気になる巷の真実の話 【サージ船長のブログ】潮風◆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆親愛なる人へ + 追記(改)

<<   作成日時 : 2014/05/13 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 25

画像親愛なる人へ
一週間ほど前、自らがどっぷりと洗脳されているとも気付かず、あろうことかこの私を悪なる道へ誘おうとする古い知人がいました。この方とは、友人と呼べるほどの深い付き合いはありませんが、私にはあまり時間が残されていませんので、この方に関わる時間はもうありません。

人は成すべく事が明確になれば、必ず決意と志が宿ります。決意の元に行動が起きれば、もはやこの道は揺るぎのないものとなり、何人も止めることは出来ないのです。

もし、このページを見ることがあればと思い、ここに言葉を残しておきます。

- - - - - - - - - - -

人生は四季のよう。
冬から始まる者もいれば、春から始まる者もいる。今、冬を体験していたとしても、必ずや春は訪れる。冬なら無理をせず、じっと堪えてやり過ごそう。そして、これから春が始まる。

人の行動が他者から認められ、その上で信用され、はじめて相棒や仲間という密なる関係が生まれる。仲間は、同志に嘘をつかない。嘘をつく人間は、他者より自分を可愛がる。自分に甘い者は、必ず仲間を裏切る。平気で嘘をつくようになる。

欲と無縁な他者のためとなる奉仕(本当の仕事)は、無条件に賞賛に値する。その積み重ねは信用される元となり、揺るぎない自信に変わり、その人自身の価値を高める。

人にとって理想郷である神が住む場を目指す者は、高き理想を抱き決して諦めない。他者の価値、特に歪んだ価値への依存を憎み拒む。ゆえに自然真理に即して自分独自の価値観を持つ強き者となる。

反面、他者から植え付けられ、与えられた欲や価値にまみれ、沸き立つ欲を自制できない者は、簡単に悪なる者の手先となる。安易で楽に欲を満たす道へと走る。自分が見えなくなり、何をしているかも理解できなくなる。

それら欲に付随して意図して作られた価値は、自然界に存在しない物であり、堕落の象徴である三大俗物として「お金、神仏像、建物」が挙げられる。これに依存すれば、堕落の道以外にない。その価値に依存すれば心が腐り始める。

お金は欲に直結している。善意や感謝の心をお金に換金し続ければ、心は確実に枯れる。心が枯れた人間の価値は、換金した総額に反比例して希薄になり、やがて0となる。金で心を買われた(売った)者は、真っ先に信用を失い、人間ではなく商品として扱われるようになる。やがて人としての権利を失い、奴隷や品物として売買される。

最後には孤独の中で苦しみにのたうち回り、自分の「存在意義(アイデンティティー)=自己」を失って自滅(殺人・自殺)という道しかなくなる。この最たるは「戦争」だ。武器や毒を売って儲ける者も人類の敵である。

これこそ「環境が悪を生む」の見本だと言える。逆も然り。

欲は利己主義の始まりであり、欲を追及すれば信用を失う。信用がなければ確実に人間関係は壊れる。信用されない者は孤独となり、あらゆる災難が降り掛かる。すべては自分でまいた種なのだ。

拝金主義や資本主義者は、自分が欲に支配され、他者から信用されないことを棚に上げて、人を平気で蔑み、人間は信用できないと金や物を信用するようになる。

金や物すらも、人が自分本位に作った価値観であるにもかかわらず、それがすべてと物事の判断基準を欲や金で計るようになり、堕落の一途を辿る。負のスパイラルは永遠に続き、やがて孤独が極まり滅する。

金で動く人間は「繋がりこそ価値あるもの」という自然真理から遠離り、金や欲でしか繋がらない直ぐに切れる貧弱な関係しか結べない。評価や行動の判断基準も、欲を満たす金勘定で計るようになる。この状態は末期である。金で売買される弱者や奴隷に成り下がる。多くの者が悪人に依存しているように、物や機械と同じ仕事の道具として扱われるようになる。

徳を積むというのは、他者のための行為である。その人間の価値は徳を積む毎に向上し、比類なき最も価値ある真人間=神へと近づく。ここに平安が訪れるのである。

これまでの考えや行動を変えるには勇気が必要だ。見知らぬ道を歩み、突き進むには好奇心と想像力も不可欠である。それら代償は恐怖だ。恐怖に打ち勝つには、誰もが勇気と自信を得なければならない。自信は信頼から得られ、恐怖を克服する強い意志が勇気となる。そして、勇気は仲間や同志、信頼できる者の存在からも得られ、もっとも強い槍と盾になる。

世の腐敗に対し理想を構えれば、常に矛盾が孕む。それを乗り越えるためにも、強い繋がりを持ってもらいたい。人の背を守れる存在となる時、人は無敵となる。

 サージ船長



 − ここから追記です −

◆らっきーデタラメ放送局-第99回
 『憲法改正草案!第9章99条』


メディア悪の親玉・電通(旧・満州国通信社)の策略には乗せられないようにしましょう。創設者の里見甫(さとみはじめ)とは、満州のドン「阿片王・麻薬王」としても有名です。もちろん資金提供はイエズス会および東インド社(ジャーディン・マセソン社)をはじめとし、統一アジアを目論む玄洋社(白竜会、黒竜会)です。たしかB.フルフォードは黒竜会(改め白龍会)がケツ持ちでしたね。「お前もタヌキ野郎だろ!」との声が聞こえてきます。関東軍の石原莞爾や中国国民党の蒋介石とも繋がり、満州鉄道の嘱託で南京に移動すると、上海で陸軍特務機関昭和通商から阿片販売を請け負い、里見機関を設立してペルシャ産(イラン)や蒙古産の阿片で莫大な利益を得ます。この資金が関東軍の軍費にあてがわれました。

また、日本産の阿片の大半は海南島で作られ、その莫大な額の阿片マネーが日帝関東軍に流入し、イギリスとアメリカへキックバックされます。この資金を元に第二次世界大戦が仕掛けられるのです。日本がアメリカへ宣戦布告したトラトラトラは、日本発「999」であり、アメリカやイギリスにとっては金塊強奪で「666」になる。まさに自作自演の大舞台でした。

松本零士が「戦場まんがシリーズ」経て、「銀河鉄道999」に到達する流れが読み取れる。そもそも宮沢賢治の銀河鉄道は、死者の魂を乗せて運ぶ列車だということを忘れてはならない。ドクロマークを飾る奴らの言うことは、絶対に信用してはいけない。人の命をもてあそぶ、諸悪の根源たちのトレードマークだからだ。YUKIの歌「汽車に乗って」にも注目しましょう。もちろん彼女は事前に知らされていたでしょうね。この歌詞も、色々と意味深ですね。



話は戻って里見甫は、児玉誉士夫、笹川良一、岸信介らとの繋がりも深く、キリスト教系のカルト宗教である統一教会(世界基督教統一神霊協会)が自民党やメディアを使って扇動しているのです。その背景に山口組や稲川会、住吉会が各宗教団体を動かし、金融や銀行を牛耳っているのです。映画「ウシジマくん」公開で「格好いい〜」なんて言ってる場合ではありません。いわゆるこの映画が、在日人の生き方を見事に描いていると言えるでしょう。もちろん警察も類友です。パチンコ屋が賭博法で逮捕されず、AV女優・男優・監督が売春で逮捕されないのは、警察利権=朝鮮利権だからです。小沢氏もそうでしたが、国家公安委員長名義の朝鮮総連本部ビルなんて正直笑えませんよ。

◆削除された「メ〜テレ」の報道記事(名古屋テレビ)
自民党と統一教会


自民党が統一教会系団体に新聞代の名目として18万円を支払ったという記事です。記事内容にありますが、国際勝共連合は、霊感商法でも問題になった朝鮮系カルト宗教団体・統一教会の政治団体です。政務調査費から政治団体へ活動費を支払うことは法律違反であり、禁止されています。これが自民党の実体です。この記事は掲載された後、即座に削除されました。


巷を騒がしているアイドルやモデルたちは、彼らの高級娼婦だと某テレビ局の番組プロデューサーは語っています。以前、葉山からヨットに乗ってクルージングを一緒に楽しんだ某テレビ局のプロデューサーも、ある有名女優をハリウッドに橋渡しする際、色々ありましたよと酒のつまみに教えてくれました。接待専用の特別室も局内に用意されているそうですよ。他では東京秋葉原などは特区ですし、とんでもない奴らが巣くう場所です。また、一般のファン相手にCD買ってもらった見返りとして握手やデート商法をやるのは、明らかに風俗営業そのものと言えます。脱アイドルからAV女優へ転身など、当たり前になりつつあります。そりゃそうでしょ。事務所の社長が暴力団なんですから。

北野 誠が芸能界を一時干された理由がそこにあります。六本木ヒルズ内で高級売春クラブを経営し、その渦中のオーバードーズで女性を殺し逮捕された押尾 学。その場にいた元総理の息子は、突然の交通事故で亡くなりましたね。そして、その裏方のピー○ジョン。D○Mとも繋がってます。叶姉妹やデヴィ夫人も「アナタやるわね」と言っております。また暴行を受けた市川海老蔵などで明るみになった関東連合は、様々な芸能事務所と繋がっていますね。キャバクラ店長が撲殺されたり、アイドルや女優、アナウンサーが偽装自殺で亡くなったりと様々です。彼らはホリエモンもよく知る仲間たちです。沖縄で自殺として片付けられた投資組合代表の野口さんのご冥福をお祈り申し上げます。

昔から好きになれない街でしたが、六本木と言う所は本当に腐った奴らしかいないみたいです。全員とは言いませんが、どいつもこいつも口を開けば金か色の話ばかり。うんざりします。少子化、人口減少の話ではありませんが、女性はもっと自分を大切にしてもらいたいです。自分の時間や価値を安易にお金に代えたら、価値そのものが下がります。お金なんてクズが作った紙切れです。本当に価値あるものはそんなまがい物の紙切れでは買えません。いくらお金持ちになっても、安全で健やかな生活を得るには、信頼や支え合う関係がなければ手に入れることはできないのです。この意味、分かるでしょうか?

ただし、勘違いして欲しくはないのですが、私は「お金を稼ぐことは悪いこと」と言っている訳ではありません。人のため、自分のため、家族のために働いてお金を稼ぐことは、決して悪いことではありません。度を超えて、欲を剥き出しにして、人を騙したり、盗んだり、他者や自分を裏切るようなお金の稼ぎ方だけは、して欲しくないと申し上げているのです。手法や価値観の話ではなく、生き方の問題です。

私もこの経済社会で生きている以上、人のために何かをするときには、多少なりのお金が必要となります。本を出版することも、取材や調査をすることも、TNNGの運営にも当然ながら費用が掛かります。現在はすべて私の自費でまかなってます。奉仕の心で行っているので、とても清々しいです。人生の時間は限られています。どうせ時間やお金を使うなら、こういう気持ちの良い使い方を皆さんも学んで下さい。


それにしても口から出任せを並べ、国民の安全も健康も、命や財産も守れず、世界平和や社会秩序を脅かす安倍晋三を、早々にA級戦犯として逮捕すべきです。戦後、詐欺やらせ裁判と言われた東京裁判の中身をよく吟味して頂きたい。今、第二次世界大戦時と同じ作戦で、金儲けのために再び戦争を起こそうとしています。

◆集団的自衛権行使の黒歴史
集団的自衛権の行使の歴史


集団的自衛権を行使した結果がこれです。知っている者の間では、政府がこれを口にしたら笑いが起きます。戦争するための口実なのですから。じきに「徴兵制もやむなし」と言い始めますよ。

◆イタリア国会質疑「128真珠湾攻撃・911テロは内部犯行だった」
 パオロ・ベルニーニ議員の国会弁論


アメリカの脅しに屈して赤子や老人、病人からも巻き上げる消費税(違法な人頭税)を導入した竹下登。その孫DAIGOは政界どころかロック人としても中途半端で実に頼りないが、CIA工作員でA級戦犯の罪を逃れた岸信介の孫、安倍晋三の為体はその上をいく。うつむいて原稿ばかりをただ読んで、自らの考えもない。自分のことがまるで見えていない。せめて日本人を名乗るなら、麻生太郎も揃いに揃って日本語の読み書きぐらいちゃんとしてもらいたい。

そろそろ皆さん目覚めて下さい。売国奴の自民党や民主党、みんなの党、維新の会、朝鮮カルト公明党、反日支那部隊の共産党を政権の座から引きずり降ろさなければ、日本が終わってしまいます。メルヘン一直線の幸福実現党など論外です。不正選挙が当たり前に行われ、反対運動もなかったこととしてもみ消す。こんな政治システムは根本から改変しないと、この国は地獄へ向けて一直線です。福島や東電に対する政府対応でもう分かったでしょ。政府は人殺しの集団なんです。

2013年10月にSTAP細胞の国際特許をPCT出願していながら、小保方氏ひとりを悪者にして権利転売する売国奴の理研や、殺しますキャンペーンを仕掛ける各省庁も反日腐敗組織ですので、日本の未来のためにもすべて解体が急務です。

ちなみに生体細胞にストレスや傷害を加え、休眠状態の組織幹細胞を活性化し、組織再生を応用して生体組織から単離した後、多能性幹細胞を生成する技術は、東北大学の出澤真理教授が先に特許出願しています。小保方さんは二番煎じです。

毒ワクチン、毒薬、毒食品で国民を病気にして金儲けをする医師会および製薬会社、厚労省も即刻解体させましょう。731部隊の残党が薬と偽って毒薬をばらまいています。薬害エイズなんてまだまだ序の口です。死の直行便トクホマークは買ってはいけません。あのマークは「ラプチャー(携挙)」ポーズです。オウム真理教的に言えば「ポワ」です。ご親切に「死にますよ」と知らせてくれているのです。

国際協力と称し金貸しで途上国支配を決め込み、奴隷労働者推進を行うJICAや経団連など必要ありません。「この子たちは一日1ドル以下で生活しています。寄付をお願いします。」このキャッチコピーは明らかに詐欺です。当たり前でしょ。途上国の通貨レートがいくらか知ってますか? こういった無知な方を逆手に取った詐欺支援団体は世界の癌です。どんどん撲滅していきましょう。

洗脳の町・愛媛県に始まり、埼玉、大阪へと続く上水道の民営化など、言語道断です。いいですか、ライフラインは命に関わるからライフラインと呼ぶんです。利益追求の企業に任せたら、どれだけ死人が出るか。ナチスがやったように、フッ素を入れられて脳神経を破壊されるのがオチです。フッ素や塩素による健康被害の問題は、日本でも過去、国賠裁判となっています。「東京の水道水はそのまま飲めて美味しい!」と痴呆症の知事が言っていましたが、池に水道水と同じくらい塩素を入れたら、魚は全滅しますよ。覚えておきましょう。

◆水道水へのフッ素添加についての意見書
薬害オンブズパースン会議−代表 鈴木利廣
http://www.yakugai.gr.jp/topics/file/fluoride_op_20020507.pdf

本当の民主主義と平和、それに基づく社会秩序をTNNGは成し遂げます。そのために、全国民の意見を反映させる国民評議会の設置を行います。また犯罪の温床となっている暴力団やマフィアと蜜月の警察庁、警視庁、自衛隊の再編も不可欠です。ヤクザ崩れの捜査官や外国人犯罪者を登用する組織や団体など、日本に必要ありません。泥棒に金庫番、快楽殺人犯に護衛を任せるようなものです。

3.11以降、東北大震災の瓦礫撤去や産廃業者、除染業者などの多くは暴力団関係者たちです。暴力団対策法が施行された以降は、構成員のしのぎ(稼ぎ)もままならないため、一般企業やNPOの振りをして、助成金や寄付金をかすめ取っています。現場でもピンハネ、給与不払い、被ばく線量偽装など当たり前に起きています。

知ってますか? 福一原発で作業していた者の多くが、もうこの世にはいないことを。吉田元所長(58歳)ですらガンで亡くなったのです。新宿や上野、荒川などにいたホームレスの数も激減しています。政府や東電は、ありとあらゆる真実を隠蔽しているのです。

政府役人やメディアを牛耳る電通社などは、在日人(朝鮮人と志那人)の集団でして、日本を乗っ取るため1960年代からテレビで芸能人やスポーツ選手、タレントを起用して洗脳愚民を造り出し、その背後で「日本人抹殺計画」を着実に推し進めています。まさに彼らは「死ね死ね団」です。

「死ね死ね団のテーマ」 愛の戦士レインボーマンより(72年)

 作詞・川内康範/作曲・編曲:北原じゅん

「死ね死ね団」の元ネタは1930年代の法華経系統の新宗教「日蓮会」の青年部「日蓮会殉教衆青年党」(通称・死のう団)です。1937年2月17日、彼らのうち5名が国会議事堂など5ヶ所で割腹自殺を図る事件が発生し、社会に一層大きな衝撃を与えました。日蓮会は、東京府荏原郡蒲田村出身の江川桜堂(本名:江川忠治 1905〜1938年)が1927年に創立した新宗教です。

不法入国した外国人にかくまってやるとカルト教団に入信させ、世のため人のためとタダ同然で最悪な仕事を強制し、当面の生活費だと高利で借金をさせ、言うことを聞かないと脅す、殴る蹴る、海に沈める。こんな奴らを指揮しているのがグローバル企業の代表たちです。そいつらが裏で政府や各省庁を操っているんです。テレビでお笑い番組を見て笑っている場合ではありません。彼らは、そんなあなたの姿を見て「バーカ」と笑っているのです。

新興宗教に所属する信者に一言。
誰かが身勝手に唱えた思想や教理に固執し囚われるな! 自然真理=自由意思を失った者は、もはや人に非ず。個の価値(自我)と他の価値(他我)を共存させよ。そこに調和が生まれる。デカルトの懐疑主義的論は明らかに論理破綻している。生まれながらに誰とも外界とも接触を絶った人間に、人格は生まれない。以前、狼に育てられた少女がいたが、その少女は狼としての人格のみが備わっていた。

また、外界を一切遮断したとしても、その者はやがて夢を見るようになるだろう。前世の夢を。生まれながらに全盲の視覚障害者の女性が、手術を終えて目が見えるようになった。彼女は初めて目で見た美しい景色についてこう語った。「この風景は、以前夢で見たことがあります。」世界の時間は固定されていない。過去・現在・未来は同軸に存在する。また、人は空間や時間を超えて一つになれる。これをシンクロニシティー(非共時作用)と言う。


「美味しんぼ」の鼻血が風評? 休刊?

政府役人「福島は安全です。皆さん自宅に戻れます。」 
私「はぁ?」
馬鹿言ってるんじゃないぞ! 甲状腺癌や白血病、心不全、脳障害、神経障害でどれだけ人が病気になり、死んでると思ってるんだっ! ダウン症や水頭症、脳梁欠損の奇形児が次々に出てきている。私の身内も、先月に癌の切除手術を3度も受けたばかりだ。風評じゃない「実害」だ!

美味しんぼが休刊に追い込まれたのは、完全なる言論弾圧です。その上、真実を誤魔化し隠蔽する政府は、違憲、違法、犯罪行為です!不都合なデータや情報はすべて隠し、多くの人を危険に晒した日本政府および関係省庁、その代表らは、全員裁判を受けて頂きます。陪審員は、もちろん福島や宮城、岩手で被害にあった方々です。「ただちに健康に被害はない」。当たり前だ。5年〜8年後には人が半減していると厚労省はパンフレットを配っている。二人に一人がガンになるそうです。

「美味しんぼ」の作者の雁屋 哲さんは、中国の北京市生まれで戦後に満州からの引き上げ組。東京大学の教養学部を経て電通に入社するが、歯車社畜として働くことに嫌気が差して脱サラし、漫画家となった。当人から聞いた訳ではないので、彼が反日左翼家かどうかはあえて言及しない。主題から外れるからだ。福島の現状は、この日本に住むすべての者にとって、生活そのものを失う可能性を秘めた重要事項だ。帰化人だろうが在日人だろうが、この日本で暮らす以上、原発はその未来を左右する問題と言える。

「数字を間違えて報告してました。桁違いでスミマセン」状態の汚染水垂れ流しが止められない福島第一原発。安倍総理曰く「これまでも、これからも安全です」で東京オリンピック開催だと! 馬鹿も休み休みにしろっ!! そんなに安全だというなら、全公務員の一日三度の飯をすべて福島産にして、猪苗代の水を浄水器使っていいから毎日がぶ飲みしてみろ。復興とはほど遠い福島は支援打ち切りで、自分たちの議員報酬は元通り。外道も外道。産業廃棄物だ。東電社員よ、税金から数兆円を注入し、電気料金の値上げと消費税の増税で家計を圧迫させながら、お前たちの臨時給与やらボーナスやら支給されているんだってな。あ〜、なんだか腹が立ってきた…。

◆福島の子ども甲状腺がん50人に 県、放射線の影響調査
http://www.47news.jp/CN/201405/CN2014051701001676.html
-----引用はじめ
福島県の全ての子どもを対象に東京電力福島第1原発事故による放射線の影響を調べる甲状腺検査で、対象者の約8割の結果がまとまり、がんの診断が「確定」した人は県が今年2月に公表した数より17人増え50人に、「がんの疑い」とされた人が39人(前回は41人)に上ることが17日、関係者への取材で分かった。県内の震災当時18歳以下の約37万人を対象に県が実施。今年3月までに1巡目の検査が終わり、4月から2巡目が始まっている。
 【共同通信 2014/05/18】
-----引用おわり

2014年5月19日、福島県が最新の小児甲状腺がんの調査結果を発表しました。第15回福島県民健康調査検討委員会の資料によると、甲状腺がんが強く疑われる子供と甲状腺がんが確定した子供の数は、手術を受けてない人も含めると合計で90人(確定50人)に増加したと記載されています。前回の検査では合計で74人でしたので、それから16人も増加したことになります。これはチェルノブイリの患者数比率に匹敵します。それでも安心、安全だというのでしょうか。政府見解は、明らかに常軌を逸している状況です。こんな政府は早々に解体すべきです。

◆第15回福島県民健康調査検討委員会資料
第15回福島県民健康調査検討委員会資料.jpg


文末に3.11以降、どれだけ東日本が危険かを示すデータを掲載しておきます。それらを見れば、どの地域の作物や食品を食べてはいけないかが分かると思います。「食べて応援」は殺人行為です!今すぐ中止してください。高額なギャラ目当てにバカな仕事を受ける偽善者タレントたちは恥を知れ!

売国奴タレント1


TOKIOのダッシュ村は、愛媛県沖(伊予灘)の由利島に移動しました。次のターゲットは、福島第一原発と同じウラン・プルトニウム混合酸化物のMOX燃料を使用している「伊方原発」だそうです。絶対に停止させなければなりません。この施設の全通信回線を遮断してください。もし、これが爆発したら日本はもう終わりです。彼らはその後、東南海地震と関東大震災を起こし、大津波で一度、綺麗さっぱりと除染しながら更地にするそうです。

売国奴タレント2


息をするように嘘をつく山本太郎。地元でもない東京で、公職選挙法違反を犯しながら夜中に街頭演説&ビラ配り。それをライブでネット配信するモラルの欠片もないメロリンQも、創価学会の後押し宗教票により当選しました。あなたはガチガチの赤ですが、類は友を呼ぶですか? どんな役立たずの新人議員でも、税金から年間約4200万円が支払われます。

売国奴タレント3


2008年10月の話を愚痴愚痴言いたくはないが、あんたの所の新人レスラーがシゴキ中に死んでるんだが。可愛がりですか? 一般団体や企業なら、明らかに業務上過失致死罪で送検されるはずですがね。そうならないのは創価学会のお陰ですか? 死亡した際に掛けた技の名はダブルインパクト。あんたら夫婦二人がダブルインパクトだよ〜!と桜塚やっくんもお怒りです。


皆さん、これはTNNG公式サイト(現段階では未公開)でも打ち出していますが、TNNGは安全な水と、自然フリーエネルギーを全世帯に無料での供給を絶対に実現させます。ゆくゆくは安全な食品の供給も整備します。悪人への依存を無理強いされている国民を解放するのが、TNNGの使命です。


さて、話は変わりますが、最近、またまたUFO捏造情報を振りまいて、宇宙の偽情報で人々を洗脳しようとする動きが活発になっています。

この5月に下記の動画がUPされ、まじめにTVでも取り上げて仕掛ける巧妙な扇動が巻き起こり、巷であーでもない、こーでもないとの物議を呼んでいます。内容は、アフガニスタンのタリバン勢力を、三角UFOが攻撃するというもの。

UFO ATTACKS TALIBAN CAMP !!! March 2014 [捏造CG]


今月の5日に、YouTubeサイト上へアップロードされたこの動画は、公開直後から欧米各国のメディアに取り上げられ話題となり、様々な物議を呼んでいます。また拡散サイトが同時にいくつも顔を出し、動画に対するコメント欄でも、軍事的な嘘情報をかぶせて信憑性を高めようとする工作が行われています。

さらにイギリスのDailyMailでも5月8日に取り上げるほどで、世界を股に掛けてネットを騒がせていました。しかし、蓋を開ければ素人の悪戯以下の捏造動画で、そのオリジナル動画は、イラクで撮影された米軍の空爆動画を左右反転させ、CGのUFOを加えて編集したチープなものだと分かりました。

オリジナルの動画は、下記の米軍イラク侵攻時の動画。

US fighter jet destroys car bomb factory in Iraq


一方、最近では日本も含め世界各地の観光スポットで、UFOを呼んで一緒に記念撮影をする新手の詐欺師が登場しています。一時期、ハワイのビーチなどで肩にオウムを乗せて、無理矢理に記念撮影されて10ドルを請求された被害者が後を絶たない光景も見られましたが、最近ではラジコンとLED技術が向上し、UFOをバックに記念撮影が流行っているようです。

下記の動画は、野球の余興でスタジアム上空にUFOが現れます。

ラジコンUFO - Making of UFO promotion


「私はUFOを呼べます!」
こういう発言を聞いたら、詐欺師と思って間違いないです。

銀河連邦艦隊が人類を救う?!
あなたたちは、いつまで頭の中がお花畑なんですか?

ドラえもんでも同じ事が言えるのですが、歴史を変えるとタイムパトロールに逮捕されるのに、ドラえもんが未来からやって来た役目は、「のび太の未来を個人的な欲求で変えること」です。大きく倫理や秩序に矛盾するんです。もし高度な知的生命体と称する宇宙人がいたとして、人間と同じ時間軸で登場したり干渉すること自体が不自然ですし、発展途上の下等な種族に対し、それら種族が持つ独自の秩序に荷担、干渉することは、秩序・倫理破壊だと言うことを肝に銘じて下さい。ある動物が絶滅の危機に瀕するのを、人間の欲求で救済すれば、それは自然秩序に反する行為であり、愛情ではなくエゴそのものです。救済対象を下等生物と決め付ける愚かな行為なのです。

絶滅するからと、自然から切り離してコンクリートの床と檻付きの部屋へ動物を閉じ込めますか? 私だったら、あんな狭いところへ死ぬまで閉じ込められたら、きっと頭がおかしくなるでしょうね。飛べない鳥に、好きに駆け回れない動物たち。だから私は子供の頃から動物園が大嫌いです。動物が囚人扱いされているようにしか見えないからです。「無知は罪」の見本です。

今一度、人間もこの地球に存在する生物の一つだと理解して下さい。自然界に淘汰は日常茶飯事です。当たり前に生物は絶滅と発生を繰り返します。それを人間の短いタイムスパンで好き勝手するのは、愚かで浅はかだと言っているのです。100年、200年ではなく、千年、数万年単位で考えられる鷹の目を持つ必要があります。人間が自然や他種に手を加えようとするのは人間のエゴです。しかし、自然はそんな些細な行為も受け止めてくれます。その行為すら、想定済みなのです。研究者の方々、この意味が分かるでしょうか? パンドラの箱は絶対に開けてはならないのです。本当に絶滅したいですか?

UFOだ、宇宙人だと騒いでいる方々は、ニューエイジ妄想もたいがいにしないと、キリスト福音派系カルトの「人民寺院」や「ヘヴンズ・ゲート」、「太陽伝説国際騎士団(太陽寺院)」などの二の舞になりますよ。宇宙人も、作られた偽物の神も、あなたを救うことは絶対にありません。自由選択とその結果は、誰もが平等に与えられているのです。個の価値観で言えば、砂漠や高い山へ自らの意思で向かい、その結果亡くなるのもすべて自由であり、与えられた権利なのです。自然の中では、人が動物の餌になる場合もあるのです。都会生活が長すぎて、そんな当たり前のことすら忘れましたか?

個の価値観(自由)、社会の価値観(秩序)、共有する世界観から得る新たな価値観。そして、平和。それぞれバランスが大切です。その中心は家族とあなたです。すべてを知り、認め、その中心に自分を置く。これが「中庸」の基本です。真心(まこと)とも言います。そのためには常に学びを怠らないことです。清濁のすべてを知ってこそ本当の学びです。


余談ですが、怖いのは脳神経を破壊する人工甘味料のアセスルファムKやアスパルテームばかりではありません。遺伝子組み換え食物から作られる果糖ブドウ糖液糖や大豆由来の添加物にもお気を付け下さい。電通と厚労省がこぞって仕掛けた「健康ブーム」の代表格・大豆食品も危険極まりない汚染食品ですよ。原材料の大豆が、どこでどのように生産され、その上で他の食物に比べ、どれほど毒素が高いかをちゃんと調べましょう。テレビで特集が組まれ、やたらとCMを打っている健康系商品は確実に危険です。サプリや補助食品は「死へのファストパス」だと思って下さい。

特にマクロビオティックをやっている方は要注意です。
「スーパーモデルたちはもちろん、マドンナやトム・クルーズ、マイケル・ジャクソンなどのアーティストや、カーター元大統領やクリントン元大統領など各界著名人の他、約200万人が実践!」なんて売り文句、確実に死ぬと言っているようにしか聞こえませんよ。こういう金で魂を売る在日人の「日本人抹殺計画」には、絶対に乗らないようにしましょう。

例えば栽培する土地が汚染されていれば、当然、野菜や果物も汚染されます。野菜の育て方よりも、土造りの方がはるかに大切です。特に豆や芋、とうもろこしなどは、大地の成分をたくさん吸収します。土壌が汚染されていれば、それだけ野菜も危険なものとなります。また汚染物質は放射線物質だけではありません。海外から輸入された枯れ葉剤や農薬、ダイオキシンまみれの腐葉土や、化学合成された有機肥料など、こうした汚染物を土壌にまけば土地はみるみる枯れ、野菜も汚染濃度が増すのです。無農薬や有機野菜だから安心とは言えません。自然農ですら、虫食われの野菜は自己防衛のために毒素を分泌するのです。これらはアレルギーや喘息、ガンなどの原因となってます。虫に食われるほど安全で美味しいはまったくの嘘です。

水耕栽培もホルモン剤や化学溶液で野菜を育てます。危険な野菜ですし、生産時に大量の汚染水が出るので、近隣の土壌や河川を破壊してしまいます。また航空機による有害なケムトレイル(ケミカル・トレイル)散布によって、農地の土壌が変異しています。これらは大きな社会問題となっています。

画像


◆東日本の危険度が分かる資料一覧

放射能汚染食品の中で、特に「大豆や椎茸、タケノコ」の値が高い。舞茸、あずき、フキノトウ、タラの芽と続く。下記の地域の作物や食品、魚介類は出来るだけ避けるようにしましょう。東日本は、チェルノブイリよりも危険です。

◆平成26年3月 厚生労働省発表
 福島県産作物別汚染度
画像


 画像:株式会社ホワイトフード提供


厚生労働省が2014年5月19日に発表した「食品中の放射性物質の検査結果について(第879報)」によると、10を超える食品から基準値を遥かに超える濃度の放射性物質を検出したとのことです。特に福島県の食品は広範囲から放射能を検出しており、福島だけで基準値を超えた食品の数は17種もあります。また、長野県や宮城県、栃木県でも相次いで基準値を超える食品を検出しました。それらは下記の通りです。

福島県で基準値を超えた食品は、
ワラビ(Cs:430, 110 Bq/kg)、ゼンマイ(Cs:700 Bq/kg)、ウド(Cs:110〜460 Bq/kg)、タラノメ(Cs:140 Bq/kg)、タケノコ(Cs:110 Bq/kg)、クロダイ(Cs:510 Bq/kg)、コモンカスベ(Cs:210 Bq/kg)、ババガレイ(ナメタガレイ)(Cs:190, 240Bq/kg)、ワナ(Cs:210, 740 Bq/kg)、ヤマメ(Cs:130, 350 Bq/kg)です。

栃木県産では、イノシシ肉(Cs:170, 400 Bq/kg)
宮城県産では、タケノコ(Cs:160, 210 Bq/kg)
栃木県産では、野生タラノメ(Cs:120 Bq/kg)
長野県産では、野生コシアブラ(Cs:340Bq/kg)
となっています。

詳細な情報は、下記の厚労省のホームページをご覧下さい。

食品中の放射性物質の検査結果について(第879報)
http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/0000046182.html

大手外食チェーン店、大手ファミリーレストラン、牛丼チェーン店、大手ラーメンチェーン店、ファーストフード店、大手弁当チェーン店、コンビニ弁当&おにぎり、大手スーパー、その他「食べて応援」推進企業などが提供する食品の飲食は出来るだけ避けましょう。こうした食事を普段から摂取している方々のガンおよび神経障害等の発症率も高くなっています。

高濃度の放射能汚染食品だと知らずに、汚染食品を食べて亡くなる方が後を絶ちません。軽度の被ばく症状は、喉の痛み、鼻血、皮膚炎、腹痛、下痢、体がだるいなどの症状が現れます。急性内部被ばくの場合は食中毒に似た症状が現れ、下痢、嘔吐、頭痛、発熱、めまい、脱毛、吐血、血尿、血便などです。その原因がノロやO157などと嘘をつく政府や外食産業の言うことを信用しないで下さい。

今後TNNGでは、大手外食産業や大衆食品、また学校給食などを随時検査し、その結果をどんどん告知していきたいと思います。

文部科学省内には、「0.2マイクロシーベルト(μSv)を体内被ばくすることは、100ミリシーベルトの被ばくと同等である」という内部資料があり、内部被ばくは非常に危険であることが分かります。危険地域で野外での運動など自殺行為です。体内に取り込んだ核種および対象年齢によっても被ばくの度合いが変わるので、利権目当ての政府役人や守銭奴学者が安易に語る「安全」という根拠のない上辺言葉には惑わされないように注意しましょう。

骨を形勢する若年期に摂取したストロンチウムは容易には溶け出さず、亡くなった方のお骨からも、米英ソ中の原爆実験で摂取したものが検出されるほどです。半減期が30年と長く、一生付き合わなければならない災いです。もちろん福島原発事故後、ストロンチウムの飛散が観測されました。

北海道産ブレンド米や牛乳、国産ウナギはじめ、九州や北海道、愛知産など各地域の野菜や食品が産地偽装されていることも発覚しています。金目当ての守銭奴たちのモラルはすでに崩壊しているので、表示を安易に信用するのは止めましょう。「遺伝子組み換えではない」と表記しながら、遺伝子組み換え食品を使用していることも明るみになってます。しっかりと調査し、生産者やメーカーへ直接問い合わせすることをお願い申し上げます。


◆放射線物質降下量の比較
 セシウム137/ストロンチウム90
画像


アメリカや中国の核実験に始まり、チェルノブイリの原発事故ですら、福島原発の爆発事故に比べれば大した汚染レベルではありません。核爆発した福島第一原発の事故は、東日本の広い範囲を人の住めない町にしてしまいました。その一番の犠牲は子供たちです。お金や経済面よりも軽く扱われる子供の命を目の当たりにして、苛立ちと歯がゆさが毎日のように込み上げてきます。

まだ危険な地域で仕方なく暮らす子供たちよ、馬鹿な大人ばかりで本当に申し訳ない。悔しいし、無念としか言いようがありません。これらの悲劇は、すべて貪欲で愚かな大人たちの間違った選択と行動から始まっている。特に原発問題は、半世紀以上前からその選択を誤っている。未だに「安全」と嘘をつく馬鹿が後を絶たない。欲というものは本当に恐ろしい。


◆平成26年3月 厚生労働省発表
 東日本農作物の放射能検出MAP(県別)
画像


 画像:株式会社ホワイトフード提供


◆平成26年3月 厚生労働省発表
 東日本農作物の放射能検出MAP(市町村別)
画像


 画像:株式会社ホワイトフード提供


子供は未来そのものです。
我々大人が子供を守らなければ、我々の未来もありません。

私は残りの人生、すべてTNNG計画に費やし、必ずや日本を世界一の平和な理想国家にして見せます。

皆さん、今後とも宜しくお願い申し上げます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 67
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
ウクライナにベトナム、中国、、、集団的自衛権行使への布石でしょうかね?
どら焼き
2014/05/15 22:01
どら焼きさん、こんにちは。

はい。仰る通り「集団的自衛権行使」=「各地での戦闘行為および武器の輸出の肯定」です。

これまで資源やエネルギー利権を武力で掌握してきたアメリカに代わって、日本が世界各地でドンパチを行うための布石です。三菱重工の動きも2008年以降、慌ただしくなっています。

2015年は米軍撤退と朝鮮半島の南北統一の年ですし、ロシアを牽制しつつ中国包囲網を敷こうとしています。いずれにしてもメルケルの動きで明確になるでしょう。
サージ
2014/05/18 10:48
私の知人が被害にあっているのは「子羊の群れ」というキリスト教系カルトです。乗っ取られたようです、家丸ごと。
ここの豪奢な本部教会(芦屋)建設を請け負った会社を調べると、輿という姓で名が斗とかいう、およそ日本人とは思えない名前が役員に挙がっています。
数年前にはもう少し、外国人(半島、大陸系)と思われる名前が役員リストにありました。

この宗教団体は●大学とも関係があります。Perfumeとか加藤あいとか、まつたかことかが在籍していたところです。

まぁ、それはそれでどうでもいいこと。一般人には知るよしもない。
しかし、少なくとも迷惑に感じている人がいるということは掌握してほしい。イエスがこんなことを望んでいたとでも言うのだろうか?





豆大福(どら焼き改め)
2014/05/24 23:58
転載させていただき、ありがとうございました。アメブロの設定で、4000字までしか入らないので、3つの記事に分けさせていただきました。ごめんなさい。

ありがとうございました。これからも、記事を楽しみにしております。
さいりん
2014/05/25 08:08
豆大福(どら焼き改め)さん、お久しぶりです。
キリスト教系の工作員は、長年、日本も含め世界各地で支配を推し進めてきました。もちろん彼らはキリスト教にカムフラージュした破壊工作員たちです。オウム真理教も、その幹部となった統一教会信者らによって操られていました。教祖・麻原彰晃(松本智津夫)が人々の命を奪う「ポア」が救済と説いた背景に、こうしたキリスト系教理があります。彼らは日本人ではありません。日本人の振りをした朝鮮人および志那人です。韓国で沈没事故を起こしたフェリー「セウォル号」のオーナーや役員たちは、キリスト教福音浸礼会(通称・救援派)で、「人を殺しても罪にはあたらない」という教義によって多くの犠牲者を出しました。彼らの思想はカルトそのものです。当然ですが、彼らは全国に指名手配されました。

長年、日本も含め世界各地で支配を推し進めてきたキリスト教系の団体は、主にキリスト教にカムフラージュした国を乗っ取るための破壊工作員たちです。明治維新とは、まさにキリスト教徒によってクーデターが起こされた悲劇だったのです。その後の日本は世界戦争にまっしぐらです。

韓国3大キリスト系カルトと言えば、新天地イエス教証拠帳幕(幕屋)聖殿、神様の教会世界福音宣教協会、喜びのニュース宣教会。それぞれ危険な団体です。二大教派は長老教(プレズビテリアン)と監理教(メソジスト)で、日本の尼崎市に本部を持つ「子羊の群れキリスト教会」も、それらカルト教団の一つと言えます。代表ピーター島田は、元長老教会の牧師です。これらカルトは日本でも多くの事件を起こしています。教祖を絶対的指導者とし、その下に伝道者、信徒というピラミッド構造を作る教団や組織は、明らかに独裁王政と同じく他を支配し服従させる権威主義カルトです。
サージ
2014/05/25 15:51
たしかに亜細亜大学はキリスト系色が強いですね。ちなみにPerfumeの大本彩乃さんが中退したのは、親が創価学会員だからでしょ。事務所との兼ね合いも色々とあるみたいです。私的には、松嶋初音とやついいちろうが電撃入籍した話題の方が衝撃でしたが。創価学会は基本的に信者同士でしか結婚を認めていませんからね。そういう視点で見れば、芸能界も色々と見えてきますね。

子羊の群れキリスト教会は、聖霊派のブレズレン(同胞派)やエヴァンジェリカル(福音派)の一つで、ピーター島田と藤猪美津子を指導者として1989年に芦屋市で設立された新興プロテスタント教会ですね。六甲山の「風の教会」は有名です。いわゆる韓国系キリスト教団に見られる通り「いやし=SEX」教団です。スピードラーニングじゃありませんが、サブリミナル・マインドコントロールを用いて信者を洗脳しています。タリタ・クミ(少女よ起きなさい)は、有名なサブリミナル曲です。

彼らの教理は「神の創造物は、すべて私のもの」ですからジャイアンを超えます。イエスの御言葉を身勝手に解釈し、他者を従わせるために用いて自らは行動せず、サタンのように振る舞う愚か者たちです。こうした思想で「日本乗っ取り計画」が当たり前に行われています。朝鮮発の悪魔教団としか言いようがありません。

さらにつづく
サージ
2014/05/25 15:52
イエズス会をはじめキリスト教団に見られる傾向ですが、他民族を迫害するその一番の理由は、視野の狭い無知なユダヤ人と西洋人が執筆した聖書に、アジア人やミクロネシア人、メソアメリカンなどが一切記述されていないことです。我々日本人を含むアジア人は、彼らの神の教理上で存在しては困る人々です。我々の歴史はユダヤ人やローマ人より古く、神々を知る先住民だからこそインディアンのように抹殺しなければならなかったと言えます。ナポレオンやコロンブスがエジプトやインドを目指したのは、それら証拠をすべて破壊し、歴史を捏造するためでした。

ジョージア・ガイドストーンに書かれた世界人口5億人にするという宣言は、黄色人種をすべて抹殺した後の白人(主)と黒人(従)による総人口と言うことです。フリーメイソンの白黒(生と死)のシンボルとしても表される。二元論を展開するグノーシス主義者(二次元人)には困ったものです。彼らの教義では、肉体は人間の本質である魂を閉じ込めている牢獄であると規定している。「肉体の否定=殺人の肯定」だからラプチャー(携挙)が救済だと終末説を唱え人々を洗脳しているのです。

そもそもイエスは、他者を救済するために身を呈して行動した。自分を救うためではない。自分自分が救われたいと願い行動する(銀貨でイエスを売る)ものは、ユダと同じくイエスの教理に仇なす者である。そんな当たり前のことも分からないとは、信者はちゃんと聖書を読んでるんですかね。選民思想は愚の骨頂で、1世紀末に書かれた「ヨハネによる福音書」と「ヨハネの手紙」の著者はそれぞれ別人です。東方正教会は、その信憑性のなさからヨハネに関する書簡は長い間認めてませんでした。

本当は太陽神バアルの誕生日(ミトラの復活日)なのに、12月25日のクリスマスがイエス・キリストの誕生日と嘯く奴らは極悪です。

次で最後
サージ
2014/05/25 15:56
終末説を唱え、人々を恐怖心で支配洗脳するキリスト系カルト教団の一覧を掲載しておきます。

統一協会(世界基督教統一神霊協会)、モルモン教(末日聖徒イエス・キリスト教会)、原始福音(キリストの幕屋)、エホバの証人(ものみの塔聖書冊子協会)、イエス之御霊教会、摂理、聖神中央教会、ファミリー・インターナショナル、クリスチャン・サイエンス(東京第一科学者キリスト教会)など。

そろそろ我々人類は、キリスト教やユダヤ教、イスラム教が人類を救うという幻想は捨てるべきです。過去の歴史を見ても、彼らが戦争と破壊、悲劇の根源です。
サージ
2014/05/25 15:57
さいりんさん、こんにちは。

わざわざご連絡頂きありがとう御座います。

はい。私の情報が少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。今後とも宜しくお願い致します。
サージ
2014/05/25 16:01
検索避け要注意ワード:「ス卜口ンチウム」、「プル卜ニウム」、「原子カ」、「東京電カ」 ト=卜(ぼく)、ロ=口(くち)、力=カ(カタカナのカ)

上記で公文書も出てきます。
検索逃れとは思われます。
高杉
2014/06/11 07:31
高杉さん、おはよう御座います。

はい。仰る通り、東電や政府は前々から重要書類や記事などは、文字を巧みに置き換え、ネット検索に引っ掛からないように工作しています。ま、すべて暴露してゆくので無駄ですけどね。

特定機密に指定してもまったく無駄ですよ。外国人からすべて筒抜けです。政府はお馬鹿さんですね。在日人や帰化人が金で情報を売ってますからね。足下に火が点いているのに気付かないなんて、灯台下暗しの見本のような方々です。

忠義のない組織など、烏合の衆です。
サージ
2014/06/11 08:42
売国奴安倍政府は、憲法を無視して、集団的自衛権を閣僚会議で通過させ、移民をたくさん受け入れ、最終的に徴兵制まで牽くでしょう。
インチキテロを演出して、中国と日本の戦争に持っていくようですね。自民党はムサシのおかげで解散、総選挙に打って出ても、勝利は約束されてるので、市民の声などお構いなしに邁進しています。このままわれわれは日本がズタズタにされるのを、黙って見ているだけなのでしょうか?私たちに残された道は?時間は?方法は?さし当たってのよりどころは?日本は原発が54基もあるので、すぐにやられてしまいます。助かる方法はあるのでしょうか?サージ船長の指針を教えて下さいませ。合掌。
チーム120
2014/07/08 16:45
チーム120さん、こんにちは。
このところ多忙で、掲載およびお返事が遅れましたことをお詫び申し上げます。

安倍総理は、違憲行為を始め、数々の告訴対象となる行為を重ねております。戦後の東京裁判におけるA級戦犯判定にも該当します。この主旨で運営する政府は、民主主義国としてそれら権限を剥奪すべきだと私は考えております。

一部誤解があるようですが、米日中韓朝、中東やウクライナなどの地域での紛争の火種は、リムパック合同演習でも明らかなように、各国が口裏を合わせて仕掛けているものであり、世界同時金融破綻を狙ったものです。報道やメディアの捏造情報には翻弄されないでください。
サージ
2014/07/19 19:25
原発に関しては目下、国民の生命や財産、基本的人権を脅かす最も重大な関心事であり、すべて廃棄すべき課題です。エネルギーに関しては地熱発電を始め、いくらで代替エネルギーがあり、二酸化炭素排出権に絡む偽の温暖化情報において世論を情報操作している現状があります。

原発は1基すら必要ない。これは断言できます。いや、人類の未来のためにも、1基すら存在させてはならないと言えるでしょう。

それら解決の方法は、私が以前から申し上げている通り、在日や外国人利権に絡み不正選挙に基づいた現腐敗政府を一度解体し、全国民参加型の国民評議会制度における国家運営に切り替えるべきだと申し上げます。

地デジと携帯による双方向のライン整備は整っています。直ぐにでも実現可能なものだと言えます。また我々はそれら準備をTNNG計画を通じて実行します。
サージ
2014/07/19 19:26
サージ船長、はじめまして<(_ _)>

勝手ではありますが、過去ログやコメントを通して、色々と勉強させて頂いてますf(^_^)

今まで知らなかった歴史や社会の欺瞞、捏造、隠蔽や隠されてきた真実などを目の当たりにして、自分の中にある知識や価値観が思いっきりひっくり返された事に戸惑いながらも、少しずつ吸収している状態です(?_?)

これからも勉強を続けて、出来ることなら自分の中に芯を通せるまでに精進を重ねた上で、世の為人の為に役立ていきたいと思ってますが、まずは最低限の知識を身につけられるよう頑張ります('◇')ゞ

本当にタメになる事を教えて頂き、有難うございます<(_ _)>

ご迷惑ですが今後ともご指導、ご鞭撻賜りますようヨロシクお願いいたします<(_ _)>

長々と面倒な駄文を並べ立ててスミマセン(>_<。)
初心者
2014/07/20 22:11
初心者様、当プログへの来訪とコメントまで頂き、ありがとう御座います。

過去の出来事、今起こっている出来事、これらにすべて宗教がその要因として大きく介在しています。世界の紛争や政治にもです。私は思想や信仰の自由は当たり前としても、人の思考や価値観を縛る宗教という閉鎖された組織は、この世界からなくなった方がよいと考えております。

個としての確立。そして社会との共有と共存。これらのバランスを保てる人々が、今後の世界の未来を担う方々だと思っております。そのために私は全身全霊、出来ることを実行しています。

今後とも宜しくお願い致します。
サージ
2014/07/22 10:35
初めまして。FB情報に翻弄され、とある方からサージ船長のブログを教えて頂きました。おかげで、何件かの偽投稿を発見する事が出来、感謝している次第です。私のこれからのFBの使い方を模索しているところです。どうでもいい投稿に、いいね!が200~400あっても何も意義を感じません。そこで、平成26年放射能MAPの転載を許可して頂きたいと思ってます。宜しくお願い致します。
156
2014/07/22 11:19
サージ船長、返信のコメを頂き有難うございます(>_<。)

全くおっしゃる通りです(/_・、)

今、自分の生活圏を見回してみても、何とも言えない犯しな雰囲気とでもいうものがひしひしと感じるような気がします(-_-;)

やはり船長がブログで書かれてきた事が、大きな流れとして背景にあるなと無知な自分でも認識せざるを得ないと理解してます(~_~;)

ただ今後、自分なりに勉強や理解を進める上で、困った事が生じましたので、出来れば船長のアドバイスを頂ければと厚かましくお願いいたします<(_ _)>

今までは主に船長のブログを中心に読み進めたり、派生するキーワードなどで情報収集をしてみたりしたのですが、自分の中では何となくまとまりを欠いていて上手く理解出来ない感じがしてます(?_?)

自分のやり方に問題があるのも認識しておりますので、ここはやはり先達者の知恵をお借りして系統だった形で学習を進められるようアドバイスを頂けないでしょうか?<(_ _)>

点から始めて、点が増えたら各々を線でつなぎ、中身を掘り下げて面とした上で、面を組み合わせて立体としない限り自分の中では知識として使いものにならんような気がしますのでf(^_^)

出来れば難易度の低いジャンルから抜き足差し足千鳥足で進めて行きたいと思っておりますので、ヨロシクお願いいたします<(_ _)>
初心者
2014/07/22 12:02
156さん、こんにちは。
当ブログへの来訪とコメントをありがとう御座います。

平成26年放射能MAPの転載を許可とありますが、人々にとって有意義で必要だと感じるなら、コメント欄へそのURLを掲載下さい。

フェイスブックやツイッター、ラインアプリなど、個人情報を不正に収集する悪質なツール類ですので、それら利用は細心の注意を払い、最低限に留めるようお願いします。
サージ
2014/07/23 11:13
初心者さん、こんにちは。

あなたは以前、コナンやひよこ、ぽんちゃんとしてコメント欄へ書き込まれた工作員の方ですね。金輪際、あなたの掲載を拒否します。また、あなたに私から教えることは何一つありませんので、二度とこのブログへの来訪をしないで下さい。

宜しくお願い致します。
サージ
2014/07/23 11:15
まゆこさん、今回のコメントの非掲載を承りました。では、一部の内容に関して返答します。

ホメオパシーに関しては、正しいものと間違ったものが多数流布し、偽物の治療で被害者が増えている現状があります。他者の意見ではなく独自の研究であれば問題ないですが、他者の意見に間違いがあった時、その責任をとれないと考えます。そのようなあいまいな情報拡散は正しい行為とは思えません。

sorano528のアカウントに関して、カルト宗教の工作員と認定できるフォローが複数ありましたので、現時点ではブロックさせていただいてます。
サージ
2014/08/03 23:27
まゆこさん、弟さんのことは本当にお気の毒でした。さぞご無念だったでしょう。それは乗り越えねばならない宿命だと思います。

それを糧に実のある生き方を目指し、今後のご活躍をお祈り申し上げます。

私も信念を持って理想の実現を目指します。

ブロックの件は解除しておきました。多数の善からぬ者が徘徊しておりますので、ご自分の身辺にはくれぐれもご注意下さい。
サージ
2014/08/07 12:20
お疲れ様です。
さんきち
2014/08/30 07:18
広島、長崎の原爆は、急性被爆のデーター集めだったのですが、福島は低線量被爆のデーター集めだと思います。原発は、軍事部門と一心同体です。日本が、戦争無しでいられない国に変えられて自衛隊が劣化ウランで苦しむ時代が来ようとしていると私1人が心配しているのかと思ったりします。
三毛猫
2015/05/10 03:08
三毛猫さん、こんにちは。
仰る通り、核に関わる天皇利権は、戦後からずっと続いています。意図して起こされる紛争は、あくまで日本人抹殺計画に絡むものです。混血化が進み、外見や見た目に差がなくなってきた昨今、味方に背後から撃たれることは日常的になり得ると考えます。

下記の資料は英国官報ロンドンガゼットの電子データです。昭和天皇ヒロヒトが、1930年には事実連合軍側の正規兵であり、英国陸軍元帥だった証拠となります。
https://www.thegazette.co.uk/London/issue/33619/page/4028

明治維新後、田布施の流れから続く暗黒利権が日本の政界、財界を支配しています。満州国から敗戦までの全容を暴けば、現在の日中韓の動きも手に取るように分かります。
サージ
2015/05/11 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆親愛なる人へ + 追記(改) 気になる巷の真実の話 【サージ船長のブログ】潮風◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる