アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「TNNG」のブログ記事

みんなの「TNNG」ブログ

タイトル 日 時
◆メルマガ Vol.010 智慧の連結
◆メルマガ Vol.010 智慧の連結 今回は、多忙で時間のない中、無理をしてでも早めにメルマガの記事をこちらのブログへ転載しておこうと思います。と言うのも、私はもしかしたら次回以降のメルマガを書けなくなってしまうかも知れません。そのときは、世界平和というミッション中の殉職だとお考え下さい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/13 23:44
◆メルマガ Vol.008-009 カオス国家アメリカ
◆メルマガ Vol.008-009 カオス国家アメリカ  トランプのスウェーデン・テロ事件のフライング発言でも分かる通り、パリ、ロンドン、ロシアと偽旗の捏造テロ事件が次々と起こされています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/10 10:49
◆メルマガ Vol.007 五徳を欠く政府
◆メルマガ Vol.007 五徳を欠く政府 森友学園事件に絡み、校舎の建設会社藤原工業の下請けで、土壌改善工事を受けてた田中造園土木の秋山肇社長が亡くなられましたね。亡くなった土建屋の社長は、土地代8億円値引きの根拠となった残土処理の核心を握っていた重要人物です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/15 18:13
◆メルマガ Vol.006 智慧の綿飴
◆メルマガ Vol.006 智慧の綿飴  唐突ですが、皆さんは「命」って何かを考えたことがありますか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/01 19:17
◆メルマガ Vol.005 虫の知らせ
◆メルマガ Vol.005 虫の知らせ 心地良い陽気に、ついウトウトしてしまいそうなサージです。 この1〜2週間、世界各地で色々な出来事が相次ぎました。着々と駒が進められているのを感じますね。ただ質が悪い。それを強く感じる出来事が多々ありました。まだまだ阻止できる余地はあると言うことです。たんに運に恵まれているというか、ある種の流れが垣間見えましたね。理論より直感。それを気付かせてくれる心地良いものを感じます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/21 17:34
◆メルマガ Vol.004 象の足
◆メルマガ Vol.004 象の足  皆さんこんにちは。土曜の良い週末をお過ごしでしょうか? ところで、皆さんは「象の足」という物はご存じでしょうか。今回、福島第一原発・第2号機の格納容器内の映像が公開されました。いわゆる核燃料が溶け落ち、デブリとなっていることが明らかになったわけですが、通常、このデブリを目視した方は100%生き残ることはできません。「象の足」とは、そういう代物です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/11 10:21
◆メルマガ Vol.003 白いカラス
◆メルマガ Vol.003 白いカラス メルマガを始めて早くも一ヶ月が経とうとしています。多忙な中でのメルマガ開始で、どうなることやらと心配する声を他所に、あっという間でした。皆さんの固定概念を少しでもほぐして、物事をニュートラルで見つめ真実を知ることにつながればと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/31 10:09
◆メルマガ Vol.002 NWOの狼煙
◆メルマガ Vol.002 NWOの狼煙 こんばんは。サージです。 今日はいよいよトランプ氏の大統領就任式典ですね。今後のアメリカを含め日本もどうなるのか見物です。おそらくアジアの均衡がこれまでとは違う展開になるでしょうね。安倍総理や小池都知事、森などが振り回される姿が目に浮かびます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/21 00:20
◆メルマガはじめました 新年と信念
◆メルマガはじめました 新年と信念 あけまして、おめでとう御座います。本年も宜しくお願い申し上げます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/10 23:25
◆信じられるもの ※追記
◆信じられるもの ※追記  今日は普段の記事とは違って、日頃、自然に触れながら思うことを綴りたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 63

2014/11/24 11:40
◆TNNGからのお知らせ
◆TNNGからのお知らせ いつも当ブログおよびツイッターを閲覧頂きありがとう御座います。今日は、当ブログを閲覧される方にいくつかのお知らせがあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 37

2014/08/08 10:50

トップへ | みんなの「TNNG」ブログ

気になる巷の真実の話 【サージ船長のブログ】潮風◆ TNNGのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる