。
サージ
2012/09/02 11:31
栗原さん、病は気からです。気持ちさえしっかりしていれば、病気など恐れるに足りません。逆に人生を充実させることに時間と労力を使うべきです。毎日を楽しんでくださいね。


こすもすさん、こんにちは。
いつもコメントをありがとう御座います。
私がACTAで一番懸念していることは、すべての著作権に関する管理権がアメリカに移ることです。しかも、それら疑義や紛争が発生した場合、連邦裁判所での結審において解決するとなれば、絶対に誰も勝てなくなることです。あらゆる知的所有権がアメリカに移ることになるでしょう。日本国内の法律など、アメリカ人にはまったく関係ないのですから。

例えば初公開が1928年のミッキーマウスの著作権は、本来なら1984年で切れるはずですが、その後何度も延長され、その度に法律を書き換えています。当然、他の企業の製品や商品には適応されません。こんな決まりに何の意味があると思いますか?

知的所有権および著作権制度は、すでに世界のビジネスの要となっています。フリーメイソンの特権的戒律などクソ食らえです!

私はベルヌ条約をもっとも崇高な人類の秩序を守る規律として掲げ、それら著作者の権利保護を行うECA著作者保護協会として世の悪に立ち向かいます。
サージ
2012/09/02 11:46
ベーコンさん、こんにちは。
ディケンズは暗い話が多いですが、それら年代と世界情勢を見ながら読むと、色々と役立つと思います。書きされたキーワードも多いです。

最近の小説は本当につまらないです。中身がないというか、個人的価値観や主張をただ並べるだけなら、自伝やエッセイで十分です。出版社の自画自賛はもう聞き飽きました。

自らの体験を介さない妄想小説ほどつまらない物はありません。なぜ筆者自らが飛び込んで体験しないのか、それを期待したい。つまらない小説ほど、それはまるでテレビを見ている時のように「違うだろ!」と何度も突っ込みを入れてしまいます。そんな程度の本を売っている出版社も、潰れるのが当たり前だし、その程度と言うことです。

もっと良い作品を世に出すため、ECA著作者保護協会は、著作者の創作バックアップも行います。その延長には正しい国政のあり方や、外交でも有利となるよう、国民全体の知的水準をどんどん高めたいと思うからです。平和とは、相手をよく知り理解すること。偏見や差別は常に無知者から生まれます。

Of Human Bondageとは、人間の束縛(隷属)=悪の「絆」プロジェクトです。この鎖を断ち切り、人々に自由を与えるのが我々の使命です。ティル・ナ・ノーグ計画は、善悪の狭間(中庸)に位置する「葦原の国」を目指すことです。原点回帰によって人々に自然との調和を取り戻させます。
サージ
2012/09/02 11:50
いるかんちゅと申します。
栗原 眉さんのお知り合いが"癌"とのことで、緊急にコメントします。

http://www.ozv.co.jp/gan/index.html
済陽高穂 わたようたかほ
三愛病院医学研究所所長 
トワーム小江戸病院院長
西台クリニック院長

この先生は食事療法(減塩を含む)と手術、放射線、抗がん剤の併用で治療されている方で、TVで紹介されていました。(TVでの患者さんの癌は、見る見る小さくなっていました。上記HPでは、60%以上が、改善、または治癒とのこと。)

抗がん剤治療については、私も否定的です。271人の医者にアンケートをとったところ、270人が自分が癌になったら、抗がん剤治療を行いたくないと答えたそうです。

しかし、民間療法だけで癌治療を乗り切るのは不安でしょう。不安感を持てば免疫力が下がるので、よほどの覚悟がなければお勧めできません。上記のような先生にかかってみるのも良いかと思います。

また、笑うとナチュラル・キラー(NK)細胞が活性化するというのも事実です。副作用もありませんし。自然治癒力が有効に働きますように!!
いるかんちゅ
2012/09/04 03:55
いるかんちゅさん、コメントをありがとう御座います。

済陽医師も、その著書で食による抗ガン対策を訴えている方ですね。ただ内容に偏りがあります。著書内に「四足歩行動物の蛋白質は最も発ガン性が高い食材である。」とありますが、これをもっと正確に記述すれば、流通している主に外国産食肉は、促進ホルモン剤や化学薬品で汚染された肉であるため、それらの過剰摂取によるガン化が問題なのです。さらに調理の際、化学調味料を使うなどもガン化する要因です。通常の動物性タンパク質そのものがガンの原因となることはありません。

また、済陽氏は著書内で「ヨーグルトを1日500gくらい食べる」ように勧めていますが、これは真逆で、日本人は欧米人に比べ腸が長く、それら動物性タンパク質を分解する酵素が少ないため、過剰な摂取は肉も乳製品も健康を害します。便秘症も腸内で酸化が進むため、ガンの原因となり、大量の牛乳もヨーグルトもお勧めできません。これらは少し程度が一番です。肉も消化のよい調理法で食べるべきです。
サージ
2012/09/04 09:27
パンや牛乳といった食文化も、ショートニングのマーガリンや漂白砂糖など、ガン化する調味料や保存料を添加する傾向が強く、コンビニやスーパーに並んだパンなどは、最も危険な食べ物だと言えます。

医師会や癌の権威と言われる医師の知識レベルは、「1950年代から肉食生活者が増えるのに従って、ガン患者の数字も上昇した」と、その程度の認識でしかありません。この当時、様々な化学肥料や重金属を含む農薬、化学薬品、調味料などが大量流通をし始め、世界各地での核実験や原発事故などが相次いだことを無視しています。

私から言えば、野菜すらガン化する物質で汚染されているのですよ。だから健康食を意識した汚染されていない素材や調理方法に気を配る必要があります。それにガンに対しての抵抗力を付けることが第一なんです。

「笑う」は一番手軽で効果的です。心が健康なのが一番ガンに効きます。好きな食べ物を食べる。その時、ちょっと素材や調理法に拘る。これが一番の療法です。もちろんPDIレーザー治療も効果的な治療法なので、是非、検討してみてください。
サージ
2012/09/04 09:27
船長、いるかんちゅ様 コメントありがとうございますm(._.)m
感謝、感謝です。
たった今、済陽高穂医師の情報をサイトで見つけた所でしたので、驚きました。
昨日、主治医から病状と手術の説明を受けましたが胃がんのステージ4で
胃が膵臓に浸潤、癒着して狭窄している為のバイパス手術も
結果、栄養が取れる様になるかどうかの確率さえもわからないそうです。勿論、抗がん剤治療をはじめる方針に対して
現段階では受けるつもりは無いとつたえました。
PDIレーザー治療を行っている病院もなかなかみつからず
お教え頂いた代替療法も複数の商品が販売されており
これから、セレクトしていこうと思っております。
[笑う]ですね(^人^)ありがとうございます。



栗原 眉
2012/09/04 23:19
PDTレーザー治療は東京医科大病院でも受け付けていますが、色々と黒い話(医療ミスの隠蔽)もなきにしもあらずです。ただ、こうした話はどの病院でも聞かれることですので、相談に親身に乗ってくれる、あるいは口コミで定評のある病院および医師を選ぶに限ります。

下記に、PDTレーザー治療ができる全国の病院マップを張り付けておきますので、ご検討される各病院の情報を事前にネットで調べてから相ご談されることをお勧めします。

◆PDTレーザー治療ができる病院・全国マップ
http://home.j07.itscom.net/pdt/map.html

◆PDTレーザー治療とは
http://home.j07.itscom.net/pdt/about.html#
サージ
2012/09/05 11:49
こんにちは。船長の計画は壮大ですね。参加するにはどうすれば良いでしょうか?

ところで医療の話が出たので、知っている方がいればご教授下さい。祖母は特に精神的な問題はないのですが、テプロメールという精神薬を処方されます。それを服用し始めてから前後して頭痛がひどくなりました。おかしいと思い、服用を止めると、身体がだるくなるそうです。テプロメールはどのような薬でしょうか?

精神病に関する怪しい話もいろいろ聞いているので、心配です。子供だけではなく、あらゆる年代の人が薬漬けにされています。
ベーコン
2012/09/05 15:18
ベーコンさん、こんばんは。

テプロメールではなくデプロメールだと思います。この薬はうつ病及びうつ状態、強迫性障害、社会不安障害などに用いる薬で、悲観的になったり、やる気が出ないなどの症状を緩和し、気持ちを落ち着かせる作用があります。脳内のセロトニンと言われる神経伝達物質の濃度を高めることにより、神経の伝達をよくする薬です。

副作用としては、吐き気や食欲不振、口の渇き、便秘、頭痛、幻覚、せん妄、錯乱、けいれんなどがあります。また、皮膚に発疹やかゆみ、排尿障害や意欲低下といった副作用もあります。また急に断薬すると、依存症が高いため離脱症状が起こります。

基本的に投薬でうつ病は治りません。うつ病の原因は、それら病状が発症する生活環境にあるのです。それを改善しない限り、いくら薬を飲んでも薬物依存度が増すだけで、投薬による副作用の方がより危険な状況に陥ります。セカンドオピニオンをつけることで、より良い対処法を模索するべきだと考えます。

精神科医の約8割以上がまもとま医者ではありません。ただの心的な疲労にそれらしい病名を付けて、薬漬けにして儲けるヤブ医者ばかりです。医師の言いなりになるのだけは避けましょう。

自殺者の何割かは、薬のせいで自殺した人たちです。薬さえ飲まなければ、死なずに済んだ人も少なくはありません。
サージ
2012/09/05 20:16
では、世界の精神医学の権威であり、それら中枢に君臨する世界精神保健連盟(WFMH)の会長の言葉を紹介します。

「我々は国民のあらゆる教育活動に精神医学を浸透させねばならない。市民の生活、政治、産業はすべて我々の影響下に置かれるべきだ。我々は数多くの専門家を効果的に攻撃してきた。最も簡単なのは当然ながら教職と教会だ。法律と医学が最も手強い。世界を支配するために人々の心から排除すべきものは、個人主義、家族のしきたりへの忠誠、愛国心、宗教的な教義である。」

ユダヤ人の謀略に乗せられると命取られます。
お気を付けて。
サージ
2012/09/05 20:18
サージさん、お久しぶりです。
ベーコンさん、はじめまして。
デプロメールは、抗鬱薬でSSRI(選択的セロトニン再取り込み阻害剤)といい、シナプス間の伝達物質セロトニンを増やす作用があります。セロトニンは意欲(やる気)などを司っていると言われ、簡単に言えば、鬱でやる気がない人のやる気を回復させる薬です。ただし、自殺も出来ないほど鬱の人に自殺のやる気を与えている可能性もあります。(^_^;)
頭痛は副作用の一つですが、服用を続けて慣れる可能性もあります。

薬の話はここまでで、鬱は喪失と大きな関係があると思われます。
例えば、大事な人を失うと、大概の人は軽い鬱になります。人は多かれ少なかれ、生きていれば喪失を経験します。
また、燃え尽き症候群なども鬱の一種で、一生懸命目標に向かって努力し手に入れるが、手に入ると短時間は嬉しいが、当たり前になって、その後鬱になります。この場合は目標を失っています。得る事と失う事は裏と表です。
その他、鬱の症状は「ない」に囚われています。自信、美貌、年齢、才能などなど、人はキリがない程、初めから無いものまで欲しがる生き物ですが、本当は失い続ける生き物でもあります。

一番良いのは、何かを得る事、何かをする事ではなく、今のまま、そのままで充分である事に気づく事だと思います。
じっくりと自分自身と向き合う事です。
外の世界に原因はありません。あれやこれやあると思いますが、なんて事ないただの普通の人だと気づけば安心できます。
だから、そのままでは駄目だから、何かした方がいい、頑張れなどは逆効果だと思います。
時間はかかるかも知れませんがベーコンさんは、何も言わず、いつも笑顔で、急がなくていい、そのままでいい、そのままでも愛している、と接するだけでいいと思います。
リュウモン
2012/09/05 20:29
こんばんわ。詳しいご説明、ありがとうございます。船長は博識ですね。祖母は精神的には健全でなぜ処方されたのかわかりません(内科で処方されました。)。祖父はもう亡くなりましたが、祖父も生前同じような精神薬を処方されていました(もちろん精神的に健康です。)。
そういえば今日テレビでポリオワクチン促進について特集がありました。幼児に母親が躍起になって注射を打たせてあげようとしていました。子宮けいがんワクチンは危険らしいですが、その他も警戒した方が良さそうですね。
ベーコン
2012/09/05 20:42
リューモンさん、ありがとうございます。参考になりました。

友達(20歳)も欝で薬漬けにされた人が一人います。薬(名称不明)を飲むと半日動けないくらいだるくなるそうです。
ベーコン
2012/09/05 21:04
リュウモンさん、お久しぶりです。
素晴らしい回答ですね。その通り、今ある恵まれている事柄に目を向けることも大切です。ただ、人は生きている以上、外界からの刺激を受け、新たな取り組みを始めることもあります。その際、過剰な期待は喪失感も大きくなります。それを皆と分かち合うことで、喜びを何倍にもでき、喪失感も少なくて済みます。

つまり孤独は、心にとって一番病的になる要員だと言うことです。心の病を背負う人は、理解者や共に生きる共存者がいない場合がほとんどです。

ガン治療ではありませんが、側で一緒に笑いあえる、そんな空間を大切にしていきましょう。

現代のあらゆるワクチンは、人口削減のため様々なウィルスや化学薬品が混入されています。打てば命を失うことにもなりかねない危険なものであることを認識すべきです。そう言った上方の拡散をお願い致します。

◆子宮頸ガン・ワクチンの危険性
http://www.thinker-japan.com/hpv_vaccine.html

◆その他ワクチンの危険性
http://homepage3.nifty.com/himaari/newpage39.htm
サージ
2012/09/05 21:05
ベーコンさん、またまたこんにちは(^^)

お友達がだるくなるとの事(薬名不明)ですが、鬱にはベンゾジアゼピンという薬もよく使われます。(精神系の外せば)これはダウナー(↓)で気分を落ち着かせます。GABAと言うのをご存知ですか?玄米などを食べると自然に作用するのですが、ベンゾジアゼピン系は強制的に押さえ付けます。それが、ダルさの原因であればいいのですが。
お祖母様が服用をやめるとダルくなるのは、いわゆるリバウンドの可能性があります。簡単に言えば、薬でヤル気を上げている(アッパー)のに、服用を中止するので、無理に上げていたヤル気がなくなるので、ダルくなるのです。
脳、精神に強く作用する薬はオススメ出来ません。
明日にでも人を殺すといった異常者以外、使い用がありません。
基本的にサージさんの言う通り、薬は必要ありません。
ただ、歯痛など緊急時は、天使の様に効果的です。(^^)
お友達は20歳とのこと、多感な時期であり、転んで、起きて、また転んで良いのです。出来るだけ薬に頼る事なく生きる方が良いのですが。
基本的な事ですが、鬱は真面目な人がなります。
だって、不真面目な人はなりようがありませんから(^^)
だから、自分を責め続けています。
いい事を言って上げたと思っても、それが出来ない自分を責めます。
ベーコンさんは、優しい人ですね。(^^)
結果はどうであれ、ベーコンさんは、ベーコンさんのままでいいのです。今、目の前にある出来事に、出来る限り誠実に取りく組むだけでいいと思います。(^^)

私事で申し訳ありませんが、私などは、転んで転んで(^^)
リュウモン
2012/09/05 22:27
サージさん、再びこんにちは(^^)
ボケーっとしている日々が長過ぎて、娘に子宮頸がんワクチンを打たせてしまいました。(T . T)
自分の出来る限り、行動して行きたいと思います。(^O^)/

サージさんの言う通りですね。(^^)
生まれたからには、痛みは痛み。
悲しみは悲しみでしかない。当たり前のこと。(^^)
必要以外の悲しみは、少ない方がいいに決まってます。
皆で、笑い合える社会、許し合える社会を実現したいですね(^^)
リュウモン
2012/09/05 22:48
リュウモンさん、具体的な抗うつ剤の説明をありがとう御座いました。ダウナー系もアッパー系も、いずれも薬物依存し易く、より強い薬を求める傾向にあるので、やがて体はボロボロになります。投薬を受けていた期間と同じ、ないしそれ以上の減薬・断薬期間が必要とされます。もちろん医師との相談の上で減薬、断薬を進めていくことが大切です。自己判断による突然の断薬は、それら離脱症状の反動も大きく極めて危険です。

上手くいかなくても、ついていなくても、自分を信じ、励ますことが一番ですね。もちろんそうした方が側にいることが一番心が安まりますが、なかなかそこまで寄り添って理解してくれる人は少ないかも知れません。みんな自分のことだけでも精一杯で余裕がないですからね。

自然と切り離された生活をしている人々は、調和や安定感を失っています。まるで機械か獣のように見えます。なんとかしなければなりませんね。笑い合い、許し合い、共に楽しく歩む社会にしていきたいです。と、その前に、悪しき者たちの大掃除が必要ですね。

子宮頸がんワクチンを打ってしまいましたか…これ以上は打たないようにしてくださいね。気を付けてください。
サージ
2012/09/06 16:44
色々とありがとうございます。
早速、病院の相談窓口に電話連絡をしてみましたが
混み合っておりなかなか繋がりません。
手術後数日で、治療方法を決めていかなければなりませんので
明日、朝一のバイパス手術が終わり次第
再トライしてみます。( ^ ^ )

私用のコメントばかりで、申し訳ありません。
削除していただいて構いませんのでm(_ _)m
栗原 眉
2012/09/06 22:06
サージ様。夜分遅く失礼致します。
テレビでの洗脳怖いですね!若い教員も洗脳教育されてます。様々な分野で本当に日本はもうどうしようもない状態になっています。
個人的には、限界があります。自分の家族それから周りの人間だけは守ろうと必死に訴えてもカルト扱いです。家の子供たちは、自分のはなしを真剣に聞いてくれていますが、親が子供お殺し子が親を殺すこんな世の中がとても悲しいです。

2012/09/06 23:24
栗原様、こんばんは。
いえいえ、お役に立てて光栄です。やはり人気のある病院や医師ほど、治療の申込が殺到すると思います。それもまた経験が豊富な証拠ですから、安心して任せられると思います。無事手術も成功し、元気な姿で退院できるよう、心からお祈りしています。


光さん、こんばんは。
はい。テレビは洗脳箱として生み出された物です。各テレビ局もCIAによって作られた施設ですので、NHKですら例外ではありません。こんなニュースや報道を真に受けていれば、洗脳されて無知な愚民一直線です。

えっ、カルト扱いですか? 洗脳されているのはそっちだろ!と言いたいところですが、我が子を平気で殺す親がいること自体、悲しい世の中ですね。特に十代のメディア洗脳と教育の不行き届きの表れだと思います。

AKBなど存在が、モラルハザードを増長し、全国民風俗譲化を推し進めていると言えます。CDの売り方一つにしても、特定商取引法違反です。あんな芸もない歌も口パクの似非タレントが、公共の電波に乗って垂れ流されていること自体、有害指定されるべきだと考えます。

あんな価値観を真に受けていれば、馬鹿みたいに見た目だけで、誰とでもセックスして子供を平気でおろす。そんな大馬鹿者が跡を絶たないでしょう。そんな子供のまま精神の成長のない人が、どうして親になれるでしょう。あり得ないです。
サージ
2012/09/08 02:55
サージさん、こんばんは
このコメントを読まれるかどうかわかりませんが、どうしてもお伝えしたいことがあったのでこちらにコメントします。
僕の先生が仰っていたのですが、死ぬ覚悟で望めば死ぬことはない。サージさん、どうか生き続けて、真実を伝え続けてこの世界を変えるきっかけをつくってください。僕は僕なりに親しい人に販売されている食品の危険性やこの世界がどうなっているのかを伝えていこうと思います。まだ、僕にはそんなことしかできませんが、サージさんがコメントされていたように大事の前の小事だと信じて進んでいこうと思います。
ティルナノーグの会にも参加させていただければと思っています。

2013/05/28 22:01
仁さん、参加のご意志とコメントをありがとう御座います。

はい。国連やユニセフ、日本赤十字およびグローバリストたちは、40種ものウィルスや水銀、アルミの入った有害ワクチンを妊婦や幼児にまで打としています。また発ガン性があり、知的障害を引き起こす食品や飲料が、日夜当たり前に流通しています。大手スーパー、大手外食チェーン、ファーストフード、コンビニ、ドラッグストアなどの商品は、すべて確実に人々の健康を損なわせる恐ろしいものばかりです。

ワクチンや頭痛薬、合成甘味料や食品添加物の成分と弊害をしっかりと学ばなければなりません。特に抗ガン剤は、ナチスが作り出した化学兵器と同じアルキル化剤から作られている劇薬で、癌が治ることはありません。1985年にアメリカ国立ガン研究所(NCI)の所長が議会証言しているように、絶対に使用してはいけません。死にます。

大麻樹脂に含まれる成分で、マリファナの薬効成分であるテトラヒドロカンナビノール(THC)に、抗ガン作用があることは知られていますが、これを使わせないために大麻を全面禁止しているのです。

彼らは世界人口90%削減を目指しています。その結果が、少子化を推し進め、ガン患者やうつ病、発育障害を引き起こしています。これらは毎年、医療の発達と逆行するように目まぐるしく増加しているのです。当たり前ですが、増加するのは原因があるからです。

正しい情報を皆さんに知ってもらい、正しい行動をしなければ、我々は檻の中の獣として収監され、悲惨な環境下で死を待つばかりとなってしまいます。

平和と未来のためにも、これら悪しき謀略を絶対に阻止しなければなりません。

情報拡散を宜しくお願い致します。
サージ
2013/05/30 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆世界の真実のおさらい 10の真実 気になる巷の真実の話 【サージ船長のブログ】潮風◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる