気になる巷の真実の話 【サージ船長のブログ】潮風◆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆TNNGの本部が移転しました

<<   作成日時 : 2013/06/29 20:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 155

TNNGの森 この度、ティル・ナ・ノーグに集う会の本部が、以前からお伝えしている通り、森の奥深くへと移転しました。実に自然溢れる素晴らしい環境です。

 鳥や虫の音も聞こえます。



ただ森の奥だけに、通信回線の工事に予想以上に時間が掛かっております。ここまで遅延するとは、当方の想定を超えている状況です。お待たせして大変申し訳ありません。

すでにWebの準備は完了しておりますが、現通信環境では入会者の対応に支障が出る恐れがありますので、工事が完了するまでの間、今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

何人かの方から「まだか?」との心温まるメッセージを頂いております。お待ち頂いている方々には、大変ご迷惑をお掛けしておりますが、万全の環境でお迎えしたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。


なお、現スタッフの数も限られており、応対処理の限度もありますので、入会希望者が多数の場合は、入会受付の人数限定させて頂くことをご了承願います。その際は、段階を踏んで、受付人数を拡大していきたいと思います。

宜しくお願い致します。

 サージ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(155件)

内 容 ニックネーム/日時

 こんにちは。はじめまして。
 その後時々開いてみていましたが本日新記事が載っているのを発見し思い切って投稿してみようと思いました。
 森の奥、鳥や虫の声が聞こえる場所への移転完了おめでとうございます。日本はそういう音で季節を満喫できるところが素晴らしいですよね。特に夏のせみの声などいいものです。
 今までいろいろな記事を拝見しました。質疑応答も大変勉強になりました。自分も疑いのあった件について目にしすっきりしたことや合点したこともあります。ありがとうございました。
 一度お聞きしてみたいことがありました。あちら側の奥の院の悪者のあの世はどうなっているのでしょうか。上位と下位、悪行のタイプによってどう違いますか。
 また、たとえば死後似たもの同士(同宗教など)の磁場に行ったとしても、そこでこの教義はおかしいと感じるようになった場合、その宗教の国や家には転生しないと思うのですが・・・同じくイル系やサタニストのような家に転生する人が減る、そういう面はないのでしょうか。
 そういう問題ではないのかな・・・
  
pisuke
2013/06/30 06:10
pisukeさん、はじめまして。コメントをありがとう御座います。

はい。前々から緑に囲まれた場所に学びの拠点を置きたいと考えておりましたので、原点に立ち返った気分です。自然の中では、人の知恵や価値が、移ろいやすいものだとよく分かります。ただ目をつむっているだけでも、命はいかなるものか、透き通るような思いが込み上げてきます。

まず、輪廻転生とは宗教理論ではなく自然摂理の一つです。事実としていかなる人も、その命は輪廻転生を繰り返しています。前世や過去の連綿と続く記憶があると言うことです。すべてを思い出せないため(思い出す必要に迫られないため)、デジャブや夢、フラッシュバックとして現れるのだと思います。

私は岩や木々からも記憶を感じ取ることが出来るので、記憶は物質に宿るものだと理解しています。思考を伴わないその場所に残る地縛霊(自縛霊)なども、これらの部類に属します。肉体や物質が消滅した後、時間の経過と共に魂は一体化が進みます。あなたであり、私であるという状態へとなります。これは世界の全宗教の共通理念です。

記憶や感情も共有されるので、あらゆる反感や憎しみが消えます。格段に共有と理解が進むからです。また、その想いが生まれるプロセスを体現し、学ぶために輪廻転生を繰り返しているのです。もちろん、この宇宙=「意識的閉鎖意識空間から脱するための知恵を見出す」という目的もあります。

ただ死後の世界は、死んだ後に学べばよいかと思います。生きている間は、健やかに生きることが大切です。
サージ
2013/06/30 10:05
次に善悪や結果としての作用・反作用は、同じ板の上の右と左です。どちらも同じものであり、人は経験と思考によってそのどちらかを自由に選択できる生き物なのです。善人も悪人も元々は同じ者です。見方によって善にもなり、悪にもなるでしょう。

親の仇を討つ子の話など、見方によって善悪の判断が分かれるところです。これは死刑制度の是非にも関係することでもあります。私は自然の摂理から考えて、死刑制度は自然の法則に反する行為だと断定しています。

自然はいかなるものも生かすことを常に基軸としているからです。棘や毒のある植物は、他を寄せ付けないだけで、誰かの命を奪いに行くことはありません。

上位と下位は、ある思惑において命令する者、それを考えもなく受ける者の関係です。自我のない者ほど、感情もなく他の命を平気で奪います。これは非人(ロボット)です。最近、これら目先の欲ばかりに囚われた無責任な者が増えました。

人は悪なる部分があるからと肯定するのは浅はかです。善悪は結果論。意図しない出来事がその多数を占めます。知って行うのはごく一部の強欲な壊れた人間(狂人)です。

欲ある収穫者の意思によって、人は度を超えて増え過ぎたのでしょう。まもなく自然淘汰が始まると思います。我々は、自然のように他を生かす生き方をちゃんと学ぶべきだと思います。搾取する側も搾取されます。自然淘汰は公平かつ平等なのです。
サージ
2013/06/30 10:07
ご回答ありがとうございました。
少し考えていました。
いくつかの箇所はわかりませんでしたが、こういうことを言われたと思います。
死後の勉強は死後に。まぁそうですよね。
あっち側の奥の院の悪人の死後のことを聞いた理由は、これだけの悪業(意思つき)とその果ての姿を知って納得したかったからなのです。
自然淘汰は公平かつ平等、いかなる人も輪廻転生を繰り返す、どんな人もみな魂の、我=他の境地に達し、転生する。よって元は悪人も善人も同じ。しかし選択の自由があるのが人間。
ということだから、ポイントは「人は経験と思考によって選択する」という点ですよね。

上位と下位の関係の説明わかりやすかったです。考えもなしに従う者(非人ロボット)とありました。そういう人は自我がないから、目先の欲に囚われ、無責任なためにそうなったんですね。して、ある思惑において命令するもの、これが一部の強欲な壊れた人間、上位の者ですね。壊れた人間(狂人)とはいったい、何がどうして壊れてしまったのか。

「欲ある収穫者によって人は増えすぎた」とありました。あっち側の人間は転生者の数にも影響するということですか。狂人のなせる業かな。このことは死後の勉強分野かもしれません。
でも彼らうまい具合に変装できるんですねー。そういう才能はほんとすごい。

私が行きあたったところは、才能者はその才能を悪用する(される)のがいけないと思います。その才能が悪用されなければストレートによい世界になっていたと思われます。
見方により善悪の判断がわかれるという点も、他を生かすという精神でだいたいカバーできるかなと思いました。
pisuke
2013/07/05 02:33

棘や毒のある植物の例がありました。植物の場合はそうだと思いました。でも動けるもの、スズメバチなどは向こうからやってきます。こういう身近な危険なヤツはどうなんでしょう、その出自心根があやしくありませんか?それとも土地の磁場と関係あるのかな。(悪い土地に発生、そこに近づいたため遭遇してしまう)

欲:あっち側の人だけではない、おこぼれにもありついていない貧乏人が囚われるのが悲劇です。思考が結局あっち側陣営と同じだったのです。陰謀論に通じていてもだめです。他を脅すネタにしますから。

かつて全脳人間になりたいと欲したものでした。そうすればバランスよく考えられると。
これは正しいでしょうか?
最近1ヶ月だるくて頭がぼんやりとしています。そういうときは左脳が全然動いていないように感じます。左脳のせいにできるか不明ですが、思考の明瞭でない分野があります。
理数に限らず、言語も、アラビア文字単語などは数学のように感じてだめです。
哲学的な話題も、数学の空間図形の問題のように感じます。歴史分野もいろいろ覚えたいのですがおぼつきません。
他を生かす、役立つという意思があれば、人間みな才能が伸びて大いに良しだと思うんだけどなぁ!
pisuke
2013/07/05 02:40
サージさん、おはようございます。
お伺いしたいことがあります。
因果応報のことについてなのですが、まず僕がいままで見てきた、経験してきた因果応報をお伝えいたします。
@会社の上司で昔薬品会社に勤めている方がいらっしゃたのですが、その方はあまり自分からプライベートな話しをなさらない方なのですが、こういった話しをしてくださいました。
昔、薬害エイズ訴訟で問題になったミドリ十字の血液を病院に売っていたというものでした。僕はその時、この国がらみの大犯罪行為がそんなに重大な問題ではないと考えていて、ポカーンとしていて「そんなことがあったんですか?そうなんですか?」といったような事をお聞きしたと思います。
すると「でも、国が決めたことだから俺が悪いわけじゃない」といっていたような気がします。海外で販売中止になっていたことも知っていたのではないかと思います。その方は約3年後に大腸がんで亡くなりました。40代の方です。
A会社にいる間中、人の文句をいっている女性がいらっしゃいました。その方は自分の非を一切認めず人を馬鹿にする言葉を四六時中、言っている方でした。
 ある日、その方が朝礼の時にいつも一緒にいる方々といて泣いていたのです。2、3日後に僕が働いていると同僚が話しかけてきて、その女性が泣いている理由を話してくれました。その女性はお孫さんと一緒に川に遊びにいったそうです。ちょっと目を離した隙にいなくなってしまい、探していると川で溺死していたようです。
 そういったことがあって、1、2週間は落ち込んでいらっしゃったようですが、3週後くらいにはもういつものように四六時中、人の文句を言っていました。今度はもっと信じられないような結果が待っていると思います。

2013/07/08 10:20
B次の方はものをズケズケといってしまう女性です。本人には悪気はなく、話していてもわかりますがとても無邪気な方です。ですが、言い過ぎてしまう傾向があります。動作が機敏で器用でもあります。だから、不器用な方や精神的に弱い人を見てもそういった方の気持ちがわからず言い過ぎてしまうのではないかと思います。
その方は朝、両手にゴミ袋を持ち、ゴミ出しに行ってこけてしまい人中からあご、口周りを大きくすりむいてしまい、3ヶ月ほどマスクをしていました。マスクを外して見せていただいたことがありますが、赤く擦り剥け腫れていました。
C次は僕です。中学校一年生の時、幼稚園の頃から仲のいい友達がいじめられていました。いじめていたのは小学校から仲のよくなった人です。その幼稚園の頃からの友達に気軽に「大丈夫あいつ悪いやつじゃないから」というような慰めの言葉にもなっていないようなことをいったような気がします。

本当はいじめを止めなければならなかったと今は強く反省しています。このことは一生忘れられないと思います。
中学二年生になってクラス替えがあり、今度は僕が上記の二人と関係のない人達にいじめられる一年間が続きました。そんないじめられている日にまた別の小学校から仲の良かった人が来て僕がいじめられているのをみて僕が一人になったときに「あいつ幼稚園の頃から知ってるけど昔からあーだったから悪いやつじゃない、気にしないでいいよ」この言葉もうろ覚えです。
中学三年生になり、いじめっこと別のクラスになりました。そのいじめっ子と同じクラスになったのが僕に気にしないでいいといった人でした。その人は僕をいじめていた、いじめっ子から一年間いじめられたようです。

2013/07/08 10:24
 前置きが長くなってしまいました。自分がやったことについては悪いことをやっているという自覚がなくても、善いことをやっているという自覚がなくても結果的に、悪因であれば悪果、善因であれば善果が自然にかならずどんな方にも平等に訪れると「天網恢恢疎にして漏らさず 」だと強く実感させられる出来事が数多く僕の周りで起こっています。(悪因悪果、善因善果の部分は他に説明する言葉を思いつきませんでしたので、こういう言葉を使いました。この世界に善も悪もないことはわかっているつもりです)みなさんにも真理に気づくヒントは自然に与えられていると確信しています。そこでサージさんにお伺いしたいことがあるのです。
 今この地球を支配しようとしている人々にもその自分がやったことからは逃れられないという真理は必ずおきていると思います。なぜ、彼らは消滅していかないのでしょうか。自然淘汰されてしかるべきだと今の僕はすごい憤りを感じています。ですが、サージさんのおっしゃる「欲ある収穫者の意思によって、人は度を超えて増え過ぎたのでしょう。まもなく自然淘汰が始まると思います。 」この言葉ですごく納得した部分があります。ですが、あまりにも筆舌に尽くしがたい行為を彼らは行っています。もっとはやく自然淘汰が起きてしかるべきだと思うのですが、と思っている僕はすべてを理解したような気で思い上がって図に乗っているだけなのでしょうね。サージさん、この世界は不思議ですね。
 他にもお聞きしたいことが山のようにあるのですが、今は僕がやらなければならないことをやっていこうとおもいます。そして、やりたいことをやれる状況にしたいと思います。その時、サージさんが時間を割いていただけるのであれば、直接お会いしてお話しをさせていただければと思っております。

2013/07/08 10:25
サージさん、お久しぶりです。Jesterです。
TNNGプロジェクトでご多忙だと思います。
サージさんもご存知でしょうがキャプテン・ハーロックの映画が9月7日に封切られますがあれもあちら側の罠なのでしょうか?
アルカディア号の髑髏がやたら強調されていますし、海賊船でなく幽霊船でしかもハーロックはダークマターで100歳生きている不死身の存在となっています。
あとパチンコは完全にあちら側ですね。エヴァにルパンにオーメンまであります。最近では羽根物でスカイツリーの台が出ています。
では、また。
Jester
2013/07/10 06:36
pisukeさん、ならびにコメントをいただいた仁さん、Jesterさん、ありがとう御座います。

大変返事が遅くなってすみません。ネット環境が不安定でまったく繋がらない状態ですので、今は街中の某所から通信しています。他の方も含め、通信工事が完了するまでは、なかなか返事ができないことをご了承下さい。

まず転生者の数についてですが、貴方と私が=(イコール)になるということであり、過去、現在、未来が同軸に存在しています。つまり無限(パラレル)に分裂することが可能です。というか、違うように見えていて、実は鏡のように同じと言うことです。この辺りは般若心経の解説などを参考にしてみて下さい。大切なのは自我の臨在を意識することだと思います。

スズメバチの件ですが、なぜスズメバチは刺すようになったのか考えてみましょう。そして、スズメバチは白い服を着た人よりも、黒い服を着た人を指すのはなぜか?それらを調べればすぐに答えが分かります。無意味に襲っている訳ではないのです。子孫繁栄や自衛も自然の中での本能の一つなのです。

はい。他を生かすことこそ、調和の一番の近道だと思います。

全脳人間については、一つ一つの記憶を大切に忘れないことが大切だと思います。良い記憶も嫌な記憶もすべて抱く。私はそうしています。仰る通りバランスは大切ですね。

他を生かす自然的生き方を、私は常に根幹に据えています。
サージ
2013/07/18 09:23
仁さん、コメントをありがとう御座います。

ミドリ十字と赤十字、皇室はすべて繋がっています。戦後、いくらクリーンなイメージを刷り込もうとしても、過去の記憶は忘れ去られたりはしません。その御輿を担ぐ安倍政権は倒される運命にあります。支那人の謀略には要注意です。

二人の女性については、自分の色眼鏡で見ればいくらでも特定のパターンや形が見えてくると思います。その方が災いに遭わないで済むような計らいがあれば、なお吉だと私は考えます。悪なるものは、粗悪なシステムの結果によって造られているからです。環境が悪くなれば、悪人となる可能性(誘惑)も高くなります。

自分の身をどこへ置くかが大切だと思います。しかし、他者の環境に依存した生活を送っている方は、これら改善が望めません。一度、悪い環境から離れることも大切かと思います。そのために私も良策を練ってます。

世の中の悪事は、欲や利権に絡み意図的に造られ起こされているという事実もいくつもあります。これらによって犠牲となった方々が「これは自然現象」だと言われたら、浮かばれる魂も浮かばれません。「いずれ報いを受ける」についてはその通りだと思いますが、私は次なる災いから犠牲者を一人でも少なくしたいと考え行動しています。大切な人たちが苦しむことは絶対に避けたいと思うからです。

はい。一人一人が自分にできることを行動として起こせば、その人を取り巻く世界は確実に変化をし始めます。その流れが広まることを強く願いつつ、私も行動を起こしていきます。

お会いする日を心から楽しみにしております。
サージ
2013/07/18 09:43
Jesterさん、お久しぶりです。

キャプテン・ハーロックの映画が封切られるのですね。情報提供をありがとう御座います。アニメ業界は、イルミナティによるマインドコントロール戦略の中枢と言えます。さりげなく愚民に堕ちる思想を「格好良さ」で刷り込んでいます。マクドナルドやKFCなども含め、子供に対する著しい弊害を危険視しなければならない親までが、どっぷり洗脳されています。

999をはじめ、アニメ化された松本零士作品はあちら側と言っても間違いないでしょう。原作の作風と大きく違うことを確認してください。ワンピースも含め、海賊が格好良いなどと上辺の価値観が多くの方々に刷り込まれていますね。「なら、あなたは今すぐ海賊になりますか?」とリアルな現実で客観視する必要があります。漫画は漫画、アニメはアニメです。昔、一緒に仕事をしたことのある押井守氏にも言いたいですが、いくらリアリティを追求しても、アニメは決してリアルではないのです。夢落ちレベルです。

パチンコは朝鮮利権ですので、便乗するのは当然だと思いますね。彼らの後ろに支那人(満州を含む)の謀略集団たちが控えてます。まさに近年の同化政策などは彼らの十八番ですね。
サージ
2013/07/18 10:03
サージ船長
御久しぶりです!
TNNPは歩を確実にお進めください。
ブログの更新と船長の無事が何よりです。
船長のブログに運良く辿り着ける方が一人でも
多くなる事を望みます。

但し、船長や他人に依存するのではなく、
自らが船長からヒントや考え方、それから
世の中に蔓延する嘘の見極め方と感じ方を
学んで欲しいと思います。

私事ですが、自分はヤンキーや不良と呼ばれる威圧的な人が苦手で、憎悪感さえ感じていましたが、
アルバイトでそのような方々と知り合いになり、
接して行くうちに、そんな感情も消え去りました。
いかに自分の了見が狭かったのかと、気づきました。

考えるだけでは、やはり駄目ですね。
行動して初めて見える事が判りました。

暑い日が続きますね、水分補給をお忘れなく。
セキレイ
2013/08/07 02:14
セキレイさん、お久しぶりです。
しばしネット環境から離れ、自然の中に身を置きつつも、多くの人と接し、考え、望むべき未来に向けて歩みを進めています。本部は、有線によるネット環境構築を断念したため、なかなかお返事が遅くなって大変申し訳ない。ただし固定のネット環境がないのが、かえってTNNGの安全に繋がるのでは…と、ここ最近考えるようになりました。

はい。私は標識の一つ。道を指し示す星の一つに過ぎません。皆さんには、皆さんなりの歩むべき道を自ら見つけて欲しいと願ってます。その歩むためのヒントや参考になればと思っております。

選挙後は特にメディアやネット情報による扇動、洗脳が露骨で激しくなってきています。それら負の依存環境からの離脱を促すきっかけになれば幸いです。

ヤンキーも、ヤンキーなりの考えや事情があります。当然、ヤクザも政治家や官僚、宗教家たちにも、欲や利権に依存する理由があるのです。善悪は結果論。そうなる仕組みを理解すれば、悪なる道を封じることも出来ます。そのための正しい歴史、因果と道理を学ぶことは必須です。

本やネット情報、人の話しによる情報や知識だけでは、正しい答えは決して得られないでしょう。考えもなく情報元(ソース)を求め、聞いただけで納得する人は、永遠に迷いの道です。ゆえに行動を伴った「体現」するという実体験が必要不可欠だと言えます。私はそのための場や機会を皆さんに提供するための準備をしています。

健康がなにより一番。お互い健やかにいきましょう。
サージ
2013/08/09 16:22

こんにちは。お返事を頂いてから時間がたってしまい申し訳ありません。私のギモンに対してのヒントと示唆に富むコメントを頂きありがとうございました。ご指摘の点はその後調べてみました。またブログの過去記事を読んで少々考えていました。
 スズメバチの件ですが、巣ごと食べられていたことと黒を襲うこと(黒髪)に関係があるという記事に行き当たりました。日本人は巣ごと食べる習慣がないと思うんですが・・・自衛も自然の摂理ということなのですね。私はスズメバチのようなものは悪の使いかと思っていたんですよ。そういう印象はスズメバチだけではありません。(ま昆虫が多いかな・・)
 それから転生者の数についての説明で、貴方と私がイコールになり、過去現在未来が同軸に存在する。違うように見えて同じ。とありましたがこれは残念ながらわかりません。パラレルワールドでしょうか。これについて初耳ではありませんが理解はできていません。ただ私は以下のように考えてみました。
あいつはひどいヤツだ(自分は違う)と思っても、自分もある条件下ではあいつと同じように振舞う可能性がある・・・そういう意味では自分もあいつも同じ・・・
 または自分も過去生においてあいつがやっているようなひどいことをしでかしたのだ・・・
 それとも転生者の数の説明なのだから・・誰しも究極的にひとつの魂を共有しており、それが現在過去未来無限に分裂し、良い行いも悪い行いもしている、・・・そんなことだろうか?
 いずれ、違うように見えていて実は同じということは、あいつは鬼畜だと思っても自分もそうなんだってことなんでしょうか?

般若心経がヒントになりますか?
意識が広がればわかってくるかもしれませんね・・・努力します。
他を生かすという基本姿勢のことはわかっています。
pisuke
2013/08/15 23:38

 全脳人間について、ひとつひとつの記憶を(良いも嫌も)忘れないことが大切とありました。全脳人間にはこれが必要なんですね。そうして語学も数学も歴史分野もバランスよく受け止めもっと理解したいですね。また記憶が物質に宿るとは今の私にはわかりませんが、なるほどと思っています。ほんと記憶って大切なんですね。ありがとうございました。

 過去記事については2012年1月17日の記事を読み返しました。前々からなんであたしたちが(遠い場所の)聖書の話に影響されなけらばいけないのかと・・・日本人には関係ないのに、と不思議だったんですが、うーん。
 権力を維持したいゆ指導者が、歴史を捏造したり、二重の思考洗脳の罠をかける、などにため息が出ました。昔から人をコントロールするために作成したり仕掛けているんですよね・・・しかし大掛かりな宗教装置のことでなくても日常、家族間でも、脅しを用いて自分が優位にたとうとするのを見ます。だから同じ種のことがどこでも起こりうると思っています。こういうのなぜ?おそらく自己中心ですよね。この記事でも映画の説明にかぶせて、「これは自己愛の究極の姿であり・・多くの犠牲を伴う結果となる」とありました。他を生かすという機軸がない者のなれの果てはこうなのですね。困るのは他を巻き込むところです。
 さて船長に今回ぜひお伺いしたいのは、いろいろなサイトを読んでいると対NWO勢力としてロシアへの期待があるようです。彼らは対NWOの盟主となるんでしょうか?以前はゴルバ氏がいい人だと思い、またプーチン氏はまるで何か人間離れした血が冷たいように見えていたんですが・・・もしかして真逆でしょうか。それとも・・・?私ロシア応援したいですが。
そして、同じ旧ソでも今となっては役割は全然違うんでしょうか。
 また楽しみにしています。

 
 
 
pisuke
2013/08/16 00:21
pisukeさん、こんにちは。

スズメバチの件について、森の中で蜂蜜を好んで食べる動物がいますね。はい、熊です。熊は全身真っ黒ですね。ハチにとって、一番の天敵です。ゆえに黒くて動く物が巣に近づくと、スズメバチは即座に警戒モードに入ります。「カチ、カチ」と警戒音を立てて威嚇します。それでも、さらに近づこうとすれば容赦なく刺しに来ます。

熊は毛が長く、皮も厚いのでハチの攻撃をものともしませんが、頭部は比較的防御が薄いので、スズメバチは頭部目掛けて攻撃をします。人がよく頭を刺されるのはこのためです。

ちなみにハチとアリは、羽アリも含め同種です。アリにも猛毒をもつファイヤーアントやサシハリアリなどがいます。彼らは巣や子孫、女王を守るために敵対者を自衛のために攻撃するのです。

つづく…
サージ
2013/08/16 14:24
続きです。

「あいつはひどいヤツだ(自分は違う)と思っても、自分もある条件下ではあいつと同じように振舞う可能性がある」に関して、仰る通り「善悪」は環境と相関関係にあります。どんな善人でも、悪成る道に落ちる境遇に置かれれば、感情が理性を破壊し、暴力に対する抵抗感や倫理観を失います。その逆も然りです。

ゆえに経験則だけでなく、行動学や心理学、環境生理学、自然科学を学ぶことで、人が悪人(あるいは善人)となるプロセスを理解することが大切です。「善悪」は結果論であり、正しい教育によって制御できます。つまり、生まれつき悪人という者は絶対に存在しません。

哲学において「意思の実相」を思惟することは、多元性の実在を理解することが出来ると言うことです。これは自然学の中核とも言えます。この辺りについては、プラトンやアリストテレスから始まり、近代のスピノザやライプニッツの論文などを用いて勉強会を開きたいと考えています。

西洋の「祈り」と東洋の「念じる」は似て非なるものですね。それぞれの神に対する信仰心の違いは、居住環境と国造りが大きく影響を与えたと言えるでしょう。神は人が創りしもの。創造主とは、自分を含めた高まる人間であり、そこから派生する秩序社会(完全世界)を理想に掲げ、実現に向かう必要があると私は考えます。

つづく…
サージ
2013/08/16 14:55
続き…

ロシアは二面性を持っています。ロシア王朝の崩壊と冷戦の時代、自由貿易のためにエージェントとしてゴルバチョフが送り込まれました。現在の表向きのロシアは、日本と同じく本当のロシアではありません。シリアやエジプト情勢は、明らかに連合国によるロシア包囲網の一環と言えるでしょう。グロバール政府樹立について、いよいよ大詰めに差し掛かっていると言うことです。

ユニバーサル・ソルジャー(統一政府軍)の動きを見ていれば、中国や韓国、北朝鮮の騒ぎなどすべてが芝居だと言うことが分かります。PKOも含め日本の自衛隊や軍部は、すでに一国のために動いているのではありません。

FTAやTPPなどの自由貿易は、国境をなくす最も合理的な手法と言えます。ボーダーレスになった時、過去の日本において豪族がその権力を失ったように、世界中の特権および権力階級は確実に崩壊を迎えるでしょう。

今後の世界動向の理解をはじめ、秩序ある文化と平和社会の実現ができるよう、私はこれからもずっとTNNGの会による平和活動を広めていきたいです。
サージ
2013/08/16 15:00
サージ様、はじめまして。
此方、今日初めて伺いました。イルミナティ等について、少しはあちこちで読んだりしたりで知っているつもりでおりました。宇宙人と日本の天皇家、に関して、洗脳されているかも…と気づき、内心途轍もなくあせっています。過去の記事等これから勉強させていただきたく思います。本日の出会い、心から感謝いたします。
みみ音
2013/08/18 22:03
コメントありがとうございました。
スズメバチの件は、熊さんだったのですか!私の見つけた説はちょっと違いましたね、失礼しました。アリとハチ、彼らは巣や子孫女王を守るために敵対者を攻撃・・・なるほどそれは理解できます。ただ彼らの無表情(?)な兵士のようなところが怖いです。ムカデやゲジゲジなどはカタチが怖いです。ゴキブリもそうかな。ま、きっと理由があるんでしょうね!
 他者と自己について、意思の実相と多元性という表現になり、4人の哲学者の論文が参考となるんですね。西洋と東洋について「祈り」と「念」の相違ですか。たしかに違いますね。念じるというのは怨念にもなりあまりよくないんじゃないかな。信仰心の相違は国づくりと環境ですか。私は氣を感知するのが東洋、あとはトラがいるところと と思っていました。
 ロシア・・表向きのロシアは日本と同じように本当のロシアじゃない。について、ということは現状が似ていることプラス、真の姿同士になってもたがいに似ている?そうなんですか?
 同じ旧ソでも役割は違うのか、についてですが、エジプト・シリアがロシア包囲網ならば近々の旧ソ構成国はもうロシアを包囲側になってしまったんでしょうか?ちょっとさびしいですね。
このロシア包囲網が完了しないようなんとかがんばってもらいたい気持ちです。

 世界中の特権および権力階級は確実に崩壊を迎えるでしょう。とありそれ聞いてよかったです。
ありがとうございました。また勉強します。それではまた。お元気で。更新楽しみにしています


pisuke
2013/08/19 16:20
みみ音さん、はじめまして。こんばんは。当ブログへの来訪と書き込みをありがとう御座います。

このところ多忙なのと、ネット環境から離れているので、返事が遅れましたことをお詫び申し上げます。

ネットや書籍などで取り扱われているイルミナティに関する情報について、そのほとんどが創作で、事実に基づかない妄想に近いものがあります。形而上学や神学、哲学を紐解けば、「人間とは何か」という根源を探求する過去の歴史が現れます。彼らはその影に過ぎない。まともに相手するだけ時間と労力の無駄です。

まして、それら結果の事象に右往左往するのは、群衆心理の常だと感じております。そのため、私は皆さんが自らの思惟と考察で今起きていること、そして、これから起きることを推論、理解するための環境を用意しようと思っています。役に立たない無駄な情報を捨てることも大切です。大切なのは「限られた時間」だからです。

一つ善い本をご紹介します。
「セネカ 現代人への手紙」著・中野孝次
私の敬愛するホラティウスと並び、哲学者であり神学者のセネカの生きた言葉が散りばめられた本です。薔薇十字団の神秘性にうつつを抜かし、自らの歩むべき道を踏み外したルネ・デカルトとは大違いです。

1はすべてを内包し、2極の合一によって第三の命が宿り、人∀5∀星となる。

過去の幻影、時の中に生きる乙女。それに執着するのは蒙昧と堕落の道です。究極の道とは、自然の摂理に付き従い、本当の自由と調和、安らぎを得ることです。

こちらこそ、Carpe diem(一期一会)に感謝します。
サージ
2013/08/22 21:40
pisukeさん、こんばんは。返事が遅くなり申し訳ない。

さて、虫はあれほどの大きさで、あれだけの複雑な動きやパターンを動作で再現できる優れた生物です。それら形状も、様々な合理化の中で幾何学的に形成されたと言えます。しかし、彼らの存在は、環境連鎖や食物連鎖の上で、我々が生きることに必要不可欠な存在なのです。

多角的視点で物事を考察してみてください。自然の中には、普段、我々が日常で気付かなかった事柄が数多く存在しています。自然観察は、常に大いなる学びと言えます。

「念」に良いも悪いもありません。良いことを祈ったり、念じたりしても、結果が必ず良いとは限らないからです。大切なのは、自らの意思を明確に自覚することです。

「氣」については、東洋だけでなく西洋でもはるか昔から語られています。アニマやスピリトゥス、プネウマなど表現する言葉が違うだけです。日本では合氣道における「氣の原理」などで語られています。

つづく
サージ
2013/08/22 22:25
参考になるのは4人の哲学者だけではなく、自然学から派生する哲学、神学などに精通する思想家たちが数多くいます。ルソーやヘーゲル、エックハルト、グラシアン、ソローなどの言葉や論文も参考になります。私はそれら自然の智学を分かり易く皆さんにお伝えし、物事の基準を自然の摂理に起きつつ、調和と自由を手に入れて欲しいと願っています。

世界中の特権および権力階級が崩壊した後、超国家と単一王宮が生まれたとして、その王座に君臨する者が平和の使者であるのか、独裁者であるのかが重要です。もちろん「世界の終焉」など私は望んでいませんから、そうならないために最善の努力で回避させたいと動いています。

共和制というのは一時の平和しか与えないでしょう。我々は、さらに先の理論と世界構築へ進まなければなりません。

旧ソ構成国について、ユダヤ人の歴史も含めイディッシュランドを避けて通ることは出来ないでしょう。アラブ人やヒムヤル人、ベルベル人、ハザール人について調べると色々と面白いことが分かります。歴史を創作するのは、韓国人や中国人に限ったことではありませんね。
サージ
2013/08/22 22:30
サージ様

始めて投稿します。名前は本名です。サージさんの書きこみはよく読んできました。いつもとても温かい本心が伝わってきました。まったくブレない潔さもカッコいいです。ティルナノーグ、とても楽しみにしていますので、準備の方、よろしくお願いします。わたしは漆で造形作品をつくっております。昨年の会津•漆の芸術祭で、Ememus という水の女神(瀬織津姫)をおつくりし、喜多方市の酒造店に展示させて頂きました。赤鬼と青鬼の和合を使命と感じております。できれば会員にして頂きたいと思っています。よろしくお願いします。
泉洋之
2013/08/23 22:55
サージ船長、こんにちは。
かなり御無沙汰していました、お久しぶりです。

これまで私の非常識で、時に見当違いのコメントを丁寧に受け止めて頂いたことに改めて感謝を申し上げます。またあえて公開ネット上でのコメントをしてみようと思い立ち投稿します。いくつかの基本的な確認事項が出てきましたので、お聞き出来たらと思います。

1、戦争利権やらせゲームである太平洋戦争の中で日本政府は広島、長崎の原爆の起爆について予め知っており、またその手助けをした。
2、日本政府および関係当局は311が起きることを事前に知っていた。
3、「シオンの議定書」のシオンと君が代の歌詞の中の「シオンの民」のシオンは同一である。

1については昭和天皇に敵対する陸軍を殲滅するためという説があります。2についてはネット上ではかなり常識ですが、問題はこの2つの大陰謀の首謀者が同じ流れかということです。そしてともに被爆人体実験という側面があります。またこれに最近のシナ人による同化政策などが関係するのかどうか。それと911も含め、これらは巨大な儀式殺人であると捉える見方もあり、だとすると民は支配者によって人身御供にされる生贄という古代の時代となんら進歩していない気もしますが…。

世間一般的には情報統制が掛けられたまま、ネットや本でも表面的な情報の迷路への御誘導に溢れ、愚民化された自身の思考回路の盲点に気づかないで情報の波に呑まれ動かされているという状況は変わらない気がします。悪政に対してただ批判だけをしてもロボット人間たちには責任を取らなくていい社会システムが構築されている以上、デモ運動などしても連中には痛くも痒くもないのではとも考えます。この上部無責任統治体制を作った表に出てこない大元締は日本にも居て、おそらく西日本方面?と考えますが違いますかね。

つづく…

メタノイア
2013/08/24 18:25
これまで一般民衆が無自覚でいた自身の認識についての問題、日本人が目をそらされていたことは何か?を問わなければ、家畜のように屠殺される時を待つだけのような現状を打破できないのではとも考えています。私が認識のヒントの一つにした方のページを以下にリンクしておきます。

ナチス化しつつある日本 - 何が日本人を奴隷化させているのか?
http://togetter.com/li/404937


世界が破滅に向かうかのようなこの時代は、人間の根源的問題に意識を向け、しっかりと地(自然)に足を着けて、そして自立(自律)的な思考や自覚的な行動が必然的により求められてくると思います。その意味でもTNNGという動きが社会大変革の確固たる礎になること、そして目覚めようとする各人が自らの本来の意思を明確化できる環境が概念から実際に現実化することを私も心からとても楽しみしております。
メタノイア
2013/08/24 18:28
こんばんわ。最近知ったのですが、長崎広島原爆は日本人が仕組んだと公言されるかたも観えます。メタさんのいわれるとうり西といえば京都が元締めになろうかと思います。ここが本来の首都なのでしょうか・・
アンディ
2013/08/24 23:04
泉洋之さん、はじめまして。こんばんは。

会員希望とのご意志をありがとう御座います。

会津での漆の芸術祭に出展した作品「Ememus」をWebから拝見しました。3mと、とても大きな作品なんですね。作品を形作り残すことは本当に素晴らしいことだと思います。私も流政之氏を師と仰ぎ、彫像や彫刻などを、もう少し年を重ねたら手掛けていきたいと思っております。今は主に絵画や執筆に勤しんでおります。

「赤鬼と青鬼の和合」。なるほど。とても意味深な言葉と感じました。秦氏は新羅から渡来した中国系移民ですね。そして、出雲の素戔嗚尊の末裔。これに竜宮民族や琉球民族、蝦夷にアイヌらも合わさって、昔の日本の姿を取り戻すことを私も目指しています。そう。世界中の民がなんら差別や偏見を受けず、自由で平和に暮らせた世界最大の都。それが目標です。

ちょうど私は「フラッシュ・ゴードン(ギー・レクレール)」のような気構えですね(笑)。クマさんの映画「Ted」を観たついでに、久々にフラッシュも観直しました。実はアメコミ(近代ではなく古い時代の)も好きなんです。
サージ
2013/08/25 20:45
メタノイアさん、こんばんは。ご無沙汰してます。

過去のコメントについて、気になさらないで下さい。それよりも、私は、メタノイアさんとセキレイさんとのわだかまりが解消されたのかどうかの方が心配です。

では質問にお答えします。
1について、太平洋戦争を起こし、原爆を落とさせた張本人が日本だとしたら、メタノイアさんはどう思われますか? ま、イギリス、フランス、アメリカ、ドイツ、ロシア、イタリア、日本など、それぞれの役回りですね。つまりユダヤ人の母国イスラエルを建国することがあの戦争の一番の目的です。その他は金儲けです。

2について、もちろん。関係者に事前に通達されていました。それらを儀式化したい人もいますが、そう思うのは一部の者だけです。ほとんどが意味も理由も知らず、ただ操られているだけですから。

3について、はい。タルムードの教義やシオニズムそのものですね。崇徳天皇にも関係しますよ。天孫降臨における神族や、大陸から渡ってきた蛮族、そして上手いこと玉座に着いた皇族はそれぞれ別の民族です。娘を嫁がせて椅子を摂るのは、太古からの常套手段です。

はい。西日本です。また邪魔者をグラグラで掃除しようとしています。薄々勘付いているかも知れませんが、アメリカですら手を出せない地区があると言うことです。

ここまで同化が進めば、本当の日本人なんているのか怪しいですが、とにかく自分が住む土地を健やかに調和と平定をもたらしたい、とするのは、そこに生きる人々の願いです。
サージ
2013/08/25 21:03
日本がナチス化については、支那の情報に流されていると思いますよ。事実は違います。過去、あの戦争で上官の命令なため仕方なく婦女子を殺した人もいるし、日本の軍服着て、やりたい放題やった中国人や朝鮮人、満州人もいます。

はだしのゲン
http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-136.html

戦争とは、一切の倫理観が破綻する世界観なんです。ナチス化とか以前の問題です。戦争をすれば、嫌でも誰もが見ず知らずの人々を殺さなければならなくなるんです。その時、人は本当に絶望に打ち拉がれるんです。

自然は他を生かすことこそ、唯一の繁栄の道だと示しています。それ以外は、自然淘汰によって消滅の運命を辿るのです。この法則には絶対に逆らうことは出来ません。

それら法則に反する命令があれば、断固拒否し、自らの選択を選び実行することが本当の自由なんです。法律で決まったから、周りがそう言うから、先生や偉い人が「ヤレ」と言ったからなどは、なんら言い訳になりません。「やる、やらない」の全責任は当事者である本人にあるのです。
サージ
2013/08/25 21:16
アンディさん、こんばんは。

アンディさんの質問は、上記のメタノイアさんに返した返答に含まれると思います。京都には「太秦」なんて土地もありますが、彼らはどこへでも移動するので、地域を特定してもあまり意味がないのかも知れません。

ちなみにオバマ大統領は、遺伝子操作で人工的に作られたクローン人間で、事実、彼の両親と言われる方とのDNA的接点は一切ありません。見て分かる通りツタンカーメン王「アメンの生ける像」の復活を彼らは演出しているんです。実に馬鹿馬鹿しいですが、こういったフェイクや演出は、世の中を煙に巻くための話題だと言えます。

つまりユダヤ教、キリスト教、イスラム教に連なる一神教による世界の完全支配です。

オバマも含めアイゼンハワー大統領以降、すべての大統領の血液型はRH−です。これはハリウッドスターや世界の名だたるミュージシャンたちも同じです。もちろんエジプトのファラオたちや日本の昭和天皇も。これらは偶然の一致ではありません。

ところで「テディベア」の語源は、ユダヤ系オランダ人で第26代アメリカ合衆国大統領セオドア・ルーズベルトです。レインボープランによるオレンジ計画など、現代のTPPの流れに照らし合わせてみるのも良いかも…

もし中国が日本と手を組もうとすれば、中国は地図からなくなってしまうかも知れません。沖縄基地問題も含め、表向きは日本との対立の様子を見せておく必要が中国側にもあるのです。

ベアといえば、ロシアですね。
アルブレヒト1世は「熊公」としても有名で、「蜂蜜を食べる者(メドヴェーチ/メドヴェージェフ)」です。マイアとアルカスも、ゼウスに天に上げられて「おおくま座とこぐま座」になります。またアルカスの父はゼウスでなくパーンとも…。
サージ
2013/08/25 21:42
−追伸−

東京は昔から「東の京都」と言われ、本来の日本の首都ではありません。東京が日本の首都だというのは、マスメディアが流布する妄想なんです。

桓武天皇による「平安遷都の詔」によれば「首都」は京都であり、天皇陛下の正式な玉座は京都にあるとされています。日本国憲法前文で「これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。」と記されています。

余談ですが、安倍政権が憲法を改正しようとしていますが、何を決めたとしても全て無効です。

話しは戻って、もちろん天皇陛下の正式な御住まいは京都となり、東京の皇居はあくまでも東京行宮に過ぎないのです。また「首都圏整備法」(昭和31年法律第83号)においても、「首都」についての直接的な表現を用いて定めてはいません。

オリンピックネタで巷が湧いていますが、最初に開催されたオリンピック(BC776年)はオリンピアで、その後にローマ帝国の支配下となるアテネの町で再開されます。テオドシウス帝がキリスト教をローマの国教と定めました。オリンピア信仰(12神)とゼウス信仰は似て非なるものですね。

1000年王国とは、オリンピア王国と同義です。
サージ
2013/08/25 22:28

こんにちは。コメントありがとうございます。虫の話題から大いに勉強になりました。そうですね。多角的視点は持つべきとは思いつつ出来ていないです。今後は自然観察を違う心持ちで行いたいと思います。
「念」と「祈り」については、「悪い祈り」というのはあまり聞かず、一方、念となると、「悪想念」なり「怨念」などに直結するので、念の方がやっかいなんかなと考えましたが、念のほうが悪いとかいう問題ではないのですね。とはいえ、私が一番びっくりしたのは、『よいことを祈ったり念じたりしても結果がよいとは限らない』という部分でした。やっぱり意思の自覚こそが大切なんですね。これはすごい勉強になりました。
 哲学者たち、イディッシュランドのこと、歴史の捏造者たちはほかにもいる・・・について、よく知りませんでした。当座その名や単語+ユダヤ、で検索するとなにかとヒットし、参考になる話題もありましたよ・・。また旧ソのこと、彼らのこと避けて通れないともありました。いやぁ彼らのこと、ネットの画面上で読むだけで、ちゃんと紙媒体から読んで把握しよう・・なんて気にはなりませんでした。気持ちが悪くなってしまって・・。私避けてます!でも彼らのことを悪の巣窟のように感じられても、結局、人がみなもつ欠点であると思うようになってきましたよ。とはいえ今まで言ったもん勝ちで味をしめてきた者たち、その手法は今だ有効なんでしょうね。ところで対ロシア包囲網作戦、反NWOには、コザック魂が有効となるのでしょうか?
 いろいろキーワードを紹介してくださってありがとうございました。それでは。
pisuke
2013/08/25 22:51
サージ船長、こんばんは。
質問に答えて頂き、ありがとう御座います。

国家が自国民を大量殺戮した例にはいとまがなく、それはキリスト教による他国侵略のおぞましさにひけをとらない気がします。いまや日本列島は世界の核兵器燃料製造工場であり、核廃棄物処分場、そして被爆人体実験場。これが昔に日本に来た渡来人やイルミナティ/フリーメイソンの周到な世界統一計画の一環なら、現代はまさにカルト千年王国との霊的な最終決戦。いまどのあたりの局面ですかね^^

以下のブロガーの方の集団ストーカー論はともかく、国家を形成する民族系統支配の歴史的考察はとてもユニークで仮説として興味深いです。一応参考までにリンクしておきます。
原爆を落とした日本人 藤原氏
http://blogs.yahoo.co.jp/small_creeps/47511751.html

「戦争」…これ以上の反自然的で独善的な所業はなく、そこには他を生かすという思想は微塵も無いですね。それとは別に表向き平時下での自国民の間引きの一方、移民受け入れ政策の遂行も気になります。

最近、私は「本当に大事で大切な事とは何なのか?」とかに心の焦点を合わせたほうがいいと思いました。仰るように「時間は貴重」です。あたりまえのことほど理解していない気がする時があります。

ビーチでのひと夏の残像。あれも神が見る夢の断片でしょうか。
メタノイア
2013/08/27 00:00
pisukeさん、おはよう御座います。

色々とpisukeさんの考察の参考になって良かったです。
「悪い祈り」については、いわゆる「呪い」です。聖書においてノアがカナンに対して発する言葉などを含め、多くの記述にも見られる通り、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教からエジプトのラー信仰ですら、この呪いの言葉が聖典に散りばめられています。

一方「念じる」に関しては、仏教や密教、ヒンドゥー教、ジャイナ教、ブードゥー教に至るまで「経典」という形で皆さんお呪いを唱えてますね。たとえば「南無…」と。それら本当の意味を理解しないで呪文を唱えるのは、恐ろしい結果を招くとも知らず。

私は自分を戒めるためにも、いつもこう思うんです。「無知は罪
」と。まして自らの願い(願望)からはじまり、それが多大なる結果を生み出す原動力になっていると気付けば、うかつに呪文を唱えるなど人間として論外です。

念仏や聖句を唱えれば世が救われるというなら、このような世界にはなっていません。救われるどころか被害者は増えるばかりです。自然の摂理から外れているから当然の結果と言えます。

コザーク(コサック)について、色々な視点から考えられます。たとえばロマ(ジプシー)からの視点。母国を失い強制移民を受けた人々。共産主義が正しいと信じて傾倒した人々。自由のために戦いを選び多くの血を流した人々。悲劇の繰り返しです。

今の日本の歩みもそうですが「攻撃(先制攻撃)は最大の防御」という視点は、完全に間違った理念です。まるで太平洋戦争の繰り返しになります。あの戦争で日本の多くの若者が死に、日本国内の支配体制も大きく変化しました。日本人であるなら、ちゃんと気付くべきです。今、そのとどめを刺そうとしていることを…
サージ
2013/08/29 09:42
メタノイアさん、おはよう御座います。

日本には使用済み核廃棄物の処理場は存在しません。なのに原発を動かすと言うことが、どれほど危険か多くの人が知らないのです。自分自身が、まさか自殺行為を繰り返しているなんて気付いていないでしょうね。政府や一部の人間の金儲けのために、無知な多くの人がその犠牲となっています。嘆かわしいです。

「カルト千年王国との霊的な最終決戦」とは、なかなか的を射た表現だと思います。さぁ、彼らの計画も頓挫し掛かっているので、強攻策に出る恐れがありますね。韓国、中国、アメリカやヨーロッパ経済も、完全崩壊間近です。その被害を回避するために、私は皆さんが自立して暮らせる環境を整備しています。

「脱・依存」がテーマです。そのためのTNNG計画(自然との調和と共生共存の実現)だとご理解下さい。今後の活動で、安全な水の確保と、自然農法・EM農法をうまく取り入れた農場を整備していきたいと考えています。そのために私は本部を移転させました。

「集団ストーカー★対人恐怖の作り方」のブログを拝見しました。色々と情報が交錯して、裏付けの取れてないものも散見できますね。ただ参考になる箇所も色々とあります。

ブログ主の主張で「ぼくはあの一連の報道を虚構と考えているのです。そこから放射線被害は存在しないと力説するに至るのです。」とありますが、これは典型的な妄想家の発言です。実際に現場へ足を運び、ガイガーを持って自分で調べ、汚染マップを作成すれば、放射能汚染がないなどという結論には至らないでしょう。明らかに他者の意見に流された上での机上の考察でしかありません。

だから私は観察・体現・考察・実行のプロセスを組み上げる必要があると考えます。
サージ
2013/08/29 11:13
また、この方の文面を一通り読み、海外生活などの記述を含め、在日(帰化)人で元・創価学会信者だったのでは、と感じました。創価タレントの動向にも詳しく、在特会の方や元信者の方の意見や思考の方向性と類似する点が多く見られます。もちろんあくまで可能性の話しですが。その上で、文章を読み解く必要があるかと思います。

また起きる事象を、なんでも自分の考えや行動に結びつけるクセがあります。また過度の被害者意識を持っていることがわかります。いわゆる広汎性発達障害に見られる症状で、現代では自閉症スペクトラムと呼ばれるものです。

先日、また性懲りもなく偽善24時間テレビをやってましたが「カンガルー募金とドラえもん募金のネーミング」について、「全部フトコロ」の考察はなかなか秀逸ですね。「サライ」の意味も、もうバレはじめてます。

サラー(イ)はペルシャ語で「館、宮殿、オアシス、故郷」などの意味で、13〜15世紀のキプチャク草原周辺にあったモンゴル遊牧政権ジョチ・ウルスの首都名サライを指す。もちろんアブラハムの妻のサライ(大聖母)を忘れてはなりません。

漢字では「薩来」と表記され、いつか桜吹雪が舞う日(日本が散る)に、故郷へ戻る思いを込めて…という在日人の応援歌です。「同期の桜」も同じです。8月は原爆投下と終戦の日です。日本人なら、敗戦の日を記念日と言うのは止めましょう。

ロート製薬・4人起訴や、花王不買事件なんかもありました。日本コカ・コーラ社が爽健美茶のCMに独島愛キャンギャルのキム・テヒを起用したこともありましたね。コカ・コーラに講義して荒川静香が代用されたのもどうかと…。

http://ameblo.jp/hosyuyamato/entry-11247135195.html

私は、皇室崇拝者の意見を鵜呑みにはしません。
サージ
2013/08/29 11:14
こんにちは。お答えをいただきいつもありがとうございます。
よいことを祈った念じたとしても結果がよいとは限らない、の意味がわかりました。
呪いの言葉・・・ですか。ショックですが私は聖書の文言にはじめて接した時とにかく怖かったのですけど・・・そういうことが関係があったのかな!
聖典や経典に散りばめられているんですね。仏教も密教もブードゥー教とは・・・。仏教系もってことなんですね。
では祝詞はましなのですか?あれは祓い給え清め給えだから?
それはゾ教も同じですか?(同じだとして)ゾ本人が詠んだという最古層のガーサー部分もですか?そこの部分はちょっとましですか?
もしゾ教がしっかりしていれば、現在の中東は違っていましたか?

ロシアが対NWOとしてがんばるためにコザック魂が有効かとお聞きしました。コサックが一役かうのかと思ったからです。
例えとして示された色々な視点についてですが、すみません、どうつながっていくのかわかりませんでした。
もしかして、コサックの人たちのことですか?またはコサックだけでなく、そういった無念の思いを抱いた勢力が有効になっていくということでしょうか。
 
シリア情勢、ロシアに期待しています。抑制力になってくれと。

最後にあった、日本人が気付くべき点ですが、すみませんわかりませんでした。「今そのとどめを刺そうとしている」これは誰が刺そうとしていると気付くべきなのでしょうか。

それではまた。
pisuke
2013/08/30 01:27
サージ船長、はじめまして。長い漂流を経て此方に辿り着きました。私はこれまで様々な広告制作に携わってきた者です。私の思想に気付いた炒る身名亭達から攻撃を受け続けて10年以上になります。罠に嵌った最大の原因は私の不注意や知識不足にあります。相手がここまで大きな組織だとは思っていませんでした。致命傷になる寸前での生還を繰り返してきました。それすらも彼らの計画なのかもしれませんが。サージ船長の掲げる聖戦に微力ながら参加したいと考えています。今の包囲網から無事に抜けられたらの話ですが、、。負けないで下さい。私も戦わずに勝つ方法を独りで模索中です。
AK47
2013/09/01 08:04
pisukeさん、こんばんは。

現代仏教は、本来の釈迦が開いた原始仏教とはまるで別物です。釈迦はマントラなどを唱えたりしません。その必要すらないと説いているのです。

不掲載希望のコメントにも関することですが、コサックの人々も操られたのです。ゾロアスターの二元論は、消滅の布石。その影で糸を引く者が、本当の黒幕です。

今、日本にとどめを刺そうとしている者に関することですが、下記の本をご覧になられて、その先にある答えに辿り着くことを期待しています。なお、実在しない聖徳太子を奉り上げてその権力に座る偽善者が、今の世を支配しようとしているのです。

つまりNWO(統一政府)の樹立を推し進める者は、アメリカ人でも、イギリス人でも、ユダヤ人でもありません。我々と同じく有色人種です。

聖徳太子の正体 小林 惠子(著)
http://www.amazon.co.jp/dp/4163447202

この書の全てが正しいと言っている訳ではありません、この延長にある答えを導き出すひとつのヒントに過ぎません。貴方様の知識があれば、必ず「これだ」と言える答えにぶつかるはずです。
サージ
2013/09/01 22:20
AK47さん、はじめまして。こんばんは。

当ブログへの来訪と、コメントをありがとう御座います。さらにご協力のご意志まで頂き、感無量です。

AK47さんは広告業界にいらっしゃったのですね。私も少なからず広告業界のボスとかなりの近距離におりました。今は世のために潰すべき組織のひとつだと認識しております。

包囲網とは、また物騒な話しですね。私から僅かながら、助力となる言葉をお送りします。「戦わず勝つ」一番の方法は「相手を知り、手を引かせる策を弄することです」。相手を知ることで弱点が見えてきます。さらに相手の原動力を絶つことも重要です。またその原動力を逆手に取り、こちらの原動力とすると、なお効果的です。

孫子の兵法は、知っておいても損はないでしょう。ただし、日本人としての美意識でもあるのですが、「和合」による平定。これこそ最高の美学だと私は感嘆します。
サージ
2013/09/01 22:35
−追伸−

大事なことを言い忘れていました。
元KGBプーチンの本名は「ラスプーチン」です。彼の祖父はその身元を隠すために改名しました。つまりシリアをきっかけとした対立は、世界の破壊(ハルマゲドン)の火蓋と言えます。地獄の釜「コルドロンの蓋」とも言えるでしょう。この対立は意図的に仕組まれたものです。

そう言えば、ナチスにも「ヒムラーのラスプーチン」の異名を持つカール・マリア・ヴィリグートという者がいましたね。

ヒムラーの拠点であるヴェヴェルスブルク城(Wewelsburg Castle)は、現在、一部がホテルとして解放されていますが、未公開・入場禁止エリアでは、いまだに密議や儀式が執り行われています。しかし、ヒトラーやナチス・ドイツは、あくまで一役を担った役者たちに過ぎないのです。

Himmler's SS Wewelsburg Castle.
http://www.militaryhistorytours.co.uk/tours/third-reich/himmlers-ss-wewelsburg-castle/
サージ
2013/09/02 01:43
サージ船長、貴重なメッセージを頂き、大変光栄でございます。素晴らしいヒントを頂きました。熟考させていただきます。ここから起死回生となりそうな気がしてきました。感謝です。
AK47
2013/09/02 17:52
皆さんこんにちは。
現在、某所のイベントや日本復活計画の準備で多忙でして、なかなかちゃんとお話しする機会がなくて本当に申し訳ない。色々とメールを頂いた方々も、個別に返事できなかったり、遅くなったりと申し訳ないです。

皆さんもお気付きのように、バビロニア・シオニストの計画は確実に頓挫します。というかもう破綻しています。今月はドル停止で、米政府は焦りが露骨に出てます。

例のシリアの細菌兵器はアサド政権側でなく、反政府軍の面々がぶっ放した映像がいくつも流出していますし、しかも、自慢気に俺らがやったぜ!と馬鹿丸出しの工作員。その上、生物兵器の被害で亡くなった子供や人々との捏造映像も、実際に攻撃した日時より前にUPされたなど、ボストン・マラソン芝居テロの役者と同様にアルジャジーラがバレバレなのを振り切ってゴリ押ししています。

馬鹿なオバマに、それをよいしょする安倍晋三。その後ろで出番を待つ稲川会と蜜月の小泉進次郎。創価学会も最終攻防戦だと息巻いています。

そもそも日本の債務や借金は桁違いに減ってるのにゴリ押し消費税とか、法律違反の多重課税の自動車問題をさらに悪化させる、こんな反日・在日詐欺師だらけの政府は、もう解体する時期に来ましたね。

統一政府を目論んでいる方々は、まさにがん首を並べて三つ巴で争っているのです。インビジブル・マン(影のドン)はちょっと厄介ですが、ま、なんとかなるでしょう。

私も駒を先へと進めます。
サージ
2013/09/04 11:11
下記は「ポスト米英時代」の動画です。ポスト米英時代を検索して、過去の情報も照らし合わせながら色々と考察の参考にしてみて下さい。

埼玉の竜巻被害 ローマ法王はシリアで人間の盾に 借金踏み倒し戦争/ポスト米英時代 [20130902]
http://youtu.be/sATs8k4vkPA

三橋貴明「消費税増税は財務省のわがまま」
http://youtu.be/5NSZp5GlGoI

『借金大国日本』財政赤字1000兆円!
でも実は世界一お金のある国だった!
http://youtu.be/joxYDri0Mac

安倍さんをゴリ押ししている従順な方々も、そろそろ目覚める頃ですよ。特に山梨県の方々は、ハゲタカ米投資ファンドKKRに強奪されたルネサス・エレクトロニクスの件も含め、欲をかく馬鹿な行政の次なる手を注意深く見定めるべきです。正直、またまた「救済」と言いつつサティアン建設とか問題外だと思いませんか?

栃木の武器工場移転なんて、さすがのガリバー君も大激怒でしょう。
サージ
2013/09/04 11:12
−訂正−

「シリアの細菌兵器」
 ↓正しくは…
「シリアの化学兵器」

フライングで動画がアップされたのは、反体制組織がフェイスブックで21日に東グータ地区の仮設病院で撮影したとする画像をUPしたもので、Youtubeには前日の20日付で公開されてました。

内容は2、3歳と見られる子供がぐったりし、医師たちが水をかけて体を洗いながら、心臓マッサージをしているシーンなどがある。別の映像や画像では、同じ仮設病院と見られる床に、子供や女性を含む50人ほどの遺体が並べられている、というものです。
サージ
2013/09/04 15:43
動画は以下の通りです。

◆シリア−前日8月20日UP動画
http://youtu.be/L6B8wq1VXN0
ダマスカスと日本の時差は6時間(日本が6時間進んでいる)です。化学兵器による攻撃があったのは8月21日の朝です。つまり20日付で動画をUPすることは絶対にできないんです。

◆シリア−重複する少女遺体
http://youtu.be/mPoVTcuyJTQ

◆シリア−死者に慌てて注射する馬鹿
http://youtu.be/yB3jQK8NUZ0

◆シリアに神経ガスを輸出する英と仏
http://youtu.be/OL0gau4oFZ0

事実、現地で使われた化学兵器が分析され、その成分が明らかとなった。1.フッ化ナトリウム 2.フッ化カリウム。国債メディアはフッ素を化学兵器だと指摘している。埼玉県吉川市では、なんと水道水にフッ素入れる行政側と、反対の声を上げる市民がぶつかり合っている。日弁連からも集団フッ素洗口・塗布の中止を求める意見書が出されています。

ちなみに米軍基地では、以前から水道水にフッ素が添加されています。フッ素を水道水に混入するのはナチス・ドイツの作戦で明らかですね。フッ素は殺鼠剤の主原料としてよく用いられています。

ガムや歯磨き粉に含まれている「フッ素」は、骨肉腫、口腔ガン、多発性骨肉腫、若年層の母親から生まれる子供に発症するダウン症の増加の原因です。

フッ素研究の第一人者高橋晄正氏によれば、フッ素を摂取することで腎障害性、催奇形性、ダウン症、キゾラ斑、斑状歯になることが明らかとなっている。
サージ
2013/09/04 16:34
ハルさん、おはよう御座います。ご連絡をありがとう御座いました。この掲示板へもリンクを張っておきます。

如座春風@日本の将来と宇宙の平和と繁栄の為に!
http://ameblo.jp/esw/entry-11606992445.html

はい。世の中の本当の真実は、全てと言っても過言ではないくらい隠されています。1%の権力者は、99%の働きによって支えられているのです。ピラミッドのキャップを外す(1ドル紙幣)というのは、

【完全なる権力体制の確立 = 統一政府】

なのです。そのためのNWOと言えるでしょう。

特に貨幣(お金)についての秘密は、99%の人が何も知らず、ただ働いてお金を稼げば良いと思わされています。その行為自体が自分の自由を奪い、命を奪い合うことに繋がっているとも知らず…。

政府が国民や企業に国債発行で借金をし、その借金を税金で国民から徴収しているとなれば、これは完全なる詐欺行為です。しかも、政府は紙幣発行権を持っているのです。豪遊する政治家や天下りの面々のために税金を払うのが本当に馬鹿馬鹿しくなります。まして増税など、言語道断です。

私の掲げるテーマ「脱・依存」と「自立宣言」は、本当の自由を得るための道を開拓していくことです。詐欺師の集団である国や政府の世話になる必要すらないことを、ありありと分かるでしょう。そのための学びであり、行動だと自負しています。

ある意味、アウト・ローだけに「海賊」に見えなくもないですが、海賊(髑髏・S&B)は彼らのシンボルですので、また違ったシンボルを掲げていきます。

これ以上の犠牲を増やさせてはならないと、日々、出来ることからはじめていきましょう。

今後も宜しくお願い致します。
サージ
2013/09/06 09:33
サージさん
ミドリ十字、赤十字了解しました。
フッ素の件わかりました。すばらしい情報をありがとうございます。

海産物ですが、全世界の海が汚染されているといろんなサイトで目にします。海産物を食べるのはやめたほうがいいでしょうか。

『日本の債務や借金は桁違いに減ってる』その関連の動画も拝見しまして心がかなり救われました。このままじゃ日本は一度潰れてしまい、日本人がどんどん追い詰められていくと悪いほうに悪いほうに考えていたんですが、そんなことはなかったんですね。

2013/09/11 22:19
仁さん、こんばんは。

ここではあまり多くを語れませんが、彼らにとって日本は流刑地に等しいのです。安倍晋三の言葉にあるように、彼らが取り戻したい国は……

日本の秘密のを紐解く鍵は「ブンダヒシュン」です。なぜ2020年に対してのプロトコルに「インド」が登場するのかが分かるでしょう。
サージ
2013/09/19 18:40
おはよー。そういえばサージさんの執筆本はいくつかできあがっておるのでしょうか。もしできあがっているのなら教えてください。公開することで不都合がしょうじるのであればこちらからメアドを送りますが。
andy
2013/09/22 09:26
andyさん、こんばんは。

私の執筆本ですが、もう原稿は完成しているのですが、グローバルISBNを入れない書籍として、私が代表を務める出版社から発刊するための準備を整えている最中です。反日傀儡の書店にも並べるつもりはありません。ま、この辺りは英国や米国相手ですので慎重にやってます。

私の本は、TNNGのHPでも紹介しますので、それまでお待ち下さい。
サージ
2013/09/22 18:06
みかさん、はじめまして、こんばんは。
当ブログへの訪問とコメントまで頂いたことに感謝します。ありがとう御座います。

コメントは不掲載希望とのことですので、簡潔にご質問のみのお答え致します。

はい。ご指摘の通り、言葉足らずで誤解を生じさせていることに気付きました。本当に申し訳ない。過去の私のコメント欄の記述に「EM農法」とあります。これは琉球大学農学部名誉教授の比嘉照夫氏が提唱するEM農法とは全くの別物です。

比嘉氏は手かざしで淨霊をしつつ病気を治すという新興カルト宗教「世界救世教」との深い関係があり、似非化学でインチキEM商法をやっていますね。

私の「EM農法」とは、e(ネイピアの自然対数の底e) Methods(法) の略で、正しくは「eM農法」です。私独自に考案した新農法で、自然に優しく誰でも簡単に効率よく行えるものです。名前が重なっている(意図的)ので、誤解を与えてしまって申し訳ないです。

自然学の見知から、比嘉氏の言動は目に余るものがあるので、意図的にやってます。「eM農法」について、詳しい内容はTNNG内で写真入りの説明などを公開します。今しばらくお待ち下さい。
サージ
2013/09/22 18:21
コメの件、了解しました。最近は本屋に行っても興味を失いました。あの陰謀論、いや陰暴論ですね。洪水のような書棚ですが意図的であると気づきました。本質はそこにないときづくのに数年かかりました。最近は人間というものがなんなのか分からなくなる時があります。スマートホンのおかげで益々おかしくなっています。何が楽しいのか、毎日だれかとつながっていないとだめなのか・・僕はわからないし、持ってもいません。しかしここへは毎日覗いていますが・・楽しいのかと言われれば楽しいですよ。

僕の回りの人たちは、僕がこんな真面目なものを見ているとは思いもしませんよ。悪い宗教にでも入ったとののしるでしょうが・・笑  40近くにもなって気づいたのですが、人というのは他の誰かのために施しを与えないと自分が幸せと感じないようですね・・
andy
2013/09/23 00:09
andyさん、こんにちは。

確かにネット上もそれら傾向が見られますが、「陰暴論」の本が異様なまでに多いですね。出版社や著者を見れば、在日系であることが一目瞭然です。途中までは真に迫る勢いですが、肝心なところは常にフェイクですね。

「人というのは他の誰かのために施しを与えないと自分が幸せと感じないようですね」

本当にそうでしょうか?
「施しを与える」という言い方だと、あまりにも上から目線のような気がします。共存共生というのは、もっと気楽でいと思いますよ。

身近にいる人が、楽しそうに笑っている姿を見るだけで、こっちまで楽しくなってくる。それは、とても自然なことだと思います。そんな空気を一緒に感じたいし、日々を楽しくしたい。みんなに楽しいことを広めたいと、私はいつも思ってます。

だから宗教は必要ないのです。神を畏怖し崇める日々のどこに楽しさがあるのですか?と問いたいです。神の教えを守り正しく生きるというなら、あなたが神のように振る舞えばいい。私はいつもそう言葉を掛けます。

神は自らを模して人を創った。その神を信じて止まないというなら、神のようになることが一番の神の意志に沿うことです。なぜ信者は、神ではなく教祖や父という代弁者の言葉を信じるのでしょうか。まさに神から遠退く行為ですよ。

「自然に還れ!」と言いたいです。
サージ
2013/09/24 17:46
ひよこさん、はじめまして、こんにちは。
当ブログへの来訪と、コメントを頂きましてありがとう御座います。

彼らの謀略について、多くの人がまだ気付いていません。テレビやメディアを通じて、連日のようにそう仕向けているのですから、その事実に気付かなくても仕方のない状況にあると言うことです。

まずお子様についてですが、子供は自らあなたの子として生まれてくることを望んで生を受けたのです。だから悲観することはありません。いかなる世界だとしても、子供がこの現実を受け止め、それでも幸せを掴むことができるように力添えをして上げて下さい。我々、大人が子供にしてあげられることは、まだまだたくさんあります。

事実を知ってしまえば、それほど恐れることはありません。彼らが食品や飲み物に毒物を混入しているのは事実ですが、一回、飲み食いした程度では死に至ることはありません。ただ続けていれば必ずいずれ健康を害し、思考が低下し、最後は癌や脳卒中、心筋梗塞、神経症によって命を奪われるでしょう。

不妊症や子宮筋腫など婦人系病気が、近年で急増している背景にこれら謀略があるのです。すべては偶然ではないのです。

つづく
サージ
2013/09/26 14:23
食品に関しては、しっかりと知識を付け、できるだけ危険な食品(冷凍・レトルト・インスタント・ファミレス・ファーストフードなど)は避けるようにすれば良いと思います。

確かに大手チェーンは、意図的に危険な素材を用いています。有名なファミレスやチェーン店などで次々と人が死んでいるのも偶然ではないのです。

はい。須藤元気が率いるWORLD ORDERは、イルミナティのタレント部門所属です。NHKもイルミナティの放送部門であり、子供を相手にアニメや番組を通じて日夜刷り込みを行っています。もちろん流れているニュースも、その大半が作り話です。

WORLD ORDER in WPC 2011
http://youtu.be/W9VtIdUVLt0

IMPERIALISM / WORLD ORDER
http://youtu.be/Tblx00nIZB0

しっかりと背景にメイソンロッジやメイソンリーたちに関する場所や映像を当て込んでいますね。

ちなみにユダヤ人のドヴォルザークの「新世界より」は、故郷ボヘミアへ向けて作られた作品で呪術的意味を含んでます。彼はニューヨークの富豪の一人、ジャネット・サーバー夫人が経営するニューヨーク・ナショナル音楽院の校長に選任されました。

もちろん彼らもフリーメイソンリーです。
サージ
2013/09/26 14:55
ひよこさん、すみません。一瞬、見落としで掲載されてしまいましたが、コメント最後に「不掲載希望」とありましたので、早々に掲載削除しておきました。

とくに個人情報に関わるキーワードはありませんでしたので、不掲載にする理由は見当たりませんが、希望とのことですので不掲載に致します。
サージ
2013/09/26 14:58
早々にお返事をいただきまして本当にありがとうございます。
サージさんからのお返事を読んで少し落ち着きを取り戻しました。

母として凛としていなければならないのに、母である前に一人の小さき人間であり、恐いものは恐い。と、どうしようもなく不安でした。
全く何もわからない主婦ですが、これからもご相談してもよろしいでしょうか?
掲載に関しては基準がよくわからず、すみません。個人情報が含まれている場合に不掲載希望にすればよろしいんですね?

話題が世界の闇組織に関してですので、少し警戒してしまいました。
こんな小心者ですが、子ども達を思い、世界をよくしたい気持ちでいっぱいです。今後もよろしくお願いいたします。
ひよこ
2013/09/26 15:23
補足です。

1回目の投稿の掲載ですが、今後事実を知り、ここを訪問するであろう多くの親達に知ってもらうために掲載した方がわかりやすいですよね?
サージさんのご判断で掲載するしないをおまかせいたします。
ひよこ
2013/09/26 15:43
サージ様

はじめまして。初めて投稿させて頂きます。並はずれの情報収集力と理論的な文章、鋭く世の中を分析されるそのサージ船長の多彩性と人間性にいつもブログとコメントを楽しみにしています。私は社会人経験10年以上の学生で父親ですが、通学途中で見る街行く人々の表情や雲(飛行機雲も)の形などを見ていて何かおかしいと思ったのが全ての始まりでした。時間に余裕あるからこそ見えてきた世の中の本質や真実性に大変大きな衝撃と怒り、そして無力さを感じたのが昨年の暮れでした。色々とミスリードされながら、このブログにたどり着きました。ある意味覚醒してしまった自分とそうでない周りの人々とギャップにどうしてよいのかと考えることがあります。理解してもらいたいが、難しいという。かといって悲観的になると益々向こうの思うままです。
 話はそれましたが、2006年頃からのこのブログを拝見し株の話題から現在の社会への真実性へと内容が変化する様子を見て、サージ様の世間に対する眼差しがより鋭くなってきたのだと感じます。今回コメントさせて頂いたのはいくつか質問させて頂きたく投稿させて頂きました。つづく
忍者
2013/09/27 15:38
つづき
 ロシアのプーチン大統領は反米ユダヤだと考えていましたが、これもまた対立構造の立役者なのですか?私としては、KGB時代の経験から過去のロシアを一掃し世の中を良くしてくれる親日家と見えるのですが。外交にきれいごとはありませんが、彼とオバマ大統領の表情には人間性の違いが表れている気もします。
 カダフィ大佐ですが、一般的には西側の独裁政権というイメージが先行してしまっています。彼の功績はあまり知られていませんが、多くの国民に支持され国民を守るため中央銀行制度の介入を拒否し殺されたといった内容のyoutube動画(カダフィの真実を知ってほしい)を見て、ブログ内でカダフィ大佐は生きているといった内容があり、少し混乱しております。これも全部シナリオなのでしょうか? 最後にジョンコールマンについてはどうお考えですか?質問攻めで申し訳ございません。
サージ船長の今後のご活躍を期待しております。また書かれた出版物などあれば是非拝見したいと思います。
忍者
2013/09/27 15:40
忍者さん、ひよこさん、こんばんは。

取り急ぎの連絡で失礼します。
昨日、今日と連日で打ち合わせや会合などへ出席しており、また別件で色々と書面作成に追われて落ち着いて返事が掛けないので、後日、改めてご連絡を差し上げます。

申し訳ない。
サージ
2013/09/28 20:49
お待たせしました。

まずは忍者さん、コメントを頂き、さらにお褒めの言葉をありがとう御座います。

周りに理解されることよりも、自分がしっかりと理解することの方がはるかに大切であり、真芯をしっかりと持てば周りは自然と同調するようになります。

よく私自身を戒めるために使う言葉ですが、「大儀を成す時、主体性のない流されている人々に関わっている暇はない」ということです。

相手が強敵であればあるほど、それを超える己を磨くことが一番大切なのです。武士道とは、相手を知り、己を知ること。すなわち礼儀とは、生きて勝ち、死んでも勝つという正しき生き方「正道」を貫くことにあるのです。そのために、たとえ仇だとしても有り難い他者としての存在だと言うことですね。

移ろい易い世間・風流や他者に翻弄されるのではなく、腑に落とす自然の摂理に従った生き方を学ぶと言うことです。先見の明もここにあるのです。

つづく
サージ
2013/09/30 15:56
私の眼差しがより鋭くなったのは、敵を見切ったからです。また私の大切な方々が、そのような醜策によって無念ながらに命を落としたことが関係しています。

ロシアのプーチン大統領が親日で、反米ユダヤに見えるのは対立構図が描かれているからです。対立=戦争です。たった数人の元帥の思惑で、億単位の人の命が奪われるとしたら、対立を煽ることに何の意味があるでしょうか? 「悪を倒す」という安直な考えが、多くの犠牲を生む原因となるのです。それこそ彼らの思う壺です。

自由とは、戦わずして手に入れるからこそ自由なのです。戦えば、その火種が消えることは過去の歴史においてもありません。聖火の炎とは、まさに国家レベルの炎の祭典オリンピック=戦争のシンボルなのです。

カダフィ大佐については、生存目撃が多数報告されたので間違いないと思います。頭を丸めて別人としてメディアに登場しているかも知れませんね。

元英国諜報員ジョンコールマンについては、奴ら側のメッセンジャーだと思います。彼がリークしている情報の出所を突き止める必要があるでしょう。これまで各国は、統一政府樹立のために行われる最終戦争の準備を着々としてきました。日本も例外ではありません。というか、主犯格です。

TPPでアメリカが一番に求めているのは、農作物や銀行券(通貨)や債権、知的利権などではなく、最新鋭の日本製の武器の輸出入です。日本の各地で様々な兵器がバラバラに造られてます。日本政府は、今、統合して製造できるように憲法を改正しようとしているのです。

私は暴露本などの出版に興味はありません。彼らの策を打ち砕き、未来の日本を担う若者を育てることだけに専念しています。
サージ
2013/09/30 15:59
ひよこさん、お気持ちは有り難いですが、個人情報を安易に書くのは褒められたことではありません。私とあなたは何ら面識がなく、文字を読んだだけで信じるというのは、決して賢い人がとる行動ではないからです。慎重に慎重を期す。今後はそう心掛けて下さい。

TNNGに集う会への一般入会およびマガジン等の発行は、現在保留にしています。自らの策や行動をまんまと敵に流すようなものですので、ある一定の仕掛けが整うまで、しばし沈黙を守る予定です。連日、不用心な素人工作員が徘徊していますので、こちらも対処を怠りません。

私は人々の命を蔑ろにする政府を倒す者です。そしてその黒幕もです。人に優劣を付け、時代錯誤のカースト制度を強いて下民は家畜と嘲笑う者に鉄槌と雷撃を下す者なのです。

ま、近々、違う形のデジタル・マガジンを創刊します。これがまさかTNNGだとは誰も気付かないでしょうが、勘の鋭い方は「おっ!」と思うかも知れません。日本から世界を文化という武器で巻き込んでいきます。

それまで今しばらくお待ち下さい。

ちなみにツイッターやフェイスブックに本名や個人情報を掲載している方、LINEやクラウド系アプリをインストールしている方は、TNNGに参加できません。

知らずに彼らの情報収集掃除機に利用されていると、早く気付きましょう。地デジ番組へのプレゼント参加など、在日たちの餌にされます。
サージ
2013/09/30 16:03
サージ様
 コメントありがとうございます。物凄く奥が深いですね。真実とはどこにあるのでしょう。あらためて考えると、私自身が私を客観的に見ることはできませんが、どこかプーチン大統領に正義であって欲しいと願う自分がいるようです。このように書くと、サージ船長に、ではあなたにとって正義とは何ですか?と聞かれそうですが。(苦笑)
 
 このブログの開設当初とこの数年書かれている内容の違いに私は敏感に何かを感じていましたが、やはりそれなりの経験をされておらてるのですね。私も暴露本を当初見ていましたが、皆言うことが違いディスインフォーマーだと最近感じるようになりました。だいたいそのような類の人々ってお腹の出ている人が多い気がするのですが、気のせいでしょうかね(笑)
忍者
2013/09/30 22:20
忍者さん、こんばんは。

プーチンについてですが、ここは日本です。自国の問題について外国人である彼に期待しているようでは、日本のお先は真っ暗です。まず自らが行動すること。それに尽きます。

そうですね。人を見た目だけで判断することはよくないことですが、内面は外見に現れるものですので遠からず、と言うことでしょう。出た腹で偉そうなことを言われても、素直に信じれないと感じるのは、あくまで私の人生経験上ですが正解です。

怠惰な生活は、まさに欲求の抑制ができない弱い人間だと言えます。彼らはその弱みにつけ込むのです。

これは、忍者さんには関係ないかも知れませんが、集団ストーキングに悩む方々に一言、私から助言すれば、「やられたらやり返す、百倍返しだ!」で良いと思いますよ。集団ストーキングとは、まるっきりイジメ問題と重なります。我慢したり、黙っているとますますエスカレートします。時には自衛のために、やり返すことも大切です。

もし、その度胸がないなら、兵法を学び策を弄することです。知恵は最も強力な武器となります。警察も司法も彼らとグルです。公安は暴力団や政治家と同様に在日特権組織の一つです。
サージ
2013/09/30 23:09
サージさん、お叱りとご忠告、ご指導をありがとうございます。


私もコメントしてから軽率な行動をしたと恥ずかしくなっており、寧ろサージさんから個別にご連絡が来なかったことに安堵しました。このことで更にサージさんのことを信用することが出来ました。


そうですね。不穏な世の中ですから今後気をつけます。


はい。楽しみにお待ちしております。それまでは身の丈に合った実践…「無知は罪」…真実を知り、賢くなっていたいと思います。


サージさんの御身の無事と夢のご実現を影ながらお祈り致しております。

ご多忙中、お返事を頂きまして本当にありがとうございました。
ひよこ
2013/09/30 23:39
ひよこさん、こんばんは。

こちらこそ、お心遣いをありがとう御座います。

注意を促すとはいえ、少し語気が荒い内容ですみません。ただ、世の中には山本太郎のように出自を誤魔化し、極左の共産党員でありながら善人の芝居を続けて人を騙す不届き者が多いと言うことです。特に政治家は信用に値しません。毎回、投票詐欺が繰り返され、外国人が日本人の振りをして税金を湯水のように悪事に使っています。

今後、ダイジェストでこのブログ内にも様々な情報を配信していきます。特に危険食品やワクチンに関することや、彼らが仕掛けている謀略などは告知していきます。

参考までに郡司和夫氏の著書「これを食べてはいけない (知的生きかた文庫)」なども参考にされてはいかがでしょうか? もちろん生活の上での知識の参考にすることが前提です。
http://www.amazon.co.jp/dp/4837978665

例えば100%ジュースでも濃縮還製法であれば、様々な添加物がふんだんに混入しています。お子様に飲ますならストレート・ジュースを選びましょう。

今後とも宜しくお願い致します。
サージ
2013/10/01 00:13
サージさん こんにちは。お返事ありがとうございます。
語気が荒く〜は気にしておりません。寧ろ愛情ある叱咤と感じ、感謝しております。

山本太郎氏は政界でも唯一の善人だと思っていました…。「一匹狼で誹謗中傷されながらも世を変えるため頑張ってます」的なイメージで政界の素人っぽさを売りに国民の同情を買っている感じですね。
彼のブログのコンセプトは「中高生に向けて真実を発信して立ち上がらせる」みたいなんですが、大人である私もまんまと信じてしまっていたので、多くの子ども達がトラップに嵌まらないように導いてあげないとならないですね。

食品に関する本のご紹介を頂きましてありがとうございます。是非参考にさせていただきます。
濃縮ジュース、すでに子どもに飲ませてしまっていました…。私の日常ではそんなことがザラにあると思います。しっかり勉強して子ども達を守ります。


ところで民主党の岡田克也氏の身内や生家はイオン(旧ジャスコ)の創始者や役員ですが、そうなるとイオンもイルミ企業なんでしょうか?

あとペットボトルのキャップを集めると途上国の子ども達にワクチン接種させてあげることが出来ると集めている団体がありますが、ワクチンが有害であれば、集めてその団体に渡さない方がいいんでしょうか?

またお時間がある時で結構ですので教えていただけますか?
よろしくお願いいたします。
ひよこ
2013/10/01 16:26
すみません。質問し忘れたことがあります。

ワクチンについてですが、国、行政が生後まもなくから予防接種を呼び掛けていて、丁寧に製本された小冊子などを配布したりしていますので、無知な親は絶対の信用のもと接種させています。しかも接種していないと接種を促すハガキが届きます。

さてこれに関して小児科医はどう感じているのでしょうか?
親達のように無知なんでしょうか?医師ほどの頭の良い人達が悪を見抜けないと思えないのです。
有害と知っていながら長いものに巻かれろで実施しているのでしょうか?
子どもの主治医は日頃から親切に診察して下さっていますし、なんだか信じたくないのです。反面、一本も接種漏れのないように接種計画を綿密に立ててくれ、インフルエンザワクチンも積極的に促されるので、疑ってしまいます。

ずっと疑問に思っていたので教えていただけますか?
ひよこ
2013/10/01 18:49
 サージ様

 こんばんわ。明快なご返答、ありがとうございます。集団ストーカーについても承知致しました。やられたら倍にして返せ。ただ、これは悪いことだけにあてはまりませんね。良いことをされても倍にして返す精神で生きていたいものです。ご返答ありがとうございます。私ももっと強い忍者、いや侍になるよう努めます。

 嘘があまりにも大きすぎ、そしてまた複雑で巧妙な世の中です。国家とは文化や歴史、地域によっては民族、そして各々の人間を象徴する尊重すべき家族と私は考えていますが、そんな国家を形成する上で、情報統制されたこの現実の中に個人の覚醒を促し広めることがTNNGの活動の狙いと考えれば良ろしいでしょうか?国家にはやはりリーダー的存在が必要ですか?そうなるとやはりエコノミックヒットマンが現れ、統治者の選択に委ねられる宿命なのですか?一方ブーダン国王のような人もいる。私は真の愛国者として、戦争には反対です。でも太平洋沖に散った人々を犬死にはさせない。ダークな話ばかりを追っていくと正直滅入ることもありますが、このブログから謎解きができはじめたことに感謝いたします。サージ船長に栄光あれ。また投稿致します。
              忍者より 
忍者
2013/10/01 20:04
サージ船長 ご無沙汰しています。

こちらずっと閲覧はしています。
色々教えて頂き感謝しています。

しかし疑問に思う事もちらほらあります。
カダフィ大佐の事も、船長の話だけでは何とも言えないような気がします。

私も一時山本さんの当選は何かあるかもしれないと思っていました。
当選した途端に脱原発から脱被曝に変わってしまって、あれ、と思いました。
これに関して盛んに反発していたのは院長の独り言さんでした。他の人は何故黙っているんだろうと思いました。

それでも、どうしようもない議員が大多数の中で、今保全法の危険を知らせる為の全国遊説している山本太郎さんの行動は別に悪く無いような気がします。

今、右翼とか極左とか在日どころの話では無いと思います。兎に角、危険な法案をストップさせるために世論を動かす事が必要かと思います。そのためにも今の山本太郎の行動は決して批判されるような話では無いと思います。

船長は広瀬隆さんの件も一方的に全否定する所など、一寸私はついていけません。
目の前の危険な事を出来るだけ多くの人に真実を知らせる広瀬さんのような人も必要で、その為に講演で警鐘をしてくれています。保全法が決まったらもう出来ないと言っていましたが。

このブログが続く限りは閲覧させて頂きます。
こすもす
2013/10/02 06:28
良いことをされたら、良いことの倍返し・・とはなかなか粋なセリフですね。今日一番の目何処ろです。以前私が上から目線のような書き方をしましたが、気持はサージさんの境地と近い気持ちです。文章を書くことは難しいですね。

広瀬氏や山本氏、副島などの行動は、これは国民へのガス抜きですよ。彼らは知らずに行動している可能性もあり、泳がされております。
そうでなければ、とっくに東京湾に沈められておるのではないでしょうか。この国は民主主義を被った社会主義なのです。こうした目立つやつらに簡単に死なれては国民が変に思ってしまう。90年台なら多分もういないでしょうね。
そうはいっても私の予想が外れることを期待したい・・
andy
2013/10/02 18:42
サージ船長様

ご無沙汰して居ります。

先日は貴重なアドバイス有り難うございました。
私の力不足、無知のため、集団ストーカーグループに翻弄されて続けて居ります。お恥ずかしい限りでございます。私には集団ストーカーは内戦のように思えて仕方がありません。罠に嵌められた場合はどのような結末になるのか、考えただけで恐ろしいですが、毅然とした態度でのぞめば良いのでしょうか。

TNNGの早期始動を願って居ります。サージ船長の仰るとおり、日本を取り戻さねばなりません。よろしくお願いいたします。

私のような者が言うのも恐縮ですが、最後の希望であるサージ船長の安全を願って居ります。
AK47
2013/10/03 07:55
お返事をありがとうございました。
ご紹介頂いた本、後で必ず読みます。ありがとうございました。
知識があれば・・・励ましのようなコメントも頂きありがとうございます。
素直に受け止めがんばりたいですが・・・知識が身につかず苦しんでいます。単語とか歴史分野です。必要があるのに踏ん張りがきかずさっぱり定着しません。
左脳と右脳のバランスを整えればいいかというような聞き方でお聞きしました。それに対しての答えはよい思い出も嫌な思い出も大事にして、でした。
嫌なことは忘れるようにしていたので、その後は受け止めかたを変えたんですよ。
知識というより結局は集中力ですね。それがいまだかつで花開いたことがないのです。

今回の話題で目にしたこと、
「それ(敵方)を超える己を磨くこと、生きて勝ち、死んでも勝つ・・」にじんと来ました。
そこにあった「ありがたい他者」というのは嫌な思い出も大事にということとイコールだと思いました。
死んで勝つとは、(自分の)現状はどうであれ、相手を生かすということを主眼に行動している限り
間違っていない、そう感じましたが、これでいいのかな。しかし己を磨くために、どんなふうに集中力をアップさせて取り組めばいいでしょうか?集中力がないために必要な知識が身についていないのは、怠惰となりますよね。

授業にしろ、読書にしろ、残りません。どんな調子で語っていたか、などは感じますが
内容は覚えられません。試験前に無理やり覚えたとしても。
船長の言う一言、敵を見切ったからです、各人の分野でそういうことが起こればいいと思います。
それには咀嚼し吟味する(嫌な思いでも大事にするような心のあり方)と集中力が必要ですよね。


pisuke
2013/10/03 08:17
こちらは掲載希望でコメント残します。 現在の教員免許取得についてですが、「免許法施行規制第66条の6に定める科目」と定義されていますね。子供や若者を教える立場の職業の人は6が3つのものを学ぶのですかね?…偶然にしては随分と出来すぎていますね(笑)
うなジュー
2013/10/03 14:50
サージさん。質問です。
赤ちゃんが生後2ヶ月になります。私は前から世界の裏やワクチンビジネス、抗がん剤ビジネス、原発ビジネス少しずつ勉強してます。ビルゲイツの言うとうり、ワクチンは人工削減の為の自作自演のビジネスに思えます。エイズを広めて、募金団体を広めた張本人が作る。慈善事業です。
ほとんどの人が自作自演だとは気がつかないですよね。今、総理は必死で外国に日本を売り、最近の台風も裏があるように思えます。予防接種についてですが、本当は何も打たせたくないです。しかし、2ヶ月から打てますと市からも、病院でも進められます。
ヒブと肺炎球菌が2ヶ月からですが、ヒブは一回目の開始年齢により接種回数が異なりますが、出来れば少ない回数ですませたいです。ワクチンビジネスについても周りは信じてくれません。本当に安全だから予防接種があるのですか?任意は打たなくてもいいと思うのですが、どう思いますか?私達も赤ちゃんの時、打ってますが、もし何かあったらと不安です。
高いお金だして、子供を危険な目に合わせたくないです。まだ生ワクチンよりは、不活化ワクチンの方がいいですか?複数を一度に受けろとすすめてきたり、何が正しいのか分かりません。
コナン
2013/10/03 22:51
サージ船長、皆様。
大変ご無沙汰致しております。

船長のご紹介下さいました、ポスト米英時代
拝見致しました!何ヶ月かぶりで、面白い!と
心から噴き出しました。独特のセンスですね。
あれを選んだ船長のセンスも流石です!

被害にあわれた方々には本当に気の毒です、
暗くなるNEWSばかりが連日流れる中で、
自分もついつい暗くなり、塞ぎこむ事が
多く、人間不信になりかけていました。

ですが、船長の御言葉で気分が晴れました。
気楽に生きる。
暗い、怖い、どうにもならない。
全ては自分次第なのですが、
まだまだ、心の鍛錬が成っていない自分は、
足掻くだけでがんじがらめでした。
その時にヒントを船長が指してくれました。
ありがとうございます、船長!
365日笑って生きる事は難しいですが、
是非とも、そうなりたいです。

山本太郎氏は当選のインタビューの際
はっきりとガッツポーズをした時、両手の
角の生えた拳を見逃しませんでした。

船長、場違いですが、
皆様へ下記動画を参考になさって
いただければと思います。
食品の裏側 1/4
http://www.youtube.com/watch?v=wQFOJEszgt0
モンスター食品」が世界を食いつくす!
http://www.youtube.com/watch?v=wuxgAInALD0

メタノイアさんとの件をお気遣いいただき
ありがとうございます。
わだかまりは解消しておりません。
ただただ矛盾だけは残っています。
喧嘩はしたくありませんし攻撃心など
一切ございませんが、疑念を感じる。
それは本心です。ただ、コメントは
流石だなと感心は致します。

寒くなってまいりました、
船長、皆様風邪などにお気をつけ下さい。
セキレイ
2013/10/04 22:13
サージ船長、こんばんは。

ただただ矛盾だけが残り、喧嘩?攻撃心?疑念が残る…それが本心です。とセキレイさんは述べているようですね。

このことはあの時の他のメンバーにも派生しますし、このわだかまり?をここで持ち出したのはサージさん御本人ですよ。先の非公開コメントも含め、私の個人的なメール内容を了解も無しに誤解を受けるような表現で公開したこと、精神疾患と受け取られかねないコメントや変態バーに誘ったという事実まで世の中に公にするということまで行きまが…。

このコメントを載せるのかは、当然ですが、私にとって他者であるブログ主の判断次第です。

明日は私の父の納骨式です。
メタノイア
2013/10/05 20:50
只今、急ぎの仕事で多忙中ですので、後ほどじっくりとそれぞれ皆さんにご返答致します。今しばらくお待ちを。

それぞれ素人工作員の方、勝手にやりあって共倒れしてください。あなた方のIPもアクセスポイントもすべて筒抜けですよ。一人何役とか、さすがにもう飽きました。

では、また後ほど…
サージ
2013/10/05 21:51
工作員の皆さん、お待たせしました♪そして、このブログをご覧の皆さん、ご機嫌いかがでしょうか。

アメリカ、ヨーロッパ、アジア、そして日本。いよいよ世界の歴史が彩られるこの舞台も大詰めになり、これまで偽装してきた綻びが表に現れ始めていますね。このチャンスを絶対に逃さないようにしましょうね。闇支配者による統一世界政府の樹立だけは、絶対に阻止しましょう。

さ、工作員の方々がいかに馬鹿で、マヌケで、自己矛盾に陥っているかを暴露しながら、面白おかしく彼らの手口を暴いていきます。日本を、そして自分の未来を守りたいと願う方々の参考になれば幸いです。

ただし、彼らも可哀想な人々なんです。だから暖かい眼差しで見守りながら、悪行には容赦ない愛の鉄槌を与えていきましょう。

彼らの工作マニュアルをリークして下さった某氏に対し、この場を借りて御礼を申し上げます。ありがとう御座いました。
サージ
2013/10/07 11:35
まずは、ひよこ(コナン)さんへのお返事です。

少なくともアクセスするなら同じ携帯キャリアを使用するのではなく、PCや別キャリアなどを使用しましょう。でないと即時にバレますよ。

へ〜、反日朝鮮組織の工作員で国際テロリストにも加盟し、根っからの中核派で在日二世の山本太郎が「政界でも唯一の善人。一匹狼で誹謗中傷されながらも世を変えるため頑張ってる」的なイメージですか? ちょっと目や頭の検査をされた方がよろしいかと思いますよ。

大阪出身の無所属新人である山本が前回の落選で学び、あえて東京で当選を果たす。ある助け船に乗ったとさ。そう。朝鮮ズブズブの市民の党・代表の斎藤まさし氏だ。斎藤氏は毛沢東思想にどっぷり浸かる赤の人。これは山本の親父繋がり。さらに在日コリアンを指揮する司令塔。これを支えるボランティア部隊はズバリ創価学会員です。彼の票の多くは創価学会による宗教票だ。

公職選挙法すら守れない山本太郎が正義の人? はぁ?ですよ。無所属の候補者が、夜の9時過ぎに総本山の信濃町で選挙用ビラを当たり前に配り歩けるとでも思いますか?

それに山本朱璃(旧姓・割鞘)とのたった3か月で電撃婚&離婚。頭のおかしいのは義父でなくお前だよ。3ヶ月で離婚するような人格破綻者がボケたことをぬかすな!某議員と同じくフィリピン逃亡かい?!なにが反原発じゃ!

また太郎のレイプ事件。亡くなった桜塚やっくんや長井秀和と同じ手口。そう、創価学会のね…。粛正ですか?ほのめかしもいい加減にしろ!

息をするように嘘をつき、山本太郎を応援する腐れ学会員たち。せいぜいお題目でも唱えて自分の首元を守りなさいよ。でないと首や脇腹、太ももに大きなアザができるかも知れませんよ。私は大神使いですから。
サージ
2013/10/07 12:44
忍者さん、集団ストーカーですか。あなたが集団ストーカーを仕掛けているのは百も承知です。千里丘は朝鮮地区ですか?毎日大変ですね。

「良いことをされても倍にして返す精神」ですが、善いことをするのは人として当たり前なので、わざわざ倍返しと意識する必要はありません。つまり日常的な行為です。

「各々の人間を象徴する尊重すべき家族」ですか。在日思想丸出しですね。あのですね、人は他者を尊重し、調和を促すべきであって、〜の人と区分けして考える必要はないのです。だから愛国心も必要ありません。たとえ在日人であっても、ユダヤ人であっても、みな人として尊重すべき存在です。ただ、悪事を働くなら罰と言う愛ある学びの機会を与えるべきだと考えます。

憎しみを増す安直な体罰は絶対にいけません。心に直接加える真理罰を私は与えるつもりです。改心しなければ自然淘汰が待っているだけですから。この自然とは産土神である大神を指します。宗教じゃありませんよ。母なる大地のことです。

個人の覚醒というか、私が目指すのは心の解放です。皆さんを執着心や依存心から解放し、調和における共生共存社会を形成することを最終目的としています。つまりお金という負のシステムを放棄し、全ての民の自立環境を構築します。つまり奴隷ピラミッドの逆転です。

私がリーダーなのではなく、解放された市民一人一人がリーダーなのです。また無限の光は外にあるのではなく、常に内にあるものです。ゆえに経典や彫像には呪いが宿るだけです。
サージ
2013/10/07 13:47
こすもすさん、ようやく本性を現しましたね。いや〜、他の工作員は諦めて散っていきましたが、最後まであなたはしぶとく残りましたね。私も気が長い方ではないのですが、貴方のお陰で忍耐を鍛えさせて頂きました。ありがとう御座います。

覚えているでしょうか? あなたが初めてこのブログへ訪れた時、私はあなたにこう言いましたね。「あなたは本物です」と。ま、そういうことです。

ほぉ、私が「広瀬隆さんの件も一方的に全否定」ですか? 具体的にどの発言か指摘して頂けますか? 嘘はいきませんよ。私は彼が行う反日運動を「悪」と指摘しただけです。

ほら、中核派全学連委員長の織田陽介が率いる朝鮮日本破壊工作の「さようなら原発1000万人アクション」を覚えていますか? マルクス主義学生同盟中核派ですよ。

山本太郎が一時的に就職したソーラーリフォーム社。あれ東電の子会社で、韓国製ソーラーパネルを売る売国奴企業です。

改名(養子縁組)&遺産相続目当てに偽装結婚。失敗したら即日離婚ですか? 太郎君は獣道を一直線ですね。

あなたの一方的な言論展開も、しっかり工作マニュアルに掲載されています。つまり掲示板内で支持派と反支持派に別れて喧嘩を演じ、最後には管理人を否定する。

やり方がちょっと荒過ぎますね。こう言うのは、実際の会合が開かれている場で、直接的議論としてやらなければ効果は薄いですよ。私がTNNGの一般受付を保留にしていると発言したので、しびれを切らしたようですが……残念でしたね。あはは。

「このブログが続く限りは閲覧させて頂きます。」

この捨て台詞、なかなか素敵ですよ。
サージ
2013/10/07 14:09
andyさんも、ご苦労さんです。

ガス抜きというか、反日工作として捉えなければ嘘ですよ。思想誘導はもっと丁寧にやらないと、不自然さが否めません。

あなたは発言を見ていると、コロコロと人格が変わる。つまり andy なんて人は存在しない。生活保護を受けながら、バイトで雇われ工作員として書き込みをする卑しい人、と見立てしましたが、いかがでしょう?

「東京湾」ですか?
あなたのエリアは中国系の工作員が多く住む町のようですね。ノロウイルスとか偽装工作活動、お疲れ様です。

ほぉ。「こうした目立つやつらに簡単に死なれては国民が変に思ってしまう。90年台なら多分もういないでしょうね。」なるほど。ご教授をありがとう御座います。

「私の予想が外れることを期待したい…」という捨て台詞もなかなかイキです♪

まぁ、創価学会の人間は、この程度の工作しかできないから駄目なんです。教育が甘いというか、もっと厳しくしつけないと、せっかくの工作活動がすべてご破算しますよ。

こちらには2ちゃんとウィキ流出情報がありますので、これらと照らし合わせると下手な週刊誌よりも面白いですね。
サージ
2013/10/07 14:38
AK47さん、ご苦労様です。

以前、fireという自称・被害者がいましたが、集団ストーカーの不安を煽り部隊活動に余念がありませんね。私は全国に集団ストーカー撲滅部隊を作ろうと思ってます。まぁ、いわゆる町の見守り隊です。ボーイ・スカウトやら、ガーディアン・エンジェルズやら、セコムというカルト犯罪部隊も徘徊しているだけに、治安維持は市民にとって不可欠です。警察の巡回札も宣戦布告と言うことですよ。

つまり「内戦」というのは正しい表現ですね。警察内部にも、僅かながらに善良な人々がいると言うことです。と言ってもあくまでダブルスタンダードという図式ですが…。邪魔となれば冤罪逮捕か、事故死でしょうね。身辺には気を付けてもらいたい。

「日本を取り戻す」ですか…これって安倍総理や在特会のキャッチコピーですよね。その裏の「憲法も取り戻す」ですからね。正直言ってサブいです。
サージ
2013/10/07 15:30
pisukeさん、こんにちは。

勉強のコツは、拒絶心を探求心や好奇心にすり替えることです。負の原動力を、正の原動力に置き換えること。これが「調和」です。どちらも善悪という概念に縛られず、創出のための原動力という認識を持つことです。

こうして工作活動を行う方々のお陰で、私は彼らを撃退する活力が生まれ、更なる勉学に力が入ります。実に有難い存在です。もっと狡猾なライバルが現れることを私は切に願います。行動するものにとっての生き甲斐とは、そう言うものかも知れませんね。

悪はびこれば、善が立ち上がる。

礼儀は常に感謝の礼に始まり、礼に終わります。自分を高める有難い存在です。子供たちの未来のためにも、私は生きて勝ち、死んでも勝つ生き方を貫く所存です。

利他による調和社会の実現は私の夢であり目標です。自然のように他を生かす生き方こそ、生きるという道(人生)なんです。自分すらも生かされていることに気付きます。それが双生なんだと。正しい双子の真理が広まることを望みます。

集中力が大切だからこそ、意識を散漫にさせることも大切です。執着心や依存心は結果的に地獄道ですからね。広く深くを目指しましょう。
サージ
2013/10/07 15:43
うなジューさん、こんにちは。

あなたに言っておかなければならないことが1つあります。私は以前のブログ記事【◆私のスタンスを明らかにします(記事追記)2013.5.17】で、「隠すことは無意味であり、その行為自体がフリーメイソンやイルミナティの秘密主義と同じではないか」と、隠す行為は悪道である説きました。

安易に陰口のよう自分の主張を不掲載で語る真理には、悪なる種がついて回ります。そうしたことが日常化している方をTNNGに集う会へ入れる訳にはいきません。

この場で「TNNGに集う会」へ入会希望者の方にお伝えします。TNNGに集う会は人間としての生き方と、真実に生きることを学ぶための会です。当然、入会には試験があります。この試験をパスしなければ入会することはできません。

前に私がオープンしたのは、TNNGの掲示板であり、工作員を振るい落とすための場です。ま、まんまと創価学会員がふるいに掛けられたと言うことです。それでも諦めない方々がいますが…

また入会にの歳に、多数の方との共生教学においてガイドラインや条件がいくつかあります。これも遵守することに同意して頂かなければなりません。カリキュラムは7学年制でその後は講師の道も準備しております。遊びや冗談の会ではないので誤解のないようにお願い致します。
サージ
2013/10/07 16:07
セキレイさん、メタノイアさん、お二人の掛け合い漫才はなかなか笑わせて頂きました。セキレイさんの書き込みをブーメランのように私へ差し向ける。

どうやらメタノイアさんには、その名の由来通り「悔い改め」が必要ですね。ま、まさにラテン語の「身をひるがえす」の通りですが(笑)

「世の中に公にするということまで行きまが…。」と私を脅迫するのは、ちょっと五百年ほど早過ぎませんか?

分かりました。貴方が公にすることを望むなら、貴方が私へ送った全てのメールを一字一句、手を加えることなく開示して、私が貴方に対して判断した内容が、本当に誤解かどうか、このブログへ訪れる皆さんに判断して頂くことにしましょうか。これに同意して頂けますか?

あともう一つ。
「変態バー」の発言は聞き捨てなりませんね。私がお連れしたお店は、先天性の性同一性障害に苦しみ、心と体の不一致という就活すら許されないハンデを背負いながらも、必死に自立することを求めてようやく開店にこじつけたバーなのですが、それを変態バー呼ばわりですか?

私の悪口なら聞き流しもするが、このコメントを閲覧していない、反論すらできない人たちを巻き込んで、変態と罵る貴方の無粋さにはほとほと呆れます。

貴方のコメントの日付、桜塚やっくんが事故死した数時間後ですね。貴方が「変態バー」呼ばわりする店名は BARさくら だけに……「粛正成功」ををほのめかす創価野郎が。お前らには反吐が出る。
サージ
2013/10/07 16:28
サージ船長こんばんは。

船長のスタンス、そうでした。少し履き違えていました。船長の愛ある言葉として重く深く受け止めます。

そして、必ずTNNGに入会出来るように時間がかかっても自分を鍛えます。

ありがとうございます。

言い訳はしません。自分にも亡き友人がいます。自分は諦めません。
絶対に諦めません。

涼しい風を吹かせてみせます。
うなジュー
2013/10/07 18:08
ちなみに青山繁晴氏は反日工作員シオニストですから、彼の言葉には裏があることを忘れてはなりません。彼は9.11に陰謀は一切なかった。すべてアルカイダの犯行だと明言しています。

ヒラリーやキッシンジャーが自ら「米政府およびCIAがアルカイダを編成した」と証言したにもかかわらずです。つまりウィキリークスと同じですよ。

しかもこいつは原発推進派です。東電や経済産業省から数千万円もの調査費やら必要経費やらを受け取ってます。その上、自民党からも多額の調査費を受け取りながら、連日のように工作活動を行う反日スパイです。その言動には翻弄されないようにしましょう。

下記にまとめがあります。
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11404169220.html

安倍晋三とは「穴友達」のようです。だから安倍晋三のお尻の……ま冗談はさておき。

つづく
サージ
2013/10/07 18:12
◆時事通信の削除記事
2009.02.14 10:03 時事ドットコム 【ローマ13日時事】
中川昭一財務・金融相と国際通貨基金(IMF)のストロスカーン専務理事は13日、日本政府がIMFに最大1000億ドル(約9兆円)を拠出する取り決めに正式に署名した。IMFの資金基盤を強化し、金融危機を受けた加盟国への資金提供などを後押しする。

日本政府は昨年11月の主要20カ国・地域(G20)金融サミット(首脳会合)で、麻生太郎首相が提案の目玉として表明していた。加盟国支援が必要になった場合、要請を受けた日本が約100兆円の外貨準備からIMFに貸し付ける形で拠出する。加盟国による資金提供としては過去最大で、ストロスカーン専務理事は「人類の歴史上、最大の貢献だ」と謝意を表明。財務相は「有効活用を期待したい」と述べた。

皆さん、安倍晋三が投げ出した代わりを務めた福田元総理が「あなたとは違うんです」と言い残して辞任した時の考を覚えてますか? そして玉木林太郎(元財務省国際局局長)に粛正された中川昭一と、緑資源機構の官製談合事件に絡み松岡利勝元農林水産大臣。

そして、日銀が規制緩和で現在流通している紙幣量と同じ量の新紙幣を印刷しつつ、国債を買い増しながらあるところへ金を入れ込んでいる。そして2020年の東京オリンピックへ。森があちらこちらでチラホラと。

忘れた頃にやってくる竹中平蔵と小泉純一郎。これらは全て連なるシナリオなんですよ。下関が熱い。軍事財閥の三菱商事も激しく動き始めた。

椿事件の再来か。なるほど、みのもんたも消えるはずだわ。みんなでフィリピン豪遊のようで。
サージ
2013/10/07 18:28
サージ船長
もう、コメントは止めようと思っていましたが、これは黙っていられません。
自分の意見に合わないと本性を現したとか、工作員認定ですか。
山本さんの事は丁度今危ない秘密保全法に関して一生懸命全国まわってキャンペーンをしています。
決して批判出来る事では無いです。
在日だろうがこの際、この日本を危ない方向から救う為の行動をしてくれるのは大歓迎です。
何処へファックスすれば良いか、議員のアドレスも全部リストしていました。真剣にやってくれていると思います。
極佐だから、と船長の発言があったので、黙っていられなくなり、コメントしたまでです。
そういえば広瀬さんの時も、きちんとご自分で調べて講演していると言っても、「在日でハーメルンの笛吹男」とか馬鹿にしてたのがまだ燻っていました。

会の方は海外なので、入会の気はありませんでした。
また、広瀬さんの件など、船長の見方にある部分が同意出来ない所もあって引っ掛かっていたのも確かです。
こすもす
2013/10/08 00:47
サージ船長
こんばんは。ご返信有難うございます。私が書き込んだから工作員が湧いてきたのかもしれないと思い反省しております。私も集スト自称被害者サイトが世に溢れており、その多くが不安を煽るだけなのには気づいていました。サージ船長が書かれていた隠す事はよくないという主義に合わせてカムアウトしただけなのですが、確かに不安を煽るように見えたかもしれません。私の注意不足です。失礼しました。最近Pocket-wifiからようやくケーブル回線に変更しました(IP変わっていると思います)。以前にも書きました今の職業、所謂広告関係からは身を引こうと考えています。既に半分休眠状態ではありますが(苦笑)そもそも何故今迄やっていたのか、やはり富や名声を求めていたのだと思います。お恥ずかしい話です。まだまだ未熟ですが日々精進したいと考えております。
ひとつ質問なのですが、サージ船長は日月神示をどのようにお考えでしょうか。岩戸開き、上下グレンとひっくり返る、悪を抱き参らせる。私は勉強中なのですがサージ船長のお考えに近いのかな、と思いました。違っていたらすいません。
AK47改めAK
2013/10/08 01:29
こすもすさん、正直言ってあんた馬鹿だよ。

自分の意見に合致するところがあれば、その者がカルトだろうが、反日勢力だろうが、工作員だろうが、人殺し集団だろうが支持してすがりつく。そうゆう愚かな奴がこの日本の現状を招いているといい加減知れよ。

山本太郎はな、福島や近県の自治体に送られた義捐金やら寄付金やらを朝鮮系の反日団体に横流ししているんだよ。そもそも、年間20mSvを「殺人的な基準値」と講演会で煽りまくって福島県民を恐怖のどん底に陥れ、「だから私を支持してもらえば、私が国会でなんとかする」と大見得を切ってカルト洗脳を施す。悪質極まりない。こいつが言っていることは芝居。詐欺師にしか見えない。

私をはじめ福島県民(特に郡山)も山本太郎の無責任な言動および在日のよく分からない団体の勧誘、さらにカルト宗教の勧誘に頭に来ており、大変迷惑している。

あんたは、日本破壊計画を推し進める奴の片棒を担いでいるんだよ。まさにハーメルンの笛吹男の太鼓打ちだ。まるっきり工作員ではないか。
サージ
2013/10/08 08:33
AK47改めAKとか、国内で秘密裏に生産されているライフルの名を付けるのは不謹慎ですよ。石原軍団かと。

wifiは全部盗聴されてます。ほら空港でも個人情報が流出して、カードの不正利用とか事件になってたでしょ?あいつらは意図的にやってるんですよ。

現在、流布している日月神示の団体は偽物なので、こいつらは支持しません。もともと分裂して大本教やら真光系諸教団とか様々な枝葉のカルトになっている訳で、スピリチュアル系のほとんどが民衆洗脳団体ですよ。その後の神示は聖書のやり方と同じく、創作で作られたものだ。あなたにその見分けが付くか?

人の言葉に従うのではなく、自然から摂理を学び、それを広めることが一番大なんです。腑に落ちるとはそう言うことです。神示は人から聞くものではなく、自分の心で感じるべきだと言うことです。

こすもすさんを見てみなさい。人の言葉に惑わされ、本当は何をすべきかを見失っている。自ら考える人ではなくなり、ロボットになっている。この人はネットやメディアの情報だけで動いている。現地の言葉に耳を傾けない。だから発言内容に心がない。響かない。
サージ
2013/10/08 08:36
追伸。

秘密保全法について心配無用。元々国民の大半が真実を知らない。秘密保全法はスパイ防止法と同じく、情報が自然流布するのを止められる法律ではない。というか法律で人間の心理、善良なる人の行動を止めることはできない。

真実とは、水と同じく必ず下流へと流れる。これが自然の摂理。
サージ
2013/10/08 08:45
書き忘れ。

そうそう。カダフィの件について書き忘れてました。次の語句をググって下さい。

「Moamer Kadhafi dead fake」

山ほど出てきますよ。ボストンマラソンの時のような偽装工作の暴露情報が。カダフィの死体写真は複数のものが流布しており、しかもアルジャジーラ配信の動画は、全くカダフィ大佐本人ではない役者。カダフィ大佐の首に大きなホクロなんてありませんから。

ビィンラディンの時のようにフォトショップ修整の写真も数多く見つかっている。

日本在住でないこすもすさんが、英語サイトを調べもせず、私だけの意見と言い放った時点できちんと調べていないことが露呈する。

裏付けなく人を批判し嘘をばらまく工作員。こうした手口も、工作マニュアルに掲載されています。
サージ
2013/10/08 09:01
サージ船長
 貴重なご意見ありがとうございます。カダフィの情報見て、とても驚きました。本当に真実が分からず、またやられてしまったと感じました。情報を提供して頂きありがとうございます。いかに情報が人々を操作しているかを感じた次第です。
 集団ストーカーと思われたのが少し残念ですが(笑)、サージ船長の情報力からしてそのように思われても仕方ないと思います。今後も色々と勉強させて頂きます。
忍者
2013/10/08 10:23
サージ船長、きつく温かいお言葉有難うございます。本当に有難いです。ライフルの件、wifiの件、知りませんでした。私の勉強不足です。神示の件も有難うございます。自然から摂理を学ぶことですね。腑に落とすために、考えて、そして行動してみます。今の状況で自分に何が出来るか。真剣に探ってみます。また不謹慎かもですがガツッと言われるのは気持ちよいです。船長の本気さが伝わりました。有難うございます。
えいけい(では平仮名でお願いします)
2013/10/08 12:46
一つ教えていただきたいのですが、
ティル・ナ・ノーグのマークには、どんな意味が込められているのでしょうか?

↓良く似たものがありますよね?

新キング・ジェームズ訳の表紙のマークは666を意味していた
http://www.millnm.net/qanda4/666.htm

「Aquarian Conspiracyの表紙に記されているのは、メビウスの帯であるが、これは彼らによって3つの6(666)の象徴として利用されている。新キング・ジェームズ訳の表紙のエンブレムは、三位一体の古代の象徴と言われている。この古いシンボルの起源は、グノーシスである。それはキリスト教というよりもむしろ、グノーシスである。私はこのエンブレムを見たときに、かなり驚いた。…」(The New Age Movement, Southwest Radio Church, 1982 p.11)

トライクエタ(3本の弧が交差した飾り)が「トランスパーソナル心理学協会」(ITP)のロゴの中心にある。ITPは、ユング心理学(カール・ユングはオカルト主義者)を奉じるニューエイジの悪魔学派である。協会の目標の一つは、神の内部の認識に到達することである。
S
2013/10/08 13:43
こんにちは 魔法使いハンターさん宗教に対する造形が深くって良く解りました。 我が家は無宗教なので親が入信してしまった大変さは創造?早く入会したいのと出来れば半農生活するには関西方面しかないのでしょうか?長野を勧めている方も多いので
まゆこ
2013/10/10 11:41
皆さん、こんにちは。

相変わらず、自らの弁護論ばかりを並べる2名への返答は割愛させて頂き、次の言葉のみ送らせて頂きます。

「エゴを直ちに捨てよ。そして他我に生きよ。自らの内に宿る真我を見つめよ。貴方の有言である手足、体、その頭脳は、世に働きかけるのみに存在している。それ以上も以下もない。」


忍者さん、集団ストーカーされるのはあなたに原因がある。その原因を理解して受け止め、解消するための行動を始めましょう。


えいけいさん、「今の状況で自分に何が出来るか」の言葉通りです。他者の価値や意見に振り回されるのではなく、自らの使命がなんであるかを理解しましょう。神は外に存在するのではなく、人々の内に宿る輝きです。その無を自らの理想の世界で埋めていくのです。
サージ
2013/10/10 15:09
Sさん、こんにちは。

ティル・ナ・ノーグのマークについては、私の過去の記事をお読み下さい。そこにキリスト教もこのシンボルを盗用したと記述しています。あなたは三つ葉のクローバーを見て、「これは悪魔信仰のシンボルだ!」と考えるのですか?

グノーシス派の論理体系構築は近代であり、これらシンボルはそれ以前(2万年以上前)から存在しています。つまり原始的シンボリズムだけに、悪魔派も絶対に利用したいと思っただけです。

「無知は罪」。
しっかりと学びを積んで、自らの視野を広げましょう。
サージ
2013/10/10 15:19
まゆこさん、こんちには。

エゴ剥き出しのコメントですね。そのような急進的欲求は一度手放されて、自然と沸き立つ真我の働きかけを重んじるようにして下さい。でないと、判断を誤ってしまうでしょう。

半農生活するのはどこでもできます。自分がどこで行いたいかを自問し、しっかりと行動し始めれば嫌でも理想の地が見つかるでしょう。人に聞くよりも、まずき自らの行動が大切です。そして、それは誰の役に立つのかを考えて下さい。


皆さんにも言えることですが、どこかの誰々と明確になっていない人を対象にしても、空回りするだけで何も成就しません。第一に今ある現実を受け止め、自身を中心とした世界をしっかりと認識してください。あなたを一番に必要としている人。まずはその人のために行動しましょう。
サージ
2013/10/10 15:26
追伸−忍者さんへ。

あなたのIPアドレスは、2ちゃんの流出情報に掲載されています。すでに工作員として私は認定していますので、その旨ご理解下さい。

今後もTNNGについて勉強をしたいと仰るなら、集団ストーカーを撃退した後に、それらリポート提出を期待しています。


ここのIPログは、様々なポータルサイトと連動させていますので、上辺言葉で誤魔化しても無駄です。どうせコメントするなら、他者の支援になるようなアイデアを期待しています。一方的な質問も控えてください。まずは持論を記述した後に、持論についての考察をご質問下さい。でないとエゴが強化されるだけですから。
サージ
2013/10/10 17:35
言い訳なんですが、埼玉の狭山市で40坪の畑を借りていますが貸主が少しでも雑草が生えると勝手に
除草剤を蒔いしまう人なので周りの環境が自然農園を心ざしている所じゃないと出来ないと痛感したから 不躾なコメントをしてしまいました。因みに種も3年間野口の種を冷蔵庫の野菜室でやさしく炭を周りに入れといたのに石灰とかも蒔かれていたので
農地を借りても買わないとダメなんだと思いお聞きしたいまです・ この辺りは高圧鉄塔もあるので遺伝子の変換を種もしやすいので畑のも感謝し竹炭をまいていますが? エゴに感じたらすみません
まゆこ
2013/10/10 23:20
はじめまして 船長さま

大変貴重なブログとコメントの更新に感謝しております。
人として生まれ人との関わりでより良い世界の一端になれたらと思い学んでいるつもりですが、自分の弱さゆえに行動が伴っておらずお恥ずかしいばかりです。が思い切ってコメントしてみました。

自律、中庸、手放すこと、自身を中心とした世界・・・船長の言葉には江原啓之氏の講演と共通する生き抜くためのキーワードがたくさんありますね。魂の本質を知るお二人だからでしょうか。

江原氏の講演会では広義でのお話が多く、受け取り方はひとそれぞれ勝手なもの。こんなにも発信する人の意図から外れてしまうのか驚きました。
そしてエゴが思考停止させ不幸のスパイラルから抜け出せなくさせる最大の原因であることに気づくことができました。
エゴによる依存心がしつこく自論を展開し理解しない他者を悪人扱いさせるんですね。心の地獄だと思います。そして心=想念が同調する人の行動までもコントロールしてしまうのですね。

私は船長のように愛をもって、まずは私の力の及ぶ範囲での平和を目指して参ります。自分が健やかでなければ家族や友人の人生を健やにはできないですよね。

やはりこれから物質的に生きることの難しい日々がやってくるのでしょうか。自律と行動、心の平和で生き抜く力を付けなくては乗り切れないのでしょうか。

これからもこちらでたくさん学ばせてくださいね!!
よろしくお願いいたします。
小花
2013/10/11 00:57
閲覧されている皆様へ

お久しぶりです。春巻でございます。

色々な方々から色々な貴重なご意見があり、とても有意義な議論であると存じます。
しかしながら、どれが正義であるか、ということに疑問に思います。
その理由は、今、生きていて、皆様は不満等あると存じますが、誰々が悪だから排除しなければならないとと仰られても、その人はその人なりの人生を歩んでいます。つまり、他人のことをとやかくいう前に、自らの人生を突き進み全うせよと強く願うのです。

端的言うと、創価学会やら集団ストーカーやら仰られておりますが、下らなさすぎます。
多分あなた方の人生は、当該ブログがなくても何ら変わることはございません。これはサージ様を決して批判しているではなく、真理を言及したまでです。

以上、ご批判等あると存じますがどうぞ宜しくお願い申し上げます。
春巻
2013/10/11 20:51
追伸

サージ様の宇宙論(地球平面論?)には大いに興味がございます。
その他、史学的なお話は、当方に頭がなくついていけません。

自分なりに楽しく生きていければ満足です。
春巻
2013/10/11 20:56
まゆこさん、こんばんは。

そうです。私はそういった書き込みをお願い申し上げているのです。唐突に主語も持論もなく、一方的に漠然とした質問ばかりを投げかけるのでは、互いの意見交流の意味もありません。その点をエゴとして捉えました。

さて、自己管理が完結できる場でないと、仰る通りなかなか思うようにはいきませんね。特に都市部では、そうした農薬や除草剤、石灰などを当たり前に巻かれてしまうでしょうね。

では「自然農園を心ざしている」とのことで、私の知り合いも参加している下記の勉強会をご紹介します。参考にしてみて下さい。

八ヶ岳自然農の会
http://www.geocities.jp/yatsu_na/

メーリングリストに登録すると、毎月開催している勉強会の日時と内容をお知らせしてくれます。この地域は環境も非常に良いところですが、冬場はそれなりに寒い地方です。ま、明野になれば、日照も長く温かいでしょう。

自然農は、それなりに手間が掛かります。また虫食いの作物は毒素が出るため、農薬を使わない代わりに編み目の細かいネット(ストッキング)で防いだりと、手間暇掛けて育てるというものです。

私は、これに有機農やハーブの知識とその他の技術を加え、さらに進化させた農法を発展中です。自然のことが分かるようになると、共存の意味がより明確に理解できるようになると思います。命は生かし合うというのが自然ですね。
サージ
2013/10/12 01:37
小花さん、こんばんは。

真理を追究する者は皆、真我の気付きと目覚めを体現します。自分本位の価値観や、社会や世俗の価値観に流されてしまうと、誰もが自分を見失ってしまうでしょう。

物事には必ず始まりがあり、その始まりを知ることで今を知ることができます。その今の状況を理解するには、過去も知り得なければ問題の根本を解決することはできません。ただ起きていることだけに目耳を囚われては、翻弄され心と体が疲弊するのみです。

自らの中心を自然に置くことで、今、自分の立ち位置と、そして何をすべきかが次第に見えてきます。人の言葉や価値に流されるのではなく、自然のあり方を学び、人の世に反映させることが大切だと考えます。人も自然の一部であり、大きな命の一つです。

こちらこそ。宜しくお願い致します。
サージ
2013/10/12 01:52
春巻さん、こんばんは。お久しぶりです。

「誰々が悪だから排除しなければならない」とありますが、誰が誰を排除しなければならないと仰っているのでしょうか? 春巻さんは誰かを排除したいのですか? 

その書き方では、まるで創価学会や集団ストーカーを述べた方々をすべて排除しようとしているように見えますが……正義や悪は結果論です。語るだけヤボです。

下る、下らないは春巻さんが独自に決め付けるものではないと考えます。仰る通り、その人なりの世界観や価値観があります。そうです。あなたも独自の生き方を貫くことに専念しましょう。

人は鏡であり、それぞれの像をそれぞれに向ける生き物です。そうやって人は考え成長します。もし世界中に自分一人であれば、自分の経験から得たルール以外に何も学ぶことはないでしょう。社会が繁栄したのは、互いの違いに気付き、それら相互作用の学びがあったからです。

「他人のことをとやかくいう前に、自らの人生を突き進み全うせよ」は、まさに同感です。ただし、他者の価値を知り理解することも大切です。その上で、共存社会を築き上げるには、大なり小なり利他となる行動を起こすことが自らの使命であり人生だと考えます。

本当に「自分なりに楽しく生きていければ満足」であれば、何も語ることはないでしょう。不満があるから言葉が出るのです。そして理想を模索するのです。これも真理の一つです。
サージ
2013/10/12 02:34
地球平面論ですか♪
私も近々、カメラ搭載のヘリウム・バルーンを空へ浮かべようと思ってます。「地球は丸くない」なんて言っていると「頭がどうかしたのか?」と疑問を持たれるかも知れませんが、これは私だけでなく、何人もの物理学者や数学者、天文学者が唱えている理論です。

この理論は私独自かと思ったのですが、意外にけっこういたのに驚きましたね。ちゃんと自分で検証をする人は気付くみたいです。

ちなみに他者の理論を盗んだアインシュタインは大嘘つきですので、あまり信じない方が良いですよ。タイムマシンとか論外です。GPSや衛星放送についても、私は世界の七不思議の一つだと思ってます。本来、衛星を使う必要すらないのですから。

ま、軍事産業部門のNASAやJAXAが、本当のことを言うはずはありませんけどね
サージ
2013/10/12 02:34
ありがとうございます。 八ヶ岳自然農の会のお勉  強会参加させてもらいます。無農薬栽培を教えてくれる所も色々調べてみたのですが・・・今一つ宗教の匂いがする所お金儲け的な感じがする所などが多々あり躊躇していました。
本当に良い生産者さんと触れ合いながらお野菜を買えるのも嬉しいと思います。お忙しい中私ごときのコメントにもご回答くださりありがとうございます。急に寒くなりましたね。 ご自愛くざさい感謝を込めて。 
まゆこ
2013/10/14 00:21
船長さま、こんばんは

心のこっもったメッセージがうれしいです。
ありがとうございます!!

根なし草をやめ、大地に根を張り小さな花を咲かせたいという思いで小花と名乗ってみました。
周りに集まる様々な動植物と助け合いながらしっかり強く生きていきたいです。
命を全うするまで刈取られないようにだけは気を付けますね。

知ること=本当の学びは楽しいものですね。でもなかなか時間とアタマが足りません(笑)

私も宇宙の真理に興味があります♪
普通の感覚(?)で太陽が遠い宇宙にあるとは思えないのです!!あのぽかぽか感はまるでストーブでしょう?
月にいたってはすぐそばにあるとしか思えません!!!
自分の目で確かめようが無いものかと思ったら・・・

<JSEA 一般社団法人 宇宙エレベーター協会>
これで宇宙に行けるようですが?早く実現してほしいものです。
あら、有料会員も募ってるんですね。。。







小花
2013/10/15 02:12
まゆこさん、こんにちは。

仰る通り、無農薬や有機農法、EMなども含め、多くの宗教団体が介在していますね。少なくとも様々なNPOや慈善団体も宗教団体とべったりですので、それらを避けて通るのはよほどの注意と配慮が必要となります。私自身、直接的害がなければ、分かっていても知らぬ振りを装い、彼らの動きを監視していたりもします。ま、きっとお互い様でしょうね(笑)

当然にして宗教に傾倒する信者たちは、人が集まるところなら、いかなる場所へも寄生虫のように介在してきます。それらをしらみ潰しにするよりも、その正体を暴き母体を根絶させる方が楽だと考えます。信者らは極度の依存症であり、洗脳されているだけですから。主体性などありません。

こちらこそ、お役に立てて光栄です。お心遣いをありがとう御座います。
サージ
2013/10/16 13:08
小花さん、こんにちは。
「大地に根を張り小さな花を咲かせたい」と想い、とても素敵だと思いますよ。私もいつも心に大樹や森を描いています。自然と一体化することによって、何が起ころうとも揺るぎない心を保つことができます。

「普通の感覚(?)で太陽が遠い宇宙にあるとは思えない……月にいたってはすぐそばにあるとしか思えません!」の直感は正しいと思います。私はその正体を突き止め、決定的な証拠を皆さんにお披露目したいと考えております。つまり月や世界の果てからの生中継です。

ジム・キャリー主演の映画「トゥルーマン・ショー」を参考にしてみて下さい。

宇宙エレベーターですか。ま、宇宙へ…ではないですが、エレベーターを付けてくれると私も助かります。ちなみに地球は自転をしていませんから、この協会の考えるような理論でエレベーターは付けられません。できもしない嘘で金を集める詐欺団体だと考えます。

つづく
サージ
2013/10/16 13:58
彼らは初歩的なミスを犯しています。仮に彼らの理論通りに地球は24時間で一周の自転していたとして、カーボンナノチューブとおもり、エレベーターの質量と距離、直径約12700kmの地球の自転速度と地球の本当の重力圏・作用圏の距離を実際に計算してみれば分かります。

本気で釣り合いが取れる距離までチューブを伸ばすとすれば、エレベーターは途中で潰れるでしょうし、そんな量のケーブルを作ること自体が物理的に不可能です。

月や地球の本当の重力作用圏に、地球上における太陽光との距離によって温度差が生じるはずがない(昼夜?)など、これまで定説とされた矛盾と過ちに気付かなければ、何も見えていないのと同じですね。実際の世界は、机上の計算に当てはまりません。

この辺りが分かってくると、世の中の定説が間違いだと分かり、NASAのアポロ計画やJAXAのかぐやヤ計画が茶番だと言うことが分かります。
サージ
2013/10/16 14:09
HIさんへの返答ですが、こちらへも追記しておきます。

デフォルトによるアメリカ本土の状況は厳しいでしょう。ま、中国や中東、ヨーロッパも大打撃を受けます。これは1929年から始まった世界恐大慌時と同じく、意図的に仕掛けられるものです。世界の資産が目減りすれば、自動的にドルの価値が高まります。欲しい企業も安値で買い叩けます。

つまり、新ドル発行の時期にあえて当て込んだのは、国内の資産家およびシオニストたちの通貨交換を優先させるために、あえて行政機関を凍結させたことと、米国民の1/3が受給しているフード・クーポンが停止した場合の影響度のテストなどがあります。

すでにアメリカ国民は、家畜化が完了しています。彼らは遺伝子組み換えだろうが、発ガン添加物食品だろうが、自ら選んで口にする権利を失っています。医療や保険制度も同様で、国の政策に従わない者は死ぬだけです。TPPはそれら支配制度を世界規模へと拡大するミッションです。ただしアメリカは噛ませ犬です。

あと、本日(1018=118)から明日(1019=119)および10月22日(5522)、24日(富士)、11月18日(満月)のファイナル・ミッション情報を事前に得ていますが、当然にして我々も阻止のために動いていますのでご安心下さい。

また、それぞれの勢力は三つ巴の化かし合いをしていますので、1勢力の思惑だけでは上手くいかないでしょう。中国やロシアは漁夫の利でアメリカを乗っ取るつもりですよ。ただ本命は日本です。

いずれにしても、万が一のために家族人数×2L×5の飲料水と、保存の利く10日分の食料は備蓄しておいてください。
サージ
2013/10/18 12:08
はじめまして。サージ船長さん。
いつもコメント欄に目が釘付けになってますガーリーです。船長さんの広く深い知識に驚きつつ、色々な情報を提供してくださって本当に感謝しています。

今回コメントしたのは、以前に船長さんが紹介していた大摩邇(おおまに)さんのサイトの記事について教えていただきたいと思ったからです。つい先だって船長さんがTHRIVEのコメント欄に掲載したアポロ捏造の動画が、大摩邇さんの添付記事に張り付けられていて、船長さんとはまた違った見解を展開している方のブログ記事が掲載されていました。陰謀論に陰謀論を重ねるとか・・・この方はアポロ計画を信じている派のようです。

ただ、この方のブログにも訪問してコメント欄を読んだのですが、宇宙服は放射能を遮断する機能はなくてバンアレン帯を通過できないとか、1960年代後半という時代にノイズなしの月面ライブ映像が流れること自体があり得ないとか、ハリウッド捏造だというものがありました。

あと熱圏を通過できる素材が開発されていなかったとか。この熱圏とはどういったものなのでしょうか?

正直言って私もこのコメントを読んで、やはり人類は月に行っていないという疑惑がより大きくなりました。阿修羅では宇宙人もプロパガンダという意見が多数あります。これらはカルト宗教の扇動なのでしょうか?

質問ばかりですみません。よろしくおねがいします。
ガーリー
2013/10/19 01:45
お忙しい中、コメントいただきありがとうございました。読み進めていき、沢山の事を教わりました。フッ素の嘘は、多くの友人とシェアしました。宗教の嘘もわかりました。どうもありがとうございました。
HI
2013/10/19 07:14
皆さん、こんにちは。
先程、宮城県沖でM4.0(2013年10月19日11時08分)地震は「やるぞ118」という焦りのメッセージでしょう。ロシアもからみ福一を海へ沈める計画が着々と進んでいます。地下を掘り下げる工事のせいで、中途半端に地盤沈下ですね。

さて、ガーリーさんはじめまして。私もご指摘の記事を拝見しました。「宇宙の真実」について、彼らも真実が明るみになると利権を失うので必死なんですよ。口が裂けても宇宙開発がすべて「軍事目的」と、真実を言えないんです。関係企業の全てが軍産複合体企業という事実をもってしても…

はい。高度100〜1000kmにわたる「熱圏(電離圏)」および高度1000km以上の「プラズマ圏」については、この1、2年の観測衛星の打ち上げで少しずつ明るみになってきた要素です。つまり60〜70年代には知られていなかったため、あんなチープなアポロ計画がまかり通っていたんです。

ヴァンアレン帯が通過できるかなど、それ以前の問題なんです。こうしたものをしっかりと加味すれば、彼らが公に広めている宇宙開発がいかに馬鹿げたものであるか分かるでしょう。大気圏突入の騒ぎどころではありません。

つづく
サージ
2013/10/19 11:45
詳しい話しをすると、コメント欄では書ききれないほどの情報量のため、「熱圏とプラズマ圏」について簡単に説明します。

熱圏とは電離層とも言われ、D層(60〜90km)、E層(90〜140km)、F1,F2層(140km〜)の多重層があり、太陽からの赤外線や紫外線、電磁波や磁気圏で加速された電子エネルギーが増幅されているプラズマ嵐が吹き荒れる層で、いわゆる電子レンジ状態であり、金属が気化・昇華するほどの高温になる場所です。オーロラ現象もこれらの一環です。2000℃とも3000℃以上になるとも言われています。

残念ながら、この地球上に2000〜3000℃という高温で耐えられる物質は存在しません。国際宇宙ステーションは地上400kmとこの熱圏の真っ直中を飛行しているというのですから「アホか」と突っ込みたくなります。

スペースシャトルなどの外壁は、シリコンカーバイトで接着された断熱タイルですが、ボディやフレームはアルミ合金や鋼鉄製です。どんなに頑張っても1500℃くらにしか耐えられません。ま、金属がプラズマ化して蒸発するほどですから、アルミなんてあっという間に煙になります。

多くのロケット事故は、このエリアを突破できずに爆発したものばかりです。

アポロ計画の時期とアメリカによるベトナム、キューバ、グァテマラ、メキシコ、キューバ、ハイチ、ドミニカ共和国、エル・サルバドル、ニカラグア、コスタ・リカ、パナマ、グレナダ、コロンビア、ベネズエラ、チリなど紛争を仕掛けた時期が克明に一致します。

これら莫大な軍事費は、全て宇宙開発予算がつぎ込まれています。日本も同じです。ロケット開発=大陸間弾道弾開発です。それ以外の目的はありません。
サージ
2013/10/19 12:11
反論する方々へ追記しておきますが、航空機のジェットエンジンの入口付近の温度は1500℃以上。こうした部分には近年にようやく開発されたニッケル(Ni)やコバルト(Co)を主成分とする高熱に強い超合金(Superalloys)が使用されている。また強度も強いセラミックカーボンは1500〜1800℃まで堪えられる。金属面への熱伝導を避けるため、外面にセラミックスを用いたりもする。ちなみにタングステンの融点は3410℃。しかし、耐熱性は高いが、耐久性は脆く、ロケット打ち上げ時の衝撃には耐えられない。軽く1500km以上もある熱圏や電磁層を突破するのは不可能ではないかね。

さぁ、季節外れの台風や、寒暖差の激しい気候など、HAARPによる気象操作のために電離層がめちゃくちゃになり、あちらこちらで異常気象やオーロラが観測されています。下記の電離層マップでも、それら異常が確認できます。

IPS(Australia)
グローバル電離層データマップ
http://web.matrix.jp/ips/

局所的地球温暖化の原因がこれら気象操作であることは明白であり、すでに地球は氷河期に突入しているというのが事実です。
サージ
2013/10/19 12:21
HIさん、こんにちは。

まだまだ書き足りないことが山ほどあり、こうした事実や隠れた情報を公のブログで公開するのは身の危険もあるので、TNNGという勉強をする場を設けることにしたんです。

フッ素やアセスルファムK、アスファルテーム、合成アミノ酸などの添加物は非常に危険であり、特に脳神経の発達を阻害し、アルツハイマーやパーキンソン病、多動症や自閉症の原因であることが分かっています。ファーストフードやファミレス、コンビニ、お菓子、冷凍食品などにふんだんに使用されています。これらにトクホマークを張り付ける消費者庁や厚労省は、もはや殺人省です。

私はもっと皆さんに真実を伝えたいと奮闘していますが、大きな黒い利権にも絡むため危険とは隣り合わせなんです。

ご覧の通りにこのブログでさえ、カルト教団や暴力団、利権団体の工作員がひっきりなしにやって来ます。そのために、こちらの受け入れ環境がしっかりと整うまでは、一般者の受付は一旦保留にするしかなかったんです。勉強することを希望する方々に危害が危害が加えられるのは、私が一番に懸念していることですから。

しかし、一般受付はそれほど遠い先ではありません。今、フリーペーパーマガジンの製作に入っており、これは早めに公開したいと思います。そして、世界中の人々に本当の自立と自由を与えることを使命として、今後も命が続く限り突き進む所存です。

私は武人です。ゆえに悪であれば躊躇いなく斬り成敗する覚悟もあると言うことです。決して自分が善人だとは思っていません。しかし、皆さんは、皆さん自身の理想を追求して頂きたく思います。
サージ
2013/10/19 12:43
船長おはようございます。
私の質問に丁寧に答えていただいてありがとうございます。あれから私も少し自分で調べてみましたが、こういったレアな情報はなかなか他では書かれていませんね。理系は得意ではないですが、普段から自分で調べる癖を身に付けたいと思います。

反日CIAテレビの日テレでは、ちょうど宇宙兄弟を押してますね。どの番組内でもしつこいくらい刷り込みが見られます。船長の言われる通り宇宙開発が軍事目的というのは間違いないですね。

NASAも軍の管轄組織ですし、オスプレイの事故原因と言われるオートローテーション機能を「性能所要」から意図的に削除している件について、NASAが正式に回答していたりと、とんでみない団体だと分かります。オスプレイの主任分析官を務めたレックス・リボロ氏は、以前からオスプレイのオートローテーション機能を「欠陥」を指摘していました。リコール機を大量に買い付ける日本政府は、完全にアメリカのポチですね。と言うか外国人から献金を違法に受け取っている反日グループ議員で組織されているのが分かります。

なんだか溜息が出ます。
ガーリー
2013/10/20 09:50
ガーリーさん、こんにちは。

まず、ご自分でお調べになると言う心構えは、実に素晴らしいお考えです。私も皆さんに是非実行してもらいたいと思います。

テレビや書籍、プログ記事など、それら情報を書いた筆者の意図を探ると言うところまで行けば、その先にある真意や真実が克明に見えてきます。

オスプレイについての情報掲載もありがとう御座います。仰る通り「V-22・オスプレイ」が過去に起こした事故原因と言われるオートローテーション(自動回転)機能は、明らかに欠陥です。米国防総省の「国防分析研究所」(IDA)が2003年12月にまとめた内部文書にしっかりと掲載されています。元海兵隊大尉だった軍事評論家のカールトン・メイヤー氏が内部告発し、上記の報告書を執筆したIDA所属のレックス・リボロ氏が、2009年の米議会公聴会で「6つの欠陥」を指摘しています。

その欠陥機を日本に買わせようとするアメリカ政府は、本当に性根が腐っていますね。さらに中国共産党員や赤の団体に煽らせてグァム移転をけしかける。お土産と移転費よこせですから、ヤクザかマフィアそのものです。

それら利権目当てに導入させた民主党も、反日組織で構成されています。当然、自民党も同じ穴のムジナです。ただ政党や団体単位で見るより、各議員一人一人が何を考え、誰と接見し、何を喋っているかと言うことをチェック・監視しなければ真実は見えにくいでしょう。

つづく…
サージ
2013/10/21 12:41
小泉純一郎と読売新聞の掛け合い漫才記事、それを報道解説する朝日テレビなどの構図は、下手なお笑いより面白いです。真面目な顔をして間抜けな解説をするキャスターには、ほとほと呆れるばかりです。自分で言っていて、おかしいと思わないところが「私は社畜奴隷です」と言わんばかりですね。

国民は、こうした馬鹿な方々に政治や世論扇動のメディア権を任せること自体が自殺行為と言えます。うつ病や精神病、痴呆症や自閉症(多動症)、記憶障害になるには、それら原因が食べ物や飲み物、ワクチン接種、空から巻かれるエアロゾル(aerosol)に含まれていると言うことも気付かなくてはなりません。
サージ
2013/10/21 12:41
Jesterさん、こんにちは。

今後は個人情報を掲載するのは控えてください。あなたがどこの誰とか、私は全く興味がありません。今後、そう言った記述があれば、即座に削除して掲載しませんので宜しくお願いします。

以前のBIGLOBEは野放しで安全だったのですが、最近、管理が某社へ移管されました。そう言った経緯もあって私はコメント欄のみに情報を書くようにしたのです。

それに、彼らから圧力を受けるような決定的な情報は、一切書いていません。それらは公のブログに書けるような情報ではありませんから。色々とプライバシーに関わる情報も含まれますし、皆さんがあえて知る必要のない情報も多々あります。

例えば、ある暴力団が大きな災害に乗じて、処分に困っていた他殺体を遺棄するするとか…。こういう情報は皆さんが知ってもどうしようもない情報ですし、対処する能力がなければ知らない方が幸せ(日常生活に支障が出ない)だと言うこともあります。

Word Pressについて、HTMLやCSSが使える方は、まったく利用する価値がありません。テンプレとか無駄です。というか、勝手に様々なクラウド系に繋がるライブラリが揃っている時点で、奴ら側だと気付かなければマヌケ過ぎますよ。当然、サーバー会社も同じことが言えます。

最近、保存領域を無料で提供サービスを各社がやってますが、みんな泥棒会社です。写真や個人情報が流出しまくってます。

「木を隠すなら森に、人を隠すなら都会に、言葉を隠すなら言葉の中に」は、隠す場所も大切だと言うことは間違いないですね。自分のお金を、見知らぬ方の財布の中へ保管する人はいないと思います。私にとって銀行も同じ事が言えますね。
サージ
2013/10/21 12:59
船長さま、こんにちは

おすすめの「トゥルーマン・ショー」やっと見ました♪
全てがコントロールされた嘘だらけの世の中に気付き、本当の人生を求め行動し始めるトゥルーマン。盛り沢山なシンボルとこの世の真実。いま観る事ができてよかったです。教えていただきありがとうございました!!

月にTV局ですか。衛星放送は月や太陽を利用すればいいということでしょうか。
様々な人種が役割を担って登場しますが日本人はお気楽お花畑系といった印象ですね(悲)
また<偶然は無くすべて必然>の意味がクリアになりました。ニュースで見る事件もやらせが多いのは<シーヘブン>のように誰かが事前に準備しているわけで、私の未来も自らの想念が招く事象なのでしょう。
自ら意識を向けない限り街ですれ違う人のことなど覚えておらず、意識してはじめて記憶に存在する=私の人生の一部なるということでしょう。
不必要な情報をあたえて人を不安にさせる手口も映画のシーンにありましたね。情報、物質の洪水にのまれないよう、普段から意識を向けるものに注意したいと思います。

小花 
2013/10/21 16:25
<1+1=2は脳が先に感覚的に理解している事を数式に表しているから理解できる>という内容を養老孟司氏が著書で述べていました。腑に落ちるとはそういうことかなと、それから直感を大事に物事を考えるようにしています。

宇宙空間の距離感からみて小さな地球の極地と赤道下、日本の四季の寒暖差は不自然だと思っていましたよ。
地球の自転速度は机上の計算では超音速になるんですね!宇宙詐欺の解明はまだお勉強時間がかかりそうです。

その<時間>というのも地球上だけで目安であり秘密が沢山ありそう・・・

宇宙エレベーター詐欺にはもちろんお金は投じませんよ。お金集めに熱心=銀行も詐欺集団ということですね。先月の赤い羽根募金詐欺も集金活動が以前より激しくなって来たように思いました。NISAも成功するのでしょうか。
船長の生中継にはよろこんで投資したいですけどね♪世界の果てにも行ってみたいです!!
小花
2013/10/21 16:27
小花さん、こんにちは。このところ出たり入ったりが多くて、落ち着いて返事を書く暇がなかったので遅くなりました。

「トゥルーマン・ショー」を鑑賞され、彼らの真意が分かったと思います。ただ、あれは映画用にディフォルメされているものなので、それを加味しつつ熟考下さい。

私もあの映画内で、シリウスの照明が落下してくるのには大笑いしました(笑) よくトークショーでもジム・キャリーはフリーメイソンやイルミナティを茶化すようにジョークを交えますね。ハリウッド・セレブと同じく結婚と離婚を繰り返すジム・キャリーですが、彼が映画「バットマン」でMr.クエスチョンことリドラー役を演じたのは、ずばりジャストミートです。2010年公開の映画では、ユアン・マクレガーとゲイの恋人役も見事にいっちゃってます。実は彼、無名時代にダーティー・ハリー5の冒頭に本名のまま出演していました。

ちょっと話が逸れましたが、孤島シーヘブンはまさに日本のことです。世界で一番従順で騙しやすく、頭の中がいつもお花畑で、これだけ最先端の技術を持ちながらも本当の世界のことなど何も知らない人たちです。飼われた羊のように集団行動の統制が取れており、そのまま居続けると死ぬと分かっていても、その場を動こうとしない可愛い「家畜」と見なされています。

人工地震と人工津波。その後の福一原発事故の件でもうお分かりですね。簡単に騙される国民です。

そして、「絆」プロジェクトです。

つづく
サージ
2013/10/23 17:00
下記の動画をご覧下さい。

「絆」は戦中の一億火の玉【自虐史観】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21023595

公式ウェブサイトで「創価学会を拒否」を宣言したことで、突然テレビやラジオに登場しなくなった愛川欽也が語る。「新興宗教『有名人信者113人』禁断リスト」(「フラッシュ」07年6月26日号)にも彼の名前はなく、彼は入退会したことなど一度もないと完全否定をした。きっこも誤記で謝罪してましたね。

この動画でも触れられてますが、「絆」はまさに反日運動です。戦時中と同じく「一億火の玉」という自虐史観の繰り返しを狙ったもの。

そもそも「絆」という文字が何を意味するのか、皆さんもインターネットで調べてもらいたい。近代になってよく使われるようになった漢字で、主に牛や馬、犬などを立木に繋ぐ「綱」を意味するものだ。特に「脚絆」に見られるように軍に関係する言葉に用いられる。

つまり「絆」洗脳愚民を再び妄想の世界へと縛り付けるための運動そのもの。これらを指揮しているのは志那人(中国共産党)や朝鮮労働党と、統一教会および創価学会とその手先の在日および帰化人たちである。

朝鮮総連本部のやり取りを見ていても茶番過ぎて乾いた笑いしかでないが、この建物のが売却される前の名義は、日本の警察組織を統轄する国家公安委員長のだ。それを韓国べったりの宗教法人が入札失敗し、その後は朝鮮の息の掛かった「アバール・リミテッド・ライアビリティ・カンパニー」というモンゴルの合弁トンネル企業が落札するが、その正体がバレ始めている。

軍備拡張、法改正を推し進めているのは自民党だ。いっそ自虐党に名を変えてはどうか?

つづく
サージ
2013/10/23 17:37
そうそう。安倍さんお墨付きの話題となっている「大衆薬のネット販売」ですが、政府が2013年6月に発表した成長戦略に「薬のネット販売の全面解禁」を盛り込んだことから、専業のケンコーコムに続き、ビックカメラやイオン、ヤフージャパンがアスクルと共同で販売を始めるなど、参入が相次いでいる。

当然、巨漢黒船アマゾンは、厚労省のルールづくりを受けて、「ロキソニンS」や胃腸薬「ガスター10」などの、効き目が強く副作用リスクの高い「第1類」を取り扱う予定。売れ筋商品はほぼすべて取り扱い、少なくとも4000品目超の薬を販売する見通し。

これら薬品は、非常に危険性が高いことを前もって言っておきます。特にロキソニンSなどの解熱鎮痛剤は、皮膚障害やアナフィラキシー様症状、肝障害や腎障害、十二指腸潰瘍や胃潰瘍の原因となるとして実例がいくつも挙げられる医薬品です。ウィキペで「ロキソプロフェン」を調べてみてください。

さらに中国からの偽薬品が大量に国内へ持ち込まれています。まさに医薬品のネット解禁は「反日死ね死ね作戦」であることが分かるでしょう。くれぐれもご注意を。

ニセ薬品の製造販売が巨大ビジネスに
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=70487

大阪府警、偽バイアグラ販売容疑者を不手際で二度釈放
http://youtu.be/ADp5bnGR9B0

警察もグルですよ。
サージ
2013/10/23 17:39
最後におまけ

お札に隠れた秘密・新100$
http://youtu.be/E52mtSZN9D8

新100ドル紙幣の特徴として、新たに中央に配置された青い「3Dセキュリティリボン」と、見る角度によって色が変わる「自由の鐘」の図柄がある。数十万個のマイクロレンズが織り込まれており、見る角度によって動きが見られ、過去の紙幣と同様に「アメリカに迫る2つの危機」が暗示されている。1つはニューヨークのビル群を襲う巨大津波。もう1つは核ミサイルによる爆発と閃光だ。

「あの鐘を鳴らすのは…」

ウィリアム・ペンの言葉
「自由がないところに真の友情はありえない。苦痛なくして勝利なし。いばらなくして王座なし。苦患なくして栄光なし。受難なくして栄冠なし。」

ウィリアム・ペン(William Penn)とは、イギリス下の植民地だったアメリカ合衆国にフィラデルフィア市を建設し、ここをアメリカの最初の首都とした。そして、ペンシルベニア州を自由意思が根付く都市として整備した人物である。ペンが示した民主主義の重視政策は、アメリカ合衆国憲法に強い影響を与えた。

彼はキリスト友会徒(クエーカー派)であり、彼らチャールズ2世から取りつけたニュージャージーの広大な西部地区の領地を「自由を保証する土地」としてシルバニア(Sylvania、ラテン語で「森の国」)と名付けたが、チャールズ2世はペンに敬意を表してこれを「ペンシルベニア(ペンの森の国)」と改めた。17〜18世紀の自由な開拓地として、シルバニア・ファミリーのモデルになった場所である。

つづく
サージ
2013/10/23 17:42
さて、新100$紙幣は、自由の鐘(Liberty Bell)を鳴らすことを啓示している。この鐘にはウィリアム・ペンによる旧約聖書の言葉(レビ記 25章第10節)が碑文として添えられており、これは自由を勝ち取るための世界戦争開始時と終了時に鳴らされる鐘を指すものである。

つまりヨハネの黙示録の記述を元に「終末説」を説くエホバ、1844年暴動の時のようにモルモン教徒の動きが活発化している。モルモン教は、シオニスト・フリーメイソンに乗っ取られた宗教としても有名で、それら参入や密議に、神殿の建設、死者のバプテスマ、エンダウメント、アーロン神権授与、死の誓約などが見られる。「ダナイト団」を見ても完全にカルトや秘密結社そのものと言える。

そして「シオン軍」の再編。ナグ・ハマディ文書にある黒い「マリアによる福音書」や「アブラハムの書」、さらにエジプトおよびアレクサンドリア捏造の核となる「ロゼッタ・ストーン」などを参考にしてもらいたい。

マリア信仰の中心地である南フランスのマグダラ。ここにマリア信仰のためのカトリック聖堂があるが、その聖堂は元々古代ローマから続く女神ディアーナ・ルシフェラ信仰がルシフェリアンたちによって行われてきた。元来、マリア信仰はキリスト教由来のものではなく、アテナやアルテミス(アルタモス)、アシュタルテ(アスタロト/アシェラ)、カーリー、黒いアニス信仰から派生したものだ。

カナバリズムを教理に取り入れ「パンは私の肉であり、葡萄酒は私の血である」との言葉通り。

種明かしをすると、神側に付く霊をエホバ(ヤハウェ)、悪魔側に付く霊をルシファー(サタン)と呼んでいるだけで、いずれも人間が生み出した産物だ。天使と悪魔の戦いとは、我欲と利他を巡って人間の心の葛藤を指すのである。
サージ
2013/10/23 17:46
秘密結社やカルト宗教の初心者は、映画「ナショナル・トレジャー」や「リンカーン」、「陰謀のセオリー」なども参考にしてみるのもよいかも。
http://www.thecinema.jp/treasure/words/

コメント欄なのでかなり省略しましたが、意外と長くなったのでちゃんとブログ記事にしておけばよかったかな……少し反省。

ま、こうした情報は、より詳しくTNNGに集う会のHPやマガジン内で紹介していきますね。
サージ
2013/10/23 17:56
サージ様、いつも沢山の興味深い内容を教えていただきどうもありがとうございます。いただいたキーワードから、
THINKERというHPに行き、アメリカクラッシュプログラム、ネバダレポートといわれる、IMFの破産処理計画などを読んでみました。http://www.thinker-japan.com/thinkwar.html 
サージ船長のブログにたどり着けて本当によかったです。ご活躍をお祈りしております。
HI
2013/10/24 07:26
真っ向から身近な創価学会、在日に対峙しているサイトがありません。水戸黄門を求める心は卑怯だとは思いますが、役に立つようになりたいと、訓練する覚悟ではいます。ご苦労様です。
修行中の老人
2013/10/24 20:13
HIさん、修行中の老人さん、こんにちは。

「THINKER」というサイトの情報をありがとう御座います。早々に拝見しました。こういった真実を広めようとする試みが、多くの人々に広がっていくことを私も望んでおります。

今の日本政府は、戦争を肯定する運動を推し進めています。国民が望まぬ憲法の改正や、武器の輸出入という犯罪行為を「積極的平和主義」と発言する鬼畜な安倍晋三。このような下劣な者が日本の総理大臣であることが、同じ日本人として恥ずかしいです。


修行中の老人さん、人の役に立ちたいとするお考えに敬服致します。今の日本人にとって、心と頭の本格的な訓練が必要だと思い、私は学校を設立する準備を推し進めています。

私は在日、帰化人を偏見の目で差別するつもりは毛頭ありません。出来うる限り対話による理解によって、共に平和な共生世界を創る関係を一人でも多くの方々と結びたいと心から願っています。

つづく
サージ
2013/10/27 15:11
しかし、対話することすらできない方々もいることは事実です。無学が生んだ壊れた獣たちには、いかなる言葉も通じません。彼らは罪を繰り返すのみです。

【中国共産党の拷問】 内モンゴル編
http://youtu.be/Ko_Y7u5Hfdk

ベトナム戦争時における5万人の韓国兵が残した、その数を上回るライダハン(強姦による韓国系混血児)による悲劇。また、毛沢東思想下の漢人共産主義者によるモンゴル人迫害時(ワーソ運動)では、おびただしい殺戮と悲劇を生んだ。

お子さんのいるご両親に申し上げます。
まずは立ち止まり、考える時間を持ち、普段から自ら調べ、熟考するという癖を付けてください。

例えば「ポケモン」は、子供たちに「奴隷制度と戦闘行為の肯定」という非人的価値観を植え付ける洗脳番組です。ローマ時代にコロシアムで行われたグラジュエーター(奴隷)の殺人ショーと同じですよ。「プリキュア」や「セーラームーン」も同じです。

我々は、対立と暴力による搾取ではなく、共生するための智学と行動を身に付ける必要があるのです。
サージ
2013/10/27 15:11
船長さま、こんにちは

お忙しい日々が続いている中、たくさんの気づきをくださりありがとうございます!!

<始まりを知る>につれ、赤いポラリスをしるしにされた大地で起きている現象が理解できるようになってきました。
家畜農場を実現するためにやってきたキリスト教。今も街に鐘の音が響いてます。そして石原も・・・
http://www.hitsujigaoka.jp/
教育と宗教でマインドコントロールし戦争へと導こうとやってきた悪魔たちですね。

ポケモンからでしょうか。セリフに「バトルだ」「いけー」「大切な仲間」が多用されてます。それ以前は北斗の拳や宇宙戦艦ヤマト、未来少年コナンなどで世紀末思想を植付けていましたよね。
来春からはディズニーが日本版「アベンジャーズ」を放映します。
http://animeanime.jp/article/2013/10/23/16035.html連載中の「NARUTO」ではナルトの襟にはあからさまに<666>!!

戦争犠牲者の方々は立派な慰霊塔や偽物の神社に祀られることなど望んではいないでしょう。震災犠牲者もまた絆キャンペーンに利用されるとは・・・国民をだますために平気で魂を冒涜する輩が許せまん!!
船長、私も鉄槌がほしいです〜



小花
2013/10/28 15:40
鉄槌<技>がほしいということですよ〜(汗)
私に船長の技はかけないでくださいよ〜!!

ついでですが、
「おおくま座とこぐま座」ロシアに大熊、小熊は日本、でポラリスを北海道に?
北極星は天の皇(天皇?)宇宙の中心に見えます。
まるでロータリーのようにくるくる回ってますよね。街のシンボルにわざわざ危険な道路をつくる意味があるということは=<ロータリークラブ>はあちらの関係でした!!
メーデーのメイポール、理髪店のサインポール、お神楽に使う和傘にもくるくる模様、懐かしいねじれスプーンも・・・
どれも宇宙の法則を表しているのかな、いろいろ考え中です。熟考熟考(笑)
こちらのコメントは非掲載で結構です♪
小花 
2013/10/28 16:32
修行中です。忙しいなかわざわざコメントいただき申し訳ありません。前のニックネームはあまりにも逃げ腰でしたので改めました。
tatsujinさんの掲示板でリチャードコシミズさんの不正選挙裁判の紹介があり思わず書き込んでしまいました。
311、人工地震、原発放射能汚染、再稼働、劣化ウラン、Haap、UFO、かぐや、はやぶさ偽報道、従軍慰安婦、創価・スタジオジブリ・吉本のストーカー、小沢評価、電通のマスコミ支配、天皇、戦争など強欲によって生み出される一連の流れをサージ船長のお話から少しつかめるようになりました。ありがとうございます。
最近、船長のブログにたどりついたもので、船長のコメントをピックアップして読ませていただいています。
もっと深く理解するためにも頭を鍛えなければと思っています。


修行中の老人あらため修行中
2013/10/28 23:20
小花さん、修行中さん、返事が遅くなって申し訳ない。こちらの記事のコメント欄への書き込みを、見落としていました。失敬、失敬。

赤いポラリス。空の星座は、世界の成り立ちを克明に知らせてくれますね。ふと、赤外線の発見に貢献したフリードリヒ・ヴィルヘルム・ヘルシェル(フレデリック・ウィリアム・ハーシェル)を思い出しました。その息子ジョンもジョージ4世からナイトの称号を授かり、1820年にロンドン天文学会を共同で設立しました。

まず色について、皆さんの思い込みと誤解を解く必要があると感じますね。色は、波長の変化で何色でも変化させることができます。つまり人が見ている色というのは波長の違いであって、色そのものが固定されているのではないんです。たまたま特定の色が強く目に飛び込んできているだけで、集積する波長を指定すれば、本来、目には捉えられない隠れた色、模様を知ることができます。ヒントは「ナショナルトレジャー」。お札や古い文献を特定のライトを当ててみるのも面白いかも知れません。

ただ、この辺りを詳しく書き始めると、たぶん私は消されてしまうでしょう(笑)。

島松まで見送った学生たちに向けて、馬上から最後の言葉を贈ったピューリタン派のクラーク博士。
「Boys, be ambitious in Christ!」

この「Boys」は、良い意味での「未成熟だが純真な子供たち」という意味でしょう。日本人の特徴をよく考慮した一語だと思います。

私も子供たちに言葉を贈りたい。
「少年、少女よ。清く大志を抱け!正しき行動の元に、実現せよ!」

つづく
サージ
2013/10/31 11:37
2つめのコメントは、非掲載とのことですが、非掲載にする事由が見当たりませんでしたので掲載しました。基本的に私のスタンスは、陰口や秘密主義には反対ですから。

「船長の技」ですか…。私の技は、私の意思とは無関係に発動します。それは、真我から発せられるものだからです。真我はすべてを超越しています。私の表皮のように包む意思や価値観など、とうてい太刀打ちできません。理屈や上辺言葉でなく「神に身を委ねる」という、本当の意味がここにあります。

希に自分の意志で「力」を使うこともありますが、これはいわゆる「魔法」と呼ぶものです。明らかにエゴが介在していますね。善くないことです。いくら人のためとは言え、必ずしも結果が善くなる(望む結果)とは限りませんから。ほんと反省です。

宇宙(自然)の法則の探求は、最も崇高で必須の科目だと思います。これを教育に取り入れていない社会は、すでに権力者にとって都合の良い洗脳社会と言えます。
サージ
2013/10/31 11:37
修行中さん、こんにちは。

ニックネームの件、承知しました。私の情報で役立てられるなら光栄です。いかなる情報も鵜呑みは厳禁です。本当の答えに導かれる紐の一本に過ぎません。そのためには、多くの紐を集め、どの紐がフェイクで、また真実かを見極める必要があります。

例えば『中国の大気汚染が深刻となる中、秋に空気中に増えるのではと心配されるのがぜんそくなどを引き起こす危険性があるとされる有害物質の「PM2.5」。PM2.5を含む微粒子が多い範囲は、31日から近畿そして関東全域に広がると予測されている。』と嘘のニュースが流れています。

昨日、一昨日からケムトレイルがあちらこちらで多数見られ、ばかばか散布してましたね。ほんといい加減にして欲しいです。

中国は、民衆を押さえ込むため、日本の何倍もばらまいています。成分を調べれば一発で明らかになります。工場や自動車の排ガスが原因じゃありません。それを「先進国の仲間入りとなったための大気汚染」だなんて馬鹿馬鹿しい。

PM2.5の主成分は、アンモニウムと硫酸、硝酸、アルミニウム粉末です。これらが大気中で混ざると硝酸アンモニウムになります。これを聞いてすぐ「オクラホマシティ連邦政府ビル爆破事件」や「スラリー爆薬」を思い付く方は鋭い。

なぜ頻繁にロシアや中国の爆撃機が飛び交っているのが分かると思います。もちろんアメリカのステルス機もあちらこちらに…。
サージ
2013/10/31 11:38
船長さま、こんばんは

非掲載の件、この場を使わせていただいてるにも関わらず船長の意向を無視したことになり大変失礼しました。申し訳ございません。
思い付きを並べた、連想を述べただけの内容で如何かなと思ってしまいました。エゴでしかない心配や自分をよく見せたい気持ちが現れたか〜と内省、です。

「神に身を委ねる」ごまかしなどが効かないわけですね。
<真我の気付きと目覚めを体現する>=はじめにいただいたメッセージに戻ってきました。些細なことと思ったことですら自己中心の価値観では真我の気づきから遠ざかってしまうのですね。ま、いいかと流してしまうことも。
もっともっと生きることに真剣にならなければいけないですね。私はもちろん、多くの大人たちも。

新しい記事は子供たちへの想い、船長の愛がいっぱいでステキです!!

私は子供のころ悲しいとき、困ったときには太陽に話を聞いてもらいお願いもしていました。一方的にですけど。。。
あのころの全てを染める真っ赤な夕日、今はほとんど見ることができなくなってしまい本当に悲しいです。
ケムのない空をとり戻して子供たちに本当の太陽、星々の輝きを見せたいですね!!
そして宇宙と自然の法則を学べる学校を実現してください!!

窓からオリオン座が見えます。
私は船長からたくさん宿題もらった気分ですよ(笑)
ありがとうございました♪
小花
2013/11/02 02:43
小花さん、多忙で返事が遅くなり申し訳ない。

はい。ご理解して頂けたら幸いです。個人的な話しをするならまだしも、安易に非掲載で影で色々と話しをするスタンスは、お互いあまり良い気はしないと思います。いわゆるダブルスタンダードとか本音と建て前とかは、私は好きではありません。

TNNGに集う会の理念もそうなのですが、私は本音で生きることを皆さんに推奨したいのです。人の顔色をうかがいながら、身の保身のために立て前ばかりを並べることで本音というものが疎かになり、何でも当たらず触らずを繰り返す結果がこの世の中だと思うのです。原発問題や食品偽装は氷山の一角だと言えます。

もちろん人との関わりの中で「礼儀・礼節」が一番大切です。それは他者を敬い、感謝の心を持つという、人間の心の成長に繋がるからです。

太陽と月、これは男と女、また森羅万象にもかかわる存在です。それぞれの質と役割の違いを、現代人はしっかりと自分の立場に置き換えて認識すべきだと思います。

山本太郎ではありませんが、公人であるなら尚更場をわきまえ、自分本位の行動は慎むべきです。天皇家の資産は東電が管理しています。グルに何の手紙ですか?と問いたいです。彼自身も東電からお金をもらっていますよ。茶番の役者芝居も甚だしい。

そろそろ国民のためにならない茶番の政治を終わらせ、国民主体の新たな国造りを行っていきます。エゴ剥き出しの政治家など、一切必要ありません。

こちらこそ、語らいのお時間を頂きましてありがとう御座いました。
サージ
2013/11/09 18:37
初めまして、ふとしたことからこのブログに辿り着きました。
サージ船長から放たれる一字一句が研ぎ澄まされており、驚きを禁じえません。
これほどの方がいらっしゃるとは。
船長とお仲間の方々は、日本だけではなく、全世界の善良なる方々の希望です。

TNNG計画に興味があります。
が、不用意にお尋ねしてご迷惑をおかけしてはいけないので、船長からこのブログに発信される情報を精読するに留めておこうと思います。
私は私の可能な範囲で、真実を追求し伝達していこうと思います。そのためには人間として当たり前のことをきちんと行うこと、それが私の努めであると改めて感じました。

もしいつの日か、船長の活動と私の活動がリンクするときが来るのであれば、きっとそれは私の活動が正しかった証になるのだろうと思います。
そんな日を夢見ております。

お忙しい中お読みいただきまして、誠にありがとうございます。船長はじめ皆々様のご無事と、TNNGの成功を心からお祈りしております。
みいあ
2013/11/29 21:52
みいあさん、はじめまして。
当ブログへの来訪と、心温まるコメントを頂きましてありがとう御座います。このところ非常に多忙を極めており、コメントのレスが遅くなって大変申し訳ありませんでした。

「全世界の善良なる方々の希望」とは、若干大げさかとは思いますが、確かに世の中を善くしたいと思う気持ちは誰にも負けない自信があります。自分の残りの人生すべてを費やして成し遂げたいという信念がありますので、その本気さは分かって頂けると思います。

TNNG計画について、お気遣いをありがとう御座います。ご覧のように工作員や敵対者からの妨害を受けているのもあり、正直、ある程度大きくなるまではひっそりと計画を進めてゆくつもりです。

はい。こちらこそ。互いの善き活動が繋がれば幸いです。

こちらこそ、宜しくお願い致します。
サージ
2013/12/03 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆TNNGの本部が移転しました 気になる巷の真実の話 【サージ船長のブログ】潮風◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる