気になる巷の真実の話 【サージ船長のブログ】潮風◆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆最終決戦に突入

<<   作成日時 : 2012/09/08 02:40   >>

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 500

MJ マイケル・ジャクソン。いくたびの葛藤を超え、最後には頑なにイルミナティに対して反逆を貫いたアーティストだ。実力、表現力、その深い愛も、間違いなくトップアーティストの資質を備えていると言える。

 愛し愛されるべきアーティスト。誰もが頷くだろう。


しかし、その彼もエルヴィス、ジョン・レノン、ホイットニーと同様、暗殺によって葬られた。エルヴィスは白色同胞団(White Brotherhood)や光の同胞団(Brotherhood of Light)などの関わり、後に起きたKKKによる黒人リンチ事件や公民権運動にも大きな影響を与えた。またジョン・レノンはWhite Brotherhoodのイニシエーションを受けていたことが
分かっている。エルヴィスにも言えることだが、「反逆者は死をもって償え!」と言うことなのだろう。

マーレー医師 宿敵はフリーメイソンとイルミナティ。マイケルを葬ったマーレー医師も例外ではない。その首に下げられた金の装飾には、しっかりとコンパスと定規が刻まれている。

 フリーメイソンとは何者か?!

 では、これまでのマイケルの活躍と、それらフリーメイソンの実体を動画を交えて紐解いてみよう。


◆Michael Jackson - They Don't Care About Us


----They Don't Care About Us :(邦訳)
人種差別主義者、思考停止の人々、みんな堕落した。
状況は、悪化。人々は自分の主張ばかり、訴訟で。
ニュースでは誰もが麻薬をやり、バンバン撃って誰かが死ぬ。
みんな狂ってしまった。

僕が言いたいのは、彼らは僕らのことなんかどうでもいいってことさ。
僕が言いたいのは、彼らにとって、僕らなんかどうでもいいってこと。

【中略】

僕の権利がどうなったか教えてくれ。
君たちが無視するからって、僕は透明なのかい?
君たちの宣言書には、僕の自由も保証されていたはずだ。
僕は恥辱を受け続ける犠牲者でいるのは真っ平だ。
彼らは僕を犯罪者の仲間に加えようとしている。
これが僕が生まれ育った、同じ場所とは信じられない。

本当にこんなことは言いたくないんだけど、
政府は現状を見ようともしていない。
でも、もしルーズベルトが生きていたら、
こんなことは許さないはずだ。No、No!
-------

命の危険も顧みず、多くの人のために立ち上がった彼はまさに英雄だ。これこそが祈り。闇の中に輝く希望の光と言える。彼の思いと情熱からその光を感じ得ました。私も命を懸けて悪しき獣たちと戦う決断に対して彼や多くのアーティストから勇気を貰ったと言っても過言ではありません。

荒廃した瓦礫の街中で、子供の悲鳴や泣き叫ぶ声など、もう二度と聞きたくはないのです。下らない欲と価値のために、大地に誰の血も流させたくはないのです。生贄なんて、もううんざりです。

◆マイケルジャクソン vs フリーメイソン
   〜NWOとのシンボリズム洗脳戦争8〜


古代エジプトのオシリスとイシス、その子ホルスの神話が、そのままイエス・キリストの物語として語られている。エジプトでは双子星のシリウスを神聖なる星として崇め、この動きに合わせて祭事を行った。この双子星は 49.9年毎に接近する。これら周期を彼らの区切りとし様々な儀式を催した。二匹の魚や、ギリシャ神話では母と子の体を結ぶリボンとして表現される。

くしくも世界は半世紀毎に世界大戦を繰り返してきた。それら背景に必ずイギリスの建国に大きく関わったロスチャイルドの介在があり、フリーメイソンやイルミナティなど、それら破壊工作を行う秘密結社は裏社会に暗躍した。ダゴンに捧げる生贄とでも言うのだろうか…。

この49.9年との双子星については、イスラム教のクルアーンにもこれら記述があり、マイケルは、キリスト教(エホバ)からイスラム教に改宗して、対立の布石として唯一神はキリスト教だけではないことを広めようとした。そして、音楽業界に蔓延るイルミナティたちに反旗を翻したのだ。

太陽信仰として新たな面を見せるローマに、ユリウス歴が導入される紀元前46年。テンプル騎士団をはじめとした啓蒙主義が台頭し、この時代から宗教と国家の統一樹立を掲げる勢力が登場する。

常に時代の影にフリーメイソンありと言われる所以だ。イエスが十字架に張り付けられたことも、イエスが神となって天上に昇ったなどすべて嘘である。そして、浮かぶキーワード「寡婦の子」。聖書の記述は彼らの都合のいいように書き換えられている。すべてはフリーメイソンの儀式通りにそれら描写が反映されている。

◆真の影の権力者 イエズス会中枢部とバチカン内部


スコテイッシュライト(スコトットランド・メイソン)二つ頭の鷹をシンボルにしている。ロスチャイルド(赤い盾)の記章にも、この二つ頭の鷹が描かれアメリカの様々な公的機関でもこれらシンボルを見ることができる。

1773年、12人のユダヤ有力者と共に採択した25項目の世界制服綱領 に基づいて、その実行部隊の責任者として選抜したイエズス会(Society of Jesus)の会士にしてインゴシュタット大学法学部長宣教師アダム・ヴァイス ハウプトと仲間の5人は、1776年5月1日にドイツ、ババリアで設立された秘密結社イルミナティの行動綱領として、次の6項目を起草した。

1. 全ての現存する政府の廃棄
2. 全ての現存する宗教の廃棄
3. 全ての私有財産の廃棄
4. 全ての相続財産の廃棄
5. 文明化社会から生まれる組織としての家族の廃棄
6. 各国の政府に結びつきとしての愛国心の廃棄

この6項目は、明治維新の際の大政奉還内にも反映されており、大阪維新の会が掲げる維新八策にも、同様の意図が見られる。つまり維新=革命宣言と言うことだ。

彼らはルシファー(光の天使)として主に魔術に重きを置いた団体で、失われたバビロニアの知識や呪術、ケルトのドルイドの知恵を用いてパトロンを集め、人類を思想統一することを目標とした。そのためにはいかなる代償も問わず、ジプシーの生贄を必要とするブラックマジックにも手を染めた。自らその呪いを受けることを恐れたメンバーは、それ
ぞれコードネームで呼び合った。ヴァイスハウプトは、スパルタカスの名であるバロン・フォン・クニッゲフィロと言う秘密の名前を用いた。

アダム・ヴァイスハウプト 彼らはヒューマニズム(無神論者)を掲げて超エリートによる世界統一政府を構想し、国境を越えた自由啓蒙活動によるワンワールド・世界統一政府を実現するため、様々な占いや詐欺、手品を用いて多くの参入者を取り込んだ。

 彼らは互いに交わす言葉から計画が外部に漏れないよう、独自の記号や暗号を使い、1月は「Dimeh」、2月は「Bemah」と言うようにカレンダーの月の名前すら変更した。

彼らはオカルトも含めあらゆる知恵を授かり、精神的能力と洞察力こそが世界を支配し、平和をもたらすことだと信じていた。彼らはハーブや薬学の知識を取り入れ、自分たちにとって都合の良いように権力者たちを毒殺し、国家を思うがままに操ってきた。

もちろん正当な後継者でないエリザベス女王が、グレートブリテンの王座に就けたのも、彼らのお陰である。これと同じ事が明治維新の際に行われ、偽物の天皇(エンペラー)が誕生した。

設立から3年後の1779年、アダム・ヴァイスハウプトはイルミナティを3つのクラスに分類した。フリーメイソンも同様である。

1.使徒 (Novice)
2.職人 (Minerval:知恵と芸術の女神の名)
3.親方 (Illuminated Minerval)

1782年7月16日、アダム・ヴァイスハウプトはフリーメイソンに正式参入しドイツのWilhelmsbadの議会において、イルミナティとフリーメイソンの同盟が正式に調印され結ばれた。

後に「黒い教皇」と呼ばれKKKを創設するアルバート・パイクが、1871年にイタリア建国の父でありイルミナティ・フリーメーソン最高幹部ジュゼッペ・マッツィーニに宛てた手紙がある。そこには予言ともいえる恐るべき「未来計画」が書かれていた。

それによれば、「世界を統一するために今後3回の世界大戦が必要だ」と綴られており、「1回目はロシアを倒すために、2回目はドイツを倒すために。3回目はシオニストとイスラム教徒がお互いに滅し合い、いずれ世界の国々も、この戦争に巻き込まれ、それが最終戦争に結びつくだろう」

「キリストの教会と無神論の破壊の後、ルシファーの宇宙的顕示により、真の光が迎えられる……」

2012年の現代においては、実に興味深い手紙の内容だ。

1872年、アダム・ヴァイスハウプトが亡くなると、イタリア革命リーダーであったジュゼッペ・マッツィーニがイルミナティの代表として任命された。あの手紙にあった計画を実行すると言う動きだろう。

カール・マルクス マッツィーニの右腕と言えば、ユダヤ人の経済学者で革命家のカール・ハインリヒ・マルクス。彼は自らの生い立ちを呪い、反キリスト教徒であった。

 後の1847年には革命派の共産主義者同盟を結成し共産党宣言を起草した。


そして翌年の1848年2月22日、チュイルリー宮の無血占領に参加したマルクスは、ついにフランス二月革命を成功させ、国王ルイ・フィリップを退陣させるとロンドンへと亡命した。翌年1849年には、大統領ナポレオンを「反動の権化」と自分の新聞で攻撃したため、3年の懲役と罰金刑を宣告された。

余談だが、マルクスは獄中生活中で裁縫師と結婚して子供を作っていた。某国の建国の歴史にもよく似た話を聞くが、彼の意外な面を垣間見る。

物象化論を称え、万物は唯物であり、人は経済活動における物である、として宗教の無意味さを説いたマルクスと度々交流していたハインリヒ・ハイネは、1840年の著作『ルートヴィヒ・ベルネ』中で宗教を次のように述べている。

「宗教とは、救いのない、苦しむ人々のための、精神的な阿片である」

まさに現代の拝金社会の姿と、宗教の真実においても同じ事が言える。宗教にすがっても救われることは決してないのだ。人が作った偽物の神は、人を助ける力はない。神聖とは内側から湧き出るものなのだ。

「信じれば救われる」という言葉の本当の意味は、「自らを信じ直向きに努力する者は、必ず自らの力と運命の助力によって救われる。」だ。

経済社会では、人は資産として見なされ、能力と生産力、コストがそれぞれ数値的に計られる。その結果が評価となる。結局のところ労働者は機械と同じなのだ。あるいは利益を生み出すための歯車、プロセスの一部として見なされる。最近では、工業ロボットの発展により、雇用者の減少に反比例して生産力が増大した。

そして政府は、国民人口を年齢別に税収を割り出し換算する。痩せ細る庶民、ぶくぶく肥える役人。悲しいかな、これが現実だ。


さて、引き続き後の彼らの動きがいかなるものだったのか見てみよう。ブッシュ一族率いるKKKことスカル&ボーンズのミッション911。311にも同様な手法が用いられたが、こちらは失敗に終わっている。

「俺たちはCFRが911テロを指揮したってことを知っているんだ!」


いずれにしても、フリーメイソンもイルミナティも無条件の絶対服従の契約により入会者は参入することとなる。彼らの誓約書の宣言にも「逆らえば、死あるのみ。反逆は、死を以て報いよ。」とある。道徳の理念「怨みには徳をもって報いよ」とは、真逆の言葉と言える。

これらの流れから、いかに暴徒と化した一部のイルミナティ構成員が世の害毒であるかが分かる。この価値観を彼らの世界観に置き換えれば、恐怖と欲望に彩られた悪魔が支配する世界=地獄と言えるだろう。

映画「Thrive」で語られるような非信頼=貨幣経済の社会など、我々は望んでいないのです。公平で安心できる社会は、信頼関係の間にしか築き得ません。拝金している間は、人々は奪う合うことしかできないのです。

元来、過去の哲学者や神学者である彼らは、世の欲深い人間に幻滅し、諦め、信頼できるのはお金や物(資産)に置き換えた教育を施しつつ、それらを人工災害や自作自演の紛争で多くの命を奪った後、その中で失われた信頼を絶対的権力で埋め、世界を統括管理しようとしているのです。資産の放棄や家族の瓦解。それがNWOの真実です。



さて、目先で私が懸念する事態が勃発しようとしています。いわゆるニュー・ワールド・オーダー(NWO)に関する世界の動きです。彼らはこれまでずっとワンワールド(統一世界)計画を推し進めてきたが、今の時点で私が掴んでいる流れを書き出してみたい。

1.中東紛争とイスラエルによるイランへの核攻撃
 これまで何度もイランへの核攻撃が懸念されてきた。ソマリア沖の海賊行為やホルムズ海峡封鎖も、それら石油利権に絡む計画の布石と言える。CIAによる核施設へのサイバー攻撃も同様です。アノニマスもこれらの動きに加担しています。

 この流れから中東で限定的な紛争が起こり、石油や天然ガスなどの利権が掌握される。さらにイスラエルにより核ミサイルがイランに放たれ、国連軍の介入により停戦となるが、これと平行して欧米諸国の市街地で暴動や略奪(自作自演)の勃発に対し、鎮圧する目的で戒厳令が発布され、すべての国民は完全管理されることとなる。いわゆるFEMA計画発動である。これらは反政府運動を押さえ込むことが本来の目的である。影でコソコソ通している法案も、この言論統制と強制逮捕、即管理施設行きの布石だと言える。

 現段階で、シリア陥落すれば、天然資源や原油取引を一挙に掌握することができ、地理的要因から見てモスクワ陥落も時間の問題となるだろう。そうなれば中国の経済崩壊もいよいよ現実味を帯びる。


2.インドおよび中国への生物兵器散布
 以前から多くの情報が漏れているが、人口削減と低知識層の家畜人間を大量虐殺する目的で行われるパンデミック被害である。対米として台頭してきた中国からの報復を阻止することが目的である。ビルダーバーグ会議で聞かれた「中国が風邪を引くんだよ」の言葉が現実のものとなると言うことだ。弱体化した中国の巻き返しは有事の選択しかなく、イルミナティは尖閣や竹島問題を餌に、日本との交戦状態に持ち込むための理由作りをしているのである。

 メディアもこぞって軍服姿の自衛隊員の市街地内での活動映像を流し、尖閣・竹島問題と合わせて有事をアピールしている。福建省の軍人上がりで毛沢東の申し子である習金平が、中国主席の座に着くのも革命に乗じての軍部の暴走(英雄軍)を狙ってのお膳立てだと言える。彼は共産主義の英雄として葬られる運命(犠牲)にある。


3.完全正当化された第三次世界大戦勃発
 2012年9月9日(との計画あり)、大地震による被害が日本の各地に広がり、これを好機と捉えた中国および韓国勢は尖閣・竹島へと侵略するだろう。つまり、2011年2月の初めに東京帝国ホテルの地下でイルミナティの会議が開催された。そこに掲げてあった日本地図には東北地方がなかった。これらを計画・扇動しているのは、日本人にすり替わった在日および帰化人たちである。彼らは50年前に韓国政府が行った数百万人の大量虐殺同様、日本人の振りをしながらこれら殺戮を再び行う計画がある。その指揮を執っているのが天皇陛下率いる在日朝鮮勢と言うことだ。次回の記事に日本の本当の歴史を踏まえてそれらの悪しき計略を暴いていく。

◆コスタリカでM7.6の地震 9月6日 1時36分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120906/k10014816581000.html
 アラスカなどから発せられたHAARPによる攻撃は、約二週間後に地震を引き起こすことが分かっている。しかし、最近起きたフィリピンやコスタリカの地震は、磁気計の乱れとしてHAARP攻撃が観測されてから約一週間後であり、それら時系列に世界地震分布を見ていけば、これは日本のHAARPから発せられていることが分かった。

 軍需産業と宇宙開発、原発利権と電力会社、宮内庁など、過去からの様々な黒い関係が浮かび上がる。魑魅魍魎や亡霊どもが蠢いている。

 民主党をはじめ、清和会の自民党、大阪維新の会の橋下や石原都知事もこれら同朋たちである。これらに韓国や中国に対する抵抗として日本の自衛隊が介入し、アジア近隣諸国での有事が勃発する。この時、北朝鮮および中国から核ミサイルが放たれ、北海道をはじめとする東日本が海に沈むかもしれない。これと同時に日米安保条約に則り、アメリカ軍も日本に参戦し、中国および朝鮮半島は火の海となる。

 韓国や中国は、日本とアメリカ、漁夫の利を得ようとしてフランスの攻撃によって完全に沈黙することとなる。その後、日本の勝利が確定し、アジア経済統一が行われる。彼らはこの非道な虐殺を行った後に、国際司法裁判所で日本人の悪事として自ら暴露し、多くの日本人を危険因子として幽閉することを宣言する。まるで罪もないA級戦犯者が葬られたように。

 多くの在日同朋を除く、純粋な日本人は、日本人もどきの非人たちの計略によって、FAMEキャンプへ強制連行されるだろう。


さて、ユダヤ戦争が勃発したあの時代、ユダヤ側の総司令官ヨセフスは、ヨタパタの町に籠城したが、ローマ軍に包囲され46日で陥落する。その時の数字46は、復讐の数字として注目してもらいたい。

過去の惨事は、すべてこの46がついて回る。

 911テロ: 2001年9月11日 8:46 (9+11+8=28)
 311地震: 2011年3月11日14:46 (3+11+14=28)

と言うことは、もし9月9日なら 計28に合わせて10:46に起きると言うことだ。もちろん、再度、9月11日 8:46 に仕掛けると言うことも想定しておく必要がある。この公式は覚えておいても損はないだろう。さらに忘れてならないのはメイソンの魔法陣だ。

MASON 魔法陣









頂点の星はオシリスで双子星であるため、23は46に置き換わる。また、2+3=5 55 SS(稲妻) も覚えておいた方が良いだろう。ピタゴラス教団の主張により、男は3、女は2、その和は5であり、これは聖なる結婚を象徴する。つまり教会の屋根と言うことだ。世界はその下に築かれる、とヴァチカンさんはのたまわっている。彼らが五芒星を神秘の象徴としているのも、それら理由からだ。

過去の捏造された歴史とカバラを重んじる彼らが、いかに神秘数字に拘るのかが分かる。これらゲマトリアに関する法則は、間違いだらけで嫌われ者ピタゴラスが提唱した理論により、宇宙を支配する数字としてて扱われている。こんなものを真に受けている彼らは、馬鹿鷹が輪を描いてトンビになる姿そのものだ。ゆえにイルミナティも、その程度だと言える。元麻薬の密売人ロマノフの言動を見ていれば一目瞭然だ。

人の知恵ばかりを盗用しているオリジナリティのない彼らは、決して「真の人=考える人」には勝てないのだ。666 v(^v^)v < OK〜♪

 2011年3月11日:東日本大震災
 2011年5月11日:スペイン大地震
 2012年4月11日:スマトラ島沖大地震
 2012年8月11日:イラン・アゼルバイジャン大地震

「11」(双子/二匹の魚)という神秘数字にも気を付けて貰いたい。


4.大規模な地球物理学的災害により多くの国が消える
 その後、日本から発せられる地磁気攻撃兵器によって大規模な災害や地震が世界各地で奮発し、人工ウィルスと汚染された水と食料によって多くの国々が飢餓と疫病で死に絶える。

韓国映画「TSUNAMI」より
東北消滅



世界が沈む時
水没する世界



5.新しき日の夜明け【ニューワールド】がついに
 イルミナティが提唱したニューワールドオーダーが完了し、切り離された安全圏にいた権力者支配によるワンワールドが樹立する。荒廃した大地の復興計画が始まり、プロレタリア独裁による完全なる共産主義社会が形成される。

 土地も資産も所有権はなく利用権のみがある、お金のない世界。いわゆる彼らが目指しているのは「アンパンマン」の世界です。一見ほのぼのとして良さそうな風景に見えるが、強制労働者以外はすべて対立する軍人しか見当たらない。バイキンマンの実体は、統一連邦政府と対立するレジスタンスである。ガンダムで言えばジオン軍(Zion/Sion)だ。彼らのMSと呼ばれるロボットの代表格ザクなどが一つ目なのも偶然ではない。ギリシア神話のギガントマキアの焼き回しである。さらに北欧神話ならラグナロクだ。

 いずれ女は奴隷か、兵士を産む媒体としてしか扱われなくなる。そして、ジュラシックパークの恐竜のように、ワクチン接種によって妊娠すらできなくなるだろう。近年の遺伝子操作やES細胞技術、精子バンクに人工授精技術の動きを見ていれば分かると思うが、彼らは近い将来、人工子宮(Mother)を完成させるだろう。その時、生き残れるのは、わずかな奴隷と兵士、それらを統括する王宮のみとなる。まるでSFのような話だが、彼らが掲げる預言的プロトコル(議定書:聖書)通りである。これを実現するために彼らは大革命を起こし、紛争や大量虐殺を計画してきた。9.11以降も、着々と実行に移してきたことは言うまでもない。

 そして、2012年。維新という名の革命が再び起こる。


無知で与えられた価値観の中でしか生きていない人たちは、こうした危機に傍観者を貫き、原発が爆発して人が亡くなっても、変わらない生活を続け、スーパーやコンビニと呼ばれる毒入りの餌場で、彼らに餌付けさながら奴隷として働く暮らしを続けているのです。

自分が家畜であることに気付かない人は、必ず彼らに搾取されてしまう。不平、不満ばかりで自ら何もしようとしない。そんな愚かな傍観者がこの事態を招いたのだ。それでも考えや価値観、行動を変えようとせず、人の批判ばかりを繰り返している者は、彼らの計画で葬られても仕方がない。

しかし、私は黙って見過ごす訳にはいかない。こんな鬼畜で野蛮な方法は、断じて許さない。罪もない子供たちが生贄にされるなど、絶対にあってはならないことだ。

私は、彼らの謀略を阻止するために立ち上がった一人の侍です。

彼らのNWOは、私が考える「お金のない世界」への道とは大違いだ。お金が必要ないという結果は同じでも、支配ではなく平和的な解決ができないイルミナティは、低俗としか言えません。「キ○ガイに刃物」とはよく言ったものです。

現在、『日本列島改造論』を打ち出した田中角栄の娘、田中真紀子はCIAの傀儡に成り下がり、ACTAを可決した外務委員長を務め強行した。

9日に本格始動する統一教会系「大阪維新の会」の動きも見ておこう。

◆維新八策のたたき台の概要◆
----------
(1)統治機構の作り直し
・復興担当相は被災地首長
★大阪都構想の実現
・道州制の実現
・参院議員と首長の兼職を容認(当面)
・地方交付税を廃止し、消費税を地方税に

(2)財政・行政改革
・基礎的財政収支の黒字化
★国民総背番号制の導入・歳入庁の創設
・国会議員定数・歳費・政党交付金の削減

(3)公務員制度改革
・職員基本条例の発展・法制化
★公務員労組の政治活動規制

(4)教育改革
★教育委員会制度廃止を含む抜本改革
・首長に権限と責任を持たせ、第三者機関で監視
・教職員組合の適正化

(5)社会保障制度
・年金制度を積み立て方式へ移行
★保険料の掛け捨て方式を導入
・保険料は歳入庁が強制徴収
・年金、失業対策・生活保護を一本化し最低生活保障制度を創設

(6)経済・雇用・税制
・脱原発依存
★資産課税の強化(相続税100%化) ※相続の廃止
・超簡素な税制(フラットタックス)を導入

(7)外交・防衛
・憲法9条についての国民投票
★日米同盟を基軸
・沖縄の負担軽減を図るロードマップ作成

(8)憲法改正
・憲法改正に必要な衆参両院の賛同を3分の2から2分の1に緩和
★首相公選制
・参院廃止を視野に入れた抜本改革(将来)
----------

 ★マークを付けた行動計画案は、イルミナティの統一政府計画に貢献する内容と言えるだろう。統一教会だらけの維新の会など早々に北朝鮮へと強制送還せよ!

 町を徘徊する統一教会系のガーディアン・エンジェルスも追放せよ。

ガーディアン・エンジェルス



それら悪しき輩に対抗するべく、新約聖書から「エペソ人への手紙」
第六章を参照し、それら内容を現在の状況に置き換え、言葉と知恵をこのブログの読者たちに贈る。

10.最後に言う。己こそ、その偉大な内なる力によって強くなりなさい。

11.悪魔の策略に対抗して立ち向かうために、神聖なる武具(力)で
  身を固めなさい。

12.私たちの戦いは、血肉に対するものではなく、諸々の支配と、
  権威と、闇の世の主権者、またそれらを支配する悪霊に対する
  戦いである。

13.ゆえに悪しき謀略が実行される日にあたって、見事に抵抗し、
  完全なまでに勝ち抜いて、賢く立ちはだかるために、神聖な
  武具を身に着けなさい。

14.すなわち、立って真理の帯を締め(自然との調和と決意)、
  正義の胸当てをつけ(日下で輝く正義に胸を張り)、
15.平和の福音(平和のための宣言を)を足に履き(伝え歩く)、
16.その上に、信仰の盾(自らを信じる強き心)を手に入れなさい。
  悪しき者の放つ火の矢(嘘や扇動)を消すことができるであろう。

17.また救いの兜を被り(真実を見極める知恵を身に付け)、
  御霊の剣、すなわち神の言葉(真実の情報と知恵)を取りなさい。

18.絶えず祈りと願いをし、どんな時でも御霊によって(心から)祈り、
  そのために目を覚まして、すべての聖徒(清らかな人々)のために
  祈り続けなさい。(行動し続けなさい)
----------


御年72歳を迎えたキング様より、心温まるお手紙を頂き、本人により掲載許可も頂戴しましたので、この場を借りてご紹介致します。
-----
「貴方のお蔭で、人類の月面着陸等、全くの捏造であることが解っただけでなく、9,11のテロも驚くべき連中が関わっていたらしい事も明治天皇が大室寅之佑であった事、岸信介、弟の佐藤栄作、児玉、笹川、瀬島、電通の前身、その他大勢が阿片の取引で勢力を伸ばした事、其の傘の下に石原、橋下等の小者が徴兵制等を勧めたがってる事等、此処には書き切れない事を知りました。

 72才にも為って何も知らずにいましたが、全て貴方のお蔭です。世の中本当に怖ろしい、信じられない事が、大きな勢力で進められているんですね。

 先日、死んだ統一教会の文鮮明が如何に勢力を伸ばせたか、どの国の信託を受けられたのかも解りました。恐るべき事が,まかり通っているんですね。貴方には、ただただ感謝します。有難う御座いました。今後とも宜しくお願い申し上げます。

 以前三回、JAXAには宇宙飛行士為る名前を付けてる若田とか言う連中が高々3,4百km、東京から福島か名古屋辺りまで位の超低空で無重力遊びをしてるので、「何か国民や人類の為に為る事をしているなら、是非教えて貰いたい」と書面で回答を待ちましたが、梨の礫でした。私も理不尽な事は至って嫌いな方なので、若田のお遊びの動画には、幾つか粗末な文章ですが、非難してますが、JAXACHANNEL がUPしている動画への批判文は言論統制を敷いて朝鮮民主主義人民共和国と同じで批判文は一切掲載しません。私の批判文は一切載りません。

 また、石原ちょん太郎も湘南の非行青年だった弟からの伝聞を誤字交じりの碌でも無い短編小説で、これまた碌でも無い芥川賞を貰って舞いあがっただけの、他人に雇われた事も雇った事も無い世間知らずのド阿呆です。肝ッ玉は蚤の糞ほども無い小者ですね。目をパチパチさせるのを見ただけで解ります。

 私は29才から64才で引退するまでに経営者の端くれとして五万人以上の応募者の面接をしましたから、石原が如何に小者かは簡単に見抜けます。橋下も同様です。石原も批判してるのは私位です。阿呆は総理に為って貰いたい、なんて言うウツケ者までいます。世も末です。

 私にはもう、エネルギーも残ってませんが、何か簡単な事で、貴方のお役に立つことが有れば良いのですが、夜遊びに十分歩くのも疲れる位ですから、体力的な事では貴方の助けには為りませんよ。笑。サージ様へ。王より」
-----

実に素晴らしい方です。定年退職された多くの方々の、寝ぼけた眼を覚まさせるパンチの効いたメッセージです。さらなる勇気とやる気を貰いました。ありがとう御座います。


  − ティル・ナ・ノーグ・プロジェクト −
TiR Na NOg



ティル・ナ・ノーグ(TiR Na NOg)は、古代アイルランド語で「神々の住む島」という意味です。また善と悪の狭間に存在する「常若の楽園」「葦原の国」とも言われています。そのまま日本の姿に投影できると思います。原点回帰するために我々が通る道だと確信しています。

このTiR Na NOgのエンブレムとして掲げられた記章は、ケルティックデザインの代表でトリプルアーチです。元来、古代日本神道から古代ケルトが受け継いだ人を表すトリニティ。

一部、ケルトのドルイドの知識を取り入れたイギリスやキリスト教会も、マリアと三位一体の象徴として用いていますが、本当の意味は「人間の神性の開花」を表す成長のシンボルです。また「霜日和」という意味もあり、日本の未来がそうあって欲しい想いからこのデザインを取り入れました。


絶対に悪しき者たちに屈することなく、自然との調和と共生共存社会の実現をして見せます。そのために多くの同士を募ります。

今月中に、この下記に詳細を記したリンク・アドレスを張り付けますので、参加希望の方は、今しばらくお待ち下さい。(※現在、準備中) それまでに各自、ご自分でできること(情報収集など)を率先して行動に移してください。


10月には民意無視の著作権法が改正されます。このブログは予定通り今月いっぱいまでとなります。そのために動画とより詳しい情報が掲載されたDVD化も予定しています。これらコンテンツ制作や勉強会などの協力者も募りますのでふるってご応募下さい。

それでは皆様、日本復興と打倒・売国奴たちに向けて共に戦いましょう。今後とも宜しくお願い致します。

 サージ



※※※ − 注意書き − ※※※

◆ティル・ナ・ノーグ・プロジェクトに参加希望の方へ
ティル・ナ・ノーグ・プロジェクトでは、自分のためではなく、他者のために行動する仲間を求めています。でなければ彼らに勝つことは不可能でしょう。自分が可愛いと思う人々は、彼らの苦痛と恐怖、悪魔の契約という手法で簡単に彼ら側に寝返るからです。過去の歴史が証明しています。

私は右隣、左隣の仲間の背中を守れない人など、必要とはしていません。それは敗北へのほころびだからです。一時的な価値観で短絡的に判断し、他者やその未来を大切に考え行動できない人は、人のためになりません。口では「命を懸けます」などと言ったところで、単なる偽善者です。

相手は人を人とは思わない獣どもです。それらと対峙すると言うことは、遊び半分でできることではありません。私は真剣ですし、真剣に人々の未来を考え、行動する方だけを求めています。

賛同・参加される方は、これらの考えを肝に銘じておいてください。


勉強会、情報交流フォーラムへのご参加を希望される方は、登録する際のメールアドレスについて、hotmail や Yahoo 、google などのフリーメールでの登録は行えません。これらメールは検閲の対象としてメール内の文面や個人情報等が外部へ流出する恐れがあります。登録の際は、必ずご契約しているプロバイダーのメールアドレスか、携帯電話のアドレスなどをご利用ください。クラウド系・アプリをご使用の方も、不使用・削除をお願い致します。


◆ティル・ナ・ノーグに集う会
http://www.tnng.org/

現在、受付窓口の準備をしております。今しばらくお待ち下さい。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(500件)

内 容 ニックネーム/日時
サージ船長 こんにちわ そして初めまして。
9、11の少し後くらいから、世の中なにかおかしいと思い始め、なにか世の中を操作、操っている奴がいるんだろうなと、陰謀系のブログやもっともらしいことは書いているけど直感的になにかおかしいHPなどを観ながら、真実を求め半年前くらいに船長のHPにたどりつきました。

私などはスライブも船長の記事を読まずに観てしまうとすばらしい映画だと絶賛してしまうくらいの知識の者です。

船長のHPの記事を読み、そして それに対するコメントもしっかり読ませてもらい、自分もなにかお役にたちたいです。
只今、妻が出産予定一週間きったくらいです。もうすぐ生まれてくる子供の未来を思うと、親として行動するときたと思います。
船長やコメントを残されてる皆さんほど知識はありませんが、若さはあるので具体的にお力になれることがありましたら協力させて下さい。

あとワクチン、予防接種の前回のコメント欄の記事 生まれてくる子供の為 参考になりました。
ありがとうございます。

乱文で申しわけありませんが、世直しの参加の決意がお伝えしたくコメント残します。
ミニマル
2012/09/08 12:33
ミニマルさん、はじめまして。
当プログへのご来訪と、コメントまで頂きましてありがとう御座います。この50年は、完全なまでに世の中は操作されています。テレビ、ラジオ、新聞、雑誌とあらゆるメディアで彼らの思想や価値観が刷り込まれてきました。

お子様のことを考えると、親として何かをすべきだと立ち上がる思い、私も十分に共感します。罪もない子供に、この上ない苦痛を味合わせる有害ワクチン投与など、絶対に許す訳には生きません!

その決意をありがとう御座います。私もできる限りの応援と、そうした活動を通じて皆様と子供たちの未来を守っていきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。
サージ
2012/09/08 15:42
サージ船長お返事ありがとうございます。

本当に今 戦いの時がきていると思います。
ただ僕のような者には、通常の喧嘩や戦と違い目の前に対戦相手が見えません。
悪い奴は確かにいる、だけど霧の靄のような、、、ぶつかりどころのない、、、他人任せな言い方で申し訳ありませんが、船長の指示がなければ、敵のつもりが味方をなぐってしまうような、、、なので船長のプロジェクトと指示が私には必要です。


そして自分の周りの多くはテレビ、メディア教の信者さまで、
テレビは真実でウソはまさか、全国放送で流さないだろうてな感じです。

ティル・ナ・ノーグ・プロジェクト 自分も参加し戦います。

行動こそが真実 今後ともよろしくお願いします。



ミニマル
2012/09/09 00:07
サージ船長 皆さんこんにちは。

エルビスの曲は好きで今でも偶に聴いています。エルビスも一味の犠牲だったとは。
Elvis Presley - If I Can Dream
http://www.youtube.com/watch?v=9CMlYVu9J4g
この曲が好きです。
この歌詞は彼の苛立ちがこめられていると思っていました。
いつも同じような内容のハリウッド映画出演は大嫌いだったそうです。

私は海外でフォーラム参加も無理で、PCの能力もないですが、船長の船の末席にでも乗せて頂ければと思っていますが、明細のリンクを待つ事にします。
子供は全員此方で、日常の事に追われてしまいがちになり動けないかもしれませんが同志と思える船長と皆さんとの縁を大事にしたい気持ちです。

子供たちが生きる将来の世界が少しでも明るくなるようにと願っています。船長の目標は日本及び世界にも向かっているので。

乏しいイメージですが、本当に時間が無いという焦りが出てきています。
放射能で辟易させ戦争に導く準備をしている感じですね。
都知事の尖閣茶番劇も予想したとおり。全くふざけていて、それに乗って一生懸命に寄付した方々は相手を見る目もなく自業自得です。
瓦礫で本人のいい加減さが分かりそうなのに。これで黙っていないで是非返金要求をしっかりすべきです。10月尖閣行くな!です。

米国家庭菜園禁止法、民主党誰も反対しなかったそうです。それなのに、この間は市民の熱狂の中で演説をしていましたが、市民も暢気なものです。
私にとってもし個人の家庭菜園も禁止になったら本当につまらない日々になってしまいます。オバマが勝てば直ぐに署名かもしれません。ACTAもしかりです。

物騒な世の中です。船長、皆さん身辺気を付けてください。
こすもす
2012/09/09 05:41
ミニマルさん、こんにちは。
まずは彼らの謀略を打ち砕くことが先決ですので、それらの悪しき計略など起こせないと、至る所に彼に対峙する正義の人々が立ちはだかると、そう気付かせることです。

過去、大きなミッションの数々が打ち砕かれたように、そして、これからは多くの覚醒者によって、それら悪しき謀略がいとも簡単に阻止されるように環境改善していきましょう。

「悪は必ず挫かれる!」
そして平和を勝ち取った時、我々は過去を振り返りつつ、自然との調和を図り、物を奪い合うのではなく、与え合える共存共生社会をつくるための学びを進めていきます。

これこそが「真の人類のあるべき未来の姿」と私は考えます。

映画「Thrive」で語られるような非信頼の社会など、我々は望んでいないのです。安心できる社会は、信頼関係の間にしか築き得ません。拝金している間は、奪う合うことしかできないのです。

彼らは欲深い人間に幻滅し、諦め、信頼できる物はお金や物(資産)に置き換えた教育を施しつつ、それらを人工災害や自作自演の紛争で奪った後、その失われた信頼を絶対的権力で埋め、世界を統括管理しようとしているのです。それがNWOの真実です。

参加のご意志をありがとう御座います。
サージ
2012/09/09 12:42
こすもすさん、こんにちは。
エルビスも、他のアーティストも、きっと何度も葛藤したでしょうね。自分が売れたことと、彼らの考えや価値観。自分に声援を送ってくれる方々を騙すようなことはできない。悩んだでしょうね。一度仲間となり、逆らえば殺されるのですから。

ネット上での交流フォーラムは参加できるでしょうし、そちらでも、何らかの形で人助けをすることができると思います。また、アメリカ国内ならではの情報も提供して頂けると助かります。宜しくお願いします。

馬鹿で愚かな石原は、次期選挙でいかように金が懐に入るかだけを考えてますね。チューチューレロレロの安愚楽牧場の確信犯である東国原が、維新の会にすり寄ってきています。まぬけな売国奴たちです。

家庭菜園禁止法ですか?!
なんたる暴挙。こんな独裁は許されません!確実に倒すべき政府であることが分かります。革命は彼らの専売特許ですが、それらイニシアティブを握ることは、被害を最小限に留める上でも我々にとっても重要課題ですね。

はい。すでに工作員が潜入し、会員用に設置した掲示板がハッキングを受けました。創価学会関係者と、もう一人、プロのハッカーが進入したことを突き止めました。現在、より強化した情報交流の掲示板およびフォーラムを構築中です。

今後、新たに入会される方も含め、その身の安全を確保するため、セキュリティの強化と身辺には気を付けます。ありがとう御座います。
サージ
2012/09/09 13:39
サージ殿、貴方は本当に素晴らしい方ですね。ここ数か月貴ブログを拝見していました。疑っていた自分が恥ずかしいです。(^^;) 政治もますますきな臭くなってきました。大量逮捕の話はどうなったのっていう話ですね。
ブログ閉鎖の後は、新規に立ち上げる予定なのですか?

サージ殿は、以前お金のいらない社会を作りたいとおっしゃってましたね。今実はとある本を読んでいて、お金は支配の道具であることがはっきり理解しました。
成り行きがあんなにも単純で、まるで宗教のように価値を認めてしまうのはなぜなのか。
やっとサージ氏の言われることが分かりました。
andy
2012/09/09 16:37
皆様、今晩わ、
船長 がん治療の件では大変ありがとうございました。

要経過観察ですが、お陰様でバイパス手術は成功しました。
やっと、スタート地点です。
同時にこの様なご縁に感謝しています。

今回のプロジェクトも必然と考えており 是非参加させて頂きたいと思います。

会社の人間やご近所にしろ 皆、思考停止に陥り
まるでロボットの様で、何を言っても無駄と
私自身半ば諦めていたのかもしれません。
結局、行動もせず傍観していたので
今こそ、(私に何が出来るかわかりませんが)
一緒に行動を起こそうと思います。
宜しくお願い致します。

栗原 眉
2012/09/09 20:59
andyさん、こんばんは。
お褒め頂きありがとう御座います。

フルフォードはついに化けの皮が剥がされましたね。大した情報も暴露せず、口から出任せばかりを並べて、酔っぱらいの落ち武者ジジイとヘタレな戯言を並べてます。

多くの人々を私欲のために殺してきたロス茶や6フェラのロクデナシどもを、「謝ればすべてなかったことにする?!だからもう悪事を行わないで一緒に平和な世界をつくりましょう」…だなんて寝ボケたことを言っています。

犯罪者は、罪を償うために更正期間を設けて牢屋に入る。こんな当たり前が分からないボンクラが、偉そうにのたまわるな!と言いたいです。

全国での勉強会や、情報交流フォーラムの設置、自然との調和と共生生活を送る「森の家」の設置、自由の島の建設など、様々なプロジェクトを動かしていきます。下等で下劣な政府などの干渉を受けない「自由と実利宣言」を推し進めます。

「貨幣社会と拝金主義=全国民の奴隷化」

ご理解して頂き嬉しく思います。
サージ
2012/09/09 21:47
栗原さん、こんばんは。
閉塞手術の経過も良いみたいで、ひとまず安心しました。ご報告をありがとう御座います。いえいえ、困っている人がいれば手を差し伸べるのは当然です。たとえそれが罠であっても、その罠すら見破る才能を磨き上げるのが真の勇者です。…なんてね(笑)

思考停止人間はたくさんいます。そう仕向けられているので、そこから脱出するのは頭を殴られるほどのショックが起きないと、難しいかも知れませんね。ま、目覚めてもすぐには使える知識など、日常には落ちていませんから、多くの人が何をして良いかも分からないでしょう。

まず必用なことは、それぞれがお金を掛けないで自力で生活する知恵を身に付けることです。つまり環境を自ら造り出す知恵を付けることです。サバイバルやアウトドアの本、野草図鑑、途上国の暮らしなどを読むのも良いと思いますよ。こうした知恵を身に付けた人は、かなり強いです。

私はハーブの調合の勉強をしています。

ちなみに電気、ガス、水道、食事など、これらライフラインは権力者が牛耳っています。私はここを自由化し、無料解放していきます。そのための準備をティル・ナ・ノーグ計画で推し進めます。

賛同・参加のお気持ち、ありがとう御座います。今、受け入れ準備をしているので、もうしばらくお待ちください。
サージ
2012/09/09 22:01
はじめまして。
イルミナティの記述についてだけ、間違っていると思います。
アダム・ヴァイスハウプトがやろうとしていたNWOは今のような支配ではなくて、市民革命のようなものだったようです。
イルミナティ自体もメーソンとのつながりは既に無いし、彼が死んでからロスチャイルドに乗っ取られているし、Brotherhoodと呼ばれているようです。イルミナティのシンボルとかメーソンのシンボルを使って、さも彼らがやっているかのように見せているんじゃないかと思います。

参考にしたのがここです。間違ってたら申し訳ないです。
http://armageddonconspiracy.co.uk/
もち
2012/09/09 22:07
もちさん、はじめまして、こんばんは。
ご指定のサイトを拝見しました。あのサイト記事は3〜4割ほど、デタラメの情報を書いています。まず宇宙理論について大きな誤解とNASAの捏造をそのまま鵜呑みにした記述をしています。ましてレプティリアンが実在する前提となってますし、ニビルが第12番惑星であるという記述そのものが、近年、シッチンがばらまいたイルミナティの偽情報です。シュメール人が太陽系を知っていたとする記述も捏造です。

UFOに乗ってエロヒムが訪れた?!(爆笑)
エホバの証人と同じレベルで話が展開しています。また宇宙人コンタクターの記事を紹介したりしているので、信憑性はないと言えます。というか中学生の陰謀論レベルです。

フリーメイソンとイルミナティが繋がっていないというのは事実に反します。だって私は何人ものイルミナティ兼メイソンリーと接触してます。それにBrotherhood(同朋団)というのは総称で、White BrotherhoodやMuslim Brotherhood、Dark Brotherhoodなど、様々なグループが存在しています。

あのサイトは肝心なところをすり替えているので参考にはなりません。意図的に嘘の情報をそれらしくばらまいている映画「Thrive」と同じ輩たちでしょう。
サージ
2012/09/09 23:01
−追伸−

もちろんイルミナティやメイソンリーのフリをしている輩もたくさんいるのは事実です。でも本物か偽物かは話をすればすぐにバレます。宗教関係者に偽者が多いですね。ただ子供関連の業界にいる者たちは間違いなく本物です。

でないと知るはずもない情報を知っていたりするからです。真面目そうな風貌や優しそうな見た目に騙されてはいけません。子供を食っている奴らですから。
サージ
2012/09/09 23:09
こんばんは〜サージさん。
9月9日はなにも起きずに助かりました〜!
こども業界がそれとは・・・。色々な情報を流すサイトが多すぎて、どこを参考にしてよいやら、迷います。おすすめのサイトなどありましたら、教えてほしいです。
マモー改め、白檀
2012/09/10 00:49
ヨーソロー、サージ船長、はじめまして!
ごく最近、ひょんなことから、こちらのサイト読ませて頂くようになりました。
“Legacy of Ashes”の達人さんや 
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/
“仙台ITベンチャーの社長”
http://www.speedia.co.jp/~namisato/
のブログもこちらと同じように閉鎖が予定されているようで、残念です。看視されているのはいずこも同じでしょうが。
かなり勉強させて頂きましたが、タイムリーな注意喚起、指摘、解説はやはり貴重です。

外道どもも陽動作戦を活発化させ、ディスインフォーマーの溢れたネット情報の中で真偽を見定めてゆく為には、経験、知識豊かな水先案内人が必要とされることも多々あるはずです。
サージ船長は活発な活動をされていらっしゃるようで、心強いかぎりです。

とにかく、眠りこけている人々が一人でも多く、現在の社会、政治、宗教の真実に目覚め、人間の全的解放、理想社会の実現に向かって、それぞれの歩みを共に歩いてゆけるようになることを祈念いたします。

ヨーソロー、サージ船長、応援しております。

PS.ティルナノーグ・プロジェクトのエンブレムかっこいいですね!
わしはミーハーか?(爆)

天誅組
2012/09/10 03:54
白檀さん、おはよう御座います。

昨日、日本国内で何事もなく過ぎたの良かったです。ただイラクでは連続テロで多くの方が亡くなりました。ご冥福をお祈り申し上げます。

参考になるサイトは特にありません。というか、本当に重要な情報はネット上にあれば即消されます。新聞やテレビもそのままの情報では役に立ちません。ネットもメディアも、細切れとなった情報の断片をかき集め、線を繋いで全体像を探ることです。行動と知恵、創造力がないと答えには辿り着けないでしょう。

得てして重要なキーワードは、人の口から漏れる場合が多々あります。私もあちらこちらで内定調査をよくやりますが、人との接触からえる情報収集を心掛けましょう。
サージ
2012/09/10 09:49
天誅組さん、はじめまして。

すごい名前ですね(笑)
他のブロガーもそうですが、日本語のおかしい在日系工作員からのアクセスがうっとうしいからじゃないですか? 私も常日頃からそう感じています。そういう輩が反日法案を強行採決しているので、自衛する必要があると言うことです。

偽情報は私の所にも星の数ほど集まります。濃い目の珈琲を片手に、その渦中から真実を拾い上げるのが私の日々の楽しみです。悪人相手だとよりやる気が増します。

ま、経済崩壊は始まったばかりですから、大波から振り落とされないように、皆さんもマストに体を縛り付けるくらいの自衛を考えておきましょうね。お金がなくなる時、常に戦争の火蓋が切られます。

これから文屋は忙しくなりそうですね。
サージ
2012/09/10 10:03
補足です。

中米ニカラグアで火山噴火 住民2万人が被災の恐れ2012.09.09(CNN)
http://www.cnn.co.jp/world/35021513.html
中米ニカラグアの災害対策当局によると、同国西部のサンクリストバル火山が8日、3回にわたって大規模な噴火を起こし、火山灰やガスが高さ4キロの上空まで噴き出した。

【マナグアAFP=時事】ニカラグアの活火山で、同国最高峰のサンクリストバル火山(標高1745m)が8日、3回にわたって噴火し、近隣住民3000人が避難した。当局者が明らかにした。テレビ映像には、火山から煙や灰が立ち上る様子が映し出された。民間防衛当局は、被害拡大に備えて要員や車両を準備し、警戒を強めている。

現地の話では8:45に小規模の爆発があり、8:46に大規模な噴火が起きたと伝えられている。【注目:8:45と8:46】

サンクリストバル火山は、日本の富士山によく似た山で、その名も「太陽の救世主バール」だ。本当に日本じゃなくて良かったですね。映画「ノウイング」でも富士の爆発として8:45とまで表記されていただけに、とりあえず計画が変わったことだけは間違いないと言うことです。

9.11からちょうど11年目の明日は9月11日、南海トラフ大震災が予定されています。これも回避するべく、警戒を続けています。
サージ
2012/09/10 11:15
サージ様、こんにちは。
9月9日何事もなく、まだまだ油断は出来ませんがサージ様、並びにお仲間の皆様方の日々の努力の結果だと思っております。感謝いたします。
8日には自衛隊、海上保安庁、消防のヘリが飛び交っていました町の防災訓練も兼ねていたのかもしれませんが、その後に宮城沖を震源とする地震が有りましたね!

サージ様、ティル・ナ・ノーグプロジェクト是非参加させて頂きます。

2012/09/10 11:28
光さん、こんにちは。

なにせ情報拡散というのが大切です。彼らは情報が漏れた場合に備えて、B案、C案といくつもの案を持っています。つまり嗅ぎ付けて先回りすることで、それら被害を最小に留めさせることができます。

自衛隊、海上保安庁の件は、まるでサリン事件の前日に警視庁が地下鉄テロ対策やってたのと同じ現象ですね。ヤレヤレという感じです。

明日を乗り切れば、反撃の狼煙を我々も上げていきましょう。参加希望のご意志をありがとう御座います。参加概要や活動詳細については、もうしばらくお待ち下さい。
サージ
2012/09/10 12:00
栗原殿、とりあえず無事にのりきれておめでとう。
実は私もあなた方の経過が気になってました。サージ氏との縁で、成功されたことは素晴らしいことですね!
私もひょっとすると相談したいときがくるかも・・閉鎖なんて言わんでください、船長!笑
andy
2012/09/10 18:50
andyさん、こんばんは。
栗原さんの件は、本当に良かったです。ま、これからが本番ですが、それら苦難を乗り越えていって欲しいです。心から無事を祈ります。

さて、このブログだけでは世の中を良くはできません。このブログは閉鎖となっても、それ以上の場所をいつくも創ります。ですからもっと楽しい場所がたくさんできるんだと、期待してください。

しかし南海トラフ地震の場合は、大飯や浜岡原発もヤバイですよね。維新の会も、そのための流れだと言うことですね。

そして今日、松下忠洋金融相が不審死しましたね。午後5時前に自宅で倒れているところを秘書が発見し、妻が消防に通報して病院へ搬送したのに、どうして首つり自殺なんですかね?その後、病院に搬送されてから病院で死亡した…このNHKや各局の報道、意味が分かりませんね。普通に考えて絞殺じゃないですか。それとも病院で息の根を止めた。今日は午後2時に登庁予定だったのに、誰が「行けない」と電話したんでしょうね。

オリンパス疑惑や、公募増資にからむインサイダー問題に対して金融正常化を進めていた矢先、それにしても日本はよく現職中の大臣が首吊り偽装されますね。またホリエモン絡みです。キーワードは沖縄。野口さんを思い出しますね。
サージ
2012/09/10 21:10
船長、皆様、今晩は!

金融大臣が自殺したそうですが、何か裏がありそうな気がします。船長は何か情報を知っていますか?
ベーコン
2012/09/10 21:11
ベーコンさん、こんばんは。

上に書いた通りです。色々と裏取引が表に出ると困る人たちがいるのです。政治家の中にも、ヤクザや朝鮮マフィアが議員バッジを付けてベンツに乗ってますからね。沖縄は色々と黒い金が動いてます。沖縄県警も知事も信用できません。いやはや闇は深い…

やったのは故・松岡大臣の時と同じく警視庁の警護担当者でしょうね。
サージ
2012/09/10 21:42
ちょうど一分違いのコメントでしたね(汗
ありがとうございます。

なんだか最近のテレビは大本営のように感じます、自殺って明らか怪しいですよね、中川さんの時を思いだします。

尖閣についてもテレビが国民を煽っていますね。乗せられないように気をつけます。

明日、何事も起こらず皆様が幸せでありますように。
ベーコン
2012/09/10 21:44
サージ船長 こんばんは。

始めてコメントさせて頂きます。

先ほど 何度も空がカメラのフラッシュみたいに光ってました。かなりの広範囲に。

何事もなければ よいのですが…明日の日にちが日にちだけに心配です。



さすらい侍
2012/09/10 23:17
こんばんは、船長。更新おめでとうございます。
今回も幅広く非常に読み答えのある内容です。
また、TNNPのロゴマークは素晴しいデザインです。
やっと見る事が出来ました。
"凛"、清清しい印象を受けます。
新しい方々も増えつつあるので、心強いです。
ガーディアン・エンジェルスは愕然としました。
正義のフリをしていた輩達だったんですね。
何を見回っていたのか、考えるとゾッとします。

掲示板は非常に残念でなりません。
とても悔しい気持ちでいっぱいです。

栗原 眉様、
初めまして。突然で申し訳ないです。
セキレイと申します。
バイパス手術は成功なされて、本当に良かったです!
栗原様の大切な方だと存じますので、
先ずは一安心ですね。
後は、栗原様の暖かな御気持ちで、
更に快方に向かわれると良いですね。
船長も仰っておられましたが、
大切な方の傷が塞がりましたら、
徐々に自然に笑わせてあげられるといいですね。

苦しんで居られる方に本当にこんな不謹慎な発言
どうぞ、お許し下さい。良くなられます事を
心から願います。栗原様の暖かな気持ちは大切な方に
伝わっていると思います。

船長また、余計なコメント申し訳ないです。

船長の真剣な御気持ちがよく判りました。
御役に立てず、心が痛むばかりです。

セキレイ
セキレイ
2012/09/11 02:43
サージ船長 皆さんこんにちは。

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/cef4b8d58205eeab86aa15122d220e5e

木下さんのブログをずっと見ていますが本当に深刻な状況が伝わってきます。
首都圏に私の親族も居て、絶対に移住は無理な人たちもいるので気がかりな日々です。
諦めずにこの運動を続けてくれる木下さんに有難いと思っています。
最低の政府で国民をどんどん追い込んでいて戦闘状態と同じです。
それくらいの気構えで立ち向かう人が増えれば何とか地元の焼却はストップするかもしれません。しかし実際は「絆」の政府の誘導作戦に引っかかって反論できないうちに取り返しの状態になっているような気がします。
石原のせいで一斉に瓦礫受け入れが全国に広がったと思うと余計に許せない気持ちです。

http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-459.html
この方のブログで理由が分かりました。
どうしようもないですね。
少しでも正そうとするとこんな末路しか待っていないとは。

911が無事に済む事を祈っています。

アメリカのあの日の事が思い出されます。
ブッシュの戦争宣言スピーチがあまりにも早く、そしてその後住んでいた街の電信柱全部に星条旗が掲げられました。
子供の先生は予備軍として戦場へと向かった人もいます。
授業中にどんな訓練をしたかの話もしていたようです。
戦争は絶対に起こさないようにしたいですね。天皇主権はあり得ませんね。

船長、私も山野草カラー百科を日本から持ってきてあります。あのような本を眺めているのは楽しいです。
でも、今きれいな場所でないと放射能が心配になってきました。
きのこ狩りというのは最高に楽しいんですが。
こすもす
2012/09/11 06:07
ベーコンさん、おはよう御座います。
わずか差で行き違いでしたね。

何事もないよう、日本の八百万の神の力と、日本人の内に秘める輝きを信じて祈りつつ見守りましょう。私も次なる手を打ちます。


さすらい侍さん、はじめまして。
このところケムトレイル散布による積乱雲が異常発生しています。関西圏もけっこう局所的落雷が起きているようですね。こちらも短時間での積乱雲の発生がよく見られます。ある意味、彼らにとって弊害なのでドンドン光れって思ってます。ちなみに私の名前は「Lightning surge」です。悪しき者たちを灰塵と化して元来た闇へと返します。
サージ
2012/09/11 09:41
セキレイさん、おはよう御座います。

現在、進めて貰っているCさんとの相談をつめつつ作業を上手に進めてください。手元のたたき台から発展した二人の共同作業に期待しています。

ガーディアン・エンジェルスは露骨でしょ。そもそも街中で赤いベレー帽を被っていることが、威圧と監視の目の傀儡どもです。自分では良いことをしていると思い込んでいる頭の足りない大馬鹿どもですよ。

また創価学会も青黄赤の三色旗を掲げて「パトロールステーション」という掘っ立て小屋を設置して、「防犯パトロール」や「わんわんパトロール」といった自警団を作ってます。いわゆる朝鮮公安の「プロ」がインストラクターとなって、行政から補助金を貰いつつ素人を「防犯」というキーワードでボランティアさせ、指示通りに動く「兵隊」として教育・訓練しているのです。この手下が「集団ストーカー」の実行犯です。教団にとって邪魔な者を排除するために不法侵入、盗撮、傷害事件や放火まで平気でやってます。鬼畜ですね。

地元自治体や暴力団とべったりの腹黒議員などと結託し、税金を使いながら町を支配下置くことを推し進めているんです。この数年間で立候補した地方議員たちの顔ぶれを見てください。在日や帰化人ばかりです。これら各地でパトロール隊が結成された後、町の犯罪率が上がったことにご注目下さい。

こいつらを一刻も早く町から追い出しましょう。これらパトロールと称して犯罪を犯す彼らを監視するパトロール隊を、こちらも結成する必要があると思います。
サージ
2012/09/11 10:14
こすもすさん、おはよう御座います。

確かに瓦礫拡散による各地の放射能汚染は深刻さを増しています。目黒などセシウム汚染炭で焼いた岩手の「サンマ祭り」をやってますし、全国B級グルメ・イベントでも同様の汚染食品がばらまかれています。

ただ、木下黄太についての情報は、そのまま鵜呑みにはしないで下さい。いずれにしてもあくまで必要な情報だけを拾うようにしていきましょう。下記のページも中立な立場でお読み下さい。

木下黄太からの脱出!
http://grnba.com/iiyama/kinoshitatataki.html

松下忠洋金融相の件は、間違いなく他殺です。政府が定める「自殺予防週間」の初日にこの事態。各メディアもお膳立てされた週刊新潮の女性問題記事を取り上げ、自殺として片付けようとコメントしてます。ネジの外れた加山リカ(本名:金梨花)などの工作コメントもしっかりやってますね(笑)

次期選挙において郵政民営化の流れを再燃させるために、偏差値40前後の関東学院を留年した過去をもつ小泉進次郎が出張ってきています。日本の闇獣人の一人である飯島勲にも注目です。

今後、アメリカ、カナダ、メキシコは1つのユニオンとなり、これと同様にアジアも統一されます。そしてユーロ圏。そのトップに君臨する双子の国。スコットランドとイギリス。統一独裁政府NWOへの計画が着々と進んでいます。

http://www.youtube.com/watch?v=7gA5q-AoObE&feature=player_embedded
サージ
2012/09/11 11:06
サージ船長
あのE−山さんのブログは知っています。あまりに叩きすぎる、又、天皇崇拝している所をみてもより木下さんの方を私は指示します。
あれもどこかに指示かもしれません。
木下さんを完全に指示しているわけでもありません。
もし、自分の近所に瓦礫が燃やされるような事態になった時は、きっと周りに呼びかけ、木下さんの講演を企画するように動くと思います。
そんな必死な主婦が今全国に多いということがあのブログで分かります。そんな彼女らと一緒に行政に声を上げて、また住民に説明会を開く行動力ある人が今日本に必要です。
先頭にたって企画をする主婦の方にとってどんなに心強いかと想像が出来るのです。
女性は子供を持つと将来をより考えるDNAがきっと、男性よりも強いと思います。
それがどんな風にデータとしてどっかに送っているかどうか?あのE−山氏の話しの通りかもしれません。
その心配をするよりもずっと木下さんの力を必要としている人たちが多いと思います。
今、放射能に無防備に日々過ごしている人たちに喚起してくれる人が必要です。
飯山さんは瓦礫拡散に反対もせず、偉そうにネットで叩いているだけの単なるそれだけの人間という事です。

私はあの頃の事は知りませんでしたが、木下さんは以前長井さんという方の件でも動いていたようですし、自分でこう思ったら・・と、黙っていられない性分かもしれません。
そこにコメントをしている方々の話もとても参考になります。
不安な日々を送っている方の一つのかけ替えのない場所になっている事は確かです。
このブログの最初の頃の事は知りません。数ヶ月前にこのブログを知りました。

週間新潮は情けない出版社になりましたね。この間は木下さんの陥れるような記事も書いたそうです。
こすもす
2012/09/11 12:52
まぁ、私からすればとっちもどっちです。奴ら側の両極と見た方が正しいと考えます。木下氏はリチャードコシミズと同じく在日帰化人で統一教会系の方だと睨んでます。

放射能汚染から身を守る上で一番大切なのは、冷静に正しい情報を得て行動することです。よくある知るだけで行動しない人は論外です。もちろん木下氏の発言について、参考にする部分もあると思います。ただ不安を過剰に煽るための嘘情報も含まれているので、それらを妄信すると「ハーメルンの笛吹」状態に陥ります。ゆえに注意が必要です。捏造報道を続ける日本テレビのジャーナリストですから、同じ穴のムジナであると私は考えています。

いかなる人も、不安な時は誰かに頼りたくなるのが人情です。そんな弱みにイルミナティやヤクザ、宗教などはつけ込んできます。未来を真剣に考えるなら、なおさら自分の思考や行動について、誰かに依存するのではなく、自分で調べ自分の考えをもって行動し、確固たる自分を育て上げて自立することが大切なんです。

でないと、イルミナティが仕掛ける洗脳社会に取り込まれ、それこそ彼らの思う壺となります。「あの人が言っていた、テレビで言ってた、本に書いてた、インターネットで見た」と発言しながら自己責任を他者に添加する人は、最も社会悪の見本だと言えます。こうした考えない人々の無責任な行動が、世の中を荒廃させる原因となっているのです。

私や仲間たちは、彼らの謀略で弱体化した方々を再び立ち上がらせるために、洗脳から目覚め、自立するための勉強会や情報交流フォーラムを開きます。今、その準備も進めています。

でも、その前に悪人の大掃除をする必要があります。
サージ
2012/09/11 13:36
木下氏の講演会にごく初期に参加したことがあります。正論なのだが、どうも釈然としないものが残る…そんな感じでしょうか。上っ面だけで動いている。もっと言うとあおっている印象がありました。彼の名前や、出身地などから、どうも信頼しきれませんでした。まっ、エネルギーがあやしいのは、わかってはいたんですが。効くべきものはありますが。
どら焼き
2012/09/12 01:16
サージ船長 おはようございます。
お忙しいようですので、これでこの件は終わりにします。
確かに今あらゆる問題が立ち上がっている中で、あの件だけに集中し過ぎると他が見えなくなってしまう恐れがあると思っています。あくまでも木下さんは瓦礫拡散や焼却、健康被害、またこれから日本は放射能抜きに考えられないので、その辺の事実を隠さずに更新して欲しいと思っています。知っているのと知らないでは内部被爆をする割合も全然違ってきます。
自分で判断出来ない人が多いので木下さんのような人が必要です。

坂本龍一を応援すると北朝鮮を応援する事になる、と、船長の記事で気付いてから、早速あのブログにコメントをしましたが、承認して載せてくれました。本人が在日系の人かどうか分かりませんが、以前は知りませんが途中から閲覧している中で今の所更新記事に違和感が無いように思います。

私は此方で韓国人と多くお喋りもしてきましたが、嫌な思いをした事は一切ないです。そんな米国に住んでいる韓国人も慰安婦の石碑を立てています。笑いながら陰に何を考えているか分からないかもしれまないので油断はできません。日本の為を思って活動をしてくれるなら帰化人でも歓迎です。

私は木下さんは放射能問題で緊急性もあり、遅くなればなるほど手遅れになってしまうので引き続き警鐘を鳴らしてくれる存在として活動して欲しいと思っています。

全部一人であれもこれも出来っこないので、船長のプロジェクトは内側からの日本存続をかけての戦いでとても重要と思っていますので宜しくお願いします。
こすもす
2012/09/12 08:29
サージさん こんばんは。
今回も充実した内容の更新大変参考になります。
私は世の中のカラクリに気づく前からマイケルのファンです。
マイケルの闘いを知り、彼の事を更に尊敬するとともに、ファンで良かった!と思いました。
DVDも持ってますが、詩に込められた意味など、新たな気持ちで見返してみたいと思います。

さて、プロジェクトの参加について、質問があります。
私は、小さな子どもの母親です。
未来の子どもたちのためにも、このままではいけない、
何かしなくては。でも、世の中腐りきっていて、
ちっぽけな私一人の力ではどうにもならない閉塞感を感じています。
そんな中、サージさんのプロジェクトに希望を感じました。賛同し、参加したいという思いと、子どもが大きくなるまでは、母として絶対死ねない、という気持ちが正直あります…。
家族の健康を守る立場として、特に「彼ら」の思惑から、身を守る暮らしの工夫(衣食住、医療など)など、情報を自分なりに集めているつもりです。
博識のみなさんからすると、まだまだヒヨっコかもしれませんが…。
また、どんな小さなことでも、私にできることがあれば、行っていきたいとも思っています。

このような立場と考えの者が、参加するのは覚悟不足でしょうか。
ご意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。


もぐもぐ
2012/09/12 18:37
どら焼きさん、こんばんは。

現在、かなりの多忙中でして。皆さんのコメントへの返事も、手短に済まさなければならないこと、ホントに申し訳ないです。

木下氏の件、私も同感です。その裏に思惑がある上での発言に聞こえてきます。思想誘導使用しているのが分かります。上辺だけでなく、彼の発言の隅から隅まで見てみる必用がありますね。


こすもすさん、こんばんは。
瓦礫拡散や焼却による健康被害に関しては、怖いという情報拡散よりも、それら処理や対応の阻止が重要かと考えます。あれほどみんなが声を上げて瓦礫の拡散や受け入れを反対しても、市長や県知事、市議会議員が金で抱き込まれている以上、それら悪しき行為は止まりません。行員が民意を無視するなど言語道断です。

反対者は直接、それら合意の調印指示をする市長や県知事に対して直談判をすべきです。家や庁舎を大勢で連日取り囲んで、反対するまで毎日続けるべきです。阻止しなければ大勢の命が危険に晒されるのです。モラルのない者に、モラルを問うても意味がありません。住民や子供たちの命を守るという、憲法で保障されている基本的人権です。実力行使で主張していきましょう。

私も韓国人や在日人、帰化人の知り合いもいます。しかし、彼らの多くはみな洗脳教育を受けており、親日行為は犯罪と法律で定められている以上、気持ちはあってもそれができない(裏では日本人を騙していると言い訳している)方々も少なくはありません。

同じ人間同士でいがみ合ったり、傷付け合ったりするのは実に馬鹿馬鹿しいことですが、何を言っても無駄な時もあります。それにはもっと長い時間が掛かると言うことを知らなければなりません。

はい。なんとか日本を内側から正しつつ、人々も合わせて癒していきたいと考えています。
サージ
2012/09/12 21:52
もぐもぐさん、こんばんは。
私もずっとマイケルのファンです。もちろん今でも。DVDやLD、CDもたくさん持ってます。彼は最高のアーティストでエンターティナーです。本当に惜しい人を失ってしまいました。

ティル・ナ・ノーグ・プロジェクトの参加意志をありがとう御座います。悪しき者達の謀略を挫き、一人でも多くの人々を救いたい一心です。しかし、こうした活動もすべての人に理解される訳ではありません。もちろん敵側もいますし、潜入してくる工作員もいます。当然、自ら戦いの意思を示すと言うことは、彼らに狙われるという危険性も孕んでいます。

だから、私は不用意に人々に危害が加えられることは望んでいないため、最低限、それら自衛ができるように知恵と行動力を身に付けて欲しいと願ってます。そのため勉強会や情報交流フォーラムを開催します。頭の護身術と考えてもらえれば良いかと思います。塾生会員は特に条件はありません。誰でも自由に参加できる勉強したい方向けの会です。

その他に彼らの計画を阻止するためのプロジェクトも随時参加者を募りますが、こちらはそれなりに条件や素養も求められます。また審査や適正試験もあります。新選組の鉄の軍律として有名な「局中法度」とまではいきませんが、それに近い決まりもあります。
サージ
2012/09/12 22:15
つづきです。

もぐもぐさんも、それだけのお気持ちがあれば十分に参加できます。ただ他者を守るために立ち上げたプロジェクトである主旨は、決して変わりませんのでそれを忘れないでください。

「人の為に尽くすは、結果、自分の為となる」

もちろん塾生会員としての入会・退会の意思は自由で、いつでも入れるし抜けられます。塾生会員は勉強のための会なので、なんら強制することはありません。ただし、他者に危険が及ぶような行動や発言については、随時、注意・指摘しますので、その点に関しては素直に従って頂きます。守るはずが危険が生じるのでは本末転倒となってしまいますからね。

今現在、塾生会員希望者の方々が、それら入会のガイドラインや案内を作成しています。きっと良い物に仕上がると思いますので、今しばらくお待ちください。
サージ
2012/09/12 22:15
CIAおよびイルミナティが各地で有事工作を行っている。
イスラエル人プロデューサが、制作陣や出演者を騙して撮影されたアメリカ映画「ムハンマドはイスラムの使徒なり」で、これがイスラム教のムハンマド氏を侮辱した内容であったため、各地でイスラム過激派がアメリカ大使館や領事館を襲撃する事件に発展した。

◆Muhammad Movie Trailer
http://www.youtube.com/watch?v=qmodVun16Q4&feature=player_embedded#!
この映像のアラビア語版を見て激高したイスラム教徒が、リビア米領事館を襲撃したとされるが、そもそも、意図して作られたこの映像を群衆に広めたのは誰だ?!

リビア東部ベンガジでは、9月11日に自称カダフィ支持派によって米領事館が襲撃され、クリストファー・スティーブンズ駐リビア米大使(52)を含む計4人が殺害され火が放たれた。この日は9.11からちょうど11年目に当たる。次々と神秘数字が登場しているところからしても、明らかにイルミナティによる工作と言える。

その後、この炎はエジプトにも飛び火し、カイロのアメリカ大使館前でサラフィスト(イスラム厳格派)を中心とする2000人以上の大規模な抗議デモが行われた。
サージ
2012/09/14 13:10
ある情報筋の話では、ムスリム同胞団出身のモルシ氏がエジプト大統領に選出さることに合わせて、オバマ暗殺計画が近日中に実行に移されるとのこと。間違いなく年内中に世界大戦に持ち込もうとする意図が窺える。

先日9日、ドイツの首都ベルリンでユダヤ教とイスラム教が手を組んで、割礼保護を訴える合同デモが行われたばかりだ。

さらに訪中したヒラリー・クリントンからのNWOの要請に応じられず、逃げ出そうとした習近平は、現在、ロボトミー手術を受けているため、他の外国要人との会談もキャンセルしたまま行方不明となっている。(笑)

一方、13日のTBS番組で自民党の石原伸晃幹事長(55)は、「安全が確認された原発は再稼働させるべきだ」と発言し、さらに福島第1原発事故で汚染された土壌の保管先に関して「福島原発第1サティアンしかない」と述べた。

ここに登場した「サティアン」は、過去、オウム真理教が教団関連施設の呼称に使用したものであり、この背景には石原慎太郎がオウムに巨額の資金を貢いでいた経緯から、伸晃もグルだと言うことを自ら暴露したものだ。まさに馬鹿家族である。

これら国内外の動きは、着々と有事のレールが敷かれていると言えるだろう。
サージ
2012/09/14 13:29
船長、皆様今晩わ
いつまでも私事を引きずり申し訳ありません
この場お借りして、一言、andy様 セキレイ様
『心にかけて下さりありがとうございます。』

お陰様で、胃癌膵臓浸潤は変わらずで(余命も同じでkすが)
肝臓に転移、腹膜は種については(医者も納得はいかない様子で)最終的な検査の結果では
がん細胞が見つからなかったそうです。
本人曰く、きっとがん細胞はあったのが
皆さんの気のパワーで無くなったんだと思うと申して居りました。
本当にありがとうございました。
長い一言ですみませんm(_ _)m



栗原 眉
2012/09/14 22:09
栗原さん、こんばんは。

いや〜めでたいです♪
この調子でどんどんガン細胞を消滅させていきましょう。わっはははっ! 好きなご飯が食べられるようになったら、皆さんで美味しいものでも食べに行きましょう(^^)/
サージ
2012/09/14 22:37
サージ船長 皆さんこんにちは。

http://www11.big.or.jp/~ranko/bbs100/blog.cgi/permalink/20120913121539

既に習近平は暗殺されているようです。

今朝、3大ネットワークの一つのTVで金曜恒例のフリーコンサートがあり、何と出演者は韓国人でした。
そのコンサートの提供会社はToyotaです。今、日韓が険悪の状況で、韓国人を出演させるならお金出さない、くらいの気構えを持ってほしいです。芸術?は関係ないのでしょうが気分悪いです。ダンス専門の人だったようですが、テレビを切ってしまいました。
NYに慰安婦の石碑を予定しているようですし、その場所はマンハッタンのど真ん中です。既にニュージャージーに建っているそうです。ほとほと鬱陶しいです。

2日前だったか、ヒラリークリントンの実況中継でテロの話をしていましたが、もうこの手に騙されないと思いました。

森田実さん動画
http://www.youtube.com/watch?v=aE4kaunQ1hI&feature=player_detailpage
18分過ぎぐらい過ぎた頃石原都知事の側近が戦争をやりたいと本音を語っていたと知りました。
これを観ると東京都は特に言論統制で記者も変な質問も記事も出来ないようです。
海外の日本大使館へも中国人がデモの予定があり注意のメールが届いています。全て石原が発端となって騒ぎが大きくなってしまいました。親子して本当にうんざりですね。
こすもす
2012/09/15 07:02
こすもすさん、こんにちは。

なるほど。オバマと同様にフェイス・オフってやつですね。耳の裏辺りが特徴です。池田大作も文鮮明も何人もの影武者がいましたね。本人はとうの昔にお亡くなりです。習金平の場合は、この数ヶ月の間、本人と影武者が入れ替わりで出てきたりしていました。本人は対日紛争で特効玉砕の役目があるので、ロボトミー手術を受けているとのことです。

トヨタはとっくの昔に韓国に工場ごと乗っ取られてます。今のトヨタはトヨタにあらずです。大王製紙じゃないですが、トヨタの資金もどんどん流出してます。

現在の韓国の位置づけは、日本から一時的に資金を保管する金庫のような役割で、有事の際は同じ同朋の在日人や帰化人に葬られる運命にあります。朝鮮半島は地理的にも地質学的にも価値のない場ですので、おそらく核実験場か、放射線廃棄物処理場と化すでしょうね。
サージ
2012/09/15 13:46
マンハッタンに慰安婦の石碑ですか?無理でしょう。あの地は聖域ですので、そのような低俗なものを置くほどメイソンは寛大ではないでしょう。そんなものを置いた時には、テロで辺り一面が吹き飛ぶことになるでしょうね。

言論統制は今に始まったことではないので、大日本帝国時やそれ以後のCIA、CFRが介入してからもずっと続いています。黒幕は言うまでもなく天皇と尊皇攘夷・親米派です。最近、ようやく表舞台にちらほら出てきています。

彼らは日本各地でテロを計画しています。もちろん中国人や韓国人が犯人だと罪をなすりつけて、国内の意識を有事賛成、武力行使に傾けさせようとしています。尖閣も竹島も、その布石です。

石原親子に小泉親子、安倍親子にはもうウンザリです。勝共連合(統一協会の下部組織)の創始者・故久保木修己の遺稿集「美しい国 日本の使命」に続けの馬鹿げた極右の流れは断じて阻止しなければなりません。

http://www.asyura2.com/0610/senkyo28/msg/1277.html
サージ
2012/09/15 13:46
はじめまして。
いつも為になる情報をありがとうございます。
「え〜,何それ? わかんないっ!」と叫んだり「あー,やっぱりね」と呟いたり,「へー,そうなんだ〜」と驚いたり。全部心の中でで声には出しませんが,皆さんとのコメントもマメに読んでおります。

提供できる情報も持っていないのでロム専門でいるつもりだったのですが,普段気になっていることがサージさんのコメントで出てきたので質問することにしました。

かなり前置き長くなってすみません。
「皆さんで美味しいものでも食べに行きましょう」とのことですが,外食で安全なところなどあるのでしょうか? という意味で,どういうところでどんなものを食べますか?
政府が意図的に汚染食材を広めているため,「飲みに行こう」とか「食事に行こう」とか気軽にできなくなりました。
どうしても外食しなければいけない際,何か対策を講じないと,と思っています。
オリハルコンの剣
2012/09/16 00:59
オリハルコンの剣さん、こんばんは。
当ブログへの来訪とコメントをありがとう御座います。

外食で安全な店はたくさんありますよ。店主が頑固者で、素材や調理に拘ったお店です。つまり店名や店長がころころ変わる店は駄目です。もちろん自分で素材から作るのが、一番美味しくて健康にも良いと思います。

対策としては、CMで良く流れている店や商品、ホットペッパーやグルーポン、楽天などに掲載されている店には行かないこと買わないこと。また大手チェーン店や、安さばかりを売りにしている店も同様です。店主の顔も名前も見えない店など、信用に値しません。

今は小麦や野菜の価格もかなり上昇しています。この時期に値下げや安さで客を集めている店は、限りなく怪しい店です。私の大好きな某イタリアンの店は、苦渋の決断で値上げしていましたが、客足は減る気配すらありません。今日もランチにパスタを食べてきました。

流行っているからと、まったくその会社と関係のない地名を店名に入れるようなうどん屋などは避けるべきですね。モラルの欠如です。人を何人も殺した某チェーン店の社長は、HPに他人の写真を貼り付け、自分の顔すら隠していました。こういう店では絶対に食べないことです。

もちろんファーストフード店は、死への暴走特急です。トクホマーク入りのものや、老人に青汁とかヒアルロン酸とか、動脈硬化で心筋梗塞や脳梗塞で死んでも文句は言えません。

中華チェーン香港亭のフカヒレあんかけチャーハンは、フカヒレは一切入っていません。それらしい物は何か聞いても教えてくれませんでした。
サージ
2012/09/16 01:48
サージさん,お返事ありがとうございます。
拘りの店が安心,ということですね。
うぅん・・・職場の宴会は怖いっ!
帰りにお腹下しそう。。。
ビールだけ飲んで,なるべく食べないでいるしかないですね。(ビールは大丈夫なのじゃないかと思っている)

ところでまた,びっくりコメント。
「老人に青汁とかヒアルロン酸とか、動脈硬化で心筋梗塞や脳梗塞・・・」
え〜〜〜! 知らなかった。
検索検索っっと。
オリハルコンの剣
2012/09/16 02:08
サージ船長 皆さんこんにちは。

トヨタはショックですね。好きでずっとこのメーカーに乗っています。
最初アメリカ車だったんですが、新車でエンストするしで、数年後はトヨタにしました。調子良くてその後ずっとファンになっています。

http://blog.goo.ne.jp/ta6323blue/e/d04708a6234461a141342e3bd220ce35
マンハッタンから30分ぐらいのフラッシングという所に予定されているようです。
韓国人のその為のサイトが何処かにありましたが、兎に角寄付を募っていました。それで議員の選挙への援助したり石碑の代金に使っているようです。
あの同胞同盟?って何なんでしょうね。
これもやっぱり統一教会の指示なんでしょうね。
ニュージャージーは写真を前に見たことがありますが、図書館の入り口に建ってます。子供も大人も図書館に入る時にどうしても目に入る場所で本当に許せません。子供達の脳裏に焼きついてしまいます。
あの辺りは韓国人が多いので図書館や市の方に寄付などしているような気がします。安倍はアメリカでこの件で謝罪を自分が総理?か外務大臣の頃しましたね。どいつもこいつも、です。同胞の為なら何度も謝罪するんですね。偽日本人だから出来るのでしょう。

今、石原のせいで中国との間がおかしくなっていますが、何も分からずに煽っている偽愛国ブログなどは実際に戦争になったら前線に出て戦う気があるのかと言いたいです。
中国には大勢の日本人や企業が進出していますがその方々を危険に晒しています。馬鹿が多くて困りますね
こすもす
2012/09/16 06:17
オリハルコンの剣さん、こんばんは。

老人って、多くの方が動脈硬化や高血圧などの症状を持ってますよね。血液をドロドロにするビタミンKが青汁などには多く含まれているんですよ。特に夏の暑い時期、汗をかいてただでさえ水分が欠乏して血液の流れが悪くなっているところに、健康になると過信して青汁や納豆、しそ、わかめ、ひじき、ホウレンソウ、抹茶、クロレラ等を毎日食べてれば、ビタミンKの過剰摂取で血液はドロドロになって、あっという間に心臓麻痺や脳卒中ですよ。

特に高血圧の薬を飲んでいる人は、上記のビタミンKを多く含む食材などは薬の効果を打ち消すので避けるべきです。青汁や抹茶、クロレラなんて危険極まりないです! 体内の血液を凝固させ、血管が詰まって血栓症を発症し、最悪の場合は脳梗塞や心筋梗塞を起こします。

特に寝たきりの人がこのような食生活だと、間違いなくエコノミー症候群で動脈血栓塞栓症であの世行きですよ。保険金目当てに意図的にやってたりする主婦や家政婦とか要注意です。
サージ
2012/09/16 20:57
こすもすさん、こんばんは。

従軍慰安婦というものは実在しないと、政府もはっきり突っぱねるべきですが、いかんせん偽日本人が政治家やってるので、彼らに有利となるよう事を運んでいます。そもそも韓国政府側が提出した証拠が、それら事実がなかったことを証明していましたね。(笑)どこまで馬鹿なんだか… ┐(´ー`)┌

しかし、GDPでは日本を追い抜いた中国に1億4196万ドルというODAが必用なんでしょうね? 技術協力とはいえ、その技術すら盗んで日本が支援した工場ごと中国政府管轄にしてしまう外道ですからね。その上、海賊版まで政府ぐるみでやる始末。

すでに中国国内で商標登録され特許申請しつつ商品化された「iPhone5」には笑いました。モラル0の国と言っても過言ではない。泥棒と詐欺で栄えた経済面はともかく、精神的には中国も韓国も幼稚な国です。先進国とはほど遠いです。

石原都知事は意図的にやってますよ。かなり前から計画された行動です。でも実利が細りつつあるし荒が目立つので、遅かれ早かれトカゲの尻尾切りで消されてしまうでしょうね。舘ひろしや神田正樹もろくな死に方はしないでしょう。
サージ
2012/09/16 21:24
サージ船長 皆さんこんにちは。

船長は幅広くご存知ですね。日本人のルーツも是非詳しくお願いします。
君が代はどんな風にお考えですか。天皇の中身を知ると前と同じような気持ちで聴く事が出来ません。
船長が書かれている青汁とかシソとか納豆など全て好きです。
血圧などの薬は一切飲んでいません。麦芽の粉末は父がガンの末期、自宅療養をしていた頃、知り合いが麦芽の粉末が良いという話だったので、箱で送った事がありましたが、トンでもない事だったんですね。父は血圧の薬は摂っていませんでしたが死期を早めたかもしれません。知らないとは恐ろしいです。ガンになる前、数年間、熱も出さず病気一つしないと自慢していたんですが、しっかりとガンが出来ていました。

あるブログで宇宙戦艦大和の西崎監督も石原と関係していて亡くなっていますね。小学生の頃、あのアニメは息子達が好きで観ていたので驚きました。きれいなカラー本も持っていてそこに西崎監督の名前が入っていたのを覚えています。そのブログでは石原が怪しいような話でした。その他知ればいろいろ出てきて支持している人たちの程度が知れます。

今知りましたが、中国と1972年?ごろ尖閣はお互いに棚上げという事で話し合いが付いていたというのです。それを破り石原がこねくり回して、結果こんな事になっている思うと余計が腹立たしいです。勿論後ろにCIAなどの画策もあるんでしょうけど。

決まって直ぐに亡くなった日本人の中国大使は沈静させる為の取り計らうつもりだったのではと。その為に殺された可能性もあると言うのです。

尖閣募金の話が上がった時からこんな風に中国との間が深刻になるのを予想しました。石原は息子を総裁にして尖閣に自衛隊を置く予定ではないかと言うブログがありました。瓦礫対応も最低。何故都民は黙っているのか不思議です。
こすもす
2012/09/18 06:17
こすもすさん、こんにちは。

食生活は毎日のことですので、バランスの取れた食事を心掛けたい物です。お父様の件はお気の毒でしたが、もし知っていれば違った応対をしたかも知れませんね。運動する機会が少ないお年寄りには、青汁や海草類、抹茶やほうれん草などばかりだと、かえって血液循環が悪くなってしまいます。

一般的には健康によいとされる食品も、時と場合によっては毒となると言うことです。やたらとテレビCMに流れている物は、間違いなく健康になることはない、と考えて良いでしょう。

ここしばらく、アニメや実写で宇宙戦艦ヤマトブームが仕掛けられていますね。明らかに有事を狙ってのプロパガンダです。ちなみに西崎氏は90年代に映画「ブレード・ランナー」のデザイナーであるシド・ミード氏などと組んで、新たな作品を手掛ける動きがありました。

その矢先、石原慎太郎と関わった90年後半には覚せい剤取締法違反で起訴され、また武器の密売容疑で逮捕されます。その際に使用したクルーザーは、なんと 97年に石原が尖閣諸島に上陸しようとして失敗した際にチャーターしたクルーザー・オーシャン1-X号(イギリス船籍:オーシャンナイン)です。このころから石原は、CIAの傀儡として有事に関わる動きを準備していたのでしょう。

西崎氏は創価学会員であり、美術監督を務めた湖川氏も同じく学会員です。私は本人の口から聞きましたから間違いないでしょう。芸能界もそうですが、アニメ業界も学会員が多いんですよね。
サージ
2012/09/18 13:26
9月11日付けで中国大使に任命された西宮伸一駐中国大使が、このタイミングで間髪入れずの訃報には驚きましたね。中川昭一氏を死に追いやったVXガスの可能性も捨てがたい。それに先月、中国ではこんな事件があったばかりですね。

中国・前重慶市書記の妻、英国人毒殺を認める [2012.08.11]
http://www.cnn.co.jp/world/35020347.html

日中友好団体の食事会に招待され訪中した以後、橋本龍太郎に寄り添っていた中国人工作員・朱連平を思い出します。腸管閉塞からなる腸管虚血。アジア親善阻止のため、一服盛らたのでしょうね。
サージ
2012/09/18 13:26
栗原殿、元気そうでなによりです。文章だけで清々しさが伝わってきます。
サージ殿のことだから、さぞかし難しい書籍でも執筆されているのかなぁと思いましたが、児童書とは意外でした。いや、子供好きのサージ殿だからこそなのですね。
私にももうすぐ1歳の息子がいます。差支えなければ作品教えていただけないでしょうか。
(因みに、難しい書籍も実は好きな口です(^^))
andy
2012/09/18 21:39
サージ船長 こんにちは。
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927
木下さんのブログが削除されたかもしれません。
ACTAが発令でしょうか。
演説をしている動画を観ましたが、分かりやすく変な感じは受けませんでした。その動画はもう観えません。
本当に消されてしまったら、知られたくない放射能の実態を隠そうしているのが見え見えで日本が危ないと思わざるをえません。

http://blog.shadowcity.jp/my/2012/09/post-1160.html
ネットゲリラが西崎さんの話含め、三島由紀夫の話が載っています。石原って知れば知るほど嫌な人間ですね。

いろいろ有り過ぎです。
こすもす
2012/09/18 21:47
andyさん、こんばんは。

いえいえ、難しい物は研究論文としてまとめています。書籍として販売する予定はありません。たとえば「非ユーグリッドと波動定理による時空宇宙の解明」などありますが、一般の方には何を書いているのか分からないでしょうね。

児童書は小学校高学年以上向けのファンタジー本です。剣と魔法、ドラゴンなどが登場しますが、本物の魔法と自然学を扱っています。また世界の矛盾とカラクリをさりげなく暴いています。これを読むと、とても賢い大人になるでしょう。作品名はまだ意匠登録していないので、登録したらお知らせします。
サージ
2012/09/18 21:56
こすもすさん、こんばんは。

たしかに木下黄太氏のプログが表示されませんね。最後の記事が本日9月18日03:33:16付でした。Twitterでも何も述べていないので、サーバーの問題でしょうか。消されたということも考えられます。

日本が危ないのは前からです。日本海域に眠る莫大な資源(天然ガスや油田、レアメタル等)が眠ってます。これを狙う近隣国は日本の陸地に人などいなくて良いと考えています。原発54基を作った理由も、アメリカに逆らった場合の時限爆弾と、核弾頭開発工場として設置した2つの理由からです。

当然、この資源を独り占めしようとしているのはアメリカです。TPPもACTAもすべてこれら利権を牛耳るためです。アメリカは対中国戦略として、韓国を除外した日本とインド、オーストアリア、フィリピン、ミャンマー、ベトナムなどによる軍事同盟を進めています。

すでに尖閣には3000隻の中国漁船が集結しており、その背後に軍艦も見えます。しかし、中国国内は内紛が起きており、国の二分化計画が進行しています。深センでは汚職公安を倒せと衝突するデモ隊が見られ、広州では大きく「自由、民主、人権、憲政」とスローガンの横断幕を掲げ、毛沢東の肖像画なども掲げる参加者もかなりいます。

これに対し、日本の自衛隊はP3C哨戒機で警戒を続け、自衛艦を尖閣に近い領域に向かわせるなど厳戒態勢を敷いています。この数日が正念場です。万が一、有事に突入した場合は、尖閣問題を煽り、アジア諸国の和平を乱したとして野田総理と現閣僚および石原慎太郎には、しっかり腹切りでもして責任を取ってもらいましょう。また尖閣買い付け寄付した者も、大阪維新の会も有事扇動に加担した罪で投獄すべきです。
サージ
2012/09/18 22:37
サージ船長

ラエリアンムーブメントと言う初めて聞く名前ですが、ここが原因でGooが削除したようです。
最後の更新はアスベストの問題です。隠したい意図かもしれません。これはコピーしてありました。都民は何故黙っているのでしょうか。

一部転載ー
アスベストは、世田谷で4億8,000万本、江戸川で11億4,000万本の排出(1日推定量)。本日夜、下関講演。

ガレキの話で、アスベストのことを確認しているのですが、アスベストの焼却は、少なくとも東京23区では、1988年以降は、一般ごみでアスベストを燃や すという事を基本的には、やらなくなっていたそうです。

もちろんそれまでも大量にアスベストが一時に燃やされる状況は極めて少ないです。建造物等に使われ ていますから、そういうものが清掃工場で燃やす焼却物として入ってくること自体が珍しいです。それを考えると、アスベストを含んだガレキを大量に燃やして いることは、これも前代未聞の話ということです。

東京や北九州のような人口集積場所で、アスベストが一時、大量焼却されるのは、尋常な話ではないというこ とです。

こすもす
2012/09/19 00:31
サージ船長 おはようございます。

木下さんのブログ復活してよかったです。ラエリアンムーブメントのその教義?と何故あのブログが標的になる理由があるのか、後ろに何かありそうですね。

町村議員が心筋梗塞で倒れたってこれ放射能が関係しているかもしれませんね。3・15〜3・20首都圏から北の方面、外にいた方は全員被爆させられたかもしれないと言う事です。
原子力ムラ関係の会社の社員だけ「この日は出社禁止、室内待機」のお知らせが流れたとか。国民には何も知らせず、本当に犯罪政府です。その為、若い人も心筋梗塞が多いのだそうです。
気を付けてください。




こすもす
2012/09/19 12:29
ラエリアンムーブメントというのは、自称「宇宙人に会ってUFOに乗った」と戯言を言う、典型的な詐欺師の弥勒菩薩ラエルが主催するフリーセックス・カルト教団で、「天空から飛来した人々」エロヒムのメッセージを妄信する知恵の足りない集団です。ちなみに弥勒菩薩とぱリリスのことで、この地上に腐敗と偽りの命を宿す淫魔のことです。カルト馬鹿の幸福の科学・大川隆法の洋版という奴です。

自分たちの教義が自然摂理に矛盾していることに気付かない人々なので、付ける薬はありませんね。大昔から人類を教育していたとするなら、過去、この地上で戦争のない時期は一度もありませんでしたから、たいした知的レベルじゃないことが分かります。

ハーケンクロイツとダビデの星を合わせた物がシンボルですので、かなりの差別主義者と言うことですね。

木下氏のブログ、復活してましたね。たしかアスベストは平成18年10月1日に改正施行された廃棄物処理法によって、一般処分や焼却禁止のはずです。埋め立て、若しくは溶融、無害化処理のみです。

もし、禁止された粉砕や選別、切断、圧縮処理などをやっている自治体があれば、早々に告発していきましょう。このままでは、その近隣に住んでいる方々が、みんな肺ガンになってしまいます。これらは損害賠償請求の対象です。

最近、マイコプラズマ肺炎や百日咳など子供の間で流行しているのは、これら瓦礫処理が原因の可能性があります。熱くても外出時はマスク着用が必要だと思われます。
サージ
2012/09/19 12:49
ちなみに、この18日に尖閣諸島・魚釣島に上陸した馬鹿な日本人?男性2人の内の一人は、幸福実現党党員のミュージシャン・TOKMA氏(本名:椙杜徳馬=すぎのもり・とくま)で、「愛国無罪」(中国人暴動のキャッチコピー)を歌ったそうだ。この行動を支持するという幸福馬鹿工作員が次々湧いてくる。

警察発表によれば、この2名は書類送検することも検討するそうだ。馬鹿なカルト教団である幸福の科学が、日中間の争いの火に油を注いでいる。自己主張を優先し、中国内で危害を加えられている邦人に対する配慮の気持ちはないのか!この戯けが!

この中国暴動は至る所に飛び火しており、関係のないマクドナルドやケンタッキーフライドチキン、カルフール(仏スーパー)なども襲撃され、イタリア領事館の公用車(トヨタ車)までひっくり返したために、中国政府は火消しに躍起になっている。中国包囲網は次第に固められつつある。結果、軍部の暴走というシナリオが発動するだろう。

許せないのは、反日デモの中に私服警察が組織し、暴徒化あおる行動が見られたことだ。各地の暴動は、地元警察が表と裏でリードし、マフィアが暴徒化した後、それら罪を民間人になすりつける工作活動を行っていることだ。日本のデモの場合も、同様の扇動工作が仕掛けられている。

◆反日デモ 私服警察が組織し、暴徒化あおる
http://www.epochtimes.jp/jp/2012/09/html/d89533.html
サージ
2012/09/19 13:00
全国の瓦礫受け入れマップ
http://one-world.happy-net.jp/ukeire/

各地域の方は、地元の瓦礫受け入れ処理をしている処分施設に対して「瓦礫内にアスベストは含まれているか?」の確認をお願いします。もし、アスベストが含まれる瓦礫であった場合は、違法行為ですので早々に告発しましょう。

皆さん、情報拡散をお願いします。
サージ
2012/09/19 13:07
こんばんは。

スレ違いですが、先日は色々とお返事をありがとうございました。
今日はちょっとショックを受けました。
サージさんは、井口和基氏のブログをご存知でしょうか?
私は結構、井口氏のブログも好きで数年前から読んでいました。
しかし、今日のブログ内容はアノ安倍晋三を賛美する内容に「唖然!」として、目が点になり(・・;) 今までの信用がぶっ飛んでしまいました。
http://quasimoto.exblog.jp/

井口氏ともあろう者が安倍晋三の裏の顔を知らないとは・・・・変だ、おかしい!これは一体・・・・
ということで、かなり井口氏に関しても疑わざるを得ない状況になりました。
@井口氏は安倍晋三を擁護ということは、井口氏も統一教会系の人だと判断していいのでしょうか?

Aまた東海アマ氏についても、あそこの掲示板やツイッターを読むとかなり「?の人(工作員と思える)」の人が貼りついているように思います。
東海アマさん自身は良い人のように思うのですが、東アマ氏についてはいかがなものでしょうか?
(内緒の話ですが、私は一時期、東海アマ氏=飯山一郎氏では?と疑っていた時がありました。根拠は何となく・・・・?)

もうひとつ、教えてください。
Bカレイドスコープ氏が二階堂ドットコムに対し東電の吉田所長が死亡したというガセネタを流したりするので、かなり二階堂氏を批判していたことがありました。
二階堂氏は信用するに値しますか?

氾濫している情報が多いので、本当に困惑しています。
私の中で「?」と感じているこの3氏について、信用できるサージさんの見解を是非お伺いしたく、書かせていただきました<m(__)m>

ききょう
2012/09/19 19:50
お疲れ様です、サージ殿。
是非とも、登録終わりましたら教えてください。
非ユークリッド・・  教授クラスの研究論文ですね。
サイトが閉鎖したら、確認ができないので私のアドでも教えればよいのでしょうか。
いったい、宇宙とはどういうものなのか・・
何万光年のかなたの星をどうしてみることができるのか
前から不思議に思っておりました。私はそんなものは観ることはできんと思っています。
そうか、nasaが牛耳っていたのか・・
andy
2012/09/19 19:59
サージさん みなさん
こんばんは。

自民党時期総裁候補の演説を聞いても、戦争へまっしぐら、という感じですね。
5人の中では町村さんの演説が少しはまともに聞こえてましたが、緊急入院ですね・・・。
NHKニュース等の編集を見ていても、世論を有事へと誘導したいのがヒシヒシと伝わってきます。
あまりにあからさまですが、世間はこれでもおかしいと思わないのでしょうか。
中国現地の方からの情報ですが、大使館前など一部の場所を除いて、街は混乱なくごくごく通常どおりの雰囲気とのことです。身の危険も感じないとのことで、一般的な中国の人々については、日本の報道で騒いでいるほどではないようです。

将来の見通しの立たない生活苦、地震、気象、原発(放射能)…神経を尖らせることが山積しているのに、有事まで加わって、本当にどうなってしまうのか。子どもたちの未来が心配でなりません。



もぐもぐ
2012/09/19 20:30
ききょうさん、こんばんは。

信じる信じないは、ききょうさん本人が判断すべき事です。ただ私は、井口氏も二階堂氏も信用していません。私は新聞やテレビ、インターネットにおいても、それら情報をそのまま鵜呑みにはしません。常に中立な立場で真実により近い情報を拾うだけです。

信じていたのに裏切られた感があってショック、という気持ちも分からなくはありませんが、言論や思想の自由がありますので、彼らがカルト教団を信じようが、それら息の掛かった政治家を絶賛しようが、彼らの自由です。疑わしいなら私に聞かないで、直接本人に質問をぶつけるべきです。

東海アマ氏はTwitterで「日中友好協会(正統)」だったと告白しているように、国際テロリストのグリーンピースに寝返った山本太郎と同じく中国共産党員です。不安を必要以上に煽って解決策などを提示しない傾向にあるので、恐怖拡散系のパニック先導者だと思います。そのまま鵜呑みにするのは危険でしょう。
サージ
2012/09/19 20:56
andyさん、こんばんは。

教授クラスの研究論文?いえいえ、彼らは人の言葉や公式、理論を金で買って自分の論文として発表している馬鹿ばかりですので、たとえノーベル賞受賞者であっても、私は彼らに対して間抜けな奴らだな…としてしか見ていません。

世界の天文台が正式に大型の望遠鏡で観測を始めたのが1900年に入ってからです。なのに皆さんの記憶にもあるアンドロメダ銀河のあの鮮明な写真を1888年12月29日にアイザック・ロバーツ撮影し、その写真を公開し一大センセーションとなりました。映画やアニメでも起用されたことで多くの人が見聞きしたと思います。

あの時代に、200万光年以上離れた銀河をあれほど鮮明に撮影できること自体が大ホラです。地球の自転に合わせてローテンションする追尾望遠鏡などと嘘も甚だしい。イルミナティも散々プロパガンダとして利用しました。

今の技術でも、デジタル処理しなければ地球の自動追尾で焦点座標の固定撮影などできるはずもありません。一般人は世界の権威という中身のない馬鹿げた価値に騙され、そうした人間の喋ることを鵜呑みに信じてしまいます。アインシュタインの相対性理論も、彼が独自に考えたものではありません。

はい。NASAやJAXAは嘘だらけです。そもそも彼らは軍事組織なのです。私は古い写真や映像をたくさん持ってます。それらと比較すると、彼らが大嘘つきなのが明確に分かります。

ブログ閉鎖の件ですが、コメント欄に[不掲載・即日削除希望]と書いて連絡先を頂ければ、後日、こちらから勉強会や情報交流フォーラムの案内状をお送りします。
サージ
2012/09/19 21:43
サージ船長 こんにちは。

>全国の瓦礫受け入れマップ
http://one-world.happy-net.jp/ukeire/

各地域の方は、地元の瓦礫受け入れ処理をしている処分施設に対して「瓦礫内にアスベストは含まれているか?」の確認をお願いします。もし、アスベストが含まれる瓦礫であった場合は、違法行為ですので早々に告発しましょう。

皆さん、情報拡散をお願いします。
_________

ここの部分をブログのコメント欄に転載しようと思いますが、その場合船長のこのブログのアドレスも載せた方が良いのでしょうか。


ききょうさん こんにちは。

二階道さんは 良い話とそうでない話があると思っています。元公安らしいです。
ワシントン(C○Aなど)へ、FirstClassで行っている人です。FirstClassは3倍ぐらいしますね。
尖閣募金の時は一切何も言わず、終わってから話が中途半端になってから「石原を信用しすぎ・・」などとコメントしてます。これなどC○A連携見え見えです。原発推進のようですし。

カレイドスコープさんは天皇の認識が少しずれていますが他の記事は良さそうに感じます。最近、あのサイトに行くとPCが固まってしまうので行かなくなりました。

東海アマさんは良く見てないので分かりません。
船長失礼しました。勝手に自分の見解を述べてみました。
こすもす
2012/09/19 22:03
サージ船長こちらでは初めましてです。
ブログ閉鎖との事でしたので、此方にも閉鎖前にごあいさつしようとおもいました。
今はコメント欄の方々の意見も参考にして、色々自分なりに動いて情報収集しています。
ここのブログが閉鎖された場合、ここのコメント欄のような情報交換や交流出来る何かしらの別の交流サイトは幾つか制作していたりしますか?
勿論勉強会には、参加希望なのですが、ふと気になったので質問しました。
もし、内容が不適切でしたら削除希望でお願いします。
うなジュ
2012/09/19 22:24
もぐもぐさん、こんばんは。

町村信孝氏は、会見中に急に呂律が回らなくなっており、まるで小渕氏や中川氏を思い出しますね。経産省出身の役人でTPPには断固反対していましたからね。色々と闇に触れたのでしょう。

中国政府から正式にデモ禁止令が発令されましたから、今は落ち着いてると思います。ちなみに破壊活動を行っていたのは、在中韓国人マフィアとのこと。すでに逮捕者も出てます。

子供たちの未来は、我々大人が正しき道を切り開いていくしかありません。少なくとも、朝鮮総連に腐敗公安、部落解放同盟や統一教会、創価学会などに日本を牛耳らせてはなりません。

電通を見ても分かるように、日本を内部支配するように工作を仕掛け続けていました。それが無理だとなれば、彼らには有事しかないのです。U字工事やナイツもモモクロも創価学会。ごめんね、ごめんね〜(笑)

今回、サンフランシスコで行われ中国系移民の反日デモにも、創価学会が荷担していました。嘘と捏造のカルト宗教は社会悪の根源です。汚い仕事は暴力団に依頼。揉め事は公安でもみ消し。素晴らしい手際の良さです。

平気で嘘を付き、暴力を振るうモラルのない者に、何も言っても無駄です。それぞれが自衛のためにも、命の危険を感じたならば、命懸けの反撃に出なければならない時があると伝えておきます。

私は不必要な戦争や争いについて反対派ですが、守るべき人のためなら、容赦なく彼らに刃を向けるでしょう。そのために心技体を磨いてきたのですから。もちろん鞘から抜かなくて済むなら、それにこしたことはありません。
サージ
2012/09/19 22:38
こすもすさん、コメントをありがとう御座います。

はい。アドレスの掲載もお願いします。一人でも多くの方が真実に目覚め、行動に移すことを強く望みます。

ファーストクラスですか。人の金だと湯水のようですね。
サージ
2012/09/19 22:43
うなジュさん、こんばんは。

はい。全国各地での勉強会だけでなく、情報交流のためのフォーラム(掲示板)も用意します。もちろんインターネットだけでなく、会報誌やDVDなども制作しますので期待してください。
サージ
2012/09/19 22:50
おはようございます。
ご返答、ありがとうございました<(_ _)>

>それら情報をそのまま鵜呑みにはしません。常に中立な立場で真実により近い情報を拾うだけです。

言わんとされているところは良く判ります。
素人からすると余りに情報戦が多くて、また手の込んだ工作も多いような気がします。素人目線で判断する事は、なかなか難しい事も多いです。そこで、やはり自分が信用できると思った方の意見をお伺いしたいと思ったのです。他力本願と受け取られましたらすみません。

>疑わしいなら私に聞かないで、直接本人に質問をぶつけるべきです。

う〜ん?ちょっとサージさんからは意外なご回答でした。
もし裏があるなら、直接聞いたところで正直に答えるでしょうか?反って相手に疑っているぞ!というメッセージを伝える結果になると思いますが。

>東海アマ氏はTwitterで「日中友好協会(正統)」だったと告白しているように、国際テロリストのグリーンピースに寝返った山本太郎と同じく中国共産党員です。

ガ〜ン、そうだったんですか!知りませんでした。心しておきます。山本氏については関東連合と関係があるような内容をどこかの記事で読みました。

この人は大丈夫かな?と思っても一皮むけば、
なんだかなぁ〜・・・・という心境です。
サージさんのご活躍に頭が下がります。
どうぞご自愛のほど、益々のご活躍と目的達成にエールを送らせていただきます。
ききょう
2012/09/20 10:28
ききょうさん、こんにちは。

いえいえ。「直接本人に質問をぶつける」と言う意味は、相手の反応を探るという意味です。つまり、相手の本心を引き出すための質問をぶつけると言うことです。例えば「清和会についてどのようなご意見をお持ちですか?」

参考ページ
http://cosmo-world.seesaa.net/article/150443593.html

これをどう答えるかで日本の敵か味方か分かれますね。
サージ
2012/09/20 12:30
ももこさん、はじめまして。

非掲載のコメントを受け取りました。ありがとう御座います。

ところで私が30歳というのは、どこから得た情報ですか? ちなみに私は30歳ではありませんよ。ももこさんの年齢との間くらいの年です。今後、勉強会などでお会いすることがあれば、その時、私の人柄をお確かめ下さい。

私の助言としては、文字面や言葉尻だけで人を信用してはダメです。本当に信用できる人は、10年経っても行動が一貫して変わらず、言ったことを成し遂げるためにその努力を止めない芯のある人です。私は一度や二度会って、食事をしたくらいの人など、信用するかしないかの卓上にすら挙がりません。

また人のために自ら行動する人は、信用に値する資質を持つ人と言えるでしょう。反面、それがお金、色気など我欲からの行動であれば、所詮、その程度の凡人と言うことです。その人が「命懸けだ」と言葉を発しても、我欲である以上、信用には値しませんし、人のためにはならないでしょう。
サージ
2012/09/20 12:42
サージさん
こんばんは。いつもとても丁寧なコメントありがとうございます。
昨日のコメントに書ききれませんでしたので、追加コメントです。
児童書、しかもファンタジーをご執筆なのですね。
サージさんが描かれる世界観、とても楽しみにしています。頑張ってください。
私は子どもの頃本の虫で、県立図書館の児童書は、和から洋までほとんど制覇したほど?!です。
特に岩波少年文庫の外国文学は面白いものが多く、読み漁っていました。
リンドグレーン、ケストナー、ナルニア国、ドリトル先生、各国のおとぎ話や神話など…。
今でも大人向けの本より児童書が好きで、思わず手が伸びます(笑)。
トールキンも好きで、指輪物語、ホビットの冒険については原書にも挑戦しましたが、映画の「ロード・オブ・ザ・リング」はサウロンの目からして、今考えると「モロ」ですよね…。
それでも好きで、DVDはコレクターズエディション持ってます。

いろんなブログで情報氾濫していますが、私は同じブログ主さんの記事でも、参考にしている部分と、参考にしない部分とあります。
例えば、E山さんのブログなどは、政治的な内容は?としても、乳酸菌(発酵食品)の話などは面白いし、タダで実践できるので、私も生活に取り入れたりしています。
一方、罵詈雑言ばかりで気分が悪くなったり、関わると自分の品性まで落ちそう?なK水ブログや掲示板は見ません。
その点、サージさんのブログはコメントされている方々も含めて、安心感があります。
もぐもぐ
2012/09/20 20:39
もぐもぐさん、こんばんは。

ほとんどのファンタジー小説を網羅したとは驚きですね。是非とも私の本についての感想などもお聞きしたいところです。原稿は上がっていますが、ACTAの件で出版環境を自ら整備をしているため、製本まで辿り着けていません。(A^^;)

贅沢を言えば、手縫いの鍵付き本にしたいと思ってますが、これだと本の単価も上がってしまいそうですね。こういう特殊な製本は、一般本とは別に限定本にしようかとも考えています。

私も子供の頃からファンタージ物は大好きです。神話も含め絵本や小説、映画などモノクロの作品まで網羅して、ほとんど持ってます。

ただ、トールキンの作品は、あの当時の戦争プロパガンダとして利用された作風が垣間見え、ディズニーと同じく白人至上主義の路線も読み取れますので、純粋にファンタジーか?という点で、素直に受け入れがたかったりもします。

と言いつつ、私の作品も真実を暴くための過去の歴史が反映されていたりします。つまり、史実に基づく背景を持った珍しいファンタジー小説です。日本の子供たちの未来のために書きました。全3部構成の長編物で、すでに第1部の上下巻は書き上げています。

当ブログを褒めて頂いてありがとう御座います。
南北朝の争いを鎮め、高見の見物をしているその黒幕を打ちのめし、再び日本に平和を取り戻すため、この長きに渡る日本人の悲願を達成させるために、日々精進して頑張ります。
サージ
2012/09/20 21:00
こんにちは。

昨日、サージさんへとこすもすさんへと2通を書きこんだつもりだったのですが、反映されていないので、こすもすさんの方を送信ミスしたかもしれません、すみません<(_ _)>
もう一度、想い出して書いています。

こすもすさん、貴重な情報をありがとうございました<(_ _)>

>二階道さんは 〜 元公安らしいです。
>原発推進のようですし。

そうなんですか!二階堂氏、カワユイ系女の子好き、アニメ好き、時々暴言を吐くので、どういう人格なのか?と怪訝に思っていました。キャラ作りなのかもしれませんね。
原発推進派なら、バックに悪い奴らが付いてるってことですよね。やっぱりねぇ〜、あそこは何か変だと思っていました。

>カレイドスコープさんは天皇の認識が少しずれていますが他の記事は良さそうに感じます。最近、あのサイトに行くとPCが固まってしまうので行かなくなりました。

カレイドさんのところ、私のPCも読み込みに時間がかかります。巷で裏天皇が居るとか?という説もあるようですが、現在の皇室実態についてなかなか真実が暴露されませんね。イギリス王室では写真が出回って、裁判沙汰にまでなっているようですが・・・、日本では出ないのかなぁ?
また、何かありましたらお教えください。
今後とも宜しくお願い致します。


ききょう
2012/09/21 13:06
サージさん、こんにちは。
いつもありがとうございます<(_ _)>

>いえいえ。「直接本人に質問をぶつける」と言う意味は、相手の反応を探るという意味です。つまり、相手の本心を引き出すための質問をぶつけると言うことです。

あは!
根が真面目なものでストレートに受け取ってしまいました。では、今度探りを入れてみます。
(練習)
私:安倍さん、この間、文鮮明氏が亡くなりましが弔電打ちましたぁ?香典にはいくらくらい包めば失礼にならないでしょうか?
安倍氏:石原さんとも相談して○○○万円だよ。

という感じでしょうか?

