◆ザビエルの悪夢 - 追記

フランシスコ・ザビエル 1549年4月、三角貿易が盛んな大航海時代、インドのゴアを出立してマラッカを経由したポルトガル交易商船アヴァン号に揺られ、イエズス会の宣教師フランシスコ・ザビエルが日本の薩摩半島に渡来しました。その後、彼は京にのぼって布教活動を始めます。

彼はスペインのナバル王国(バスク人)のザビエル城で貴族の子として育ち、パリへの留学を経て語学堪能な優秀な宣教師に育ちました。レコンキスタ(国土再征服運動)の煽りを受けて、イグナチオ・デ・ロヨラと共にイエズス会を創設したことは有名です。この当時、貿易の花形は塩、綿、胡椒、金・銀、奴隷などでした。日本からも多くの奴隷たちがヨーロッパへと渡りました。

彼は聖書を片手に全知全能の神の教えを広めようと「対話」を重視して奮闘しますが、日本人の心にはなかなか響きませんでした。誰もが口々にこのような疑問を問い掛けたのです。

「なぁザビエルはん。そないな有り難い教えが、なんで今まで日本にあらへんのやろ。その教えを知らん私の先祖は、どないになりはりましたか?」

この問いに、ザビエルは言葉に詰まりながらこう答えます。
「そ、それは、たまたまあなたやご先祖が知らなかっただけでしょう。この聖書にあるように、あなた方の先祖は皆、地獄に堕ちてます。だから祈りなさい。神を信じ、祈る人々を神は皆救います。死んだ人も生き返ります。」

それを聞いて、日本人は首を傾げながらこう言いました。
「ほんまでっか? ザビエルはんの言う神さんは、えらい心が狭い神さんでんな。そないな面倒なことせんでも、みんな救ったらええやないですか。知らんもんや祈らんもんを地獄に突き落とすなんて、ほんまの神さんがすることとちゃいますで。全能どころか無能やないですか。やっと寿命で亡くなった生まれつきの片端もんが、そのまま生き返ったら、それこそ地獄でんがな。けったいな神さんやで。」

ザビエルは、手を振るわせながら日本人を見下ろして、言葉少なにこう告げました。
「神は、誰に対しても平等です。天地すら創造したのです。ゆえに全知全能です。この聖書にそう書いてあります。」

すると日本人は、半ば呆れ顔でこう尋ねました。
「金持ちの屋敷に生まれるもんと、貧乏長屋に生まれるもんのどこが平等でっか。天地作りはったんなら、なんで悪人も作りはったんでっしゃろ? みなはん救うために教えを広めとるっちゅうて、信じんと地獄に堕ちる。なんや納得できへませんし、そんなんただのアホやないですか。その本、間違っとるんのとちゃいます?」

ザビエルは頭を垂れて十字を切ると、その場をそそくさと立ち去りました。

1551年11月、日本を後にしたザビエルは、イエズス会の同胞への書簡に日本滞在の心境としてこう書き認めました。
「もはや精根尽き果てた。神は私の信仰の限界を試されたのだ。」

その後、ポルトガル王国によるマカオ居住権獲得の流れから、彼は布教の場を中国へ移そうとします。しかし、過激なカルト教団として度々事件を起こしていた白蓮の標的にされ、彼は中国の地を踏むことなく広東の港の外にある一孤島サンシャン(上州島)で、毒殺によってその生涯の幕を閉じます。

彼の神は、その信仰とは裏腹に彼自身を救うことはなかったようです。その遺体も、密教的儀式によって各地へ散らばりました。

間違ったものを信じる者は、やはり救われることはないと言う見本ですね。


◆旧約聖書 レビ記26章1
「あなた方は自分のために偶像を造ってはならない。また自分のために刻んだ像や石の柱を建ててはならない。あなた方の地に石像を建てて、それを拝んではならない。私があなた方の神、主だからである。」


外に神を求めたら、それは堕落の始まりです。
神を信じるならともかく、宣教師や牧師を信じたらお終いです。

あなたは何を信じますか?

自分を信じられない者は、誰も信じることはできない。
自分を信じるには「自信と信念」が必要であり、自信とは努力と時間の積み重ねによって作り上げられるものである。人の言葉を鵜呑みにし、それを基軸に生きる者は、皆、無垢な羊である。彼らはいずれ狼の胃袋に収まる定であり、抗う力を持たぬ弱者である。これら羊たちは、目覚めを望む多くの者たちにとって大きな弊害となる。それは、権力者である牧場主の思惑によって、いかようにも制御できるからである。高官、公員はまさに群れを移動させる犬である。


●獣の印 悪魔教団-偽キリスト教



◆マタイによる福音書7章21-25
「私に向かって『主よ、主よ』と言う者がみな天国に入れるのではなく、ただ天にいます我が父の御旨を行う者だけが入れるのである。

その日には、多くの者が私に向かって『主よ、主よ、私たちはあなたの名によって預言したではありませんか。また、あなたの名によって悪霊を追い出し、あなたの名によって多くの力あるわざを行ったではありませんか』と言うであろう。

そのとき、私は彼らにはっきりこう言おう。『あなた方を全く知らない。不法を働く者どもよ、行ってしまえ』。

それで私のこれらの言葉を聞いて行う者を、岩の上に自分の家を建てた賢い人に比べることができよう。

雨が降り、洪水が押し寄せ、風が吹いてその家を打ちつけても、倒れることはない。岩を土台としているからである。」


この岩とその上に建つ家とは、自己の努力と経験によって培った知恵であり、誰かの言葉を鵜呑みにすることなく、自分自身を信じられる自信に満ち溢れた人の姿である。まさに生きた神の姿と言えよう。こうした自信と信念を持つ者は、何が起きても自分がまいた種だと受け入れ、自らの努力でそれを刈り取る。けっして問題の原因を他者のせいにはしないのである。ゆえに常に学びがついて回る。問題や不快感を他者のせいにしたとき、人の学びは止まる。

最も大切なのは、二度と問題を起こさない、起こさせないことだ。


●映画『666―獣の数字とそのしるし』



イエスの教えを守る信者たちへ。

そもそもイエスは、他者を救済するために身を呈して行動した。自分を救うためではない。自分が救われたいと願い行動する者(銀貨でイエスを売る)は、ユダと同じくイエスの教義に仇なす者である。イエスを主として信じるなら、他者を救うためのみに行動せよ。それは命を奪うことではない、光のように輝かせるために身を呈して他者をより健やかに生かすことだ。

ヴァチカンや王政国などの選民思想は愚の骨頂で、1世紀末に書かれた「ヨハネによる福音書」と「ヨハネの手紙」の著者はそれぞれ別人である。東方正教会は、その信憑性のなさからヨハネに関する書簡は長い間認めなかった。また、12月25日のクリスマスが本当は太陽神バアルの誕生日(ミトラの復活日)であるのに、イエス・キリストの誕生日だと思っている無知な方々には、基本から歴史を教えなければなりません。

イエズス会をはじめキリスト教団に見られる傾向ですが、他民族を迫害するその一番の理由は、視野の狭い無知なユダヤ人と西洋人が執筆した聖書に、アジア人やミクロネシア人、メソアメリカンなどが一切記述されていないことです。我々日本人を含むアジア人は、彼らの神の教理上で存在しては困る人々です。我々の歴史はユダヤ人やローマ人より古く、神々を知る先住民だからこそインディアンのように抹殺しなければならなかったと言えます。ナポレオンやコロンブスがエジプトやインドを目指したのは、それら証拠をすべて破壊し、歴史を捏造するためでした。アレクサンドリア図書館の放火は、それら悪しき者たちによって行われました。ナチスドイツが、戦時中に異端や他宗教の教本をすべて焼いたのも、愚民化計画による思想統一と独裁です。

ジョージア・ガイドストーンに書かれた世界人口5億人にするという宣言は、黄色人種をすべて抹殺した後の白人(主)と黒人(従)による総人口と言うことです。フリーメイソンの白黒(生と死)のシンボルとしても表される。二元論を展開するグノーシス主義者(二次元人)には困ったものです。彼らの教理では、肉体は人間の本質である魂を閉じ込めている牢獄であると規定している。「肉体の否定=殺人の肯定」だからラプチャー(携挙)が救済だと終末説を唱え人々を洗脳しているのです。

オウム真理教も、その幹部となった統一教会信者らによって操られていました。教祖・麻原彰晃(松本智津夫)が人々の命を奪う「ポア」が救済と説いた背景に、こうしたキリスト系教理があります。彼らは日本人ではありません。日本人の振りをした朝鮮人および志那人です。韓国で沈没事故を起こしたフェリー「セウォル号」のオーナーや役員たちは、キリスト教福音浸礼会(通称・救援派)で、「人を殺しても罪にはあたらない」という教義によって多くの犠牲者を出しました。彼らの思想はカルトそのものです。当然ですが、彼らは全国に指名手配されました。

長年、日本も含め世界各地で支配を推し進めてきたキリスト教系の団体は、主にキリスト教にカムフラージュした国を乗っ取るための破壊工作員たちです。明治維新とは、まさにキリスト教徒によってクーデターが起こされた悲劇だったのです。その後の日本は世界戦争にまっしぐらです。

韓国3大キリスト系カルトと言えば、新天地イエス教証拠帳幕(幕屋)聖殿、神様の教会世界福音宣教協会、喜びのニュース宣教会。それぞれ危険な団体です。二大教派は長老教(プレズビテリアン)と監理教(メソジスト)で、日本の尼崎市に本部を持つ「子羊の群れキリスト教会」も、それらカルト教団の一つと言えます。代表ピーター島田は、元長老教会の牧師です。これらカルトは日本でも多くの事件を起こしています。教祖を絶対的指導者とし、その下に伝道者、信徒というピラミッド構造を作る教団や組織は、明らかに独裁王政と同じく他を支配し服従させる権威主義カルトです。

そろそろ我々人類は、キリスト教やユダヤ教、イスラム教が人類を救うという幻想は捨てるべきです。過去の歴史を見ても、彼らこそが戦争と殺戮、破壊、悲劇の根源です。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 67

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

修行僧
2013年11月25日 00:05
ザビエルを信用しなかった日本人の気質は素晴らしいですね。
そう。神を外に求めると、神からの使いだと称する人間の奴隷にされます。宇宙人を神に変換した宗教を信じることも同じ。結局はその教祖の奴隷になり、貴重な時間を無駄に過ごし、多くのお金を吸い上げられる。
神とは、人間が追い求める人間の究極のイメージであり、人間そのものですよね。
サージ
2013年11月26日 09:55
修行僧さん、おはよう御座います。

私もそうですが、関西人は昔から本音をズバズバいう気質がありますね。良い意味で土足で人の垣根を越えてくるという、暖かみのある方々だと言えます。

一方、京都人は本音と建て前の気質ですが、しっかり本音を態度で表しますので、素朴な疑問をうやむやにしながら、相手の言うことを真に受けるような方々ではなかったと思います。

特に西日本は自尊心が高く、損得勘定が前面に出ますので、知らなかっただけで「自分の先祖が地獄に堕ちてる」と言うような価値観は絶対に受け入れられないでしょうね。核家族化し、個人的価値観が重視される資本主義経済社会だからこそ、キリスト教の理論にまんまと嵌められる人々が多く出てきたのだと思います。

「神を外に求めると、神からの使いだと称する人間の奴隷にされる」の言葉、その通りだと思います。彼らは神の衣を借りて人を欺く詐欺師たちで、善意と称するお金を集める守銭奴です。物欲、金銭欲などに執着する時点で、神からはほど遠いですね。

人は、進化(神化)するために存在していると言っても過言ではないでしょう。人の命よりも、アルタ(実利)優先の現行政府や企業家たちは、欲深な獣そのものと言えます。

ちなみにTNNGのシンボルは、ダルマ、アルタ、カーマの調和による中庸を目指す、という意味が含まれています。
ちぽ
2013年11月27日 19:32
初めましてサージ船長。
世の中は私利私欲に溢れていますね。
最近ようやく此方のブログに気づき、一気に
読みました。(笑)
サージ船長の活動に心から感謝するとともに、
応援しています。
私は以前から宗教は、心の弱い人間が創り出した
マヤカシだと思っていました。
親から教えてもらった神様って、生活の中に
溶け込んでいましたから、自分の子供にも物の
大切や人との関わる事の大切さを未熟ながら
教えています。
サージ船長の勉強会一度は経験してみたいですね。
機会があり、私でも参加出来るようなら参加
したいと思っています。
お身体には気をつけて元気でいてください。
また、このブログを覗きに来ますね!



ぽんちゃん
2013年11月27日 22:25
サージさん、コメントに対するお返事ありがとうございます。カフカくん安心して聞かせられます。ニックネームを忘れてしまい、コナンでコメントした事、申し訳ありませんでした。ひよこさんは私ではないですが、混乱させてしまいすみません。私はみなさんに比べるとまだまだ世の中の真実の本当、少しだけ知っただけです。YouTubeでアメノウズメ塾を見て、いろいろ調べて、このブログにたどりつきました。サージさんに相談です。コメント800文字になるか分からないので、続けてコメントさせてもらいます。赤ちゃんの予防接種についてです。最近、新ワクチン子宮けいがんを初め、危険なワクチンが増えています。サージさんなら、もし今赤ちゃんが産まれたら何を打たせますか?たった一本の注射で子供を危険にさらしたくありません。今年の7月19日に厚生労働省が、定期接種も任意接種もともに強制ではないといっていますが、予防接種を打たせないとネグレクトと非難されるありさまです。真実に気づいてない、調べようとしない人が多すぎます。私も家族から反対されてます。今の赤ちゃんが打つ予防接種の数は多すぎです。原発と同じしくみなのも、ビジネスなのも分かりますが、打たないリスクも怖いです。私達親がワクチン世代なので、子供に十分な免疫をあげられていないです。
ぽんちゃん
2013年11月27日 23:05
すみません、続きです。私は、子宮けいがんワクチンは戦後最大の薬害事件と思います。子宮けいがんワクチンを知って、みんなが予防接種という物を調べれば広まっていきますよね。しかし、現実には、予防接種を打たせないとネグレクトと言われる時代で入れない保育園などもあるそうです。分かる範囲でいいので、サージさんが考える本当に必要な予防接種を教えて下さい。私は自然に免疫が得られない破傷風と、高熱が心配な麻疹と百日咳くらいを考えてます。今は、四種混合とか同時接種とか、小さい赤ちゃんにワクチン打ちすぎです。ポリオも生ワクチンから不活化ワクチンになってます。やはり単独の方が安全でしょうか。BCGも接種年齢がはやまって問題になっています。打たないリスクも考えると正直怖いですが、ワクチンの成分を調べると、人口削減計画なのもうなずけます。しかし、家族に話しても都市伝説と信じてもらえません。どんな親も子供を守りたくて予防接種をしますが、たった一本のワクチンで人生が狂わされてしまうかもしれない。原発と一緒で真実は明かされないですよね。定期接種、任意接種あまりにたくさんあり、何を打っていいか分かりません。出来る範囲でいいので、危険なワクチン、必要だと思うワクチン教えて下さい。私もまだまだ勉強します。これからも応援しています。母親が食品、薬、ワクチン調べないと子供を守れない時代です。頑張ります。アジュバンドが入ってないワクチンならまだ安全でしょうか。よろしくお願いします。
ぽんちゃん
2013年11月27日 23:46
長々とコメントすみません。今、以前の記事、世界の真実なども見返しています。洗脳とける人、とけない人の違いって何なんでしょうね。311も、子宮けいがんワクチンも危険と思わないなんて、不思議です。私の周りには洗脳されてる人達しかいません。病気になったらどうする、早くワクチンを打ちなさい、病気になったら責任とれるのか。と責められます。少しずつでも理解してもらうように、育児で忙しい中、勉強しています。戦争も起こさせられる力をもった人達に対抗出来るのでしょうか。数年後、不妊の女性が増えて、真実に気づき始めるのでしょうか。妊娠、出産してから、風邪薬ひとつ飲めないので、ハーブティーを飲んだり、食事にも気をつけていますが、風邪ひとつひきません。健康とは体の中からケアするのが大切なんですね。サージさんが世のお母さん達に真実を広めて欲しいです。
サージ
2013年11月28日 16:23
ちぽさん、はじめまして。

一気に読んで頂いて、応援までして頂いてありがとう御座います。

はい。宗教とは、人々をコントロールする最も合理的で有効な手法です。過去、名だたる権力者たちは大衆心理を操る道具として宗教を利用してきました。現代はメディアも影響力が強いので、そちらも使って思想誘導しています。

勉強会は、TNNGに集う会へ入会して頂いた方なら、誰でも自由に参加できます。色々なジャンルや段階がありますので、ご自分に合う授業を選んで申し込みをお願いします。

ただし、定員や授業のレベル適正もあるので、事務局で選考後に受理、不受理の通知をお送りすることとなります。

今後とも宜しくお願い致します。
サージ
2013年11月28日 16:37
ぽんちゃん、コメントをありがとう御座います。

私は嘘つきが大嫌いです。ベーコン、ひよこ、コナンは間違いなくあなたです。アクセス解析結果によって、すべて同一人物であることが確定しています。以後、あなたのコメントは、今回を最後にしっかりと反省するまで掲載しないことにします。

ワクチンについて、三種混合、四種混合という卑怯な手で厚労省は国民に強制摂取しようとしています。いずれにしてもワクチンは打たない、薬やサプリもよほど必要でない限り飲まないが一番体に良いです。

自分の頭で考えない人は、簡単に洗脳されます。学校で教えていることが正しい、偉い人の言うことが正しい、何も考えず法律や規則を守ることが正しい、と思っている方は、簡単に人の意見に流されるでしょう。

世の中には、間違った規則や法律が存在することを肝に銘じておかなければなりません。それが正しいか、間違っているかは、自分自身が考え判断することです。もちろん社会秩序を不用意に乱さないという視点も大切です。その上で真実を暴くのです。

本当に正しいのは、自ら調べて理解した結果のみです。分からないことは、結論を急がず、じっくりと考えることです。

戦争を起こす人々に対抗するのは、戦争を反対する人が政府の言いなりにならなければ簡単に行えます。

真実を広めるには、確証をもって暴くことが一番です。その時に、私はメディアを利用して世に広めます。
サージ
2013年11月28日 17:02
-追伸-

「カフカくんCM」について、私はヒントを与えましたが、答えは与えていません。本当に安全かどうかは、ご自分でしっかり考えてご判断下さい。

ちょっとした不快感を我慢することができず、物事に対して落ち着きなく意識が散漫になる駄目な子供を育てたいのであれば、どうぞカフカくんやディズニーの泣きやませ玩具などをご利用下さい。

それら子供が思春期を迎える頃には、世の中の不条理に対してすぐ切れて、安易に小動物や人を傷付ける獣のような大人になるでしょう。
チーム120
2013年12月03日 10:28
秘密保護保全法が参議院で審議中に石破幹事長の発言が我々阻止派にとって、替えって世論の目をさましてくれたかもしれません。イルミの配下の国連さえも懸念を表明しています。
憲法にも触れるこんな悪法が政治家に渡る前に官僚が素案を考えてくると思うのですが、今の官僚連中は何が正義かも解らない道徳心のカケラさえも放棄した輩なのでしょうか?其処がわかりません。天下りの甘いポスト欲しさに彼らも何の恥も無く日本を売ることを平気でできる神経が解りません。彼らは直接、闇の人達から「毒饅頭」をたべさせられてしまうんですかね?
 知らぬ間に軍国国家への道をひたひたと走り始めてるように見える今の安倍政権。中国を利用してTPPと保護法案を何とか成立させ最終的な真の売国をしようとしてるように思えます。最近サージさんのコメント見てないけれどお元気ですか?時期が時期だけに要らん心配してしまいます。お身体御自愛下さいませ。合掌。
サージ
2013年12月03日 22:18
チーム120さん、こんばんは。

かなり多忙でご心配をお掛けしました。多少、危ない橋を渡っていますが私は健在です。

反日勢力が国防阻止のために放つ徳洲会の飛び火がなかなか凄いですね。安倍や石破らの失脚の布石になると思います。猪瀬も含め逮捕されてもおかしくない状況ですが、証拠固めをして告発を早めにすべきですね。

官人や公人は極度に依存したカルトと同じです。「私は規則や命令に従っている、だから問題ない、言われたことだけすれば良い」という自分の頭で考えない、まるでロボットのような無責任な人間の見本です。

彼らは仕事に対して「自分がない、決める権限もない、責任も負わない、やる気もない、倒産やリストラもない」と歯車やネジのような部品人間です。いくらでも代わりがいます。

その上、利己的で「良く評価されたい、より良い給料を貰うためならなんでもする、どうすれば楽に時間を潰すか」という考えしか持たないクズ人間ばかりです。世の中を良くしようという考えは微塵もありません。これが官人、公人の考え方です。このようなクズ人間に莫大な税金が投入されています。

NHKと電通の策略で、どんどん日本が中華共産思想に染まっていますが、日本のコアは真逆ですので、大衆さえ目覚めれば一気に逆転も可能でしょう。そのための理詰め計画を慎重に……ですね。
サージ
2013年12月03日 22:40
-追伸-

反日の支那放送局であるNHKの最高意思決定機関である経営委員会が、NHK執行部に対し、インターネット サービス充実のため、受信料制度の見直しを求めたところ、テレビがなくても全世帯から受信料を徴収する義務化を明記した回答文書を提出していたことが2日、分かった。

もう良い機会だ。NHKを潰そう。素晴らしい動画があるので皆さんにも見て頂きたい。

売国NHKは日本から出て行け!!
衆議院総務委員会 日本維新の会・三宅博議員
http://youtu.be/nKNQXEqBZsQ
チーム120
2013年12月04日 11:13
こんにちは。安心しました。私は受信料はおかしいと思います。公共の公園で勝手に演奏して、通行してる人に強制で金徴収してるようなものでしょ。下手な音楽や、嘘な情報、捏造情報聞かせて、こっちが金欲しいくらいです。震災の時に「子宮頸がんワクチン」の宣伝をしこたましかけた電通とNHKは要りません。正しい報道をしないマスコミをチェックする、第3者機関が必要です。
それでは、また。合掌。
チーム120
2013年12月17日 17:21
こんにちは
安倍政権は共謀罪やらガン登録法やら訳のわからない国民を不安に落とし込む法案をまた通そうとしています。TPPはおひざ元のUSAでTPAが議会で承認もらえそうも無いみたいで、チョットいいニュースです。それにしてもサージ船長のコメントが最近無いので、心配です。心配で仕事に身が入りません。元気なお声をお聞かせ下さい。それでは。合掌。
サージ
2013年12月17日 21:12
チーム120さん、こんばんは。

私は某所で調査活動中ですので、なかなかお返事できない状況にあります。健在ですのでご心配なく。年末は多忙ですので、コメントの書き込みは期待に添えられそうにもありません。

来年は午年だけに「馬が舞う」。
よいお年を。
自灯明
2013年12月19日 17:25
初めまして。私自身、様々な思想遍歴を繰り返してきましたが、船長のブログを読んで、「ああ、あの事件の真相はこういう事だったのか」と思い知らされた事が多々あります。船長のブログに出会っていなければ、支配層が仕組むガス抜き工作にひっかかったまま、世の中の裏側に最後まで気付かなかったでしょう。体制側も反体制側も中立側も全て支配層が作り、政治・経済・社会だけでなく、宗教や文化や学問さえもがやつらによる洗脳支配の仕組みであるがゆえ、私たちはなかなか本当の事が分かりませんでした。だから、やつらによる好き勝手を許し続けた挙句、今、原発事故・世界恐慌・世界大戦などによる大量虐殺がもたらされつつあります。

そして、この私自身、どん底の人生を送ってきましたし、人生上の数々の事件について考えてみて、今頃になって背後関係を次々と知りつつあります。しかも、私の心の中にある黒い魔物の呼び声というのも強いものですから、なかなか一筋縄ではいきません。自分の人生に対する答えは、自分自身の手で探すしかありませんね。

今の激動の世の中を乗り越え、生き延びるためには、まずは「知る」という事が何より必要なのかもしれません。いつの時代も、人間は無知による悲劇の当事者でしたし、特に今の時代はその例が顕著な形で現われるでしょう。その上、真実を隠す事によって最も利益を得てきたのが、世界を裏から動かす支配層でした。私はまだまだ、世の中についてや、人間についてや、いやそれどころか、自分自身についてさえも知らない事がたくさんあります。それらに対する真実や答えというものは、一生をかけて探し出すしかありません。そのために私は今の激動と混沌の時代に生まれてきたのかもしれません。そして、船長のブログは、それらの探究に対する大いなるヒントとなったと言えましょう。

サージ船長の一連のご活動に敬意を表します。
サージ
2013年12月25日 10:44
チーム120さん、自灯明さん、こんにちは。コメントをありがとう御座います。

年末は何かと多忙で、なかなかお返事を書けなくて申し訳ない。色々と新しい年に向けて、目まぐるしい程に様々な事件や動きが表面化していますね。

TPPごり押しを中心とした日本国内の利権整備と増税。度重なる殺人事件や発砲事件と北朝鮮No2の粛正。PKO問題と新案通過、法改正。機密保護法と国防保安法(1941年)。徳洲会と安倍、6閣僚と徳洲会マネー、医療利権、オリンピック東京招致とカジノ特区お台場、新型ロケット打ち上げ予算、猪瀬知事の辞任劇。それぞれに暗躍するカルト宗教軍団。それを一つ一つ解説するのは、こちらの動きや考えを敵対者に教えるようなものですので、ここでは省きます。もちろん全部繋がってます。

いわゆる巨大利権とアジアにおけるカントリーリスクが実体を帯びて表面化してきたと言うことです。アフガン、イラク、シリア、エジプト、インド、南スーダン、イスラエルなどすべてオイル利権に絡む時事です。中国、ロシア、南北朝鮮、日本の立ち位置も見えてくる。

チーム120さん、日本政府や国連、世界の首脳の動きに一喜一憂していたのでは、洗脳愚民の仲間入りになってしまいます。彼らは役者であり、ただ用意された原稿を読んだり、対立構図のお芝居をしたりしているだけです。その裏でシナリオを書いている奴の思考を先読みすることが大切です。
サージ
2013年12月25日 11:37
自灯明さん、はじめまして。当ブログへの来訪とコメントをありがとう御座います。お役に立てて光栄です。ただあなたの文中には、他者に植え付けられた種が見えます。もっと自由になりましょう。

事件の真相について、もっと深い部分もありますが、それに触れることは私だけの問題として完結できなくなるので、皆さんにはそれら方向性が分かる程度でお伝えしています。

真実を知ることは大切ですが、真実は多数あることも知る必要があります。思惑によって、各自の考えや価値は違ってきます。それぞれに繋がりもありますが、あえて時事を利用するというスタンス(きっかけ)もあるのです。

いずれにせよ、欲求は悲劇を生む。それを助長する金銀やお金という道具。これに振り回されれば、本当に大切なものを誰もが失います。自ら捨てるのと、奪われるのでは意味が違ってくるのです。これは真理です。

私は運命と因果を理解しています。枝から葉が落ちる意味を知り得るには、本当の目覚めが必要です。実に簡単でシンプルなことなのですが、いくら理論や言葉を並べても、すべてはきっかけに過ぎません。聖典や経典を何百冊も読むより、空や海、山の景色を見た方がはるかに役に立ちます。

「知る」ことはきっかけの一つです。ティル・ナ・ノーグ(葦原中つ国)計画とは、本当の目覚めのための「実践」が主体です。
レオシード(うなジュー改め)
2014年01月04日 01:05
サージ船長、あけましておめでとうございます。

船長、様々な出来事やお忙しく大変な中、活動お疲れ様です。
去年は辛辣な言葉での様々なアドバイスや指導ありがとうございました。

再び、言い訳とかエゴ丸出しとか自弁論と言われそうですが、本音で言うことにします。個人情報に関わるから非掲載にして下さいと伝えた言葉を影でコソコソ悪口をと、言われた事は正直申しますと心外でショックした。自分にそのような認識が毛頭なかったからです。それだけは伝えさせて下さい。
そして、自分は今学生です。学業とTNNPの勉強の両立は不可能だと考えたので、自分はまず学業に専念します。そして、まずは自分の周りから行動を始めます。
今の勉強は楽しく、違う側面から人々や子どもの将来をフォローしたり助ける事に結び付くと感じています。

しかしTNNPの活動の内容や様子は知りたいので、参加してない人でも何らかの形で知る事ができたらいいなと思いました。

これからも自分の身体が動き、考える事が出来続ける限り、サージ船長の言葉を自分なりに吟味して時には励みにして、自分でしっかりと考えて時には行動を起こしてみます。ありがとうございました。
宜しくお願いします。
サージ
2014年01月06日 16:40
本ブログを閲覧の皆さん、明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願い致します。

年末年始と、テレ朝の誤報「東京震度6強」も含め、内外のヒヤヒヤの出来事にホッと胸を撫で下ろす状況で、ちょっと遅めの正月休みを満喫しています。しかし、被害に遭われた方々には、心よりお悔やみを申し上げます。これも偏に我々の力の至らなさと反省しております。本年は、さらなる具体性を伴った活動に尽力します。

うなジュー改めレオシードさん、お久しぶりです。明けましておめでとう御座います。

もちろん「言い訳とかエゴ丸出しとか自弁論」とは思っておりませんのでご安心下さい。本音で思ったことを言える関係の間には、しっかりとした信頼関係が生まれます。TNNPは、それら真理追究の学びの中で相互理解と信頼関係による共生を推進してまいります。

TNNPで学ぶ知識や知恵は、すべて自然の中にあります。ゆえに視野の狭い人の理論や解釈に囚われることなく、もっと自由にこの世界のことを学んでいきましょう。

つづく
サージ
2014年01月06日 16:41
また陰口の件は、レオシードさんだけに向けた言葉ではありませんので、その言葉を「自分への批判」とは受け止めないで下さい。たとえば自分の知らないところで、自分に関する良くない噂話などを広める方は、明らかに悪質で陰険な人々と言えます。反論できない不公平な状況での悪口は、人として軽蔑される行為であり、訂正すべきものです。またそれら悪質な情報扇動は、彼ら(工作員)の十八番でもあります。口にするなら、相手の前で正々堂々と言うべきだと思います。私自身も気を付けるべき事柄です。

ただし、原発問題や不正選挙問題、TPPや憲法改正、食品偽装や犯罪行為など、こうした公共の有益性のある事実情報は、どんどん拡散していきましょう。もちろん名指しで公人の悪行を指摘・情報拡散しても、名誉毀損や侮辱罪には問われませんので(公共の利害に関する場合の特例)どんどんやりましょう。

勉強は楽しくやるのが一番です。人助けや助力となる勉強なら、なおさら身が入ります。また様々な視点から考察できることも大切です。広い視野での勉学を頑張って下さい。応援しています。

TNNPについては、公式サイトでも情報発信していきますのでご安心下さい。今年は、情報マガジンの発行とメールマガジンの配布を行います。楽しみにしていて下さい。

こちらこそ宜しくお願い致します。
サージ
2014年01月15日 10:12
皆さん、こんにちは。

全国各地が氷点下の状況で、日本だけでなく世界でも氷河期の兆候が出始めています。ただ、一部の地域でHAARPによる局所的温暖化は相変わらず続いているようです。

さて、国内のメディアは猪瀬元知事の降板で、新都知事の話題が駆け巡っています。やはりキーワードは「脱原発」と「オリンピック」で、大型利権と日本のイニシアティブをどの勢力が握るかに絡む流れです。

小泉元総理と細川元総理のタッグは、金クレクレ・ブラザーズですね。細川氏と言えば、佐川急便からの不正献金の1億円を受け取って辞任した大馬鹿総理でしたね。猪瀬氏が5000万円で辞任なら、細川氏は切腹しなくてはなりません。

政権放り投げ 細川首相辞任
http://youtu.be/9pzNTL8-lck

いつものように恒例の不正選挙をやらかすでしょう。相変わらず政財界は、喜劇の大舞台で乾いた笑いしか出ません。去年から特に気になるのは警察機関と司法の腐敗が極まった感があるところです。まるで1940~1960年代のアメリカを見ているようです。

気分転換にオペラ「The Mikado」でも鑑賞しようと思います。
サージ
2014年01月15日 10:13
さて、ミスインターナショナルで優勝した吉松育美さんが受けた被害と事件、そして30にもおよぶ証拠を提出したにもかかわらず、まったく捜査も告訴も受け付けない警察と、裁判官すら「なかったことにしてくれ」と発言する事態。

記者クラブで会見したものの、日本のマスコミは一切取り上げようとせず、海外の新聞社が取り上げ始めて裁判所も慌てた様子。早々にサイバーエージェントは該当ブログ記事を削除したようです。詳しくは下記の公式ブログの記事をご覧下さい。

http://ameblo.jp/ikumi-621/entry-11745909082.html

ストーカー行為だけでなく、不法侵入と窃盗も行われており、これら犯罪が警察や裁判所にもみ消されてしまうようでは、混沌とした犯罪国家アメリカの姿そのものです。善からぬ組織が悪巧みをしているようです。

「ブラック・ダリア事件」や「リップスティック事件」、「ゾディアック事件」などに見られる猟奇的殺人事件が日本国内で起こらないように、しっかりと周囲に注意の視線を向けましょう。

なお、神奈川県相模原市で1月11日から行方不明になっていた小学5年生の女の子が、今朝、無事保護されたようで安心しました。日時が日時だけに非常に心配していましたが、茅ケ崎市の交番で無事保護されたそうです。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2014011500078
サージ
2014年01月15日 12:01
ちなみに舛添要一氏は、自らテレビで発言した通り在日朝鮮人で、親族こぞって創価学会員だそうです。

秋葉原での田母神氏の応援演説で、デヴィ夫人の発言にはなかなか興味深いものがあります。

田母神俊雄 選挙応援演説(秋葉原駅前)
デヴィ夫人 2014/1/12
http://youtu.be/3vnb7SOmnSY?t=2m40s

http://youtu.be/2MCF4_yZw_Q

田母神氏の応援勢は、北朝鮮直属の勢力だと見受けられます。オリンピック特需に絡み、色々な派閥や勢力が表面化していますね。やはりTPPの流れから中国+ロシアvsアメリカ+フランス+イギリスの構図が見えてきます。

自民党と清和会と統一教会、山口組と安倍総理、稲川会と小泉、ブシロードと新日本プロレス・アンとニア猪木。プロレス(レスリング)や格闘技ショーとカジノ計画はセットです。


こうしたコメント内容は、今後、メールマガジンで配布したいと思います。宜しくお願い致します。
チーム120
2014年01月16日 16:04
こんにちは、お久しぶりです。
お元気そうな声聞けてよかったです。正月明けてから静かなので静観してました。都知事選ですが、やはり不正やられますかなね?細川氏立候補は宇都宮健児氏の最低でも票つぶしで来たのではないかと思いましたが、もちろん知事になれれば、尚いいでしょうが、東電解体利権のためでしょう。秘密保護法案反対、TPP反対も唱えている、宇都宮市が強いて言えばいいかなと思ったりしてましたが、彼は左翼だから押せないと書いている方が多いですよね?
サージ船長の率直なご意見お聞かせ下さい。
サージ
2014年01月16日 18:16
チーム120さん、お久しぶりです。

たしかに他の立候補者に比べればマシな方ですが、日弁連会長の宇都宮健児氏が、自らの発言でお分かりになる通り、彼はガチガチのマルクス主義(中国)です。ゆえに共産党も推薦応援に力が入ってます。

今回、都知事選に立候補する面々は、すべて反日メンバーですので誰がなっても明るい未来はないと思います。その先を見て我々に何ができるか?をそれぞれが考え、行動すべきだと思います。

最悪なケースとして想定しているのは、中国軍の攻撃により沖縄が火の海になることです。戦争屋は国に縛られず、裏で手を結んでいます。アメリカと中国を戦わそうとするプロパガンダが、少しずつ出始めていますね。それらが始まる前に、ロシアで大変なことが起きるかも知れません。

当然、世界大戦は絶対に阻止するべき課題です。
HI
2014年01月19日 23:40
サージ船長、お久しぶりです。
ハワイのパールハーバーの海上にある、白いボール形のレーダー、ただのレーダーだと思っていましたが、HARRPだったのですね。
昨年、北朝鮮がミサイルを発射する緊張が高まった時期には、沖縄に持って行っていたそうで、1ヶ月ほどありませんでした。(オアフ勤務の防衛省の知人が話していました)
つい先日まで1ヶ月弱、ハワイから日本に帰国しておりました。
地元の農協に出かけましたら、ラウンドアップ農薬がおいてあり、やはりほとんどの日本人はモンサントの酷さを知らないんだな、と改めて思いました。
昨年、オアフのクニアにモンサントが進出し、昨年末からWALMARTにもラウンドアップ農薬がずらりと並ぶようになりました。
オアフの小学校に通う、私の子供のクラスでは、昨年のインフルの予防接種を打つ子はクラスの半分くらいだったようです。半数程度は予防接種は危険だと知っているようでした。
日本の友人にも予防接種の危険性をHPを紹介して伝えたところ、やめる方もいました。ただ、それでも打つという知人もいました。どうして危険だと知っても打とうとするのか不思議でした。

船長のブログで今年も少しでも多くの事を勉強したいと思います。メルマガがあるようでしたら登録させていただけたらと思います。よろしくお願いします。
サージ
2014年01月22日 09:45
HIさん、おはよう御座います。貴重な情報をありがとう御座います。

返事が遅くなって申し訳ないです。このところ、いくつかの事件を調査していまして、多忙な日が続いていました。

HAARPの設置場所については、世界各地の地表プレートの要所要所へ見事なまでに設置されていますね。もちろん日本にも設置されています。

最近、「HAARPで気象を操るのは陰謀」という無知な発言をする工作員が目立ちますが、HAARPは表向きオーロラ観測の目的として一般に知られており、電離層へ電磁波を発射させることによって気象変化が起きることは、気象学会でも正式に認められている事象です。日本だけでなく中国やロシアなど、正式に気象をコントロールする実験が2008年以降で明るみになっいます。それがあり得ないという方は、単に無知なだけです。

北海道大学の森谷教授が、HAARPの観測データと地震の関連性についての資料を開示していましたが、それらサイトも閉鎖させられたようです。

いずれにしても、彼らは戦争に持ち込もうとしているのは見え見えです。オバマのマリファナ解禁に対するコメントもその流れです。まさに1950~60年代の再来ですね。

つづく
サージ
2014年01月22日 10:05
日本国内もTPPに向けて、JAの統合化が推し進められています。いわゆる大企業による農地買収の準備です。TPPが締結されれば、嫌でもモンサント社のGM野菜や穀物を食べなければなりません。ただでさえ日本は世界最大級の遺伝子組み換え輸入国で、コンビニやファートスフード、お弁当チェーン、大手外食チェーンでは当たり前ですからね。

そうですね。仰る通り、日本人はGM食品やラウンドアップ農薬の危険性を知らないんです。それを使わなければ、商売できないようにシステムが構築されている現状があります。

TNNPでは、自らが食べる作物を作るという自立・自衛プロジェクトがあるので、こうした危険を回避できる切り札となるでしょう。

インフルエンザ・ワクチンなんて、免疫低下と感染力および発症率が高まる注射であることを知らないんです。それに毎年ウィルスの型が変わるので、事前に製造されたワクチンの大半が無効力という事実を知らなすぎます。

原発や薬害エイズ問題、イレッサ問題、子宮頸ガンワクチンで半身不随や言語障害になった事件などでお分かりになる通り、利益追及を第一に優先する国や製薬会社を、裏付けもなく無責任に信用する人は、「無知は罪」の見本のようなものです。

子供を守るためにも、日々の中での学びは絶対に不可欠です。

こちらこそ。学びのお役に立てればと幸いです。
こすもす
2014年02月04日 04:04
こんにちは。
以前はお騒がせしました。
最近の都知事選挙の様子から、私が抱いていた広瀬さんや山本さんなどの行動が合点がいかずメッキが剥がれた感じです。良い部分もありますが、今回は完全についていけません。
立候補者の中では鈴木さんが一番に思えるのですが、全く彼らは応援する気配もありません。
あれほど日本を貶めた人がバックにいるにも関わらず細川さん応援とは、本当に呆れました。
応援候補者の名前も言わずに、選挙行こうキャンペーンの山本さんもふざけてます。
彼らと同じ系統と思われそうなので、一言コメントさせて頂きました。
サージ
2014年02月04日 10:59
こすもすさん、お久しぶりです。

東京都知事選については、悪人たちの派閥が克明に浮き彫りになりましたね。オリンピック特需に絡む大型利権に対し、どこがイニシアティブを握るかに焦点が集まります。もちろん2015年計画や2020年計画がそれら背景にあるからです。

ここにきて維新の橋下と公明党(創価学会)が決裂したのも、たかじん死亡の経緯からみても、もう橋下という駒は盤上から放り出されるということですね。これに楽天(統一教会)の三木谷がどう判断するかが見物です。まー君という手駒ももぎ取られましたし、消費税増税に憲法改正など収穫期に突入したことは言うまでもありません。

今、為替やダウ平均も面白い動きをしていますね。ここにきて、普天間移設反対の声が高まりました。いよいよだと思います。

創価学会に絡んだチープな誘拐劇ニュースに気を取られている場合ではありませんよ。重要な国家間の動きが見て取れます。民潭/民団(在日本大韓民国民団)の動きを監視しましょう。

つづく
サージ
2014年02月04日 11:33
さて、不正選挙が当たり前になって、選挙がどうのこうのと言ったところで何も解決しません。誰が選ばれるかは最初から決まっているからです。もちろん派閥の利権がぶつかるので、2派は苦渋を舐める結果となる。つまりどちらか一方は、オバマが推し進める統一政府側へと寝返るというシナリオです。

アラブが大荒れになっているのも当然と言えば当然。ロシアでも内外で様々な動きが見て取れます。世界憲法の準備も進んでいるようで、そのための経済および法規制統一なのです。

こすもすさんの場合、原発のことが気になるでしょう。もうぶっちゃけますが、原発はこれまで一度も発電に利用されたことはありません。原発の炉や燃料棒は、そもそも連続運転による発電ができるようには設計されていません。これが真実です。原発は核燃料製造プラントであり、そのために武器輸出を可能にする憲法改正なのです。日本を侵略しようとする敵対国に対し、万が一の場合は世界を終わらせるための自爆スイッチなんです。脅しと証拠隠滅のために各地の核燃料保管庫が相次いで爆発しています。

日本は、切り離されたピラミッドを完成させる起爆剤であり、富士山はその土台を意味するのです。広島・長崎の原爆も、3.11も自作自演。日本はスカルアンドボーンズの本家ですからね。
高杉
2014年02月07日 17:04
サージさん、いつもご苦労様です。
時々、コメント欄を参考にさせて頂いています。
ワクチン、TPP、原発問題、電磁波、いろいろ問題も山積していますが、いくつか以前より疑問に思っている事を、時間のあるときで構いませんから、ご質問させていて宜しいでしょうか?

1.広島・長崎の原爆も、3.11も自作自演。日本はスカルアンドボーンズの本家ですからね。
 これはA国やI国などの思惑で、核弾頭、津波兵器、Harrpなどが使用されたのでは?
原発で生成されたプルトニウムなどを、イランに売ろうとしたために報復で起こされたという説もありますが、どうでしょうか?

2.日本が本家とは?
秦氏や藤原氏など古来よりの末裔の事ですか?

3.宗教などは支配者の為政のための道具であり、自然物などを拝するのが正しいのでしょうか?以前、伊勢神道にも言及されていましたが、自然物などの持つエネルギー?などは、しめ縄などで封じられていると判断して良いのでしょうか?神は本来、自分の中に存在するという事でしょうか?

4.今の政治状況は今後、悪化していく状況にあると思われますか?続伊都能売神諭でいう状況などが、日本に現出するのでしょうか?

千葉や岩国、核燃料庫の爆発は攻撃でなくて、自作自演なんですね。驚きました。
ではまた、よろしくお願い致します。
サージ
2014年02月07日 18:16
高杉さん、こんにちは。コメントとご質問をありがとう御座います。コメントより簡潔にお答えします。

1.まず軍産複合体は国家などと言う枠には縛られていません。ゆえにA国、I国という概念そのものが見誤っています。以前は私もそう考えていましたが、彼らはグローバリストであり、統一政府の樹立を推し進める者たちです。国境をなくし人間を虐げて頂点に君臨する者が、特定の国や法律に縛られたりするはずもありません。そもそもワシントンDCやイングランドのシティ、日本の宮内庁も、各国の法律に縛られていません。

3.11に関しては、行き過ぎた北朝鮮勢力に対する見せしめの報復です。いずれにしても、一番の大型利権に関与しているのは天皇財閥であり、戦争やテロの仕掛け人でもあります。太平洋戦争で日本兵の大半が片道切符で餓死したのは、日本人を抹殺するための計画ですからね。

放射能テストと原発建設利権を牛耳る上で、事前に実験で原爆を爆発させてその後の経過を赤十字(旧・博愛社)がGHQと共に調査しました。JALも東電も日銀も、大株主は天皇です。だから絶対に潰れない。

高杉さんは、まさか天皇が日本人だと思ってませんよね? 明治以降、日本は外国勢力に乗っ取られました。それが明治維新です。

つづく
サージ
2014年02月07日 18:41
2.S&Bの理念や儀式など、いわゆる今の日本の仏教を乗っ取っている密教に端を発しています。ご興味があれば「真言 立川流」に関する書籍を読んでみて下さい。彼らが黒魔術を重んじる意味が少しは理解できるでしょう。

秦氏や藤原氏などの渡来人よりも、それ以前から日本で暮らしてきたアイヌや海王族、蝦夷の秘術を盗み、悪用していると言った方が分かり易いでしょう。なぜ彼らが迫害されたのか、その理由も知ることができるでしょう。

いつの時代も鉱山と飲料水が密接な関係です。

3.はい。自然は真理の宝庫です。我々人間も、自然の一部でしかありません。自然の力をコントロールしたいと思うのは、人間の浅ましい我欲です。行き過ぎれば自然を破壊し、自らも滅ぶ。ゆえにすべてを知り「中庸」を見定めることが大切なのです。

4.今後、政治も生活環境も確実に悪化します。そもそも安倍総理は新内閣発足前に「デフレ期は増税しない」と発言していました。当たり前ですが、デフレは結果であって、増税すればより経済が悪化するのは火を見るより明らかです。それが4月から8%、後には10%です。公約違反も甚だしい。外国企業の完全勝利となるでしょう。

今後は台湾や中国問題が大きな流れとなります。少なくとも破綻経済の誤魔化しは長続きしません。韓国も風前の灯火で、これらは戦争の布石です。

攻撃が目的なら、もっと意味のある場所を狙うでしょう。明らかに脅しと証拠隠滅です。彼らは次なる原発解体利権および製薬・医療利権にシフトしています。

ちなみにノロ事件は、自然発生ではなくバイオ・テロです。田辺三菱製薬、武田製薬、サノフィ、キリン、双日などの動きを調査してます。
サージ
2014年02月07日 21:32
-追伸-

相次いで爆発した各地の核燃料保管庫周辺地域の放射線濃度を、誰かご近所の方がいればガイガーで測定して報告して頂けませんか? できればアルファ波、ベータ波の両方でお願いします。

文科省が福島で配布したパンフレットにあるように、今後の日本は2人に1人がガンになる恐れがあります。アスベスト拡散被害の次は放射能拡散被害で大儲けのようです。

ワクチンや高額医療、保険会社などTPPに絡む業種は、色々な準備を怠りませんね。お陰で悪人たちが浮き彫りになります。

保険に入ってもいざと言う時には支払われないので、入るだけ無駄だと事前に言っておきます。AIG詐欺で目が覚めた人も多いと思います。

まるで航空ショーのように4、5機も並列して飛行するケムトレイル機について、便名や識別番号が確認できませんね。フライトレーダーで確認しましたが、一般旅客機ではありません。航空管制局に問い質しても、「実害がはっきりしないと調査しません」と、のらりくらりでちゃんと答えませんね。

まずは、これら機体をなんとかすれば、HAARPやウィルス拡散、アルミ散布も防げるのですが。地位協定違反ですので大使館へ圧力を掛けるのがてっとり早いかも。抗議の署名を集めたいと思います。

某組織の皆さんへ。
目障りだから撃墜とか、過激な手段では報復しないで下さいね。後に報復への報復で、その地域が焼け野原になる恐れがあります。戒厳令など彼らにとって好都合の展開となりますから。
高杉
2014年02月09日 08:35
詳細なご説明ありがとうございました。
 天皇家の田布施問題は、知っております。天皇家の財閥についても。
 癌が多くなる社会、インフルエンザなど感染症も多くなる社会は嫌ですね。
 なんとか近隣諸国との見え透いた戦争は起こしてほしく無いですね。ありがとうございました。
サージ
2014年02月11日 09:24
こちらこそ。高杉さんの考察のお役に立てれば幸いです。

原発推進派が上位に名を連ねる都知事選の不正選挙はあからさますぎて、どの放送局も詳しく触れようとはしませんね。日本の現状を克明にしています。

さて「日本はスカルアンドボーンズの本家」について、少し言葉足らずでかえって誤解を生みそうなので、少しだけ追記します。

まず、1911年(明治44年)に起きた辛亥革命、1911年10月10日の中華民国建国についてお調べ下さい。支那と満州、日本との関係が浮き彫りになります。歴史の真実はこの一点に集約されていると言っても過言ではないでしょう。さらに下関条約から現代の政治の流れも真実を知るには欠かせない要素です。

日本の教科書で「近代史」が曖昧なのは、彼ら歴史の真実を知られることを恐れているからです。Cina(China)は支那であって中国ではありません。建国の日時の数字も、イルミ系でよく見掛ける数字です。港を開港させるイギリスやフランスの画策によってアヘン戦争が勃発し、秦が崩壊して民族が強制統合されたことも忘れてはなりません。青幇(安清)や紅幇(洪門)が台頭した時代です。

日本人を抹殺したいと思う方々は、本当の歴史が明らかになるのを恐れています。日本人の振りをして歴史を捏造し、教科書を書き換え、嘘の歴史を刷り込み、これに属国だった韓国も荷担しています。「天皇は二人も要らぬ」と言うことです。星亨を彷彿させます。

つづく
サージ
2014年02月11日 09:34
私が日本人の原点回帰としてTNNPを「葦原中津国計画」と呼ぶ意味がご理解できるはず。嘘で塗り固められた世界を壊す時が来ました。

本当の自由という名の自立民主主義の波を呼ぶには、女性の力が不可欠と言えます。男女が共に手を携え、それぞれの役割をしっかりと理解し、核となる家族の団結が最も重要なのです。

「生きる」=「自立」
国が富むには、まず農作です。日本人が目指すべき未来がここにあります。いかなる権力者も、農業を支配できねばば無力です。腹が減っては戦はできませんからね。水や食べ物が汚染されれば、民族は死に絶えます。日本の水源を買い漁った国は、どこの国の誰ですか? それを金目当てで売った売国奴は身近にいるのです。

私は決して争いや戦いを望まない。しかし、大切なものを守るためには、命を懸けて戦う覚悟も必要だと考えます。私はその覚悟をした。武士道とは、「生きる・生かす」を目指す上で真理を学ぶ道です。ゆえに「中庸」を重んじるのです。
サージ
2014年02月14日 11:14
いやはや…
また週末を狙って大雪ですね。

この週末に金融関連施設の中央サーバーや端末等がクラッシュする恐れがあるので、できれば多少引き出して手元にある程度の現金を置くようにして下さい。2007年以降に「The Mask(ザ・マスク)」または「Careto(カレート)」として知られるマルウエア・ウイルスによって、多くのIDや個人情報が毎日のように流出しています。

Wi-Fi接続や受信メール、スカイプ(Skype)、無料電話系アプリ(LINEなど)から進入感染するようです。これらはイスラエルの諜報部やアノニマスらによって意図的に仕掛けたと言った方が良いでしょう。

元を色々と辿ると、スペイン語系のマルウェア。さらに支那(中国)からの発信のようですね。各省庁や鉄道、電力施設などもサーバーダウンするかも知れません。ご注意下さい。
サージ
2014年02月15日 15:20
玄奘三蔵と名乗る工作員が、当コメント欄を荒らしに来ました。例の如く「ぽんちゃん、ベーコン、ひよこ、コナン」などと以前に名乗っていた愚か者です。

このコメント欄は、個人的な日常の悩み話を書くところではありませんので、そういった集団ストーカーのお悩みは、直接、創価学会へ苦情するようにお願い致します。 03-3353-7111(代表)

尾行されるなら、その尾行している人間を逆に尾行して自宅を突き止め、その人間の行動を日夜監視すれば、その人間がどこに所属する人間で、誰が命令を出しているかも簡単に特定できます。もちろん不審者のナンバーは必ず控え、陸運局で問い合わせをし、所有者を割り出すこともお忘れなく。

不動産について、管轄区の法務局で登記簿謄本を取り寄せて、その人間の情報を調べることもお勧めします。

さて、他者を装うあなたのコメントは、今後もスパムとして一切掲載しませんので宜しくお願い致します。
サージ
2014年02月16日 12:54
前回の歴史物の続きですが、日本の歴史にとって満州(日帝)とモンゴル(スターリン+チョイバルサン)の国境紛争「ノモンハン事件(1939年)」も重要な分岐点の一つと言えます。社会主義や共産主義の結果、独裁主義へ発展する。まさにこれらマルクス主義に端を発する流れは、人類の敵と言っても過言ではありません。このような馬鹿げた権力者の元では、止め処もない虐殺が繰り返されます。

安倍晋三氏は、朴正煕や岸信介(自宅が統一教会発足の地)がこの時に何をしたのか、はっきりと思い出して下さいね。憲法の解釈を歪曲する責任を取るというなら、もし開戦となった日には、A級戦犯として潔く腹を切れ。

リクエストにお応えまして、こちらの曲をどうぞ。

◆THE TIMERS / 宗教ロック
http://youtu.be/FZogk2jtWxQ

朴槿恵の爆弾発言に続き、派閥闘争で大変みたいですね。心中をお察しします。大赤字のジブリ「かぐや姫」ではありませんが、もう自らのお国へお帰りになられることを心より切望します。
サージ
2014年02月26日 10:12
皆さん、こんにちは。
東京を中心とした30カ所以上の図書館で「アンネの日記」の本が破かれる事件が起きてますね。発生状況を見れば、確実に組織的犯罪ですね。どうやら本を破いたのは、「新宿区西早稲田2-3-18」に構える団体のようです。本を破くこと自体が低俗で実に愚かなことです。何の意味もありませんね。

キリスト原理主義者にとっては、ユダヤ人はキリストを殺した張本人ですから、こうした事件が起きても不思議ではないと考えます。

そもそもキリストが実在すると考える方々なので、何を言っても馬の耳に念仏だと思いますね。もちろんその背景には統一教会も介在しているでしょう。どうも朝鮮の方は、偏った洗脳情報に踊らされているようです。

TPPの交渉決裂、日本孤立といった馬鹿な報道が流れていますが、そもそも日本がTPPに参加するメリットは何がありますか? 日本にとって百害あって一利なしです。これまでの各地の紛争は、すべてロシアのパイプラインに絡む工作でしたから、彼らは日本の出方が気になるのでしょう。

情報の温度差によって、色々な派閥が分裂し始めていますね。当然と言えば当然の結果です。
サージ
2014年02月26日 10:47
ちなみに今年は皇紀2674年。
8.11ですか。

ヨハネの黙示録で言うところの「海から悪い竜が上がってくる」と言うことですね。竜と言えばお隣の国。日本人にとっては、世を正す絶好のチャンスです。明治以降、日本を食い物にしてきた在日・帰化人たちを本国へ返す時が来たと思います。

なにせモーセが渡ったのは「黄海」ですから。日ユ同祖論を語る方は、逆転の発想を持つべきです。そうすれば、これまでの世界史の流れが紐解けます。アメリカもイギリスも、歴史の浅い国であることをお忘れなく。

◆ヨハネの黙示録 第3章9節
「見よ、サタンの会堂に属する者、すなわち、ユダヤ人と自称してはいるが、その実ユダヤ人でなくて、偽る者たちに、こうしよう。見よ、彼らがあなたの足もとにきて平伏するようにし、そして、わたしがあなたを愛していることを、彼らに知らせよう。」

日本の未来は、日本人が責任を持って担いましょう。それには、まず第一に農作に力を入れるべきです。この大雪で山梨、長野、秩父などの農地が大きな被害が出ました。国や県議会の動き(国が保証せず、農民に借金を負わせる)によっては、「秩父事件(1884年)」の再来ですね。

国民の生命や財産を守れない政府は、そもそもが違憲であり、反民主組織であるため、即刻、解体すべきだと考えます。国民に寄生する腐敗政府など一切無用です。
サージ
2014年03月10日 14:41
皆さん、こんにちは。

しばらくすれば、嫌でも報道されると思いますので、あえて書かなくても良いかなとは思いますが、まもなく日本が全アジア解放を果たします。一般の方には、棚からボタモチというか、漁夫の利のように見えるでしょうね。

ウクライナ問題は、さほど大したニュースではありません。アンネの日記も、今後起こる移民問題に対して、意識付けを民衆に行うためのプロパガンダです。事は着々と水面下で進んでいます。

今後、一部の既得権者が暴れて、多少の軍事的小競り合いはあるかも知れませんが、短時間で収束、もしくは国民の知らないところで処理されると思います。

アメリカも、ヨーロッパも、もはや風前の灯火です。ロシアのプーさんが余裕の笑みでいきり立つのも当然です。メルケルはどう判断するのでしょうか?見物ですね。

さぁ、いよいよ日本国内の大掃除が始まります。民意を蔑ろにし、国民の健康と財産を食い物にしてきた悪人および言いなりのロボットの方々、そろそろ年貢の納め時ですよ。腐敗警察と警視庁も、国会議員や地方議員たちも、悪徳企業の経営者も大改革ですね。

なんせ悪人は、金が尽きれば無力です。これまで悪事を働いた分、そのしっぺ返しがどれほどのものか、とくと御覧あれ。

あなた方の悪事はしっかりとアーカイブされています。言い逃れは出来ませんから。

うまくいけば、ほとんど善意の市民に犠牲者を出さず、世界を大改革できるかも知れませんね。私もそれを強く望みます。
サージ
2014年03月10日 16:19
-追伸-

私が特に気にしているのは、
3.30 4.15 4.17 です。
エミームス
2014年03月12日 15:27
とうとうですか。とても待ち遠しいです。善良な犠牲者が一人も出ないよう祈ります。
どら焼き
2014年03月28日 17:07
サ-ジ船長、お久し振りです。
キリスト教系カルト、実は私の知り合いも被害を受けています。その名前を出すのも、ちょっとこわいです。上の動画とは違う団体ですが、裏にいるのは韓国だと思います。とにかくタ-ゲットに関わる人の嘘を広めて、その人が家からも職場からも地域からも孤立して行くように仕向けるのです。
この話をするのは、自分にはキツイので詳細はいずれ。
で、そんなこんなで、しばらくいろいろなものから遠ざかっていました。

過去記事をざっと目を通させていただき、仏教に関することに興味ひかれました。
マントラは必要ないとか空海の扱いとかです。

チベット仏教、私も興味あります。必要なのは原初の感覚だけ、そんな感じをずっと持っていたのですが、まさにそれではないかなと思っています。
ゾクチェン、まだ咀嚼できてはいませんが。
サージ
2014年03月31日 10:02
どら焼きさん、お久しぶりです。

このところ非常に多忙で、頂いたコメントの掲載およびお返事が大変遅くなりました。世界各地で様々なつばぜり合いが繰り広げられています。

キリスト教系カルトについては、江戸時代から連綿と続く日本侵略の歴史がありますから、彼らは手を変え品を変え、中国人や朝鮮人を使って同化政策を推し進めつつ広げてきた歴史があります。

はい。仰る通り韓国系の方もたくさんいます。しかし、その黒幕は中国系朝鮮族だったりします。最近、日本の各地で殺人事件が起きていますが、それらにも彼らの介在が見て取れます。そして、サイモン・ウィーゼンタール・センターの繋がりを見れば、自作自演のすべてが明らかになります。

はい。古代仏教は我々日本人の血と魂の根底に宿っています。それは、景教や密教が介在した現代の腐敗仏教とは掛け離れた、本来の自然との共存の中に見出された智慧を重んじる原始仏教となります。八百万の神という概念も、この原始仏教における価値観です。仏陀やテンパ・ナムカすらも、その理念に介在する一使徒に過ぎません。歴史は数万年前、数十万年にさかのぼります。

ゾクチェンは、道教や密教、ゾロアスター教や禅の影響を大きく受けていますが、その根底には同じ原理が流れています。空海も本来の真理がそこにあると説いています。ゆえに法華思想は自然真理から乖離した俗世のものであることも分かります。

我々は、その源泉へ原点回帰する必要があると日々感じております。本覚への道も、数多の星の如くあります。それぞれ自らのルーツを辿るのが一番の近道でしょう。
サージ
2014年04月02日 09:48
エミームスさん、コメントをありがとう御座います。

多忙とはいえ、コメントを見逃して返信が遅れたことをお詫び申し上げます。

仰る通りです。過去の戦争や紛争は、権力者の金儲けのために意図的に起こされてきました。敵対する両者は、言わば盤上の駒であり、その上に相対する棋士が居るのです。さらにその上に審判が目を光らせています。

つまり白黒の床は盤上を意味し、その上で戦う駒は、命を懸けて人々のために戦う善良な市民です。過去の独立戦争や紛争、世界大戦などは、すべて裏で繋がっている茶番な喜劇・悲劇ということですね。

そのような悲劇は繰り返されてはならない。人生をゲームと嘲弄する者たちこそ、ゲームの駒なのです。不要な駒は、取り払っていきましょう。

ちなみにチェスに比べ将棋は、取った敵の駒を自在に使えるので、極めて高度な戦略と戦術を要します。敵の駒だからこそ、敵陣内に打つことが出来ます。指すと打つでは意味が違うのです。スパイ天国と言われた日本の現状に合致します。

いくら法律を決めたとしても、隠密の者を規制することなど100%出来ません。法に制限を受けない者に抑止力など皆無です。信念とは最強の武器であり防具です。ゆえに矛盾というのです。

悪事を働く者の背には、常に剣先が突き付けられています。その剣は、一本とは限りません。当然、見えない剣もあるのです。
高杉
2014年04月03日 08:19
船長、しばらく私事で入院していました。
 病気は、西洋医学、漢方医学、それと神経波磁力線発生器を購入して、治療に当たるつもりです。一度、死んだつもりになりましたので、私も船長と同じく、肝を据えて世のために働く所存です。
 自分にとっても今年は医療そのものを考える、再考するいい機会となりました。
 さて、船長の言われる、全アジアの開放とは金玉氏の云われる韓国の消滅と関連されているのでは?と思い、ご連絡致しました。
 日本に巣食う様々な機関、メディア、電通、宗教団体、パチンコ他も絡んでいますよね。
 どれくらいの規模の事に及ぶのかは不明ですが、世の中が良くなる兆候は少しは見え始めています。
 船長もお体に気を付けられて、危険を伴う事にはご注意されて下さい。
 (私の実家も空いている農地がございますので、ぜひ、使って頂きたいと思っています。少し小さめですが。)
 
どら焼き
2014年04月04日 13:18
「謀略の中心は外人宣教師」
…彼らこそ仙台を中心とする東北一帯の諜報組織の中心人物らであり、英・米の指令下にあり、しかも彼らは自らフリーメイソンの結社員であると言っていた。変装に巧みであり…東京興信所の系統をおさえていたし…聖公会では、村岡花子訳の教理書が児童たちのために使われており…対日工作費が…日本にばら撒かれたとき…村岡花子もそのなかの一人…
「ユダヤは日本に何をしたか」渡部悌治
この著者を信じるとなると、あのドラマの見方もいささか変わりますね。
サージ
2014年04月09日 14:58
高杉さん、どら焼きさん、コメントを頂いていたのに返事が遅くなりました。当ブログのサーバーがXPサポート終了に伴いメンテナンスに入っていたようで、しばらくログインできませんでした。

高杉さん、お体の方はいかがですか?健康が何よりも一番ですからね。故・政木和三博士が開発した神経波磁力線発生器とは、また面白そうな装置ですね。機械的に脳波をコントロールするのは、どのような弊害が出るか多少の不安はありますが、この博士は色々な物を発明されていますね。

ただ商品販売に介在するライフ・フィールド社なるものは、ちゃんと調べなければなりませんね。在日の霊感商法詐欺という噂もチラホラ聞こえてきます。

はい。私も腹も肝も据えています。限られた命を世のために使いたい、その一心(真心)のみです。

金玉氏の話はよく知りませんが、アジアは昔から欧米列強帝国の支配下となっていました。それらを解放するのは我々日本人の使命だと考えております。もちろん人任せにする気はありません。自ら率先して悪しき計画を打ち破る所存です。

農地の件、お申し出をありがとう御座います。この4月から新たに某所に農地を借りまして、固定種の穀物や野菜の栽培を始めております。頃合いも見てアクアポニックスも始めようと思います。
サージ
2014年04月09日 15:03
どら焼きさん、こんにちは。上記の理由でお返事が遅れました。

そうですね。キリスト教を装った怪しげな団体は全国各地にあります。マルチやネズミ講などもやっているようです。

フリーメイソンはどこにでもいますよ。ま、フリーメイソンすら隠れ蓑の一つです。渡部悌治の話は、重要な情報も含まれていますが、そのまま鵜呑みにせず、他者との情報比較を行いながら精査しましょう。

今年に入って、意図して嘘に嘘を重ねる情報が多数ばらまかれています。つまり、真実を知る者を炙り出そうとしているようです。くわばらくわばら。
サージ
2014年04月19日 18:33
最近、色々なブログで真実に近い人が出始めて嬉しい限りです。自分の頭で考える人は、確実に気付き始めています。

匿名希望の方へ
はい。仰る通りユダヤ人は歴史上において実在しません。そのような種族は最初から居ません。ユダヤ人なる概念は、近代史の中で造り上げられたものです。彼らの歴史とシオニズム運動を調べれば、比較的簡単に見破ることが出来ます。

そして、ロスチャイルト、ロックフェラーは、NWOや統一政府などの陰謀には何ら関与していません。仕掛けている奴らは、これら都市伝説や妄想、扇動情報に隠れて計画を着実に実行しています。

いつ、誰が、どこで、何を目的として活動しているかをしっかりと調査することをお勧めします。我々ティルナノーグは、これらを入念に調査しております。いずれ世界の真実のすべてを暴く予定です。

そして最後に、旧約聖書および新約聖書は、啓蒙哲学小説および帝王学における人道マニュアルです。史実とは一切関係がありません。

聖書には予言も、暗号も、歴史も、一切記載されていません。後の者が己の利益のために歪曲し、変造し、無垢なる人々を悪しき道へ扇動しているのです。

当然、旧約聖書とエジプトは何ら関係がありません。

モーセも、ソロモンも、ダビデも、イエス、シバの女王も、卑弥呼も、聖徳太子も実在しません。それが事実です。

このことをもし疑うなら、ご自分でしっかりとお調べ下さい。必ず答えが見えてきます。
HI
2014年04月24日 05:16
サージ船長、お久しぶりです。イルミナティについて、自称クリスタルチルドレンという方がコメントをしています。私は、この方の意見に少し感動しました。お忙しいと思いますが、もしサージ船長のコメントがいただければ・・と思ってシェアさせていただきます。ビデオの最終の部分で話しています。https://www.youtube.com/watch?v=8_gz6zvQHUY
サージ
2014年04月28日 23:56
HIさん、こんばんは。
色々と世界的動きがありまして、なかなか落ち着いて返事を書く暇がありませんでした。

動画のトェアをありがとう御座います。52:22と長めの動画ですが、全部視聴しました。率直な私の意見を述べます。

まず「Project Camelot」は、フリーメイソンの一派であり、ワンワールドを巧みに推進している輩たちです。特に知識人を狡猾に騙すハイレベルな組織ですので注意が必要です。これまでの彼らのインタビュー動画には経歴を詐称した者や犯罪者が登場しています。

今回のジェシカのコメントについて、非常に高い知識を持ち合わせています。が、心理学的に細かいことを言えば、上目遣いの時は正しい記憶を語り、うつむく、首を傾げる時は創作の話をしています。特に彼女の左側の顔に本性が現れています。最後の1割は、彼女がマスターに受けた洗脳コピー情報を語っています。目を見れば軽い催眠状態に入っているのが分かります。

つづく
サージ
2014年04月29日 00:07
動画の約9割近くの情報は同感できます。よくお勉強をしているというか、背後でシナリオを書いた人間はかなりの者です。ただし、最後の1割で大どんでん返しの大嘘をついています。その手法は「THRIVE」と同じです。

「人を育てるのに糞をまくイルミナティは、人々の成長を手助けしている」「人々はダイヤモンド」この時、左下を見て笑うでしょ。彼女はこの情報を映像で見た記憶から語ってます。最悪だと私は呆れました。

人は、鉱物でも物質でもない。
唯物論などクソくらえだ!

こんな世迷い言をまともに信じたら洗脳されますよ。世界各地の紛争で多くの人が亡くなっています。資本主義の流れの犠牲に、子供たちの命が次々と奪われています。GM食品、毒ワクチン、人工甘味料、合成アミノ酸、ケムトレイル汚染、飲料水汚染、増税と福祉費削減…。

すでに亡くなった人々がどうやって育ちますか? 馬鹿も休み休みにして欲しい。

私は、絶対に彼らの計画を頓挫させます。ピラミッドの逆転を行わない限り、多くの命が奪われる悲劇を回避することはできません。

私はTNNG計画を実行に移しています。
HI
2014年04月30日 07:01
サージ船長、いろいろ教えていただきありがとうございました。一つ一つ納得しました。
サージ
2014年04月30日 17:50
HIさん、こちらこそ情報提供をありがとう御座います。私的な考察が参考になれば幸いです。

さて、XPの期限切れと同時に世界的なサイバー攻撃が激化しています。IEの使用禁止命令も出ました。これら旧世代のシステムで動いている国内の銀行ATMが取引停止になる可能性があります。できるだけ現金は手元に置いておきましょう。特にネットバンクは、クラッシュする可能性が高いです。

為替がこの数日、仕掛け的な注文が相次いでいます。気を付けましょう。

◆不正送金事件:ネット1万3千口座停止…警視庁が要請
http://mainichi.jp/select/news/20140430k0000e040169000c.html

インターネットバンキングの不正送金事件に絡み、警視庁は30日、全国の16の金融機関でIDやパスワードを盗まれた口座が約1万3000件あることを突き止め、当該口座でのネットバンキングを停止するよう各金融機関に要請したと発表した。対象は三菱東京UFJ銀行などの3大メガバンクや、ゆうちょ銀行、楽天銀行など。うち250口座で、別口座に預金が移される不正送金被害が確認され、不正アクセス禁止法違反容疑で捜査している。
どら焼き
2014年05月01日 16:52
「深刻なセキュリティ脆弱性が報告されたため、一時的に動作環境対象外とさせていただきます」と、いつも行ってたサイトに出ていたので気になっていました。そういうことだったんですね。いつもながら迅速な情報、ありがとうございます。
サージ
2014年05月09日 18:04
どら焼きさん、こんにちは。

しばしPCから離れて調査していたため、大変返事が遅れてしまいました。申し訳ない。

はい。セキュリティ問題は、3.11をはじめイスラエルが世界各地で仕掛けているサイバーテロに関するものです。大手銀行も個人情報が流出するのは自作自演でして、ビットコインで巷を騒がせたMt.Goxも色々とその裏が暴露されつつあります。

竹中平蔵がまた出張ってきていますね。経済界は魑魅魍魎立ちが大口を開けて大衆を飲み込もうとしています。これら悪人共に左右されない社会造りをTNNGは推進していきます。

現物地金を手に入れても鍍金の偽物タングステンかも知れませんし、まして金ETFは詐欺ですので絶対に手を出さないで下さい。某信託銀行では「金の果実」と馬鹿な愛称を付けていますが、こいつらは現物を持ってませんし、現物とは一切交換できませんのでカモられるだけです。

最近、銀行もやり口が露骨になってきていますね。ジェットコースターもそろそろかと。偽政府が成り立つ中国や韓国経済が吹き飛ぶのも時間の問題ですね。

最近、日本政府の誤魔化しが利かなくなってきています。安倍総理もあちらこちらで本音を喋ってますね。壁に耳あり、障子に目あり…

この記事へのトラックバック