◆TNNGに集う会の未来について

画像 皆さん、こんにちは。サージです。本当にお久しぶりです。
ご心配をお掛けしまして申し訳ないです。あれからリハビリの甲斐もあって、完全復活とまではいきませんが、再び世直し活動ができるまで回復しました。メールや掲示板への書き込み、ツイートなどでお便りを頂いた方々へ、この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとう御座いました。そして、大変お待たせしました。

腐敗した世を正し、継続性のある理想的な暮らしを追及し実現するべく、これまでティル・ナ・ノーグに集う会の準備を行ってきましたが、志半ばで私が倒れ、大幅な軌道修正を余儀なく致す結果となりました。まさに痛恨の極みとなったわけでありますが、ただ、これら事柄を前向きに捉え、これまで積み上げてきたTNNGに集う会を、誰でも入れるような限りなく規制や縛りを取り払った活動形態へと昇華させたいと考えております。

と申しましても、これまでの主旨として掲げてきた「悪なる組織や団体に依存しない健康的で持続可能な生活を目指す」や「真人間を目指して世の真実や理を学ぶ」、「世の不正や嘘を正す」などのテーマは、そのまま継続して引き継いでいきます。もちろん、どこぞで見掛ける学んで自己満足で終わるというような、一方向的な緩い学びの集いにするつもりはありません。それは、主旨の核として「理想の自己実現」という崇高な目標があるからです。

そして、子どもたちの未来を守るという、大人としての当たり前の取り組みを推進していきたいと考えます。10代の死亡原因として一番の理由が「自殺」です。病死や事故死でなく自殺。こんな国は本当に異常なのです。国や政府は本気で子どもたちの未来を守る気がありません。政策を見れば分かりますが、まるで真逆へと舵取りしています。こんなことでは、日本という国は確実に沈没します。欲と色ボケした大人に、大切な命や未来を預けるわけにはいきません。そうした大人の毒牙から子どもたちを守る環境作りが必要だと思います。

まして権力と財力を笠に、人々の健康的な生活を脅かし、命の尊さを露知らず暴利を貪り尽くす悪人共の支離滅裂な指図や暴力を甘んじて受けるようなことは、絶対にあってはならないと考えます。さらに災害に乗じて人助けと嘯いて寄付金を集める偽善団体や、途上国支援だと善良な人々を低賃金で奴隷扱いし、また一方的に毒を用いて人口削減を強いる団体や企業共に、正義の鉄槌を食らわせるのも目的の一つでもあります。

毒食品、毒ワクチン、毒メディア、毒企業、毒カルト教団、毒政治家。
これら人々の未来を奪う『毒』を皆さんと力を合わせて根絶していきましょう。

今後のTNNGに集う会で予定している活動について、一部を下記に掲載しておきます。これらに関する情報やアイデアなどを広く募集します。下記の活動に関するご意見、ご希望がありましたら是非お送り下さい。会員、非会員関係なくコメント欄への投稿を宜しくお願い致します。また、どれか1つでも共感する事柄があれば、気兼ねなく会員としてご参加頂けるようお願い申し上げます。

いずれにしても、「理想の自己実現」が主たるテーマです。自らの環境を他者と共有する空間において、自ら理想を掲げて実現してゆく。これがTNNGに集う会の最たる目的です。かの芸術家・岡本太郎氏は「激しくぶつかり合ってしか、真の調和は生まれない」と仰ってましたが、そうした互いの意見をぶつかり合わせながら、相互の理想を実現していく会を目指したいと思います。

ただ誰でも入会できるとは言え、各会員にとって互いの関係をより良いものにするための、最低限の簡単な7つのルールは設けたい思います。入会を希望される方は、下記のルールに従う旨、了承して頂くようお願い申し上げます。また訓戒を掲載しておきますので、入会を希望する方は、よく読んで自己を高める学びの参考として頂けると幸いです。


◆TNNGに集う会 今後の活動予定

・安全で、過ごしやすい環境作りを学ぶ

・やってみよう!自給自足という安全環境作り

・偽善者や悪人の謀略と支配プランを曝く集い

・銀行は詐欺企業、曝かれる通貨による支配構造を学ぶ

・健康を脅かす毒食品についての報告および啓蒙活動

・原発事故後の福島の現状と危険性の報告および啓蒙活動

・毒製薬、毒ワクチンの危険性の報告および啓蒙活動

・飲み水汚染、大気汚染と温暖化捏造の報告および啓蒙活動

・人権無視かつ憲法違反の消費税制と暫定税率の撤廃活動

・違法な多重課税の撤廃と税制と福祉費の見直し活動

・憲法を学ぶ、憲法改正は違憲行為であることの啓蒙活動

・左翼、右翼、公安と暴力団、宗教と政治家、新自由主義と現代を学ぶ

・あるべき政府の姿と国民評議会の設立へのあゆみ

・外国人労働者やAV女優という名の奴隷人身売買の廃絶活動

・国民負担増大の悪しき東京五輪利権の議論会議

・史実を伏せた歪んだ歴史観を見直し正す学びの活動

・不法移民と在日と帰化、三世の国籍問題、日本国民を学ぶ

・腐敗の一途を辿る任せておけない各省庁と行政のあり方を学ぶ

・宇宙開発の嘘、許されないNASA、JAXAの嘘の大罪

・個と社会のあり方、権利と保障、責任と義務を学ぶ

・国家とは、国民とは、今我々は何を議論し実行すべきかを学ぶ

・向かうべき理想の未来を真剣に考え、実現する集い


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

◆TNNGに集う会  会員ルール

1.会員は、会員同士で協力し、当会が掲げる理想社会の実現に向けて誠意を持って努めるものとします。

2.会員は、ルールを守り、犯罪行為および公序良俗に反する行為は行わないものとします。また違反者を見掛けた際は、速やかに当会の監督者へ報告するものとします。

3.会員は、社会に対して奉仕の念を持ち、常に信念と気高さを持って行動するよう心掛けるものとします。

4.会員は、年齢、性別、国籍、容姿、思想で他の会員を差別をしないものとします。

5.会員は、互いの意見に疑義が生じても、争うのではなく率先して議論し、相互理解を深めるように努めるものとします。

6.会員は、無闇に当会員と名乗ったり、嘘を吐いたり、若しくは錯誤や紛争を誘発する行為は行わないものとします。

7.会員は、会員間で他の団体や組織への勧誘活動や金品の授受を行わないものとします。


 ※注意事項: 会員が、当会の上記ルールに違反した場合は、退会処分となるものとします。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

◆TNNGに集う会  会員の訓戒30項目

1.自由とは人間が求める最も崇高な価値観。自らを律して真の自由を求めよ

2.人はそれぞれの道を歩んでいくもの。己と万人にとって共存しうる自由を目指せ

3.人を傷付ける者は、己も傷つく。体の傷も心の傷も決して消えることはない。許しのみが傷を無いものにできる

4.生きる上で誰もが傷つくことは避けられない。しかし、傷が治る度に人は強くなる。傷つくことを恐れるな

5.悲しき事実だが作業や仕事において誰でも代わりがきく。故に己にしかできない生き甲斐に重きを置け

6.誕生と死とは、命ある者にとって唯一確かなもの。死だけは誰も避けることができない。生きる時間(命)を大切にせよ

7.楽しいことと辛いことは同じくらい訪れる。どちらも強い印象は心に残りやすい。辛さを笑いや楽しさに転換すれば生き易くなる

8.欲するならば自ら掴み取れ。歩み、手を延ばし、確実に掴むよう働きかけよ。個で成し得ない時は他者に助力を求めよ

9.他者にとって都合のいい人になってはいけない。分かっていながら踏み台にされるのは大罪だと思え

10.第一に睡眠をとれ。睡眠なくしては何事もままならない。極度の疲労は体も心も壊す

11.健康とは最高の贅沢であり財産。己の心と体は何よりも大事に労れ

12.「いいえ」と言える者こそ真人間だ。考えもせず安易に「はい」と答えるな。決して言いなりの獣やロボットにはなるな

13.年を重ねる毎に友の輪は小さくなるものだ。本当の友を裏切ることなく大切にせよ

14.嫌われることを恐れるな。好きな者、好いてくれる者がいないことを恐れよ

15.生きることはすべてが学びだ。何事にも楽しさを見出し関心をもって常日頃から学びとせよ

16.現世は因果応報の世界。正負は平等にやってくる。禍福(吉凶)は糾える縄の如し

17.頼れる人の存在は貴重だ。善意を快く受け入れ、感謝し、大切にせよ

18.最高の人生を作り上げよ。とくに自らがやりたい事なら妥協はするな

19.強制や支配を強いる者からできうる限り逃れよ。逃れられないなら反撃に転じよ

20.悪人の言うことには従うな。従わねば命を奪うと脅されたら、多数で総攻撃せよ

21.秩序と平和、安心のために、嘘と恐怖と暴力を根絶せよ

22.無知は罪深いものだ。騙される者も、騙す者と同じくらい罪深いと知れ

23.曝かれて後悔する嘘、また人を不幸にする嘘は決して吐くな

24.人を売り買いするな。人身売買は最も重い大罪と知れ

25.与えたもの以上の見返りを求めるな。過剰に求める心は、人として卑しく恥ずべきものだと知れ

26.手に余り手元から溢れたものは、他者に分け与えよ。無駄に貯め込み、腐敗する澱みをつくるな

27.他人の優れた点に注意を向け、褒めて見習え。よき褒め言葉とユーモアのセンスを磨け

28.善良なる人への手助けは率先して行え。助けを求める者に対し、無責任な傍観者にはなるな

29.疑問は即座に会話で解消せよ。根気よく会話をしても、和解できない相手なら速やかに決別せよ

30.相違は学びの種になる。他者の価値観や意見を否定せず、自分の価値観と同じく尊重し、考え方の参考にせよ


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

後日に改めて入会用のHPのアドレスを掲載しますので、入会希望者はそちらへご記入下さい。

また会員証の発行と送付、年に数回の会報を発行し、各会員へ送付したいと考えています。これまでと同様に当面の会の活動費は私の持ち出しで行う予定ですが、今後、勉強会やイベントを開催したりと運営費も掛かると考えますので、善意の寄付金の受付も行いたいと思います。

また、ある一定額以上の寄付金を頂いた方には、ささやかなお礼として私が執筆した児童向け幻想長編小説「アロ ~魔法使いの弟子と天空の彩姫~」の第一部・上下巻の二冊をお贈り致します。書籍の発送は電子版・紙面版があります。紙面版に関しましては、印刷所の工程との兼ね合いがありますので、発送までにお日にちを頂くことになることをご了承下さい。

なお当会は、社会福祉を推進する団体であり非営利として運営を行います。すべての経費や会計処理は年度末の決算後に収支報告として全会員へ開示していきます。

皆さんと一緒にTNNGに集う会を、より善き会にしていきましょう。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

 サージ船長


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
◆寄付金受付
ゆうちょ銀行 記号:10370  番号:58343441
名義: ティル・ナ・ノーグに集う会(テイル ナ ノ-グニツドウカイ)

他金融機関からの受付
ゆうちょ銀行 店名:〇三八 店番:038 口座番号:(普)58343441
名義: ティル・ナ・ノーグに集う会(テイル ナ ノ-グニツドウカイ)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 26

驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

修行僧
2018年11月08日 20:41
お久しぶりです。入院でもされていたのでしょうか。とにかくお元気で復帰できてよかったです。どうしておられるのかと思っていました。
最近ではQ-Anonなる存在が注目されたりと、米国の変化の兆しがうかがえる情報もあったりと、なかなか目が離せません。トランプも国民の味方のようにも見えます。全面的に信じているわけではないですが。
究極的には、主要各国の中央銀行を国民の手に取り戻し、この地球に巣食う人類の寄生虫が完全に駆除されることを願っています。
サージ
2018年11月09日 23:48
修行僧さん、こんばんは。
前の記事への返事とだぶってしまいますが、色々とご心配をお掛けしました。

はい。Q-Anonについては、よく存じております。トランプの味方というのは誤解だと思います。トランプがそのように言っているだけで、影の組織は大統領など誰がなっても同じだと思っています。シナリオに沿って駒が進むだけです。当然、著名人や重要なポストの方は皆クローンや替え玉とのすり替えが日常茶飯事です。

トランプやプーチンの映像も各時期毎に見比べてください。どれも別人だと分かります。最近のCGI技術は目まぐるしく、当人と区別が付かない映像と音声をリアルタイムに作成できます。NASAやJAXAも含め、映像があるからと言って今後はあまり信用しないでくださいね。

あと銀行は人類にはもはや不要です。私は新たな取引システムを広めます。
サージ
2018年11月10日 16:42
追記:
読み間違いがありました。「Q-Anonがトランプの味方」と勘違いしたコメントを掲載してしまいました。失礼しました。

トランプが国民の味方のように見えるのは、大統領としての名声を打ち立てたいとするものから来ていると思います。しかしアメリカ・ファーストの本丸が強行されれば、日本経済の中枢に位置する各企業は大打撃を受け、株価は1/3以下に暴落するでしょう。

そして、移民を米国内から追い出すという考え方は、あまりにも暴虐無人の極みではないでしょうか。その移民の向かう先が日本や韓国だとして、丁度、安倍政権も外国人の受入を推進しています。もしそうなれば、国内は大混乱で外出禁止令が発令されるような恐ろしい事態となるでしょう。

このタイミングを中国が狙っているとしたら…
サージ
2018年11月12日 12:22
To anonymous
Thank you for your comment.
If you want to contact me,
please contact me via Twitter.
Thank you.
高杉
2018年11月14日 13:58
船長がお元気そうで安心致しました。高杉です。

 私も同時期に船長と同様の病気をしましたが、幸い、後遺症は軽度で生活上、あまり問題はありませんでした。健康がいかに大事か、考えさせられました。

 私は医療職ですので、ますます増加する癌などの治療、オプシーボなどの高価な治療より、安価で安全な治療ができないものか、苦慮しています。
 癌の3大療法以外で今回のオプシーボなど免疫療法の有効性がクローズアップされた事で、免疫能をいかにあげるかが一つは焦点となっていくのでしょう。
亡くなられた新潟大学の安保先生のいう、自律神経と顆粒球、リンパ球の関係性を見聞きし、その中にも大きなヒントがあるのでしょうか。
 とりあえず、船長が戻られた事を感謝致します。今後ともよろしくお願いします。
サージ
2018年11月15日 13:57
高杉さん、お久しぶりです。
お互い限りある体と命は大切にしていきたいですね。ま、私の場合は自ら危険に飛び込んだ感がありますが…

安保徹先生の死因は強烈な痛みを伴う「大動脈解離」でしたね。安保先生は「癌の痛みは治癒反応。痛みを我慢すれば癌は治る」と仰ってましたから、我慢できないほどの痛みを与えられて殺されたのだと思います。各社メディアがほとんど詳しく報道しないのが証拠ですね。

オプジーボ(一般名:ニボルマブ[遺伝子組換え])
ブリストル・マイヤーズ スクイブ株式会社
取締役兼常務執行役員ニール・マグレガー(大英博物館館長)

ええ、その通りです。心臓を中心に体内に循環しているリンパ管は、癌の兆候をいち早く知る部位であり、リンパ球は異物を攻撃する特性があります。奴らは、これら免疫機能を異常反応させる毒物を食品や飲み物、ワクチンに含ませています。

私の肉親もカルトのS教団によって葬られましたから、彼らの手口は良く知っています。顔見知りや友人を使って毒を盛ることもしばしばです。前もって行く店を決めるなんて、工作員の常套手段ですね。店側もグルです。

ころらこそ宜しくお願い致します。
サージ
2018年11月15日 15:17
匿名さん、はじめまして。
当ブログにお越し頂きありがとう御座います。

質問への回答ですが、私はフラット・アース信者ではありません。フラット・アースの中で語られる理論にも正しいものがあるし、逆に間違ったもの(解釈ミスや誤解)もあると考えます。だから皆さんには、ご自分で観測し自分の頭で考えて下さい、と申し上げました。

ただ地球は自転も公転もしておりません。これはティコ・ブラーエの観測やマイケルソンとモーレーの実験、CERNのLHCによる実験でも証明されています。そもそも飛行機が離着陸できる時点で嘘だとバレます。運動の伝達がなければ、等加速度運動は時間と共に減衰します。世の中に音速を超えて自転に取り残されるアホはいません。アインシュタインが提唱する「光速不変の原理」などは馬鹿げたジョークにもなりません。

太陽と満月は同時に観測できますし、赤道付近のジャカルタでは、秋分・春分の時に太陽は真東から昇り、90度頭上を経由して真西に沈みます。これらは小学生の理科で教える地球の自転・公転や傾き23.4度(66.6度)と矛盾します。

後は天球の謎を解明することが急務でしょうね。地平線付近の光線の歪みを考慮すると、天球は凸状レンズなのかどうかです。そうすれば、北半球?から南天のカノープスが確認できる事実や、北半球?と南半球?の星空の謎も解明できるでしょう。

TNNGに集う会で、実際に太陽の距離を割り出す観測実験も行いたいと思います。ご期待下さい。
サージ
2018年11月20日 23:43
こんばんは。今月の23日(金)は満月ですね。天気も良くなりそうなので、満月祭がとても楽しみです。

さて、皆さんもこの日、日中に昇る太陽と月をよくご覧下さい。これまでの常識を大きく覆すでしょう。平気な顔をして嘘を吐く卑しい大人には、ご注意下さい。

月の基礎知識(JAXA)
http://www.jaxa.jp/countdown/f13/special/moon_j.html

↑ 国民の税金を食い物にしながら軍事費に回す悪い大人たち
2018年11月23日 19:16
こんばんは。はじめまして。椛と申します。いつもサージ船長のプログやツイッターの投稿を楽しみにしています。。。

サージ船長がコメントされた20日、ちょうど私も西の空に太陽、東の空にはほぼ満月を見て「アレレ?」と不思議に思いました。。。

サージ船長が張り付けていたJAXAの月の基礎知識もそうですが、他のサイトや天文学の本でも太陽が昇っている間は三日月ないし半月しか見えないと記述されていますし、私も満月は夜にしか見えないと思っていたので、何が起こったのかと色々とサイト検索してしまいました。でもどのサイトも昼間には半月以上、満月は見えないと書いています。思い込みってとても怖いと思いました。。。

今、とても綺麗な満月が顔を出していますね。私も月光浴をしながら、ひとりアロマ満月際を満喫します。サージ船長も満月際を楽しんでくださいね*:・゜。*:・゜。
サージ
2018年11月24日 17:48
椛さん、はじめまして。 当ブログやツイートのつぶやきを御覧頂きありがとう御座います。

ええ。仰る通りです。太陽と半月以上は同時に確認することができます。完全な満月は昇る前ですが、日が沈むのと同時に満月も昇ってきます。つまり、学校の教科書やJAXAなどが掲載している月の満ち欠けについて、まったくの嘘であり、それがあたかも正しいかのように記載されています。

自分の目でしっかりと観察すれば、そのような嘘は簡単に見抜けます。しかし、文科省やそれら機関や学校が推奨する教科書に記載されていれば、大半の人々が現実を直視することなく「そうなんだ」と信じ切ってしまうでしょう。これが一番怖い洗脳です。

テレビで流れる情報、本に記載されている情報、ネット情報、多くの情報に嘘が含まれています。私をはじめ当TNNGに集う会では、こうした正しい情報や自然の移り変わりを一緒に自分の目で見て、体験して、納得する楽しい会にしていこうと思ってます。

今後とも宜しくお願い致します。

この記事へのトラックバック