>参考ページ
http://cosmo-world.seesaa.net/article/150443593.html

ありがとうございました。
もう、血筋グチャグチャですね。
こすもすさんへのコメントにも書きましたが、現皇室はどこへ向かっているのでしょうか?
ききょう
2012/09/21 13:33
私は特にマイケルのファンと言う訳ではなかったのですが、知れば知るほど彼は素晴らしい。

特に1993年グラミー賞授賞式でのスピーチ。

「子供の心が創造性の種」であり、「それが世界を癒す」ことを彼は知っています。子供の心こそ、宇宙や自然と一体であり、子供時代は貴いものです。
それは「子供っぽさ」ということではなく、「生命のより深い智慧」であることも彼は見抜いています。
そして、現在の世界の問題は「子供時代を奪われてしまった結果」であり、それを取り戻すことが「解決への道」であるとも言ってます。

私も「子供の心」が鍵だと思っています。その純粋さに立ち返ること。つまり、当たり前に支え合い、生かし生かされる世界です。

本音と建前を使い分け、うまく立ち回ることが立派な大人で、皆と心から仲良くするなんて幼稚なこと、だとしたら悲しすぎます。
どら焼き
2012/09/21 13:48
サージ船長、こんにちは。
今気づいたのですが、マイケルのThey Don't Care About Usの歌詞でJew meとKike meの音が消されていますね。
ベーコン
2012/09/21 17:50
どら焼きさん、こんばんは。

MJは真のヒーローです。私も同感です。子供の純粋な心が世界を癒します。我々大人も、忘れた子供の純真さと情熱を呼び覚まさなければなりません。

本音と建て前を使い分ける秘密主義は世界に必用はありません。素直さと純真さ、心からの言葉を発し、赦す世界こそがすべての問題を解決すると言えます。我々人類は、洗脳社会から脱し、さらに知的レベルを引き上げるための取組をしていかなければなりません。

私は、そのためにティル・ナ・ノーグ・プロジェクトを発動させます。そして、自然との一体化した社会作りと、平和的共存共生社会を目指します。今の政府も維新改革派なども、向かうべき日本の未来に一切必要ないと断言します。
サージ
2012/09/22 22:05
ベーコンさん、こんばんは。

はい。悪しき団体名を囁く声も消されてますね。そうでない動画があったのですが、その動画は今見ると削除されて見られなくなっています。他の動画もそうですが、真実がバレないように奴らもなかなか激しい抵抗を見せてますね。

10月1日になると、さらに情報統制される危険性があります。このブログも削除されるかも知れません。そのためのティル・ナ・ノーグ・プロジェクトの発足なのです。
サージ
2012/09/22 22:10
ききょうさん、こんばんは。

カレイドスコープのサイトは、怪しいJavaスクリプトが埋め込まれているようです。彼なりの警戒なのかも知れませんが、用心するに越したことはないでしょう。

裏天皇と言うよりも、百済から進入してきた南朝と北朝の帝の末裔です。つまり過去、彼らは古代日本の帝を毒殺して日本を侵略し、平家と源氏として入れ替わりたち替わりの権力争いをしながら、世界の人類の起源である先住日本人を完全支配し、やがて根絶やしにしようと考えたのです。現在、行われている合成甘味料や化学調味料、不妊ワクチン摂取による少子化の謀略はそのためです。この派閥争いにウィンザー家およびユダヤ人勢力が荷担しています。それらについては、勉強会などでより詳しく説明したいと思います。

んん…その練習の文面が良いかどうかは分かりませんが、質問についてはそう言う意味です。
サージ
2012/09/22 23:24
サージ船長。はじめまして。スライブの記事より拝見させていただいてます。以前より、陰謀論は読み漁っていますが、311以後、日本のために、日本人のために機能していない政府に不信感、怒りがあります。微力ながら、日本の生き残り、(世界の良き人も含む)プロジェクト参加させてください。
くろまめ
2012/09/23 05:41
サージ船長 皆さんこんにちは。

http://cosmo-world.seesaa.net/article/139539606.html
これ、何処かに張ってあって天皇の化けの皮が剥がれた切っ掛けでした。
E−山さんは木下さんの事はぼろくそでしたが、石原の批判や今の中国関係の話はとても分かりやすいて、同意出来る所が多いです。
このままずるずる戦争に突入になってしまうのではと危惧しています。
一寸中国とは仕事関係があるので気がかりで、この原因を作った石原にはうんざりです。
中国とアメリカが仲良くなっているようですので、益々戦争突入は絶対に起こしては日本がコテンパンですね。
丁度反日デモで激しい時、アメリカの3大車メーカーの一人のCEOが中国への販売意欲に燃えている発言をトークショウでしていました。
久々カレイドさん覗いたら、その為にデモ隊がToyotaにダメージを与えた?可能性もありそうですね。
カレイドさん、青山さんと同じように戦争を煽っているような所もありそうで驚きました。瓦礫や原発の事は同意していましたが、これには賛成出来ません。日本海側の原発を中国が爆破したら日本は終わりです。

ききょうさん こんにちは。
この間ずっとウィリアム王子、ケイトさんの各国訪問のニュースで賑わっていました。ウィリアム王子の弟も一寸だけアメリカに来てました。あのカップル、普通だったら絶対日本にも寄ると思うんですが。
確かにあの雑誌?ぼかしが入ってましたが、テレビに出ました。売り切れたようですね。
井口さんのブログも天皇の捕らえ方とかおかしいです。
安部の記事は読んでませんがこの人も駄目ですね。天皇崇拝者は安倍も応援かもしれませんん。誰一人この人、と言える政治家がいないって国民が不幸です。
こすもす
2012/09/23 08:57
こんにちわ。
seiko書房 お金の秘密という本があります。
ご存知のかたもいるかとは思いますが、なぜサージ殿がお金のない世界を創りたいのかがよく分かる本です。
ほんと、読んでいて馬鹿らしくなりますね(^^;)
andy
2012/09/23 12:18
こんにちは。

こすもすさん、ありがとうございます<(_ _)>
>http://cosmo-world.seesaa.net/article/139539606.html
ご紹介くださったサイト読みました。
お金に困ったら何かを仕掛けて貪欲に搾取していく。という構図を何度も繰り返えされているようですね。
全く根性が腐っている奴らだ!(怒)

今日、私がちょうど読んでいた「噂の真相・真実を追い求めて!」のサイトにも色々書かれていました。
サージさんは、このサイトをどう判断されるでしょうか?
とにかくアホな法案が通ってしまったので、こちらのサイトも今回が最後の更新だそうで・・・・2013年、読めるといいのに。

http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/blog/blog_index.html

また先日、今上天皇が訪韓をしたい旨の記事発表がでましたね。なんだかなぁ〜?アッチもコッチもおかしいよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120921-00000015-scn-kr

皆さん、どう思われます?
おかしいと思うのは私だけ?
ききょう
2012/09/24 13:34
くろまめさん、参加のご意志をありがとう御座います。

現在、セキュリティを強化した独自のハイスピードサーバーを立ち上げ、そこで運営を行うための準備を進めています。近々、このブログ内に勉強会や入会希望者の案内ページのURLを張り付けますので、準備が整うまで今しばらくお待ち下さい。

仰る通り、政府は機能不全で国家崩壊を招こうとしています。自己が収束しないままの原発再稼働や、民意無視の法案を次から次へと通す現内閣は、間違いなく売国奴政党です。その代表に返り咲く野田に「帰れ!」や「辞めろ!」との怒号の声が新宿で浴びせられていましたが、当たり前です。ついでに売国奴の石原と橋下も「辞めろ!」と声を上げていきましょう。
サージ
2012/09/24 14:44
こすもすさん、こんにちは。

中国とアメリカが仲良く…というよりは、世界は裏側で繋がっており、すべては計画通り意図的に起こされている。と言うことです。戦争になるとダメージはデカイですが日本は勝ちますよ。そう言うシナリオになってます。日本は、人工国アメリカよりもイギリスに近い国ですから。国民の目に見える政府や天皇も偽りの姿です。国は、こんなレベルでは機能していません。

ハリマオさんは、戦争を煽ってますね。あの方は南北朝のどちらか側じゃないですかね? そう言う記事の書き方をしています。本当のことを話さないブロガーは、意図的か、ただ真実を知らないかのどちらかですね。
サージ
2012/09/24 15:04
andyさん、こんにたは。

でしょ。お金のために働くことが、いかに馬鹿馬鹿しいかが分かると思います。働いてお金を稼げば稼ぐほど、多くの人々が貧困にあえぐ状況に陥ることを多くの人が知らないんです。まるでお金を稼ぐことが正しい、優れていると刷り込みされているのですから。これに気付かないお金持ちの人は、単なる成り上がりの世間知らずな馬鹿です。

ま、多くのお金持ちは自分可愛さに、知ってて意図的にやってるんです。人を踏みつけて、平気な顔をしてや卯が二暮らしているのですから、こんな人間たちが善人なわけはないでしょ。
サージ
2012/09/24 15:09
ききょうさん、こんにちは。

江崎グリコ社長が誘拐された翌年、墜落したあのJAL123便には、グリコ森永事件の怪人二十一面相から「毒入り」を宣告されていたハウス食品工業の浦上郁夫社長が搭乗していました。ハウス食品CM出演者していた坂本九の話で、茶の間は目くらましされていたので、誰もが「えっ、そうなの?」と思うことでしょう。

脅されていたのは不二家、ハウス、グリコ、森永、丸大食品。犯人は朝鮮人なので、同じ菓子メーカーでもロッテやブルボンは狙わないわけです。この2社は兄弟会社で、パクリ菓子メーカーとして業界でも有名です。韓国でロッテ製ポッキーなどを平気な顔をして売ってます。ちなみにハウスと丸大食品はメイソン企業ですのでダミーです。東京ディズニーランドのスポンサーでもあります。

あの事故の後、不二家はロックフェラーの日本代理人である小佐野賢治らを通じて、東京八重洲口の土地買収の件を進めるため不二家の社長を脅迫し、不二家は全て土地を売却しました。

また、松下電器の傘下で進められていた、坂村健東大助手が提唱したビートロン(BTRON)・プロジェクト(未来電子住宅の概念)の研究者17名も葬られました。近年リバイバルされた映画「TRON」の配給は、デモレー団(フリーメイソン)のディズニーです。
サージ
2012/09/24 16:02
JAL123便が墜落した当時の中曽根首相は、524人という犠牲者を出したこの大事故なのに、現地視察をすることもなく、まったく無視して池袋サンシャインで輸入品の見学をしています。墜落した現場の群馬県は首相の選挙区にもかかわらずです。まるで 9.11時のブッシュ大統領のリアクションのようですね。

多くの自衛隊員が事件の翌年に不自然な自殺や、読売新聞政治部記者だった石井誠氏のSMプレイでの不審死も含めて、なかなか衝撃的な事実ですよね。

◆JAL1233便墜落事故(M氏の証言 完全版)
http://www.youtube.com/watch?v=Pf3-eJgnOkM&feature=player_embedded

◆123便墜落現場写真
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/1547.jpg

まさか百十数名の生存者も、自衛隊に刺し殺されるとは思わなかったでしょうね。警視庁ヘリすら自衛隊の襲撃を受けたのですから。
サージ
2012/09/24 16:12
今晩は。お返事ありがとうございます。メールもわざわざありがとうございます。


そういえばThe Great Gatbyにthe eyes of Doctor T.J. Eckleburg(エクルバーグ博士の目)なるものが出てきますね、これもイルミナティメッセージかなと思いました。小説にはいろいろなメッセージがありますね。

マイケルの声を消さないためにも、勉強が大事ですね。彼の詞の日本語訳にユダヤの文字が一言も入っていないことにもビックリしました。翻訳者はどういうつもりなんでしょうか!?
ベーコン
2012/09/24 19:05
ベーコンさん、おはよう御座います。

はい。そう思って間違いないでしょう。サリンジャーの「ライ麦畑でつかまえて」や、村上春樹の「ノルウェイの森」にもこの本が登場しますね。もちろん繋がってます。今でも彼らはシャンパン片手に、路地を行き交う大衆を眺めながら嘲笑っています。

さらなる勉強と行動は必要だと思います。道は誰かが用意するものではなく、自ら切り開いて作るものです。しかし、知らず知らずのうちに多くの人が、彼らが意図して作ったラビリンス(迷路)に迷い込んでいます。

当勉強会で得られる知恵が、蜘蛛の糸(アリアドネーの毛糸玉)になれば幸いです。……隠された知恵は、再び世に出でる……
サージ
2012/09/25 09:51
ききょうさん、おはよう御座います。

すみません。他の方のメッセージと混同して、違う内容を書いてしまいました。私に聞きたかったのは「人権擁護法案」が19日に閣議決定されたことですよね?

申し訳ない。かなりのコメント数が届いているので、少し混乱していましたが、もう大丈夫です。

いわゆる在日人や帰化人を擁護する言論統制のための法案ですが、この背景に民主党が新しい言論統制法「リーク防止法」を抱き合わせで入れていることです。これが正式に導入されれば、各都道府県に監視委員会が設置されるでしょう。そうなると、密告や言われもない罪を問われる者が続出し、彼らが推し進める「非信頼社会」が見事なまでに形成されてしまいます。民衆は、徹底的に奴隷化されるでしょう。

この法案を絶対に阻止、できなければ傀儡政府に対して解体運動を起こすしかありません。私は、それら悪しき勢力から民衆を守るためにティル・ナ・ノーグの盾を発足させます。

◆テロより恐ろしい人権侵害救済法案
http://www.youtube.com/watch?v=bFanCoYAsJc&feature=player_embedded#!
サージ
2012/09/25 10:16
ま、明日、明後日が何事もなく平穏無事に過ぎ去ることを強く望みます。国内において、誰もがこれ以上の混乱は避けたいですからね。
サージ
2012/09/25 15:04
お久しぶりです。(笑)
コメント数が異常な数ですね。
私もミクシー辺りでつぶやいてますが、
東京都のバカチンも大阪のフヌケ野郎も、
文字通りスカです。
でも一般人は気付いてませんよ。
いまだに。メディアが言うのは本当だ!なんて
思ってますよ。恐ろしい状況です。
自分自身
2012/09/26 14:14
自分自身さん、お久しぶりです。

はい。最近、非掲載も含めかなりのコメント数で、その応対に追われてます(A^^;) それだけ皆さんの社会不安に対する関心の高さが浮き彫りになっていると思います。

今日、自民党の総裁選は予定通り安倍晋三になりましたね。このままシナリオ通り総理大臣になるでしょう。維新の会も合流して、統一教会による日本政府支配が完了すると言うことです。決選投票が108票だなんて、相変わらず馬鹿な奴らです。

そうですね。盲目な一般人はもう救いようがないかも知れません。過去の歴史の繰り返しです。紛争の火種は北アフリカまで広がっており、宗教対立による世界大戦の準備が着々と進行しています。「黒い水」で大金持ちになったアラブ諸国の王族は、もう皆殺しにされるでしょうね。

それでも、正義のために立ち上がる者がいなくなれば、世は闇に沈んでしまいます。小さくても、たった1つでも希望の灯りが見えていれば、必ず悪を挫けると、私はそう信じて己の道を進みます。
サージ
2012/09/26 17:45
こすもすさんと言葉を交わす中で、ブラヴァツキー夫人や松原照子さんの話が出たので、松原照子の本「宇宙からの大予言」(1987年1月初版)の一部をここに抜粋します。

--------
恐怖の男・安倍氏は、男に生まれながら男人形として、日本の名で世界を歩くでしょう。「はい、わかりました」。この言葉をためらわず言える政治家は生き、少しでも躊躇した政治家に、いい役が回ることはありません。

わが国の政治は、一部のアメリカ人(われわれの目に写らない一部の人)と影の指導者とともにソ連・中国の流れの中をのらりくらりしている人物に政権を委ねることになるでしょう。

その人こそ、わが国が「戦争」の言葉を身近に感じる流れを作る人物であり、操り人形です。

政治家たちのランクを、国民一人ひとりが見きわめ、日本の国のために命を捧げられるほどの人間選びをしなければ、草も口にできなくなります。言い換えれば、現在、抱えている諸問題は、われわれ一人ひとりの国民が、心を忘れたところでの動きであり、人形政治家を選んだのもまた国民ということです。これもひとつの人災です。
サージ
2012/09/26 17:50
本当に東北は草すら食べられなくなってしまいましたね。

ところでホモ・サピエンスの語源は、ホモが人間でサピエンスがサピオ(動詞)の現在分詞で味わい分ける、かぎ分けるという意味です。つまり味わい分けることのできるものが人間です。だとしたら現状の政治家に対して、まったく鼻が利かなくなっている我々は、人間でなくなっているのかもしれませんね。マク○ナルドのような危険食品を美味しい美味しいと食べてしまうほど、我々の味覚、嗅覚を始めとする身体感覚が鈍くなってしまっています。あるいは携帯・パソコンの電磁波を、僕は使うと具合が悪くなりますが、感じることができる人は少数です。それはきっと世界に対して、自分の感覚に対してあまり意識せず、メディアに洗脳されているため、感じる力が鈍くなったんだと思います。本来的に日本人は身体感覚の鋭い民族だと思います。日本語は(僕は英語以外の言語とは比較できませんが)とても身体感覚・心を現すのに適した言語だとも思います(先人達の知恵がとても詰まっていると思います)。我々は感じ取る力、『気』を感じる力をもう一度戻すべきだと思います。そうすれば今の政府、経済、法律に対して危険を感じ取り、このままではまずいと気づく人が増えると思います。
ベーコン
2012/09/26 20:01
ベーコンさん、こんばんは。

そうですね。チベットの高僧の元を訪れたブラヴァツキー夫人が見た幻視では、核戦争、世界の危機、そして、そこからすべての国を統べる者の登場を示唆していました。もちろん、過去やこれから起こることも含めて。

刺激と欲求。人はこれらを貪欲に得ることを求めていますが、そこは何もない世界。本来、人々には不必要でなくてもよい物が、まるで価値があるかの如く刷り込まれています。いくら追及しても埋めることのできない渇望と飢餓感に蝕まれ、それこそ生き地獄となるでしょう。やがて心を失った者は獣となるのです。

原点回帰。今、我々人類のルーツである日本人こそが目覚め、立ち上がる時なのです。共に力を合わせ、調和と自然と共に生きる世界を取り戻しましょう。
サージ
2012/09/26 22:16
ベーコンさん。こんにちは。
いるかんちゅと申します。

電磁波も、たいへんな問題ですね。私は、ソフトウェア開発の会社にいましたが、十二指腸潰瘍になりました。昔はブラウン管のモニターを使っていましたしね。(^^;
携帯電話基地局の反対運動もありますね。電磁波は、体質によって影響にずいぶん差があります。電磁波に敏感な人が、必ずしも虚弱というわけではありません。

また、知られていないのは、電磁波が脳に共鳴を起こし、人から人へ伝わること。ある会社で、狭い部屋にサーバやパソコンを何十台も入れたとたん、怒号が飛び交い始めたことがありました。私には、原因が分かっていました。

電磁波だけではなく、アスベスト、ホルムアルデヒド、内分泌攪乱物質、放射線と今は何でもありです。チェルノブイリの近くのウクライナの住民が、体の不調を訴えても"それは科学的なものではない。"・・・と。いったい科学的って何かね?

話は飛びますが、私は昔の人間なもので、小学校が木造でした。転校して、鉄筋の校舎になった。その時の校舎の冷たさをよく覚えています。私は、木は切り出した後も生きていると思います。まったく非科学的ですが。木造の校舎は、まるで大きな有機体のようでした。
一見小さなことが、子供の情操に計り知れない影響を与えるのです。自然が失われ、空き地や道路で遊ぶこともできなくなりました。最も大事なものが、今"科学的"とか"経済的"の名のもとに切り捨てられています。それは、我々に降りかかってきています。
いるかんちゅ
2012/09/28 19:06
いるかんちゅさん、こんばんは。

以前、済陽高穂氏の書き込みをされた方ですね。「電磁波が脳に共鳴を起こし、人から人へ伝わる」と言うことはありません。それは電磁波が飛び交う同じ空間で、互いに悪影響が出ただけです。誤解をされているようですので指摘させて頂きました。

ウクライナの住民の意見に関しても、見解が若干偏っていると思われます。もっと具体的な情報検証が必要でしょう。いわゆる誰から誰に対する意見なのか、もう少し具体性を示してください。

キルリアン現象に関しては、金属や無機物においても生じる面白い現象です。特に切られた葉の部分が映し出される「ファントム・リーフ現象」は、電場や磁場ではなくエーテルに関するものであり、さらなる研究の価値があると考えます。そうした切り捨てられた理論が、最近では拾い上げられるようになり、先へと進んだ研究もなされていますよ。
サージ
2012/09/28 22:26
いるかんちゅさん、今晩は。どこかの原住民の言語には自然という言葉がないそうです。なぜなら彼等の生活そのものが、不自然なところがなく、自然だからだそうです。我々が自然を求めるのは、不自然な世界に生きているからなんでしょうね。

自分も自然の一部だという当たり前のことを忘れて、奴隷のようにお金のためなら何でもするのは、不自然ですよね。
ベーコン
2012/09/28 22:37
ベーコンさん、こんにちは。

仰る通り。自然体であると言うことは、特に意識することなく自然に振る舞うことですから、いかに我々の生活が自然と切り離されているかが分かります。不自然な生活は、そろそろ終わりにしたいですね。
サージ
2012/09/29 17:14
サージさん、ベーコンさん。
こんばんは。いるかんちゅです。

サージさんは、科学的な知識が豊富な方ですね。私は、科学的なことには無知な人間です。私は瞑想を続けてきて、その経験から話しています。"共鳴"というのは、瞑想では常識なんです。何しろ肌で感じますから。分かります。

ヨガでは、人間の脳の松果体あたりからバイブレーションというエネルギーが出ることが知られています。ある周波数の電磁波が、松果体(あたり)に共鳴を起こすことで、過剰なバイブレーションが出ると体の不調を引き起こすと考えられます。バイブレーションの強い人同士でも共鳴します。よく知られた共鳴現象は、"手かざし"ですが、その他無数にあるんです。結果として良い共鳴になったり、悪い共鳴になったりします。

人と人ばかりか、動物、植物とも共鳴は起こりますよ。イルカなど驚くほど高エネルギーを発しているので、イルカと泳ぐと敏感な人は"激烈"と感じるほどです。木や草のエネルギーは、マイルドな感じです。

イルカが発する高周波や樹木が出すというフィトンチットという物質が人の体に良いと言います。もしそれだけなら、イルカの声を高音質で録音して聞けばいいし、フィトンチットという物質を取り出して、部屋に撒けばいい。でも、残念ながらそうはいきません。

森という場所がどれだけ心地いいか、科学では証明できないでしょうね。どれだけ植物や自然に助けてもらっていることか。・・・
これから"共鳴"の時代が来るのかな、とふっと思いました。そうなれば、自然破壊もなくなり、領土問題やナショナリズムも超えられるのでしょう。非科学的な話ですみません。
いるかんちゅ
2012/09/29 19:24
ベーコンさん、
アマゾンの原住民でしょうか?

私はアメリカ・インディアンの話も好きです。彼らの土地を買収しようとした大統領にあてた手紙が『父は空 母は大地』という絵本になっていますね。
「どうしたら 空が買えるというのだろう?
そして 大地を。
わたしには わからない。
風の匂いや 水のきらめきを
あなたはいったい どうやって買おうというのだろう?」
現代人は、土地を売買することをアプリオリーだと思っていますが、彼らにはその意味が分からなかった。白人は彼らを野蛮人だと決め付けましたが、彼らに学ぶ時が来ているのでしょう。
いるかんちゅ
2012/09/29 19:25
いるかんちゅさん、こんばんは。

共鳴なら瞑想をしなくても日常あらゆる場所で起きています。肌で感じることが正しいとは限りません。私にはそうでない状況が見えるので、共鳴ではなかったと申し上げています。

瞑想やヨガによって肉体に変化が起きると思っている内は、何も見えてこないでしょう。本当にその境地に至ったのであれば、もはや瞑想やヨガなどに何ら意味がないことが分かっているはずです。

イルカのエコーと波動を同レベルで語っているようですが、まるで別なものです。いるかんちゅさんは、まずチューニングを行う必要があると考えます。

そもそも領土問題やナショナリズムを科学的に語る意味があるのでしょうか? 貴方の仰っていることは、まるで見当違いであり、焦点もぼやけ、正中線から大きく外れています。

少し批判的な言葉尻で大変申し訳ないが、貴方を遠隔視すると真剣にヨガをやっているとは到底思えないのです。それに貴方からは妙な匂いがします。

アリストテレスやカントの言葉など、すでに既存価値の上に築かれた理論であるがゆえに、自然の前では無価値です。そこに真理はありません。まずは地獄門の上に男の気持ちを理解すべきだと考えます。

「恐れることなかれ、われ汝と共にあり」
サージ
2012/09/29 21:40
ジャスミンさん、フリージアさん、こんばんは。
ちゃんとメッセージは届いております。賛同のご意志をありがとう御座います。ブログは更新されることはもうありませんが、新たな場所でより良き社会を実現するための活動を開始します。

知識を得て、頭で考えるだけでは世の中は何も変わらないでしょう。それは見て見ぬ振りをする罪深き傍観者と同じです。大切なのは知識を得て、より高い思考を行い、行動する。これによって世界は確実に望むべき姿へ変化していくでしょう。私はそのための場所を作り、皆さんと歩みを共にします。

もう少しです。今しばらくお待ち下さい。
サージ
2012/09/29 21:56
いるかんちゅさん、こんばんは。
私も瞑想する、匂う部類の人間です。(^O^)

認識の前に事実があります。
それは、私も認めます。あくまでも私ですが。
ただ、私とは認識の集大成でしかないのです。
事実には、絶対に、絶対に、私は届かない。

であれば、と言う事です。
悟ったら苦しみもなく、苦しむ人々を置き去りに、
この世の素晴らしいと生きるか?
争いは、汚らわしいと見下すのか?
隣で泣いている子供に、バイブレーションの高め方を教えますか?

ここに来て、コメントしているなら、違いますよね。(^O^)

結局、同じですよね。
まず。この世を認めるしかないのです。

イルカが高次元ですか?
パンダは低次元ですか?

それは違いますよね。(^O^)

私は、サージさんの所でコメントするのは、あなたの言うアプリオリ、らしきものを変更しようと感じるからです。
今後になりますが。(^◇^;) ←瞑想してると矛盾するかも?

面白いと思いません?(^O^)
だって私は、結局生きているから。

また、酔っ払ってグリーの時間です。
おっと、始まってる(^O^)
サージさん、悪いと思いながらも、
娘も、私も、付き合いがあります。(^◇^;)
私も、沢山変なのばかり見てきました。
ここは、信じるしかないです。(^O^)

また、変な文章でごめんなさい。m(_ _)m

リュウモン
2012/09/29 22:58
いるかんちゅさん、こんばんわ。
いいえ、僕は日本人ですよ。
ベーコン
2012/09/29 23:01
ベーコンさん今晩は。
前の「どこかの原住民の言語には・・・」の書き込みに対し、アマゾンの原住民のことですか?と書いたつもりだったのですが、分かりにくくてすみません。
いるかんちゅ
2012/09/29 23:21
◆ティル・ナ・ノーグに集う会
http://www.tnng.org/

現在、受付窓口の準備をしております。
今しばらくお待ち下さい。
サージ
2012/09/29 23:43
サージさん、リュウモンさん。
こんばんは。いるかんちゅです。

私はサージさんの持論を否定するつもりはなく、人と人の共鳴、人と植物、人と動物との共鳴があると言っただけですよ。こういうものは、パーソナルな体験ですから、信じられなくてもしょうがないですが。

ただ、いろんな意見や体験に対し寛容な態度というのは、サージさんのような立場の人には大事なのではないでしょうか?私は、科学を否定しませんし、自分が非科学的なことも良く知っています。瞑想の常識は普通の人の非常識であることも良く知っています。

「これから"共鳴"の時代が来るのかな、とふっと思いました」
というのは、最近の尖閣や竹島問題を考えていて、結局いくら言葉を弄しても、考えを尽くしても解決できない気がしたのです。"共感"と言い換えてもいいですが、子供が、動物に寄り添うような、そんな人間同士の"共鳴""共感"の感覚がなければ、この問題は真の解決を見ない気がしたのです。これからはそういう時代にシフトしていく気がするのです。

まぁ、私の言っていることなど論理もなく感覚で言っているだけなので。すみません。・・・匂っちゃってすみません。

メールや、掲示板でのやり取りは誤解を生みやすいものです。言葉は伝わるが、"共鳴""共感"が伝わらないメディアですね。
-------------------------------------
リュウモンさんにはどう返したらいいんでしょう??
胎児〜小さな子供は天然自然に瞑想状態になっています。そうなったまま成長していけば、人を救おうとする必要がない。存在自体が世界にハーモニーをもたらしますから。・・・こんなのでいいのでしょうか?
いるかんちゅ
2012/09/30 00:22
リュウモンさん、こんばんは。

リュウモンさんは実に面白い方ですね。阿吽の呼吸というか思考的に似た空気を感じます。いわゆるハンドルの遊びの広い方だとお見受けします。ユーモアはとても大切です。研ぎ澄まされた真剣な中にも、光るユーモア。活字では非常に高度な域にあるものですが、私が目指している境地です。

いるかんちゅさん、私が言いたかったチューニングとは、どんな楽器もチューニングが合っていなければ、いくら素晴らしい譜面を奏でても、人の耳には聞こえが悪いという意味です。つまり言葉を正しく選ぶ必要性を感じます。

私は個人的な価値観では物事を判断しません。個の価値観などとうに捨てました。このコメント欄の文面を見る方々の価値観で言葉を並べています。ゆえに私はあなたの体験や経験を否定しているのではありません。この点については誤解のないようにお願い申し上げます。

ただ「共鳴」という言葉の使い方が、間違っていると感じられるので指摘しました。そもそも科学も非科学も、リュウモンの仰る通り結局は事象の認識でしかないのです。両者は同じ物に対する捉え方の違いに過ぎません。しかも、「瞑想の常識は普通の人の非常識」との発言は適切ではありません。この件については、瞑想のあり方そのものを否定する「搾取や排除」の言葉に聞こえます。

目をつむろうとしている人に価値観で共感(共鳴)しても、その人が目を開こうとしない限り、共感(共鳴)に何ら意味はありません。

自然とそうなること。それが瞑想の本来の意味であり、最も重要な価値です。それこそが共鳴=共振・伝播(シンクロニシティ)なのです。
サージ
2012/09/30 01:05
尖閣や竹島問題が解決しそうにないのは、これら利権に関わっている当事者が、意図的に問題を大きくしようとしているからです。それが民意と真逆であるがために、国民視点からは解決不可能と感じるのです。

この世界には意図的に作られた価値観と必然悪の原因が存在し、その解決がまだなされておらず、欲のために人を傷付け殺そうとする者がいるにもかかわらず、純粋な子供の存在のみで、それら社会悪が世界から消えますか? 貴方はちゃんと現実が見えていますか? この瞬間にも、多くの子供たちの悲鳴が貴方には聞こえないのですか?

何のための瞑想ですか?

失礼ながら貴方の言葉には、私は共鳴を感じ得ません。
サージ
2012/09/30 01:10
いるかんちゅさんこんばんわ ^_^

一回落ちました。orz‥
書く気力がありませんが‥

私ごとで申し訳ありませんが、
イルカが高エネルギーを発しているので、
の所でのコメント、対外騙されきた血が騒ぎました。
伊達に年は取りません。

それこそ、イルカかが高エネルギーなのは、
あなたのアポステリオリではありませんか?
よく、考えて下さい。

だから、私(あなた)が書いているって言ってるのです。

私は世間より優しいですよ。(^O^)

根拠がない訳ではありません。
レスで残っていますよね。

では。(^O^)
リュウモン
2012/09/30 01:11
いるかんちゅさん、今晩は。すみません、意味を間違って受け取りました。この話は僕の尊敬する先生から聞いたのですが、話の焦点がどこの民族かということよりも、自然について重点が置かれていたので、民族名はわかりません。申し訳ありません。
ベーコン
2012/09/30 02:38
サージ船長 スタッフの皆さんお疲れ様です。

いよいよティル・ナ・ノーグ計画のサイトが出来上がって出航間際という所ですね。紋章のようなマークがとても素敵です。

最近の騒ぎで思ったのですが、もし徴兵制になったら在日はそれから外れるという裏取り引きがあるかもしれませんね。
ネトウヨ(大部分は在日のような人たち?)のような人たちが盛んに尖閣を守る為のプロパガンダをしているような気がします。
それじゃ戦争になったら真っ先に最前線で闘う気持ちがあるのか、と聞きたくなります。本当に無責任です。

アメリカのグリーンカード、永住権保持者は徴兵制になったらそれに従う義務があります。今の政権は在日政権みたいな所があるので、もしそんな法案が可決されてしまった場合は、日本人だけが対象になってしまいそうです。

徴兵制の復活を公言する11人
http://satehate.exblog.jp/18504483/
こんな人たちは是非選挙で落ちて欲しいです。

日中戦争はかの勢力のアジア人人口削減計画ですので、絶対乗らないようにしたいですね。

アメリカはある州に行くと風力発電が物凄い数で壮観でした。これは日本は最先端技術だと聞きました。それなのに、日本にはそれほど盛んでないとは残念ですね。
こすもす
2012/09/30 06:47
サージ船長、皆様はじめまして。
明治以降、米英闇権力により骨抜きにされた大和魂と真の意味での和親合一を取り戻したい思いでコメントさせて頂きました。そのために今の、これからの自分は、どう行動するべきかを学ぶためにも勉強会に参加させて下さい。
マスゴミや売国奴達による闘争心を煽るだけの思想の右傾化操作など、まっぴらです。天皇問題、在日、同和問題、歴史の真実と船長様皆様方に聞きたい事、話したい事は沢山有ります。
どうか宜しくお願いします。
剣光道士
2012/09/30 10:16
こすもすさん、こんにちは。

はい。ティル・ナ・ノーグはあくまでも国民を守る盾でありたいと考え、このような紋章のデザインとなっています。今、若干デザイン変更作業を行っています。よりエンブレムらしくなります。

さてはてさんのブログに売国奴たちの面々が掲載されていましたね。徴兵制を導入し、国民を戦争に巻き込もうとしている。その上、対立の火を煽り、敵国兵と決め付けた外国人共々、殺戮しようとする外道共の名を連ねます。

1.弁護士・大阪市長 橋下徹
2.民主党 鳩山由紀夫
3.元宮崎県知事 東国原英夫
4.和民 渡邉美樹
5.東京都知事 石原慎太郎
6.ジャーナリスト 櫻井よしこ
7.立命館大教授 加地伸行
8.自民党総裁 安倍晋三
9.元航空幕僚長 田母神俊雄
10.作家 曽根綾子
11.政治評論家 岩見隆夫
12.ソフトバンク社長 孫正義
13.京都府知事 山田啓二

笹川ファミリーの血脈は、連綿とこの日本腐敗のかなめ役となっています。森喜朗元首相の引退も、息子の不審死とのヒルズ繋がりを考えれば、清和会と統一協会、利権に食い込む創価学会のやり方に辟易(へきえき)しているとも考えられますね。

はい。アジア大戦は、過去の紛争をはるかに超える残忍さと悲惨な戦争になります。歴史上、最多の犠牲者を出すでしょう。絶対に阻止しなくてはなりません。

風力発電はコストに見合わず、効率性と実用性の低い発電方法です。太陽光でも収束ミラーによる熱発電で行うことで、安価で高効率の発電が行えます。私はこの方法で電気を無料化にします。
サージ
2012/09/30 10:45
剣光道士さん、はじめまして。

当ブログへのご来訪と、参加のご意志をありがとう御座います。新たに発足されるティル・ナ・ノーグに集う会では、互いの情報交流のためのフォーラムを設け、社会悪の根絶と世直しのために必要な行動などを議論し、実行する会にしていきたいと考えます。

こちらこそ宜しくお願い致します。
サージ
2012/09/30 11:06
サージさん、リュウモンさん。
こんにちは。いるかんちゅです。

瞑想に関して(共鳴現象)は、私だけの経験ではなく我々のグループでの共通体験であること。ドルフィン・スイミングについても、ジョーンオーシャン等の体験と共通するものであることを付け加えます。実際に体験していない人にとっては、非常識に思えることばかりです。今までも、他人に理解されたことはないですね。(^^; 

私は未来を変えることができるのは子供だけだと思っています。だから、子供の障害を取り払ってあげる事がなにより大事だと思います。それだけが世界を変えると思っています。

理解できないことを言って混乱させてすみませんでした。この辺で消えますね。いろいろ勉強になるサイトでした。ありがとうございました。
いるかんちゅ
2012/09/30 11:35
サージ船長

ソーラーパネルを広大な大学の敷地内にびっしり敷き詰めたような場所があります。今度写真を撮ってきます。それは船長のお考えの方式では無いかもしれませんが、兎に角この辺でやる事はスケールが違うと言う感じです。
こすもす
2012/09/30 12:38
いるかんちゅさん、こんにちは。

私も瞑想を行いますし、ハワイでドルフィンスイムも体験しましたし、共鳴現象の体験者でもあるのですが、残念ながら貴方の発言には共鳴しません。それだけです。根本的にところで、貴方は考えを間違っていると思います。

子供の世界を大人が支配しているのに、このままでは子供同士が戦争をすることになります。ハリーポッターの映画でも、非信頼と対立が生まれているでしょう。あの方向へとイルミナティは導こうとしています。明らかに貴方は問題のポイントがずれていると、ずっと私は指摘しているのですが。

私は、自己満足に浸っているブルジョア志向の方などに興味はありません。多くの人々が苦しんでいることを無視し、人々の身に迫る危機や問題を棚上げするような偽預言者など工作員以下の外道です。ハワイすら放射能汚染が進んでいることを知らないのですか?

そもそもジョーンオーシャンのワークショップは、在日人だらけなのをご存じないようですね。しかも「高次元の愛の波動」や「アセッション」、「ハートチャクラの周波数」などのイルミナティ・キーワードで人を集め、若返りを指導するディーパック・チョプラ氏や統一教会のきくちゆみも関わっています。自愛学セミナーなどに騙されない方が良いですよ。

麻生太郎と日韓トンネル建設も要チェックです。
http://www.youtube.com/watch?v=OhcX0xJsDK8
サージ
2012/09/30 13:53
こすもすさん、ソーラーパネルは売国奴議員や反日企業家たちの血税強盗計画です。「自然エネルギー協議会」の参加自治体の議員たちは、みな在日売国奴の面々が並びます。

その裏では、中国メーカーや韓国メーカーに対する莫大な経済支援なのです。しかも、湯水のように補助金も流れ、メガソーラーの電気買取のせいで今後、各家庭の電気料金が数倍に膨れ上がります。日本を下支えしている部品メーカーや加工メーカーなど中小企業は総倒産するでしょう。

この悪しきソーラー計画を頓挫させないと、日本は完全崩壊します。

◆上海超日太陽、日本にメガソーラー建設へ
http://news.nna.jp/free/tokuhou/100122_asa/12/0416a.html

◆ビックカメラ創業者、群馬県にメガソーラー建設へ
http://www.kaden-news.jp/another_news/51641.html
サージ
2012/09/30 14:09
相模原市郊外の山間の駅の観光案内所に行ったのですが、そこにあった小さな雑誌を何気にめくったら…従軍慰安婦はあったと証言している人のページがありました。日本人名です。思わず表紙を見直すと「市民がつくる総合雑誌」とあります。その雑誌は反原発を掲げ、自然との共生といったようなものが一つの柱のように感じるものですが、巧みに世論誘導しているのでしょうかねぇ。小野田寛郎さんや、韓国大学教授の証言を私は支持したいのですが。
どら焼き
2012/09/30 20:12
サージ殿、決意の紋章といったところでしょうか。
気迫が伝わります。
貴方の宇宙論、実は興味があります。たとえば、一般読者レベルに執筆して出版してほしいものです。
さすがに、原文は公開するわけないですよね・・
ファンタジーも早く教えてほしいですが、気長に待ちます。
andy
2012/09/30 22:05
サージ船長

反日国家とトンネルで繋がるなんて気分良くないですね。こんな事、殆ど日本人知らないような気がします。私太陽光発電はあの孫も関係してますしね。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=DTcJdoHT3CE#!
あさこハウス
この家を守っている小笠原さんは自家発電で風力と太陽光で賄っているそうです。それにしても、この方のお母さんのような頑張りがあれば日本にあれだけ原発が建設される事は無かったと思えるお話です。




こすもす
2012/10/01 03:54
ちょっと思い出したんですが、30年くらい前になるでしょうか。純文学の芹沢光治良の「神の計画」などシリーズものが、ちょっと売れたことがありました。新潮社です。内容が、神や宗教など少し毛色が変わっていましたが、毎日だったか、大きく特集を組んでいたような記憶があります。
この中で、神?が、大江健三郎や安部晋太郎を持ち上げていました。
あれは一体何だったのか、工作だったのでしょうか…
どら焼き
2012/10/01 16:33
大変勉強になりました。 我が子の為、家族の為、何か行動しなくてはとつくづく考えておりました。
私自身、阪神大震災、NYテロを現地で体験した人間であり、真実を知れば知るほど、憤りを通り越して、希望をの未来を創っていきたいと、行動したいと。今後ともよろしくお願いします。
アキちゃん
2012/10/02 09:34
皆さん、おはよう御座います。
現在、「ティル・ナ・ノーグに集う会」のホームページが完成間際で、寝る暇を惜しんで最終調整をしております。この数日中にオープンしますので、今しばらくお待ち下さい。

andyさん、こんにちは。宇宙論に色々と想像を巡らせる時は、とても楽しく充実した時間が過ごせますね。勉強会を通じて、一般の方にとって必要で有意義な言葉が手元に集まれば、論文ではなくそれらを本にすることもあり得るでしょうね。ただ、こうした理論と思考を積み重ねる時間は、私の個人的な楽しみでもありますので、それら追及を独自に続けていきたいと思います。

来週には、行政書士の方と具体的な計画を進めるために面会するので、今月中には長編ファンタージ本の実用新案や商標登録を済ませたいと思います。今しばらくお待ち下さい。
サージ
2012/10/02 10:45
どら焼きさん、こんにちは。

彼ら反日勢力は日本名で活動しています。従軍慰安婦は紛れもなく捏造です。それら従軍慰安婦がなかったという確たる証拠もたくさん集まっています。つまり軍隊に慰安婦を職として斡旋していた韓国人や華僑、志那人商人たちの存在です。パチンコ店や風俗店、アダルトビデオなども、昔から在日人がメインで行っていた商売です。

実は、現段階でまだ調査中なのですが、北朝鮮の拉致問題も自作自演ではないかと調査を進めています。たとえば工作員として日本に潜入していた者が突如帰国し、いなくなったとしたら、それを拉致問題として補助金や支援金を集めているのではないかと考えます。

街中でビラを配る部落解放同盟なども、補助金や支援金目当ての巧みな世論誘導が組織的な行われています。

◆小野田寛郎さん従軍慰安婦を語る
http://www.youtube.com/watch?v=RG-jv987t1w
サージ
2012/10/02 10:59
こすもすさん、こんにちは。

今月からCO2排出利権に関する「環境税」が投入されましたね。その原因を解決しないで税収入の項目にするなど、国家として言語道断です。米国や中国・インドなど主要な温室効果ガス排出国が一番に取り組まなければならない。環境税は、そのアメリカの利権となっている。茶番もいいところだ。

世界全体のCO2排出量のわずか5%しかない日本が、新たに税を導入負担しても、温暖化問題の解決にはまるでつながらない。国内の中小企業は、消費税増税に電気料金の値上げ、環境税で完全に潰れてしまいます。日本沈没計画だと、子供でも分かる稚拙な税制です。

青森に住む小笠原厚子さんの「あさこハウス」となるものを初めて知りました。自らエネルギーや食料を生産し、自給自足する平和な場を作るのは私のティル・ナ・ノーグ計画と同じですね。

ただ、一点腑に落ちないのは、この「あさこハウス」内の壁に掲げられたPEACEの旗が虹色であり、また窓に大きなフクロウネズミのフエルト細工が見られます。これはイルミナティ側のテーマ(PKOやトモダチ作戦も同じ)でもあるので、それら組織の介入があると見て間違いなさそうです。ちなみにフクロウはアテナの使いであり、1ドル紙幣にも刻まれた神智学のシンボルです。

しかも、厚子さんの着ていたTシャツはイルミナティのシンボルだらけで、屋根の温水施設は在日企業の朝日ソーラでしたね。ち〜ん。ヒッピーのガス抜きですね。これでは何も解決しない。

◆大間原発建設阻止・小笠原厚子さん
http://vimeo.com/28715046#
サージ
2012/10/02 11:54
アキちゃんさん、こんにちは。

政府は原発0を目指すと言いながらも、先程、こすもすさんのコメントにも出ていた大間原発の建設が再開されるとのこと。そのための補助金で町が潤うというわけで町長は大喜びしていましたね。こんな国民の命を守れない政府や自治体、役人は日本にとって害悪でしかありません。叩き潰さなければ、日本が崩壊します。

子供たちの未来を考えると、一つ一つ具体的に解決するための行動を、国民の一人一人が責任を持って行わなければならないと考えます。他者の幸せを考えない、自分だけよければと過ごす傍観者が、こうした災いが育つのを見て見ぬ振りしてきた結果です。

ティル・ナ・ノーグ計画では、こうした国家が崩壊するような問題の解決のために様々な計画や活動を推し進め、これら社会悪の根絶を目指します。賛同する方々は、一緒に力を合わせて平和で健やかな日本を取り戻しましょう。

まもなく、それら窓口である「ティル・ナ・ノーグに集う会」のホームページが公開されます。今しばらくお待ち下さい。
サージ
2012/10/02 12:03
サージ船長、皆様こんにちは。
船長の記事やコメントされる方々の情報はいつも拝見し、勉強させて頂いております。
ブログ閉鎖は残念ですが、ティル・ナ・ノーグに集う会のホームページの新設に
新たな希望を感じています。
こちらのブログに集う方々は、皆さん様々な情報や知識をお持ちですし、レベル
の高い方々が多くいらっしゃるので、私のような者がそこに参加しても何が
出来るのか疑問ではありますが、私も傍観者ではなく、実際に何か活動してみたいです。
自分に何か出来ることはないのかどうかを探す為にも、今後の勉強会に参加させて頂くつもりです。
その際は宜しくお願いします。
船長の目指す、自然と調和した人間らしい生活というビジョンは非常に魅力的です。
本当にそのような世界を築けたら、皆が心豊かに暮らせる、暖かい世界になるでしょうね。
もうこのような冷たい世界は嫌なので、自分も少しでも何か出来たらと思います。
ホームページの開設を楽しみにしております。
インディゴ
2012/10/02 13:17
どら焼きさん、追伸です。

【清和会=統一協会】
神が持ち上げる大江健三郎や安倍晋太郎とは、まさに朝鮮宗教である統一協会派と言うことです。山口県の朝鮮人部落だった田布施の出身である安倍を支持するというのは、朝鮮同胞と見て間違いないでしょう。
さらに安倍家の本流を辿れば青森県、そして渤海に繋がります。生前に荒覇吐(あらはばき)神社に画家の岡本太郎氏と参拝していましたね。

平安時代の安倍家と繋がるというのは、源頼朝の時代に鎌倉幕府が成立すれば用無しとして暗殺、乗っ取りを行った北条氏の身内人と繋がる。1657年)1月18日に明暦の大火で江戸城焼失。また徳川光圀(水戸黄門)も歴史捏造の張本人です。

ちなみに満州国総務庁次長であった祖父の岸信介元首相や、親韓派であった晋太郎など、朝鮮と深い縁がある。その上、小泉純一郎は、鹿児島県の部落朝鮮の一族です。

だから自民党も民主党も、統一教会や創価学会と繋がりがあることは、政界では周知の事実です。あえて論じるレベルですらないのです。

◆安倍晋三の父「私は朝鮮人」 
http://www.youtube.com/watch?v=QMKq1MDx8TM&featu

◆前原誠司 池田大作 安倍晋三
http://www.youtube.com/watch?v=iQr4Lh5R8qM&feature=related

◆亀井静香氏が斬る、犯罪集団創価学会!
http://www.youtube.com/watch?v=6o7mMZ2GgSY

◆石井一議員 創価学会を追及1/3
http://www.youtube.com/watch?v=sE9ESx7P3G4&feature=related

朝鮮カルト宗教とズブズブの関係で、こうした政治家が権力を振るえば、日本は終わります。
サージ
2012/10/02 13:20
インディゴさん、こんにちは。

新たな「ティル・ナ・ノーグに集う会」のサイトは、情報を保管するアーカイブ・ファイルを用意します。なのでこのブログが、彼らの謀略で突然消えたとしても大丈夫です。また勉強会や具体的な行動計画で世直しをする行動的な会にしたいとも思っています。

大切なのは真実を究明することであり、主義・主張をひけらかすことではありません。ゆえに随時検証を行っていくということです。権力者の嘘と謀略のすべてを暴くことを目標としています。

はい。自然を守ることと、人々を守ることは両立が必要です。人間を優先すれば自然は破壊され、自然を優先すれば人間は搾取の対象となります。つまり調和と共生共存社会こそが、人類が目指すべき道だと考えます。

まもなくHPが公開となりますので、今しばらくお待ち下さい。
サージ
2012/10/02 14:19
サージ様

お久しぶりです。春巻でございます。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

1点お聞かせいただきたいことがございます。
長編ファンタージ本を出版されるとのことですが、
その際、実案を出願するとはどのような技術的意味を考慮されておるのでしょうか?

非常に関心がございましたので、ご質問した次第です。
春巻
2012/10/02 21:28
サージ船長 皆さんこんにちは。

10月になって急に言論封殺の海外の日本人掲示板があります。シオ○ストの言葉が悪かったのか、何かが引っかかったのか分かりませんが、投稿しようとすると英語で「言葉をチェックする・・・」のようなメッセージが表示されたような気がします。後でチェックしても私の投稿は載っていません。これは今までありませんでした。

亀井さんが閣僚でいてくれたお陰で助かった事って多かったんですね。亀井さんが考えた中小企業を守る為の制度があったようですが、それも今回無くなってしまったようです。最近自殺扱いされて亡くなった方も亀井さんの意思を持っていた方だったのだと分かりました。その後人権擁護法案が即可決でしたね。

小笠原さんの話は驚きました。私がここに載せた動画にはそのような感じがしませんでしたが。あるブログに住所が載っていたので手紙を送ろうと思っていました。お母さんは真剣に土地を守っていた方だったんでしょうね。本来、恐ろしくて自分の住所など公開できませんけどね。
ニカイドウさんも怒っています。
http://www.nikaidou.com/archives/29936
坂本龍一は広告塔になっていますね。

アメリカにはソーシャルセキュリティーナンバーがあって一人一人番号が付いています。日本も通名で悪さできないように、このようなナンバーが必要だと思います。在日など嫌がると思いますが、銀行開設、クレジットカード、携帯購入など全てこの項目を記入しないと進めません。

http://onodekita.sblo.jp/article/58639086.html
やはり、拡散は人体実験をしたかったのですね。最新の更新に熊本の水道水も汚染されている様子が載っています。北九州市で燃やしているのが理由かもしれません。

いろんな事がじわじわですね。
こすもす
2012/10/02 22:09
先日お気楽な昼食会で出会った30代くらいの独身女性。何気におしゃべりしていたら、「スライブ」「アセンション」など、その口から飛び出してきました。ある会に入っているという。家に帰ってから検索すると、王仁三郎の曾孫がネットワーク作って会員を募ってました。慶応出身ですね。
そういえば以前出掛けたベジ系料理教室で出会った若い女性。帰る道すがら話を聞いてると、人材育成の団体職員だと言う。帰ってから検索かけたら、韓国系。渋谷区桜ケ丘が拠点。ゼロなんとか理論とか言ってたかな。統一教会っぽい。
いろいろ怪し気なのが増えてます。宗教じゃないからと油断はできません。
どら焼き
2012/10/02 23:57
サージさん。かなり前から、ブログ拝見させて頂いてます。311以降、何かおかしいと思い、いろいろ調べてこちらのブログに行きつきました。ずっと疑問だったのですが、何故日本はこんなにも他国から攻撃をされるのでしょうか?こんなに穏やかで、優秀な民族は他にないと思います。日本語の意味を知れば知る程、美しいし、言霊さえ感じます。でも現実は、みんなテレビばかり信じて、少し裏の話しをすると頭がおかしい人に思われてしまいます。同じ人類国境を越えて、仲良くしたいです。日本はどんな国なのでしょうか?歴史が大好きですが、学校で習った歴史は嘘ばかりです。自民党も民主党もつながっていて、今本当に信用できる政治家は亀井さんしかいません。これからもこちらでお勉強させて頂きます。サージさんの本も、ぜひ買わせて頂きます。
ぽんちゃん
2012/10/03 05:49
春巻さん、おはよう御座います。

実用新案についてですが、この作中内に登場する乗り物や建造物、製本や装丁に関するそれら技術などです。実際にこれから製品化を進めていく上での登録を考えています。来週末に面会する行政書士さんと相談しながら進めていきます。

ファンタジーの本なのに、そこへ登場するものが実在するとなれば、読者はもっと楽しくなると思います。そうしたワクワク感を大切にしたいと色々考えてます。(^o^)
サージ
2012/10/03 09:38
こすもすさん、おはよう御座います。

いよいよ言論統制が本格化していますね。特にアメリカは、それら法案の目的が明確ですから、尚更厳しいと思います。ターゲットにされないようにご注意下さい。

亀井氏については、選挙票の操作までされて無惨な状況に陥りました。政界内にも朝鮮人による露骨ないじめが蔓延しているようです。しかも命まで奪うなど言語道断です。こうした人の上に立つ者として適性の欠ける方は、官職から排除されるべきです。国民の立場からも彼らを監視・監督する制度を導入していきたいと思います。

世界腐敗の原因は、すべてお金です。人間の信頼関係を最も破壊するのに効果的な悪魔の道具と言えるでしょう。これがある限り、権力のある場所には腐敗が蔓延ります。
サージ
2012/10/03 09:55
ソーシャルセキュリティーナンバーについては、日本でも住民基本台帳という制度として平成14年8月から住基ネットが導入されています。クレジットカードや運転免許書ICチップの入ったカードとなっており、携帯電話にも入っています。国民はしっかりと番号管理されています。

http://juki-card.com/about/index.html

在日人に対しては、今年の7月9日に住基法が改正され、それに伴う外国人登録法が廃止され、新しい在留管理制度が開始されています。住民登録されない不法滞在者も義務教育など一定の行政サービスが受けられるようになっており、生活保護の不正受給など問題になりましたが、日本人になりすました彼らはやりたい放題です。

また、90日以上の中長期滞在者に対して、ICチップ内蔵の「在留カード」を交付され、このカードを持っていなければ、 不法滞在者として逮捕されます。これに民主党は国際法上のアムネスティ条項を援用して、すべてのオーバーステイしている不法滞在者約11万人を法改正にあわせて全て合法化し、正規滞在者にしろと言っています。特別永住者は常時携帯義務がありません。

なお外国人登録証明書には、登録事項のほとんどが記載されるのに対し、在留カードには、個人情報の必要最小限の情報しか記載されていません。ただ在留カードには通称名の 記載が無く、本名(民族名)です。7月以降は通名が使えなくなった在日人の帰化申請の一番の動機となっており、氏名は日本人と同じ常用漢字が使えるようになりました。

◆総務省-住基法について
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/jichi_gyousei/c-gyousei/zairyu.html
サージ
2012/10/03 12:02
どら焼きさん、こんにちは。

◆出口 光
http://hikaru888.net/index.html

ずばりコレでしょ?(笑)
いわゆる拝金主義の王道である「メキキの会」と名乗る新宗教です。フェミニズムと連動して様々な活動が行われています。こういうものに引っ掛かる個人主義を貫く女性が増えてます。カモにされて、ますます晩婚化が進むでしょうね。「サムライ」や「絆」のキャッチコピーは、南北・日韓統一を目指す統一教会系です。

ブログでは空海の名を出して「プラス思考をすれば成功する!」などと戯言を言っている大馬鹿者です。行き着くところは「楽天の世界」。合同結婚式ですか?(爆)

韓国で統一協会の合同結婚式に参加後、行方不明になった日本人女性6500人を知らないのでしょうね。カルチャー教室やワークショップに通っていた女性たちです。「原理講論」や「堕落論」は洗脳教本です。
サージ
2012/10/03 12:56
そう言えば、先日、たまたま入った喫茶店に統一系韓国信者らしき女性が、友人とこんな会話をしていました。
「信仰心から献金して、神様に救われたいから借金までして、結果的に首が回らなくなった日本信者って、本当に馬鹿だね。犬並みの脳しかないからかな。アハハ…」
彼女たちが使っている携帯電話が、世界でも悪名名高き犯罪企業ソフトバンクであることは言うまでもない。

イエス・キリストの名を騙って献金集めとは、宗教そのものが拝金主義に根付いている裏付けですね。その上、あれこれグッズ販売までやっているのですから。十字架の意味を履き違えていることにも気付かない人たちなので、馬鹿にされても仕方がないですね。

献金や献身を強要し、献金額や活動内容によって救いのレベルが上がると教えるのはカルト宗教です。WCC世界教会協議会〈カトリック、プロテスタントを含む国際的なキリスト教会の連合体)では、「統一協会(世界基督教統一協会)」、「エホバの証人(ものみの塔聖書協会)」、「モルモン教(末日聖徒イエス・キリスト教会)」などを、キリスト教とは認めていません。これらはカルト宗教と位置づけられています。
サージ
2012/10/03 12:56
ぽんちゃんさん、はじめまして。
当ブログへの来訪とコメントをありがとう御座います。

日本語は多様で情緒溢れる美しい言葉です。特に心を表現する言葉に優れています。そうした文化や知的思考を持つ日本人を、貶めたい外国人が多くいます。「我こそがルーツ」として黄色人種や黒人を差別視する白人至上主義者で、イルミナティの中核です。

古来、日本民族は集団で子を育て、共生共存の社会を築く人種です。沖縄などで今でも風習として残る「模合:ムエー」などがあり、助け合いの精神を持つ民族です。

フリーメイソンの起源であるテンプル騎士団が栄え、王族を脅かすまでになったのは、お金を預かり、守る銀行制度の元祖ともいえる財産管理を仕切っていたからです。ユダヤ人はこれを驚異と捉え独占しました。つまり人々の信頼と助け合いの心の繋がりを裂いて、お金という経済の根幹に位置する道具を自ら管理し、世界を支配したのです。

グローバリストは、国々を共通通貨で繋ぎ、完全なる支配下に置こうとしています。NWOはまさにこれが目的です。そうなれば国境などに意味はなくなり、悪しき権力者による統一政府が築かれます。

今の王族が人々のために何かをしていますか?
これほど多くの人々が嘆き苦しんでいるのに、形だけのパフォーマンスの国事などに騙されてはいけません。権力者は完全なる支配しか考えていません。
サージ
2012/10/03 14:11
こんばんは。

◆複数の掲示板やブログで最近、朝鮮半島が有事態勢?を敷いているような内容が多く見られます。
38度線に軍隊が集まっているとか?本当なのかな?
報道でも尖閣の領海に中国艦船がフェイントを仕掛けるような不穏な動きが伝えられましたが、南・北朝鮮と中国は有事の方向に動いているのでしょうか?
最近の中国の変テコな動きも、韓国大統領の反日言動も何だかすごく変!キナ臭い感じがします。

とんでもない国体運営で、もう嫌です、さっさと解散してほしい。
日本が沈没しかかっているんだから、民主も自民も悪い奴らを全員落選させて解体させてやりたいです。
もちろん維新の会もダメですよ。
橋下や石原のようにバックに統一教会やC○Aがガッツリついている奴もダメです!
ちなみに愛知県知事の大村知事はパチンコ屋と蜜月関係だそう。
知事になるために河村名古屋市長を利用したんだわ。
名古屋市長の河村さんの方がメチャ全然まともです。
大村のヤツ、今度は維新の会に媚び売ってやんの、顔も汚いけど、根性も汚いわ!
大村に腹が立ったからサ、これ読んでる東海地区の皆さ〜ん、
次期選挙では大村を落とさないかんわ!

それと
◆姫路の日本触媒の火災事故、何かおかしいですよね?
あれは、ただの事故ですか?
ここ1年の間、化学工場の事故が多いですよね、裏に何かありそうな気がする。
また、劣化ウランを貯蔵しているとか・・・・・?
サージさん、なにか情報が入っていますか?
悪いことやらかしている事故だったら、ぜ〜んぶ暴露してください。
裏でゴソゴソとやって体裁をとり繕った偽りの報道は、もうたくさん。
国民として何が起こっているのか、ちゃんと本当の事が知りたいのです。
ききょう
2012/10/03 22:24
サージ様

早急なご回答いありがとうございます。実案及び商標出願のご意図、理解できました。

ただ1点疑問点がございます。それは、行政書士が当該業務にあたることです。というのはサージ様はご存じかもしれませんが、法律上、実案及び商標出願の手続きは行政書士にはできません。また、実務上であっても、行政書士が知的財産の業務を行うことはありません。(実施許諾の契約書を作成することがあるかもしれませんが、実際、使い物にならない契約書となると思います)
行政書士等の有資格者であっても、悪徳侍はおりますので、お気を付け下さい。

これもご存じかもしれませんが、通常、知的財産業務は弁護士又は弁理士に依頼しますので、情報としてお教えしておきます。
春巻
2012/10/03 23:09
ききょうさん、こんばんは。
北朝鮮は実は親日なのです。日本と一緒にアジア統一を成し遂げたいと考えています。ロシアの侵略から守ったのは日本ですから。韓国は、これまで嘘ばかりで創り上げられた国なので、北朝鮮は容赦なく各国を攻撃するでしょう。近日、韓国大統領の李明博は逮捕されるでしょう。

中国は最初から負け戦なので、分裂自滅する道しかありません。これまで散々他国民を虐殺してきた身から出た錆です。韓国は、どのみち日本に泣きつくしか生きる道はないのです。日韓トンネルも脱出用ですが、朝鮮工作員によって爆破されるでしょう。電通の仕掛けは見事に失敗しました。民主党の強制帰化政策も悪しき活動として人の目に映る以上、韓国にとってマイナスでしかありません。拉致問題を捏造した輩もおそらく処刑されるでしょうね。

日本触媒姫路製造所も、核燃料物質を使用する事業所一覧(原子炉等規制法施行令第41条非該当施設)200に入ってますね。これらはすべて証拠隠滅ですね。
サージ
2012/10/04 02:07
春巻さん、こんばんは。

行政書士についてのアドバイスをありがとう御座います。出願登録は最終的に顧問弁護士にお願いするつもりなのですが、次の週末に会う行政書士の方は自ら発明特許を取っているほど特許や実用新案について詳しい方なので、色々とアドバイスを貰おうと考えていました。

はい。仰る通り、行政書士には悪徳やってる方も多いと聞いております。気を付けたいと思います。ご忠告をありがとう御座います。
サージ
2012/10/04 02:13
サージ船長 皆さんこんにちは。

細かい説明ありがとうございます。
以前天皇の話をしてアク禁にされた掲示板があって、管理人の判断で削除をしたりアク禁になったりしましたが、今回のように投稿する前の警報メッセージの表示は初めてでした。
そのアク禁になった掲示板で以前、特別永住権のトピが出て、その方は以前は在日で、その後アメリカで市民権(国籍)を取っているにも関わらず日本の特別永住権を保持しているというので、一寸騒然となりました。
日本人はもしアメリカ国籍を選んだ場合は日本の国籍は捨てる必要がありますが、元在日だった人は特別永住権があるので日本に帰ってもオーバーステイを気にする事なくいる事ができるので、日本人と違って待遇が良いという事になります。これはその時初めて知りましたが、きっと日本人が知らずに優遇している制度がもっとありそうです。
親が日本に住んでいるので、病気になったら看病の為に日本に長く滞在する事になるので特別永住権はどうしても保持したい、と言ってましたが。
又、同じようにアメリカで出産したお子さんも特別永住権を持っていると言っていたような気がします。日本人には出来ず、元在日はこんな事ができるとは本当に不公平です。

ききょうさん
http://blue.ap.teacup.com/97096856/4411.html
このブログが分かりやすいです。
習がヒラリーと会わなかった理由も分かりました。
やっぱり棚上げを破ったのは日本でもあり、元に戻すのが一番だと思っています。戦争は駄目です。原発を狙われる恐れもあります。
ーつづきー
こすもす
2012/10/04 06:12
また、化学工場の爆破は大量に保管している放射能廃棄物をこの放射能が飛散している時期を狙って放棄の目的もあるような話をしているブログもありました。
http://japan.failedrobot.com/
姫路は前から高いので不思議でしたがこの工場のせいかもしれません。
兎に角あっちでもこっちでも嫌な話しかありませんね。
こすもす
2012/10/04 06:14
こんにちは。

サージさん、超ビックな情報をありがとうございました<(_ _)>。

>北朝鮮は実は親日なのです。
ゲゲッ!そうなんですか!?
親日ということは、北朝鮮は日本には攻撃を仕掛けてこないという事になりますか?
飯山氏の本は読んでいませんが「横田めぐみさんは金正雲の実母」って話も、当たらずとも遠からずなんでしょうか?
最近の横田夫妻の晴れ晴れとした笑顔には、あれっ?と思わせるものがありますが・・・・本当なのかも?

>近日、韓国大統領の李明博は逮捕されるでしょう。
近日と言わずに即刻で逮捕をお願いします。
韓国のノテウ大統領はCIAに消されて自殺扱いされたそうですが、それ以外の大統領は軒並み逮捕劇が続きますね。

>電通の仕掛けは見事に失敗しました。
サイコーに良い知らせです♪
はい、どんどん失敗していいとも。
そして電通はぶっ潰れてください。
パチンコ屋、電通など、在日で悪さしている輩達は日本から出て行ってください。もう、二度と来るな!

>日本触媒姫路製造所も、核燃料物質を使用する事業所一覧に入ってますね。これらはすべて証拠隠滅ですね。

自作自演の証拠隠滅のための火災事故ですか。
道理で「消防は呼ぶなと上からの命令」があったとか・・・はぁ?何それ?と思いました。
消防を呼ぶまでの空白の45分間があるわけで。
来てもらっては困る、現場検証もされては困る。という事だったのでしょうね。

ところで、他所に書かれていましたが、アメリカの各地で放射線量の数値が上がっているそうです。
福島の影響ではなさそうで、どうやら米国内に原因がありそうだとか。
今、アメリカ国内で何かが起こっていますか?


ききょう
2012/10/04 11:57
こすもすさん、こんにちは。
いつもスゴイ情報をありがとうございます<(_ _)>

>http://blue.ap.teacup.com/97096856/4411.html
うわぁ〜、こちらも凄い迫力でメチャ貴重情報でした。
そうですか、中国はシフト変更をしてきていたのですか。
そっぽを向く中国。
となると、いよいよアメリカのデフォルトも現実味を帯びる?
え〜と、伊勢女さんの予言でしたっけ?
中国がドル紙幣を紙屑にしてやると言ったのは?
秋に経済の混乱が起きる?という内容だった記憶があります。


皆さんも、是非、ぜひご覧になってください。

ききょう
2012/10/04 12:08
サージ船長 皆さんこんにちは。

ききょうさん 
アメリカの線量が上がったとは何処に記事がありますか。
ペンシルベニアで事故があったニュースは知っていますが、それ程大きなニュースになっていません。隠遁をしている可能性もあり得ますが。
http://real-seo.net/radiation15.html
こんな図があります。
ネバタ州周辺は消えてませんね。

大統領選が終わると何か起きそうな感じでしょうか。

2日ぐらい前のニュースでアサヒビールの24本入れのプラスチックケースが西海岸の海辺に漂着したニュースをしていました。親子連れが発見したそうです。
こすもす
2012/10/04 21:37
こんばんは。

お返事が遅くなりすみません<(_ _)>
え〜と、ご質問の件ですが、私が読んだのは
@つ目は、10/3の News U.S.で「【緊急拡散】アメリカ政府が閉鎖状態に?!オバマの予定が10月から完全に白紙!!!世界中で要人の予定キャンセル続出!アメリカ全土で放射線濃度が急上昇!!!」というタイトルのです。
News U.S.は時々、私的には?と思う内容もありますが、一応幅広い情報を拾おうと思って読んでいます。
http://www.news-us.jp/article/295266944.html

Aつ目は、tatujinsanところの掲示板で、10/3に管理人さんの書き込みで「NWO反勢力の動き」と題する内容です。
たぶん、@の内容と関連しているのでは?(私の勝手な解釈ですが)と思って読んでいました。
tatujinさんところの書き込みのリンクを辿っていくと井口氏のトピックスへ飛んで、アメリカ地下で爆発音?という内容のものでした。
あとは自分で「アメリカ 地下 爆発」と検索をかけて探しました。
http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/919
http://quasimoto.exblog.jp/15332558/
http://quasimoto.exblog.jp/15346750/

これらが真実に近い内容だとすると、福島由来ではなく、どうもアメリカ国内で何かが起こった?結果の線量値上昇のようですよ。それにしても速い情報、井口氏はどこから得ているのでしょうかね?


ききょう
2012/10/05 19:34
ききようさん

どうもありがとうございます。
どこもあんまり当てに出来ないようなブログですね。
ある図に線量が出てましたが警戒レベルではないですね。長男が理工系に強いのでメールしてみましたがどうせ大丈夫、という返事が返ってくるでしょう。コロラドは自然の線量が高く健康に良いということを言っています。

井口さんも寝ず基地のブログを転載したり、安倍さんを応援だったり、UFOの話とか最近は見なくなりました。寝ず基地ブログは統一系がバックらしいです。あの、安倍さんが選ばれた時にYoutube観ましたが、そよ風、なでしこアクションなどが歓喜の応援でした。ネットゲリラのコメント欄であのような方々は韓国人が帰化したような人が多いようです。寝ず基地ブログは日心会のトップらしいですが、そこのサイトに在特会?からそよ風などがリンクしていました。みんな統一系のような気がします。同胞仲間ですね。案外井口さんもそうだったりして。

オバマさんは
http://blue.ap.teacup.com/97096856/4426.html
によると狙われているらしいので用心しているようです。
このブログでは、オバマさんが勝った方が良いみたいですね。
それで、ニカイドウさんはロムニーを応援みたいです。あの方、どうも戦争をさせたいC○Aに何か言われているかもしれません。FirstClassでワシントンまで行ってますね。
こすもす
2012/10/06 13:44
 どもー、Jesterです。
 私は病気に7年程苦しんだことがあり、溺れる間に掴んだ藁があります。
 原崎勇次氏の医者いらずシリーズは参考になりますよ。騙されたと思ってとりよせてみてください。氏はお年寄りですがとても健康的な顔をしていますよ。
 では、また。

 あ、サージさん、MixiやGoogle+やFacebookでこのブログへのリンクを張りましたよ。アクセスが増えるといいですね。あ、Googleってメーソン系だった。忘れてた・・・

 では。
Jester
2012/10/07 22:15
ども〜、ききょうです。
ノリが良かったのでJesterさんの真似をしてみました♪(ごめんなさい<(_ _)>)
結構、ひょうきんな・ききょうです(^_^)/ ハイ!

サージさん、巷で言われているように、至近未来にポールシフトというのは起きますか?
http://earthsky.org/earth/earth-is-undergoing-true-polar-wander-scientists-say

維新の会の内部紛争・・・やれ〜やれ〜!もっとやれ〜!
http://npn.co.jp/article/detail/47908266/

↑だから、橋下徹や維新の会を絶対に応援しちゃいかんのよぉ〜。更に日本をメチャクチャにされて、国ごと宗教団体に乗っ取られちゃうから!
あ゛―― まともな議員を探すのが大変(@_@;)
おちおち趣味の探索もしてられないじゃないか(怒)
ききょう
2012/10/08 13:10
皆さん、おはよう御座います。
現在、「ティル・ナ・ノーグに集う会」および、多方面でも多忙で寝る暇もありません。(A^^;) 返事ができなくて申し訳ないです。m(_ _)m

時間がないので、簡潔にお返事します。

こすもすさんへ、福祉面や特別永住権にしても在日優遇の制度が国会で可決されており、日本人は不遇を強いられている状態です。これらも解決していきたいと思います。

あと、習金平とヒラリーが会わなくてパネッタ米国防長官と会談し、リムパック2014を見学したのは、今後起こるアジア大戦に必要な資金調達をするためです。そのために米大統領選キャンペーンを使って資金を調達しています。ロムニーはモルモン教徒ですし、カルト戦争屋です。

今のアメリカはお金がなく、イタリアでヴァチカン銀行を通じて米国債と金を現金化しようとしましたが、これに失敗したため日本へ支援を要請しました。外務省関係者や日本の金融屋も逮捕されてましたね。

日本は戦争当事者であるため軍費資金が必要な立場にあり、見ての通り、原発事故や失策政府でお金がない(本当はあるが使えない)ため、資金提供を断りました。尖閣を使って都民のお金を集めても雀の涙です。これらは武器調達に使われてます。

エリザベス女王も「ムムム…」という感じですね。とにかく米国債を現金化することで資金捻出がしたいがために、色々と中東やヨーロッパで動いているようです。

米国債保有国 1位中国、2位日本。
サージ
2012/10/09 10:15
ききょうさん、おはよう御座います。

横田めぐみさんは金正恩の実母で、その父親は源義経の末裔である金日成です。つまり金正恩は純粋な日本人と言うことです。だから日本の天皇とは血縁関係にあります。

ポツダム宣言後、アジアの主導権を掌握するため、アメリカの政策によって嘘と捏造で造り上げられた韓国は、自業自得でこの世から消えてなくなるでしょう。まっとうな韓国人はみんな気付いています。日本にいる在日韓国系の政治家は、戦争となれば間違いなく命はないでしょうね。石原軍団も身から出た錆です。金で忠義を売るような者が生き残れるはずはありません。

スリーマイルがまた爆発してましたね。アメリカ国内の他の原発も事故が多発しているようです。報道規制で情報が流れてきませんが、ローカル・ケーブルTVでは、色々とそれら疑惑を暴いているようですよ。

アメリカがデフォルトを回避する唯一の方法は、アジア大戦を仕掛けさせ、漁夫の利を得ることのみです。フランスは二匹目のドジョウを狙っているようですね。馬鹿な奴らです。

地球は丸くないのでポールシフトは起きません。そもそも回転なんてしていないのですから。ニビルも太陽フレアも存在しません。NASAの情報は99%嘘と捏造です。JAXAもそろそろ本当のことを言った方が良い頃でしょう。

99%のUFO映像や写真は偽物です。残り1%は、プラズマ兵器を搭載した最新鋭ステルス戦闘機です。宇宙人やドラコニアン(レプティリアン)は、バビロンを実在したことにさせたい、バビロニアン・イルミナティのプロパガンダおよび捏造話です。ツタンカーメンもこれら捏造の産物です。
サージ
2012/10/09 10:39
Jesterさん、お久しぶりです。

スワイショウやチベット体操、超越瞑想など色々な健康法がありますが、これらは東洋スピリチュアルかぶれの欧米人による、にわかセレブブームです。

我々はそれら原点の日本人ですから、そんな亜流を真似しないで、古来から伝わる読経と座禅、禅業を行いましょう。インドのヴェーダもチベット密教も、すべてはそこから派生したものです。
サージ
2012/10/09 10:45
ノーベル賞とイルミナティは関係していますか?
ベーコン
2012/10/09 21:14
ベーコンさん、おはよう御座います。

もちろんです。
ACTAを含め、知的所有権の独占が彼らの目的です。
サージ
2012/10/10 10:03
この、元日航機長の証言をどう見ますか?何かの作為でしょうか?

http://blogs.yahoo.co.jp/sgkbf219/folder/1514186.html
どら焼き
2012/10/10 19:25
どら焼きさん、こんにちは。

UFOは「未確認飛行物体」と言うことです。つまり何か分からない飛行物体と言うことなので、それがミリタリーターゲット(軍事標的)だろうが、気球だろうが、さしては重要ではないと考えています。

と言うのも、日本航空JAL-1628便(貨物機)が運んでいた物が何だったか?の方が興味津々です。UFO証言に関しては、おそらく軍事問題隠蔽のために流されたダミー情報だと考えます。

◆Japan Airlines UFO Sighting
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Uh5IKmWDmHk#!

◆NASA Alien UFO Video Discovered
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ErkSBWOgF88#!

◆Aliens in the NASA Archives
http://www.youtube.com/watch?v=X-RPWhigpQg&feature=related

有事に備えて、中国が台湾海峡を封鎖すると言う方が、現時点ではUFO問題より重要だと考えます。地球製のUFOは存在します。しかし、宇宙人は絶対にいません。これだけは確実に断言できます。
サージ
2012/10/11 12:46
サージ船長様へ

はじめまして。
当ブログへメッセージ頂きましてありがとうございました。
北海道在住、平凡な40代中年サラリーマンであります。
返信が遅くなりまして、大変申し訳ありませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

貴殿のティル・ナ・ノーグ・プロジェクト参加要綱に共感しました。新たなる船出に期待しております。

若輩者ですが、今後とも宜しくお願い致します。









毘沙門天 謙信
2012/10/11 23:31
毘沙門天 謙信さん、おはよう御座います。

当ブログにご訪問頂き、コメントによる参加希望の意思をありがとう御座います。しっかりと我々は現代社会に蔓延る問題を、解決していかなくてはならないと考えます。

これまで複雑で、触れるに危険を伴う問題を放置したがために、人の命が失われるような惨事が起き、この瞬間にも日本崩壊と環境荒廃が続いています。これら人間による社会悪は、人間が正していかなくてはならないと思い、ティル・ナ・ノーグ計画を発足するに至りました。

現在、会員受付サイト構築の最終段階に入っております。ACTAや法規制の問題に対しての防御と、共感して頂いた多くの方々を受け入れられるようにと、万全の体制を整えるため、思った以上に時間が掛かってしまいましたが、間もなくオープンとなります。

こちらこそ、宜しくお願い致します。
サージ
2012/10/12 09:35
サージ様、お久しぶりです。
ティル・ナ・ノーグの紋章素敵ですね、気を引き締め待っております。
お忙しい中恐縮ですが一つ教えて頂きたいのですが、地球は丸くない?平面地球・円盤型をしている?と言う事ですか。NASAの圧力でJAXAが宇宙の真実を公表するとはとても思えないです。
我々人類を無知な状態にすることが奴らの目的なんですね。

2012/10/12 17:53
光さん、お久しぶりです、こんにちは。

紋章を褒めて頂いてありがとう御座います。ティル・ナ・ノーグのサイトでは、若干、デザインに手が加えられ新しくなります。オープンまでしばらくお待ち下さい。

はい。科学的に検証すると、地球が丸かったり、24時間で自転しているとするなら、物理検証としてつじつまが合わないことだらけなんです。フーコーの振り子のインチキはその最たるものでしょう。またGPSについても嘘だらけです。

人の言うことを鵜呑みにしないで、自分でしっかりと検証する人は、こうした嘘をすぐに見破ることができるでしょう。日本も世界も、権威を振りかざすところはみな嘘つきだらけですから。
サージ
2012/10/13 16:23
サージ船長、今晩は。
宇宙と地球について気になったので教えていただきたいです。
とすると、地球の映像(丸くて青いもの)は捏造のインチキなんでしょうか?天動説以上のショックを感じています。後は人口衛星をやたらに飛ばすのはなぜでしょう?人類は本当に宇宙まで行ったのでしょうか?
『科学的』という根も葉も無いデマカセを信仰させられていると思うと悔しいです。

科学的と言っても誰も宇宙については実際に検証したり実験したりしませんね。教科書の写真や解説を鵜呑みにしていました。
ベーコン
2012/10/13 20:58
サージ船長 皆さんこんにちは。

恐怖の男、安倍誕生でいよいよその本性が見えてきましたね。FEMA創設を考えているようです。
以前、山口の安倍に関する裁判などの話しを載せていたブログも急にストップしています。http://iwayasynryo.sblo.jp/
何となく偶にチェックしていました。

以前書き込んだエルビスIf I Can Dreamはエルビスの心の叫びだと思っていましたが、キング牧師が暗殺された後、何か世に訴える歌を歌いたいという願いでマネジャーに極秘で進められたようでした。
他の曲とはまるで違うと思っていましたが、こんな経緯だったようです。
http://intec-j.seesaa.net/category/7510934-1.html
に載っていてサ〜と読んで真実が分かりました。
http://www.youtube.com/watch?v=9CMlYVu9J4g

マイケル・ジャクソンは白人が黒人のジャンルを歌うのを嫌っていたようですが、エルビスに関しては尊敬をしていたようでした。
その垣根を取り払ったのもエルビスだったんですね。

海外へも食べて応援のプロジェクトを進めていると知って唖然としました。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11373627510.html
木下さんのブログは海外から閲覧している方も多いので、もし自分のお子さんの高校でそんな話が持ち上がったら学校側に取り下げるようにお願いした方が良い、という話を載せてもらおうとしましたが載せてくれません。
何故??です。
それでも、あのブログが既に無くなったら困る方々が多いと思いますのでそのままでも良いとは思っています。

海外のある掲示板にも載せたら削除されました。
あれこれが異常事態です。
こすもす
2012/10/13 22:54
この前昔のNASAの映像がTVで流れていてTVの出演者が「なんか今見るとトリック映像みたいに見えますね」と言っていて実際トリック映像ぽかったので私も「そうだな」と思いました。
Jester
2012/10/13 23:39
サージ船長

http://ameblo.jp/64152966/entry-11377424447.html
若しかすると、載せない原因はこれかもしれません。
飯山さんのリンクなど載せて批判しています。
こすもす
2012/10/14 00:21
サージさん、宇宙って法則が発生・維持・変化・消滅するんでしょうか? 今、宇宙が熱い!
Jester
2012/10/14 10:57
サージさん、皆さん、こんにちは♪ 
今日もひょ〜きんなききょうです(^_^)/ハイ!

昨日はあちこちのブログや掲示板にも書かれていましたが、イヤ〜ナ雲が全国的に出ていましたね。私が住む東海地方の空にも見られました。おまけにHAARPが振り切れているじゃありませんか(@_@;)ヤバイ!
ケムトレイルを撒く飛行機も飛んでいたけど、これだけ全国的にイヤ〜ナ雲が現れるのはケムだけではなさそうな気がする。地震に気ぃつけなアカン。
こんな雲↓ & HAARPの大暴走↓
http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-2699.html
http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/magchain.cgi

今日はもうひとつ書きこみたいことがあるのですけど、字数制限にかかりそうなので次の欄にします。
ききょう
2012/10/14 12:18
(ききょう:その3)

さて、興味深かったのは石舞台古墳で、入口上部の碑石から「馬子墓 丙戊年(626年)五月廿日 御年七十六歳」の明記がされていたそうです。おいおい、大化の改新で自宅に火を放ち自害した馬子は誰やねん?蘇我一族と乙巳の変あたり、歴史の真実はまだまだありそうですよ。

皆さんが期待している(私もついぞ最近まで信じていたけど)箸墓古墳の環濠内排水堰付近にあった碑石から三段右横書きで「倭母母曾毘め(やまとももそびめ)命墓 戌寅年(198年)十月廿日 御年八十四歳」と浮かび上がったそうです。
うわぁ〜!
卑弥呼は248年頃没したそうなのに、50年も違っていたら箸墓古墳の被葬者はバリバリ卑弥呼と違うやんか(−−〆) 。邪馬台国は何処に?・・・・まだまだ謎は続くのであった。

どうでしたか?
ムーの中には「?」と思う記事も結構あるのですが、今回の記事は「?」とか、ねつ造とかではあってほしくない思いで読みました。サージさんは、何と反応されるかなぁ〜?あっ、私は決して出版社の回し者なんかじゃないですよ、ただの一般読者です(^_^)/ハイ!
ききょう
2012/10/14 14:22
その2を投稿したいのですが、エラーがかかって入らないのが続いています。
なんか、規制かけられていますか?
ききょう
2012/10/14 20:39
(ききょう:その2)
「月刊ムー」(11月号)に載っていた記事なのですが“衝撃!古墳には被葬者の名前が書かれていた”(P74〜83)の内容には、心動かされるものがありました。
風化のために肉眼では読み取れなかった遺物表面に書かれていた文字を画像解析して読み取るという方法。
なんと!高松塚古墳の被葬者は「草壁親王:乙巳年(西暦705年)五月七日 御年四十六歳」だった。
古墳の玄室北面の上部と玄室外部の南側に置かれた切石にも同じ漢字文が刻まれていたそうな。
しかも壁画に書かれている人物にも東壁男子4人は、「穂積親王(715年没)」「百済遠ホウ王(734年没)」「施貴親王(716年没)」「長屋王(729年没)」と書きこまれているそうです。
また西壁男子4人は、「舎人親王(735年没)」「磯城親王(716年没)」「新田部親王(735年没)」「長屋王」だそうです。
東壁女子4人は「田形内親王(728年没)」「大布娘」「紀内親王」「カヂ?(漢字が良く判らない)媛娘」。
西壁女子4人は、「託基内親王(751年没)」「泊瀬部内親王(741年没)」「常陸娘」「伊羅都め(漢字が出ない)」。

ついでに福岡県八女市の童男山古墳群の内部画像解析から徐福一族の墓であるらしい「徐福・福永・福蔓・福寿」の
天理市の黒塚古墳からは「大枝王命墓」の文字が判り、この人物は景行天皇の皇子にあたるそう。

畝傍山山麓にある石から「神倭伊波禮毘古(かむやまといわれびこ)」が読み取れたそうで、この名は神武天皇のいみ名で近くに神武天皇陵があるそうです。

その後、検索をかけると、下のようなサイトも見つけましたので参考にしてください。
『コンピューター画像解析の世界』
http://www11.ocn.ne.jp/~jin/GAZO2.html
ききょう
2012/10/14 20:41
サージ船長、今晩は。
お忙しい中すみません。もう一つだけ教えて下さい。日本人の作家・作品の中で読むべき価値のある作家・作品を教えて下さい。

ところで僕は芥川の蜘蛛の糸が好きです。
ベーコン
2012/10/14 22:59
おはようございます。再び、ききょうです。

朝からムッと来ました。
昨日の「News U.S.」の記事って完全におかしいですよ。
あそこは副タイトルに“イルミナティ・在日朝鮮人崩壊ニュース”となっているのに、何故にバリバリ朝鮮系の安倍晋三を擁護する論調なんでしょうか?
あそこの裏は、どこが運営しているのですか?サージさんご存じでしたら教えてください。
絶対に安倍晋三なんかを復帰させてはいけませんよね。
橋下や石原と同様に、安倍晋三は柔和な顔とウラハラで、とっても危険人物ですよね。News U.S.は二階堂と繋がっているのかな?何となくそう思ったの・・・・。
↓この記事、信じられませんよ(怒)
http://www.news-us.jp/article/297381868.html
ききょう
2012/10/15 09:41
皆さん、おはよう御座います。

私はかなり多忙な毎日が続いています。この10月に入ってから、Biglobeのサーバーが攻撃を受けており、私自身、ログインできないことも多々あります。おそらく皆さんも閲覧できなかったり、コメントを書き込めなかったりしていると思われます。

Biglobeのサイトニュースでも、この9月末辺りから「繋がりにくくなっており、原因を調査しております。」とのコメントが出てました。すべてが繋がらない訳ではなく、ある同一のIPが攻撃を受けているようです。

ま、こうなるとは思っていたので、独自サーバーへ記事はアーカイブ保存しておきました。
サージ
2012/10/15 10:11
ベーコンさん、おはよう御座います。

宇宙のことについては、私も現時点において調査中です。検証できない部分においては、理論や考察によって判断しております。写真や映像証拠、理論をいくら並べても、信じない人は信じませんから、いずれ近いうちに、NASAやJAXAがグゥの音も出ないような決定的暴露を行いたいと思ってます。会員向けに暴露ツアーなどのイベント開催を予定しています。

人工衛星打ち上げは、ミサイル発射実験のすり替えです。つまり軍事演習と言うことになります。表向き宇宙開発費として軍事予算を計上しているのです。

たとえばインターネットや携帯電話、Googleの様々なサービスは、すべて軍事用として開発された物です。現代の宇宙開発予算は、すべて軍事費と、庶民を洗脳するための宇宙ショーのイベント費用と言うことになります。

やつらは一生懸命、庶民に宇宙妄想の刷り込みをやってます。エンデバーの陸送という目くらましをしながら、有事に備えて道の両脇の街路樹を何本も切り倒し、電柱や信号機を撤去し、しっかりと市街地戦の準備を進めています。陸送目的でここまでやるか?と言うことをおかしいと思わない人々の方がどうしてますよ。

◆陸上輸送-スペースシャトル「エンデバー」
http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/2012/10/1013shuttle/

日本も抜かりはないですね。

◆護衛艦など48隻参加-相模湾で海自観艦式
http://photo.sankei.jp.msn.com/essay/data/2012/10/1015jsdf/
サージ
2012/10/15 10:29
こすもすさん、いつも濃厚な情報をありがとう御座います。
実はティル・ナ・ノーグの会では、世界の真実を暴く週刊新聞の発行を予定しています。是非、フリージャーナリストとして起用したいですね。もちろん取材費や原稿料はお支払いします。HPでも全国でリポーターを随時募集をしていこうと思ってます。正しい情報を共有することは、自分の身や多くの人々を守ることに繋がります。

安倍の動きは、日本国内の南朝支配を強める動きですね。イギリス王室と手を結んだ天皇家、日銀や財務省の動きも、それらを裏付けています。彼らは対話による南北統一よりも、完全支配を狙っているようです。NWOが本格化します。

なんとか止めたいのですが、このままでは有事を避けられないかも知れません。私は、その前に庶民を守る防衛戦を張りたいと準備を進めてきましたが、人員と予算不足で予定が遅れているので、ちょっと危機感を感じてます。

キング牧師が暗殺されたメンフィスは、ロック&ソウルの街です。エルビスがデビューしたのも殺されたのも、この街です。JFKやマリリン・モンローも白人至上主義者たちに葬られました。彼らは容赦ないです。

はい。食べて応援はついにアメリカの高校生すら招いて推し進めています。全国のB級グルメやサンマ・イベントなど、子供の世代をターゲットに放射能汚染拡散を行ってます。鬼畜も露骨にここまできたか…という感じです。
サージ
2012/10/15 10:49
Jesterさん、お久しぶりです。

はい。NASAの映像は捏造だらけです。特に中国は技術力が適当レベルなので、チープな映像にバレバレになってます。宇宙とのライブ中継映像が、ロケット打ち上げ前に新華社から流出するくらいですから。馬鹿過ぎて笑ってしまいます。

宇宙の法則なるものは、人の目と思考の域で見えている部分のみですので、99%分かっていません。だから理論や法則が生まれたり、消えたり、書き換えられたりします。まずアインシュタインが仕掛けたプロパガンダが嘘であることに気付かなければ、宇宙の真実は見えないでしょう。

時間という物は、この世界に存在しません。これが大きなトリックの1つと言えるでしょう。他にも色々とありますよ。光についても同じ事が言えます。人類は、大いなる嘘に騙され続けてます。リサ・ランドールの理論など、まるで子供騙しです。

私は7次元の定理まで確立しました。細分化すると13次元になります。しかし、これは上辺を捉えたに過ぎません。本質はインナースペースに存在します。それを誰もが観測できるよう色々と考えてます。
サージ
2012/10/15 11:00
ききょうさん、いつも数々の情報をありがとう御座います。

はい。HAARPや天空の様子は私も確認しています。ケムトレイル散布も、全国的に行われていました。富士が狙われるのは、10月22日と言うことかも知れません。

安倍晋三や石原ファミリー、小泉ファミリーなど色々な謀略を巡らせる者たちが、1点に収束する「崇教真光/手かざし」を調べてください。この者たちが何を企んでいるかを知る必要があります。真光青年会館のシンボルに注目しましょう。ダビデの星と鍵十字。これが彼らの本性です。
http://www.sukyomahikari.or.jp/03.html

このブログのコメント欄に、この信者たちからの書き込みもありましたね。彼らは大きな間違いに気付いていない。信者はともかく、教祖までが二枚舌で嘘を振りまいている。マニ教、ゾロアスター教、そして大本教をベースにしたのはともかく、教義そのものに大きな欠陥があります。

軍国主義を推進する日本政府の別働隊とは、よく言ったものですね。各都道府県知事に財務大臣、上級官僚と名を連ねてます。徴兵制など、絶対に導入させてなるものですか。

「人為的な災害は、絶対に「天誅・天罰」ではない!
 目覚めよ! 悪しき欲にまみれた戯け者どもが!
 人が目指すべき道である、万物との合一を果たせ!
 それができぬ者には、滅びあるのみ」

と真光の信者たちに申し上げます。
サージ
2012/10/15 11:49
サーバーの不具合に関しては、上記のコメントの通りです。繋がりにくくなっています。

「月刊ムー 11月号」について、読んでいないので内容は分かりませんが、質問に対するコメントだけ書きます。

まず大和国の飛鳥王朝に対する百済からの帰化人による乗っ取り計画は事実ですので、以後、帰化人による朝廷となります。つまり藤原家による支配です。日本書紀や古事記は、すべて色々とご都合主義に書き換えられています。現代に残る天皇家および皇族は、すべて渡来人です。

百済と言っても、朝鮮人が黒幕だと思ったら大間違いです。唐や新羅、後の漢人たちがすり替わっています。皇国の本主須佐之男尊も、朝鮮半島の沸流国が滅亡した際に、出雲へ渡来した一族の末裔です。先住日本人は官職から外され、地方(部落)へと疎外されました。

桓武天皇が告げた「万世一系の尊い血筋」とは、百済王家の血筋を指すものです。過去の世界大戦も、日本自らが計画した先住日本人抹殺計画の一つです。アメリカは、イギリスと日本の傀儡国なので、人の目を引き付ける悪人の役回りと言うことです。

明治維新時に叫ばれた「天皇崇拝・尊王攘夷」とは、究極の思想洗脳だったのです。この仲違いで優秀な人材を失った日本は、ガタガタとなって彼らの支配し易い国となりました。今も、同じ作戦を仕掛けてます。

これはすでに世の中の常識だと思うのですが…、ネットを調べるあまり知られていないようですね。

「News U.S.」については、私は前々から怪しいと思ってます。間違いなく反日共産主義者たちによる運営ですね。

ゴルディアスの結び目を断ち切る時が来ました。
「運命とは、神話や伝承によってもたらされるものではなく、自らの剣によって切り拓くものである」 〜アレクサンドロス3世(イスカンダル)〜
サージ
2012/10/15 12:39
サージ船長 皆さんこんにちは。

私も偶にこちらに入れないときがありました。アク禁の時のメッセージとは違うので一時的とは思っていましたが、不気味ですね。

木下さんのブログに海外からも被災地応援の話を何方かがコメントして載ってました。やっぱりあの光戦士?のブログに批判記事が載っていたのが理由かもしれません。そのアドレスも載せて置きましたので。
天皇陛下の写真に関しての記事があり木下さんが天皇に関する位置が大体分かりました。
原発軍需産業の筆頭株主という事を知らない日本人が多いのでしょう。コメント欄も暢気な方が多いです。
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/f95c196143432177b9796aaad9731be7#comment-list

もう少しでも戦争の入り口に持って行くと石原の目的達成です。
森田実さんの動画に一言それが側近が語っていました。今のままで行くとそうなりそうで恐ろしいです。
一度始まるとどうやって止めるのでしょう。いつもずるずるとなってしまい又、日本人をコテンパンにするまで行くかもしれません。この問題と放射能問題が同時進行で日本が今とても危ない所に来ていますね。

この危機感をどれだけの日本人が分かっているのかと思うと本当に情けない気持ちになります。

こちらはオバマとロムにーが互角のようですが、お互いのネガティブキャンペーン中です。
子どもも市民権を持っている子供達には今回オバマに入れるようには言っていますが、彼はTPPを迫ってはいますね。私はグリーンカードです。
こすもす
2012/10/16 08:22
森田実氏の動画、私も見ました。戦争したくてしょうがないとか…
干されたのも電通批判したからだと、はっきりおっしゃってましたね。
どら焼き
2012/10/16 13:50
こんばんわ。
サージ殿には是非とも、宇宙の新理論を現わしてもらいたいものです。方程式というものが科学者のただの借り物というものには同感です。F=Mg も疑ってかからないとですね。
どうりで、アインシュタインやホーキングの本を読みたいとは思わないわけです。
しかし、地球が丸くないというのであれば、平らなのでしょうか・・この思考プロセスが楽しいですね。
ぜひ、出版してください。貴方の本ならなんでも買いたいなぁ。
andy
2012/10/16 22:08
サージ船長 皆さんこんにちは。

船長が以前仰ったロンドンオリンピックは事前に都知事は拒否されたというのは本当かもしれないと思いました。

どら焼きさん 
日本、これくらい言える記者は皆無ですね。
http://critic5.exblog.jp/19191726/

有料部分は
飯山さんのブログに転載されていました。
http://www.grnba.com/iiyama/
こすもす
2012/10/16 22:39
皆さん、おはよう御座います。

こすもすさん、現皇室については小和田家や祖父・江頭豊、日窒興南工場についてお調べになれば、どのような鬼畜な面々かが分かります。また小和田家は創価学会と深い繋がりがあり、結婚以後、皇太子もSGI(創価学会インターナショナル)のイベントへ参加したりしています。外務省の大鳳会や、日本ユニセフと連携して偽善の募金集めも展開しています。こういう人たちが、いかにモラルがないか、それらに関する動画を掲載します。

◆「週間金曜日」主催の集会(H18.11.30)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=BMCtZUoS0Yc

◆皇室と創価学会の繋がり
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-693.html

GSはロムニーに付いたようです。そう言えば旧約聖書の列王記や、新約聖書のヨハネの黙示録にも「バラク」の名が出てきてましたね。サタンの地でバラム教をバラクに吹き込み、イスラエルを貶めるため偶像に捧げたものを食べさせ、不品行を行わせた。つまりボヘミアン・グローブです。

◆ボヘミアングローブ:エリート達の乱交
http://www.youtube.com/watch?v=-_iqNtmnk-s
サージ
2012/10/19 10:58
どら焼きさん、こんにちは。

彼らが戦争をしたいのは金儲けだけではなく、モレクの神へ生贄を捧げるために戦火の火種を各地でまいているのです。モレク(モロク)とは、拝火教の神のことで、弥勒も同じ。つまり密教(明教)は日月神示のことです。

その最も大きな炎として太陽信仰をしており、人間を炎にくべて生贄を捧げるお祭りなのです。過去の戦争はすべてそうでした。あの広島と長崎も。鎮魂碑に久遠の炎が灯されている理由です。

知らないで拝んでいる人は、無知蒙昧の極みと言えます。ま、明治以降、神仏分離令により統一宗教を立ち上げるため、そのような洗脳社会が国家ぐるみで築かれたので、大半の人が騙されたとしても仕方がありませんが、そのせいで犠牲者が増え続けていることを真剣に考えてもらいたいですね。

その仕掛け人が「出口王仁三郎」であることも。
サージ
2012/10/19 11:19
andyさん、こんにちは。

世界のことや宇宙のことを考えるのは、実に楽しい時間です。方程式というのは、自分の理論を他者へ認めさせたいがために、正しいとされた公式に当てはめて持論を展開する道具です。だから意味などないんですよ。本当は間違っていたとしても、世の中が正しいと思っている内は通用します。学会はこのような馬鹿の溜まり場です。

もっと純粋な知的理論で探求すべきだと思います。その方が自由に宇宙を楽しめます。 F=mg や F=ma についても、厳密に言うと正しくはありません。宇宙理論では無価値です。

物質の質量や運動量が不変だと思ったら大間違いです。運動経過量を時間として考えるなら、その時間すら凍結できます。つまり、大半の公式が机上の空論であることが分かります。ハイテクというのは、そのブレや誤差を人間の感性と巧みの技術が埋めているのです。

ちょっと辛口ですが、計算で世の中を解明した気分になっている方々は、楽しかった小学生からやり直した方が良いでしょう。水を取り上げて研究するのが、一番の近道かも知れません。
サージ
2012/10/19 11:33
こすもすさん、追記します。

ロンドンオリンピックは、そうですよ。そもそも瓦礫バッチがNGなら、イギリス国内に持ち込む段階で処分されるはずですから。エリザベス女王が出席されるイベントにおいて、セキュリティが見逃す訳はありません。

石原慎太郎が「右翼のゴロツキ」と言うのは正確性に欠けますね。「右翼もどきの共産ゴロツキ」と言った方が正しいでしょう。日本は大昔から、とんでもない奴らに取り憑かれた国です。

口先だけで皇内へ入り込んだ、公家の末裔などの大掃除が必要ですね。私は武家の末裔で、もののふの心は受け継いでおります。「天下泰平」を成し得たいと思います。

サージ
2012/10/19 11:47
皇室ゆかりの品ヤフオク流出事件、詳細に検証して、雅子さんの妹が犯人とか言われていて、びっくりでした。
普通の人は、こんなことしないでしょ?

「コリアンプリンセス」像も本当のことなんですね。
どら焼き
2012/10/19 20:45
沖縄が未だに米軍に占領されているのも
「…1947年、昭和天皇がマッカーサー司令部に対し、沖縄の半永久的な占領を求めるメッセージを側近を通じて伝えていた」からなんだそうですよね。
(「本土の人間は知らないが、沖縄の人はみんな知っていること」p128 矢部宏治・書籍情報社)
どら焼き
2012/10/19 21:52
どら焼きさん、こんにちは。

人のことを悪く言うのは、あまり気持ちの良いものではありませんが、モラルの欠如は社会悪の種になるので、しっかりと指摘していきたいと思います。

はい。皇室関連の様々な品が、オークションで販売されていましたし、今でもIDを変えて売りに出されてます。こんなことを許すようでは宮内庁も外務省も解体すべきです。私が皇室反対派なのは、モラルが欠如した面々が、それら権力の地位に就いているからです。国が腐敗するのは当然です。

日本国の皇室や首相および大臣などの公人は、「おおやけ」の人であり、国民生活を左右する要職にある訳で、橋下市長と週刊朝日の連載もそうですが、それこそ父母や祖父母の代までたどって、それらすべてのルーツを国民に開示すべきだと考えます。

知らなければ判断のしようもない訳で、その上で、有権者や国民はすべての情報を知って判断すべきだと考えます。記事や情報の評価は、国民が判断すべきことであり、公人が一概に出版の是非を決めることは、言論統制以外のなにものでもありません。

だからこそ、真実を追究することは大切だと思います。
サージ
2012/10/20 11:54
沖縄の米兵2名のレイプ疑惑ですが、これはあまりにもタイミングが良すぎます。

オスプレイ配備の反対運動も、蓋を開ければ「労組員」や「尖閣の中国共産党員」、「憲法9条の改正」などが関わっていました。そして、実質の配備が行われた直後、凧揚げで話題作りをし、さらに仲井真沖縄県知事は、沖縄対策費として新たに巨額の資金を要求しに上京していた矢先に起きた米兵の強姦事件です。

しかも、訴えたのは被害者本人ではなく、知人による告発です。事件は深夜3〜5時であり、被害者も風俗店勤務の女性ではありませんか。明らかに客といざこざから起きた事件です。

被害者と加害者二人は、「ありがとう」と言って別れるところを目撃されています。その後に被害者のバッグが盗まれ、知人がレイプ被害として通報だなんて、いくらなんでも話ができ過ぎてますよ。

これは間違いなく、沖縄県知事と維新の会、中国共産党らがグルになって仕掛けた工作だと私は考えます。
サージ
2012/10/20 12:04
仲井真沖縄県知事についてですが、明らかに反日勢力派です。

http://www.youtube.com/watch?v=kp3rkOn0V-I

バリバリの上級官僚で、沖縄電力の社長と理事を務め、創価学会こと公明党とみんなの党、共産党、社民党の支援を受けて沖縄県知事として当選しています。こういう反日守銭奴らを権力の座から引きずり降ろさなければ、国民は利権のために次々と虐殺されることでしょう。

我々は、あの戦争から学ばなければなりません。

◆尖閣問題でわかる民主党社民党の朝鮮人工作員ぶり
http://www.youtube.com/watch?v=MGybSHXCSms&feature=related

サージ
2012/10/20 12:23
サージ船長 皆さんこんにちは。

GSってゴールドマン・サックスですか。
ロムニーはお金持ちの層からは支持されているようです。

https://pbs.twimg.com/media/A3FzzP_CIAAAv-5.jpg
こんなのが流れていました。
天皇に関して、まだ日本人の多くは本当の正体を知らない人が多いんでしょうね。私も311の後で大分経ってからです。

世界に絆作戦を広げていて、若しかすると放射能汚染の中で本当に東京オリンピックが行われるのではと思えてきました。これも人口削減計画として考えると有り得ます。
此方もインフルエンザのワクチンをスーパーの片隅でしているところもあって、うちですると買い物が10%引きだと宣伝しています。

ボヘミアン・グローブは全く知りませんでした。Tatsujinさんのところでヨーロッパの儀式の記事は読んだ事がありました。
船長の紹介してくれた動画のページにアレックス・ジョーンズがボヘミアングローブの話を紹介していましたが、リアルな場面があって肉食人種は考えがやっぱり野獣的なんでしょう。
話が飛びますが、
こちらは拉致はやらせ?という話です。
http://blue.ap.teacup.com/97096856/3160.html

選挙になっても投票したいという人がいなくて困ります。
国民の生活が第一というのも、10年以内に原発廃炉と言っているようですが、小沢さんも信用できません。福島第二か第三はプルトニウム原発で止まっていたのが震災の4ヶ月前から動き出したそうです。
危険だと止めてあったのが何故動いたのかもおかしいです。あの原発は小沢さんと鳩山さんが利権関係があるそうです。
前回の参議院選挙で始めて在外投票というのを経験しました。
こすもす
2012/10/20 13:59
こすもすさん、こんにちは。
はい。GSとはゴールドマン・サックスです。と言うことは、オバマ暗殺計画がしっかりと水面下で進んでいる事への裏付けですね。リビアにシリア問題の仕掛けにCIAが関与しているとする、FBIから流出した情報もあり、その中にオバマ暗殺計画が掲載されていました。

いや〜、それにしても大川隆法の常軌を逸した行動には、「付ける薬がない」と言う言葉通りですね。こんな団体の信者は、利権目当てなのでしょうか。本当に信じているとするなら、こういう方々には何を言っても無駄でしょう。掲示板でも「大川隆法、命懸けのギャグ。お笑いに転向か?!」と書かれていました。

以前、キリストや仏陀の霊を呼び出し、聖人の言葉を伝えるという詐欺師の頭角を現した幸福の科学の代表の大川隆法が、今度は天皇陛下の守護霊を呼び出したそうです。

http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=4836

※一部抜粋
「ご病気をおして積極的に公務に取り組まれておられる天皇陛下。昨今の乱れた国情についてそのお心のうちが慮られるが、ご本心そのものを伺う機会は通常ない。そこで、現在の国難に当たり、大川隆法・幸福の科学グループ創始者兼総裁は天皇陛下の守護霊を神事として招霊申し上げ、そのご本心を語っていただいた。そこには、この国の行く末を切に憂う「元首」のお姿があった。 以下は、その霊言の抜粋レポートである。」

こういうのもあります。
◆金正恩守護霊 公開霊言
「北朝鮮―終わりの始まり―」抜粋映像
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=CKZodyLVyuc#!
サージ
2012/10/20 17:24
東京オリンピック開催が濃厚となれば、間違いなく放射能祭が開かれるでしょう。おー、インフルエンザ・ワクチンは、間違いなく殺人ワクチンですすので打つべきではありません。身内が製薬関連にいるので、聞くと卒倒するような話しばかりです。気を付けてください。

ついこの間も、アメリカで肺炎球菌ワクチンやヒブ・ワクチンに異物が混入し、死者が次々と出たので130万本が回収されていましたね。こんなこと四六時中起きてます。

ちなみに、まだ調査中なのですが、FEMAキャンプの棺桶の数と、アメリカ在住の移民者の数がほぼ同じという情報があります。これを知って国外退去する上流階級の方もちらほら出ているとか。アメリカにある3つの私設軍の動きが活発化しましたので、かなり危険かも知れません。これについては引き続き調査したいと思います。
サージ
2012/10/20 17:25
こんばんは。ども〜、毎度です<(_ _)>
最近、ケムトレイルの不健康をまき散らすのが少なくなったので、昨日や今日はホント久しぶりに自然の雲を見れました\(^_^)/ワ-イ♪
やっぱり青空はいいねぇ〜、このまま自然の空が続きますよ〜に。

私もandyさんと同じことを希望していますゎ。
サージさんの宇宙論の本ね、よろしゅく<(_ _)>です。
井口氏のブログは、それに関連するかもしれない面白い内容でした。サージさんの宇宙論に近いですか?
http://quasimoto.exblog.jp/19067406/

わたしゃド素人ですけどネ、だいたい赤方偏移から宇宙は膨張してるって『はぁ、何それ?それなら人間もビヨ〜ンと引っ張られて伸びるんじゃないの?スマートな人間ばかりになるとか?』・・・背が全然伸びていないんですけど、縮んでるし、横に広がる一方だし(;一_一)って感じ。
だから赤方偏移なんてアテにならんでしょ。宇宙が膨張しているなんて間違っていると思います。私の体型から見た検証と考察でした。あははのは。

>仲井真沖縄県知事
なるほどねぇ〜。
今回のアメリカ側の兵士の外出禁止令を出した対応の早さは「?」と思いました。今まで何度も似たような事件が起っていても、そんな対応はなかったし何だか変。

それと兵庫の事件ですけど、加害者の角田って、ちゃんと本名で報道すべきですよね。どうして日本名だけで、本名を伏せているのか?いとこだけ李って出ていたけど、朝日の記事を叩く前に、ちゃん真実を報道をしろ!と言いたいです。
ききょう
2012/10/20 20:06
サージ船長

動画を最初の方だけ観ましたが大川隆法が痩せいて驚きました。
皇室関係者含め、あのような勝手な本を出して誰も騒がないのも変ですね。

FemaはTatsujinさんの所で第九がかかるとそれが近いうちに始まる合図のような記事が載っていて不気味です。どうやって第九がかかるのか忘れてましたが、色分けも決まっていて私は真っ先です。
あの歌は確かにそんな雰囲気ですね。
本当はどこか小さい国でひっそりと暮らす方が一番安心だと言う話です。
ロムニーになるとその方向になっていくような嫌な予感がします。
年金も払いたくない年寄りは要らないと平気で陰で言うような人物です。
日本の国民年金も大丈夫かなと思う日々です。私は日本からも貰える予定なんですが、先行き不安ばかりです。

霊媒体質の子が4年前、オバマが大統領になった頃、直ぐに殺されると言っていました。
その予定もあったらしい、とあるブログで知りました。オバマ陣営がそれを察知してヒラリーが副大統領の予定を変更してバイデンに替えたようでした。ヒラリーが大統領になったら直ぐに戦争拡大を狙っていたようです。
また今そんな雰囲気になっているということですね。
ヒラリーは直ぐ近くで見たことあります。当時は将来の大統領の噂もあったので警戒が物凄かったです。草むらに何か隠されていなか大勢のセキュリティー関係者が探している雰囲気もありました。
こすもす
2012/10/20 21:48
ききょうさん、こんばんは。

Dr.ステファン・マリノフと言う方、初めて知りました。いや〜、いたんですね。こういった研究をされている方が。宇宙人に会ったくらい嬉しいです。

まさにそうなんです。というか、相対性理論などは学会でもすでに否定派の方が多いです。本人も矛盾するために特殊相対性理論でパッチしましたが、そんなで埋まる穴ではありませんでしたね(笑)

宇宙は膨張しているのではなく、空間に存在する物質は、消滅に向かって縮小しているというのが正しいです。これは大きなヒントなので、プロの研究者は、是非とも調べてもらいたい。私の理論が正しいことが証明されるでしょう。

アインシュタインは、他人の未完成な理論盗んで自分のものだと言い張ったがために、大きなツケを払わなければならなくなりました。それがマンハッタン計画です。実に馬鹿げてます。

沖縄の米兵事件は、おかしな事だらけです。憲兵が街中の風俗店を一軒ずつ規範違反の兵がいないか調べ歩くこと自体、戦後のMPに逆戻りか?!と驚いてしまいました。門限に間に合わなかった兵隊を点呼で調べて、いなければ携帯で呼び出せばいいはずですから。店を回る意味が分からないです。

つまり上層部は有事を仕掛ける作戦で裏金が回ってます。有事に備えていつでも出動できるように、夜の11時に門限を決めたのだと思います。店を回っているのは、別の理由があるはずです。
サージ
2012/10/20 22:28
こすもすさん、こんばんは。

大川隆法もバックは同じところで繋がっているのでしょう。言論の自由とはいえ、あんな不謹慎なものを販売しながら、信者を集めていること自体、霊感商法であり詐欺そのものです。ただ、法律上、霊感のあるなしの証明ができないため、詐欺罪での訴訟するのは難しいでしょうけどね。よほど金品を巻き上げられれば、被害届け提出後に民事で損害賠償請求をすることができるかも知れません。

「第九」ですか。確かにその曲名も含めて、その時のための曲です。ただ、流れる時期を指しているとも考えられます。その前に「ワルキューレの騎行」が流れるでしょうね。ネオ・ナチも準備が始まったようです。

ロムニーは戦争屋ですからね。血の気が多いので、きっと容赦はないでしょう。オバマもロムニーの、金融屋の操り人形ですからね。

日本の年金はもう破綻してます。払ってももらえないことが分かってるのに、いまだに政府は黙ってて徴収をし続けてます。全員払うのを即刻辞めるべきです。AIJ問題なんて、120%ヤラセ詐欺ですよ。

AIJ社長の浅川和彦は野村證券OBでしょ。イタリアのあの事件と繋がってますね。金融庁関係者から行政処分の発表前に日経新聞が記事に書いてること自体フライングなんですけど。大臣より情報が早いメディアなんて笑ってしまいます。香港のHSBCプライベートバンキング部門へ送金したのが確認できましたし、その後の完全撤退は凄すぎます。またバミューダかよ!と突っ込み入れてました。色々と焦臭いですし、お金は間違いなく消えてはいませんね。大王製紙も…。

ローマ法王ベネディクト16世の元執事パオロ・ガブリエレのお陰で、いよいよヴァチカン銀行も風前の灯火になってきました。
サージ
2012/10/20 23:09
−追伸−

あと、金融ネタについては、ベンジャミン・フルフォードは嘘ばかりですので信じない方が良いですよ。あの二枚舌、知ってて意図的に嘘を付いてます。ますます顔がマルクスにそっくりになってきましたね。日本で共産革命テロを仕掛けるつもりでしょうか。

早く「ティル・ナ・ノーグに集う会」を立ち上げねば(A^^;)
色々と重なって寝る暇がありません…。
サージ
2012/10/20 23:17
サージ船長 皆さんおはようございます。

http://tokumei10.blogspot.com/2012/10/depsy.html
この韓国人がアメリカで人気があるらしく以前書いたトークショウのゲストはこの人です。何処が良いのかさっぱり分かりませんし殆ど最後まで観てません。

このブログは簡素に纏めているので意味不明があり過ぎですがチェックするようになりました。

よく分かりませんが年金が何故、AIGなんて外国の企業が入っているかが不審だったら案の定です。革命を起きないのが不思議なくらいです。捜査など殆どしなかったのでしょう。真面目に働いている日本人は本当に馬鹿をみますね。その為に日本にも払い込んでいたのですから。

バミューダというとお金持ちが集まっているようですが、あのハワードヒューズも住んでいましたが、所得税がかからないので有名ですが庶民は行っても物価が高くて大変なようです。

アメリカは州によって州税がかからない所もあったり色々と便宜を図ってくれる州はフロリダ州だそうです。ネバダも州税がかからないかもしれません。

「ワルキューレの騎行」は地獄の黙示録の映画でかかりましたね。あの時は怒りが込上げる思いでした。日本もパールハーバー激突の時モルヒネ?をパイロットは服用して激突したそうですね。これもハリウッドのある映画で知りました。正常な精神状態だったら無理かもしれませんね。「ワルキューレの騎行」も高揚させる作用があるような気がしますね。
こすもす
2012/10/21 07:59
PSYって、パクリ・ブサイク芸人PBGに名前を変更した方が良いですね。金で買った人気なんて長続きしませんよ。まーAvexタレントがさらに劣化したような感じですね。雑すぎます。

はい。バミューダーなど世界各地にタックスヘイヴンがあって、金持ちはこそで優雅に酒池肉林の日々を送ってます。資産が1兆円を超えると、よほどの馬鹿をやらない限り資産が減ることはありません。成り上がりの若い連中はえげつないです。六本木ヒルズなんて可愛いもんです。最後はドラッグで心臓麻痺ですね。

それに気付いた人たちは、意外に質素な自然生活をはじめたりもしています。そうなると、かえって資産を持っていることが足かせになったりしてます。大いなる矛盾ですね。結局は、私が推し進める「ティル・ナ・ノーグに集う会」のような活動をすることがベストだと思うようになるでしょう。心で繋がる世界ほど安泰はないのです。

九人のワルキューレの役目は、戦場で質の高い魂を刈り取り、集めるのが仕事です。天馬に跨り空を駆け巡ります。司令部に陣取る彼らは、この世の地獄絵図を目の当たりにしながら、エクスタシーにも似た陶酔に浸るのです。「ワルキューレの騎行」は、生死という領域を超えた域に誘うためのBGMです。

彼らは今、それを求めています。
人間という生き物は、個を追及すると破滅する生き物なのです。破滅すると分かっていても、その破滅的瞬間に悦美を見出す、世界と生命の輪廻にとって必要不可欠な要素を持った存在なのです。欲による破壊。そして洗練された創造。この両極は神である人間に備わった根源力と言えるでしょう。

私は、さらなる高い次元での調和的創造を行いたいと考えています。過去に並べられた創造物にはもう飽きました。物理的な進化よりも、知的進化を望んでます。
サージ
2012/10/21 10:50
 どもー、Jesterでーす!

 こすもすさん、幸福の科学は大川隆法という誇大妄想の精神病患者が起こした宗教だというのが世間一般の見方です。あの本に抗議する気が起きる人は奇人変人だけです。

 精神医学では100人から120人に1人は統合失調症ということなので陽性症状を起こしてフェアリー・テールを語っているだけですよ。
Jester
2012/10/21 12:33
Jesterさん おはようございます。

私は皇室に関しては今は何も考えていません、というか
本質が分かったので無い方が良いです。
利用され、そのツケが国民にきます。

もし、普通に機能しているなら宮内庁が何かアクションを起こすような気がします。
それと天皇崇拝の日本人も何でカルト宗教がこんな本を出版を?と抗議が起きてもおかしくないと思いましたが。
しかしよくこんな感じで信者をやっていられるもんですね。他の宗教もそうですが。

こすもす
2012/10/22 12:46
さてはてさんのとこのコメントで、ももちゃんさんが、小出さんは、使用済み核燃料の処理方法など既に開発されているのを、知っててわざとミスリードしてる云々とありました。
私は感覚でしか言えないのですが、ごく初期に講演会へ行って、確かめたのですが、エネルギー的違和感がすごかった。彼の過去の反原発集会の動画など見たけれど、これはだめだなと思った。
311以後では、反原発活動に使ってもいいと、自分の写真をカメラマンに撮影させていた。
もう、このあたりで決定的。

証拠をだせと言われると困りますが、エネルギーである程度のことがわかるんです。スル―されてかまいません。

どら焼き
2012/10/22 17:48
どら焼きさん おはようございます。

過去、船長は小出氏は推進派だと記事にしていたような気がします。
原発は国策、国立大学の助教授、これでもう決まりじゃないですか。
この方々予算金額がもらえなかったら仕事出来ないので、少し庶民の方を向いたり、国の方を向いたりしている工作員のような人物だと思うようになりました。
年寄りが応援して食べるべきなどトンでもない事も言ってますね。
こすもす
2012/10/23 14:07
連投すみません。
水面下のキナ臭ささが半端じゃなくて落ち着きません。

50年も前、こんな事故がありました。
http://eph.blog89.fc2.com/blog-entry-106.html

「666」がありますよね。
さらに興味深いのは、当時5年生に高橋(関根)恵子がいたらしいこと。コメント欄参照。
http://www.youtube.com/watch?v=DR1EpkmgHZs
それから間もなく、彼女は上京していますね。

とてもきれいな人なので好きな女優さんです。
日本人愚民化には大いに貢献されたでしょう、ご自身の本意ではないでしょうが。
「太陽にほえろ」にも出演されていましたね。

裕次郎・松田優作・高橋伴明・日韓友好映画…

最近は久々映画主演なさるとか…
何かのサインではないと思いますが。

ババァの妄言でした。スルーされてかまいません。
どら焼き
2012/10/23 17:01
こすもすさん、レスありがとうございます。
ほんとに、もう、疲れる世界ですよね。

小出さんは未だファンが多くて、有名ブロガ―の千早さんが、小出さんを擁護されてました。

心ある人達が結集して、まともな世界を取り戻しましょう。



どら焼き
2012/10/23 22:00
度々すみません。
「在日韓国人は事実上無税で生活している」というのは
本当でしょうか?
ここまでやられているのですか?

http://whiteusausa.blog.fc2.com/blog-entry-537.html
どら焼き
2012/10/23 22:06
サージ船長突然のコメントすみません
ドラ焼き様、日本生まれで 日本育ちの 在日ですが ちゃんと申告して税金はらってます、生活保護も身内で誰も居ないですょ(涙)
zainitikankokuzin 52
2012/10/24 22:11
皆さん、こんにちは。
zainitikankokuzin 52さん、はじめまして。

小井出氏は、原発推進派です。そこからお金もらってるのも明らかになってますからね。原発処理利権で潤っている人も多いです。復興支援金の使われ方で、福島支援が最低水準だなんて誰が理解できるでしょうか。復興予算72億円の内、21億円が中国や韓国友好促進団体に使われていました。外務省は、もはや日本の省庁ではありません。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20121018/plt1210181552007-n1.htm

確かに在日人に対する「税金控除の特例処置」はあります。全員がそうだとは言いませんが、この間、在日ホステスたちのお金をまとめて管理し、事実上、脱税していた「地下銀行」がいくつも摘発されていましたね。パチンコ店や餃子屋など税金を払っていない在日人も、けっこう多いです。神田うの夫妻が逮捕秒読みとも言われてます。ほしのあきが彼女から離れた理由かも知れませんね。

こういう制度を悪用する人たちは少なくはありません。還付金がもらえるので、事実上、払っていないのと同じですから。やり方はいくらでもあります。

ちなみにハンファグループの動きは、反日と捉えて間違いないと考えます。なぜに政治家は、国策で補助金ジャブジャブのメガソーラー事業に国内メーカーを使わず、支那や韓国メーカーを優先して使おうとするのか、どこの国の議員ですか?とお尋ねしたいですね。こういう守銭奴たちには、びた一文、税金など支払いたくないですね。


反日国策に税金が使われるなど言語道断です。税金の使われ方に対して、その権限を国民に返す時期だと考えます。未公開特別会計など国民を欺く温床となってます。
サージ
2012/10/25 14:44
どもー、Jesterです。
皆さん、何で666や888が悪魔の数字なのか御存知ですか?
6は第6惑星土星で地獄界が、8は第8惑星海王星で似非救世主の出身星だからなんですよ。
Jester
2012/10/25 20:29
石原が動き始めましたね。皆様はどう思われますか?
ベーコン
2012/10/25 21:04
 それにしても日本って何でカルト教団がやたらあったり、外国のカルト教団が国内政治に支配力があったりするんですかね? おかしな話です。

 あと、サージさんは八咫烏とかいう組織をどう思いますか?
Jester
2012/10/26 04:18
 マイケル・ジャクソンの駄洒落でマイケル釈尊(しゃくそん)というのがありますね。大天使ミカエルの英語読みのマイケルに仏教の教祖釈迦の釈迦牟尼世尊(しゃかむにせそん)の略の釈尊という・・・
 以上、だいたひかるじゃなくてもどうでもいい話でした。
Jester
2012/10/26 08:30
サージ船長 皆さんこんにちは。

在日は帰化するよりも在日で居た方が良いという人多いようですね。

アメリカにいる日本人もグリーンカードを得るよりも、無い方が良いという人います。日本で店とか商売をしている人は両方に税金が取られる恐れがあります。アメリカは全部の所得を申告します。条約がありますが、偶にあくどく課税されるのだそうです。裁判をやる人います。
レヴィ夫人の場合は国が違いますが、日本の税務署が不正で2重に課税をされたそうです。どんな方法でも取った担当者は優遇されるそうです。

石原は都知事を辞めてすっきりしましたが、国に出て橋下と繋がるようですし危険ですね。どうか選挙で落っこちますように。
後ろにカルトが付いているので無理でしょうか。老害そのままの人です。
つくづく日本は在日朝鮮党に握られてしまっていると言う気分です。
もし徴兵制になると日本人を酷い扱いをするような気がしますのでそうならないようにしないと大変です。

Tatsujinさんが何やら石原のこの行動の後にこうなる、という良からぬ予想していますね。
http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/1079
こすもす
2012/10/27 13:11
皆さん、お元気ですか?
ちょっとした情報です。

http://www.speedia.co.jp/~namisato/
2012年10月27日(土)
小沢さんがドイツに行って、脱原発の現地視察だなんて、ナイーブにもほどがあります。
ロスチャイルド家と、今後を詰めてるに決まってるじゃないですか。
彼がCity of Londonで運用している資金総額を聞いたら、日本中がひっくりかえるんじゃないでしょうか。。。。
東国原知事誕生、国政に出た石原さんと橋本さんの役目も、もう決まってるわけですよ。
2015年に向けて。。。。
天誅組
2012/10/27 20:08
皆さん、こんばんは。

一部の方には大変ご心配をお掛けしました。私は大丈夫です。まだ死にません。ま、さすがに今回は冷っとしましたが健在です。奴らも私が何食わぬ顔で運転しながら戻ったのを目の当たりにして、さすがに驚きが隠せなかった模様です。(笑)

Jesterさん、こんばんは。
もういいんじゃないですか。今更666が何であるかなど、並べても意味などありませんよ。奴らが持ってる髑髏を壊してしまえば片付きます。新羅・百済から出雲と大和に渡った高句麗の八咫烏(和名抄)などもういません。3つ(山城、賀茂、三輪)に分裂して、その内の一派は全滅。残り二つも元鞘です。そんな呼び名は過去のものですよ。そもそも天照大御神も日本の神ではありません。

ロビーやジャック、タイラーにジョンなど、後付の名前などいくらでも言えます。そんなことに拘っているようでは、話は先に進みませんよ。国がどっちに転ぶかの時期に、オカルトや数字遊びをしている場合ではありません。それともアピスでも拝んで、ソロモンの72の悪魔でも呼び出しましょうか?

そう言えば、月刊ムー11月号の付録に八咫烏のお呪いセット(ルーンの神秘盤と水晶玉)付いていたそうですね。ききょうさん、命取られるのでお気を付けを。(三八本鳥足)
サージ
2012/10/28 03:10
ベーコンさん、こすもすさん、こんばんは。

石原などもはや眼中にありません。小物の動きより、裏工作をやっている外人部隊の対処が先だと考えます。相変わらず彼らは古い手を使うんですね。60年代から同じ手口ばかりで飽き飽きします。

一部、ロケットランチャーが押収されていたりしましたが、武器の裏密輸入はあんなレベルじゃありませんから。ちなみに中国は、やはりハリボテがバレましたね。あの国、戦争すれば一瞬で滅びます。ミサイルも嘘っぱちでしたね。色々と捏造がバレはじめてます。その裏でインドの動きが目まぐるしい。

天誅組さん、こんばんは。
石原と橋下は、もう用済みです。あんな口先だけのゴミ、消されるだけでしょ。アメリカでもヨーロッパで二人は失笑を買ってます。最初から誰も相手にしてませんよ。そろそろ黒幕のお出ましです。

まさか地下で、あんなことをやっているとは。007じゃないですが、私は二度死ぬって感じです(笑)ま、最低でも5年先まで絶対に死ぬことはありませんがね。(^^)v
サージ
2012/10/28 03:21
毎度ども〜、ききょうです。こんにちは。

>月刊ムー11月号の付録に八咫烏のお呪いセット(ルーンの神秘盤と水晶玉)付いていたそうですね。ききょうさん、命取られるのでお気を付けを。(三八本鳥足)
はい、付いていました。ゲゲッ!そうなんですか!ご忠告、ありがとうございました<(_ _)>
直径1cmもない位の水晶玉?これ本物かね?と思えるくらいチャッチィ物で、何だか変なの…と思い、そこらへんは読み飛ばしていました。玉は放ってあります。不燃物ゴミで処分して良いでしょうか?

さて、さて、どっちを向いてもキナ臭い、どうなってんの?という世相で、嫌んなっちゃいますね。
石原の突然の記者発表で、引退だけにしておけばいいに、まだやるのかい!口が達者で上手いこと言うて、まんまと14億も募金も集めるし(;一_一)、あの人は裏があるんでしょ。気ぃつけないかんね!
かと言って、私的には小沢も信用ならないと思っていますよ。だって、小沢は3.11が起こされるってことも知っていたんでしょ。ゼオライトの利権にも絡んでいるって書かれていたのをどこかで読みましたしね。この期に及んで小沢コールもなんかねぇ〜?真の人材不足ってことですね。
安倍晋三もダメ。橋下もダメダメ(本名はハシシタと読むのが本当なんだそうですね)。だいたい、中田宏や東国原など怪しい連中もくっ付いていますよね。類は友をよぶかぁ〜、ロクな者じゃないわ!
金子みすゝ゛の詩が好きなんやけど、この詩は悲しいわ。今の時世にぴったりで(>_<)

「海とかもめ」

海は青いとおもってた
かもめは白いとおもってた

だのに、今見る、この海も
かもめのはねも、ねずみ色

空は青いと知ってます
雪は白いと知ってます

みんな見てます、知ってます
けれどもそれもうそかしら

 金子みすゝ゛作
ききょう
2012/10/28 12:20
サージ船長 皆さんこんにちは。

何があったか分かりませんが、船長無事で良かったです。5年とは仰らず長生きして世直しをお願いします。

やっぱり、石原はあそこまで火を点けたので用なしな雰囲気ですね。↓
http://mainichi.jp/select/news/20121026k0000e010209000c.html
外人部隊が乗り込んでいるようですね。
黒幕とは誰の事ですか。






こすもす
2012/10/28 12:50
船長、若しかすると小沢一郎ですか。
あの人は外国人参政権を推してましたし、最近人気一部でありますが、すっかりその事みんな忘れているみたいですね。
こすもす
2012/10/28 14:00
サージ船長、コメントありがとうございます。

ロシアの爆発事故は放射能漏れしていますか?韓国でのフッ酸事故も気になります。地震も日本以外で頻繁に起きているようですね。全部関連しているのでしょうか?
ベーコン
2012/10/29 15:40
「沖縄県知事は、中国人の帰化人」
すでに、ほぼ乗っ取られていたんですね。

「政治集会に公金を投入していた那覇市役所の実態」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19072663

「弾なき戦争」とは良く言ったものです。
どら焼き
2012/10/30 14:50
皆さん、おはよう御座います。

ききょうさん、政治は貪欲で低脳な者の集まりでしかありません。ま、戦後、GHQやCFRがそのように造り上げてきたので、政治にいくら期待しても無駄です。政府を解体し、国民評議会を立ち上げることが先決だと考えます。私は、その準備を続けます。

金子みすゝ゛さんの詩は、色々と考えさせられますね。

こすもすさん、おはよう御座います。
アメリカを襲ったサンディの被害は甚大でしたね。ヨハネの黙示録が…とABCやFOXニュースでも流れてます。西海岸と東海岸にだけ強烈な電磁波が照射されて地震が連発し、イエローストーンの活動もかなり活発化してました。メトロも水没、ウォール街も完全停止です。

大統領選で分が悪くなったオバマには追い風です。現職の大統領しか頼れる者はいませんからね。これを機に西海岸と東海岸の両方で復興キャンペーンを仕掛けるでしょう。さりげなく宇多田ヒカルも日本に帰国してました。

石川県の連続地震は、海底のメタンハイドレード掘削で起きたようです。数時間で100回を超える地震は、自然地震ではありません。

いえいえ、私が言う黒幕は小沢さんではありません。一般の方が名を聞いても「誰それ?」と思う人です。

11月に向けて、かなりの仕掛けが動いてます。
サージ
2012/10/31 09:30
ベーコンさん、どら焼きさん、こんにちは。

それぞれの事件は、関連があると言えばあるし、同じ意図かと言われれば、それぞれが。ということです。

沖縄は分裂しますよ。欲丸出しで後乗りの渡来人には、出ていってもらいましょう。意外に沖縄は、お婆がちゃんと子供に知識を伝えているので、分かっている人も少なくはありません。大丈夫ですよ。もちろん私も応援します。
サージ
2012/10/31 10:59
サージ様、今晩は。
今朝、10時頃F-2戦闘機、C-1輸送機、陸自ヘリ3機、海上ヘリ仙台湾近辺飛んでました。仙台空港の不発弾何故今頃?F-2なんか震災後しばらくぶりに見ましたよ。
サージ様、いったい奴等に何をしたんですか?(^^)
しばらくブログ見れませんでしたよ!余り無理をなさらずに体には十分に気を付けて下さい。

2012/10/31 19:43
サージ船長 皆さんこんにちは。

ハリケーンは酷いですね。
311前はそのままのニュースを信じていました。これも温暖化のせいかと思っていました。ニューヨークのロングアイランドなど太平洋側に面した家の保険代が年々威力を増しているハリケーンで上がっているのだそうです。
あっち方面に2人子どもがいますが、停電になると暖房も止まるので寒い季節でもあり心配です。一人は昨日から電話うんともすんとも言いません。もう一人は留守電になってます。昨日は停電していると一言話せました。
オバマは反対に不利になるような気になったりもしています。キャンペーンが出来ずに復興の方に駆り出されます。Redcrossの寄付をして〜のメールがどっさり入ってます。

人権委員会設置法案が今審議中のようで危ないですね。
在日が益々増徴してきますね。いよいよ日本人の言論統制に向かっているのではと恐ろしいです。

小沢一郎は外国人参政権も賛成、日本人のDNAは韓国人よりも劣るという演説を韓国でしていた事も忘れないようにして欲しいです。阿修羅では何だか不気味に人気あります。
こすもす
2012/10/31 22:47
どら焼きさん、ツイッターで沖縄県知事が中国人の帰化人だということとニコニコ動画のURLをツイートしておきましたよ。フォロワーは四人しかいないんですけど。
Jester
2012/10/31 22:49
こすもすさん、こんにちは。

偏西風やジェット気流に逆らいながら拡大する常軌を逸したサンディは、明らかに人工台風でした。地磁気の乱れ、電波障害を含め、明らかな証拠がボロボロ出てきます。

オバマは生贄なので、有利になるよう仕組まれてます。ほらしっかりと支持率も上がりました。復興こそが実務での評価に繋がります。金持ち優遇のロムニーの票は衰えはじめました。しかし、オバマの寿命も間もなく終わります。エアフォースワン撃墜で戦争勃発のネタにされるかも知れません。

在日増殖は目まぐるしいですね。選挙を控えて信者の住民大移動が始まってます。言論統制に対しての防波堤となるティル・ナ・ノーグ計画も着々と推し進めてます。

Jesterさん、こんにちは。
沖縄県知事が中国系の帰化人だと言う情報を私も掴んでます。彼が通産官僚時代に中国人のビザなし入国を推していたので、ほぼ間違いないと思いますが、現在、それら詳細を確認中です。

参考までに…
広島市長:秋葉忠利→姜玄徳(カン・ヒョントク)
静岡市長:小島善吉→張善吉(チャン・スンギル)
前横浜市長:中田宏→鄭宏

帰化したとは言え、公人として反日政策を進められたのではたまったものではありません。要人および官職から帰化人の除籍と合わせて、スパイ防止法を制定すべきですね。グローバリスト工作員の排除は容易ではなさそうですが、日本の未来のためにも必ず成し遂げます。
サージ
2012/11/05 13:29
船長、お久しぶりです。

お忙しいところ申し訳ありませんが、ひとつ気になる事がありまして、質問させて頂きます。

最近、発刊されました「人類への警告」の著者である、高山長房氏とは何者でしょうか?
やはり国士を装った売国奴ですか?

私的には伏見博明と対立しているようにも見受けられるのですが。

宜しくお願い致します。
剣光道士
2012/11/06 03:36
剣光道士さん、お久しぶりです。

高山長房氏の件ですが、自称:高山右近大夫長房16世(テンプル騎士団継承者)で、アジア・日本地域イルミナティ・セムメーソン幹部」と名乗ってますが、すべて出鱈目です。

そもそも現代の天皇家自体が、黄河文明圏の中国から渡ってきたエヴェンキ族(秦氏も同じ)ですから、純粋な血統と言われても、日本の天皇を殺して乗っ取った偽の天皇です。史実を調べれば明らかですが、日本国内に舎弟を2万6千人もつと言っているのですから、近年の尖閣や竹島問題を仕掛けている朝鮮ヤクザとみて間違いないです。

伏見との対立構図は、南朝と北朝の対立ですよ。同族内の派閥があるのです。どちらが日本人を奴隷として支配するか?!というテーマで争ってます。

サンヘドリンという組織の下部組織「13グランド・ドルイド評議会」のメンバーというのも嘘です。宇宙人がどうのこうのというのは完全に無視しましょう。単に埋没した古代の超文明の知識を握っているだけで、大衆には宇宙人の存在やテクノロジーとして広めた方が、彼らが戦争で儲けるのに何かと都合が良いのです。そのようなプロパガンダが日夜仕掛けられています。

しかも、彼らはその知識の使い方を知らないんです(笑)

さて高山氏が言う、福島原発の地下にある核製造プラントや、横須賀と厚木の地下施設の情報は正しいです。オウム真理教をはじめ、石原都知事、統一教会や創価学会は、資金集めの下位組織なのでチンピラです。

ここはもはや監視下にあるので、こうした話しは「ティル・ナ・ノーグに集う会」の勉強会で色々とお伝えしたいと思います。
サージ
2012/11/07 11:24
皆さんこんにちは。
何度もこのBiglobeサーバーのメンテナンスが続き、アクセスや書き込みができなかったりしたとおもいます。私もログインができませんでした。その際に奴ら側にサーバーが乗っ取られたようです。彼らの陰謀を暴露するプログが多くこのサーバーに綴られているのも理由の一つでしょう。

事前に予想した通り、不正アクセスおよびウィルスによる冤罪逮捕の事件もありましたので、このブログを凍結して、ティル・ナ・ノーグのサイトの準備に入ったのは正解でした。なお、「ティル・ナ・ノーグに集う会」のサイトは、それらセキュリティの向上を施すために時間が掛かっています。お待ち頂いている方々には、まことに申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さい。

メキシコのブエブラ州にあるポポカテペトル山の人工噴火、フィリピンのミンダナオ島沖でのM6.4の地震、11月04日03時55分の東京都多摩東部M3.4の地震と次々と仕掛けられています。

それらは、尖閣や竹島近海にある資源(メタンハイドレードやレアメタルなど)の利権をよこせと、脅しを仕掛けているのです。沖縄基地問題もそれらを手に入れるための布石です。領土問題の根底には、資源の利権問題が大きく絡んでいます。しかし、内部分裂が始まりましたから、いよいよ悪人たちを大掃除する時期に突入します。
サージ
2012/11/07 13:36
サージ船長 皆さんこんにちは。

オバマ勝ちました。最初、ロムニーが勝つ雰囲気だったのでひやひやでした。
ある掲示板で知りましたが、ロムニーはアメリカ在住韓国人に票をお願いしていたそうです。
当選すると条件に慰安婦の石碑でも建てられたかもしれませんね。
テレビもずっとこの事ばかりです。殺されないように気をつけて欲しいです。
こすもす
2012/11/07 13:44
サージ船長、丁寧な御返答をありがとうございます。

やはり、そうでしたか。
奴等の情報操作には呆れるばかりです。

サンヘドリンについてですが、イルミナティの忍者を自称している「白峰由鵬」という怪しいオッサンが「地球一切を救うビジョン」という著書の中でサンヘドリンについて触れていたのですが、記事内容が件の高山氏の内容と一緒どころか、丸写しなんですよ(笑)

これは白峰氏のなりすまし??
剣光道士
2012/11/07 14:27
こすもすさん、こんばんは。

はい。この大統領選はデキレースですので、ロックフェラーペットであるオバマが勝つことが最初から決まっています。そして暗殺への流れ。JFKからちょうど半世紀ですね。もし、オバマを助けることができれば、大きな災いを回避できます。やはり人間は、いかなる場合も倫理観の元に物事を判断し、行動すべきです。宗教はその真逆をいきますからね。

剣光道士さん、こんばんは。
白峰由鵬もそうでしょう。これらは同じグループです。ベンジャミン・フルフォードも、ますます怪しい動きをしています。フリーメイソンじゃありませんが、色々な意味でこの数ヶ月の間に白黒がはっきりするでしょう。誰が悪で、誰が善か。個人主義や個人的価値観を貫く者は、間違いなく悪の道に落ちるでしょう。

真実と自然原理を貫くことこそ、真の調和が得られます。もはや日本政府や各省庁は不要です。殺人集団の電力会社も。ティル・ナ・ノーグでは、電気やエネルギーを無料で供給する新たなインフラを立ち上げます。

今、一番求められることは、日本人による日本の復興です。在日人や帰化人への支援を優先させている場合ではありません。ボンクラ政治家が数百人も集まっての話し合いの結果がこれでは、彼らはまったく必要ないでしょう。利権のために仕事をする政治家は、即懲戒免職にしていきましょう。そのような愚か者を公金で食わせる必要はありません。
サージ
2012/11/07 20:56
コメントさんのおすすめの、原崎氏の本を中古で買ってみました。定価760円が1200円の中古でした。
まだ何ページ覗いた程度ですが、これほどの良書がなぜ再発されないのか不思議です・・呼吸で健康になるはまさに天の知らせです。
実は意識的に呼吸を実践しましたら、偏頭痛が少なくなりました。今まで呼吸が浅かったのです。
隠れた良書がありましたら、また教えていただきたいものです。

芸能人は皆電通の娼婦ですよね。バラエティがあまりにもひどくて子供に見せられません。あの字幕もなんとかならんのか。皆さんもきをつけましょう。
andy
2012/11/07 23:22
andyさん、こんにちは。

世の中には、人のためになる数多くの知識があります。これら知識は皆で共有し、健やかで調和の取れた環境を創り上げていく必要があります。ただ、知識は正しい使い方をしなければ、逆に災いとなってしまいます。正しき心で正しき知恵を使い、正しく人を導く。「ティル・ナ・ノーグに集う会」では、そうした知識交流を行える場にしていきたいと思います。

芸能界は仰る通りです。もともと芸事の世界は、非人の成り上がるための最後の道(人身売買)でしたから、そうした時代背景を見ても、芸事の世界がいかに反社会的な世界であるか分かります。

芸能界のすべてが悪い訳ではありませんが、この業界が悪い面を排除できないのは、それら経営を暴力団やカルト宗教が行っているからです。暴力団に関係する者を島田紳助のように芸能界から排除するならば、芸能界そのものがなくなってしまうでしょうね。

夢や華やかさ売り物にしているだけに、子供への悪影響は著しいです。ファッション業界もマフィアとべったりです。実はアニメ業界も似たようなものです。子供への思想の刷り込みは想像を絶するほど酷いです。その中核にジブリやディズニーが君臨しています。

表現の自由、閲覧の自由がある以上、偏向報道も含めて我々大人が、しっかり子供を守るために知識を身に付けなくてはなりません。ただ呆然と見ていれば、必ず洗脳されてしまいます。たとえば角田家を皆殺しにし、当人になりすました角田美恵子(李・ユンヒ)工作員グループ。グリコ森永事件の共犯者であることは間違いなさそうです。NHKおよび各局は、相変わらず偽情報を垂れ流しています。

そう言えば、イギリス人女性ルーシーブラックマンさんを殺害したのも、元在日韓国人の金聖鐘(キム・スンジョン)でしたね。
サージ
2012/11/08 11:05
しばらくコメできませんでした。監視されてるのでしょうか。

>Jesterさん、レスありがとうございました。
 恵隆之介さんと言う人のバックはよくわかりませんが
 沖縄もこういう状態とは…

いろいろ書こうと思っていましたが、タイミング外れたかな。
芸能界ですが、私の知人の周りであった本当のことです。
地方都市でライブの警備など募集していたので、当時20代だった良家のお嬢さんが友達と応募。友達が落ちて一人で面接に来るように言われ、行ったところが、へんなところと繋がっていて…
まるで小説のようなことが身近で実際にあるのです。もちろん表にはでません。
うかつに、芸能関係など応募しないほうがいいかもしれません。
天地真理が後藤組組長の誕生パーティーに出ている動画もありました。





 
どら焼き
2012/11/08 13:27
サージ船長 こんにちは。

尖閣に関する噂は全てウソと判明
http://ameblo.jp/64152966/entry-10714169955.html
これ嘘だったんですね。
あの頃Twitterやっていたので盛んに関連記事にRTなんかしていました。海保の2人は亡くなっていないんですね。馬鹿馬鹿しい。あれだけ大騒ぎした本人たちが何のコメントも無いとは呆れます。こんな石原を応援するネトウヨも最低です。

前横浜市長:中田宏→鄭宏
この人見るからに風貌で分かりますね。
以前の選挙で一生懸命応援した「政治ブログ2位ランキングの正しい歴史認識・国益重視外交」はお仲間ですね。
こすもす
2012/11/08 14:21
 どもー、Jesterです。
 andyさん、原崎氏の本いいでしょう。原崎さんの本ですがかなり増刷されていますよ。ただ世間は学校教育に洗脳されて西洋医学が唯一の正しい医学だと思っているのでこういった良書は抹殺されてしまいます。
 andyさんが買ったのは医者いらず呼吸法ですね、多分。私が買ったのは医者いらず体操法と言う本と医者いらず生活法という本です。呼吸に関しては肥田春充の肥田式強健術(ぐぐると出てきますよ)も重視していますね。原崎さんの師匠は日本にヨガを広めた有名な人ですよ。原崎氏は今はコーヨー核酸という健康食品を進めているようですね。
 では、また。
Jester
2012/11/08 17:55
どら焼きさん、こんばんは。

Biglobeブログ(NEC)ですが、外部委託をしていたようで、奴ら側の支配下に落ちるまで、F5アタックされていたようです。もちろん暴力団と公安の自作自演ですが……結果、サーバーに検索ワードをチェックするプログラムが埋め込まれた模様です。なのでここでは、本当にヤバイ固有名詞は避けようと思います。

どら焼きさんの話し、芸能関連ではよく聞く話です。最近は新人タレント・オーディション・イベントと称して、カルト教団と暴力団が資金集めをしています。事前に金持ち名簿リストを手に入れ、緻密にターゲットに近づき、友人を装って「一緒に出ようよ」的な展開もあるようです。もちろんターゲットがグランプリに選ばれ、訳の分からないいかがわしい仕事が勝手に組まれて、それを断ると親を脅して慰謝料を払わすという悪質な手口です。関東連合なども、まさに!でしたね。上原美優さんには気の毒な事件でした。

こすもすさん、こんばんは。
石原はひどいでしょ。嘘つき、無責任、小心者。三男の動きもかなり怪しいです。その上、日テレも最悪ですよ。わざわざ石原家特集番組なんてのも組んで放送したり、未だに韓流ゴリ推しブッキングやってますね。モラル0を通り越して、放送権剥奪推奨局です!

中田宏(鄭宏)については下記もどうぞ。
http://www.tomocci.com/nakada/

在日人や帰化人の悪口は言いたくありませんが、目立つ方々がこの状態で公人までいるので、触れない訳にはいかなくなります。上地雄輔の有料ネット誘導型・募金詐欺もネットで炎上してましたね。頭が悪いのは仕方がないとして、悪人の言いなりなのにキレイ事ばかりを並べるのは、正直ドン引きします。
サージ
2012/11/08 17:56
ども〜、こんばんは。

>Biglobeブログ〜外部委託をして〜F5アタックされていたようです。
何日も変でしたよね。更新もなかったし。私も書きこんでコメント送信したら「サーバーが何チャラ・・・?」とかいう表示が出て、書き込みが全部オジャンになってしまいました、何かあったのかなぁ?と心配していました。
達人さん所にはサージさんの名を語った偽者が出現していたし、油断もスキもありゃしない。ところで、F5アタックって何じゃらホイ?・・・自学自習で調べてみますけど。

橋下の維新の会に中田宏や東国原や竹中平蔵が顧問についてるあたりでバリバリ駄目ですよね、完全にOUTでしょ。あんな顔ぶれで日本を変えますって大嘘だわ。日本を更に悪くします、売り渡します!っていう顔ぶれだわ。ダマされたらイカンよね。野ブタもしぶとく椅子にしがみついとるし、いい加減スパッとできんのかねぇ〜?見苦しい!
ききょう
2012/11/08 22:47
jester殿、良書を紹介してくれまして感謝します。そうです、医者いらず呼吸法です。私にとっては、5本の指に入る良書ですよ。病院に行っても置いてないでしょうね。健康になったら儲けが減るし(笑)
サージ殿が言われる、知識交流の場となれば凄いことになりそうですね。そうそう論文の公開する日がくること・・諦めてませんよ(^^/
andy
2012/11/08 23:32
 あ、忘れてました。重要なことを。
 私は統合失調症やうつ病にかかっていたのですが、1ヶ月位前からドライブで景色を見て綺麗だなと感じられるようになり、10日位前に18歳の時に青森から東京に上京した楽しかった頃を思い出しだりしたところ数日前に先生から寛解(精神病が治ること)したと言われました。薬は飲まないといけないそうですが仕事や車の運転などはできると言われました。
 皆さん、ありがとうございます。
Jester
2012/11/08 23:56
 どもー、Jesterです。

 私が韓流を流行らせたのには理由がありまして、私は良く韓国を知らなかったのですが、日韓友好にと流行らせたんですよ。ただ私は天邪鬼なところがあって同時に国粋主義的な感情もあったので嫌韓流の本も出版させました。まあ冗談みたいな話ですが。

 従軍慰安婦(私は以前いあんぷと間違って読んでいました)に関しては従軍の職業で無かったものの、朝鮮人業者に依頼して売春婦を募ったのでまあ責任は一応あるのではと思います。慰安婦に対しては従軍慰安婦という呼称はなかったとことを発表した上で謝罪・補償をすればいいんですよ。100億もかからないでしょうから国民一人100円払えば解決です。缶ジュース1本買うにも120円かかるわけですから、100円なんて安いものでしょう。韓国も日本を攻撃する材料が無くなりますし。北朝鮮に対しては在日朝鮮学校の費用は払うのは止めることにして食料と医薬品と日用品の援助だけにすればいいでしょう。あの国は地獄なので可哀想だと思うので。在日特権ですが過去のことはもうどうでもいいので今すぐ通名報道を止めることや還付金の制度のは廃止をすればいいでしょう。
Jester
2012/11/09 02:00
サージ船長 こんばんは。

>、サーバーに検索ワードをチェックするプログラムが埋め込まれた模様です

以前、あるアメリカの掲示板で投稿が出来なかったのは、ワードがやっぱり引っかかったという事ですね。

http://surouninja.blogspot.jp/
亀井さんが期待できそうです。

阿修羅はやっぱり小沢の工作機関?かもしれませんね。
外国人参政権賛成の小沢と亀井さんが組むとは考えられません。

私の州の知事の当選スピーチは自分の先祖を自慢げに話していましたが、日本の政治家のトップに立つのは特に隠したがって情けないばかりです。

木下さんが不審の点というと、石原オウムの件でTwitterで口論っぽいしているのを見て何だろう?と思いましたが、↓

http://ameblo.jp/64152966/entry-11392944835.html
>石原都知事とオウムの話は、四男がオウム信者と虚偽の紙が流れて、都連幹部が関与
していて、2000年に有罪判決も出ている。調べたらすぐわかる。オウムの元幹部信者を
何人も話しているが、石原との関係証言なんかない。
こんなことも確認せずに妄想を言い募っている。馬鹿すぎる。
こすもす
2012/11/09 02:35
 あ、忘れてました。
 私が買った本はもうひとつ「医者いらず自強法」です。3冊のうち2冊はどこにいったのかは忘れました。友達(たまからドラッグ系の本を出したパラダイム・アセンションのSHUという人)に体操法を貸したのは確かなんですが。関わるのがちょっといやなので(今ジュースとお菓子だけで生きていて睡眠を取らず24時間起きているそうです。ちなみに過去にメーリングリストを使って業者から買ったメールアドレスにスパムメールを送りつけてそれが原因でスパムメール規制の法律ができたそうです)アマゾンで中古で4冊(体操・呼吸・食事・生活)を買おうかなと思っています。
Jester
2012/11/09 08:29
ききょうさん、おはよう御座います。

私の偽者とは、どうして偽者だと思ったんですか? サージというの名前は珍しい名前でもありませんし、私が書き込んだとは思えない書き込みなどもありましたか? ちなみに私は2度、達人さんの掲示板に書き込みをしました。どちらもキリスト教関連情報です。

維新の会は、反日勢力の中核派です。マルクス主義などクソ食らえです。人権委員会設置法案=言論統制。ファシズム政治に断固反対していきましょう。
サージ
2012/11/09 10:35
andyさん、Jesterさん、こんにちは。

あらゆる生命にとって呼吸は大事です。過度なストレスは呼吸を浅くし、体内循環が悪くなります。肩こりや冷え性、偏頭痛にも繋がります。適度な運動とストレッチ、深呼吸を忘れずに。

「ティル・ナ・ノーグに集う会」での情報交流や勉強会などでは、様々な有識者を招待して、より進んだ情報交流会にしていきたいと考えてます。いわゆる国民評議会の縮小版とお考え下さい。このシステムを全国民レベルに拡大すれば、国民の知的レベルが格段に向上し、犯罪や社会腐敗も抑制され、もはや政府や関連機関など全く必要なくなります。

論文発表については、やはり実証が不可欠です。論じるだけなら誰でもできますから、より確かな確証を得てから、皆さんにお披露目したいと考えています。

Jesterさん、「私が韓流を流行らせた」的な発言はもう卒業してください。哲学者デイヴィッド・チャーマーズにより提起された「クオリア(質感)の起源 」を少し調べましょう。

事象や言葉に意味づけ(定義)するのは、人間の悪い癖です。仏教も道教も密教もヒンドゥー教でも共通して言われますが、自我なんて最初からありません。(^v^)←これが顔に見えることと同じです。

見えることに焦点を当て続けると、その対象となる見えていた物は消失し見えなくなります。これが事実です。見えていた物は、最初から存在しない。すべて夢や幻覚と同じです。脳という器官との因果関係でしかないのです。さらに観測者の立場で物事を考えるなら、「シュレディンガーの猫」の状況でしかなのいです。

ここに次元を解明する鍵があります。
「ココロの鍵」

互いに共有しているこの世界を、大切にしていきましょう。
サージ
2012/11/09 11:27
こすもすさん、こんにちは。

すでに国内も、あちらこちらの掲示板などで、特定のキーワードを入力すると書き込めない規制が掛かっているサイトが出てきはじめています。言論の自由を認めない中国や韓国と同様に、日本もそうなりつつあります。

木下黄太氏は間違いなく米側のスパイです。色々と調査していますが、木下氏の取り巻きが怪しすぎます。あまり深く調べようとすると、命狙われそうです(笑)

石原とオウムに関しては、下記もどうぞ。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11242207557.html

http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-386.html

http://www.asyura2.com/12/senkyo130/msg/691.html

橋下と維新のブレーンと言われる上山信一氏は、バリバリのCFR系の人間です。ここから石原に繋がるんです。韓国カジノ利権とロッテ。新大久保にある土地。小沢に岡田。公明党とみんなの党の連携で芋づる式ですよ。

創価学会、後藤組、サーベラス、破綻した日債銀(あおぞら銀行)、ダイア建設再建(債権1400億円譲渡)、引受先のレオパレス21。結局はウォール街(ブルジョア馬鹿)に繋がります。
サージ
2012/11/09 12:33
そういえば、中米グアテマラ沖で現地時間7日午前10時35分(日本時間8日午前1時35分)頃、マグニチュード7.4の地震が発生しました。ロイターなどでは、首都グアテマラ市などが強い揺れに見舞われ、少なくとも18人が死亡。100人が行方不明になっているとみられる。と伝えられています。18(666)だらけの地震ですね。

昨年、タイの全土の3分の1が水没し、首都バンコク北方のアユタヤ地区に広がる工業団地なども水びたしになる災害がありました。400社をこえる日系企業も操業停止する事態に陥りましたが、これはすべて急速な都市化と広大な水田を潰して工場密集地を作ったことによる、治水の未対策に合わせてHAARPアタックされたのが原因です。すでにタイは、FTAが導入されています。政府が利権に舵取りし、トヨタも参戦したので、TPPも時間の問題でしょうね。

ちなみに私は司馬遼作品について、事実と異なる空想歴史小説だと認識しています。その上で幕末の人物について調べると、架空の人物が何人も出てきます。実在しないんですよ。あの方々も!ある意図の元に書かれた文章は、散在する点を繋ぐと、ぼんやりと思想の実体が見えてきます。吉田松陰と三島由紀夫、そして司馬遼を比較すると、実に面白い対比として捉えられます。
サージ
2012/11/09 12:35
米地質調査所(USGS)によると、カナダ西部ブリティッシュコロンビア州沖の太平洋で7日午後5時01分(日本時間8日午前11時01分)、マグニチュード(M)6.3の地震がありました。震源地は同州バンクーバー島ポートハーディの南南西186kmで、震源の深さは16.6km。カスケード沈み込み帯の地域であり、M9クラスも警戒中とのこと。

グアテマラは正確に的中、カナダもほぼ的中したロシア国立水文気象大学・地震予知プロジェクトの予想です。
◆48時間予報:
http://quake_vnb.rshu.ru/pics/eq_1.gif

麒麟地震研究所も高い数値が続出しており、東京に点灯ランプが見えます。ご注意を。

◆地震予想観測情報PDF
http://www.npo-iaep.org/data/upDATA/newP.pdf

◆地震速報MAP
http://japonyol.net/editor/time.html
サージ
2012/11/09 14:40
ども〜ききょうです(^_^)/ハイ! こんにちは。
これの前に挨拶だけ手が滑って送信になってしまったかもしれません。それは削除でお願いします<(_ _)>

>私の偽者とは、どうして偽者だと思ったんですか? サージというの名前は珍しい名前でもありませんし、私が書き込んだとは思えない書き込みなどもありましたか?

管理人さんがIPを調べられてサージさんの偽者であることを突き止められたようです。そのこともちゃんと管理人さんが書かれて偽者に喝を入れられていましたよ。
偽者が書いた文書(コピペしてきました)↓
http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs?from=bbsticker
下記の文章に…投稿者:サージ
投稿日:2012年11月 4日(日)15時17分55秒 返信・引用

失礼ながら、下記の文中で311に関連する情報の中に
いくつか明らかな嘘と、憶測による個人的判断の情報が
事実がそうであるかのように書かれています。
英文を訳して書いたようですが、元のソースが
いい加減な情報なのだと思います。ご注意を。

これの次の投稿で管理人さんから、IPを調べたらあなたはサージさんとは関係ない人ですね・・・・という内容のコメントが入っていました。さすが達人さん、あっぱれの対処で、えぇっ!と思いました。だから、読み手にはサージさんの偽物が投稿したんだとわかったのです。
もう、本物のサージさんも読まれてご存知かと思っていましたが・・・。ということは、その偽者はここも見ている可能性が高いですよね。どのような意図でそのようなセコイことをしているのか?サージさん、くれぐれもお気を付け下さい。皆で偽者に喝を入れましょう!
こら偽者よ、変な小細工はするな!
悪事はバレるようになってんだよ、2度とやるな!
ききょう
2012/11/09 15:44
サージ殿、四次元時空理論という本をご存じでしょうか。多賀千明氏の理論です。以前からこの本を所有していました。物理学者でもない彼が突然ひらめいたということらしいですが・・実は、サージ殿の論文に興味があったのもこの本がきっかけなのです。
地球は丸くないと考えられたのも何かきっかけはございましたか。そういえば、以前コメントで叔父が地球の果てをみたとコメされてたのを覚えています。私はどうもそれが気になっています。
andy
2012/11/09 22:38
ききょうさん、こんばんは。

先程、確認しました。確かに私の投稿ではありませんね。まさか私の名前を騙って、ここのURLまで張り付けている周到さ。なるほど。ここもヤバイのかも知れません。私自身、色々と再考が必要なようです。以後、余計な発言や行動は慎みます。


andyさん、こんばんは。
はい。存じ上げています。私も過去、現在、未来は同軸にあるとの結論に至ってます。かれこれ国内外のかなりの論文には目を通しましたが、いずれにしても、辿り着く結論としては「主観は宛にならない」というものに到達します。

1次元も多次元も同軸に存在し、1次元ですべてが確立することも分かりました。0と1以外は主観認識でしかありません。この捉え方によって多次元が生成されます。これは遺伝子構造やDNA内情報と同じなのです。

簡単に言うと、物質に記憶が記録され、客観視的に時間が固定されると言うことです。物質の崩壊によって記録や時間も消失します。ただ、素粒子と波動モメントの関係においては、更なる検証が必要だと言えます。これが解明できれば、間違いなく命や魂、意識とは何かを特定できますね。

時空論に関しては、宗教思想の方がより進んでいたことが分かりました。すでに3500年前に、これら理論や体系が確立していたんです。17世紀以降の現代人は、間違いなく知的退化しています。自分でちゃんと確認もせず、見ていない物まで、熟考なしに他者の意見や論想を聞いただけで鵜呑みにして信じ切っています。これでは愚かな獣に成り下がったとしても仕方がありません。
サージ
2012/11/09 23:28
サージ船長 こんにちは。

オウムが200人も原発現場に送り込んでいるそうです。それにしても無防備な国で呆れます。
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-474.html
石原はオウムと無関係と主張する木下さんはやはり何かあると見てよさそうかもしれませんね。
最初は単純なサークルのような感じだったのがいつの間にか乗っ取りにあって工作機関になって行ったようで、それで今は麻原は何も喋られない状態になっているようですが。蓮池とか拉致も裏があったようです。
どうもおかしいと思っていました。
しかしあの木下さんのブログはあった方が良いように感じます。重要情報を寄せてくれるコメントも多く、それを当てにしている方も多いようです。

コロラドとワシントン州が大麻解禁で、コロラド州は2014年から家庭菜園でも大丈夫になったそうです。
日本に禁止させて、アメリカが解禁とは、日本も解禁を訴えるべきです。
これは地球を救う程の利用価値があって平和利用したら、素晴らしいと思っています。
コロラドには膨大な何もしていない土地が広がっています。車で行けども行けども何もないんです。
そこで栽培でもするのか、と疑ってしまいました。
http://nikkan-spa.jp/67594
除染効果もあるようですね。

こすもす
2012/11/10 02:28
おはようございます。
サージ殿の見聞の広さには驚くばかりです。東大を出たものが知的ではなく、サージ殿のような方が真に知的なのだと確信します。見習うことばかりです。
USO800なるものをみなさんご存知ですか。
岩崎士郎氏が発見したのですが・・五角形の札を四隅にはるだけでどうやら空間が変異するらしいのです。家の四隅にはるとなんと、地震に強い家に変貌するのです。
車にも応用できます。私はこれで自分の車が1ランクあがったような感じに変貌しました。
http://planz.blog62.fc2.com/blog-category-30.html
ここの管理人さんに訪ねてみてください。丁寧に教えてくれるはずです。
サージ殿のフリエネと融合したら・・とか色々夢みてます。
andy
2012/11/10 10:21
どもー、サージ船長のブログのうっかり八兵衛的存在のJesterです。
USO800って昔ドラえもんにあった未来道具と同じ名前ですね。
虚構ニュースの間違いでは?
Jester
2012/11/10 12:50
サージ様、こんにちは。
アメリカの各州40位が独立請願してるそうですが、どうなんですか?日本は51番目などと言われていますが、現状を見る限りオバマ政権と日本は共倒れでしょうね。
2012年も残り僅かですが、太平洋循環ほぼ一周やばいですね!彼らも焦っているのかサージ様達のおかげで色々と頓挫しているようですが、宇宙が縮小していると言うことは地球も元の状態?一つの大陸にさせようとしているのか(笑)困ったもんです。

2012/11/14 13:09
皆さん、こんにちは。

こすもすさん、お返事が遅くなりました。
石原が新党の名を「太陽の党」と命名しましたね。ストレート過ぎて笑ってしまいました。ハインリッヒ・ヒムラーかぶれもいい加減にして欲しいです。

そうですね。私も彼らのさじ加減が分かりますから、木下氏のブログは存在していた方が良いと考えます。

大麻解禁について、私は大反対です。人間の生態構造上、大麻で快楽を得た者が、依存しないで一般生活から満足感を得られるはずはありません。一度、記憶として刷り込まれた刺激は、それに勝る刺激を受けない限り、確実に依存します。出家し、厳しい修行を積んだ高僧など、よほどの精神修行した者でなければ、大麻による快楽に打ち勝てる者など皆無です。

第二次世界大戦時に、ヒロポン摂取で特攻隊を編成した大日本帝国陸軍、1950年後半から60年代のベトナム戦争でも、大麻解禁されていた当時に逆戻りです。彼らは戦争をさせるために、大麻を解禁するのです。人を殺しても罪悪感をまるで感じない大麻中毒者。そんな人々を増やしたいですか?

ちなみに米中央情報局(CIA)のデビッド・ペトレイアス長官の辞任茶番は、9月11日にリビアのベンガジ米領事館襲撃事件に、CIAとネイビーシールズが介入していたことの隠蔽工作です。来週に公聴会が予定されていました。

後任のマイケル・J・モレルは、アジア戦略担当で、前歴は米陸軍に所属し、ブッシュの側近でイラクとアフガニスタンで駐留米軍の指揮を執ってました。対アルカイダ戦略ブレーンであり、もろスカル&ボーンズです。

来週、オバマが半世紀ぶりに大統領としてミャンマー入りします。ミャンマーと言えば、大洪水に連続大地震。対中国の布石として、ミャンマーを軸としたTPP調印の運びとなるでしょう。
サージ
2012/11/14 15:46
andyさん、こんにちは。お返事が遅くなりました。

USO800については、Jesterさんと同じ認識です。暗示という意味では正しい。しかし、科学的検証では、そのような物証としての効果は得られません。20年ほど前に甲賀流忍者も全く同じ事を披露していました。その時、種明かしてして「これは暗示です」と述べていましたよ。

岩崎士郎氏は、まるで信用できません。
サージ
2012/11/14 15:51
光さん、こんにちは。

日本が共倒れすることは120%ありません。アメリカは所詮、「骸骨の上でダンスを踊る」の二番煎じです。アメリカは悪役をやっている(やらされている)だけで、黒幕は別にあります。

地球は、ある意味で「ひとつ」となるでしょう。ルーズベルトの意思「人類の普遍的な4つの自由」が成就されると思います。そのために私も平和的意思の共に、ティル・ナ・ノーグ計画を推し進めてます。断固、統一民族による独裁支配を阻止しなければなりません。人類の存亡を掛けた、最後の戦いと言えるでしょう。
サージ
2012/11/14 16:00
サージ船長こんにちは。

大麻は中毒性だけを考えると危険ですが、そこはきちんと管理し、それ以上に他で多くの利用価値があってまず解禁にならないと有効性も実験できないです。
http://www.scaramouch.jp/asa/asa.html
このまんが分かりやすいです。
産着のあの模様も麻だったとは初めて知りました。
知り合いの知り合いが末期がんの頃、娘さんが医療関係者だったので自宅療養をさせ、痛み止めに医療用?の大麻か何かわかりませんが摂っていたそうです。
知り合いがお見舞いに行っても最後の頃はいつも朦朧とした状態で見分けが付かなかったそうです。本人にしてみたらその方が幸せだと思います。
父もガンでしたが、末期自宅療養で先生が往診に来たとき、「本当は今辛い時期だ」と話していたのを思い出します。それでも父は全く苦痛の声を上げた事はありませんでした。ガンは死ぬ間際まで頭脳がしっかりしていると言われますが、私は同じ状況だったら大麻で朦朧となっても良いので処方して欲しいです。放射能の除去という可能性も秘めているようです。

今木下さんのブログから目が離せません。大阪の横暴な逮捕、特に女性が気の毒です。大阪、東京、北九州と燃やして、何処へ逃げても無駄だと実行させようとしているように感じて仕方ありません。あと利権でしょうが、警察国家になってしまいました。

石原の批判はしていて此方と同じ意見だと思うようなブログが小沢を応援している人が多く驚いていますが、
船長の北朝、南朝、日本人を奴隷にするのはどちらか?そうかもしれません。

一時ブッシュ側が弱くなりそうな雰囲気だったんですが、またおかしいですね。
今朝、誰か偉い人がEメールは「はがき」ぐらいに考えていた方が良いと言ってました。誰がが見ている、という事ですね。
こすもす
2012/11/15 09:25
こすもすさん、おはよう御座います。

セシウム汚染された麻酔薬が流通すると、さらに怖いですね。私は西洋医学よりも東洋医学をさらに開発・研究すべきだと考えています。鍼灸による無痛作用をご存じですか? 点穴に針を打ち、神経伝達を一時的に遮断する方法です。また点穴のマッサージやお灸などの刺激によって自己免疫力を高めたり、神経障害を緩和させる働きもあります。

東洋医学およびホメオパシーは、調和に基づいた総合医療として高い評価があり、アヘン戦争後の製薬会社による妨害がなければ、間違いなく世界医療の中心となるはずでした。私は、依存や副作用がほとんどない東洋医学を推進したいと考えています。

公安は、完全に渡来人に乗っ取られてます。戦後、やりたい放題だった時の味を占めたのだと思います。パチンコや競艇、風俗など逮捕されずに済んでいるのは、同族擁護があるからです。日本人が同じ事をすると、真っ先に逮捕されます。六本木や渋谷、新宿歌舞伎町は、もう日本じゃなくなってます。

小沢を応援する中国共産党工作員が増えてますね。石原と安倍らはガッチリ組んでますので、日本の東西が真っ二つになるでしょう。

伊方原発が狙われてます。老朽化した1、2号機の設計概要図を見れば、格納容器の耐圧は2.45気圧と福島原発よりも強度がない上、津波対策も行われておらず、地理的に両側が海に面して活断層の真上です。爆発後、プルトニウム拡散で西日本の農業は壊滅します。そしてTTP。ヤレヤレのシナリオ(支那のカーニバル)が展開します。

Eメールや携帯などのやり取りは、すべて監視下にあります。ちゃんとキーワードチェックされています。ジェトロの関係者から、イスラエル製のチェッカーICが携帯やPC、地デジTVに埋め込まれていると聞きました。
サージ
2012/11/15 10:28
−追伸−

教えて頂いたURL先の大麻漫画ですが、なにゆえ一つ目の妖怪が登場するのでしょうか。衣類や家庭用品に使用される「ヘンプ麻」や「亜麻」、「苧麻」、「洋麻」などは、大麻(マリファナ)とは別物です。同じではありませんのでご注意を。あの漫画の作為的誘導は、カルト宗教並みにあからさま過ぎて笑ってしまいました(笑)

皆さん、こんなゲテモノ漫画を信じないようにしましょう。
サージ
2012/11/15 10:46
サージ船長

私もあの漫画の一つ目が気になっていました。何故普通の人間にしないのか、もっと賛同者が欲しかったらそうすべきですね。

あの逮捕された女性というのは橋下に食い下がった事があった女性ではないかと思っています。
以前そのような女性が居たとある所で知りました。
Twitterでも、公安警察の顔が本当にいやらしい目をしていて反吐が出るほどだと話している人がいました。やっぱりそんな警察官は日本人じゃないんでしょう。
人権擁護法案は民間が管理するとなるともっと酷くなる恐れがありますね。
阿修羅が半分以上見れません。それも小沢関係の話ばかりは見えてます。読んでませんが。
あの飯山一郎さんも小沢応援です。
小沢の工作員が増えているのか、釣られた影響で知らずに応援しているかどちらかですね。
あの生活が第一の幹部がソウカの人らしいです。
本当にあっちもこっちも日本人じゃないカルトばかりの議員で嫌になります。
帰化人でも日本を良くしようとする議員だったら良いですが、あっちの人ってどうしても同胞の方が大事のようですね。
記事の全部は賛同というわけでは無いですが、飯山さんのとぎ汁発酵を今頃実践しています。酸味が出てきて良い感じです。
こすもす
2012/11/15 13:40
西洋医学は症状を抑えたり、痛みを麻薬で感じなくさせるだけで、根本的な治療はできませんよね。しかもガンやアレルギー、精神病を含む病気の主な原因は内分泌撹乱科学物質、電磁波、放射能、食品添加物などです、明らかに人為的に病気は造られています(そういえばグラクソスミスクラウンの歯磨き粉もありますね笑、怖い怖い)。
東洋医学は詳しくは存じませんが、気功や瞑想などは心を明晰にし穏やかにすると思います。瞑想や気功をしっかり修めておられる方々は心がしっかりしていて、とても暖かく敵意なく執着なく生きています。僕はそのような方々を尊敬しています。
ところで末期ガンで臥せっている方がいました。彼女は最後まで人間としての尊厳を失わないために、麻薬を一切使いませんでした。痛みも彼女にとってはただの自然現象でした。それ以上に避けるべきことは最後に右も左もわからず蒙昧のまま死ぬことでした。彼女は最後まで後輩のご指導に従事しました。このことは僕の価値観を見直す上で大きな出来事でした。
ベーコン
2012/11/15 15:40
ども、Jesterです。
ベーコンさんは原崎勇次さんの医者いらずシリーズをどう思いますか? Amazonなどで安くで入手できるので一度読んでみてくれませんか?
Jester
2012/11/15 18:44
ベーコンさん こんばんは。

ご立派な方をご存知なんですね。
私は俗人なので無理そうです。
陣痛と同じ痛みが持続という話を聞いた事があり、それを体験した者にとって想像を絶します。
その痛みの中で後輩のご指導とは信じられないです。
痛みは案外個人差もあるかもしれません。

こすもす
2012/11/15 21:09
ホメオパシーの由井寅子さんのスクールにちょっとだけ通ったことがあります。イギリス在住時、胃腸をこわし、何をしても治らなかったものが、ホメオパシーで良くなった自身の体験が基だと話されていました。
結局は心というか魂と言うか、存在エネルギーというか、見えない世界が大元なのでしょう。

どら焼き
2012/11/15 21:10
皆様、こんにちは。

医者いらずシリーズは存じませんでした。アマゾンのお気に入りリストに登録するので、時間を見つけて購入、読ませていただきます。ありがとうございます。

偉そうな書き込みをしましたが、先程のコメントは知人の話です。僕も痛みはとても苦手ですし、俗人の生活にどっぷり浸かっています。驕った表現してしまい、申し訳ありませんでした。
ベーコン
2012/11/16 15:11
こんばんは!
今年も残すところ50日ちょっとなのに、何?このシッチャカメッチャカな状態は?
野ブタのブチ切れ解散宣言も、この期に及んで何を言い訳しようが、公約はコトゴトク守らない嘘つき三昧で総理の席にしがみついていた印象しかありません。(私的感覚ですが)

それに、何ですと?
維新の会と太陽の党と減税日本がスクラムを組むですと?いやぁ〜もう、なり振り構わず、そこまでやるかね?ですよね。全然中身が違うでしょ。どこをスリ寄せるんだ、どこを?全くもぉ〜!名古屋の河村たかし市長が石原なんぞと組むなんて、非常にガッカリしました。河村市長は唯一マトモだと思っていたのに、彼は原発反対なんですよ。それなのに何で石原にすり寄らなイカンの?全国の皆様にいち住民として慎んでお詫びいたします<(_ _)>。いくらなんでも石原や橋下は組んではいけない相手だがね。

ききょう
2012/11/16 19:25
(追伸)
ども〜、ききょうです(^_^)/
先回コメントを書き入れた後に、更に変テコな動きがあって減税日本がはじき出されましたね。
河さんよ、頭冷やしてちょ〜ヨ。減税は減税で、いいんだがね。あいつらとは一線を画した方がええよ。

以下、一国民のナマ声として書きます。
TTPは絶対にイカン。日本を守らなイカンよ。土足で日本に踏み込まれないようにガードすべきところだと思う。
TPPでは日本国民の郵便貯金が狙われているそうじゃないの。これ以上、騙されて搾取されてはイカン。
それに原発もあんなモノ、二次の過程で○弾頭ミ○イル開発に寄与しているそうじゃないの。だから原発稼働を維持したいんだそうじゃないか。怒り心頭だわ。国民をだましちゃイカンでしょ。裏でコソコソ何をやっとるんだ!そんなもん、許すわけには絶対にイカン!原発を再稼働させてはイカンのに再稼働なんて有り得んことやって、即刻全廃にせなイカンわ。

今度の選挙は国民の覚醒が必要だよね。
よくよく候補者を選別せなイカンと思うわ。
それと公約にあいまいな表現を使っている者は信用ならんと思います。後で詭弁でごまかされる可能性ありで信用できんわ。
きちん「原発反対」「TTP不参加」とハッキリ意思表示している者を選ばなイカンということだと思います。
それと大事なことは後ろにゴッツイ紐が付いていて、辿れば宗教関係から資金提供がされている維新・太陽・みんなの・公明とかも絶対にイカンよね。
わたしゃ、雪が降ってもヤリが降ってもズッテも這っても投票に行くよ。ロクでもない議員を落としてタダの人にしてやる!今まで国民として、とんでもない国政に地団駄踏んでいたんだからね。国民を馬鹿にするにも程があるよ、まったく!!!(怒なのだ)
ききょう
2012/11/18 11:44
サージ船長 皆さんこんにちは。

http://digital.asahi.com/articles/TKY201211190632.html?ref=comkiji_txt_end_kjid_TKY201211190632
やっと亀井さんが新党結成で選挙応援したい気持ちになります。
ニカイドウさんは自民、自民、維新は駄目、と言ってますが、あの2党は連携なのでどっちもどっちでしょう。

オバマさん当選で早速トヨタのプリウス他、270万台のリコールが起こりました。以前の時もトヨタのリコールがありましたが、アカラサマですね。
でも、このプリウスって電磁波がすごくて嫌いな人も多いみたいです。
アメリカに便座?(ベンザ)というトヨタの車種がありますが、日本人だったらこんな名前は付けないと思います。韓国系が関与かもしれません。最近のニュースで、この便座?(ベンザ)のデザインは韓国系アメリカ人がしたそうです。

都知事候補の応援はやっぱり宇都宮さんしか今のところ居ませんね。木下さんは瓦礫をはっきりしないと応援する気がないと言ってますが、票が割れてしまいます。猪瀬は絶対に駄目です。

ベーコンさん
丁寧に誤られると此方も恐縮してしまいます。
父の最期の頃を見ているので、とても不可能だと思ったしだいです。一言話すにも、エネルギーがいるので大変な感じでした。食べられないので、何をするにも力が出ないのだと思います。
多分、その尊敬される方は教える事が出来た頃はまだ余力があった時ではと思います。
こすもす
2012/11/20 03:34
皆さん、おはよう御座います。
このところ奴ら側の動きが激しく、多忙で返事がなかなか書けなくて申し訳ないです。

こすもすさん、ベーコンさん、両者のお気持ちよく分かります。自分が当事者なら、苦痛に悶える時は「早く殺してくれ!」や「麻酔で眠らせてくれ!」ときっと一度は思うでしょう。ただ命の尊厳というか、自分の最後は、やはり自分で決断したいと思いますから、すべてを受け入れる判断を私は下すと思います。どちらにしても極度の苦痛の際は、脳内麻薬で痛みを感じなくなるでしょうけど…。

どら焼きさん、ホメオパシーの可能性はまだまだ未開拓な分野が多く、研究課題としては実に面白い分野だと思います。自然との調和を目指す上で、こうした知識はどんどん開発していきたいと考えています。

いずれにしても、研究者の多くは「肉食を避けることが一番」だと口を揃えていますね。インドでは、肉食が人を無知で暴力的にすると、研究論文が出されています。おそらく化学合成飼料やホルモン剤の影響のような気もしますね。ファーストフードは「獣化の道」というのは間違いないでしょう。脳神経破壊甘味料(アセスルファム・Kなど)入りのペプシまでトクホマークが付いてます。

ききょうさん、おはよう御座います。
政界の動きは露骨で面白いですね。誰が悪人かすぐ見分けが付くでしょう。メディアは、それぞれ利権に絡むところを応援してますね。キーマンは5人に絞られます。石原は、維新の彼らを踏み台にする気です。勝つためなら何でもするでしょう。また死人がゴロゴロ出そうです。

即日原発0、TPPへは不参加、憲法違反選挙反対、人権擁護法やリーク防止法反対、外国人参政権反対、帰化人も通名廃止、これらを掲げていきましょう。
サージ
2012/11/20 10:23
こすもすさん、亀井静香らがまとも議員と言えるでしょうね。しかし、党名の「反TPP・脱原発・消費増税凍結を実現する党(略称・反TPP)」というのは分かり易いですが、もう少しなんとかならなかったのでしょうかね。内閣が短期の付け焼き刃ですから、こうした一時的な政党もこの時期には大切と言えるでしょう。しかし、また宗教票と不正操作票によって議席0に追い込まれる気がします。

日本の技術を盗んで金儲けする韓国企業も長続きはしそうにないですね。経済界では、とっくの昔にハリボテだとすでにバレています。一時的に金が流れていたので、味方の振りをしている者も少なくはありません。それにしてもベンザは酷いですね(笑)

都知事について、前日弁連会長の宇都宮氏を共産党も応援してますからね。おそらく有事を煽った石原の流れを受け継いで、都内爆破テロの引き継ぎを行うと思います。資金と兵隊集めにカルト教団の動きも激しくなってますね。

私は数年前に「小沢の毒をもって毒を制す」と話しをしましたが、そのシナリオが明確に浮かび上がってきていますね。どちらにしても、政治家が政治を動かしているのではありませんから、選挙の目くらましに騙されている場合ではありませんよ。裏方の動きに目を配りましょう。
サージ
2012/11/20 10:51
サージ船長

もう時間が無いので首都圏に住んでいる親戚などにメールをして良い人に投票するように言おうと思っています。
ある新聞によると石原の勢いはすごいというのです。やっぱり、不正のアンケートの為か80%が支持だというのです。これでは猪瀬が都知事になってしまいますね。
どんな人たちにアンケートを取っているかも怪しいです。
木下さんのTwitterを追っていると、どうも宇都宮さんは木下さんがガレキ問題に関して質問しても全然返事が無いようです。2回質問をしているのを確認しています。野呂さんと宇都宮さんは直接会っていて野呂さんが褒めています。木下さんはカルディコット博士の東京講演会にも宇都宮さんは顔を出さないのはおかしい、とTwitterでつぶやいていました。脱原発を掲げているなら、それくらいしませんか。何だか木下さんを避けている雰囲気です。あの反原発デモの主催者と同じでガレキ無視です。
都知事は投票するなら誰が良いんでしょう。

亀井さんは小沢さんの「国民の〜」と連携するようですね。在外選挙証もまだ届いてませんが、もう直ぐで落ち着きません。石原が首相に成るような事になると本当に恐ろしいです。不正をやるんでしょうか。全く、(怒)
こすもす
2012/11/20 14:14
こんばんは。
サージさん、アチコチの動きが活発になっているようですね。十分お気をつけて、ご活躍を祈ります。
さて、飯山一郎氏、小野寺光一氏、nueq氏などのブログに「横田めぐみサプライズ」のことが書かれていました、他にも気になった内容を書いてみます。
@今回の総選挙告示あとに(12月6日以降)に「横田めぐみさん返還報道」というプロジェクトが密かに進行しているらしい。そのサプライズにより野田の株が上がり、国民は感激して野田に投票をする。という筋書きだそうです。
Aテレビ朝日で古賀茂明氏が“野田の態度が急変して解散になったのは、安倍〜野田と密約が出来ているからだ。安倍が首相になった暁には、野田を政権内に取り込むのではないか?そうすれば、野田は(財務省は)念願の消費増税を貫徹することが出来る”と言ったらしい。
B選挙後に自公民が連立することについて、11月15日のプライムニュース(BSフジ)に出演した民主の近藤洋介がうっかりポロリと洩らしてしまった。隣にいた離党表明をした山田元農相はしばし唖然とした後「やっぱり、こういう事だったんですよ」と吐き捨てるように言う。司会者は慌てて議論を振り替えたという。
(私感)う〜ん、Aは充分あり得る密約かも。今、カンボジアを訪問中の野ブタがオバマにTPP参加に強い意欲を語ったとか。普通なら今の状態の野ブタが言うべきことじゃないと思いますが。そこを敢えて発言するとは、@→A→Bの密約が有りかな?と勘ぐりたくなります。
Bの自公民連立ですと。そんなことになったら今と変わらんがね。しかし@→A→Bが成り立つ。阻止せにゃイカン。千葉の皆様、野田は絶対に落選させてください<(_ _)>安倍晋三、あれはイカン。山口の皆さん、安倍のバックは真っ黒ですよ。山口の恥だがね。橋下や石原は共倒れ!ということでヨロシクね。
ききょう
2012/11/20 20:49
 ききょうさん、こんにちわ。
 丸数字は確かインターネットでは半角カナと並んで使ってはいけない文字だそうです。文字化けがおこることがあるんですよ。
 選挙ですがツイッターやブログ、YouTubeを使うほうが効果的でしょうね。連動したほうが日本全体への影響力があるでしょう。SEOを考えた上で。
では。
Jester
2012/11/22 16:36
皆さん、こんちには。

こすもすさん、宇都宮氏に関する情報をありがとう御座います。新聞や世論調査の数字などはいつも改ざんされています。日本のマスメディアの情報を真実だと鵜呑みにしている人は、洗脳状態が深く、簡単には真実を受け入れられないでしょうね。

そう言えば、今日、チリ沿岸部で連続地震が発生し、映画ロード・オブ・ザ・リングのロケ地でも有名なニュージーランドのトンガリロ山が大噴火しました。2.22後の3.11の時もそうでしたが、来月10日、11日、富士山の噴火予告だと警戒しています。そして冬至の22日、太陽が暗黒に飲まれると言うことです。わざわざ石原が「太陽の党」と命名した理由がここにあります。

岡本太郎氏の作品、太陽の塔をよく調べてみてください。色々な暗示が浮かぶでしょう。そして安倍晋三との接点も…
サージ
2012/11/22 17:53
ききょうさん、情報をありがとう御座います。自公民の連立は前々から流れてました。いわゆる身の保全を固め、渡来人による連合支配強化です。エネルギー利権は米国に献上し、残る利権と地位の確保に躍起になってますね。為替も大きく傾きましたね。某大手銀行と大手保険会社が潰れるようです。と言うことは……また郵政絡みですね。

それにしても、毎度、ヒラリーの顔が違ってますね。少なくとも今回は3人のヒラリーが動いているようですね。

Jesterさん、公職選挙法の第142条第1項には、「選挙運動のために使用する文書図面について、同条に規定する通常葉書又はビラのほかは、頒布することができない」と規定しています。

コンピューター等のディスプレイ上に表示された文字等の意識の表示は、選挙運動のために頒布することができる文書図画ではないことから、ツイッターやフェイスブック、YouTubeで候補者に対する投票の呼びかけなど、それら情報配信するのは公職選挙法違反になります。またインターネットや携帯などでの選挙PRも禁止されています。

サージ
2012/11/22 18:08
「ティル・ナ・ノーグに集う会」への質問が届いていたので、このコメント欄でお答え致します。

現在、法改正後のセキュリティ強化および個人情報保護の対策のため、サイト構築に時間が掛かっています。また、以後、発行予定の情報誌の作成も行っており、そのサンプル情報も一部開示致します。お待ち頂いている方々にはご迷惑をお掛けしておりますが、中途半端な形で公開したくはないので、正式オープンまで今しばらくお待ち下さい。

ご存じのように、私自身も来月まで非常に多忙です。日本が沈むのを、なんとしても阻止するため、最終決戦として命懸けで頑張ります。新年の朝日を清々しく迎えられるように、日々、邁進して参ります。宜しくお願い致します。
サージ
2012/11/22 18:14
サージ船長、大変ご無沙汰してます。
あれから私は研究室でずっと考察してました。
先の件は、あれはあれで良かったとやっとのこと理解できました。
あなたとの思考パズルの謎ときはとても楽しいです。
ミカエルのTシャツが役に立ったようです。

面白いものを見つけました。どこかで見たような・・ヤプール人でしょうか^^
人類は月に降り立っていますよね? 長文ご勘弁! 私はアポロ計画により人類は月に...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1488724404

またこんな仄めかしも。
http://news5656.com/476.html
酒井法子の復帰舞台(12/15〜12/24)のラストシーンに辞世の句ですか。くだらな過ぎます!!

「愛の強さゆえ 優しき獣ゆえ」
この場に集う清き魂に感謝。
とくに船長と聖なるインディアンの大地のこすもすさんに。

いまこそジョンが残してくれた詩の意味を知る時です。
マインドを自由に 魂に愛を
http://www.youtube.com/watch?v=8dHUfy_YBps

メタノイア
2012/11/22 18:17
サージ船長、もし良ければ潰れる保険会社、銀行を教えていただけませんか?
ベーコン
2012/11/22 19:35
こんばんは。ども〜、毎度のききょうです。
Jesterさん、アドバイスありがとうございました。

>丸数字は確かインターネットでは半角カナと並んで使ってはいけない文字だそうです。文字化けがおこることがあるんですよ。

そうなんですか。知りませんでした、すみません<(_ _)>
これも→(^_^)/ハイ! イカンかったのですか?ガ〜ン!
新しいキャラマーク考えなきゃ。顔文字もいけないんですか?

>選挙ですがツイッターやブログ、YouTubeを使うほうが効果的でしょうね。連動したほうが日本全体への影響力があるでしょう。

ツイッターもブログもやっていないないのですよ。やり方わからんし。YouTubeは再生してジィーと最後まで聞くのが面倒なので余り利用していません、音楽聴くくらいかなぁ〜。

>SEOを考えた上で。

SEOって何ですか?
一応調べたけど↓こんなん出ました(占い師か?)なんか違うみたいですよね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/SEO

サージさんの選挙PRに関するアドバイスも「へぇ〜そうなんだぁ!」と思い読ませていただきました。
>某大手銀行と大手保険会社が潰れるようです。

あ〜、銀行はたぶんアルファベットのつくとこでは?もうひとつの方かな?
合併の前の前はこちらに地盤があった銀行でしたが、合併の度におかしくなって・・・ウチはこの銀行から既に他銀へ乗り換えました。
保険会社はちょっと見当がつきませんので自由研究で調べてみます。
ききょう
2012/11/22 20:26
サージ船長 
お忙しい所コメントをするのも気が引けますが、亀井さんを応援という内容をブログや掲示板でも公職選挙法違反ということですね。海外に住んでいるので私の方まで来ないと思いますが、二階堂さんは盛んにやっています。
亀井さんの党は「脱原発党」になるようです。
石原は以前はTPPも反対、原発も脱の話をしていたので、亀井さんとも意気投合していたようです。
Iwakamiさんの動画で何故石原と親しいのか不思議でしたが、謎が解けました。
コロコロ方針が変わるは、投げ出すわでどうしようもないですね。国政など任せたら日本がぐちゃぐちゃにされそうです。
都知事候補猪瀬は石原の意思を受け継いでいるので、徴兵制を推しているそうです。動画では亀井さんも宇都宮さんが良さそうな話をしていて、実際他に居ません。
いよいよ年末に近づいていますが、船長くれぐれもお気をつけて下さい。私も日本が変な事にならないように祈っています。
こすもす
2012/11/23 05:29
メタノイアさん、お久しぶりです。

こうして再び会話を交えることを心から喜ばしく思い、また、正も負も、あらゆる事象に感謝です。本気で考え、本気で行動する者が放つ波紋は、必ず共鳴します。私は、その波紋が世界中に広がることを楽しみにしています。

アポロ計画についての記述、明らかにこのプログ内の記述がコピペされていましたね(笑)反論者たちの稚拙な理論誘導に笑ってしまいました。拡散、減衰しないレーザー光線があるなら、宇宙の果ても観測できるでしょう。そんなSF、小学生も騙せませんね。まぁ、彼らも一般者が真実に目覚めることを阻止するのに必至のようですが、あの程度なら放っておいても問題ないですね。かぐやの映像がCGだと見抜けず、JFKが宇宙人ネタで暗殺されたと言っている方がよほどの妄想族です(笑)

John F. Kennedy Secret Society Speech
(New York City Apr 27 1961)
http://youtu.be/GR5m1-5ksj0

リンカーンもそうでしたが、このスピーチに答えが出てます。エドガー・アラン・ポーも、フランクリン・ルーズベルトも彼らに葬られました。私は陰謀論ではなく事実を知っているので、彼らが何を言おうと涼しく微笑んでいられます。皆さんにも「心に自由を」をもたらしたいと思います。

私、そして共に歩む人々が思うヌートピアの実現します。
サージ
2012/11/23 10:00
ベーコンさん、おはよう御座います。

調べれば、すぐに分かるでしょう。ご自分で調べる癖を付けてください。でないと、私は今後、意図的に嘘を付きますよ。(笑)ティル・ナ・ノーグが開催する勉強会は、参加者を洗脳するために開くのではありません。自分の頭で考えるきっかけを作る会だからこそ、勉強会として成立するのです。学校の洗脳教育のようなものでは、権力者にとって都合の良い愚民しか育ちません。

「なぜ」に答えられるのは、自分のマインドのみです。すべての答えは貴方自身の中にあり、ただそれに気付くだけなのです。外界から得られる情報は、そのためのヒントでしかありません。外界に答えはないのです。
サージ
2012/11/23 10:09
ききょうさん、おはよう御座います。

はい。色々と調べてみると、1970年以降、すべてが繋がっていることが分かります。彼らも計画の前後はあっても、一貫して1つのシナリオを突き進んでます。すべての事象は、その布石なのです。

私も色々な意味で、自分の宿命という者を目の当たりにしています。だからこそ、皆さんのために命を捧げる覚悟ができたのです。

「死ぬこと見つけたり」
心から感謝致します。
サージ
2012/11/23 10:16
こすもすさん、おはよう御座います。

いえいえ、情報提供をありがとう御座います。私だけでなく、ここへ訪れる方々にも有意義な情報だと思います。「ティル・ナ・ノーグに集う会」が正式オープンした際は、更なるご活躍を期待しています。

はい。夢と希望がある限り、物語は永遠に続くと信じて邁進します。生きることは、全力で向かうことだと自分を信じて頑張ります。もちろんそのための修行(勉強)は怠りません。生きることそのものが勉強ですからね。

誰もが到達できなかった領域へ辿り着くことが、私の夢であり目標です。その時は、世界がガラリと変わっていることを楽しみに、いつもワクワクしているのです。絶対に実現します。
サージ
2012/11/23 10:22
サージ船長、ご指摘ありがとうございます。調べてみます。もうすぐ選挙ですし、その辺の情報もよくよく吟味していきたいです。

ところで最近ディケンズのデイヴィット・コパフィールドを読んでいます。面白いですね。
ベーコン
2012/11/23 12:35
ベーコンさん、少し抽象的にも見える助言でしたが、真理の言葉として受け取っていただけたら幸いです。自分が納得できる答えだからこそ、答えとして成立するのです。納得できなければ、より真実を目指して学ぶのみです。人の成長は、他者の言葉を鵜呑みにした時に終わりを告げます。

ディケンズは、あの当時の殺伐とした時代背景がよく描けていますね。それでいて「デイヴィッド・コパフィールド」は娯楽として完成度が高い作品と言えます。作中に多くの人々が登場し、物語を盛り上げていきますが、すべてに共通することがあります。いずれも「変化・成長」しない人々ばかりです。そんな人々の末路には何が待ち受けているでしょう。

主人公が躊躇いなく行動を起こすように、私も行動を起こします。それは、変化を求めているからです。信念は岩をも貫く。人々の変化は、おのずと世界の変化へと繋がるのです。
サージ
2012/11/23 14:17
−追伸−
私が今、一番懸念していることは、マルコの福音書13章18節です。

「この事が冬に起こらぬように祈れ。」

強盗の家に貢ぎ物を差しだし、我こそが正しいと、ありもしない自我(エゴ)を剥き出しにして、ありもしない神を妄信したり、欲に駆られて妄想や嘘をばらまいたり、人を批判して感情を高ぶらせて争わせたり、互いに足を引っ張り合いすることを増長させる悪しき人々は、過去の文明が物語るように必ず滅ぶのです。

共存、共生、調和を重んじるからこそ、未来に命を繋ぐごとができると、自然が教えてくれます。なぜあの地域が砂漠化したのか、彼らの考えや教えが間違っていた報いを受けたと、そろそろ気付かなくてはなりません。

聖書を伝えた人々は、皆、イエスですら例外なく一人残らず滅んだのです。これが事実です。滅びの呪い言葉を広める意味などありません。自らの愚かさに気付かなければ、罪もないイチジクの木のように呪われるでしょう。人のエゴは、留まるところを知りません。

私は、枯れたイチジクの木に、新たな命を吹き入れます。
サージ
2012/11/23 14:40
サージ船長、お言葉をありがとう御座います。

偉大なるC・G・ユングが見つけた古い錬金術の書の中に、瀬戸の際に立たされた我々日本人の覚醒を促す手がかりになると思われる文章があります。
勝手ですが、このコメントスペースを御貸し下さい。


 さあ最愛のひとよさらに注目せよ / あなたはいかにすべきか / あなたはその家に行かねばならない / そこにあなたは2つの扉を見つけるだろう / それは閉まっている / あなたはしばしその前に立つべし / するとひとりのひとが来て / 扉を開け / あなたのところに出てくる / それは黄色いひとであろう / そして見た目に可愛い / しかしあなたは彼を怖がることはない / というのは彼は不格好だが / 言葉つきは甘く / あなたに尋ねるだろう / 親愛なるひとよおまえはここで何を探しているのか / 真実わたしは長い間いかなるひとも見たことはない / そこでその家に近づき / あなたは彼に答えるべきだ / わたしはここにやってきたのは哲学者たちの石を探しにです / 同じ黄色いひとあなたに答えてこう言うだろう / 親愛なる友よ / 今やこんなに遠くまでやって来たのだから / わたしはあなたにもっと教えよう / あなたは家の中に入って行くべきだ / そうすればほとばしる泉にたどり着く / さらに少しばかり行くと / 赤いひとがあなたのところに来よう / 彼は火の赤であり赤い眼をしている / 彼が怒っているからとてあなたは彼を恐れるべからず / というのは彼の言葉つきはやさしく / 彼もまたあなたに尋ねるだろう / 親愛なる友よ / ここでのあなたの望みは何か / わたしにとって見知らぬ客になったとき / そこであなたは彼に答えるべきだ / わたしは哲学者たちの石を探している……

出会いに感謝申し上げます。


メタノイア
2012/11/24 13:10
追伸
マインドゲリラたちは西洋のおばけ屋敷に潜入しています。
ニホンミツバチは、残虐なスズメバチをチームワークでやっつけるとのことです^^
そして、ユングは次のように言っています。
「無意識は、無意味な生存を驚くべき速さで抹殺する無数の方法を知っている」

メタノイア
2012/11/24 13:15
ききょうさん、私が言ったSEOとは検索エンジン最適化のことでブログではタグというものを付けることができるのでタグを付けてヒットしやすいようにと言う意味でです。ただサージさんが言うように公職選挙法違反になるので(忘れてました)駄目ですね。サージさんのようにブログで真実の情報を書いて警告するしか無いでしょう。
Jester
2012/11/24 18:19
福音書の主人公も前例であって模範・マニュアルではない。

マニュアル化すると成長は止まりますね。西洋の足枷はキリスト教だと思います。

伝わったと思います。またよく吟味してみます。
ベーコン
2012/11/25 11:58
あ、過去のコメントを見て見落としに気づきました。「うっかり」していました。
ききようさん、顔文字は使っていい半角キャラクターなので問題ないですよ。丸数字ですがMacでもPCと互換性を持っているので表示はされますが確かインターネットでは使ってはいけない文字だったはずです。

あと、皆さん、健康法・療法に医者いらずをお勧めしましたが、鍛錬法に関しては肥田春充氏が開発した肥田式強健術がお勧めですよ。虚弱だった肥田氏が一念発起して体を極限まで鍛えて様々な鍛錬法を研究し尽くして開発した鍛錬法です。武道の世界では結構有名ですよ。まあ下のリンクをコピーしてアドレスバーなどに貼ってサイトを見てください。
http://homepage1.nifty.com/hidashiki/
Jester
2012/11/25 20:25
おはようございます。(^_^)/ハイ!のききょうです。

>Jesterさん
いろいろご回答くださり、ど〜も、ど〜も有難うございます<(_ _)>

>SEOとは検索エンジン最適化のことで〜タグ〜と言う意味です。
あ〜そうなんですか、と書きたいところですが、パソコンに造詣が深くないので「タグ?」って何じゃらホイ?となってしまいます(泣)パソコンは便利ではあるけど、知らない部分はスンゴク不便であります。私的には年寄り向けの簡単携帯の感覚で使えると有難ぃ〜のですが。また脱線気味の所があったら、お教えいただけると有難いです(本人に知識がなく脱線に気付いていませんので)。

>顔文字は使っていい半角キャラクターなので問題ないですよ。丸数字ですがMacでもPCと互換性を持っているので表示はされますが確かインターネットでは使ってはいけない文字だったはずです。
顔文字OK♪。丸数字×。・・・・了解しました<(_ _)>

さっき速報で河村市長(名古屋)が衆議院選への出馬を断念のテロップが流れました。それでいいのだ〜♪
頭冷やして、しっかり足元を固めてくれればいいんだわ。今の伏魔殿のような国会に戻れば潰されてまうわ。
これ以上、いい人が潰されたり消されたりするのは忍びないでね。
ききょう
2012/11/26 09:32
ききょうさん こんにちは。

脱原発党は河村さん抜きでもそのままなんでしょうか。
亀井さんと折角良さそうな雰囲気だったのに残念な気持ちです。

タグとかSEOとか検索すると嫌なくらい出てきます。
出来るだけできる事は御自分で、と船長も仰ってますね。
こすもす
2012/11/26 13:58
 Jesterです。
 タグですが様々な意味があって混乱すると思うので(HTMLのタグとか)以下のクリックを見てください。
タギング(コンピュータ)- Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%AE%E3%83%B3%E3%82%B0_(%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF)
 肥田式強健術に関しては反応はないのね・・・ ぐすん。
Jester
2012/11/26 18:50
どもー、Jesterです。
昔本屋で「宇宙の法」という怪しいタイトルの本があってどうせオカルティストが書いた宗教っぽい本だろうと思ったら、宇宙電波本でシリウスのエランという存在と吉永香織というチャネラー(英語ではchannelだが)の自生的流動性秩序という内容でした。自由を追求した社会を実現する知性的な思想の本でした。ネットワーク・セラピーとかホーリスティック・セラピーとか面白かったでした。誰か読んで見ませんか? 結構面白い本ですよ。エランのキャッチフレーズが「理念そのものとなって行動せよ」でした。
宇宙の法―今明かされる、知的宇宙存在が自ら語る宇宙の真理 [単行本]
http://www.amazon.co.jp/%E5%AE%87%E5%AE%99%E3%81%AE%E6%B3%95%E2%80%95%E4%BB%8A%E6%98%8E%E3%81%8B%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%80%81%E7%9F%A5%E7%9A%84%E5%AE%87%E5%AE%99%E5%AD%98%E5%9C%A8%E3%81%8C%E8%87%AA%E3%82%89%E8%AA%9E%E3%82%8B%E5%AE%87%E5%AE%99%E3%81%AE%E7%9C%9F%E7%90%86-%E5%8C%97%E6%9D%A1-%E8%A1%8C%E4%B8%80/dp/4795226148
Jester
2012/11/26 20:24
おはよう御座います。
メッセージが届いています。


拝啓
国際ネッシー捕獲探検隊隊長 石原新太郎閣下
「ネッシーを捕まえて女王陛下に献上する」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%B7%E8%8A%B3%E5%A4%AB
阿佐ヶ谷ロフトHam Cybele
太陽の塔 道化役者と子供 無垢の笑い
テンペストのTは赤い十字架
Roll on John 軽井沢へ
竜退治の聖ジョージ ゲオルギオスは言い放った
「コカコーラ・カンパニー!」
ジョージア缶コーヒーの登録表象
ジョージア・ガイド・ストーン
ガーター勲章は
カッパドキアで作られる
To be,or not to be
さてはて感謝しないと
狂人が盲人を導く国を
ルシフェラーゼ 
蛍の光の3番4番
障子破り戦争のフロントラインへ?
アゼザルは吠え面をかく
敬具
メタノイア
2012/11/27 09:19
おはようございます。

>脱原発党は河村さん抜きでもそのままなんでしょうか。
ちょっと質問の意味が良く判りかねますが、河村さんは今も脱原発を掲げていますよ。今回の衆議院選では市長の立場で共同代表を務める「減税日本・反TTP・脱原発を実現する党」の候補者応援に回る、と今朝の中日新聞に書かれていましたよ。名古屋市は3年間で330億円の減税を実現したそうです。名古屋でできるんなら全国でも出来るでしょ!国会議員のやつらは何やってんの?何が政府主導に?だわ、笑わせる。ロクでもない法案ばかり作って増税したってアチャラに搾取されるだけじゃないの?

>出来るだけできる事は御自分で、と船長も仰ってますね。
よ〜く存じていますよ。
ききょう
2012/11/27 10:14
ききょうさん こんにちは。
河村さんは市長を辞めて国政に出るかと思っていました。
橋下はリコールの話もありますが、どんどんやって欲しいです。http://www.nikaidou.com/archives/31790

ガレキ抗議で4人の不当逮捕の一人、女性の方のTwitter、逮捕された日から一切何もツイートしていません。たぶんあの方だと思います。病気持ちだそうで、それだけでも早く釈放してほしいと思っています。酷い市長と裁判の仕方です。

自民党も維新も民主など連携する所は徴兵制、国防軍を掲げていますが、ぼーとしている人ばかりでこの事を知らないのでしょう。
今、ガレキ問題を見ても戦中と同じような雰囲気です。もしこの選挙で自民党が政権を取るとずるずると徴兵制、戦争に向かってしまいそうです。
その為にも亀井さん、気に入らない所もありますが小沢も組んで自民や維新の暴走を止めて欲しいと願っています。

http://blog.goo.ne.jp/garekitaiho1113
拘留理由の公判ですが、裁判長も最悪。
先が思いやられます。
こすもす
2012/11/28 03:56
こんにちは。

>Jesterさん
ハートフルでご親切な紹介を有難うございました。確かに色々あって(@_@;)何が何だか?でした。

さて、毎日のようにコロコロと変化が激しいですが、今度は「日本未来の党」ですか。滋賀県の喜田知事って、琵琶湖の環境に力を尽くされたり、新幹線の駅計画を凍結させて県民から支持を得て知事に当選された経緯があるようですね。私も滋賀県民だったら、このような方を望みます。
ただ、気になるのが賛同者に稲盛和夫氏がついていますね、新聞にも書かれていました。「国民の〜党」の小沢さんと喜田さんを結びつけたのが稲盛さんだそうです。稲盛さんは幸之助亡き後の松下政経塾のスポンサーだそうじゃないですか。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/610.html

そんな稲盛さんが賛同者?ハァ?おかしいよね!
私しゃ何か、スッキリしません。喜田さん、気をつけられた方がいいのでは?稲盛〜松下政経塾〜民主党(陵雲会)このラインは厳重注意でしょ!バックで何かうごめいていなければいいけど。サージさんもこの匂い、嗅ぎつけられているのではありませんか?
他の賛同者に坂本龍一(音楽家)、菅原文太(俳優)、鳥越俊太郎(ジャーナリスト)、茂木健一郎(脳科学者)だそうです。・・・この顔ぶれ、異議あり(;一_一)/
何故そう思うかは、各自お調べいただければ色々出ると思います。私もアチコチ読んで知りましたから。
ききょう
2012/11/28 12:48
ききょうさん こんにちは。

どっちも毒有り饅頭みたいな感じで、それでどっちが良いかと聞かれたら、私は亀井さんが進めている方を選びます。ガレキごときで何人も逮捕したり、裁判の様子もあるブログで分かりましたが、裁判長も完全に中立じゃないです。弁護士のみで誰にも会えず、監獄に入れられていて、一ヶ月以上もネットの無い生活をしているって。きっと焼却がスタートすると釈放かもしれません。(怒)
見ていた人の様子だと、さらわれて行った雰囲気で取り囲んで逮捕して行ったそうです。女性の方の場合は階段で故意に転ばせて逮捕だったそうです。
橋下が65歳からの年金も伸ばしたいという話をTwitterで誰か流していました。
ワクチンも大阪市は橋下になってから小学生が強制になったようです。
安倍、橋下、石原、この悪玉はどうしようもありません。二階堂さんは盛んに安倍さん、また国防軍の宣伝していましたが、あの辺りは裏取引があるのでしょう。
国防軍が出来ても、日本国のために動くのではなく、イザとなればアメリカの言いなりの方が多いのでは。123便の自衛隊が何をしたか、ご存知の方は想像付くと思います。どっちにしても大変ですね。
都知事は決定権が大きく、一言でガレキも止められるそうです。でもあの宇都宮さんは一切その件は黙っているそうです。この辺が怪しいです。

こすもす
2012/11/28 15:26
おつかれ様です。
メッセージが届いています。


Bob Dylanのアルバム「Highway 61 Revisited」(追憶のハイウェイ61)
「Tombstone Blues」(墓石のブルース)
"Commander-in-Chief"

ところで洗礼者ヨハネは泥棒を拷問したあとで
 彼の英雄 総司令官を見上げ
 「英雄 どうか教えてください
  だけど手みじかにねがいます
 もどしたいのですが どこかに穴はありませんか」

 総司令官はハエを追いながら答えて
 「めそめそする奴はすべて死刑だ」という
 そしてバーベルをおとし空を指差し
 「太陽は黄色ではなくチキンだ」という

そして2012「TEMPEST」発表
http://www.dylan07.jp/special/

Native Heart
http://native.way-nifty.com/native_heart/
メタノイア
2012/11/29 05:51
こんにちは。

宇都宮さん「都としての広域処理受け入れは中止にする。」と木下さんのTwitterで分かりましたが、公言したようです。この発言を信じて私は宇都宮さんを応援します。
こすもす
2012/11/29 09:36
皆さん、こんにちは。

多忙でこちらへコメントを書く暇がありません。申し訳ない。なんとか123は阻止できそうです。8日、11日も感張ります。北海道もまじめにヤバイですね。この4日間、HAARPの輪が出てました。

嘉田由紀子滋賀県知事とは、今年、一度お会いして話したことがあるのですが、私の話を聞いて目から鱗が落ちたようです。それでも考え方や方針を変えないとなれば、背中を鋭利な物で突き付けられて脅されていると言うことですね。

日本の未来を真剣に考える人は、脅されても強い意志で貫いて欲しい。でなければ、本当に日本は終わってしまいます。彼らは人を殺すことを、逆に栄誉だと思ってます。

Jesterさん、色々と本の紹介をありがとう御座います。

メタノイアさん、面白い言葉が色々と繋がって出てきますが、もう少し言葉を整理して文章化して頂けませんか。おそらく、ほとんどの方が混乱するだけで理解できないと思います。

石原も橋下も安倍も、日本国内にFEMA(強制収容所)を本気で作ろうとしています。絶対に阻止しましょう!
サージ
2012/11/29 12:12
サージ船長、こんばんは。

ご指摘された「理解できず混乱する」というのはごもっともなことです。
ただし、そこが私の狙いとも言えます。
もちろん、アラシ目的とかの情報戦ではありません。
もし読まれるのが不愉快であれば、申し訳ありませんがスルーして下さい。
読者のみなさんが真剣に日本の行く末を憂い、政治状況についての議論の中に割り込むのは、私なりのアプローチとしてご容赦頂けたらと思います。
詩的言語使用の意図については、日を追ってということでお願いしたいです。
紹介したNative Heartさんのブログは、壊され続ける日本にはとても助けになると思い張り付けました。

以前、私に問われた「太陽とは何か」。
私は、あえて答えを聞かないというスタンスです。
つまり自明と精神的自立は不可分と考えます。
私のHNのメタノイアは「苦を供にする、視座を移す」の意味から付けました。
メタノイア
2012/11/29 18:45
メタノイアさん、こんばんは。
いえいえ、不快ではありません。私の中に不快という概念はありません。自らに起きるこは、すべては自らが生み出し、自ら観測し、自ら感じ得ることだからです。業(カルマ)となる自我などとうに捨てました。愛のみです。

私は以前のやり取りで、他者に過剰な期待を抱くことを控えることにしました。知識が知恵となり、理に変わるには時間が掛かると言うことです。心の垢が落ちる。それを待つことにしたのです。そして、メタノイアさんはここへ再来しました。ありがとう御座います。

前文で私が言いたかったのは、現在、彼らは大量の情報を意図的に垂れ流して、人々に混乱を招こうとしているので、多少なりと整理された情報の方が効果的だと言いたかったんです。

また、「百聞は一見に如かず」。自然を学ぶには、言葉でなく自然と触れ合うことが一番です。ゆえに私はこのブログでなく、実体験ができる勉強会に力を入れようと思ったのです。ティル・ナ・ノーグ計画の発動です。

星を見て、風を頬に感じて、潮騒を聞き、峰を漂う香りを皆さんに感じてもらいたいのです。そして、それら実りを食す。自由かつ健全な社会を取り戻そうと思います。

そして、無意味な猿芝居の政治には、そろそろ閉幕となって頂きます。政治家は一人も必要ありません。現代はネット社会です。全国民が国を動かす。それで十分です。
サージ
2012/11/29 22:42
参考までに、世界がおかしくなりはじめた頃の先人の言葉です。私もこの年代の記事をティル・ナ・ノーグ用に書いているので、皆さんの参考にもなるでしょう。

チャップリンの『独裁者』ラストの演説
http://www.leafandletters.com/drama-thegreatdictator.html
サージ
2012/11/29 22:47
サージ船長、おつかれ様です。
お忙しい最中、丁寧なご返答をありがとう御座います。

不快感についての言及は、主客一致の境地に立たれられた方には不要とのことですね。その理解でよろしければ、私は了解しました。

以前のやり取りにおいて、当事者が負わされて抱えるカルマの大きさ、それによる意思疎通の困難さ。心の浄化を妨げる社会状況。その確認作業には意味があったと思います。私の再訪は、判断を保留したものの存在を認めつつ、歩を進めたとご理解されていると思います。それならば、私はとても嬉しく思います。

一見、意味不明な言葉の羅列の提示は、ある意味、前衛主義に似ています。通常の言葉・頭による理解でなく、俎上にあげたものの文脈全体から感じ取って欲しかったのです。人の意識の意味を構成しようとする自然の意思に対する働きかけです。条件付けられ囚われた思考の檻の枠から出る呼び水として。そのための効果を得るために迂回路を作り水を流す。政治や言論における言葉の無意味な空虚化の対抗手段としての考えも含みます。しかし、これがこの場に相応しくない表現伝達方法ならば、私は以後この手法を封印します。

自然にありかたを学び、宇宙の美しい調律の響きに包まれる。我々は、愛に立ち戻るための過程にあること、それを想起するための学徒であること。チャップリンが、映画「街の灯」のラストシーンで教えてくれた、愛の尊さに報いるために。
ディープフォレストの自由な方との巡り合いに、感謝致申し上げます。
メタノイア
2012/11/30 10:28
ども、Jesterです。
実は仕事を求めに青森から東京に兄と愛犬ポロとボロのインテグラで出かけて着いて、秋葉原のマックの地下に居たのですが周囲の感じが普通じゃないような感じがしました。今東京って全体があんな感じなんですかね?
Jester
2012/11/30 20:03
メタノイアさん、こんばんは。
お返事をありがとう御座います。

では、森の奥で微睡むユグドラシルからの言葉を贈ります。

ワシは妖精が儚く消える様を何度も見たことがある。自由とは何か。大半の者がそれが何かを知らない。特に人間は、生まれながらに自由とは何かを知らないのだ。

ワシの良き友人の名は、Lightning Surgeというのじゃが、もう彼には会ったようじゃな。彼は自由を探して旅を続けておる。この森の者は、彼をアルファと呼び、その様はオメガのようだとも言う。あの空に佇む美しい母から生まれたのじゃ。

ワシは、彼が語る面白おかしい夢の話を聞くのが大好きなんじゃ。そんな彼が、決まって話の括りにいう言葉がある。

「これは夢だ。儚い夢。自由を得るために、帳には誰もが眠りにつく。」

彼なら、この森の奥の神殿におる。もし森を抜けて湖を渡るなら、骸骨の船頭が漕ぐ船には乗らないことじゃ。自分の船を探しなさい。
サージ
2012/11/30 21:52
Jesterさん、こんばんは。

東京は魔物の町です。特に神田や秋葉原は、その異常さに感受性の強い方なら、眩暈がするほどでしょうね。逆に新宿は言うほどたいして異常ではありません。新宿十二社辺りは、心地良いくらいです。ただ、新たにできた地下の山手通りで地脈が絶たれましたから、中野や荻窪辺りは、ただならぬ気配が蠢いています。

豚骨の元祖、環七の「なんでんかんでん」が閉店したのも、それらのせいかも知れませんね。新たな新天地は、山口県のサンパーク。12月6日オープンです。どれも太陽繋がりですね。
サージ
2012/11/30 22:01
サージ船長、おはよう御座います。

ユグドラシルからの贈り物をありがたく受け取りました。ファンタジーは、人を夢の世界へ誘いますね。聖なる神剣を受け取った気分です。心の対話は、ダブル・ファンタジーと呼ぶべきものかも知れません。心よりお礼申し上げます。

先日、玄関に黒いスーツの爽やかな笑顔の男性が訪れました。いま読書会で聖書の「命の書/ライフノート」の勉強をやっています、よろしかったらどうですか?と。私は、いまとても忙しくて無理です、と断りました。また世の中には、人間になりすましたヤプール人というのがいると、よく噂で聞いてましたし。その人たちは、裏にも表にもいて日本人と表向き仲良くしているようです。気をつけないといけませんね。
メタノイア
2012/12/01 07:50
サージ船長 皆さんこんにちは。
チャップリンは最後はスイスで余生を送ったようですね。
さてはてさんのコメント欄にありましたが、
http://apocalypsenow.jugem.jp/?eid=120#sequel
嘉田知事も何かありそうですね。
もう、どっちを向いても毒入りかもしれません。
このサイトは今知って何だか一寸いやな感じです。
船長が嘉田知事と直接お話になったようですが、それが生かされている事を祈りたいです。
今日、公約に瓦礫問題も拡散せず、燃やさずも含めて欲しいという事と、応援しているという内容でメールを送ってみました。燃やす事は原発事故の放射能漏れと同じようなものです。
木下さんは怪しいと言われますが、此処まで来るとそれでもこのままあの活動を続けて欲しいです。大阪の様子を多くの方がコメントしていて、試験焼却をした後の現在状況が分かります。他にそのようなブログはありません。

選挙が目の前に迫ってきていますし他に該当するような党はないです。あの石原、橋下、安倍は絶対駄目ですし、嘉田さんの党は亀井さんが後ろにいるというのも、一寸安心出来そうです。この選挙は本当に大事だと思います。
http://kokoroniseiun.seesaa.net/article/303865123.html
こちらに船長が国民評議会でしたか。同じような事を考えている方がいますが、こんな感じですか。これもなりすましが入ると難しいですね。
アメリカの裁判制度は、ランダムに郵便を送ってきます。市民でない場合はその用紙に市民でないという所にチェックして送り返せば良いですが、送らないでいると罰金を取られるそうです。

こすもす
2012/12/01 13:35
やはり嘉田知事、少しずつ皮が剥がれてきましたね。
今朝のテレビ演説で下のような発言をしたらしいです。
(一部抜粋)
日本未来の党代表の嘉田由紀子滋賀県知事は1日午前のテレビ番組で、原発の再稼働について「原子力規制委員会が安全性を担保し、必要という判断を政府がした場合には再稼働になる」と話し、条件を満たせば再稼働を容認することもあるとの考えを示した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121201-00000013-asahi-pol

何ですと?「条件を満たせば再稼働を容認することもある」って、嘉田さん、『卒原発』と高らかに掲げていたのは嘘か?と問いたい。原発に条件もへったくれも無いでしょ。
嘉田さんの「小沢さんを使えなくては!」の発言より、貴女が「どなたか」に使われているっていう発言にした方が良かったのでは?と思います。とにかくガッカリしました。矛盾発言にも程がある(怒・怒・怒・・・は続く)

ききょう
2012/12/01 20:50
笹子トンネルで事故がありましたが、不自然な変な事故だと思いました。気にしすぎでしょうか。http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121202/t10013895721000.html
白檀
2012/12/02 11:42
こんにちは。
先回投稿した嘉田知事の件には、やはりアチコチで反発が出ているようで、知事から訂正や補足説明があったようですね。
私的には「卒原発」を掲げている割には不用意な発言だったと思うし、これからも十分に言動に注意していきたい人物と捉えています。飯田氏についてもね。

さて、今日はカレイドスコープさんのブログで正に的を得たりという記事が更新されていましたので、久しぶりにスカッとしました。私が思っていた事が丸ごと書かれていたので。
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1706.html
やはり石原と橋下は共倒れに・・・なりますよ〜に!
橋下の裏に(極悪の)竹中=小泉純一郎の構図でしょ。
もう、日本をぶっ壊すことはさせてはならない!よね。
ききょう
2012/12/02 12:04
こんばんは、おつかれ様です。

存在自体が、きわめて疑わしい国家政治茶番隊による「目くらまし」の「作り事」を見抜きましょう。選挙戦でうるさくなる前に、太平洋戦争中に起きたことを今一度、思索されてみてはと思います。とても考えさせられるHPを見つけたので、張り付けておきます。

沖縄戦での住民集団死(集団自決)・捕虜処刑
http://www.geocities.jp/torikai007/1945/kerama.html
当時16歳だった金城さんは、両手に持った石を何度も母親の頭に打ち下ろした。妹と弟の命も自らの手で絶った。「自分たちだけ生き残ったらどうしようと。早く死ななくちゃ、という状況で、ある一人の少年がここでこんな死に方するよりは米兵に切り込んで死のう、と」。棒切れ一つで米兵に挑んだ金城さん、しかし、捕虜となり生延びることとなった。

「沖縄では、住民によるゲリラ戦、投降を装った敵対行為、スパイ活動、破壊工作はほとんど行われなかった。」

これら気高き先人の意思に対して、マインドゲームスによって、必ず報いることを誓います。
メタノイア
2012/12/02 19:45
こんばんわ。医者いら・・の本書は本当に素晴らしいと思う。同じ種の出版物でもこれの右に出るものはそうそうない。が、素晴らしいはずのものがなぜか扱ってなかったり、中古で高騰するのには腹が立つ。皆が実践し健康になれば医療保険費も浮く。露骨でバレバレですね。私が買ったものがとんでもなく高騰してまして驚きでした。このサイトでしか評論しなかったのですが・・
どうやら注目されているみたいですね笑
この国に本物の自由は、ねーーー!
andy
2012/12/02 23:38
サージ船長 皆さんこんにちは。

今回は全部満足出来なくてもあの自公民維新を出来るだけ勝たせない為に「未来」を応援したい思います。
その中で、山本太郎さんがあんな風に立候補をして、もし重なる地域だったら票が割れてしまいます。
これは何か魂胆でもあるかと疑っている人もTwitterにいました。どうもおかしいし、この為の人材だった、と思われても仕方ないです。

東京の地下に原発があるという話し↓
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/b5e4de9a8d9603d12aae26eb39a34132
これには仰天ですが、既にアニメーションであったようですね。これが本当かどうか??ですが。
こすもす
2012/12/03 12:59
皆さん、こんにちわ。
andyさん、医者いらずシリーズですが呼吸法と自強法が高値になっていますね。呼吸法が4643円(!)で自強法が2540円になっています。一体どうなっているんでしょうか?
徳間書店さん、今なら復刊したら儲かりますよ。980円でも。
Jester
2012/12/03 19:50
皆さん、おはよう御座います。
色々と影の動きが目まぐるしく動いています。それに反して、各国の動きなどの情報が出てこないのは、私なりに「おや?」と感じています。たとえばトルコ情勢に関して、クルド人勢力との停戦のために、当時のトルコ大統領・トゥルグト・オザル氏が噂通り毒殺されたことが解剖で濃厚となり、そして、このタイミングでロシア国営原子力企業「ロスアトム」とトルコのエネルギー・天然資源省と合同による「アックユ」原発プロジェクトの共同宣言に調印。

つい先日、東電が福島第一原発の第4号機内にある1533本の使用済み燃料棒を、前倒しで完全撤去計画を発表したでしょ。つまり核弾頭製造プラントを海外へ分散させると言うことですね。そもそも核のリサイクルは、実質、製造・貯蔵コストや、リサイクル効率的に考えても、核弾頭製造および販売以外にあり得ませんからね。愚かな守銭奴です。

中国は南シナ海の天然ガス採掘の増産を発表した矢先、プラント破損事故。80%支配宣言でインド海軍も南シナ海に集結ですよ。台湾やフィリピン、ベトナムも反発で、それに重なって北朝鮮弾道ミサイル発射宣言。各国の艦船も集結してますね。

それに合わせてトンネルの崩落事故。あれは日本寸断作戦のテストです。災害時に暗躍する外国人マフィアが色々と企んでますね。
サージ
2012/12/04 10:54
あの事故、コンクリート板が約130mにわたり約330枚落下し、3台とも押し潰されました。落下重量は計360トン以上という。実にイルミナティック・ナンバーがずらりと並んでます。

笹子トンネルと天井板の構造が同じトンネルは、東日本、西日本高速道路管内と合わせ計12カ所あるんです。全く不必要な吊り天上で、地震が来ればすべて崩落。あっという間に東西を寸断できるんですね。たった1つのトンネル事故で、物流業界は大ダメージですよ。

そもそもNHK職員・後藤喜男氏が唯一、事故を免れた最後の1台(レカロシート入り・インプレッサ)と言うのも腑に落ちませんね。当然、選挙前に自民党の亡霊と言われる道路族の餓鬼どもが「金くれ!」と喉から手を出しているのは見え見えです。
サージ
2012/12/04 11:02
こすもすさん、こんにちは。
私が考える「個組み評議会」は、全く別物です。結局選ばれた人間に委ねるというのは実は裏取引がある訳で、公平な裁判が行えないため、それらを律法に取り入れるということ自体、なんら意味がないのです。

今はネット社会で、PCを持ってなくてもスマホで参加することも可能です。つまり、全国民が参加する国政という環境を創ります。これこそが究極の民主主義です。参加する、しないは自己責任と言うことです。こうなれば、宗教票や地域利権に絡む組合や団体、ヤクザやマフィアなどの不正介入を防止できます。

また、政治は政治家が動かしている訳ではありません。官僚や外交評議会がすでにシナリオを用意しており、国民に対して表向き政治家が政治を動かしているように見せ掛け、問題があれば突発性の病気や自殺、事故死、冤罪に不祥事などで政治家の首をすげ替えるだけです。こんな政治や国会に、小指の先程の意味などありません。政治家が替わっても、国政のレールはグローバル政府の面々たちが用意した通りに列車は進むのです。彼らは50億人を殺すと宣言しているのですよ。そうさせないための環境作りが必要です。

サージ
2012/12/04 11:13
メタノイアさん、こんにちは。
私の言葉が心の奥で波紋を広げることを祈ります。「テンペスト」。許しこそが自由への鍵です。それには誰もが認める「許す道」を用意することが大切です。過去を知り清算する者こそ、正しき未来を創れるのです。

仰る通りです。ただヤプール人という表現は適切ではありません。同胞に裏切り者もいるからです。個人に特定し、その悪を挫くことに的を絞りましょう。モラルのない不埒者に国政を任せる訳にはいきません。

また我々は、大きな被害を最小限に留めるために知恵を用いる集まりにしたいと考えます。知恵もなく、闇雲に玉砕などあってはならないのです。将棋のように先手を打つことです。そのための知識だけではなく、熟考された知恵を互いに出し合う会にしていきます。
サージ
2012/12/04 11:23
ききょうさん、こんにちは。
原発は、民衆を犠牲にし、命を捨てる代償を伴った利権でしかありません。こんなものを必要だと推し進める者に、一切の権限を与えてはいけません。たとえそれが皇室であってもです。東電の資産の内訳を見れば、皇室とべったりなのが分かります。尊王攘夷論など、過去の同じ過ちを繰り返す愚かな考えです。「また多くの若者の命を葬りたいのか?!」と私は声を荒げます。

ハリマオさんの記事、その背景に蠢く自民党の亡霊まで話しを掘り下げて欲しかったですね。すべてが一本の位置で繋がります。すると結局は石原の思惑が成就されてしまうのです。奴は色々な所へ保険を掛けてます。第三局も第四局も、反日勢力だと言うことを知る必要があります。
サージ
2012/12/04 11:31
白檀さん、はじめまして。

笹子トンネル事故の件は、上記のコメントした通りです。単なる崩落事故ではありません。そもそも天上板の設置工程が欠陥工法です。今すぐすべて撤去すべきですね。
サージ
2012/12/04 11:39
andyさん、Jesterさん、こんにちは。

医者いらずシリーズ本の価格高騰振りには驚きますね。人類で共有すべき知恵は、多くの方に無償で広げるべきだと考えます。漢方医学で言う「医食同源」「薬食同源」をテーマに著者の石原結實氏に取材したいと思います。

ただ、血液サラサラ系の情報は、トンデモでしたですから、すべてを鵜呑みにするのも危険だと言うことを肝に銘じておくべきです。実践して結果が出たものだけを他者に勧めていきましょう。大切なのは知識でなく、知恵です。知識には嘘も含まれます。

知恵はそれら嘘を取り除き、より高みに至る経験と技が加わった熟成された教えのことです。単なる言葉が意味をなさないというのは、知識と知恵は似ているようで全く別物だと言うことです。
サージ
2012/12/04 11:49
−追伸−

東京地下の原発について、あれは真っ赤な嘘だと考えます。確かに東京地下に発電施設はありますが、原子力ではありません。私もこの目で確認した訳ではありませんので、現時点で断言することはできませんが、東京地下に原発が存在すると言うことは120%あり得ないことだとお伝えします。外務省の某氏に聞いても、それはあり得ないことだと言っていました。ただ、ミサイル発射施設や都市防衛施設は存在します。それを勘違いしているんじゃないですか?

それに「国会議事堂地下は要塞化」説を書いている以上、あのブログ主は、大した情報を持っていないことが分かります。そもそも国会議事堂や国会議員などに価値など微塵もありませんから、単なる陰謀論だと言うことが分かります。

ま、核弾頭空輸に関しては、現行の海路を使いつつ、いずれ海底トンネルで陸路輸送に変わるでしょう。海底トンネルを掘っているのは、なにも日本に限ったことではありませんから。使用済み核燃料保管施設がどこにあるのかを確かめましょう。

IHI(旧・石川島播磨重工)の動きや日立と三菱重工の合併と、2011年3月11日のコスモ石油爆発火災など見ていればおのずと分かるでしょう。
サージ
2012/12/04 12:27
ちょっと余談ですが、以前、GENEPAX社というのが、水から電気を作る新しいエネルギー技術を発表していましたが、あのような投資詐欺をやる中国系や韓国系企業が次々出てきていますね。そもそも水を電気分解するエネルギーはどこから取るつもりでしょうか?(笑)小学生でも騙せないような気がしますが…大阪府の議員会館でデモをやっていた所を見ると、維新の会も絡んでるような気がしますね。あれは単なる燃料電池で永久機関ではありません。

テレ東の「ワールドビジネスサテライト」でも取り上げられていたので、あの局も終わったなと、正直思いましたよ。社長さんは前々からよく知っていますが、もはやMXテレビと大差ないですね。反日メジャー・チャンネルもそれ以上に終わってますが…
サージ
2012/12/04 12:27
こすもすさん、訂正です。

訂正内容:
「個組み評議会」
 ↓
「国民評議会」

申し訳ない。(A^^;)
サージ
2012/12/04 12:30
どもー、Jesterでーす! (^O^)
サージさん、医者いらず健康法(勝手に命名)は原崎勇次氏ですよ(笑)。
今日(2012年12月4日)見てみたらandyさんの書き込みをここで見た人が殺到したのか、呼吸法が4600円でした。800円ぐらいの本に4600円とは! 自強法・コミックシリーズが2540円でした。体操法が777円(フィーバーして15ラウンド・確変w)、自強法が1258円、食事法が252円という・・・ よくわかんないよおおおおお・・・
Jester
2012/12/04 18:32
サージ船長、こんばんは。

波紋についていえば、このブログからすでに多くの人々に拡がり始めていると思います。そして私は、森羅万象にある限りない象徴から、この世界を読み解いている途上です。過去の成り立ちや、モラルや救い、自由や許しによる清算、等々。みなさん御存じのように、ここまでの真相の暴露と正しい認識に導こうとするブログは他にないと思います。これについてのお礼と敬意について、まさに言葉を見つけることはできないです。ただ頭を垂れるのみです。

ヤプール人は、「人の心を失った悲しき獣人ロボット」という意味で使いました。なぜ円谷プロが、小説「家畜人ヤプー」から名付けたのか。その小説を作った真の作者グループと今年、杉並区阿佐ヶ谷で行われた「食人の宴」の関係者。盾の会、オウム。日本の闇に蠢く、忌まわしきものたち。石原真太郎さん、あの小説の本当の作者をご存じですよね?
(これは、メタ・レトリックを使いました)

ここにきてシェークスピアが、いろいろ浮かんできましたね。悲喜劇の戯曲の天才。なぜか千葉県南房総市に、シェークスピア・カントリー・パークがあります。先月は工事をしていたようですが。

通謀者とその手下および裏切りの同胞者たちへ。
灯油売りのふりして、タンクローリーのトラックを徘徊させるなど、まったく無意味です。なぜなら、私はこの現象界のカラクリを見通す者だからです。私自身は手荒なことは好まないですが、そのうちサージ船長に雷を落とされますよ(^^)
メタノイア
2012/12/04 20:18
こんにちわ。
サージさん、GENEPAX社ですが私の兄なら騙せると思います。兄は疑わず何でも信じちゃうので。
では、また。
Jester
2012/12/05 08:38
Jesterさん、こんにちは。
株式会社向洋が高額で販売しているサプリ「コーヨー核酸」を推奨する、人体工学博士の原崎勇次氏の方ですね。失敬、失敬。色々と記事を書いていて、情報が混同していたので申し訳ない。ただ「医者いらず健康法(仮)」のタイトルはちょっと紛らわしかったです。

原崎勇次氏は、日本綜合医学会の会員ですが、役員名簿には名前がないですね。本当に「世界屈指の権威者」なら理事や役員欄に名前があってもいいような気がしますが。

向洋社は、私の会社のオフィスが前にあった場所のすぐ近所ですね。DNA(核酸)やDNA分子の損傷とその回復について、私も論文を書いているので、原崎勇次氏のセミナー内容と照らし合わせると、非常に面白い事があるのに気付きますね。今後、開かれるティル・ナ・ノーグの勉強会でも瞑想や呼吸法のカリキュラムを用意しています。誰でも簡単に行える自己メンテナンスは極めて重要と言えます。

あれら本は、高額本をセドリしている「駿河屋」が値をつり上げていますね。アマゾンは、こうしたバイヤーたちの美味しいマーケットとなっています。

GENEPAX社のHPは、すでに削除されていますね。グリーンハウスからも「塩水LEDランタン」なるものが販売されています。ちなみにマグネシウムと炭素棒を使ったエネルギー・サイクルの発案者は、東京工業大学の矢部教授ですが、この教授の主張はかなり嘘が多いので注意が必要です。
サージ
2012/12/05 11:55
炭酸塩は燃料として精錬する段階でCO2が発生し、エネルギーも消費します。つまり製品化の段階でエコとはほど遠いのです。ペットボトルのリサイクルをすると、より大きなエネルギーとコスト(回収・保管・処理)が掛かり、CO2も追加排出してしまうという詐欺エコ・ビジネスと同じです。まるでエコの真逆なのですが、大衆は、良い面ばかりを見てすぐに騙されるのです。

海水からマグネシウムを抽出し、その精錬に太陽光レーザーを使うのは私のシステムと同じですね。太陽光発電タービンも兼ねている所も似ています。これくらいは誰でも思い付くでしょう。後は蓄電システムですね。

地球の温暖化については、真っ赤な嘘ですね。確実に寒冷化に向かってます。南極も北極の氷も減るどころか逆に増えてます。テレビの嘘を真に受けないでください。温暖化詐欺ビジネスはNWOの新利権となってます。

北極の氷は融けていない
http://youtu.be/dYecHui8ncs

武田邦彦教授HP
http://takedanet.com/2008/12/post_aae2.html
サージ
2012/12/05 12:01
メタノイアさん、こんにちは。

負の環境を浄化し、正しい歴史と価値を学んで、無意味な排他的利権社会を平和的に終わらせたいと思います。そのために勉強会を通じて皆さんの意識レベル、知的レベルを格段に向上させることが私の使命だと考えています。

過去の真実に満ちた歴史の学びを通じて、偽ユダヤ人(カザール)の愚かな嘘と謀略を確実に打ち砕きます。ヴァチカンをはじめ、タルムードの教えを中心とした悪魔宗教の根絶を行います。

ヤプール人については、なるほどですね。実に頼もしいです。
参考までに…

石原慎太郎: 霊友会
長男: 真光
次男: お天気キャスター鉄男
三男: 幸福の科学
四男: オウム真理教

放射能汚染の事態に対して、パブリシティー協力など原発推進に手を貸した著名人たち。

石原良純、星野仙一、弘兼憲史、茂木健一郎。

太陽族すらも、まだ世界の真実に気付いていません。太陽とは何か? 月とは何か? 星とは何か? 大地とはいかなるものか? 命とは何か? これがティル・ナ・ノーグの修学テーマの核となります。
サージ
2012/12/05 12:36
どもー、Jesterでーす。
原崎勇次氏については怪しい感じがありますか。
医者いらず体操法が777円から5000円に上がっていました。
釣り上げているんですね。
Jester
2012/12/06 07:06
Jesterさん、こんにちは。
間違いなく吊り上げられてます。汚染瓦礫拡散を請け負っている在日企業や天下り連中も含め、人の弱みにつけ込んで商売をする者には、必ず天誅を食らわせたいと思います。

明日、ある状況を確認するため、富士駐屯地の自衛隊員と一緒に某所へ出掛けてきます。
サージ
2012/12/06 12:05
こんにちは、おつかれ様です。

知り合いのナチュラリストの方に、ある素敵なページを教えてもらったので、ご紹介します。また、このページの作成者の方に、心よりお礼申し上げます。

ジョン・レノンの「マインドゲームス」を聴く
http://www.st.rim.or.jp/~success/mindgames_ye.html

また下の言葉は、ジョンがかつて歌に残した,
彼の想いによる結晶面のひとつです。


リバプールの頃に話を聞いたことがある
イギリス人が土地を裂いたそのやり方を
痛めつけ、殺し、それを栄光としたやり方を
そして、古きアイアーの
詩人の話も聞いたことがある

もしも私達が朝露で鎖を編めたなら
世界はゴールウェイ湾のようになるだろう
みんなレプロコーンのように虹を渡ろう
世界全体が一つの
ブラーニー・ストーンのようになるだろう

※ブラーニー・ストーン:
 口づけすると友好的になるという石

(THE LUCK OF THE IRISH
/JOHN LENNON & YOKO ONO)
メタノイア
2012/12/06 14:00
サージ船長 皆さんこんにちは。

息子が遊びに来ていて、コカコーラ、あるメキシコレストランで瓶入りを息子が注文するとそれはお砂糖が使われていて、スーパーのプラスチックボトルでは体に悪い人口甘味だと言っています。彼女が結構チェックする人だそうでその癖で息子もお砂糖などチェックする癖がついたようです。
東京原発の話はどうも詳しくありがとうございました。
安心しました。
新潟も大阪と同じように警察を動員して市民を追い払い瓦礫の作業をするようです。
馬鹿な行為があっちでもこっちでも、本当に困ったものですね。
山本太郎さんは石原長男の選挙区から立候補らしいですので、頑張って欲しい気持ちです。
船長、気をつけてください。
こすもす
2012/12/06 14:26
メタノイアさん、こんばんは。
すみませんが、私はシオニストのオノ・ヨーコも、彼女に誑かされて馬鹿やったジョンも、個人的には好きではありません。どちらかと言えば軽蔑する対象です。ジョンの前妻とその子がどうなったか知ってますか?

知らせて頂いたページの翻訳は間違ってます。スラングや隠語を直訳したら真実を見失いますよ。本当は、変態野郎の内容が書かれています。あの歌詞は、正義と啓蒙、昇華に対する宣戦布告です。

たとえば、「mind games」は自慰のことで、「beat」とは獣の鼓動を意味するのです。さらにジョンのヌートピア宣言とは、エプリル・フールのブラック・ジョークであることを忘れてはなりません。彼らは嘘つきです。

ブラーニー・ストーンの真の意味は、「人を洗脳する雄弁な言葉」です。白も黒になると言う意味を持ちます。これら逸話は、エリザベス女王による植民支配の裏取引に登場します。
サージ
2012/12/06 18:01
こすもすさん、こんばんは。
山本太郎はバリバリの在日韓国二世で共産支持者ですよ。反日勢力の国際テロリストであるグリーンピースとも連んでます。反原発を訴えてますが、姉もついこの前、薬物で逮捕されたばかりです。さらに後ろにいる面々が怪しすぎます。枝野もそうですが、部落解放同盟や革マル派の奴らも一緒に動いてますよ。

彼は「反日極左のテロリスト芸人」と言われています。
サージ
2012/12/06 18:02
サージ船長、こんばんは。

心の据わったお返事、感謝致します。お返事を読ませて頂いて、なんというか私は、とても嬉しく感じました。というのも、ジョン・レノンの議題は、彼らのプログラムにあるのは判っていましたが、その意図を掴みかねていたからです。とても貴重な見解を頂きました。ありがとう御座います。

結局のところ、偶像視されたロックスターであろうが、聖者の言葉であろうが、陰謀暴露者であろうが、あまたの思想であろうが、答えを出すのは己にあると、私はここでも理解できました。ただ、この己、我、自分という主体意識・思いこみが一番の曲者だと考えます。自らを世界と分け隔てる観念(自我)を、いかに正しく認識し共有できるかについて、私は模索しています。そして私の願いは、これまでの操作された自我についての考え違いからの解放を促すことにあります。

以上のことが、私が考える「マインドゲームス」「思考実験」ですが、いつかまた意識の変容と自然の摂理についてサージ船長とお話する機会があればと存じます。

ジョンの命日が近いこともあり、サージ船長の解説・見解をよくよく再考させて頂きます。世の中の迷妄を解く、一助になれるようにこれからも進めていきます。

明日のサージ船長のご無事を、心より祈ります。
メタノイア
2012/12/06 23:03
サージ船長 こんばんは。
山本太郎さんはあのカルト石原悪玉を倒すなら山本さんの方が良いかなと思っていました。この選挙はもし自公民維新が政権を取ると戦争へ導かれてしまうので、反対勢力が一人でも当選して欲しいと思っていました。
戦争させたい方も極悪ですが、山本太郎も似たようなものとは日本はつくづくどっちを向いても反日韓国人勢力包囲網の中にすっぽり覆われてしまったという感じですね。
こすもす
2012/12/06 23:25
こんばんは。
今日はちょっと場違いかもしれないけど、昨日の歌番組に華原朋美が芸能界復帰として歌ったのを観ていました。
いやぁ〜、歌にのせて思いと覚悟と強さが伝わってきたようで、感激しましたよ。きっとプライドを取り戻したんだね。いい歌を聴かせてくれてありがとう。だから応援したくなっちゃったの。芸能界って色々あるらしいし、小室哲也と破局して痛々しかった人ですよね。昨日の伸びやかな歌声と歌い終わって感極まった姿を見て、きっと何かが吹っ切れて自分を見つめ直すことができたのかな?そんな印象を受けました。歌う顔も輝いて見えましたしね。真摯に一生懸命に向かう姿は人に感動を与えますね。ガンバレ朋ちゃん!健気な姿に幸多かれと祈ります。
http://www.youtube.com/watch?v=UxghCr4-lO8
http://www.youtube.com/watch?v=CrvN8F_omow
ききょう
2012/12/06 23:26
こんばんは、すばらしい会に入会したいです・
山本太郎の嫁さんに実家は山口県の田布施の出身で偽天皇が泊まった旅館をなさっていると阿修羅でみたことがあります
まゆこ
2012/12/06 23:56
メタノイアさん、こんにちは。
はい。主体意識については仰る通りです。先入観やレッテルによって固定された思考は、偏見や差別の元となるだけでなく、自ら愚か者へと堕落します。つまりセフィロトのダアトです。何事も決め付けないで自由なマインドを持つことです。

大切なのは、他者のマインドを知り、理解することです。自我などは、外界からもたらされた情報に反射的に反応しているだけで、結局のところ「色即是空 空即是色」であり、いかようにも捉えられます。情報を正確に判断するには、その情報の発信源のマインドを理解し、知識を智慧に昇華させることです。これが分かれば、相手が本当のことを言っていようが、嘘をついていようが、迷うことなく真実が何かを知ることができます。点は線となり、無数の線は克明に本体を浮かび上がらせます。

たとえばアーサー・コナン・ドイルの考察はなかなかのものです。彼が秘密結社に参入していたのも、真実を追究する探求者だったからだと言えます。私の場合は、馬鹿な身内のように網に掛かる魚になる気は毛頭ありませんし、不要な経験はかえって目を曇らせると考えます。経験者たちのベクトルとマインドが理解できれば、体験や経験すら必要ないことを知ることも大切だと言えるでしょう。仏教の悟りとは、その域にあるのです。

下記では、ビートルズとイギリス文化の研究をされている方のページなどもあります。イギリス人の思考を読むのに参考になると思います。
http://beatles.hideki-osaka.com/data/b-data/sex.html
サージ
2012/12/07 15:48
こすもすさん、こんにちは。
これだけ嘘ばかりで、強欲かつモラルのない政治に期待しても、不幸になる人々が増えるだけです。私は愚か者たちが創り上げた世界や環境に依存しない社会を構築します。その上で、人々の自由と平和、安心して暮らせる社会を共に創り上げていきたいと考え、実践行動します。

人の欲は上限がないのに、それを追い求める社会制度では、格差や争いが絶えないのは当たり前です。国連やユニセフ、様々な支援団体が継続的に貧困や紛争で虐げられた人々を支援(本当は利権)してきても、状況は悪化する一方です。当たり前ですが、彼らも強欲な守銭奴です。募金をいくらしても、東方震災後を見れば分かる通り、誰も助かりません。利権に利用されるだけです。

メッセージに書きましたが、彼らは恐ろしい計画を実現しようとしています。私は命に代えても絶対に阻止します。自らが求める未来は、自らの手で切り開くものだと考えるからです。夢や理想がある限り、それを目標として突き進みます。
サージ
2012/12/07 15:58
ききょうさん、こんにちは。

芸能界はまさに生き地獄です。彼女は、もはやそこにしか生きる道がないと判断したようです。彼女を取り巻く環境は、モラルなど一切通用しない世界です。残念ですが、他の道を選ばなかった彼女の行く末は、決定づけられたと言えます。ドラッグや偽装自殺で死ぬような事態にならないことを心から祈ります。

ちなみに彼女も「桃の天然水」のCMに出演していましたね。小室哲也と破局は表向きの情報で、実際にはとんでもないことが裏では起きています。石原軍団やサン・ミュージック、ホリプロなどもそうですが、芸能界とは一般人には理解できない、とんでもない世界です。彼らのような人間の屑は、ろくな死に方をしないと思います。
サージ
2012/12/07 16:05
まゆこさん、はじめまして。

会は現在準備中ですので、オープンまで今しばらくお待ち下さい。オープンの際は、このブログ内で正式に告知したいと思います。今後とも宜しくお願い致します。

山本太郎のデビュー当時から、彼の経歴的に色々とおかしな事が起きてます。テレビや芸能界とは、そう言う輩が支配する業界だと言えますね。
サージ
2012/12/07 16:11
ただ今地震がありました。体感は東日本大震災と似ていると感じました。原発は大丈夫か心配です。皆様が無事でありますように。
ベーコン
2012/12/07 17:30
こんにちは。
昨日はまたM7.3の地震がありましたね。津波警報も出てギクリとしました。原発建屋の事も心配です。今の日本、やっていることはチェルノブイリ原発事故以下の対応でしかない。日本国民の命を守ろうとする姿勢が全くないどころか、国民を裏切り続けている行為に激怒の極みです。昨日の地震の『深さ10Km』(人工)は要注意らしい。また仕掛けられた可能性が高いのか?そう言えば12/1にアラスカHAARPで、かなり照射をしていた事を井口氏が載せられていましたね。
http://quasimoto.exblog.jp/19295792/
アチコチのブログを読むと最近、また軒並み建設・地震関連株が買われているそう。3.11の数日前もそうだったらしい。安倍晋三が演説で建設国債と言っていましたよね。何故「建設国債」だけを取り上げて言ったのか「?」と思ったけど、また仕込まれているとしたら成る程そうなのかと思いました。安倍晋三というと、「二階堂ドットコム」「NewsUS」「井口氏」が安倍を推していますよね。井口氏は、Blogでかなり参考になる情報を流してくれていると思うけど、井口氏ともあろう者が安倍を褒めたたえる根拠が全く理解不能。情報ツウの井口氏が安倍の裏顔を知らない訳はないと思うし。要するに、3つとも奥では同系列という構図なんでしょうかね?

>桃の天然水
知りませんでした。調べると東原ナントカさんのCM版のようですね。ギョッとするようなジンクスも初めて知りました。それにしても、芸能界と政界はドロドロの底なし沼のようで、一掃しなければ根深そうですね。サージさんが書かれていた「実際にはとんでもないことが裏では起きています」の内容が非常に気になります。
http://umaibo.net/ul/basic/geinou/momoten.html
ききょう
2012/12/08 13:20
皆さん、お元気ですか?身も心も?
私最近、肉食を止めました、時々は家族とのからみで少しだけ食べることもありますけど。若い頃マクロビオティック玄米菜食をやっていた時期もありますが、物質的なことより精神面を重視するということで、食物に対するこだわりを捨てました。
しかし、最近社会的な問題提議に触発され又、以前都合1年滞在したインドでの生活、特にヒンドゥーアシュラム(修行場)での暮らし、即ち完全菜食(ピュアーベジタリアン)を思い出し、今はより自然な食生活を心がけています。

さて、12月、アセンション詐欺の方々は大忙しでしょうね。
日本の議員選挙も茶番劇続いていますね、民主党の演説に韓国旗を持って激励する、大爆笑。

国際金融資本(日銀も)の連中が来年日本にバブル景気を起こすべくテグスネひいているみたいですよ。ということで、私、今、株価に注目しています。
なぜって、私が世界の実態を知るきっかけが相場の世界なんですよ。だいぶ前になりますが、私がやっていた為替のトピックに、いつも書き込んでくれていたある女性から教えられた銀行制度の欺瞞性から真実の探求が始まったのですから。何がきっかけになるか分かりませんね。
ということで、寒さに向かう折、サージ船長はじめ皆様風邪等ひかぬよう、体調を整えてお過ごし下さい。
天誅組
2012/12/08 18:24
サージ船長 皆さんこんにちは!

山本太郎にこれはと思う方々も知らずに応援していますね。
私のように石原よりもましと単純に思ってしまっていそうです。困ったものですね。
結局、領事館にこちらの住所変更手続きをした手紙が届いていないと分かり、私は今回選挙ができない事が分かりました。
大事な選挙なのに本当に残念です。

以前も話したかどうか忘れましたが、クラシックロックのラジオを聴いていますが、北東部でもまたここでも日曜の朝、必ずビートルズが30分ぐらいかかります。
反射的に嫌いなのですぐに止めるか別のCDを聴きます。あのリズムは気分を害しますね。イマジンはまさに世界は一つのような歌だと思っていました。
小野洋子の胸チラファッションも何とかしてほしいと思っています。似合うなら良いですが、誰か忠告してあげる人はいないものでしょうか。
私は気づきませんでしたが、息子が外を見ていて「マリファナドクター」のサインを見つけて珍しがっていました。
処方箋があるとマリファナをこちらは気軽に貰えるようですが、あのように看板を出し、それも目立つような感じで宣伝しているのが怪しいと言ってます。
アメリカ人にとってマリファナとヘンプはまったくの別物だと常識のようです。
息子は敏感でここの水道に含まれるフッ素と自分が住んでいる処のフッ素の量の違いもあるようです。ブリタを通してお料理や飲み水に使っていますが、通すと大丈夫だとは言っていました。
こすもす
2012/12/09 03:00
こんばんは。
うわぁ!東海地方も真っ白け!寒いよぉ〜。今季初めての雪です。
とは言うものの、寒さにめげてはおれぬ!
落選運動というものがあるそうな。ロクでもない議員を落とそうというものだそう。
各地区、こいつらを当選させないように参考にしましょ。
『血祭りリスト』
http://blog-imgs-51-origin.fc2.com/k/i/n/kinokokumi/20121127044626a59.jpg
ききょう
2012/12/10 00:22
サージ船長、こんにちは。

いま求められている「真実が何かを知ること」には、「何事も決めつけないで自由なマインドを持つこと」が必要不可欠です。自分という主体を想定する自意識や個人のベクトルが、どこからもたらされたかについて考える機会を持つことは、とても重要です。明晰な言葉で、サージ船長により判り易く整理され説明して頂いて、問題の要点に光を当てることができました。このやりとりで示されたことは、あらゆる物事に関わる時に、より明瞭な思考と理解の力を与えてくれると私は思います。

お知らせ頂いた、ビートルズ研究とイギリス文化のページは、かなりのボリュームでこれから参考にさせて頂きます。THE BEATLES のTHEのTはタウのクロスの強調でしょうか。

以前に張り付けた「MIND GAMES」のYOUTUBEのコメント欄には、これは本当のリアリティではない、グーグルが素晴らしいプログラムを用意していますよ、ぜひ参加をとの勧誘文句が並んでいます。彼の人生はまるごと、大衆誘導操作に利用されつくされ、そろそろお役御免であるとの告知と私は受け止めました。

このジョン、レノンがマインドコントロールされていた真相は、特におやじバンドとかの団塊世代には、とても有効だと思います。強固な洗脳が解かれるには、それぞれが過酷な世界の現実に向き合う心理的過程が必要なのは避けられないです。これまでインプットされた価値観のことごとくが、与えられるべくして与えられた作為によると知った時、かなり強烈なインパクトを及ぼすはずです。

メタノイア
2012/12/10 11:59
アーサー・コナン・ドイルは、未読のため知的探究の楽しみがまた一つ増えました。ありがとう御座います。情報の必要、不必要と真偽の判断を、自然に取捨選択できるような状態に至れるよう心がけたいものです。対象の持つマインドを推し量り把握する能力については、実は日本人の得意とするところだと私は思っています。そしてその発動には、これまでの悪しきを正すための現状認知の周知が急務です。

山本太郎という男はテリー伊藤プロデュースの番組で、そのパフォーマンスの締めに「Q!」と叫び、芸能村から世に出た。この「Q!」を言わせているものとは誰か?この奇妙なクイズの謎かけは、反原発運動の真意そしてこの選挙においても、いまも全国民に向けられている。
メタノイア
2012/12/10 12:04
こんにちわ〜。Jesterでし。
Qと言うとスター・トレックTNG(トングって読むの?)にもQと言う存在が出てきましたね。関係あるのかな? あとオバQは?
Jester
2012/12/11 09:19
お久しぶりサージさん・・・ 相変わらず
すごい人気ですね・・・ また・・・ここも読ませていただきます。 なんかお元気そうでよかったです。
あたしは まだ みずほ売らずにもっていますけど・・・

今回選挙出どういう風に変わっていくのかが 見ものですね・・・頑張ってください^^
BUSENA
2012/12/11 23:38
サージさん。いつも見させて頂いてお勉強させて頂いてます。みなさま本当世の中の事調べてて、本当にすごいです。政治家の真実、世の中の地震や事故の真実を周りに話しても、誰も信じてくれません。

しかし、テレビで都市伝説をやったりすると、そこだけはみんな少し信じるみたいです。

私は、昔はテレビ大好きでしたが、今は恐ろしくて見てません。

ニュースなど嘘ばかりで世論を動かそうと、マスコミは煽ったり、本当に恐ろしいですね。

何も知らなかった時、初めてニュースに政治に興味を持ち始めたのが小泉政権の時でした。

ですが、色々調べると、小泉さんは恐ろしい人ですね。

自民党でも民主党でも戦争に向かいそうで恐ろしいです。

私は、なんとなく亀井さんなら信用出来る気がします。


サージさん、いわゆるアセションとか2012年12月22日、何も起こらないですよね?

私は信じてませんが、都市伝説では地球滅亡まであと何日とかテロップを出します。

こんな嘘ついて都市伝説の番組はどうなるのでしょうか

今後、日本人になりすました政治家ばかりの日本はどうなっていくのでしょうか
地球はこれからどうなりますか?

いつ、何が起きるのか分からないので毎日、毎日を後悔なく大切に生きるようにします。

長文、質問ばかりですみません。

素人ですが、これからもこちらのサイトでお勉強させて頂きます。

お体に気をつけて頑張って下さい。

ぽんちゃん
2012/12/12 04:39
サージさん、連続ですみません。

アニメも実は、イルミナティとかと関係ありますでしょうか?

2009年に公開された、マクロスフロンティアのアニメや劇場版に偶然か、大きく311と書かれた戦闘機があります。
インプラント化された人間も出てきます。


エヴァンゲリオンも、キリスト教やイルミナティの事が関連しています。

人類補完計画や、目のマークもたくさん出てきます。
アダム、使徒、リリン、リリス、ロンギヌスの槍など

今回、公開された劇場版Qでは、上映前に、巨神兵東京に現わるとか、意味深なショートムービーが同時上映でした。

ガンダムも、遺伝子操作の子供やコロニーなどでてきます。

ナウシカの世界も、放射能が関係してますよね。

アニメの作家の方達は、世の中の事、未来の事に詳しく、意図的に情報を流しているのでしょうか?

それとも、ただの偶然でしょうか?

または、アニメ界も操作されてるのでしょうか?

色々不思議に思ってました。

ミンキーモモと地震の関連や

不思議の海のナディアのバベルの搭

二十世紀少年の友達や、太陽の搭

もし、ご存知でしたら教えて下さい。

お忙しいのに、子供じみた質問をしてしまいすみません。

最近、鍾乳洞に行きましたが、本当何となく神聖な場所に感じ、自然ってすごいなと思いました。

滴り落ちる水滴の音が、まるで楽器のような音がしました。

ぽんちゃん
2012/12/12 05:03
Jesterさん、はじめまして、こんにちは。

スタートレックのQは、さんざん大騒ぎのトラブルで大迷惑をかけたあげく最後に、指をパチンと鳴らして、それまでのことは何もなかったことにする、人騒がせな宇宙生命体らしいですね(笑)

私は、このQの指令を出しているのは、大陸からの人喰い人種系渡来人と見ています。またこのQは、我々日本人に対する侮蔑と逆恨みの念を含んだ挑戦ではないかと思います。そして一連の流れを見ると、とても周到な計画性を感じます。

テリー伊藤は、石原慎太郎をネッシー狩りに誘ったとされる「あの男」の弟子を自認しています。その男が阿佐ヶ谷オフトの「食人の宴」に関係しています。阿佐ヶ谷といえば、かつてオウムの拠点施設、ラーメン屋があった場所で山田前杉並区長は維新に加わっています。

面白いことに山本太郎は、この杉並区から立候補しています。彼は、芸能、TV業界での知名度と役者として演技パフォーマンス、3.11後の活動、それらを現在に生かし切るよう使命を帯びた大衆向けヒットマンだと私は見ています。
メタノイア
2012/12/12 09:38
こんにちは。今朝の第一報の速報から。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121212/k10014125341000.html
「尼崎事件の角田美代子被告が自殺し死亡した」ニュースが流れました。午前6時すぎに留置所内の布団の中で衣類で首がしまった状態で発見され、病院に搬送されたが死亡が確認されました。とアナウンサーが言っていました。
それ、完全におかしいでしょ。そんな状態で自分の首を絞められるか?私の感想は『本当に自殺なのか?』と間髪入れずに思いました。消されたんじゃないの?
角田被告はグリコ森永事件とも関係があるのでは?と書き込まれていましたよね。単に尼崎事件で終わらないような根深い展開の気配がしていただけに、今回の角田自殺は真相究明のカットを目論んだ<仕立て>に遭ったのではないか?と思いました。
この一件は更に兵庫県警の信頼性が失われる方向に動くでしょう。

と書きこんでいたら、また今、テレビで速報が流れた。
「北朝鮮がミサイルを発射」「沖縄県上空をミサイルが通過した模様」と続々速報がテロップされていく。
内外共々、忙しい一日になりそうだ・・・・・。
ききょう
2012/12/12 10:05
皆さん、こんにちわ〜。
メタノイアさん、スター・トレックでは人類はいずれQの様な存在になるという設定になっていますね。日月神示で人間が地の日月の神になるというのと似ていますね。

サージさんによるとアニメ業界はイルミナティ・フリーメーソンに牛耳られているらしいですね。
Jester
2012/12/12 22:33
あ、忘れていました。
週刊誌の記事によると角田美代子は「警察にはめられた」と言っていたそうですね。そういうことなのでしょう。
Jester
2012/12/12 22:35
こんばんわ・・・あたしは ちょっと読まさせていただきましたけど・・・ なんか かなり密度の高い内容ですね・・ 以前はあたしも この手のことはよく見ていましたし・・・ただ、なんかあたしには 凄くあなたが遠い存在に・・・手の届かない方のように・・・見えました。
あなたは、あたしにリーマンショックのあと、株なんかやめろって口すっぱくいってましたよね・・・ それでもあたしは・・・今でも銀行さん 何個か保有しています・・・ 読んでて なんだか 寒くなりました・・・

また。。 来させてください・・・以前は色んな面で
本当お世話になりました・・・ それでも まだ あなたと つながりもちたいあたしです。 どうかよろしくお願いします・・・
BUSENA
2012/12/13 01:20
皆さん、こんにちは。
色々と忙しく落ち着いてPCの前に座る暇がありませんが、引き続き、良い新年を迎えられるよう、全力投球で行きます。

一応、色々と調査した結果、富士周辺の異常や火山性微動が観測されています。データとしては下記のような値も出ています。13日以降、機械の故障・調整と言いつつ観測を中止しました。極めて怪しいですね。

◆Hi-net N.SSNH-静岡県 裾野観測点の振動
http://www.hinet.bosai.go.jp/strace/view.php?orgid=01&netid=01&stcd=N.SSNH&tm=&comp=&pv=24H&LANG=ja

◆麒麟地震研究所@kirinjisinken
https://twitter.com/kirinjisinken

この10日には、ドイツ西部ボンの中央駅で、ホームに不審なバッグが置かれているのが見つかり、中身は金属製の容器でできた爆発物でした。さらに11日に、インドネシアではM7.1(深さ157.7km)の地震も発生しています。
サージ
2012/12/13 10:53
北朝鮮のミサイル発射のタイミングで、日本のミサイル防衛システムを強化するため、アメリカ国防総省が日本の兵器販売を承認しました。あからさま過ぎて鼻で笑ってしまいます。石原慎太郎も街頭演説で「状況証拠から言うと横田めぐみさんを含めて200人以上が拉致されて殺された」ととんでも発言し、「普通の国なら戦争して相手を懲らしめて取り戻す」などとほざいています。

自民党は、「憲法九条を変える!」と宣言している。そして、憲法改正草案を出しているが、この文中に「国民主権」や「平和を維持、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に 除去し」の文を削除した。

さらに第十三条の「すべて国民は、個人として尊重され」や、第十八条の「何人も、いかなる奴隷的拘束も受けない」を削除したことは、明らかに基本的人権を無視し、個人の権利を認めず、奴隷制や強制・強要を容認し、【強制収容や徴兵制】に向けた動きであることが分かる。戦争屋の金儲けに、国民の命を生贄として差し出そうとしてしているのは見え見えだ。

それに日本国の象徴としていた天皇を、「国家元首」に置き換えているのも、大日本帝国の復活を目指していることが分かる。その証拠に「武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する」の文面まで削除した。現行の憲法第九条二項が削除され、国防軍を新設しようとしている。

さらには第二十条の「宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない」が削除され、カルト宗教による政治コントロールを容認している。

追加の第百二条の憲法尊重擁護義務では、「全て国民は、この憲法を尊重しなければならない」と表記し、本来、憲法を守るのは国であるのに、国民に憲法を強制するという真逆の表記をしている。こけら行為で、自民党は日本に全く必要のない害悪党であることが分かる。
サージ
2012/12/13 11:21
つまり自民党に票を入れることは、自ら国民を総奴隷化、徴兵制度に賛成するようなものもだ。テレビや新聞の言うことを絶対に信じてはならない。いい加減に国民は目覚めよ!

http://www.jimin.jp/policy/policy_topics/pdf/seisaku-109.pdf
サージ
2012/12/13 11:21
ききょうさん、こんにちは。

はい。福島原発の4号建屋は地盤沈下し傾いているので非常にヤバイ状況です。あれが倒れたら、東日本はもう捨てなければなりません。その計画を推し進めているのが安倍晋三です。彼のスローガン「美しい日本」とは、「誰もいなくなって綺麗に占領しやすくなった日本」です。資源目当てなのですよ。

つまり漫画「ドラゴンボール」に登場するフリーザとサイヤ人たちのようなものです。手頃な星を見つけて人々を抹殺し、欲しがる者に高く売りつける奴らです。星が国に置き換わっただけですね。

芸能界と政界は、日本人たちが創り上げたものではありませんから、魑魅魍魎が蔓延る場所なんですよ。
サージ
2012/12/13 11:31
天誅組さん、こんちには。

この師走、アセンション詐欺を仕掛ける奴らは大忙しです。人工地震に異常気象、火山の噴火に宇宙人&UFOネタ、ポールシフトやニビルなど嘘情報をばらまきまくってます。アセンションは100%起こりませんから安心してください。ま、真実が暴露されるという意味での意識改革は起きるかも知れませんけどね。

私も金融経済から真実に辿り着いたので、何がきっかけになるか分かりませんね。ただ、私の出自に大きく関係し、訪れた運命と宿命というものを今は素直に楽しんでいます。
サージ
2012/12/13 11:37
こすもすさん、こんちには。

オノ・ヨーコのデザインした服は下品ですし最低ですね。モデルに着せるのではなく、自分が着ればいいのにと思います。

マリファナも含め、コカ入りコーラも復活しそうですね。うつ病や脳神経障害の原因である合成甘味料やフッ素などを、国や自治体も製薬会社などから裏金もらいながら推し進めてます。ミネラルウォーターにフッ素を混入しているメーカーもあるので気を付けてください。

特にファーストフード店は、子供をターゲットにしているだけに、子を持つ親には、しっかりと現実を勉強をしてもらいたいです。トクホマークは、間違いなく病気になるぞマークです。薬害エイズ事件でも分かるように、厚労省が推奨するものはとても危険です。

RedBull(赤い雌牛-バビロンの大淫婦)や、モンスター(lll = 666)などを飲んで、カフェインの過剰摂取で亡くなる人が跡を絶ちません。これらを売るコンビニには、もはやモラルの欠片もないことが分かります。
サージ
2012/12/13 11:51
メタノイアさん、Jesterさん、こんにちは。

自由なマインドこそが、心理に辿り着ける鍵です。こだわりを捨てることから始まります。「般若心経」にある文字の意味を勉強されれば、より具体的に理解することができるでしょう。「空」とは何かを会得するには、実践が不可欠です。

お二人には、「Q」を是非とも追及して頂きたい。必ず彼らのマインドを読み取る鍵となります。「MKウルトラ」、そして「ウルトラQ」。色々と探求するキーワードが目白押しです。

http://youtu.be/4ffXSt-8v_4

つまり、彼らもロボットなのです。
サージ
2012/12/13 12:00
BUSENAさん、お久しぶりです。

皆さんの閉じられた目を覚まさせたいと思い、実践ありきで活動を開始しました。為替が動いているでしょ。日本株は本当の底辺へこれから向かいますから、利が出ている内に確定してください。

こちらこそ、宜しくお願い致します。
サージ
2012/12/13 12:04
ぽんちゃんさん、コメントをありがとう御座います。

Jesterさんも仰るように、アニメ業界はイルミナティの支配下にあります。ですから様々な洗脳サブリミナルやキーワード、シンボルなどが散りばめられています。子供関連業界は、オモチャもゲームも教育部門も、全部イルミナティ産業と言えます。

ジブリや庵野、押井関連もモロですね。彼らはフェイクを使って人々を誘導する妖術師みたいな奴らですから、それらキーワードをそのまま鵜呑みにはしないで下さい。

私は、様々な業界で何人ものエージェントと会ったことがあります。ちゃんと彼ら本人も「そうだ」と認めています。なので、「イルミナティなんていない」と言っている方は、事実を知らないか、意図的にそう言っているだけ、ということです。ちなみに参入の条件は「人殺し」です。彼らに正義など微塵もありませんから誤解のないように。

政治家は誰も信用しない方が良いです。紀元前から政治自体が、国民洗脳機関ですから、信じれば洗脳されるだけです。彼らは嘘つきで、とても悪質な詐欺師たちです。政府とは、合理的に金儲けする機関です。早く気付きましょう。
サージ
2012/12/13 12:15
>自民党は日本に全く必要のない害悪党であることが分かる。

大賛成(^_^)/
だいたい、自民党時代にとんでもない原発作って、国民を騙して裏でコソコソ金儲けしていたんじゃないか!
民主になっても同様だけどね。
新聞やニュース報道で、何が自民が大躍進だ←大嘘だよ。ちゃんと選挙に行って国民の意志はそうじゃないってことを思い知らせてやろうじゃないか!
よその板に「選挙の紙にボールペンで書こう」とか書かれていましたが、私も本当は鉛筆で書きたくない。
でも、ボールペンやサインペンで書いて来ても良いのかな?無効にされないか心配です。この辺の法律に詳しい人いたら、教えてください<(_ _)>
ききょう
2012/12/13 12:26
再びのぉ〜です。

あの、住田被告の自殺、どーも引っかかるんですよね。
テレビに出て「被告は死にたいって、どうしたら死ねるんですか?と言っていました。」と会見で報告していた弁護士さんは高木甫弁護士という方だそう。
私は、あれを聞いて本当に死にたいと思ったら、そんなこと漏らすかなぁ?と聞いていて思いました。
それに、一般人なら寝ながらそんなシャツで自分の首を絞めて死ねるなんて知らないでしょ。司法解剖で有名な上野先生もテレビでコメントしてたけど「私が知っているところで2例目です。」と言われてたわ。数多くを手掛けている上野先生でも2例目ですって!そんなマイナーな死に方、本当に自分で絞めたんなら誰かから死に方を教唆されたしか考えられんでしょ。・・・と思ったわけ。
近づけるのは誰や? で、住田被告の弁護士ってどういう人?と思って調べたら上記のとおりの方。この弁護士さん、尖閣諸島の中国船追突映像流した一色さんに最初に付いた弁護士さんだそうです。その後、一色さんは解任されたようですが、この高木弁護士は民主党の仙谷と関係があるらしい。仙石が差し向けた弁護士だとかいう噂もある。キナくさ。どうも北朝鮮とつながりがあるような・・・。
迷?探偵ききょうの追跡はここまで。
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=957
ききょう
2012/12/13 14:14
ききょうさん、角田美代子容疑者の死亡事件は、明らかに口封じでしょう。そもそも彼女は角田美代子ではありませんが、これで事件の真相は闇の中です。

自殺をほのめかす特別要注意者の容疑者に対して、監視態勢は4段階中、最も軽い監視しかされていなかったこと自体が異常です。本来なら対面監視のはず。長袖のTシャツを結んで自殺なんて雑過ぎます。

赤軍も絡んでるし、兵庫県警察なんて在日・帰化人の巣窟ですから、何が起きてもおかしいとは思いませんけどね。

ききょうさんが教えてくれた「荒んでいく世界」のブログ主は天皇万歳派で、安倍晋三支援&擁護をやってますね。間違いなくカルト系、もしくは共産系の方です。
サージ
2012/12/13 15:02
般若心経、そうですよね。無有の世界。無いけど有る、無いから有る、中庸。それを実践し、そのものになる。基盤自体が変わる…


最後の最後、あの瞬間、ジョンを死に追いやったのはヨーコだと見ています。


で、選挙はどこに入れたら良いのやら。


どら焼き
2012/12/13 16:54
オノ・ヨーコですが世界平和を訴えるのに怖い顔をしているので変だなとは思ってましたw

般若心経ですが内容は矛盾していると思います。
あと仏教の八苦のひとつの五蘊盛苦は四苦の病に含まれると思います。
Jester
2012/12/13 17:41
サージ船長 皆さんこんにちは。

本当に気持ちが落ち着かない日々ですね。
ワシントン州がマリファナ解禁になり、その様子が流れていました。カウントダウンでその時間になったら、一斉にマリファナタバコを吹かして大勢が盛り上がっていました。
次はオレゴン、カリフォルニア、マサチューセッツが検討中だとか。ワシントン州はマリファナカフェの話が進んでいるようです。これは確かに他の州も追いつこうと歯止めが利かなくなりそうです。

小野洋子は自分で胸チラを着ている写真あります。
似合いません、はっきり。

自民は滅茶苦茶でカルトが後ろが操っていますね。また維新、民主党、公明党も危ないと思っています。

どら焼きさん
そんな訳で、自公民維新の議員が増えないように、未来かな、と思っています。亀井さんが裏で暴走しようとしても歯止めをかけてくれると期待しています。
このブログ主さんも、小沢は心配だが亀井さんのいる未来に、というお考えです。
http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/
こすもす
2012/12/13 20:46
>そもそも彼女は角田美代子ではありませんが、
えぇっ!そうなんですか!
替え玉ですか?あの関越自動車道バス事故の運転手も、替え玉じゃないか?と騒がれましたね。同じような手口ですか。ということはバックにかなりの組織が\(◎o◎)/!

>赤軍も絡んでるし、兵庫県警察なんて在日・帰化人の巣窟ですから、何が起きてもおかしいとは思いませんけどね。
やっぱり消されたんでしょうね。変だと思いましたわ。

>「荒んでいく世界」のブログ主は天皇万歳派で、安倍晋三支援&擁護をやってますね。間違いなくカルト系、もしくは共産系の方です。
ワァ〜!そうなんですか。高木弁護士の検索をかけて詳しく書かれていたのを載せたんです。さっき、もう一度良く見たら安倍晋三の本なんかを横で推薦しちゃったりしていましたね、気付きませんでした、すみません。まだまだ甘いききょうでした(/_;)。
ききょう
2012/12/13 21:33
こんばんは、古いソースですが、、。

北海道に異様な光景の「真駒内滝野霊園」があり、そこに阿部晋三の母のために作った巨大な観音像があるそうです。
再び次期首相を目指す阿部晋三の身元再確認情報
http://www.jca.apc.org/~altmedka/2003aku/aku935.html
メタノイア
2012/12/13 21:40
おはようございます。

自民党のシンクタンクともいうべき公益財団法人国家基本問題研究所が新聞に出した意見広告には、「今こそ改憲と国防軍の創設を」と謳われている。悪意のある外国を喜ばせるだけの護憲論には反対し、国防軍に反対を唱えるものは偽物だと。偽物の特徴は、平和を叫ぶだけだと断定している。

では理事長の櫻井よしこ氏にお聞きしたいが、日本が現在メディアスクラムの情報統制下にあるという状況を、いつまで「陰謀論」として片づけられるとお思いですか、と。都合の悪いことを知らせなければ、性質の悪いエージェントのアジテイターと認定されるだけです。

その状況下において全国紙を使って、戦争への道の口実を国民に選挙で選択させようとするこの意見広告は歴史に残ります。なぜならば、ネット社会になってすでに相当数の国民が、「戦争が国どうしの利害の対立で引き起こされるのではない」と知り始めているからです!軍拡化へ向かわせようとする暴挙など、国民を愚弄するのもほどほどにしなさい。

あなたには残念ですが、国民は戦争への片道切符など全く望んでいません。全マスコミは恐ろしいほど信用に値せず害悪そのものであり、腐敗し堕落しきっています。マンガの恐怖新聞となんら変わりありません。徴兵制やFEMA創設など、どっか違う惑星でおやりなさい。あらゆる公的機関によって国民は偽りの生を歩まされています。政治家の言葉は虚しく空をさまよい、言葉の本来の意味を失って詐欺術の道具になり果てています。災禍はとどまることを知らない。

恐怖と幻惑による大衆支配は、日本から無くしていきます。というのも偽装された権威は死にゆく途上にあり、地の底に堕ちるのが常道だからです。
メタノイア
2012/12/14 10:09
どら焼きさん、Jesterさん、こんにちは。

般若心経は、釈迦が入滅後に弟子たちによって口伝えの教えをサンスクリット教典とたものを、三蔵法師が唐へと持ち帰って漢文化したものです。玄奘三蔵と羅什三造の訳によって内容が異なります。また小乗仏教と大乗仏教も互いに相反する主張をしており、ご指摘の通り言葉の解釈が間違っているため矛盾を孕んでおります。法華教は「常不軽菩薩」の教えにより矛盾を生じており、利己的な拝信をしている不完全な教義です。

ただし、般若心経は矛盾しておりません。矛盾を感じるのは、Jesterさんの心が矛盾しているからです。

私は、さらにその上を行く完成された真理追究を皆さんに広めたいと考えております。我を捨て、真理の求道者であるからこそ、世の平定に役立つ智慧を導き出せると信じます。安らぎはそこに常にあるのです。

Jesterさんには、「心無罣礙」の意味と、そこから至る「中庸」をしっかり学んで頂きたいと思います。般若心経は、快すらも苦であり、それは無であると説いているのです。この意味が分かりますか?
サージ
2012/12/14 10:20
こすもすさん、こんにちは。

新作ウィンドウズに並ぶ人たちと同じく、カウントダウンで盛り上げれる人たちは、他者がある思惑で意図的に要した幻想にどっぷり浸かり、本当の現実がまるで見えていないのです。彼らはそう仕向けているのですから、犠牲者が増え続けるのも仕方の内面もあります。ただ私は、だまって見過ごす訳にはいきません。

政治のシステムが悪人強化プログラムのようなものですから、根本的に変えなければ世の中は良くなりません。つまり現憲法通り、きっちりと「国民主権」にすべきなのです。恩恵を受けるのは政治家や利権に絡む権力者ではなく、国民が真っ先に受けるべきなのです。

つまり財政が悪化しているなら、貧困層ほど悪影響を受ける消費税の増税はきっぱり取り止め、銀行から税金をキッチリ取り、富裕層の負担をほんの少し増すだけで、効率よく解決ができます。さらに財政悪化の責任は政治家たちですから、その責任を取る上で、政治家たちの支出を0にするくらいの覚悟がなければ、本当の意味での政治家は務まりません。

選挙に出る候補者たちは、国民に甘えるな!と言いたいです。
サージ
2012/12/14 10:40
ききょうさん、こんにちは。

ええ、角田一家は惨殺され、その戸籍を渡来人に乗っ取られたのです。こうした戸籍の乗っ取りは古くから行われており、その背後には、複数のカルト宗教が介在しています。

大阪府警も証拠品の捏造や隠蔽が発覚してから、95件の未解決事件に関係する証拠品301点が紛失していましたね。当然ながら暴力団や宗教団体が絡んでいます。もうお分かりのように、その犯人は在日人や帰化人たちです。

◆毎日新聞-大阪府警:証拠品301点紛失
http://mainichi.jp/select/news/20121214k0000e040127000c.html

CIAやイルミナティなどもそうですが、まずは大量の嘘情報をばらまいて、そのいくつかをなぞりながらシナリオを作り上げるのです。そこから出された答えは、もちろん本当の筋書きを隠すための偽の答えですから、大衆はニュースなどで語られる偽の答えを鵜呑み西、騙されてしまうのです。

警察や司法関係者の奴らによる捏造や隠蔽は日常茶飯事です。日本が民主主義で、法治国家だと思っている人は、完全に洗脳された人々で、本当の現実から大きく離れているのです。当然、本当の現実を受け入れることなどできないでしょうね。

小さな嘘には気付いても、大きな嘘には騙される。真実を信じようとしない。目も耳も閉じ、心までもが閉じているため、911や311、NASAなどがデタラメの捏造だと言うことを受け入れられないんです。
サージ
2012/12/14 10:54
メタノイアさん、こんにちは。

安倍晋三と北海道巨大霊園の関係は、同記事として阿修羅でも取り上げられています。リゾート王・高橋治則氏の死は、色々と黒い金脈に繋がりますね。この事件を担当していたのが大阪府警捜査2課です。ライブドア事件や、新生銀行とGEキャピタルも絡んでる所がミソですね。アメリカでも訴訟を起こされ、合わせて6兆円を超える規模です。もちろん高橋と学友の小沢一郎も絡んでます。

東京信用組合破綻事件とオレンジ共済組合詐欺事件も大きな事件でしたね。ゼネラルリース絡みということは、おのずと安倍晋三に繋がる訳です。そしてジョージ・ソロスの献金先は「五二七団体」。このご時世で金保有51%増なんて、いつもの事なのでしょうね。

http://www.nikkei.com/money/gold/toshimagold.aspx?g=DGXNASFK15008_15112012000000

霊園の怪しいオブジェ写真は、下記のブログでも見ることが出来ます。
http://blog.livedoor.jp/miseburo/archives/53981837.html

四国のある場所に保管されていた、あの山のような札束と金塊は、一体どこへ行ったのでしょうね…

>「偽装された権威は死にゆく途上にあり、地の底に堕ちるのが常道だからです。」
実に素晴らしい宣言です。私も確実にNWOは失敗に終わると断言します。魂を売ってロボットとなった者たちに未来はありません。私は害悪である経済制度に対し、非依存による新しい自然との調和的社会を形成させ、分かち合いの平和的世界を目指します。
サージ
2012/12/14 11:28
◆絶対に票を入れてはいけない政党一覧

1.自民党
2.民主党
3.日本維新の会
4.幸福実現党
5.公明党
6.みんなの党
7.社民党
8.日本共産党
9.新党改革
10.新党日本
11.新党大地

これらの政党は、日本の資源を狙う外国人と密な利権関係を築いており、中には外国人であることを隠し、反日政策を掲げている政党もあります。またカルト宗教やマフィアがバックアップしている政党もあるため、今後、国内テロや諸外国との紛争に発展する計画を画策していると思われます。

日本の未来を考えれば、上記の政党は絶対に票を入れてはいけない政党だと私は考えます。

「未来の党」に関しては、悪い部分を徹底的に炙り出して排除できれば、国民にとって良い政党となりうるでしょう。特に部落解放同盟や在日人支援団体、暴力団や腐敗警官・検察および弁護士などとの決別が不可欠です。もちろん維新の会とは、きっぱりと決別すべきです。

公約については、10年以内の原発0化(全原発廃止)とTPP参入反対は当然として、消費税の増税には断固として反対です。まずは憲法で保障された衣・食・住に基づき、食品や衣料品、ライフラインの電気・ガス・水道、賃料等を消費税対象から外し、新たに「付加価値税」の導入を計ります。また富裕層の増税と公務員の定員数削減と全体の支出削減を要求します。それをさせるように全国民で働きかけていきましょう。
サージ
2012/12/14 13:42
こんばんは。
サージさん、貴重な情報をたくさんありがとうございました。
いろいろ書きこみたいところなんですが、今朝7時台にかなり長い帯状雲が観られたようで、あちこちでその報告や写真が載せられています。今日は朝の早くから久々のケム撒きも酷かったですが、東海地方だけじゃなく写真を見るとかなり全国区で撒かれていたみたい。
でも、帯状雲はケムとは別物のようです。
何もなくてベストですが、地震関係に詳しい方たちがM8クラス以上の地震に気を付けるように!と書かれていて気になりました。何もないことを祈ります。
ききょう
2012/12/14 20:07
サージ船長、こんばんは。

いくつもの闇の点と線を繋げて頂き、感謝します。サティアンと思わず口走る石原ファミリーの長男と完全に目的を持って作られたタレントあがりの社会的ヒーローとを同じ選挙区で、表向きの対立軸を仕立てて演出する。表舞台に立つ者達の本当の裏の顔。国民はこの構造になった歴史的経緯をもっと学習するべきだと思います。より多数の人が真実に気づけば、害虫駆除が自然と加速するはずです。

下記は、阿部ファミリーを知るための補足情報です。

まったりの天幕生活 阿部晋三内閣官房長官を探す
http://dora41.blog.shinobi.jp/Category/10/
【札幌市】日本最大級の面積を誇る「真駒内滝野霊園」珍風景 (1)(2)(3)
http://japandeep.info/2011/11/19/000000.html
メタノイア
2012/12/14 20:56
サージ船長 皆さんこんにちは!

私も不満な面もありますが、他と比較して未来の党が良いと思っています。まさか小沢さんのいる党に票を入れたい時が来るとは思ってもいませんでした。今回は出来ず本当に残念です。
あの預言者の言う通り安倍が恐怖の男に見えてきました。

アメリカは18歳から選挙権ありますが、20歳では遅い感じがします。
日本や、自分達の将来がかかった今回の選挙、歯がゆい気持ちの若者も多いような気がします。
ユダヤ人は13歳で成人式の儀式をします。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%84%E3%83%AF%E3%83%BC
この頃にある程度の責任を持たせるって良いと思いました。
式は派手で子どもが招待されましたが、大きなパーティー会場を借り切って盛大でした。
親せき縁者、友人達を呼んで行われ、13歳の子どもでもきちんとした正装で参加します。ユダヤ人は男の子は厳しく、女の子は甘やかす場合が多いそうです。

http://satehate.exblog.jp/18999529/
時事通信に不正アクセス、衆院選用リハ内容流出

こんな記事↑があり、不正をしないか心配ですね。開票担当は外国人も良いって滅茶苦茶です。アメリカは政府機関全ての仕事、アメリカ人、市民権を取った人でないと出来ません。普通考えてもそれが当然です。それも鉛筆で書くとは考えられません。
こすもす
2012/12/14 22:42
皆さん、こんばんは。

ききょうさん、選挙に行かせないように週末にどデカイのを仕掛ける可能性も否めません。そうすれば、あの偽装投票結果が反映されると言うことかも知れませんね。

メタノイアさん、エミシに目を付けたのはなかなかのセンスです。さらにその先へつ進むことを心より期待します。その視点で再度「もののけ姫」を鑑賞するのも、なかなか酒のつまみとして粋ですね。大江戸。徳川…実に面白い。

http://www31.tok2.com/home2/okunouso/new/04emisi.htm

こすもすさん、投票結果の不正は以前からやられてます。とにかく投票の際には油性マジックを持参で記入すべきだと思います。ボールペンでは消されてしまいますからね。当然、備え付けの鉛筆では、絶対に使用しないで欲しい。開票するために雇われた外国人アルバイトらが、不正に書き換えたりします。

ちなみにそのユダヤ人の方は、アーミッシュ(正統派ユダヤ人)の方ですか? もしシオニストのタルムード崇拝ユダヤ人だと、色々と問題があります。特にパレスチナ問題は、とても根が深いですね。

少なくともアウシュビッツのユダヤ人大量虐殺は100%捏造です。南京大虐殺などと同じやり方で、悪役を擦り付けるための口実を造り上げたんです。グローバリストがグルとなってホロコースト受けたのは日本人の方です。同じ事が再び繰り返されようとしています。
サージ
2012/12/15 00:06
◆マルコポーロ事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AD%E4%BA%8B%E4%BB%B6
サージ
2012/12/15 00:08
亡くなったイギリスのE・C・タブのSFハードボイルド小説デュマレスト・サーガに宇宙友愛教会という宗教組織とそれと対立する知性集団サイクランという組織が出てきますがこれはどうでしょうか?

あと映画ターミネータ2でサイバーダイン社という会社が出てきますがその会社のマークが特徴的です。

あとイッテQのオープニングにメーソンのシンボルのピラミッドらしいマークが出てきますね。これはモロで笑えます。
Jester
2012/12/15 00:58
サージ船長 おはようございます。

コネチカット州で銃撃事件が起きてしまいました。
あの町の脇のフリーウェイは通った事があります。
27人亡くなり20人が生徒で5歳から10歳ぐらいと言っていました。オバマ大統領も哀悼の言葉を述べていましたが、途中言葉が続かずとてもエモーショナルだったと後でレポーターが伝えていました。
これで、ガンコントロールの法案に進んで行くのか、ちょっと気がかりです。他のリポーターが家にガンがあることが問題だと強調をしていました。
実は私も数か月前にとうとう一つ買って、一度だけシューティングスクールへ行って練習しました。あの撃つ衝撃や音は想像以上で力を踏ん張っている必要や耳栓をしないととてもそのままでは耳がおかしくなりそうです。
それにしてもあの子供たちや親たち大変だと思います。
校長もその犠牲者の一人です。学校は危険だと前から思っています。こんな場合犯人が日本人でありませんように、といつも最初に思ってしまうんです。 
こすもす
2012/12/15 06:32
アメリカに来てユダヤ人と言っても二つに分けられるとずっと思っていました。片方は男性が黒い帽子を被ったお葬式のような服装をした人たちで女性も必ず頭に帽子や何かを被っています。こちらが本物のユダヤ人だと思います。
子どもが招待されたユダヤ人は普段一切そのような服装はしていません。先祖を辿ると本物とは違うのかもしれません。
ユダヤ人の虐殺とは、本物のユダヤ人たちを対象にしたのかと思っていました。
実はある写真集があったんですが、そこに確かにガス室のような写真もあったような気がします。痩せ細った多くの希望を失ったユダヤ人の写真、鉄道でギュウギュウ詰めで運ばされている写真、また山のように積み上げられた死体、また大きな穴のような所に死体を纏めて埋葬する前の写真、裸のまま一列に並ばされている所、医療実験のような場面、等々で、全く嘘だったとは言えないような気もしています。

将来、元祖ユダヤ人のように、日本人と言いながら先祖を辿ると日本人でない韓国系や中国系が日本や世界を闊歩し本物日本人が小さくなっているのかな、と悲しい気持ちになってしまいます。実際、イスラエルはそんな状態だとTatsujinさんの所かどこかに書いてあったような気がします。
こすもす
2012/12/15 06:36
こんばんは。

「拝啓 有権者の皆さんへ」
選挙前日の読売新聞1面には、特別編集委員の橋本五郎氏の記事が紙面のど真ん中から購読者に語りかけている。福沢諭吉とチャーチルの言葉を引用し、今回の選挙には棄権せず「醒めた視点」で投票せよと優しい口調で訴えている。

橋本五郎氏にお聞きしたいことは、ただ一つ。
[ 貴紙の真面目な読者が、はたして「醒めた視点」というものを持つことができるのだろうか?]
氏にはこの問いかけだけで、私が言いたいことの察しがつくと思われます。新聞発行者にとって都合が良いというレトリックの意味として「醒めた視点」という表現を使っているとしか私には見て取れません。もしあなたが答えに窮して口ごもるなら、一体どこの誰が助けてくれるとお考えなのですか。

これまで組織のロボットとして生きてこられても、自身の「人としての良心」をごまかすことは絶対不可能です。ただし、良心のかけらを持ち合わせていないのなら、話はまた別ですが。


アメリカの銃規制の件で思うのは、以前ブログ博士の井口氏が日本での銃所持解禁を求めていたことです。また阿部自民押しを揶揄されたせいなのかは知りませんが、愚痴的な他者批判の記事も気になりますね。
メタノイア
2012/12/15 20:32
こんばんは。
なんか嫌な地震が2回起きましたね。起きるたびに原発建屋が心配になります。これ以上のが無いことを祈ります。
それに今度はオホーツクに−50℃台の寒気団があり南下する気配があるとか……よくもまぁ次々と手配してくれるもんだと。明日は雪が降ろうがテポドンが降ろうが選挙に行くんだから!サージさんのご教示通り油性ペンを用意しました(^_^)v 家族総出で油性ペン持参で行って参ります♪

私はツイッターは読むだけの人だけど、こんな痛快なのが書かれていました。いいぞぉ〜やる時はやるね♪
『2ちゃんねるサーバーに警視庁テロ対策部がハッカーを使って先ほど侵入開始した。焦った2チャンネルの稲川会フロントどもは、逃亡を開始。組織的選挙誘導や違法規制をしていたのが全部警視庁に漏洩した。笑 維新の会と自民党、幸福の科学の信者が顔面真青だ。笑 』
https://mobile.twitter.com/izimo_ssp/status/279509744278986752?p=v
ききょう
2012/12/15 22:56
サージ船長 皆さんこんにちは!
ボールペンでは無効になってしまうようです。
Twitterで流れていました。
〜〜〜〜
アルルの男・ヒロシ@日本あーあ党 ‏@bilderberg54

【緊急拡散】「機械読み開票は鉛筆の鉛に反応するからペンじゃダメ」前回の参議院選では240万票の無効票が!!※どうせタッチパネルではないので、短時間で開票されるので特定の政党の票を排除するのは無理。開票所には立会人もいるので。「鉛筆で」ちゃんと投票しましょう。
Expand
1h 船津まどか 息をするようにNoNukes 船津まどか 息をするように

NoNukes ‏@madinbel

「機械読み開票は鉛筆の鉛に反応するからペンじゃダメ」前回の参議院選では240万票の無効票が!!RT@Ez997RS @minami_rika @bilderberg54 鉛筆を拒否しよう! ボールペンを持参してハッキリ、命を大切にしてくれる政党名と候補を記そう! QT 鉛筆持った
〜〜〜
期日前投票というのが不正の温床になっているようです。
https://twitter.com/takeharasinichi/status/271716914059964417
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
メタノイアさん
井口さんはあれだけ自民党支援しているのでバックが想像出来ます。さてはてさんのコメント欄では工作員が一生懸命、井口さんの支援を装って自民へ流れるようにあれこれ書き込みしていて、さてはてさんは何とも思わないのか不思議です。それともそんな類な人なのかな、と勘ぐってしまいます。
http://satehate.exblog.jp/

阿部→安倍です。
こすもす
2012/12/16 02:26
投票の際、自前のボールペンやサインペンで記述しても無効にはなりません。読み取り機対応で、鉛筆でなぞっておきましょう。
サージ
2012/12/16 10:48
サージ船長
ありがとうございます。
流石に機転が素晴らしいですね。早速あるコメント欄に書いて置きました。
こすもす
2012/12/16 12:30
こんにちは。

こすもすさん、阿部でなく安倍ですね^^。このところ、この「阿」という文字が頭にありました。阿佐ヶ谷、阿世、阿頼耶識、阿Q正伝、Jesterさん、ここにも「Q」が出てきました。
http://www.isis.ne.jp/mnn/senya/senya0716.html

阿佐ヶ谷にはジブリ関連のラピュタ阿佐ヶ谷がありますが、経営者に対する従業員の不満がネットに流れています。その場所の近くの通りにあったのがオウムの施設です。また数年前に駅前のロータリーを排水目的として大規模な工事が行われていました。私は見掛け上の道義を疑う人間なので、当然公表されない事があるに違いないと踏んでいます。住民はおだやかな人が多いのに、パチンコ屋が一等地に出来たりと心が痛みます。何やら良からぬエネルギーが流れこんでいるように見えます。

さてはてさんのコメント欄をチェックしてみます。こすもすさん、いろいろありがとう御座います。
メタノイア
2012/12/16 13:21
>選挙
油性ボールペン持参で書いてきたがね。家族全員にも1本ずつ渡して、ちゃんとそのペンで書いてきましたよ。
な〜んのお咎めもなかったですよ(^_^)v

それに他版のツイッターでこのような書き込みを見っけ!
『中ちゃん‏@nakamowa
戦争、徴兵制は嫌なので、「日本未来の党」に投票してきました。その時の私と担当者の会話→私「ボールペン使っても良いですね」担「いえ、鉛筆を使ってください」私「不正が行われると言う話がある。総務省に確認したらOKだったぞ」担「暫くお待ち下さい」担「すみません。OKでした」私「でしょ」』

また、こういうのも書かれていました。
『@nakamowa
俺のところは最初からボールペンが置いてあった。』

へぇ〜、そういう所もあるんですね。ならば全国一律にしてほしいものです。ちなみに両方とも東海アマさんの所のツイッターに書かれていました。

ということでウチの家族全員も油性ペンで書いてきて、誰もお咎めなしでしたよ。
ききょう
2012/12/16 15:08
みなさん,こんにちは。
油性サインペンでしっかり記入し投票してきました。
ここのコメント欄を見るのが遅かったです。
鉛筆でなぞってない。。。(p q)
あたくしの貴重な1票が無効になっちゃったかも(T_T)

「書き換えられないようボールペンで投票しよう」って広めたのは,ひょっとして陰謀だったのかしら?
だって,自民に投票する人は書き換えられる心配無いもんね。
オリハルコンの剣
2012/12/16 17:01
サージ船長 皆さんこんにちは!

選挙結果に合点が行きません。結局報道の通りで既に出来上がっていたんですね。何だか、力が抜けました。前から不正は行われているようですが、それでも奇跡を願っていました。
(自書式投票用紙読取分類機「テラックCRS-VA」に関するメモ http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/16/6662040)
読み取り機もこんなんではどうしようもないですね。

http://matome.naver.jp/odai/2135563104794158401
こちらのように投票場が今までに無い混み方だったそうですが、皆さんの所はいかがでしたか。にも関わらず投票率が低いとか?早く終了した所も多かったようですが酷いですね。
亀井さんが当選したので良かったです。
こすもす
2012/12/17 05:15
おはようございます。
何とも言い難い朝を迎えました。
そして更なるニュースが。「菅直人、比例区でギリギリ復活当選」ですと。ガァ〜ン!落選で決着していいのに。
http://www.asahi.com/senkyo/sousenkyo46/news/TKY201212130662.html
多少は自民が獲るでしょうと思ったけど、これほどまでに伸びるとは、信じられん!……おかしいと思う。
朝刊によると小選挙区の平均投票率が59.26%と過去最低だったと載っていた。そんな投票率で自民が300に近い数を獲るのって、どんなけの確率で自民に投票したわけ?
仙谷落ちたのは当たり前♪枝野、前原、安住、岡田も落とすべきでしょ。誰じゃ、入れたの?
それに、何と東北地方の比例区の当選者は4/14人がアナウンサーやキャスター上がりってどうよ?安住(宮城)も元NHKの記者上がりだし。東北地方の方たち、報道関係に弱いの?なんだかねぇ〜、大丈夫ですか?と思う。
先回の選挙数は、民主が獲り過ぎて暴走をさせてしまったでしょ。今回の数は自民が獲り過ぎていると思う。安倍晋三に暴走を許すハメにならなきゃいいけど。
そうだ暴走と言えば、暴走爺さんがいた。暴走爺さんは、この選挙結果ですこぶる機嫌が悪いし、テレビでは池上さんにまで当り散らしていて滑稽そのものだった。
あと田原総一郎も、見苦しかった。もう暴走爺さんと共に引退してほしい。
猪瀬知事は一般人には受けが良かったと思う。地下鉄の壁を撤去したり、市民向けするポイントで出てきて報道されていたから、石原より生活に密着した行動力のある副知事として映っていたもの。それが大票に結びついたんだと思う。とりあえず、ききょうの思いつくままに。
ききょう
2012/12/17 10:21
今回の選挙は出来レースですから、想定通りというか、投票率の低さに反比例してそれ以上の自民党の大勝というのは、カルト介在が露骨すぎでしたね。当然、不正操作もやっているでしょう。

さ、これで自民党の公約通り、憲法改正で民主主義は崩壊し、先制攻撃ありの国防軍とFEMA(強制収容所)の設立となりますから、その流れで我々もしっかりと考えておかなければなりません。原発推進で核弾頭の製造を継続するでしょう。

コネチカットの最悪の銃乱射事件、犯人アダムは最初に母を殺し、続けて20名の子供たちと8人の大人を殺し自殺しました。犠牲となった20人の子供のうち、18人が現場で死亡、2人が搬送先の病院で亡くなったそうです。銃規制強化する司法と、自衛のため銃保持を訴える市民が衝突するでしょうね。

少しフランス側の動きを調査してみます。いずれにしてもアメリカの経済崩壊は回避できませんから、それをきっかけに世界大戦が勃発するシナリオ通りの展開となるでしょうね。その要がアジア大戦です。

表向きの政治家の顔を追っても無意味です。どの秘密結社に属し、誰と繋がっているのかが重要です。テーブルの下の契約を暴くため、気を引き締めていきましょう。
サージ
2012/12/17 11:46
私が行ったところは、最初からボールペンでした。
せっかく用意したのに拍子抜けでした笑
鉛筆なかったので、なぞれませんでした。
カルト露骨というのには同感です。
andy
2012/12/17 12:58
サージ様、こんにちは。
昨夜10時50分頃にどのチャンネル見ても開票結果ばかりだったので、NHK教育2を見たら(ベートーベン弟9)を合唱していて寒気がしました。
これからの若い人たちを戦争に狩り出さない為にも身を引き締めサージ様、及び皆様と気を落とさずに私も含め頑張って行きましょう。

2012/12/17 14:10
私の知り合いにSHUさんという人が居て昔たまから本を出してました。今SHUさんは24時間起きている状態で24時間天界の魔物と戦っているそうです。魔物は元々人間で魔物に成ろうとしている存在だそうです。以前SHUさんは私の家でエンティティと戦っていたことがありました。SHUさんのお父さんは私の幻聴は浮遊霊ではないかと言っていました。
Jester
2012/12/17 19:36
サージ船長皆さんこんにちは!

銃規制をするとフィーマ発動した時にやりやすくなるので国としては進めたいでしょう。あるアメリカの日本人BBSでは銃規制をすべきだと騒いでいますが、私もフィーマの事を知ったら単純には行かないと思っています。
あるブログのコメント欄で海外の在外選挙用の用紙に、未来の党が記載されていなかったそうです。余りにお粗末であからさまです。

メタノイアさん
私も字を間違えて気づかない事があるのでその時はお願いします。思い出しましたが、井口さんとさてはてさんは連携しているような気がします。以前、カレイドスコープさんがアレックスジョーンズ?だったか、批判したら二人がカレイドさんの非難めいた行動を取ったようです。

ききょうさん
猪瀬は石原路線を続行する人で徴兵制も早々名言している人です。騙されないでください。
こすもす
2012/12/17 23:29
こんばんは。

達人さんが、掲示板に私が気になっていた井口氏のブログの記事を取り上げていましたので、それについて少し書きます。

まずブログ主の匿名での活動の弊害と氏からの忠告。それに政治的立場の意見表明を絡ませて都市と地方の関係、その対象者の精神構造、層論についてまで批判が及ぶ。

「憲法改正がどうだとか、このままでは戦争になるとか、そんなことは問題外である。そういうことはその都度反対したり、その時になる前に考えれば良いことである。」
「今から10年は地方公共投資に集中しないと、日本は非常に物理的にまずい状態になるよ、というのが、私の分析なのである。」

上記の言説は、経済学(獣学)の経済効用の視点のみで語られていると私には思われる。これまでの自民党がやってきた投資の地方バラ撒きは、どう見ても3.11FUKUSHIMAのあの悲劇に通じている。つまり命とひきかえの原発誘致などの地方公共投資で、地方が潤うとかの思考形式から何ら進歩していない。いまではその投資のあとに出来た超有害なガレキまでバラ撒いて、平気な顔をしているのはどこの誰か。すでに政府や行政とは一部の者のための名目に過ぎず、狂躁の権力についての概念である。これまで他国に操られて経済優先で来たことの経過の中で、現時点での戦前のような状況を生み始めていることに、注意を向けないのか向けさせないのか、とても不思議に思う。
メタノイア
2012/12/18 01:14
私は景気回復とかの以前に、いまの日本はかなり危険なフェーズ(相、局面)の入り口にあると思う。そして大多数の国民は、その状況の判断をできない思考の檻に入れられている。ネット上においても、真実から遠ざけられてしまうトラップばかりが目立つ。それでも我々は、この局面の潜在変数を読み解く努力をするべきだと考える。

「選択を誤れば終わり。」
これについては、さきの選挙結果で判明したように「我々には選択する機会がない」。選択していると思わせている統治機構があるだけである。

http://quasimoto.exblog.jp/19347547

「1日1匹のライオンを殺さなくてはならない」
(ブラジルの諺)
このことわざに対して、キケロの次の言葉を贈る。
「人の失敗について口出す必要はない。ただし、他人が悪いことをしている時に黙ってはいけない。」
メタノイア
2012/12/18 01:22
>こすもすさん:猪瀬は石原路線を続行する人で徴兵制も早々名言している人です。騙されないでください。

私は知っていますよ。ここを読んでいる方は知っているでしょ。票田を集めた理由で、一般人の知らないの方の意識を語ったのです。
ききょう
2012/12/18 11:13
さて、選挙前には違憲の申し立てが却下されていましたが、選挙終了後は全国一斉に弁護士グループが「選挙の無効」を訴えて提訴が始まりましたね。
何と言っても、あの投票率に自民の獲った議席は有り得んでしょ。それにこすもすさんが紹介して下さっサイト読みましたが「投票券の読み取り機」がかなり怪しいですね。『未来→自民』に読みとるようにSETされていたんじゃないの?それなら、あの自民の激増が有り得るかも。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/
機械製造の会社「ムサシ」は電通本社のそばだとか。ムサシの筆頭株主の上毛実業 は、ロス茶やロックフェラー、モルガンなどが背後にある直系の企業らしいとか。ハイ、不正を行いました(^_^)/と言っているようなもの。 バリバリ判りやすスギちゃん。
それでもって全体像も丸わかり。野ぶ田の突然の解散宣言の裏には安倍晋三の総理着任が決まっていて、“読み取り機のセットができました、即選挙をやってください”の指令が出た。不正操作で国民を騙し自民党の圧勝で次のマリオネット安倍にサージさんが危惧されている事態の指令が次々と出されるのでしょう。……という構図は、小学生でも簡単に推測できるでしょう。
民主も使い捨てでポイ!そのうち維新も同じ運命だわ。ポイされるよポイ!人のふり見て我がふり気付けよハシシタ!橋下も野田のようにされるんだよ。安倍も同じだろうけどさ。安倍も学習能力の無い男のようだ。
来年夏の選挙で不正を行わせないようにするためにはどうすればいいのか?を考えなきゃね。IT関連の方かも。マグナ社の原発管理も大問題だし、よそ者の操作を介入させない手立てが早急に必要に思う。
ききょう
2012/12/18 12:10
皆さんこんにちは!
そもそも猪瀬のそんな投票数など当てにならないってピンときます。こちらのブログでこのような事をしています。↓
不正選挙を調査!まず、東京都知事選で宇都宮けんじ氏に実際に投票した人の数を数えましょう ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/18/6663169

ブッシュ当選の後、自動読み取り機が何とでもなるので、不正をしたのではないか、というニュースが取り上げられた事を思い出します。この時はどこかの有名大学の学生たちが騒いだようでした。採用された読み取り機の会社は民主党への献金金額が高かったとニュースもしていました。結局その後何の動きもありませんでした。

日中友好協会の会長、副会長も落選とか。
http://tokumei10.blogspot.com/2012/12/blog-post_9784.html
都合の悪い人は自民でも落選にして、中国との仲を悪化させたいということでしょう。別に落選しても良い議員かもしれませんが、悪化させるべきではないと思っています。

どうもプンプン匂い過ぎです。
こすもす
2012/12/18 23:10
おはようございます。

Jesterさん
Qについて前にスタートレックのQと日月神示の設定が似ていると発言されていましたが、この「設定」というのは一つのヒントになるかも知れませんね。ウルトラQ dark fantasyの最終回にはスカイ・ツリーの暗示があります。宇宙人が自らに都合のよい未来を現実化させるために、高出力電波を第二東京タワーから発信して、人間の想像力を奪いコントロールする。このエンターテイメントの中に設定を予告として出す意味は、自己成就予言の一種のようにも思えます。我々は、壮大なリアリティ・クイズ・ショーの箱庭の探索者として、不可解に見える実際の現実の設定自体の意味付けをするために存在しているのかも知れません。
http://avexnet.or.jp/ultraq-df/story/

また精神の病についてですが、かねてより人間の気の狂いに関心があったので言いますが、人の狂気といわれるもの、および無意識による先見性と覚醒には、とても強い関係性があると私は見ています。ただむやみに巷にあるチャネリングとか霊視に好奇心で近づいて心のポートを開くと、心の中のプログラマー機能を他者(魔)に振り回されて、ほぼ100%ロクなことはないと思います。瞑想も没入し過ぎると、自己制御不能に陥るという危険な罠があります。いまのこの時代だからこそ、日本人は謙虚に気を引き締め、肚を据えて生ききる気概を持つべきだと思います。

メタノイア
2012/12/19 07:38
サージ船長、シリウスの周囲に「巨大物体」が現れたとのことですが、いつものガセ、あるいはもしやのトルーマン・ショーの種明かしにつながるものでしょうか。In Deepさんは、太陽についての記事も興味深いですが、NASAの情報撹乱に反応しているだけなのか、通常ではいずれも判断がつかない事象ばかりです。
http://oka-jp.seesaa.net/

どうも千葉方面の夜明け時の、濃い目のオレンジ色が気になりますね。
メタノイア
2012/12/19 07:41
こんにちは。
先に書いたのが、推敲途中で送信になったかもしれません、すみませんが先のヘンテコリンな投稿は削除でお願いします<(_ _)>

さて、またイヤ〜ナ情報を読みました。東海アマさんと板垣英憲さんのところに書かれていましたが、来年4月に日銀総裁の任期が満了になるそうで、その候補者にナント!竹中平蔵や勝栄二郎の名前があがっているそうな!とんでもないでしょ。
この情報、サージさんも把握されていますか?ホントなんでしょうか?こんな人事がされれば、小泉純一郎が指示通りに断行した郵政改革以上の、日本金融の一式資産を丸ごと献上いたしますとか、国内企業破たん=外国への売り飛ばしを示しているようなもんじゃありませんか?
もし本当だとしたら、やり方が露骨そのもの。
しかし、北朝鮮のミサイル発射時期のガセ情報で世界がまんまと騙されましたから、この手の情報にはマユツバでかからないといけませんね。
そして、安倍の言動をしっかり観察しなければいけませんね。
そうだ、他所の板に読み取り機の会社の詳しいのが書かれていました。
皆さま本当によく調べられますね、頭が下がります。
〜〜ケム・気象操作板 12/19 NORIさん掲載より〜〜
読み取り製造販売(株)ムサシ→筆頭株主(株)上毛実業→商号変更し(株)価値開発となる。
この価値開発株式会社/従業員17名で資本金 61億4千万円(平成24年9月末日現在)→筆頭株主(有)アルガーブの親会社は、(株)ダヴィン(旧郵政互助会と取引→実質支配はフォートレス・インベストメントといい、世界最大ヘッジファンド運用会社)だそう。

〜〜達人さん板に投稿されていた貴重情報によると〜〜
「株式会社ムサシ」の社外監査役が、社団法人原子燃料政策研究会 監事を兼務。
ききょう
2012/12/19 10:57
弁護士グループとは別に「不正選挙の訴訟」が始まりそうですよ。
不正選挙は投票した我々有権者を馬鹿にした行為ですが、立候補されていた方々にとっても許しがたい行為と言えますよね。本当に腑に落ちない選挙結果だったと思います。
だから私は「不正選挙の訴訟」を起こされる方々を支持しますよ。
〜タマちゃんの暇つぶしブログから〜
『「不正選挙訴訟」が怒涛のごとく始まります!』
http://plaza.rakuten.co.jp/1tamaichi/diary/201212190009/

ききょう
2012/12/19 19:39
サージ船長 皆さんこんにちは!

http://satehate.exblog.jp/19023983/
コロラドの襲撃事件、裏があるようです。
何だかおかしいと思っていました。
Sandyとは、この間襲ったハリケーンと同じ名前だったり、町の名前がNewtownというのもNewworldにイメージされます。
犯人のお兄さんの話にも驚かされます。
最初の頃のニュースで犯人が精神科の薬を摂っている人だとは言ってませんでした。オバマになって一気に何か動くような嫌な予感でしたが。

落選に追い込まれた議員さん、不正選挙訴訟どんどんやってほしいです。このままでは日本が後戻りできない所まで行ってしまいそうです。
こすもす
2012/12/20 11:45
コロラドではなく、コネチカットでした。
でも、コロラドの映画館の事件も同じような裏があったんですね。お手数おかけしました。
こすもす
2012/12/20 14:18
以前デュマスレスト・サーガについてコメントしましたがその中に出てくるキリスト教をモデルにした宗教団体宇宙友愛教会は原文では友愛の部分がbrotherhoodだったのをおぼえています。ちなみに作者のE・C・タブはH・G・ウェルズと同じく無神論者です。
あと関係無いですが、クトゥルフ神話を作ったH・P・ラブクラフトはメーソンのメンバーだそうですね。ムーで知りました。

ハルマゲドン・プログラムを止めるのが我々の使命なのようですね。
Jester
2012/12/20 15:05
皆さん、こんばんは。

今年も残すところあと僅かですね。世界的に短期間に寒冷化が進んでいます。当初の予定よりも早く氷河期が来るようで、彼らも焦りが出ているようです。色々と年末から来年に掛けて雑な計画内容になっているようです。この分だと、想定通りに自滅しそうです。

我々は、彼らに依存・執着することなく、独自の平和社会に向けて邁進しましょう。真実こそが正道。偏見や執着を捨て、真実を追及し生きることで諸悪を根絶できます。すべては「空」なのです。彼らは必死に色々とありもしない御託を並べて真実を隠そうとしています。

彼らの浅はかな悪知恵に惑わされることなく、我々は真摯に真実をどんどん追及していきましょう。真実が見えれば不安など何もないのです。そして、時間と偽りの価値観による束縛から解放されます。
サージ
2012/12/20 22:47
andyさん光さん、こんばんは。
選挙は、これまでも様々な手法で不正が行われてきました。今回はさらに彼らは楽し過ぎて自動化したため、かえって不正がばれてしまいましたね。証拠を押さえるために無効票を回収し、紛失した票数がいくつなのか割り出しましょう。

弟9もそうですが、今年の儀式はかなり盛大なようで、コネチカット州の凶悪殺人も、儀式に必用な子供の血肉だったようです。

武士は、刀を抜かずして勝つことに意義があります。心技体すべてが洗練されている者は、不要な争いを避けることができるのです。その意思の上でアメリカ人も「自衛の自由」を貫いて欲しいと思います。

カミソリや銃、自動車にしても、結局は扱う人間次第なのです。
サージ
2012/12/20 22:59
Jesterさん、SHUさんと言う方が24時間起きている状態だとのことですが、それでは脳が退化しますよ。人間はそのようにはできていません。無意味ですから早く寝るようにお伝えください。

Jesterさんの幻聴は、自己催眠がその原因です。儀式やまじないを偏った知識で行うのは危険です。ご注意ください。

彼らのやらせハルマゲドンは確実に失敗するでしょう。すでに計画変更の通達が出ているようです。
サージ
2012/12/20 23:11
サージさん、こんにちわ。
SHUさん(肉だけでなく魚さえも食べない人です。たま出版からNEW PARADIGM ASCENSIONという本を出しています)ですが普通の人間とは違うんですよ。良くわからないのですがお父さん(日月神示の信奉者でお坊さんの様な穏やかな感じの人です。肉は食べない人です)が言うには神々とつながっている人らしく、そのため魔物から攻撃を受けているらしいです。またSHUさんはフリーメーソンはでたらめな情報を流して人間の世界を混乱させているのでインターネットの情報を信じては駄目だとお父さんにいつも言っているそうです。

 私の幻聴は自分の発する想念が原因でしょうね。一人でいる時に良く聞こえます。脳内のニューラルネットワークの誤接続でしょうね。

 アメリカの銃ですが、ある程度の制限はあった方がいいと思いますよ。一般の人間が高い破壊力のある銃を持てるというのはまともとは思えません。日本の様に適度な制限があった方が安全です。銃で犠牲になるのは女性や子供が多いですからね。
Jester
2012/12/20 23:35
こすもすさん、ききょうさん、こんばんは。
たくさんの情報をありがとう御座います。

こすもすさん、仰る通りコネチカットの銃乱射殺人事件は、儀式的殺人事件です。新任の要人たちを儀式に参加させるために、新鮮な子供たちの血肉を新たに用意するために起こされた事件だと言えます。

彼ら偽ユダヤ人はタルムードの教義通り、非ユダヤ人を「ゴイ(獣)」と呼び扱うので、こうした事件が跡を絶たないのです。下記の動画をご覧下さい。

【イスラエル建国】600万人のユダヤ人とパレスチナ
http://youtu.be/UZUBVUuQq9U

ききょうさん、なかなか多くの情報をあつめてますね。とても頼もしいです。不正選挙について、ある地域において「未来の党」の支援団体が投票した票数よりも少ない開票数が発表をされたようで、露骨に不正ではないかと選挙管理委員会に質問状および集計表の開示を要請するようです。結果が楽しみですね。

電通とサイバーエージェントおよび関東連合と秋元康らは、潰すべき極悪団体ですね。立件するのに十分なほどの犯罪証拠が集まってます。それこそ関連団体や企業、タレントなども含めれば、収容所が必要なくらい芋づる式となるでしょうね。昔のテレビ・ドラマ「ザ・ハングマン」を思い出します。

◆ザ・ハングマン
http://youtu.be/XbZh2tHCf3I


サージ
2012/12/20 23:36
Jesterさん、日月神示は、釈迦に完全論破されたバラモン教がその大元です。「空」の意味をそのSHUさんに聞いてみてください。まともな返事は返ってこないでしょう。

人間は、神々と繋がる必要などないのです。その神とやらに「神とは何か?」と訪ねれば、すぐに繋がる意味などないことが分かります。
サージ
2012/12/20 23:46
銃規制については、アメリカは銃によって建国した国です。骸骨の上でダンスを踊る民族ですから、日本と同じ次元で考えれば見誤りますよ。
サージ
2012/12/20 23:48
ええと、追記します。
私は念が強いらしく、この力を使って得をしたり困っている人をこっそり助けたり、悪いことをしている人をこらしめたりできるんですよ。この前信号を無視した自転車に二人乗りしている高校生らしいカップルが居たので、「パンクしろ!」と念じたらその自転車がパンクして二人が驚いていました。こうしないと真面目に生きている人間がバカを見るので時々見かけてはやっています。サージさんも超能力(まあ現在そう呼ばれますが)があるのでこのことは理解できると思います。ただ不思議なことにスプーン曲げはできないんですよ。パチンコで当たるように念じると高確率で当たるのですが。一度宝くじ当選を念じたら以前居た母の再婚相手の義父が1万円当たっていました。
Jester
2012/12/20 23:51
メタノイアさん、こんばんは。

次々と素晴らしい考察が出てきていますね。とても頼もしいです。ウルトラQ最終話「虚無の扉」ですが、元は「2020年の挑戦」のリメイクにあたる作品です。ケムール人がレキューム人として再登場ですね。デジタル放送の砦として、関東一円に3時3分に都内の人々から想像力を奪う高出力電波を発信する「第二東京タワー(666m)」というのはなかなか面白いですね。

キケロの「他人が悪いことをしている時に黙ってはいけない。」はまさに!です。真実をドンドン追及して悪を根絶していきましょう。彼らが一番恐れるのは、真実が露呈することですから。


In Deepさんは、フェイクだと分かっている情報すらも、間違えて掲載していたりします。しかし、意図的にやっているわけではなさそうなので、おそらくそれとなく情報を提供している人が背後にいるような気がしますね。もちろんNASAの情報などは信じるに値しません。

イルミナティのシッシンから飛び出たニビルは、100%でっち上げだと断言できます。2つの太陽写真も、かなりの数の捏造写真や動画がばらまかれていますね。UFOや太陽の映像なども含めて、宇宙絡みの危機ネタは全部スルーしても問題ありません。
サージ
2012/12/21 00:17
Jesterさん、勘違いしていますね。そのカップルの乗る自転車がパンクするのを予知した(事前に知っていた)だけです。時間という概念は存在しません。過去も現在も未来も同軸にあるのです。つまり外界の情報にJesterさんは人よりも過敏に反応する体質で、虫の知らせのように情報が舞い込み、反射的にそのような思考に囚われているんですよ。

前々から言っているように、Jesterさんが起こしている訳ではないのです。スカイツリーの地下の件はどうなりましたか?未だに実現されていませんよ。なぜだか分かりますか?
サージ
2012/12/21 00:24
「イルミナティのシッシン」
 ↓
訂正「イルミナティのシッチン」

メタノイアさん、失礼しました。
サージ
2012/12/21 00:27
私の念は100%ではないんですよ。
ある程度の操作ができるだけです。
重いものは動かせないらしいです。
ソフト的なものはある程度できますが。
ただバブルパワーなので一時的な効果しかありません。
また故障させることはできても直したり、治療したりはできません。破壊的にしか使えないんですよ。
困ったことに現在私には罪悪感がないのです。このことをSHUさんのお父さんに話した所それは危険だと言っていました。私の担当医は罪悪感を持つ必要というのは全くないといいますがそれはおかしいと思います。
Jester
2012/12/21 00:33
担当医は気付いているんですよ。Jesterさんにそんな能力がないことを。だから罪悪感を持つこと自体が無意味だし、そんな必要もないんです。

もうこの話しは終わりにしましょう。
サージ
2012/12/21 00:37
ちなみに私が知っている(ユリ・ゲラーなど著名人も含む)自称・超能力者の99.9%はトリックだと見破りました。

下記のサイトの記事は、どれも面白いですね。
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E8%B6%85%E8%83%BD%E5%8A%9B%E8%80%85

これはかなり笑えました。
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%BB%E8%AC%9D%E7%BD%AA
サージ
2012/12/21 00:49
超能力はあるらしいですよ。
ビートたけしも10時間ぐらい念じ続けてスプーンを曲げたそうです。自称超能力者のほとんどが単なる手品師ということは知っていますよ。ただ全部ではないらしいですよ。
Jester
2012/12/21 07:37
こんにちは。

大本教の教主と岡本天明が大弾圧後も生き残れたのは、天皇家藤原一族の意向とする説があります。またロックフェラーが日本に差し向けたキツネと日月神示の解説者の関係、大量に流布している点、明らかに連中の仕掛けの一つと私は見ます。

私は、この辺が気に入りました。
惣流・アスカ・ラングレー
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E6%83%A3%E6%B5%81%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC
檻の趣旨に驚愕し、収容された牝奴隷の窮状に悲嘆した王子は、さらに余罪があった従兄弟を投獄して、牝奴隷の解放を行なった。

これは電通、ロイター向けのページでしょうか。
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%AB%E3%83%86%E3%82%B4%E3%83%AA:Nice_boat.
  「石の礫を持った子供たち」へ  
 その幼い命をかけて教えてくれて、
           ありがとう。
メタノイア
2012/12/21 10:20
Jesterさん、こんにちは。

ちょっと待ってください。あなたは自ら「超能力が使える」と言いつつ、「超能力はあるらしいですよ」、「ただ全部ではないらしいですよ」と曖昧な主張をし、自己矛盾を犯しています。それが分かりますか? コメディアンで在日ペンキ屋の息子の北野武のことなどどうでも良いです。彼の言うことなど信用に値しません。自分の話をしなさい。

予知や透視などの能力者は、実際に何人も会いましたから、それらの能力者はいると考えます。過去や未来を見ることが出来れば(物質に刻まれた記憶を探る)、あるいは他者の記憶を探ることで透視も簡単に実現できます。私自身もその一人です。

ただし、万人が同時に認識できるトリックなしの念動力や物象を伴う能力者は、誰一人、本物にお目に掛かったことはありません。一人もです。

本物だというなら、まずはその証明からお願いします。私が調査した結果、裁判で超能力が認められたという長南年恵ですらトリックだったのですから。そもそも裁判は裏取引で無罪になっただけで、超能力が証明された訳ではありません。

(著)ASIOSの 「謎解き 超常現象」という本を読んでみてください。ASIOSのサイトは下記にあります。とても参考になるでしょう。ただし、ここにある情報がすべて正しい訳ではありませんので、中立の目で読むことをお勧めします。
http://www.asios.org/books.html
サージ
2012/12/21 11:26
つづきです。
目で見える、耳で聞こえる、匂いや味がする、触れられる。こうした感覚を得たから「実在する」と思ったら大間違いです。人間の脳など、いとも簡単に欺せるのです。私ですら、見えないものを見させたり、聞こえさせたり、出現させたりという、まるで魔法のような術を使えるのですから。見る人が見れば、「超能力者だ!」、「魔法使いだ! 錬金術師だ!」と声を上げるでしょうね。秘密結社やカルト密教、イルミナティの技も、所詮その程度です。

勉強会では、皆さんに真実(真理)に至る実践体験の1つとて、実際に体験しながら学んで頂こうと思ってます。ちょっと練習すれば、こんな技、誰でも簡単に使えるのですよ。体験すれば「空」の本当の意味が明確に分かるでしょう。
サージ
2012/12/21 11:26
サージ船長 皆さんこんにちは。

動画観させて頂きましたが、私は人数は600万は飛んでも無い数字ですがやはり本物ユダヤ人がかなり亡くなっているような気がします。
以前住んでいた近くに本物ユダヤ人街があって、その一角にホロコースト記念館がありましたが行っていません。私が見た写真集には、惨い数えきれないほどの写真が載っていました。
あのユダヤ人街の近くに行く用事があって、あの頃GPSもなく道を迷って、尋ねるととても親切に教えてくれました。

ずっと松原さんのブログを見ていますが温暖化だと以前ブログに載せていました。ヴラバッキーってイルミの人らしいので最近の話も色々その加減かもしれませんね。

不正選挙のトピが阿修羅に続々と上がっていますし、
http://richardkoshimizu.at.webry.info/
にも色んな情報が寄せられています。
船長がこの人物を信用していないようですが、ともかく、今回の事ではどんどんやってほしいと思っています。
来年の夏の参議院選挙も同じようにやられてしまっては大変です。

大体、井口さんは、小沢さんの出自がどうのと言いながら、安倍さんの出自は一切口を閉ざしていたり、不正自民応援ですっかり興ざめです。
こすもす
2012/12/21 11:27
In Deepさんは、ある日突然、英語が判るようになったと発言していたので、本人の自覚がないまま使役されている可能性があります。つまり、映画「インセプション」で仄めかし予告された、脳への侵入による遠隔操作の誘導ではと推測します。最近、ご本人の体調が良くないらしいので、ご無理のない程度にしてもらいたいです。

マインド・コントロールは、大衆へ刷り込み洗脳(エドワード・バーネイズ)と個人を標的としたものがあるようですね。精神医学の知見を悪用したりとやっかいですね。

茨城県つくば市研究学園には、サイバーダインスタジオという施設があります。つくば市周辺への不自然な地震の頻発、竜巻などの被害は、あの地の研究者たちと代理人への威嚇との見立てですが、、。
メタノイア
2012/12/21 11:39
お暇な時に、私たちの自衛隊に対する理解を深めましょう。

陸上自衛隊の部隊・機関
http://www.military-powers.com/tanks/jsdf04.htm
中央即応集団
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8D%B3%E5%BF%9C%E9%9B%86%E5%9B%A3
中央特殊武器防護隊
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E7%89%B9%E6%AE%8A%E6%AD%A6%E5%99%A8%E9%98%B2%E8%AD%B7%E9%9A%8A
キャンプ座間
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E5%BA%A7%E9%96%93
座間文屯地
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%A7%E9%96%93%E5%88%86%E5%B1%AF%E5%9C%B0

※中央即応集団司令部は、東京都練馬区の朝霞駐屯地に置かれる。2012年度末(2013年3月)を目処にキャンプ座間(座間駐屯地)に移転する予定で、同じく将来的にキャンプ座間に移設される予定のアメリカ陸軍第一軍団司令部との連携が想定されている。
メタノイア
2012/12/21 11:42
メタノイアさん、こんにちは。

大本教および日月神示の大量の情報の流布は、明らかに奴ら側のプロパガンダです。私もそう確信しています。誰が流布しているかを調べれば、まともな情報源でないことが分かります。

アンサイクロペディアの記事は、秀逸なものがありますね。惣流・アスカ・ラングレーもなかなか良い味が出てますね。ウィキペディアを中心に蔓延している伝染病の「雛見沢症候群」の記事も面白いですね。

ここも良い感じです。

◆オカルト・超科学批判のページ
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/4225/i_si/okaruto.html
サージ
2012/12/21 11:45
こすもすさん、TIMES紙やLIFE誌などで取り上げられた、あれら写真はインパクトがありますが、その大半が意図的に作られたり、全く関係ない場所の写真をホロコーストに仕立てた捏造写真です。

下記をご覧下さい。

http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_hb/a6fhb300.html#07

ホロコーストとは、ユダヤ人の新天地イスラエルを建国するためにシオニストが仕掛けたプロパガンダです。そもそも革命や戦争を影で操っていたのはユダヤ人金融家たちですよ。ユダヤ人迫害なんてなかったんです。私の検証した結果では、実際に亡くなったユダヤ人は3万人前後で、その大半が伝染病でした。状況証拠からもガス室は存在せず、ホロコーストもなかった。これが事実だと私は考えます。

1940年代、戦場で戦死した日本人兵の数の方がはるかに多いです。しかも、その6割が餓死および疫病でした。近年、兵員の大半が意図的に片道切符で戦地へ送られたことが露呈しはじめています。

ホロコーストは戦後のユダヤ特権を享受するための捏造神話
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/horouso.htm

私がリチャード・コシミズを信用していないのは、在日人なのを隠していることと、統一教会関係者であること、情報へ意図的に入れた嘘が含まれていることです。どのような意図かは、彼の背後を調べればおのずと見えてくるでしょう。もちろん正しい情報も含まれているので、それは是非、参考にすべきだと考えます。

大切なのは、正しい情報を正確に選別することです。皆さんもそれを心掛けてください。
サージ
2012/12/21 12:11
うなジューさん、いつも書き込みをありがとう御座います。ただし、次からは掲載できるコメントをお願いします。誰にも見せない独り言では、誰のためにもならないですよ。
サージ
2012/12/21 12:14
メタノイアさん、奴らの刷り込みとマインドコントロールは日常茶飯事ですね。洗脳教育もお手のものです。

2017年までにF35ステルス戦闘機を米軍岩国基地に配備するそうですね。日本も42機購入決定だそうです。三菱重工業で補修や最終組み立てが行われます。いよいよですか。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM19020_Z11C12A2EB2000/
サージ
2012/12/21 12:21
サージさん、色々情報提供をありがとうございます。
ただサージさんとは一度も会ったことがないですし、会ったこともない人の話を信じるのも危険かなと考えることもあります。
文章の感じから正義感が強い人だということはわかりますが。
皆さんはどのように考えていますか?
Jester
2012/12/21 12:30
Jesterさん、前もって言っておきますが「私を信じる必要はない」と断言しておきます。信じるのは、「真実」のみです。そのためのティル・ナ・ノーグの勉強会であり、情報検証を徹底することなのです。

あなたはエゴが強すぎるため、それが原因で病気になったのです。上辺ではなく、ちゃんと精神を鍛えませんか?

サージ
2012/12/21 12:42
サージさん、お忙しい中レスありがとうございます。
でも勉強会に参加するということはサージさんのことを信じるということですよね。サージさんを信じていなかったらここにコメントすることもなく「ああ、陰謀論か」の一言で片付けて立ち去るでしょうから。

私の場合わざとエゴを強化することをしてそれで元に戻れなくなったというのがあります。

ただサージさんが言うように滝行などをするのは危険だと聞いたことがあります。また、私にはそういうことをする経済的余裕もないです。
Jester
2012/12/21 13:43
Jesterさん、立て続けに矛盾した主張を何度も並べるのは大変迷惑ですので、以後投稿を謹んで下さい。あなたの論法では、「一度も会ったことがない人を信じるのは危険」とあります。では、初めて勉強会に参加される方は、どういった心情で参加されると考えますか? つまり「勉強会に参加=私を信じる」とはならないのです。

大半の方が、「真実が知りたい」、「人助けになる情報を得たい」、「自己啓発として参加してみたい」、「とても興味がある」、「平和的社会づくりに貢献したい」など、信頼関係とは別の価値観で参加されると考えます。それに立ち去りたい人は、立ち去ればいいのです。引き留める気もありません。

そもそも、人を信用する、しないとの考えは、洗脳されやすい方や、依存する方の思考パターンによく見られるものです。たとえ血の繋がった肉親でも、本当に信用できるかどうかは別問題でしょう。世の中に起こる事件を見ていれば、当たり前に理解できるはずです。まして会う、会わないの次元ではありません。

自分で考えることをせず、ただ本に書いてあること、人が言っていることをそのまま鵜呑みにする方々は、目先で信頼という言葉を利己的価値観で安易に使います。私はそう言う方に目覚めてもらいたいために勉強会を開くのです。

勉強というのは知識を得ることではありません。考えるという思考能力、創造力、判断力を高めることです。学校教育で行われている刷り込みの学習方法では、洗脳愚民しか育たないのです。その結果が、この国の有様に反映されています。悪い人間の思うがままです。

本当は自我など存在しないのですから、いくらエゴを強化しても、よけいに迷走・混乱するだけですよ。なにも精神修行するというのは滝業だけではありません。座禅や瞑想も精神修行になります。それに精神修行にお金はかかりません。
サージ
2012/12/21 15:14
こすもすさん、追記です。
ナチスによるユダヤ人のホロコーストの写真について、検証を行ったサイトがあったので、URLを掲載しておきます。

http://www.bunkyo.ac.jp/~natasha/revisionism_site/walendy/walendy_01.htm

多くの写真が捏造されていたことが分かるでしょう。
サージ
2012/12/21 15:32
選挙の違法性にも落胆し、ウイリアム、キャサリンの妊娠
の双子説にも、嫌な予感がしローマ帝国紀元前の王、ロームルスとレムスの悪魔術で世界統一政府成立の条件で双子を作ったのでしょうか?
まゆこ
2012/12/21 18:21
まゆこさん、こんばんは。

今回の選挙はあまりにも悪質な不正選挙であり、このような不正選挙が世界各地で行われています。アメリカの大統領選の時も、何度も不正選挙が行われ、訴訟問題にまで発展しましたが、法務省により控訴自体が棄却され、すべて闇に葬られています。

はい。そうですね。私も双子のキーワードは、悪魔的儀式における世界統一に仕掛けられた者だと理解しています。彼は三人のウィリアムの一人ですからね。秘密結社と悪魔崇拝が結びつき加速したのは、特にジェームズ6世からです。テンプル騎士団すら利用されたのです。

ヘンリー8世およびメアリーとエリザベスによる激動のヨーロッパを浮き彫りにし、さらにイングランド建国にまつわる物語は、シェークスピアが描くほど歴史が大きく動いたと言えるでしょうね。ダーンリー暗殺後のメアリーと刺客ボスゥエルは、まるで白雪姫の物語のようです。

血塗られたエリザベスの手。そして大英帝国。各国の建国の様子を見れば、その民族性がよく分かりますね。
サージ
2012/12/21 22:32
サージ船長、こんにちは。

真摯なお返事を頂きまして、ありがとう御座います。

東京スカイツリーは、12/22(土)早朝から一時的な試験放送を実施するようです。これまた怪しげな期日ですね。
http://www.city.bunkyo.lg.jp/_16349.html
それとケムール人の造形は、ちょっと気になりますね。

オカルト・超科学批判のページは、滑稽さについて考えさせられます。大の大人が、まともに思考できないでいることに気づかない。最近、懐疑主義をちょうど見直している最中でした。あの「雛見沢症候群」もかなり秀逸だと思います。

リチャード・コシミズは、その主張の中に「放射能汚染食品を食べても問題ない」があります。今後これが問題になるとは考えないのか、その点は不可解です。

サージ船長とJesterさんの一連のやりとりのテーマには、実は私の長年の重要な関心事項を多々含んでいます。これについては、また日を改めて記述させて下さい。
メタノイア
2012/12/22 08:37
サージ船長 皆さんこんばんは。
色んなサイトありがとうございます。
確かに同じような写真が幾つかありました。それはTimeとかじゃなく、何故ユダヤ人が嫌われるか、など理由も一寸載っていた日本の写真集です。記事も色々ありましたが写真だけ眺めていて、記事をよく読んでいませんでした。残念。
嫌われる理由は、あくどいやり方をして民衆を苦しめる金貸し。自分は外からけし掛け汚れず、お互いに戦争をさせようと企んでいる。という内容でまさに今もそのやり方が続いている訳ですね。その頃はぼ〜としていましたが、この辺だけは良く覚えています。

今は何と言っても不正選挙の事をもっと盛り上げて世論が無効だというくらいになると良いと思っています。この際、、コシミズさんに不満があってもこの件はどんどん取り上げて欲しいです。そうしないと更に弾圧体制が進めば何もできなくなってしまいます。Tatsujinさんも載せていました。

今朝、ワイドショウの最後は911と同じ様相で、犠牲になった子供たちを次々に大写しにさせていて、如何にも銃規制の必要性を煽っているようにも見えました。あの子供たちの親御さんはあんな見世物のようにされて苦情を言わないのだろうかと思います。
こすもす
2012/12/22 09:45
続けてすみません。思い出しました。
ユダヤ人が嫌われる理由のくだりは、ヒットラーの軍隊に入隊した若者がドイツの新聞に投稿したもので新聞社の名前も載っていたような気がします。最後に「ハイルヒットラー」で結んでいました。
こすもす
2012/12/22 11:25
こんにちは。
昨日はトレンディに「都市伝説」の番組が組まれていましたね。真実の中に嘘を織り込む方式、昔の暢気な私だったら丸ごと信じていましたが、3.11以降にやっと覚醒しましたよ、何もかも変だって!一体何が起こっているんだろ?どうなってるの?と探してココにも辿り着いたわけ。

さて、安倍晋三がボロを出し始めましたね。インタビューで海外の首脳陣の誰と最初に連絡をとったのか?の質問に「ブッシュ、あ、オバマ大統領・・・」と言い直す失態。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121218-00000025-jij_afp-int
あははは…そ−でしょうね、ブッシュが正解じゃないの?
それに、原発の新増設や再稼働も認める可能性を示唆する発言も↓。バリバリ逆戻りでしょ。
http://mainichi.jp/select/news/20121222k0000m010073000c.html

安倍が総裁になった時からこの展開は予想どおり。だから選挙でこんな党に2/3も入れる訳ないでしょ。国民を馬鹿にしちゃいかんよ!
それに井口氏、ここを読んでおられるようですよね。アチラの批判をする割に安倍を擁護するのってどうよ?
先生、それ矛盾しているでしょ。またブログで弁護を展開されますかね?newsUSや二階堂も韓国をバンバン叩く割に安倍の絶対的支持しているって、どうよ?二階堂は昔、ウチはバックに大物議員がついているからと書いていたのを覚えているけど(私は変なところ、記憶力がバツグンに良いのだわ♪)その大物議員って安倍晋三の事か?
ききょう
2012/12/22 11:34
こすもすさんへ
>ずっと松原さんのブログを見ていますが温暖化だと以前ブログに載せていました。ヴラバッキーってイルミの人らしいので最近の話も色々その加減かもしれませんね。

大きなお世話かもしれませんが、松原情報です。
達人さんが松原ブログで3.11の陸前高田を載せた日の配信を調べられたようで、地震が起こった後での書き換えが行われていたことを突き止められていたことを書かれていましたよ。それにあの人、特許をたくさん持っているオバちゃんでしょ。そんな人が携帯もパソコンも操作できなくて難しい特許を取れるんでしょうか?年が近い私でさえ簡単なパソコンや携帯操作ができますよ。私は、もう松原さんところはアホらしくて見ていませんよぉ(^_^)/
ききょう
2012/12/22 11:36
皆さん、こんにちは。
いよいよ明日から新時代の幕開けですね。心機一転、気を引き締めて理想的な社会作りに歩んでいきましょう。

メタノイアさん、いつも気付きに役立つ情報をありがとう御座います。スカイツリーの試験電波は、毎週土曜日の午前4時58分から同5時の2分間ですね。2つのタワーから発せられる伝播というのが正しいと思います。ケムール人の造形は、東京タワーの双子の兄弟マスコットキャラ「ノッポン」がフュージョンした怨霊だと思います。

http://matome.naver.jp/odai/2133766469626615401

ソラカラ・ミハルは、女帝ということですね。ノッポンと宇宙鉄人キョーダイン、仮面ライダー・フォーゼも重なって、第五(ダイゴ)の太陽、日本の完全破壊計画の樹立ですか……トリネコの木から彫り出されたパッラスの木像。

>「実は私の長年の重要な関心事項を多々含んでいます。」
はい。了解しました。私の言葉が、トラウマの氷塊に繋がれば幸いです。
サージ
2012/12/22 11:48
こすもすさん、こんにちは。

彼らは極めて狡猾に情報を操作しています。ですので、我々は情報の一つ一つを丁寧に選別していく必要があると考えます。真実は、必ずその先にあるからです。

不正選挙については、制度そのものを改変しなければ解決しません。始まりが悪ければ、毒の実を付ける木々のように、いくら改善しても決して良くはならないのです。私はこうした負の環境へ依存しない社会作りを目指します。

ワイドショウは、もはや公害の域に達しています。各テレビ局のモラルも皆無ですね。金をもらって嘘の情報をブログに掲載してファンを欺し、詐欺オークション会社の宣伝の片棒を担いでいた貪欲で低脳なタレントたちと、そのブログ運営会社の経営者を即刻詐欺罪で逮捕すべきです。

暴力団やマフィアが経営する各テレビ局と大手広告代理店、そして芸能事務所は、諸悪の根源です。
サージ
2012/12/22 11:58
ききょうさん、こんにちは。
安倍が電話した相手がブッシュというのは、おそらく間違いないでしょう。近年の世界情勢の動きは、すべてスカル&ボーンズとCIAによる工作があってのことですから。韓国も中国も北朝鮮の工作員も、これまでと同じく餌をまかれて利用されただけです。用済みとなれば、ゲバラやジョン、ボビーのように真っ先に消されてしまうでしょう。

今回の選挙のお陰で、金で右往左往する雑魚と、計画的に情報操作をする雇われヘタレ工作員など、白黒付いたと思います。ベクトルが分かれば、彼らがなぜそのタイミングでそういった情報を出すのかが分かりますね。口を開けば開くほど、ボロが出るというものです。メッキが剥がれていることにすら気付かない人たちです。

キツネもタヌキもお家に帰ってもらいましょう。
サージ
2012/12/22 16:45
こすもすさん、不正選挙にこだわってもアメリカの二の舞になるだけだと考えます。マケインやゴアの時のように裏取引されるだけです。声を荒げて叫んでも「豚に口紅を塗ったところで豚は豚だ」と罵られるだけです。それがタルムードを妄信するロボット・偽ユダヤ人の本性ですから。

ブラヴァツキーとイルミナティは、お互い様の関係ですよ。彼女はイルミナティすら利用しようとしたのであって、当然、イルミナティも利害関係が一致すれば同じです。黄金の夜明け団(Golden Dawn)やA∴A∴(銀の星)、OTOの流れも色々と一悶着ありましたから。あまり拘らない方が良いですよ。ここへ踏み込むには、それなりの知識がないと森の中で迷子になってしまいますから。ブラックマジックは諸刃の剣です。

サージ
2012/12/22 17:02
サージ様 初めまして。

昨日〜本日「マヤ予言」では人類滅亡の日でしたが
今のところ無事でほっとしています。

東京在住のおでんと申します。
2011年3月11日 あの恐ろしい大震災以降、
日本は更なる豪雨に竜巻で何故、日本ばかり、
日本ばかりこんな事に?と不思議に思って
UFOと地震予知の方のブログへ行きました。
そこで初めて人口地震HAARPや
イルミナティ、宇宙人の存在を知りました。
今まで無知だった私には衝撃でびっくり!

たまたま昨夜テレビ「都市伝説」で
フリーメイソンの事をちらりと紹介。
今朝はアニメの「ワンピース」を見ていたら
えっ、これってフリーメイソンでは?と思い
検索していたら・・・
やっとサージ船長ブログに辿り着きました。
衝撃の真実にもう4時間 釘付けでした〜
素晴らしいの一言です。

震災以降から無知だった私でさえ
では今まで「世界や日本で起きてる事が
何かおかしい」と気が付きました。

日本は平和で良い国と思っていたのに
こんなにも「政治家達の裏切りや売国」が
あったとは・・・愕然!
日本は今や
操り人形」なんですね。情けないです。

日本や世界の真実(陰謀)を詳しく教えて頂き
衝撃を受けるとと共に本当に勉強になりました。
有難うございます。

まだサージ様のこのページしか見ていないので
この後、全部拝見させて頂く予定です。
皆様のコメント、サージ様の回答の
すべてが参考になりました。感謝!
また色々教えて下さいませ。

PS 寒いのでくれぐれも気を付けて下さい。


おでん
2012/12/22 17:07
>井口先生へ
先ほどアップされたタイトルで変換を間違ってますよ。
「愛媛山口で深度3:なんとそこに安倍総裁がいた!?」

井口氏にされては珍しいタイピングミス。私は数年読んでいますが初めて見たような気がします。手元を震度3の動揺が走ったようです。ジョークですからネ。(笑)
ききょう
2012/12/22 19:43
サージ船長、皆さん、こんにちは。
いやはやサージ船長にはかなわないですねf^-^;) 流石です(笑)
まだ自分の考えや意見が上手くまとまらないので、政治関連の事や今は皆さんの沢山の情報や意見を色々吟味しています。
サージ船長、皆さん、いつも為になる情報をありがとうございます。

情報操作についての方法は此方が参考になるかなと感じたのでリンク貼ります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%83%85%E5%A0%B1%E6%93%8D%E4%BD%9C
うなジュー
2012/12/23 01:48
サージ船長 皆さん こんにちは!
松原さんに関してもう一言。
「宇宙からの大予言―迫り来る今世紀最大の恐怖にそなえよ」
は初期の本で、今チェックしたら18000の値段が付いている本を読んでいます。私にとっては自然に面白い本で参考になります。Tatsujinさんの記事は読んでいませんが、全て鵜呑みにして信じるのも危険です。Tatsujinさんの話が全てが本当かどうかも分かりません。一度も彼女の過去の本を読まずにTatsujinさんの記事だけで敬遠するのは勿体ない場合もあります。最近よりも昔の本の方がより本人が分かるような気がします。昔の一冊のみで最近の本は読んでいません。

さてはてさんの所、井口系工作員?(自民党誘導工作)が選挙が終わったら消えてます。さてはてさんも繰り返し同じような写真を貼っていて、あの方もよく分かりません。

コシミズさんと今度訴訟を起こす落選議員さんが組んで講演会をするようですがブログを見守りたいと思います。みんなが不正選挙に無関心になってしまえば思う壺です。
こちらは消費者が損害を被ったら簡単な訴える機関があって、警察機関とは違いますが、全く埒が明かず、その後警察機関と連動している機関に要請をして中に入って貰いました。そこに要請をしたら直ぐに解決した事があります。あの時も途中諦めたら私は悶々とした気持ちがずっと消えなかったでしょう。藤島利久さんもこのままでは納得できないのだと思います。
こすもす
2012/12/23 07:56
サージ様、皆様こんにちは。

ここのブログを拝見なさっている皆様は既にご存知かと思いますが最近、煙撒きが尚一層酷く成っているみたいです。

最近のノロウイルスなど免疫低下等含め、皆様今一度再認識して頂きたくサイトが有りましたので、自分もリンク貼付け致します。

http://60699581.at.webry.info/200901/article_74.html

2012/12/23 10:37
>井口先生
深度→震度 へ訂正されましたね。
昔、アチコチから井口氏のブログに辿りつき、それからずっーと読んでいました。その頃すでにケムトレイルの事を書かれていて、私は何じゃそれ?と思いながら斜め読みしてました。しかしその後、空におかしな直線雲を見て“あ〜これが井口先生の書かれていたケムトレイルっていうやつか!”と判り、先生を正義の味方だと思うようになっていました。がしかし、安倍晋三の擁護には非常にガッカリ。先生ともあろう者が安倍の裏を知らないわけがない!という私の結論です。

さて、こすもすさん「ほっといてよ!」と言われそうですが、その本に18.000円の価値がありますかね?
>共同で仕事した方を知っていて、彼は松原さんの力を認めています。
松原さん、物理の能力は高いと思いますよ。今はあそこを全然読んでいないので、どんなことを書いているのか知りませんが、以前はかなりマニアックな内容も書かれていましたよね。科学系は知識が豊富にしても、その他の分野までオールマイティとは思えないです。かなり知識の豊富なバックやグループがサポートしていると推測します。確か地震予知機みたいなのも特許出願の中にありましたよね。北海道十勝地方も地震が多いのに、その地域でユートピア?みたいなのを皆で作るって言うの、おかしくないですか?所詮、金儲けでしょ。何故ブログを途中から有料にしたのか?予言が当たったと騙して相当数の顧客が着いたから有料に切り替えて、ひと儲け。丸わかりの構図ですよ。悪徳商法やんか(笑)。達人さん以外にも調べられた方が結構いますよ。書き換えは本当のようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/mie_okitsu/5506585.html

ききょう
2012/12/23 13:02
またしても、ききょうです<(_ _)>

う〜ん!ちょっと聞き捨てならない情報です。
ただし、この方の情報源は何処からなのか?そして、正しいのか?一般人には調べるツテも無く判りません。でも、サージさんなら判断できるのではと思い書きました。

〜「日本のために」ツイッターから〜
https://mobile.twitter.com/izimo_ssp
『八百長選挙に皇室も関与してますねえ。麻生太郎がロックフェラーに連絡して買収をさせていたらしいですよ。さすがですねぇ、カソリックの皇室スパイは。』
『選挙投票買収で問題とムサシ機関ですが、投票用紙を製造してのが、創価学会の企業です。 監査には幸福の科学もいますね。カルト宗教法人最強です。笑』
『テレビ局員は既にインサイダー株でボロ儲けしてます。 保守派の連中も安倍相場を知っていたので、数千万円も株で儲けてます。 もう別荘を買った保守派までいました。笑』
『東電が核兵器燃料を他国から預かってるという内容が暴露されてますね。どうりで廃棄物が多すぎるわけだ。』

ききょう
2012/12/23 21:07
サージ船長、こんばんは。
今日は、新時代の幕開けの日なのですね。

「ですから、自民党政権は「国民から本当に正しいと思われているか」を意識して、他の政党とも丁寧に話し合って、物事を決めていかなければならないのです。」

上記は、世界最大の発行部数を誇る某新聞の子供向けの記事の欄の終わりに書かれていた締めの文章です。子供向けというよりも読者向けだと思いますが、すでに記事の文体の持つ意味あいが見事にギャグ化し始めています。私には、自壊作用の兆候が見てとれました。

また天皇誕生日の日の第1面では、南海トラフ地震への備えの不備についての記事と原発は国力の維持に不可欠だとの記事を並列させている。自己矛盾が常態化していて論理思考が分裂していることに気づかず、編集者自身の精神さえ疑われる。そしてその編集手帳には、男が女性の社会進出を妨げていると、外から押しつけられた価値観を臆面もなく連ねている。

情報の伝播のスピードは、大戦前とは比較になりません。全マスメディア総掛かりの情報隠蔽・捏造・操作・封鎖が崩れた時のことを、雇用されているだけの当事者たちは、自身の将来の境遇として想像した方がいいと思います。情報発信者の責任追及は、個々人にも当然及び、他国による謀略に加担した大罪に思い巡らすべきです。

メタノイア
2012/12/23 23:10
ところで、ウルトラマンサーガのキャスト陣には、DAIGOと杉浦太陽(第5の太陽)、つるの、AKB、東国原など妙に愉快な顔ぶれが揃ってますね。

●双子のノッポン兄のつぶやき。夜の豆まき「すごい豆まき2012」で鬼役のオレは(もちろん青鬼)600人から合計1トンの豆をぶつけられる。
●ナチスによるユダヤ人ホロコースト捏造の人数600万人。

下記は、ケムトレイルの多目的性について触れているブロガーの方の記事です。
http://tarzan007.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/311-c123.html

テレ東の「やりすぎ」での、世界平和を願う12人に選ばれた人による歌声。神妙に聞き入る関を視聴者に見せる意図。残念ですが、レクイエムの呪い歌などの西洋魔術は日本国には無力化されます。
メタノイア
2012/12/23 23:12
ききょうさん こんにちは。
いちいち井口さんの間違いまでわざわざここに書き込む事でもない気が。私は1年ぐらい前ぐらいしか知りませんが、統一系ねずブログを偶に転載していた時点で変だと思っていました。あの方は偶に良い情報はあるな、と思うようにはしています。
Tatsujinさんの話は松原さんの話の事でなく他の話の事も言っています。すべて正しいかどうか、ということで。
18000円は昔の本で世に無いので高く、私は普通の定価で入手してます。私は単細胞なので面白いと思っています。単なるネットの噂だけで人を全否定するのはどうかということです。本の内容は、「日本は古く最も多くの光が降り注いでいて日本が地球の中心であり、感も優れた人が多く神の国である」と。これもヴラバッキー夫人からのメッセージだそうです。だからこそ目障りな日本を滅ぼしたいと攻撃が続いている気もします。「安倍が恐怖の操り人形として・・」、「戦争が身近に感じられるようになる。。」などの話も載っていて、今を予想したような感じです。また、「日本は海底からのミサイル誘導通信基地化でやられる運命」、ってこれは311では?
「暗い事件が起き世界中に日本人の悪いイメージを伝える」これも福一事故の放射能の事だと思います。
本人のブログも最近のネットの311予想から大分経って知ったので有料になった経緯も知りません。今どんな風にしていようが一切興味ありませんが、ブログだけチェックをしているだけです。この話は終わりにしましょう。

http://enq-maker.com/f9KtxJR
ここでも宇都宮さんが圧倒的です。

こすもす
2012/12/23 23:27
こんばんは。
こすもすさん、私もあんな松原さんの話題は嫌ですね。予言じみた話で人を釣って騙しているような人、有能な能力を真っ当なところでのみ発揮されれば良いものを。タチの悪い金儲けをやっているとしか思えませんからね。あそこの有料会員などになっている人がいたら即刻、気付いてほしいと思います。

>本人のブログも最近のネットの311予想から大分経って知ったので有料になった経緯も知りません。

情報通のこすもすさんにされては、意外ですね。3.11の直後からあちこちのサイトやブログでかなり話題になりましたけど?東海アマさんや井口氏のところでも取り上げられていましたよ。震災の後、松原照子を筆頭に伊勢女とかコテ造君とかの予言に関する話題をアチコチで目にしましたから。

>18000円は昔の本で世に無いので高く、私は普通の定価で入手してます。

定価で入手はスゴイですね。去年、騒がれた時点でも既に絶版だったそうで、1万円台のプレミアが付いており入手困難だとサイトで騒がれていましたよ。そのような手に入り難い本を、定価で入手できる方法を是非お教えいただきたいものです。3.11前に購入されていたのでしょうかね?

ききょう
2012/12/26 01:48
おでんさん、はじめまして。
当ブログへの来訪とコメントをありがとう御座います。このところ多忙で、なかなか落ち着いてここでのレスを書く暇がなく、返事が遅くなって申し訳ない。

「都市伝説」や「陰謀論」は、真実の話しを誤魔化すために、一部、世界の真相に迫るキャッチコピーで人々を惹き付け、結果的に偽の答えを刷り込む手法が多くのメディアで日夜行われています。

たとえば、「従軍慰安婦問題」などは、在日人の福島瑞穂をはじめ、高木健一弁護士、朝日新聞植村らが結託して創り上げた捏造事件で、これを盾に日本政府から国家賠償として多額の和解金をぶんどっています。また、これら強盗詐欺事件を扇動する各団体が、こぞって慰安婦の像なるものをあちらこちらに設置して、金目当てに騒ぎ立てています。

チャンネル桜・捏造「従軍慰安婦」
http://youtu.be/4AM43hMGusk

チャンネル桜・自虐「捏造・南京大虐殺」
http://youtu.be/j-vfzfON8DA

チャンネル桜・「読んだら目が腐る朝日新聞」
http://youtu.be/qA396KaQb4I

関暁夫(セキルバーグ)などの都市伝説情報は、参考になるのは導入部のみで、重要な部分には一切触れていません。最終的には、ベクトルを他方へ向けて真実を隠しています。奴ら側の宣伝マンといったところでしょう。

私は、外国の古文書や隠蔽された文献にもメスを入れているので、奴らの計画や手口が手に取るように分かるのです。何も知らない人からすれば「預言の言葉」に聞こえるでしょうが、日本は、千年前から狙われているのです。
サージ
2012/12/26 14:49
ききょうさん、数多くの情報をありがとう御座います。

『八百長選挙に皇室も関与。麻生太郎がロックフェラーに連絡して買収。カソリックの皇室スパイ』については、おそらく推論によるコメントだと思います。皇室が八百長選挙に関与というか、利権に関与と言った方が正しいでしょう。

『創価学会のムサシ』については、多くのブログで取り上げられていますね。当然にして本丸は電通ですよ。ここた叩かなければ意味がないです。

『テレビ局員はインサイダーでボロ儲け』は、日常茶飯事です。政界、財界の面々は、自分たちで仕掛けるのですから株で儲ける必要などないのです。株をやっている者たちは下っ端ですから。上の奴らは、もっとえげつないです。

『東電が核兵器燃料を他国から預る』というのは、グローバル政府のオーダーですから、今、それらを世界各地に分散してます。その最たる場所はインドです。
サージ
2012/12/26 14:58
こすもすさん、ききょうさん、松原照子については、彼女は奴ら側の情報を小耳に挟んでいるだけです。大した情報は持っていません。某議員秘書から漏れた情報だと考えます。

そもそも3.11の予言につても、震災後に書き換えて掲載していることが発覚しています。こんなインチキ詐欺師にお金を払うのはやめましょう。ブログ記事も、ちょくちょく書き換えてますよ。

お互い真実を追及することに集中しましょう。意見の相違を批判し合っても、得るものなどありませんよ。日本はグローバル政府によって、外部と内部の両方から攻撃されているのです。彼らは国境を持たぬ秘密結社です。それを考えれば、色々と奴らの計画や謎が氷解するでしょう。
サージ
2012/12/26 15:07
光さん、こんにちは。
最近のケムトレイルは、摂取したワクチンと化学反応させるための物質が撒かれています。韓国によるノロウィルス拡散も、それら免疫不全との相乗効果を狙ったものです。イオンのトップバリュやロッテ系列の食品は避けるようにしてください。

避けるべき食品
http://www.topvalu.net/items/
サージ
2012/12/26 15:16

コメントする help

この記事に書き込めるコメントの上限に達しました。
◆最終決戦に突入 気になる巷の真実の話 【サージ船長のブログ】潮風◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる