アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
◆「夢」 黒澤監督が残した最後の遺言 3.11
◆「夢」 黒澤監督が残した最後の遺言 3.11  予言でも偶然でもありません。  ある意思の元に、この世界は  作られている証明です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 17

2011/04/12 15:57
◆映画で世界を知る【食事編】
◆映画で世界を知る【食事編】  毎日の食卓、あるいは外食時に、  ちょっとだけ気に留める価値ある  映画を紹介します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/21 10:01
◆気になるCM UNO♪
◆気になるCM UNO♪  最近やたらと気になるCMが、  オーランド・ブルーム主演放送中の  資生堂・ヘアワックス『UNO』。  けっこう金掛けてます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/19 02:14
◆男のブログ ション・マクレーン
◆男のブログ ション・マクレーン  あの男、凶暴につき…なんだか  「たけし」がバイオレンスをやめた  そうじゃないか。その代わりと  言っちゃなんだが、12年ぶりに  NY市警のオレが今回も一暴れ  しちゃうってこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/28 16:07
◆人類は何年後に滅ぶ?
◆人類は何年後に滅ぶ? あと、何年で人類は滅びる? 皆さんもご存じのように、日夜、 地球環境破壊は恐ろしい スピードで進んでいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/04 12:06
◆サイレントヒルに夢中
◆サイレントヒルに夢中 PSの頃から好きだったゲーム「サイレントヒル」 それがついに映画化された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/06 14:46

トップへ | みんなの「映画」ブログ

気になる巷の真実の話 【サージ船長のブログ】潮風◆ 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる