◆イルミナティから連絡が来ました

ケムトレイル 皆さん、お久しぶりです。
季節外れの猛暑に集中豪雨。突然の肌寒さと季節感もあったものではありませんね。まだ5月ですよ。体調を崩される方もかなりの数、出ているようです。いい加減、人工的に気象をいじるのは止めて頂きたい。連日のケムトレイル散布のせいでPM2.5も酷い状況です。中国も朝鮮半島も真っ赤ですね。

日本気象協会
https://tenki.jp/pm25/

ある事件から、しばらくこのブログも更新をしておりませんでしたが、イルミナティもいよいよ計画を実行するにあたり、私へと直接コンタクトしてきました。もちろん、自称イルミナティや騙りの方も連絡してきたことがありますが、今回は本物のようです。

といっても、私がどれほどの情報を持っているか、探りを入れるためのコンタクトでした。ですので私は何も答えませんでした。当然と言えば当然ですよね。

ドSのサイコパスらに何を言っても無駄です。彼らには感情というものがないのです。

さて、様々な事象や情報が、ある点を指し示すように日常に流れています。ついに実行に移すよ。そう伝えているようにも見受けられます。もし、そんな野蛮な計画を実行するというのなら、私はどんな手段を使ってでも、それら組織を潰しにいきます。これは冗談ではありません。本気です。

このところ長野県に端を発する異常な電力の流れが確認できます。勘の鋭い方はお気付きですね。そうです。ビル・ゲイツの別荘の地下で、不穏な動きを感じます。プロメテウスから与えられた力。人の手による人工太陽がいよいよ動き始めるということですね。どんな装置か知りたい方は、サム・ライミ監督のスパイダーマン2をご覧下さい。イルミナティカードにも記載されるドクター・オクトパスによる研究が垣間見えるでしょう。

そういえば、日本のジャパニメーションを代表する「AKIRA」。今の時間軸と繋がっていますね。はたして東京オリンピックは開かれるのか否か。まだ着工すらしていないオリンピック施設がありますね。不思議ですね。もう間に合わないのに。言い訳が「ボルト不足」だなんて、乾いた笑いが出てしまいます。

新年号に「令和」(Return Empire Imperial Worldorder Accept)が定められ、異例の皇室交代劇で新時代を迎えました。はた迷惑な話ですが、やはり竜退治が始まると言うことでしょう。日本はカルト国家です。そして時代は繰り返される。その言葉通り、それらカルトの根源は確実に解体されるでしょう。

R1-0527 8:18 この時計の文字盤を見てください。実は私、このアニメが好きなんです。Adventure Timeというアメリカのアニメなんですが、この時計の時間は9時18分を指しています。さらに、この写真は映画「Dead Pool2」の1シーンになります。1年と27日。令和2年、27日。たしか以前、エコノミストの表紙に描かれた2本の矢がありましたね。11.3と11.5。ましてデッドプールと聞いただけで、津波による悲惨な災害を思い起こしてしまいます。パート2という訳ですから、あの続きと言うことになります。

5月27日、9時18分。
2つの999が見え隠れしています。5と言えば五芒星。999と言えば、死者を乗せた銀河鉄道。YUKIの歌になぞらえていたのを思い出します。11や33というアナグラムも隠れています。そして666と999。ご興味のある方は三脚巴(トリスケル)をお調べ下さい。勘のいい方なら、鍵十字やまんじだと気付くでしょう。

そう、ジョルジュ・バタイユや岡本太郎氏が提唱した「互いに対立する2つの要素を同時に共存させ本質に至ること」=「対極主義の実践」を彼らは貫くと言うことです。これらに関する「黒い太陽」と言うキーワードを覚えておいてください。

また素数911の次は、919ですね。このタイミングでトランプ来日と。僅かな時間ですが、回避の道もあると言うことの顕れでしょう。チェス盤の駒に注目です。

ちょうど今、テレビ東京では「やりすぎ都市伝説」を放送中です。AIによる支配など恐れるに足りません。AIの中核はDB(データベース)です。この中身にちょいと細工をすれば、簡単に自滅させられます。メディアのAI凄い扇動に乗るのは止めましょう。AIが凄いんじゃありません。優れたDBの集積アルゴリズムや解析アルゴリズムが凄いんです。つまり人が考える理論や設計こそ要。それがなければ、ただの箱です。

月、火星?! いえいえ、人類は過去も未来も、月や火星などに行くことはできません。当たり前ですが、人類にそんな技術はありません。探査衛星もSFですので真に受けないでください。宇宙の情報は嘘だらけです。教科書にすら平気で嘘を書いています。Jaxaもね。


Jaxaの嘘



こういう事を書くと、目くじら立てながら工作員が反論に来ます。
そういう方には、次の質問をしてください。

1.太陽と地球の距離はどのくらいですか?
2.地球と太陽の距離を半径とし、その円周はどのくらいですか?
3.地球は365日で1周しますが、その速度は時速何キロですか?
4.月も地球の周りを回りながら同じ速度で宇宙を移動しています。
  その速度に人類は到達できますか?

答え1.
 149,600,000 km (約1億5000万 km)

答え2.
 939,488,000 km (約9億4000万 km)

答え3.
 107,248 km/h

答え4.
 ロケットの燃料が尽きるまで噴射できる時間は約3分半。この後、補助ブースター切り替わりる。

 もし時速10万kmを超えたとすれば、確実にザクのように燃え尽きます。


ザク・再突入


「助けてください、シャア少佐ーーーっ!」

こんな程度の推進力では、時速10万km突破など夢のまた夢です。たとえ地球の重力圏を脱出したとしても、もう二度と地球に戻ることはできません。そもそも膨脹する宇宙という絶対空間上の座標を割り出し、さらに地球や月、太陽や木星などの重力影響圏を割り出す公式など皆無です。こんなことも分からないで、宇宙空間を移動する各惑星にどうやって辿り着くというのでしょう?

「我々人類史に残る、記念すべき一歩です」

1969年、ついに人類は、月に行って戻ってきましたとさ。
メデタシ、メデタシ。

これほど荒唐無稽のSFヨタ話は聞いたことがありません。

よく工作員が「月面には反射鏡を設置していて、地球と月の距離を割り出している」と、またまた突っ込みどころ満載の発言をします。まず月面まで届くレーザー装置がどこにありますか? そもそもレーザー装置の開発は1980年代に入ってからです。それに光が月面に到達するまで、どれくらい拡散するかお分かりでしょうか? 

一般的に流布する理論では、我々の太陽系は膨脹宇宙の中に位置する絶対空間を常に移動しており、太陽系内の地球上という相対空間から宇宙を観測していることになります。夜空を見上げれば、250万光年離れているとされるアンドロメダまで目視できます。誰もが観測していて気付きますが、移動している形跡などまったく見られないのです。私は、このビッグバン宇宙論に真っ向から異論を唱えます。

よって、今の人類の知恵や技術では、到底月へも火星へも行けないと考えます。さらに付け加えるなら、地球は自転も公転もしていないと公言します。

すべての自然界に見られる事象が、これを裏付けています。

ただフラットアース説を推進する団体がいますが、彼らの主張にも綻びがあります。疑いもせず鵜呑みにするのは賢いとは言えません。自分の目で確かめて、自分の理論と持論をしっかりと立てましょう。

かわいいコックさん


かわいいコックさん

彼らの計画が垣間見える、この歌詞の部分を脳裏の片隅においておきましょう。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 40

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

修行僧
2019年05月26日 11:02
お元気でよかった。
世界はますます混沌としてきましたが、特に経済については覚醒する人も増えてきているようですね。
最近よく観ている動画に大西つねき氏のものがあります。JPモルガンに居た人で、銀行がお金を発行する仕組みから政府紙幣の必要性までわりと解りやすく語ってくれています。
戦争もテロも、結局はお金が絡んでいるという意味で、経済に詳しくなければ今の時代の根本的な問題を解決することはできないですね。山本太郎氏もその辺を勉強しているようですし。
藤原直哉氏も面白いです。彼の最新の動画では、イスラエルが問題の元凶で、しかも今やイランやロシアに対して勝ち目は殆どなく、新たな911を仕掛ける恐れがあると語っていました。つまり、イスラエルが自国に核ミサイルを打ち込んでそれをイランやロシアの仕業として世界戦争を仕掛けるというものです。あの国だったら、充分ありえますね。
では、今後とも宜しくお願い致します。
モス太郎ぞなもす
2019年05月27日 19:54
お久しぶりです船長。

デッドプールの場面に、こんなアナグラムが埋め込まれているとは! 911のときもいろいろな映画に暗示のように埋め込まれていましたね。

ところで船長、このシーンにある「これまで1年と27日と」とありますが、これは来年の5月27日なのでは?
サージ
2019年05月28日 06:42
修行僧さん、お久しぶりです。
仰る通り、経済は急速に国境を越えたグローバル化が進んでいます。通貨という概念も、完全デジタル化の数値となるでしょう。実質、今はもうデジタル数値化していますが。銀行の統廃合が進んでいます。

山本太郎は昔から色と欲に執着しているので、一儲けしようと色々と勉強しているようです。いわゆる政治家としての要と言える既得権への参入ですね。二枚舌、三枚舌の下劣な男です。

イスラエルについては、自作自演や虚言というのは十八番ですから、戦前戦後と同じような手口を繰り返すと思います。とくにイラン、サウジ、その背後のロシアと中国といった感じですね。

ただ中国についてはファーウェイ没落で、中共(特に軍部)がいきり立っており、天安門再来と軍部の暴走が起ころうとしています。日本の自衛隊や韓国軍も同じ事が言えます。

こちらこそ宜しくお願いします。
サージ
2019年05月28日 07:02
モス太郎さん、お久しぶりです。

そうですね、映画やアニメには様々なアナグラムが埋め込まれています。好奇心と感受性の強い子どもたちに、予言めいた洗脳を仕掛けていることが明白です。「予言」に纏わる原理主義のカルト宗教と同じ手法です。

令和についてのご指摘をありがとう御座います。仰る通り2年なのですが、度重なる異常気象と箱根山の噴火警戒レベル引き上げも含め、今年も何らかの仕掛けをするだろうと予想していました。はい。ご指摘の部分を修正しました。

ただトランプ来日中ですから、それとなくメッセージ性の高い事件が起こると考えており、実際にそれら事件が次々と起こりました。この1ヶ月ほどの事件を調べてみてください。色々なアナグラムが隠れていますよ。それらはこれからの未来を指し示しています。

・外部操作のプリウス暴走事件
・赤く鮮血に染まった女性
・戦争への舵取り事件
・論文大量不正疑義事件
・「東日流外三郡誌」事件
・王室、皇室・・・・
サージ
2019年05月31日 23:05
みなさん、こんばんは。
以前、修行僧さんから大西つねき氏の経済に関する動画の話が出ましたね。みなさんの参考にもなると思うので、とくに「いいな」と私が思った動画をご紹介します。いわゆる銀行の信用創造と準備預金制度という名の錬金術(詐欺)のカラクリを分かり易く紹介しています。

2019.5.30 「借金ってなあに?~9歳の女子からの質問」大西つねきの裏動画コラム vol.4
【youtu.be/mSQHHKT8IUM】

一方、ある意味で一般論からの対極的な意見を述べるひろゆき氏の動画も併せてお楽しみ下さい。

ひろゆき 借金を帳消しにする方法
【youtu.be/1SH5JRg6Kuw】

「電車男」は、価値の創造としては大きなムーブメントを生んでいたと言える。ある種のヒット作品を意図して生み出す手法がふんだんに使われていますね。
高杉
2020年04月02日 11:32
船長、お元気そうで何よりです。ご無沙汰しております。

 2020年になり、AKIRAの予告どおり、オリンピックは延期されました。最近、山口敏太郎さんの所にも出入りしていましたが、房総半島や伊豆半島にも津波の影響か、多大な被害が出ることも幾人かの神主さんや霊視のできる方が予想・予言されていました。

 北海道がなくなる。九州が赤くなる。房総半島が無くなる?という事でした。私の妻も夢でよくものを言い当てますが、関東:茨城あたりに地震・高い津波が来るのを見たそうです。偶然、テレビの旅番組に移った場所が夢に見た場所だったらしいです。海岸に温泉、崖があったみたいです。
 妻の家系は四国宇和島あたりの城持ちで、祖母の妹は神社の神主で霊視にていろいろな方の相談にあたっていたらしいです。女系家族に能力が少しづつ見られます。妻や娘は、自宅内の霊やUFOもちょくちょく見ているのですが、私には全く見れません。。残念です。周りの人は気づかないみたいです。

 3月になり新型コロナは全国に広がり、またメデイアにより危機感を煽られ、FEMA、緊急事態宣言などを介した全体主義化、戦争などが近く感じられるようになってきました。

 私たちのできることは限られていますので、まずは身の回りのできることより始めたいと思っております。毎日、日本が平和であることを祈念しております。

 今後とも宜しくお願い致します。
内容に問題があれば、表示は船長のご判断にお任せします。
サージ
2020年04月02日 12:51
高杉さん、お久しぶりです。こちらこそ、ご無沙汰してます。

敏太郎氏のチャンネルは、私もたまに見ています。超能力者アベンジャーズでイルミナティと戦う、という発想はなかなか面白いものがありますよね。霊視による未来の指針。3.11が起きる1ヶ月程前、ある霊能力者との対談の帰り道、私が都内の某駅のホームで目眩で歩けなくなり、その後、入った喫茶店で「多くの人が亡くなる」と号泣したことを昨日のことのように思い出します。

獅子の瞳が赤く輝く。このキーワードは、数年前から私の頭の中で何度も繰り返されていました。南海トラフや首都直下型地震は起こるべくして起こると言うことでしょうね。いわゆる日本を竜に見立てた聖ゲオルギオスの竜退治です。

四国は多くの霊能力者がいますよね。私も幼い頃から身近にそうした方々がいましたので、霊界や虫の知らせなどに触れることは日常的によくみられる光景でした。霊能力は血を通じて遺伝することは私もよく理解しています。

新型コロナについて、私なりに検証した情報を近々記事として上げます。皆さんが思っている通り生物兵器です。ただ、コロナを過剰にメディアが煽っているので、できれば海外の知人と連絡を取りながら、各国の正確な情報を収集していきましょう。このウィルスで「人類が終わる」みたいなことはありませんので、正しく対処していきましょう。

手洗いうがいは、過度にやると身を守ってくれている常用菌までなくなって免疫力や抵抗力がなくなるので、ほどほどにしましょう。重篤化の原因は人工甘味料やカフェイン、頭痛薬に入っているイブプロフェンなどです。こうしたものは極力避けてください。

よく寝て、よく遊び、人工甘味料や化学調味料を避けて、炭水化物を減らしながら、自然近いおいしいご飯を食べて健康を維持しましょう。

この記事へのトラックバック